定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/9/7 その1

2018年9月7日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:silva, Namihei
狂人:TAIYOUJI
祈祷:Amenouzume
牧師:Hal
村人:darugari, Kyra

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
silva: アルコール入れてテンション上げて
silva: 今日も人間を食べまくるぜ!!!
darugari: はい
silva: ふはははは
Kyra: ふははははは
darugari: はやく人間を食べたいー
Hal: (性的な意味ではない)
Alcion: では配りますよーー
Amenouzume: これは悪い村だ
Kyra: やばいな
darugari: 全員狼とかで
Alcion: 各種チャットから
darugari: どうだろう
Alcion: 抜けておいてくださいね
silva: ハルさん悪い人だね
Alcion: 人狼役を貰った方は
Alcion: 「人狼PT」という
TAIYOUJI: ああ
Alcion: チャットに入ってくださいませ
silva: はい!
darugari: 久しぶりなのでミスったらごめんなさい
Alcion: 配りますよー
Amenouzume: わいわい
silva: 大歓迎!
Kyra: ひさしぶりなので
silva: 久しぶりじゃないけど
Kyra: ミスます
silva: ミスったら
silva: いつものことなんで
silva: 笑って
<14359137>silva: ワルシオンさんめ~!!!
<11182959>Alcion: 人狼やー
<11182959>Alcion: サイコロですよ!
<14359137>silva: この流れで人狼とか…
<11182959>Alcion: もうお一人
<14359137>silva: どうしろと…
<27487146>Namihei: よろしう
<11182959>Alcion: サイコロですってば
<14359137>silva: よろしう
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます!
<27487146>Namihei: がんばろう
darugari: は~い
Amenouzume: わいわい
Namihei: よろしうに
<14359137>silva: がんばりましょう
Alcion: えー
Kyra: わいわい
<14359137>silva: もぐもぐしたいです!
Kyra: おー
Alcion: 色々大変なことも起こっておりますが
Alcion: こうしてこの世界で人狼ゲームができるのは
Alcion: 嬉しいことであります!
silva: ぱちぱちぱちぱち
Alcion: 今日も張り切って
Kyra: ぽんぽん
Kyra: ぽんぽん
darugari: ぴちぴちぴち
Alcion: 人狼しましょう!
silva: しましょう!
Amenouzume: おー
Namihei: しょう
darugari: えいえい
Alcion: ルールは標準
Kyra: おー
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
darugari: まぁまぁ長いんだなぁ
Amenouzume: よろしくー
Hal: おはようよろしく
silva: よろしくー
darugari: よろしくおんげがいします
Namihei: よろしくたのむぞい
Kyra: よろしくー
Namihei: まあ人狼などおらんがの
Namihei: 心配しすぎじゃ
Amenouzume: そうかしら
darugari: まぁこんな大変な時に
Amenouzume: 私にはなんだか・・・
darugari: 人をくらうなんて
darugari: そんな酷い狼がいるわけない
silva: 人狼も忙しいだろうからね
Kyra: まあ
Kyra: みんな
Kyra: あんまり
silva: 人なんて食べてる場合じゃないと思うよ
Kyra: 美味しく無いしね!
Amenouzume: うっ
silva: !?
Namihei: 食ったんか・・・
Hal: 人狼なんている訳ないじゃないですかー
Hal: 地震
Amenouzume: 言ったわね
Hal: 収まった
darugari: 地震雷火事人狼
silva: だいじょぶー?
Namihei: やばかったらすぐ逃げるやで
Hal: もう震度2程度では動じなくなった
silva: 無理しないでさっさと死んどく?
Amenouzume: ど・どこに・・
Kyra: 事前に
darugari: なんならこの場で噛んでも
Kyra: いつおこるか
Hal: 確か余震
Namihei: 人狼などおらんと言っておろうに
Kyra: 教えてもらえれば
Hal: 100回以上来てるんじゃなかったっけな
Kyra: 少々揺れても平気だけど
silva: こわい…
Kyra: いきなり
Kyra: 予告無しにくるから
Kyra: 怖いのよー
darugari: カウンター出来ないの?
Amenouzume: まだ本震だったかわからないけど・・・
Kyra: カウンター!
silva: あんまり酷い地震来ない地域だから
silva: いきなり来たら怖いなあ
darugari: 地震少ない地域でも今回
silva: ちゃんと先に言っておいて欲しいね
darugari: 洪水になっちゃうからね
Namihei: 札幌もそうやったんや
Kyra: うんうん
Kyra: 事前に
Hal: まぁ
Hal: 大丈夫だと思う
Namihei: 滅多に来ないとこやったんや
Kyra: 予告
Kyra: 必要
Hal: 一応
darugari: 予告しよう
Amenouzume: 夏でよかったわね
Hal: 1週間内に
darugari: 狼の人がいるなら予告しよう
Hal: 同レベルの地震起こるよって
Alcion: あと1分
Hal: 予告受けてるね
Kyra: 予告
Kyra: だいじ
silva: うん
silva: さあ
Namihei: 同レベル来るんか・・・
silva: 狼も
darugari: 30分以内に噛む確率30パーセントとか
silva: 予告しよう?
Hal: だから
silva: 誰噛むの?
Amenouzume: フィジーでM8地震も起きてるし
Hal: 食料と水の買い付け
silva: いつ噛むの??
Hal: 起きると思う
Amenouzume: また連動すると怖いわね
darugari: 狼も連動すつのかな
Amenouzume: で、人狼はだれかしら
darugari: ひとり?
Kyra: 買いだめも怖いですね
Alcion: 会議終了ー
Kyra: 人狼の連動もこわいですね
Alcion: 部屋割りタイムです
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: 波平さん
Namihei: うむ
Alcion: ダルガリ様どうぞ
<14359137>silva: 方針どうしますー?
darugari: はい
darugari: ハるさん
Amenouzume: ・・・
<27487146>Namihei: ううーん
silva: のこ…り…?
Alcion: はい
Hal: 何故余らなかったのか
Alcion: カイラ様
Alcion: ウズメ様
<14359137>silva: 3人なんで私は噛みます
<27487146>Namihei: 3人のところがいいかな
Alcion: シルヴァ様が
Alcion: 同室です
Kyra: まだ
<27487146>Namihei: ですね、まかせます
Kyra: もういっかい
Kyra: あると思っていた
Alcion: ナイヨ
Kyra: だめおし
Kyra: あった
silva: 最後のひとりは
silva: 司会と同室
Alcion: 準備ができたら南を
Alcion: 向いて下さいね
darugari: 先生と組む生徒みたいだな
Alcion: 夜は3分ほど
Kyra: 司会と同室・・・
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 夜明けー
Alcion: 夜明けー
Hal: おk
darugari: はいー
Alcion: 夜明けー
silva: うん
Alcion: 死者はJinrou-Kengakuへどうぞ
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: 太陽寺様とカイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分はじめてください
darugari: ははは
Amenouzume: おはよー
Hal: おはよう
silva: おはよう
Amenouzume: 死者1
Namihei: おはよう
darugari: おはようございます
Hal: 2ですよ
silva: 死人でた
Namihei: 支社
Namihei: 1
Amenouzume: あ、こっちね
<25467736>Kyra: 既にPP可能な可能性あり
Hal: あはい
darugari: ちょ
Namihei: あわせて2
darugari: やめてよぉ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: それで
Hal: カウンターとかは無いのね
Namihei: あんましゃべらんなあと思ってたら
Amenouzume: 宣言無かった
Namihei: お亡くなりになった
silva: 聞いてないし言ってない
Amenouzume: 死んだのは中間位
silva: うん
silva: しゃべってたら
Hal: じゃぁ
silva: 死んでた
Hal: 役CO
Hal: 聞いてからですかね
darugari: ちょ~
darugari: やめてよー
Namihei: わし村
darugari: あしたもあさってもハルさんと同部屋がいいよ
Hal: うずめさんと
Hal: シルバさんも
silva: うーん
Amenouzume: シルバさん先に言ってよー
silva: 前回
silva: こんな感じで
Hal: そういうのイメージ悪いですよ・・・
silva: 正直に言ったら
silva: 裏目に出たから
silva: 悩ましい
Amenouzume: 素直が一番だよ
darugari: うずめさんはどうして先に言えないのですか?
silva: 村役持ちです
Namihei: そうじゃの
Namihei: 先に言ってもええの
Amenouzume: そうね、村で役持ちだからかな
silva: まあいいや
silva: 祈祷です
Amenouzume: はい、私も祈祷です
Namihei: 被ったw
Hal: うずめさんか
silva: うわあ…
Hal: なみへいさん
Hal: ですかね
Hal: これもう・・・
silva: 3人部屋で噛まないことはないだろうから
silva: うずめちゃん
Namihei: うーん
silva: 先に吊りたいかなあ
Amenouzume: 部屋で自殺するよって言ったらシルバさんから人狼Coあったから
Amenouzume: 噛みだと思います
Hal: ここまで
Hal: 露骨にされると
Hal: 狂人を疑ってしまう・・・
silva: 何突然言い出すのかさっぱりわからんけど
silva: うずめちゃんが
silva: ものすごく
Alcion: あと1分
silva: おおかみ臭いけど
Amenouzume: そーかなー
silva: これで
darugari: うん
silva: 狂人ふたり目で
Amenouzume: そんなににおうかな?
darugari: わたしは正直言うけど
silva: なみへいさん
darugari: さっぱりわからんからね
silva: おおかみだと
Namihei: 片方は狂人じゃろ
silva: 村側
silva: 詰むよね?
silva: うーん
silva: でも
silva: 気持ち的には
silva: うずめちゃん
Amenouzume: もうまだあきらめちゃだめよ
silva: つりたいなあ
Amenouzume: そうそう
Amenouzume: 前向きにね
Amenouzume: え
Amenouzume: 私?
Namihei: 役持ち吊るなら
Hal: 後から被せたのが
darugari: どっちもこわいよ
Namihei: うーん
Hal: かなりのマイナスイメージ・・・
Alcion: 会議終了ー
Namihei: 後出しの
Alcion: 会議終了ー
Alcion: リンチ投票のお時間です
Alcion: なんだか整列が美しい…
Namihei: えへへ
darugari: ほめられちった
silva: みんな赤系だー
Alcion: なみへい様が最初で
Alcion: 次はシルヴァ様
Alcion: そこからダルガリ様方向へ
Alcion: どうぞ
Namihei: うずめさんかの
silva: あめのうずめさん
darugari: まかせます
darugari: なみへいさん
Hal: なみへいさん
Amenouzume: 悩みます
Alcion: はい
Amenouzume: なみへいさん
Alcion: はい
Alcion: なみへい様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…!
Namihei: 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!
Alcion: まだ続きます
Alcion: 部屋割りです
darugari: えー
Alcion: シルヴァ様どうぞ
<27487146>Namihei: やられた
silva: ハルさん
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
darugari: ひえー
Hal: ヨロシク
Alcion: はい
silva: よろしくー
Alcion: ウズメ様とダルガリ様が
<25467736>Kyra: おつかれさまでしたー
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: 会議と投票で少し流れが変わりましたね
<11182959>Alcion: わりとあるからこわい
<27487146>Namihei: ええーってなってる
<11182959>Alcion: でもまだ勝負はわかりません!
<27487146>Namihei: お手並み拝見
<50628885>TAIYOUJI: へへへ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<50628885>TAIYOUJI: 波平さんが役持ちと踏んで引きずり落とした
<27487146>Namihei: なんと!
Alcion: 朝日が昇るよー
Hal: ああ
Alcion: 朝日が昇るよー
darugari: はーい
Amenouzume: はい
<50628885>TAIYOUJI: でも祈祷出なかったのが残念
Amenouzume: ダルガリさん戻りましょって言ってからね
darugari: 二人ともえ
darugari: え
darugari: はい



その2へ続く・・・
.
.
.