定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/10/12 その2

2018年10月12日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.
silva: おはよう平和
Amenouzume: おはよー
mouse: おはよ~
TAIYOUJI: おはよーへいわ
Hal: おはよう
Kyrara: おはよう
mouse: 平和ー
Kyrara: へいわ
Amenouzume: へいわー
Hal: 平和ですね
Amenouzume: おやー
TAIYOUJI: はるさんパス?
mouse: じゃあ
Hal: 誰吊る?
<66104265>Mizuno: ハルさん吊りでいいんじゃね
Kyrara: ハルさんでおしまい?
Amenouzume: 平和村ね
silva: ハルさんかなあ
mouse: 昨日のブロックの真偽について?
Kyrara: それともマウスさん?
TAIYOUJI: はるさんかな
<30137689>Simakaze: 初日同室で今日パス?
Kyrara: 今日も好物は食べられない
Hal: 自分とミズノさん人狼なら
<66104265>Mizuno: それもあるかな
Hal: 狂人は誰でしょう?
mouse: 食われたのもあるかもよ
Hal: ここで動かないと負けって分かるよね?
mouse: 狼ならだけどな
Hal: 狂人いないなら
Hal: もうボーナスゲームでしょう?
Hal: カイラ偽を詰めるべきじゃないの?
mouse: 早い話
silva: 狂人喰ったんじゃねえの?
silva: かぼちゃと間違えて
<30137689>Simakaze: シルバ=うずめさんかな?
<66104265>Mizuno: マウス太陽っぽくもある
Hal: 狂人を喰って
mouse: ハルさんが
TAIYOUJI: それもある
mouse: 白か黒かで
Hal: 私とミズノさんが人狼なら
mouse: カイララさんも決まってくるんだけど
Hal: もうどう頑張っても人狼勝てないから
<66104265>Mizuno: 大陽寺さんは人狼だと一気に口数減るからな
Hal: カイララさん偽を想定して
mouse: ほう
Hal: だから私じゃなくて
silva: それは明日でいいから
silva: とりあえず
Hal: 最低でもカイララさんを吊るすべきでしょう?
silva: ハルさんつりたいな
Hal: って言っても
Hal: シルバさんは動かないのね?
Hal: 明日じゃ手遅れかもしれないのに?
TAIYOUJI: うずめさんは
TAIYOUJI: どうおもうの?
silva: うん?
Amenouzume: 私はねー
mouse: まぁ
Hal: 明日手遅れになる可能性あるよね?
Amenouzume: マウスさん吊っとこうかな
TAIYOUJI: ww
Hal: 私とミズノさんが人狼なら
mouse: ハルさんは村だって言ってるし
Hal: カイララさん吊っても
Hal: 手遅れにはならないよね?
silva: ないよ?
Hal: 自分パスあるし
mouse: 祈祷まだいるんじゃない?
Alcion: あと1分です
Hal: とりあえずミズノさんは非祈祷とは思うから
Hal: 祈祷はいるなら残ってるとして
<66104265>Mizuno: 予想はマウス=太陽人狼で
Hal: 確実にカウンターかます保障なんてないよね?
Hal: 自分吊られると
mouse: まぁ
Hal: 3人部屋できるから
Hal: 回避される可能性あるよね?
Alcion: 会議終了ー
Alcion: リンチ投票のお時間です
Alcion: カイララ様から時計回り
Alcion: 次はウズメ様
Kyrara: ハルさん
Amenouzume: 太陽寺さん
mouse: ハルさん
<66104265>Mizuno: ウズメさんワロタ
<66104265>Mizuno: でもそれはそろわないと思うなぁ
Hal: カイララさん
silva: はるさん
TAIYOUJI: はるさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様が4票でリンチです
Alcion: 南無かぼちゃ!
Alcion: ランタン忘れてた
Alcion: …
<56591521>Hal: はい
<66104265>Mizuno: おかえりなさい
<66104265>Mizuno: ハルさん祈祷師?
<30137689>Simakaze: おかえりー
Alcion: くんくん
<19493872>savon: Halさんおつかれさまです
<56591521>Hal: 最後の太陽さんの票には乗れない・・・
<56591521>Hal: 祈祷じゃないよ
Alcion: まだ続きますよー
<66104265>Mizuno: そかそか
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<56591521>Hal: 必死に説得しても
<56591521>Hal: 通じない村
<66104265>Mizuno: 太陽さんは絶対人狼だと思ってる
Alcion: シルヴァ様どうぞ
<56591521>Hal: まうすー太陽寺っぽいのよね
silva: カイララさん
<66104265>Mizuno: お、これはチャンス
<66104265>Mizuno: え、そっち
mouse: おかしくない?
mouse: おかしくない?
<56591521>Hal: あー
Alcion: はい
silva: おかしくない。
<66104265>Mizuno: お疲れ様でしたー
<19493872>savon: おつかれさまです^^
Kyrara: よくある
Kyrara: よくある
Amenouzume: よろしくー
Alcion: マウス様とウズメ様と太陽寺様が
mouse: そのサイコロ
Alcion: 同室です
TAIYOUJI: おかしいよ
mouse: 壊れてるよ!!
<56591521>Hal: カイララさん吊りに説得するより
<56591521>Hal: 同室だって説明した方が良かったかな?
Alcion: ミノックの技術の粋を集めた
<66104265>Mizuno: そうだねぇ
mouse: すんません
Alcion: サイコロが壊れたりしません!
Kyrara: ミミックの技術
TAIYOUJI: 風呂か?
<66104265>Mizuno: マウス=大陽寺だと思ってる
Amenouzume: 風呂ね
mouse: 一分だけりせきしたい
silva: 風呂だな
<56591521>Hal: 票合ってるから
Alcion: はい
<56591521>Hal: そこ怪しかった
Amenouzume: 宅急便ね
<66104265>Mizuno: 太陽さん口数少ないしね^^
Alcion: *ピンポーン*
Amenouzume: 良くある事よ
Alcion: お届けものですー
<66104265>Mizuno: (メタ)
<56591521>Hal: というか
<56591521>Hal: 2日目の段階で
<56591521>Hal: 柱に出ればよかった・・・
Alcion: (ずいぶん深夜にくるんだなあ…
Alcion: 霊界宅急便でーす
Kyrara: 周りに知られないように
Kyrara: ひっそりと配達
Alcion: (こわい!!)
TAIYOUJI: ネズミが
TAIYOUJI: 取りに行くの大変だよ
mouse: ただいま
TAIYOUJI: 下手したら荷物でつぶれる
<56591521>Hal: というかまぁ
Alcion: おかえりなさい
<66104265>Mizuno: まぁ、しまかぜさんのナイス自殺やんなこれは
<56591521>Hal: 説得に乗らなかった段階で
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: マウさん人外側だったな
<56591521>Hal: 殴れたわ
<56591521>Hal: マウさん
<66104265>Mizuno: w
<66104265>Mizuno: シルバさんと太陽さんを説得できる自信はなかった
<66104265>Mizuno: だって死人出しだもん☆
<56591521>Hal: 思考停止しないで!
<66104265>Mizuno: えー
<66104265>Mizuno: 訴えかけても死人出しだから・・・
<30137689>Simakaze: ミズノさんと目が合ったのが原因です
<66104265>Mizuno: あの二人ぶれないから・・・
<56591521>Hal: シルバさんは
<56591521>Hal: 何の役なんでしょうか・・・
<30137689>Simakaze: ミズノさん正解
<66104265>Mizuno: 楽しみだね
<13782173>Amenouzume: ただいまー
<66104265>Mizuno: ですよねー
<56591521>Hal: 村目指名してる場合じゃないぞー
<30137689>Simakaze: おかえりー
<66104265>Mizuno: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はウズメ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはようへいわ
mouse: おはよう
TAIYOUJI: おはよー
<66104265>Mizuno: 太陽さんに票入れたのは笑った
mouse: 平和ー
Kyrara: おはようございます
mouse: ではない!!
silva: 平和化ー
TAIYOUJI: 平和
Kyrara: シッテタ
<56591521>Hal: 私を村目で見てるなら
<56591521>Hal: カイララさんに入れてほしかった
silva: へいわちがうの?
silva: じゃあ
silva: 説明して?
TAIYOUJI: 平和になったよ?
Kyrara: みんな平和だから
Kyrara: マウスさんを吊ろうか
Kyrara: たまには?
silva: 太陽寺さんじゃなくて?
<13782173>Amenouzume: そうだったねー
TAIYOUJI: ??
mouse: わたしは
mouse: 吊られたくないよ!!
<56591521>Hal: 票合わせるか
<56591521>Hal: すげー迷ったわ
<13782173>Amenouzume: マウスさん吊られないなぁ
<66104265>Mizuno: 死人チャットから眺めてると色々見えてくる不思議
mouse: あれ?
TAIYOUJI: 今日の吊りまでかな?
<56591521>Hal: 傍目八目ですなぁ
mouse: シだね
mouse: で
Kyrara: ぶるぶる
mouse: 私以外なら
mouse: 誰でもいいんだが
mouse: 強いて言えば
mouse: シルバさんあたりかな
silva: そんな気はしてた…
Kyrara: マウスさんに投票する感じでシルヴァさんに票が集まる感じ?
mouse: と私は思う
Kyrara: やはりか
mouse: 私に投票する感じはいらないかなぁ
TAIYOUJI: おかしいな
TAIYOUJI: 平和になったはずだけど?
TAIYOUJI: まさか
Kyrara: マウスさんに投票するテイで シルヴァさんに投票?
TAIYOUJI: しるばさんが
<66104265>Mizuno: うーぐやじい・・・w
TAIYOUJI: 人外?
mouse: 投票はシルバさんがいいかなぁ
TAIYOUJI: しるばさん
<56591521>Hal: 説得じゃなくて
TAIYOUJI: 投票だよ
silva: うわあ…
silva: この村怖い
TAIYOUJI: 俺さ
<56591521>Hal: 誰を人狼視してるか言ったほうが
<56591521>Hal: 良かったですね・・・
TAIYOUJI: 1人も食ってないから
Kyrara: シルヴァさんはカボチャじゃないよ?
Alcion: あと1分
TAIYOUJI: 人狼のわけないよね?
<66104265>Mizuno: ウズメさんの大陽寺さん票がまさしくそれだったと思うの
mouse: 食ってないのか
TAIYOUJI: 食ってない
mouse: でもまぁ
TAIYOUJI: 普通
mouse: そんなときもあるさ
TAIYOUJI: 4日まで
TAIYOUJI: 食わないって
TAIYOUJI: 餓死しても
TAIYOUJI: おかしくないよねw
Alcion: 会議終了ー
<56591521>Hal: 突拍子無いし
<56591521>Hal: まだ非狼ワンチャンあったし
<56591521>Hal: 自分が入れても集まるとも思えないから
Alcion: リンチ投票です
<66104265>Mizuno: まぁね
<56591521>Hal: 乗れなかったよ
Alcion: マウス様から太陽寺様へ
mouse: シルバさん
TAIYOUJI: しるばさん
silva: まうすさん
Kyrara: シルヴアさん
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様がリンチとなります
Alcion: 南無かぼちゃ!
Alcion: …
Alcion: おお
mouse: 余りのマウスは強かった・・・
TAIYOUJI: 狂人のお蔭で完全勝利
Alcion: おいしいかぼちゃたちは
Kyrara: 余ると強い
mouse: 自分で言ってて悲しい・・
Alcion: すっかりおいしく
Alcion: 食べつくされてしまいました
mouse: いてぇ
Alcion: というわけで
TAIYOUJI: アマリウス
Amenouzume: ぽいぽい
Kyrara: きゅっきゅきゅー
TAIYOUJI: ローマ人みたい
TAIYOUJI: アマリウス
mouse: 作戦通りよ
Alcion: 狂人の活躍とそれに上手く乗った人狼
mouse: 余った以外!!
Alcion: お見事でした!
Mizuno: シルバ絶許(*´ω`)
Alcion: 人狼サイドの圧勝でした!
mouse: 乗りまくった
Alcion: ぱちぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱち
mouse: わしょーい
TAIYOUJI: 1人も食えないで勝った!!!
Hal: おめでとう!
Alcion: 仕方ないですよ
Mizuno: 8888
Kyrara: わいわい
Simakaze: あまりが勝因
silva: むー
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼:mouse, TAIYOUJI
mouse: かったぜ・・・
Alcion: 狂人:Kyrara, Simakaze
mouse: 余ったけど
Kyrara: 司会ありがとうございましたー
Alcion: 祈祷:silva
TAIYOUJI: 余りがちが余り勝ち
Alcion: 牧師:Mizuno
Alcion: 村人:Amenouzume, Hal
mouse: しかいありがとう
Hal: 2日目村柱出れば良かった
Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: 2018/10/12
Alcion: 8人スタンダード
mouse: 太陽さんを
Alcion: 期限4泊5日朝
Amenouzume: 司会ありがとー
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Mizuno: 司会ありがとうございましたー
Alcion: 人狼勝利でした!
mouse: 止めて正解だった
Alcion: お疲れ様でした
TAIYOUJI: うむ
Hal: そして最後は
silva: 狂人2人かあ
mouse: やっぱシルバさん祈祷だった
Hal: 説得じゃなくて
Hal: 誰が人狼候補かを
Mizuno: ぐやじい
Hal: 説明した方が良かった・・・
TAIYOUJI: ははは
Hal: そしてあの説得で
Hal: マウさんが動かなかったから
Mizuno: 未使用吊りされるのぐやじぃ!
Hal: マウス人外も分かってたなぁと
Hal: 殴れたなぁと
Hal: 反省しております
mouse: 正直
Alcion: *よしよし*
TAIYOUJI: 役持ち二人とも
TAIYOUJI: 未使用で吊れたw
mouse: 狼特に何もしてない
Mizuno: (*´ω`)
mouse: 狂人に全力で乗っかった
Amenouzume: みんな処刑台に送ってあげたわ
TAIYOUJI: 狂人に全力で乗れて
TAIYOUJI: 最後の
Mizuno: まぁでも
TAIYOUJI: 指名で
mouse: 2日目のハルさんの指名が痛かった
TAIYOUJI: しるばさんが
TAIYOUJI: いいかんじで
Mizuno: 死人出しを吊れって
silva: 最後の部屋割り決定的に間違えたなと
TAIYOUJI: 狂人指名してくれた
silva: 思ったけど
Hal: 初手同室なら
silva: あの時点で
Hal: 次の日動くだろうと思って
silva: もう
silva: どうやっても
Mizuno: 割と真理だから仕方ないか
silva: 勝ち目はなかったのか…
Hal: 狂人と祈祷残そうと
Alcion: ですね
Hal: 牧師候補指名した
Alcion: 容疑の濃い順(死人出し)から
Alcion: 吊るのは
mouse: 正直のこってたのが
Alcion: 正しいといえば正しい
mouse: 狂人と
Mizuno: ウズメさん呼んでおけば
mouse: 祈祷候補だったから
mouse: 動けなかった
Mizuno: 狂人減らして
Mizuno: 堪え切れた…?
mouse: ハルさんいい指名するなぁと
mouse: 思ってたよ!!
Hal: シルバさんが
Hal: 牧師どっちか偽だって
Hal: 発言したから
Hal: これ祈祷の視点漏れだなぁと
silva: ふむ
silva: そうか。
mouse: なんぞ
Hal: という訳で狂人と祈祷残して事故率上げたけど
Hal: 動いてくれなかった
mouse: いや
mouse: 動こうとしたけど
mouse: 止めたんだよ
mouse: カウンターの未来が見えた
Hal: ただ振り返ってみると
Hal: やっぱり2日目に柱出たほうが
Hal: 良かったなぁと
mouse: 出るといっても
Alcion: でもハル様が立候補しても
Hal: 隣は人外で
mouse: 2名出すように崩してたと・・・
Hal: 誰もミズノさんフォローしないし
Alcion: 票はミズノ様に
Alcion: 集まった気がしますよ
Hal: 狂人自殺が濃厚だったから
silva: 死者一人だったからなあ
mouse: こっちからしたら
Hal: 自票入れてでも自分にしようかとも思ったけど
silva: 狂人にうまく踊らされたねえ
mouse: 吊られてくれないと困るというか・・・
Hal: 順番が最初だから
Alcion: 今日は狂人がお見事でした
Amenouzume: 人狼が真食いだと嫌だからねー
Hal: 期待を込めて隣の人外へ
Alcion: 上手く乗った人狼もね
Amenouzume: うん
Amenouzume: 今日は狂人にやられた
Amenouzume: ナイスしまさん
.
.
.