定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/9/21

2018年9月21日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Simakaze, Hal
狂人:Kyra
祈祷:silva
牧師:Amenouzume, Mizuno
村人:なし

6人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
Simakaze: 寝落ちかもよ
Mizuno: In Lor
Amenouzume: えい
silva: このタイミングで寝落ちはすごくない?
Alcion: またおちたー
Alcion: ;;
Amenouzume: あ
Mizuno: おかえりなさい
Amenouzume: おかえりー
silva: むしろ心筋梗塞とかの方が可能性が
silva: …
Alcion: ただいま…
silva: おかえりなさい
Alcion: ちょっと落ち着いて
silva: 心配してたよー
Mizuno: 脳梗塞かもしれない
<11182959>Alcion: 人狼の方ー
<30137689>Simakaze: はい
Alcion: ご心配をお掛けしました…
Alcion: うん
Alcion: やっと普通に
Alcion: 動くように
Alcion: なったみたい
Mizuno: fmfm
<11182959>Alcion: もうお一人
Alcion: ところで人狼の方は
Alcion: チャットへお願いします
silva: はーい
Alcion: (忘れてた…
Amenouzume: はーい
<56591521>Hal: はい
Kyra: KyooHooo チャンネル
<11182959>Alcion: お待たせいたしました
Amenouzume: え
Amenouzume: そんなチャンネルが・・・
Mizuno: ん?
<30137689>Simakaze: よろん
Amenouzume: チェックね
<11182959>Alcion: 人狼はしまかぜ様とハル様
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では!!
<56591521>Hal: ほう
Kyra: アルシオンさんの心の声かも?
Alcion: KyoHoooOOoo!
Amenouzume: お願いします
<30137689>Simakaze: きょほうだね
Alcion: ち
Alcion: と
Alcion: はじめます!
Alcion: ルールは標準
Simakaze: 血十
Alcion: 期限は5泊6日夕方
Amenouzume: 血吐
Alcion: 初日会議を5分
Alcion: はじめてください
silva: よろしく
Mizuno: よろしくねー
Amenouzume: おはよよろしう
silva: 気があうね
Hal: おはようよろしく
Kyra: おはようございます
silva: 前のふたり
Simakaze: よろしく
Kyra: 譲り合いの精神で
Mizuno: 期限長め?
Amenouzume: 綺麗に対称になった
silva: この人数で
Kyra: ゆずってやった
silva: 5,6夕って
Kyra: HAHAHA
silva: 長いよね?
Simakaze: 麻雀とれた
<56591521>Hal: さてどうしようか
Mizuno: てことは
<30137689>Simakaze: どうしましょ
silva: 狼は3人か!!!
Mizuno: 人狼1の狂人2くらい?
silva: そして祈祷が
silva: 3人
Amenouzume: 狼3牧師3かしら
Mizuno: やべぇなそれ
Amenouzume: それじゃはやいじゃない
Simakaze: じゃあ僕は
Simakaze: 牧師でいいよ
Kyra: 狼3牧師4だな
silva: 私はしがない村人です
Mizuno: 早いか
Amenouzume: 人狼はみんなそういうわ
silva: とりあえず
Kyra: ワタスィもムラビートでィーす
silva: カイラさんには
silva: あと一人
Mizuno: ほら
Amenouzume: あれは狂人ね
silva: 誰が見えてるんだろう?
Mizuno: 久々で
Mizuno: 感も鈍ってるからね
Kyra: とりあえず
Mizuno: 勘
Kyra: TONさんは焼いてから食べましょう
Hal: マウさんが見えてるんでしょ
Mizuno: この時間を有効活用しなきゃ
Amenouzume: ほうほう
Amenouzume: 有効にアピールしてみる
Mizuno: カイラさんに歯形つければいいと思うよ
Simakaze: 酔いが激しい
Kyra: ちなみに私は
silva: 時間を有効活用ってことは
silva: 踊るとか?
Kyra: ものを受け取れないので
Kyra: 小切手は
Kyra: 後日
Amenouzume: 今日はシマカゼさんはダメね
Kyra: くださいね
silva: 小切手を見せびらかすのは
silva: できるんだよね?
Mizuno: あれ
silva: そちらから
Amenouzume: きっと初日に自殺とかしちゃう気よ
Kyra: バッグを開けてもらえれば
Mizuno: じゃあカイラさんは
Kyra: 見えるけれど
silva: 見せびらかせるかも
Kyra: 単に置かれても
Kyra: 見えないかも
silva: 確認しとかなくて
silva: だいじょうぶ?
Amenouzume: 床に鞄おいてアピールかしら
Mizuno: 役袋はもらってるのかな?
Kyra: こっちからみせびらかすのは
Kyra: できるっぽい
silva: どうでもいいバッグとかで誰かに適当に
silva: あ
silva: できるなら
Alcion: (わたしてます)
Amenouzume: 3人部屋出なければ床置きね
silva: あんしんね
Mizuno: そかそか
silva: まあ
Simakaze: なんとかなるよ
Kyra: あれ
Mizuno: これって
Simakaze: たぶん
silva: 実際に渡す必要はないから
Alcion: あと1分
silva: 見せれれば大丈夫だよね
Kyra: バッグを開くのはできないですが
Kyra: そちらがひらくのはOK
Kyra: ですー
Mizuno: 相手に袋をドラッグ&ドロップで良かったよね
Amenouzume: じゃあシルバさんの赤い袋を見せてみましょうよ
silva: その手に持った赤いバッグをなあああああ!!!
Amenouzume: そうそう
Kyra: 赤い赤い
silva: 私の赤くないんだわ
silva: 残念
Kyra: 赤い赤い赤い
Mizuno: おkおk
Amenouzume: それでウィンドウ開いたら
Amenouzume: 鞄をWクリよ
Simakaze: 袋黒く見える
Alcion: 会議しゅうりょOoooOo
Alcion: 部屋割りタイムです
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: んんー
silva: はい!
Amenouzume: カイラさん
silva: (練習したのに
Kyra: はーい
Amenouzume: よろしくまー
Alcion: ミズノ様どうぞ
Kyra: よろしっぴー
Mizuno: ほーいさっ
<56591521>Hal: はい成り行き
Mizuno: うーん
<30137689>Simakaze: ZzZz
Mizuno: カイラさん
Mizuno: はいない
Alcion: カイラ様は売約済みー
Mizuno: しまかぜさん
Simakaze: hai-
Amenouzume: 大変
silva: あっれー?
Alcion: はい
Simakaze: よろしくね
Amenouzume: 参加者全員余ってもしかたないって
Alcion: ハル様とシルヴァ様が
Kyra: 廃棄済み
Mizuno: よろしくねー
Alcion: 同室です
Amenouzume: 思える人しかいないわ
Kyra: ひい
<30137689>Simakaze: ぱすしとこうか?
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Hal: マウさんがいないから余り部屋はないな(
<56591521>Hal: どうしようか
<56591521>Hal: なんかこのまま
<56591521>Hal: ひよりそう
<30137689>Simakaze: ひよる?
<56591521>Hal: 日和る
Alcion: 朝ー
Amenouzume: あら
Alcion: 朝ー
<30137689>Simakaze: ぱすります
Alcion: 朝ー
<56591521>Hal: 同じく
Mizuno: 豪華な絨毯だー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
<56591521>Hal: 軽く狂アピしてみようかな
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分銅ズ
Amenouzume: おはよー
Simakaze: おはよー
Mizuno: おはようございます
Kyra: ぶんどー
Hal: おはよう
Mizuno: 平和です
Amenouzume: へいわー
silva: 銅ズ?
Alcion: どうぞ…
Hal: ブロックしたよ
silva: おはよう
Kyra: おはようございます
Simakaze: ブロックされましたー
silva: ブロックしました
Kyra: ブロックしました
Amenouzume: 銅の価格が上がっております
Mizuno: 相互ですか
Amenouzume: ブロック3ね
Hal: 相互だね
Kyra: ここも
Mizuno: しまかぜさんは無視でおk
Kyra: 時代に遅れないように
Mizuno: されましただから
Kyra: 相互にしましょう
Simakaze: ブロックされましたー
Amenouzume: 人狼3牧師3は本当だったのかしら
silva: ブロックしてない人は
silva: 時代に乗り遅れてるね!!!
Simakaze: まあ
Kyra: 遅れてる
Kyra: まちがいない
Simakaze: あまり部屋だから
Mizuno: シルバさんハルさん相互
Simakaze: どっちもつってOK
Mizuno: しまかぜさんは人狼
Mizuno: って事ね
silva: しまさんとこは
Hal: でカイラさんとこkは
Kyra: シマカゼさんは牧師を捨てて人狼になった
Hal: とこは
silva: どんな状況?
Hal: ブロックでいいのね?
silva: ミズノさん
Simakaze: 牧師だよ
Kyra: B
silva: 説明して?
Mizuno: しまかぜさんがブロックされたって騒いでる
Kyra: ブロック
Amenouzume: そういってたわね
silva: 言ってたね
Mizuno: まぁ平和でしたわ
silva: ミズノさんは
Amenouzume: てことは島さん人狼で
silva: ブロックした?
Mizuno: No
silva: 了解
Amenouzume: ミズノさん真牧師
silva: カイラさんは
Kyra: シマカゼさんを吊るか、吊らない事を止めるか決めましょう
Amenouzume: ハル、シルバ、カイラ狂人ね
silva: ブロックしたんだよね?
Kyra: しましたー
Simakaze: 僕はダメだよ
Simakaze: 重要人物だからね
Hal: うずめさんの推理に納得できないのでそこ真目で見ようかな(
Simakaze: で
Mizuno: まぁ今日は吊りするかしないかの投票でしょうし
Amenouzume: まーとりあえず吊りはなしですよね
silva: 吊るならミズノさんがいいなあ
Hal: えっ
silva: 久しぶりに来たし
Amenouzume: 平和に行きたいわ
Hal: 牧師溶けてるのに?
Kyra: ミズノさん、そんな悠長なことを言っていると吊られますよ?
silva: 理不尽に吊りたい
Mizuno: 相互を吊っても良いんだけども
Hal: 人狼からは
Simakaze: もう
Hal: 誰が使用済み牧師か
Amenouzume: 牧師は3いるみたいだから大丈夫じゃない
Hal: 分かってますよ?
Mizuno: Nでいいんじゃないかな
Simakaze: 牧師じゃない人をつればいいじゃん
silva: そうなんだよね
Hal: 牧師多めだと
Hal: 人狼2なら
Hal: 一気にPPまで持ってかれる可能性ありますよね?
Mizuno: 人狼2のわりに
Hal: 村票多いここで勝負はしないのね?
Mizuno: 期限長くない?
Alcion: あと1分
Mizuno: って思うのよね
Kyra: 人狼ゼロまであるな
Kyra: うんうん
silva: まあでも個人的には
silva: ハルさんは
Mizuno: 何という平和村
Amenouzume: ここで人狼側もYでかつつれるとは思わないでしょ
silva: 狼なので
silva: 吊っておきたい気はするけど
Mizuno: 順番によるかな
Hal: 次で
Simakaze: もうYでもNでもいいよ
silva: そこまで持っていけるかが
Hal: 人狼に噛まれる位なら
silva: 問題だから
Kyra: YかNかMで
silva: 難しいところだよね
Kyra: 決まりますね
Mizuno: ウズメさんは吊りたいの?
Alcion: 会議終了ー
Hal: 半々でどっちか吊る感じでも
Amenouzume: n
Alcion: 会議終了ー
<56591521>Hal: なぜか相互になった
Alcion: では
Alcion: 採決投票
<56591521>Hal: 狂人で見た方いいよねこれ
Alcion: YesかNoで
<30137689>Simakaze: シルバさんだからなあ
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はシルヴァ様
Hal: Y
silva: y
Amenouzume: NooOoo
Simakaze: n
Kyra: Y
Mizuno: No
<56591521>Hal: これ
<56591521>Hal: 狂2ある?
Alcion: ひーふーみー
<30137689>Simakaze: 偽ブロの気がするけどなあ
<56591521>Hal: 2-2-1-1-0
<30137689>Simakaze: 村風呂
Alcion: 同数なので
<56591521>Hal: 狂人候補二人で
<56591521>Hal: カイラさんが村目かな?
Alcion: Noが有効
<30137689>Simakaze: かも
Alcion: リンチ投票はありません
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
<56591521>Hal: となると
Simakaze: う~ん
<56591521>Hal: ミズノさん役持ちかなぁ
Simakaze: では
Simakaze: うずめさん
Amenouzume: はい
Simakaze: おねがいしま
Amenouzume: よろしくね
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: はい
Simakaze: よろねしねー
Mizuno: シルバさん
Kyra: ひどい
<56591521>Hal: 迷いがねぇ^q^
silva: はい
Alcion: はい
silva: よろしく
<56591521>Hal: R.I.P
Kyra: よろねくしー
Alcion: ハル様とカイラ様が
Hal: よろしくー
Alcion: 同室です
Mizuno: よろしくね
<56591521>Hal: この迷いの無さは役職ありますわぁ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30137689>Simakaze: ぶろっくされた
Mizuno: あなたの判断に任せるよ
Alcion: あさー
Mizuno: ウズメさんに
Mizuno: ふさがれたー
Alcion: あさー
Hal: 狂人いればPPだから
Alcion: あさー
Mizuno: (ふさぐのか…
silva: (ふさぐだろw
Amenouzume: しかえし
Mizuno: 自分はあまり関係なかったのだが…
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はカイラ様が
Alcion: お亡くなりです
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようございます
Amenouzume: おはよー
Simakaze: おはよー
silva: おはよう
silva: 平和
Hal: おはよう
Mizuno: 平和だったな
Simakaze: ぶろっくしましたー
Hal: 自殺されたよ
Amenouzume: ブロックしました
Hal: ・・・
Mizuno: ええええ
Hal: まさかそこから・・・
silva: ふむ
silva: とりあえず
Simakaze: 真牧師はぼくだよ
silva: ハルさん吊るか
silva: その次
Amenouzume: 真牧師は私だよ
silva: うずめちゃんかな
Hal: まぁまて
Hal: 自殺だここは
silva: 真牧師は私だよ
Hal: そしてうずめさんからブロック出るのおかしくないか?
Amenouzume: カイラさんは狂人だから
Amenouzume: 自殺は信じるわ
Hal: うずめさんと
Mizuno: ハルさんは
Simakaze: うずめ、はる、シルバは狼の可能性があるな
Hal: 初日同室して
Hal: 人狼だと把握して
Mizuno: 昨日ブロックしてるのに
Mizuno: 狂人が自殺するかなぁ?
Hal: うん
silva: 死人だしは仕方ないから
Mizuno: 食べちゃった?
Hal: された
Hal: 事実
silva: 吊ろう
Hal: 昨日のブロックが
Hal: 信用されてなかったから
<25467736>Kyra: てすてす
Hal: 自殺したんじゃないかな?
Mizuno: なるほど
Hal: でうずめさんは
<25467736>Kyra: KyhooOooo
Mizuno: そしてまた相互か・・・
Hal: 昨日パスして
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: 今日噛んでヒットとか
Hal: そういう感じだよね
Simakaze: 狼風呂?
<25467736>Kyra: なんとか会話はできると・・・
Hal: 島さん昨日平和だよね
Mizuno: 平和だよ
<11182959>Alcion: さっきウィンドウで袋見せてもらったとき
Simakaze: へーわ
Amenouzume: 私も島さんも人狼の率は同じだけどね
<11182959>Alcion: 灰色でしたね
Hal: ん?
silva: んんんー
Mizuno: これだれか村人狂人いるだろ^q^
silva: ミズノさん
<25467736>Kyra: これも灰色?
<11182959>Alcion: 今度は茶色だ…
silva: 誰信じる?
Mizuno: なんぞい
Mizuno: そうだなぁ
Mizuno: しいて言えばシルバさんかな
Alcion: あと1分
silva: 一番狼の可能性低そう
silva: ごめん
Hal: 狼だよ
silva: 私以外で
Simakaze: すごい冒険家だね
Mizuno: 分からん
Hal: うずめ=シルバだ
silva: これ
silva: まじわっかんねえ
Amenouzume: シルバさんが聞くのは変ね、昨日ハルさんブロックしてるじゃない
Mizuno: まぁでも
<25467736>Kyra: Hal-Simakazeなのかなー
silva: うん
Amenouzume: 信じるとか関係無いと思うけど
Mizuno: カイラさんは狂人臭いのも確か
silva: したしたー
silva: ブロック大好き
silva: それがね
Alcion: 会議終了ー
Amenouzume: あー村狂人だ
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 死者が出たのでリンチ投票です
Alcion: シルヴァ様から反時計
silva: ハルさん
Alcion: 次はミズノ様
Mizuno: んー
Mizuno: 考え中
Alcion: はい
Mizuno: うん
Mizuno: ハルさん
Simakaze: うずめさん
Amenouzume: 島かぜさん
Hal: うずめさん
Alcion: 割れました
Alcion: ハル様とウズメ様は南へ
<25467736>Kyra: ほぼハルさん吊られた感
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: ウズメ様から1分
Alcion: スタート
Amenouzume: はい
Amenouzume: シマカゼさん吊れないのが残念だけど
Amenouzume: パス無いので次にしっぽが出ると思います
Amenouzume: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではハル様
Alcion: スタート
Hal: はい
Hal: 吊れる位置がここしかないので票入れました
Hal: カイラさん狂人で
Hal: 昨日はブロックしたかどうか最初かなりあいまいな発言してたから
Hal: 偽だって信じてもらえると思います
Alcion: そこまで
Hal: 多分相互出たk
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: シルヴァ様から時計回り
silva: ハルさん
Simakaze: うずめさん
Mizuno: んー
Mizuno: ハ・・・・
Mizuno: と見せかけてウズメさん
Alcion: はい
<25467736>Kyra: まさかの!
Alcion: ウズメ様が2票でリンチです
Amenouzume: 願わくば花の下でHAL死なん・・・
Alcion: 南無…!
Alcion: その如月の望月の頃
Alcion: 部屋割りです
<13782173>Amenouzume: ただいまー
Alcion: ハル様どうぞ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<13782173>Amenouzume: アルシオンさん博識ね
<25467736>Kyra: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: ウズメ様こそ
Amenouzume: 西行本歌取り
Amenouzume: あ、誤爆
Amenouzume: Ooo
Hal: シルバさん
Mizuno: *しー*
silva: はい
Alcion: はい
Mizuno: まうった
silva: よろしくしたくない
Alcion: しまかぜ様とミズノ様が同室です
Simakaze: よろしくー
Mizuno: よろしくー
Alcion: 夜はは3分
Alcion: いってらっしゃい
<13782173>Amenouzume: カイラさん落ちずに残ってるかしら?
<13782173>Amenouzume: やっほー
<11182959>Alcion: やっほーい
<25467736>Kyra: いるある
<13782173>Amenouzume: いたある
<25467736>Kyra: どうしたある?
<13782173>Amenouzume: ひどい目にあったある
<25467736>Kyra: なんてことある
<13782173>Amenouzume: それもこれもカイラさんのせいある
<11182959>Alcion: よくあることある
<25467736>Kyra: www
<25467736>Kyra: もうしわけないある
<13782173>Amenouzume: あるある
<11182959>Alcion: そして自分はあるあるしおん
<13782173>Amenouzume: ないある
Kyra: なんだって!
Kyra: あるないおん
<25467736>Kyra: もどったある
<25467736>Kyra: 祈祷師いたある
<13782173>Amenouzume: おかえりある
<13782173>Amenouzume: まだだったある
<56591521>Hal: そんな馬鹿な・・・
<13782173>Amenouzume: おかえりあるある
<25467736>Kyra: これは期限に助けられる感じある?
Alcion: あさー
Mizuno: そうしよっかー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: 人狼敗北ある?
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はハル様が
<13782173>Amenouzume: ん・・・?
Alcion: お亡くなりです
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはようございます
Simakaze: おはあ
silva: 噛まれたので
Mizuno: おはようございます
silva: 丁重に
silva: 屠っておきました
Mizuno: ブロックしたけども
<25467736>Kyra: シルヴァさん祈祷師で偽ブロックとか・・・
Simakaze: 噛まれたので丁寧に吐き戻しておきました
Mizuno: これは
Mizuno: 茶番なのか?
Mizuno: それとも
<13782173>Amenouzume: 村狂人どころか祈祷狂人だったある
silva: おなかいっぱい
Mizuno: *がくぶる*
Mizuno: ああ
<25467736>Kyra: リアル ゲフン
silva: ぽてちって
Mizuno: はい^^
silva: おいしいよね
Mizuno: そうだねぇ
Simakaze: お酒は
Simakaze: 飲みすぎるとだめだよね
silva: うん
silva: 今日は
silva: 日本酒飲んでる
<56591521>Hal: 2-1-1-2-0であった
Mizuno: 特用カルパス持ってきてアルシオンさん
<13782173>Amenouzume: シマカゼさんがまともなこといってる
silva: 人肉に良く合うんだよ!
<13782173>Amenouzume: まだ飲みが足りないわね
Simakaze: ヨコになってる
<11182959>Alcion: 飲むと真面目になるタイプかもしれない…
<25467736>Kyra: ちゃんと誰に投票するか言った方が良いような・・・
silva: っていうか
silva: 昨日
silva: ミズノさんは
silva: なんで
silva: ハルさんに
Mizuno: ん?
silva: トドメささなかったの?
Mizuno: あー
Mizuno: なんだろ
<25467736>Kyra: 愛
Kyra: もしくは
<25467736>Kyra: LOVE
Kyra: *誤爆*
<13782173>Amenouzume: そう、愛なのね
silva: 今日は死人がよく喋るなあ
Mizuno: ウズメさんがパス残ってない狼に見えたからかな
silva: ふむ
Mizuno: しまかぜさんを同室して
silva: まあ
silva: 極悪そうには見える
Mizuno: ラインきったような発言したのに
<13782173>Amenouzume: ひどいわー
Mizuno: 噛まなかったのが一つ
Simakaze: 少しトイレ、続けてて
<25467736>Kyra: 人相?
Mizuno: シルバさんはまぁ偽ブロしてるだろうし
silva: ハルさんが最後にうずめさん指名した時点で
<25467736>Kyra: 「まぁ偽ブロしてるだろうし」
Mizuno: それなら一発勝負をかけてみた所存
silva: 吊りはハルさん一択になったと思っていたので
silva: 迷ってるのみて
silva: ちょっと驚いた
<13782173>Amenouzume: 人狼には厳しい村だったのね
Mizuno: ふへへ
Mizuno: だってー
<25467736>Kyra: いろいろな意味で厳しい村だったですね
Mizuno: カイラさん怪しかったんだもん
Alcion: そろそろ時間だけどしまかぜ様を待ちます
silva: ならんどく?
Alcion: そうですね
Mizuno: そのまえにしまかぜさん焼き肉にしていい?
Mizuno: *じゅー*
Mizuno: *じゅわー*
Alcion: ふと見たら3色熊マスク
silva: 本当だ!
silva: 熊は正義!!
Simakaze: もどり
Alcion: 少しジャーナル確認時間を
Alcion: とりますね
Mizuno: 言霊の護身熊マスクやぞ
Alcion: おかえりなさい
Mizuno: 守ってくれる素敵アイテム!
Mizuno: おかえりー
silva: 一匹死んでるけどな…
Mizuno: (´・ω・`)
<25467736>Kyra: HAHAHA
Simakaze: だいじょうV
Alcion: はい
Alcion: ではリンチ投票
Alcion: 参ります
Alcion: シルヴァしまかぜみずの
Alcion: の
Alcion: 順で
silva: しまかぜさん
Simakaze: しるばさん
Mizuno: しまかぜさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が2票で
Simakaze: むー
Mizuno: 死んだかと思ったわ
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
silva: 吊りたい衝動には駆られたけど
Alcion: …
silva: 負けたくはなかった…
Alcion: おお
Mizuno: なるほど・・・
Alcion: フロッピーと
Mizuno: とりあえず、うずめさんごめん…
Alcion: 茶色熊マスクが
silva: まあ顔が悪そうだからね
silva: 仕方ないよね
Alcion: あの世へ旅立ち
Alcion: 灰白熊マスク村に
Alcion: なりました
Alcion: というわけで
Alcion: 全面対決配役
Mizuno: ひえっ
Alcion: は
silva: いえーい!
Alcion: 村の勝利!
Mizuno: いえーい
Amenouzume: わいわい
Alcion: おめでとうございます
Mizuno: (*´ω`)
Alcion: でもまあ
Alcion: 役全部
Mizuno: 普通に負けたと思ったわ
Alcion: 使って
Hal: おめでとう!
Simakaze: おめ!
Alcion: もつれたから
Amenouzume: シルバさんの偽ブロがお手柄ね
Alcion: 人狼も
Alcion: 良い奮戦でした!
Alcion: 配役発表ー
Hal: 健闘したと思います(
Kyra: ぴちぴちぴち
Alcion: 人狼:Simakaze, Hal
Kyra: おめでとうー
Alcion: 狂人:Kyra
Alcion: 祈祷:silva
Alcion: 牧師:Amenouzume, Mizuno
Alcion: 村人:なし
Alcion: 2018/9/21
Alcion: 6人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日夕
Hal: うーむ・・・
silva: あー
Alcion: 村勝利でした!
Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: 司会ありがとうございました
silva: 牧師ふたりは
Mizuno: 結果的に狂人は食わせられてて良かった
Kyra: おつかれー
silva: 信用しにくいね
silva: お互いに…
Alcion: ですね
Mizuno: そ、そうねぇ
Alcion: 少人数で役職多いと
Alcion: そのリスクが
Alcion: ある
Mizuno: やはり
Hal: 弁明
silva: ハルさんが初日ひよったから狼側は狂人噛むしかなくなったのか
Hal: 頑張って
Mizuno: 死人出しは吊れ
Hal: 勝ったろこれって
Hal: 思ったら
Hal: まさかの
Mizuno: が正解なんだなぁ
Hal: ブロック+カウンター
Amenouzume: 負けたなーこれって思ったら・・・
silva: 死人だしは吊る
silva: お約束。
Kyra: まさかの
Kyra: 上げて落とす
.
.
.