定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/8/24

2018年8月24日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:TAIYOUJI, Cloth Road
狂人:Kyrara
祈祷:Amenouzume
牧師:Alcion
村人:silva, Hal

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Simakaze
結果:村サイド勝利

.
.
.

Simakaze: おまたせしました
Alcion: ぱちぱち
Simakaze: それでは始めます
silva: わいわい
Amenouzume: わいわい
Kyrara: おーいぇー
Simakaze: お盆も終わり
Simakaze: 夏休みもあとわずかになりました
Simakaze: 思い残すことがないように
Simakaze: 狼も
Cloth Road: 夏休み?、知らない子ですね
Alcion: 読書感想文書かなきゃ…
Amenouzume: こんやはぱーりぃー
Simakaze: 食べ放題村に
Simakaze: やってきました
Amenouzume: りみったーかいじょー
Simakaze: お腹いっぱい食べてね
silva: いやっほー
Simakaze: ということで
Kyrara: ふとるよー
silva: いやああああ
Simakaze: ルールは標準
Alcion: 燃やせ!!
Simakaze: 期限は4泊5日夕リンチ後です
Kyrara: タリンチ
Simakaze: それでは4分の朝食タイムスタート
Kyrara: たりんち
silva: おはようございます
Kyrara: おはよう
Alcion: 4分で食べるのは
Hal: おはようよろしく
Amenouzume: おみそしるー
silva: 今日から
Kyrara: ございます
Cloth Road: おはようございます
Alcion: 慌しいなあ
silva: ダイエットすることにしました
Alcion: おはようございます
Kyrara: よろしくお取り計らいください。
TAIYOUJI: よろしく
Cloth Road: ホテルの朝はバイキングだよね?
Amenouzume: めだまやきー
Kyrara: 食べても
Kyrara: 出しても
Kyrara: またよし
Amenouzume: こーひー
Amenouzume: むらびとー
Amenouzume: おかわりー
Kyrara: びとびとー
silva: 村人おかわり?
Kyrara: ホテルの朝食といえば
Kyrara: スクランブルエッグだよね
silva: ふたりめ行っちゃうの?
Alcion: か、かふぇいん
TAIYOUJI: イスラエルとヨルダンの朝食は
TAIYOUJI: おいしくなかった
Alcion: かふぇいんをくれー
silva: そっか…
silva: 無事に帰ってきてなによりです
Kyrara: タイヨウジ平和使節団は無事帰国した
Amenouzume: どんな料理だったー?
Alcion: それはなにより
silva: 危ないことなかった?
Cloth Road: どんな料理かしら
Kyrara: 実は中身は別な人という説も・・・
TAIYOUJI: 杉原千畝使節団で
Kyrara: 既に入れ替わり済み
Alcion: わー
Simakaze: あと1分です
TAIYOUJI: 料理はねー
Kyrara: 通販で
Kyrara: 買おうと思っていたら値上がりした
Kyrara: (ひとりごと
Alcion: 一番ご飯がおいしい国はどこだろう
TAIYOUJI: 日本
Amenouzume: 日本のご飯はおいしい
Alcion: おお
Cloth Road: 日本だと思うよ
silva: 日本かな
TAIYOUJI: 圧倒的
Alcion: やはりそうなのか
Simakaze: じかんですー
TAIYOUJI: 超絶圧倒的に日本
Simakaze: 食べるのをやめて並んでください
Kyrara: HAHAHA
Amenouzume: ちぇー
Alcion: ハル様ー
Simakaze: それでは
Simakaze: 部屋割り行きますー
Simakaze: アルシオンさん
Alcion: はい
Simakaze: ご指名をどうぞ
Alcion: んー
Alcion: ウズメ様
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしくね
Simakaze: ハルさん
Alcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: ご指名をどうぞ
Hal: クロスさんで
Cloth Road: 指名されなかった人は余りね
Cloth Road: !
silva: !
Cloth Road: はい!はい!
Simakaze: では
Cloth Road: よろしくです
Kyrara: フッ・・・
Simakaze: カイララさん、大陽寺さん、シルバさんが
Cloth Road: あら、余った三人がいるわね
Hal: よろしくー
TAIYOUJI: 余りそうな人が余った
Amenouzume: いつものめんばーね
Simakaze: ドンマイです
Cloth Road: クスクス
Simakaze: 準備はいいですか?
Simakaze: 夜は4分です
Simakaze: いてらー
Amenouzume: こんばんは
Alcion: こんばんは!
Alcion: 今日の晩ご飯は
Alcion: なにかな!
Amenouzume: 3人部屋は事件ありだろうな^
Amenouzume: あやしいひとたちが
Amenouzume: 集まってる
Amenouzume: 絶対なにか起きるわね
Alcion: 起きなかったら逆に
Alcion: びっくりですが
Alcion: でもまれに
Amenouzume: そうだねぇ
Alcion: 村人サイドが集まることも
Alcion: ありますが…
Amenouzume: 人狼狂人部屋があったら
Amenouzume: 3人部屋が平和ね
Amenouzume: でも、あの3人なら
Alcion: 人狼2人いるかな
Amenouzume: それでも事件がありそう
Amenouzume: さー
Amenouzume: 人数少ないし
Amenouzume: 1人かな
Amenouzume: 人狼人狼狂人とかだと
Amenouzume: おもしろいけど
Alcion: 1でも2でも
Alcion: ありうる人数
Amenouzume: そっかー
Amenouzume: それは注意しなきゃ
Alcion: まだわからない
Alcion: ですね
Amenouzume: ふむふむ
Amenouzume: 2人狼は厄介ね
Alcion: でも案外
Amenouzume: でも1人狼だと
Amenouzume: 確かに厳しそう
Alcion: 7人ゲームの
Alcion: 2狼は
Alcion: それほど強くない
Amenouzume: ほー
Amenouzume: 祈祷引く可能性が高い?
Alcion: それもあるし
Alcion: 狂人を噛んでしまう
Alcion: 確率も高い
Amenouzume: そうだね
Simakaze: お残し禁止です!食べ残しは追加料金ですよ!
Alcion: 戻りますか?
Amenouzume: はい
Alcion: はい
Simakaze: お戻りです
Simakaze: 今日は2日目の朝です
Simakaze: 今日はシルバさんが美味しく食べられ・・・
Simakaze: たかもしれません
Simakaze: 真相究明の会議を4分どうぞ
Kyrara: 美味しく無かった可能性・・・
Alcion: おはようございます
Amenouzume: おはよー
Kyrara: おはようございます
TAIYOUJI: おはよー
Alcion: 平和でした
Hal: おはよう
Kyrara: 事件あり
Cloth Road: おはようございます
TAIYOUJI: 事件あり
TAIYOUJI: 他は平和でOK?
Cloth Road: 平和ね
Amenouzume: やっぱりあの部屋が無事に終わるわけがなかったわね
Hal: 平和です
Amenouzume: あ、へいわー
Kyrara: ヘンタイ部屋しきってー
Kyrara: 平和部屋しきってー
Alcion: 誤字にもほどがある!!
Hal: 一番情報落ちないパターンのやつ
Alcion: それはともかく
Kyrara: ひさしぶりにみんなにあえたうれしさでつい
Amenouzume: じゃあカイラさんの辞世の句をどうぞー
Kyrara: えー
Alcion: では3人部屋のお二人
Kyrara: わりとはやめの時間だったよー
Alcion: 役宣言があればどうぞ
TAIYOUJI: はい
Kyrara: 特に悲鳴とかなかったー
TAIYOUJI: 最初花とかさなって
Simakaze: 牧師?
TAIYOUJI: 気付くの遅れたけど
Simakaze: 希望?
TAIYOUJI: かいらさんが
Kyrara: 役は言わない方がよさそうー
Kyrara: 割ったら良いんじゃないかなー
TAIYOUJI: ダイエットするなら助けるとかいてたあとで
TAIYOUJI: 死んでました
TAIYOUJI: 贅肉だけでなく
TAIYOUJI: 全部たべたのかな?
Hal: んー
Kyrara: そんなこといったら
Kyrara: タイヨウジさんはおなかすいてるって
Amenouzume: 二人ともあやしすぎて選べない
Alcion: 役宣言はなさらない方向
Alcion: ですね
Amenouzume: むしろ両方吊りたい
Kyrara: いってたじゃないノヨー
Hal: 同じく両方吊りたい
Kyrara: なんでヨー
TAIYOUJI: おなかに
Amenouzume: どっちか生き残らせると村に災厄をもたらしそう
TAIYOUJI: 人間いれるなんて
TAIYOUJI: 一言もいってないw
Hal: 祈祷なら出てくれとしか・・・
Alcion: どうしよう…
Kyrara: 部屋でタイヨウジさんをといつめたけれど
Kyrara: カウンターとは
Amenouzume: 祈祷はいないんじゃない?
Kyrara: 言われなかった
Hal: 両方非祈祷で
Hal: いいのね
Kyrara: ですわ
TAIYOUJI: 部屋でかいらさん問い詰めたけど
Amenouzume: 7人だし
TAIYOUJI: 人狼ともカウンターとも
TAIYOUJI: 言わなかった
Alcion: 割りたいってほどでも
Alcion: ないような…
Kyrara: なんでじゃー
Kyrara: なんでじゃー
Simakaze: あごめ
Alcion: あるような…
Simakaze: あと30秒
TAIYOUJI: かいらさん人狼ぽいから
Amenouzume: もう流れにまかせてつろっと
TAIYOUJI: 吊っていいと思う
Cloth Road: 押し出しで後は流れで
Simakaze: じかんですー
Alcion: では思い思いに
Simakaze: おしゃぶりをやめて
Simakaze: ならんでください
Kyrara: ぶらない
Kyrara: ぶらない
TAIYOUJI: みんな
TAIYOUJI: ぶれぶれw
Alcion: ブラウン運動
Alcion: 的な…
Simakaze: では
Simakaze: 投票いきます
Simakaze: 大陽寺さんから
Simakaze: 反時計
TAIYOUJI: かいらさん
Simakaze: 次はアメノウズメさんです
Amenouzume: カイラさん
Cloth Road: あ
Cloth Road: 私?
Simakaze: はい
Cloth Road: かいららさん
Kyrara: タイヨウジさん
Hal: 太陽さん
Alcion: 太陽寺様
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: 弁明いきますね
Simakaze: 大陽寺さんから
Simakaze: 1分
Simakaze: 始めてください
TAIYOUJI: 前半後半にきれいに分かれたねー
TAIYOUJI: 日本に帰ってきて食べたお寿司がすっごい美味しかったです!
Simakaze: それまで
Simakaze: 続いてカイララさん1分はじめ―
Kyrara: はい
Kyrara: シルヴァさんが狂人の可能性
Kyrara: を考えて
Kyrara: ここは割っておけ!
Kyrara: うんうん
Kyrara: ちなみに
Kyrara: 海外から帰国して
Kyrara: たべると
Kyrara: 安いうどんでも
Kyrara: すごく美味しい
Kyrara: 不思議
Kyrara: 関係無かった
Simakaze: それまで
Simakaze: それでは
Simakaze: ドチラカニ
Simakaze: 投票してね
Kyrara: オスシorうどん
TAIYOUJI: どっちが勝つ?
Simakaze: アメノウズメさんから時計回り
Amenouzume: カイラさん
Simakaze: 次はアルシオンさんです
Alcion: 太陽寺様
Hal: 太陽さん
Cloth Road: かいららさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: お戻りください
TAIYOUJI: 結果どっちも人気!
Simakaze: それでは
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: 大陽寺さん
TAIYOUJI: はい
Simakaze: ご指名をどうぞ
TAIYOUJI: そうだねー
Kyrara: あまったー
TAIYOUJI: うずめさん
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしくね
TAIYOUJI: よろー
TAIYOUJI: しくー
Simakaze: カイララさん
TAIYOUJI: ね
Simakaze: ご指名をどうぞ
Kyrara: ハルさん
Kyrara: お願いします
Simakaze: では
Hal: ヨロシク
Alcion: よろしくお願いいたします
Cloth Road: 余りって嘘よね
Cloth Road: よろしくお願いします
Simakaze: クロスロードさんとアルシオンさんが同室になります
Alcion: 福があります
Simakaze: 準備はよろしいですか?
Simakaze: 夜は3分です
Simakaze: いってらー
Alcion: よろしくお願いいたします
Cloth Road: よろしくです
Alcion: なんともなあ
Alcion: どっちも怪しいんだけど
Cloth Road: どうされました?
Cloth Road: なるほど
Alcion: でも吊りを決行する
Alcion: 決め手には
Alcion: 欠けたのですよね
Cloth Road: そうね
Alcion: 3人部屋事件の
Cloth Road: 私も同数決戦になるだろうと
Alcion: わかりにくいところ
Cloth Road: かいららさんに入れました
Alcion: クロス様はカイララ様に3票め
Cloth Road: うん
Alcion: いれましたね
Cloth Road: ところで
Alcion: はい
Cloth Road: 今夜のお肉欲しいのだけど
Cloth Road: 食べて良い?
Alcion: ええーー
Alcion: 実は自分は
Alcion: 魚ですよ!!
Alcion: *ぴちぴち*
Cloth Road: ソースかければ
Cloth Road: 魚も肉あるのよね
Alcion: 魚もまあ
Simakaze: お会計ですよー
Cloth Road: ということで
Alcion: 魚の肉だし
Alcion: …
Alcion: きゃー
Alcion: きゃー
Cloth Road: かむかむ
Alcion: きゃーー
Cloth Road: あらまあ
Cloth Road: 型や肉ね
Cloth Road: 固いお肉ね
Alcion: 正直
Simakaze: お会計ですよー
Alcion: きそうなきが
Alcion: してましたけど…
Cloth Road: 福は
Cloth Road: あるしおんさんに来る
Alcion: 戻りましょう
Cloth Road: はい
Amenouzume: たすけてー
Amenouzume: 憑かれた
Amenouzume: たすけてー
Alcion: ひええ…
Kyrara: なんかひどいことに・・・
Simakaze: お戻りです
Simakaze: 今日は3日目の朝です
Simakaze: 今日は大陽寺さんが美味しく料理され・・・
Simakaze: たのかな?
Simakaze: 会議を3分始めてください
Alcion: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
Amenouzume: おはよー
Cloth Road: ブロックしました
Kyrara: おはようございます
Hal: おはよう
Alcion: ブロックいたしました
Amenouzume: へいわー
Kyrara: ブロックしましたー
Hal: 詰めれなぁい
Alcion: 多いな!
Kyrara: なんだこれー
Kyrara: なんだこれー
Alcion: ウズメ様
Amenouzume: カイラさんもブロック?
Kyrara: うんうん
Amenouzume: あ、カウンターしました
Hal: うずめさんの話聞いてから
Hal: 決める
Hal: OK
Hal: 白で見る
Alcion: カウンター宣言
Alcion: ですね
Cloth Road: 平和カウンター?
Amenouzume: 昨日の投票だとクロスさん黒と思ったけど
Amenouzume: カイラさんブロックかー
Amenouzume: 狂人?
Alcion: 自分もクロス様と太陽寺様人狼に
Hal: カイララさんブロックCO
Kyrara: えー
Alcion: みえる…
Hal: 相互に人狼1だから
Cloth Road: 私は牧師よ
Hal: ここ狂人と思う
Alcion: クロス様はカイララ様に3票め
Amenouzume: アルさんとハルさんは人狼なら昨日吊ってるよね
Alcion: 入れてます
Simakaze: たいようじさん
Simakaze: もう1ど
Alcion: 投票見て
Cloth Road: みんな割りでしょ?
Simakaze: あと1分です
Alcion: クロス様ちょっと怪しんでたけど
Alcion: やっぱりきたかと
Hal: 人狼なら
Alcion: ブロックです
Hal: 非人狼吊れるのと
Hal: 3人部屋できるから
Hal: メリット大きいですね
Amenouzume: これは黒スさんしかないかな
Alcion: 自分はもちろんクロス様に投票します
Simakaze: じかんですー
Hal: とりあえず
Hal: 相互d
Simakaze: もぐもぐタイム終了
Simakaze: それでは投票です
Simakaze: ハルさんから反時計
Simakaze: 次はカイララさんです
Hal: クロスさん
Kyrara: ハルさん
Amenouzume: クロスさん
Alcion: クロス様
Cloth Road: 投票するまでもないじゃない
Simakaze: じゃあ特別に
Cloth Road: アルシオンさん
Cloth Road: アルシオンさん
Cloth Road: アルシオンさん
Simakaze: 1.5票あげよう
Amenouzume: うっずるい
Alcion: びみょー
Simakaze: では
Kyrara: 1.9票にしてあげてほしい
Simakaze: 残念ですが
Kyrara: HAHAHA
Simakaze: クロスロードさんがクロスロードさんが食材になりました
Simakaze: くんくん
Simakaze: まだオオカミはいます
Simakaze: 死人席にね・・・
Simakaze: ということで
Kyrara: くんくん
Simakaze: 村サイドの勝利です
Amenouzume: これ人狼には厳しい村ね
Cloth Road: ぶーぶー
Kyrara: ぶーぶー
Alcion: でもカウンターブロック発動しなかったら
Kyrara: ぶーびーぶーびー
Simakaze: では
Hal: おつかれさまー
Alcion: 危なかった
Simakaze: ねたばれいきます
Simakaze: 人狼:TAIYOUJI, ClothRoad
Kyrara: ぶひぶひ
Simakaze: 狂人:Kyrara
Cloth Road: うわあ
Simakaze: 祈祷:Amenouzume
Simakaze: 牧師:Alcion
Simakaze: 村人:Silva, HAL
Kyrara: 司会ありがとうございました
Simakaze: でしたー
Alcion: どっち吊ってもいいような気分がしたのは
Cloth Road: 身内で殺し合いしちゃったわね
Amenouzume: 太陽寺さんいい鼻してたわね
Cloth Road: お疲れ様でした
Alcion: 正しかったのか…
Hal: 一応
Hal: 吊ったら
Alcion: 司会ありがとうございました!
Hal: 3人部屋出るから
Simakaze: 初日はすごくよかったね
Amenouzume: 司会ありがとー
Hal: 割った
Alcion: そうですね
silva: 司会ありがとー
Cloth Road: 司会ありがとうございました
Alcion: 偶数のまま維持したほうが
Kyrara: うずめさんが美味しそうだったのがわるいー
Hal: 司会ありがとう!
Alcion: 村には有利かな
silva: そうか
Kyrara: 和風びじんめ!
silva: カイラさん狂人か
Kyrara: うん
Kyrara: くるってた
Amenouzume: シオカラ節だよー
silva: それは知ってた
Simakaze: 司会は美味しく眺めていました
Alcion: でも良い求人
Alcion: じゃない狂人
Kyrara: えっ
Simakaze: 和食は見て味わう
Alcion: でした
Kyrara: 求人
Hal: やたら割を進めてたから
silva: まあ勝ったからよし!
Alcion: 上手く割らせましたから
Alcion: お見事でした
Hal: 余程残った方が村サイドに見えたか
Kyrara: 求人的には割ってもらうしかないかー
Hal: 余程シルバさんが狂人に見えたかって
Hal: 思ったら
TAIYOUJI: すまん
Hal: 両方人外であった
Simakaze: 大陽寺さんの
TAIYOUJI: 噛み我慢すればよかった
Simakaze: とぼけ方がうまいって
Amenouzume: いひひ
Cloth Road: そうね
Cloth Road: 投票で
silva: 由緒正しき村人ですけど!?
Simakaze: シルバさんが言ってた
Kyrara: タイヨウジさんは日本食に飢えていた
Cloth Road: 同点いけたかも
Alcion: 太陽寺様がパスしたら
TAIYOUJI: あざます
Cloth Road: 残念だったけど
Alcion: また割れたかなあ
Cloth Road: お疲れ様でした
Amenouzume: それは厳しい展開ね
Amenouzume: 幸運だったわ
Alcion: そうですね
Alcion: カウンター発動しなかったら
Alcion: 負けたかもしれません
.
.
.