定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/10/5 覆面ゲーム

2018年10月5日(金) 出雲ゲリラ人狼 覆面ゲーム 開始 ~終了



人狼:riz
狂人:Celery, Loca
祈祷:なし
牧師:Sarah
村人:darjeeling, IZUMOMIN

6人スタンダード 期限4日夕
司会:SPY
結果:村サイド勝利

.
.
.

SPY: じゃあ
SPY: 人狼は
SPY: 真人狼チャットに
SPY: 入ってね
SPY: ほんとはねー
SPY: せっかくだから
SPY: 奇抜な配役したかったでやんすがね
SPY: わりとふつうにしちゃった
SPY: では
SPY: 期限は4夕にしますか
SPY: ここは
SPY: 蛙に囲まれた牢獄
SPY: 期限までにど根性蛙を
SPY: 見つけ出して
SPY: 駆除しないと
SPY: 水没します
SPY: では
SPY: 会議
SPY: 5分
Loca: 蛇とナメクジを持ってくればよろしいですね
IZUMOMIN: わかったようなわからないような
SPY: スタートしてもいいかな?
riz: おはよう
riz: ござる
Sarah: おはよう
IZUMOMIN: よろしくでやんす
Sarah: よろしく
darjeeling: おはようございます
Celery: おはよう
Loca: ( `・∀・´)お願いします
IZUMOMIN: 出雲から来た出雲民のいずもみんでやんす
Sarah: UO以外の人狼しかしていないと
Sarah: 夜に
Sarah: 部屋に分かれて
Sarah: 食べたり食べられたりが
Sarah: おこなわれるという
Sarah: 基本的なUO人狼ルールは
riz: 初日のリンチも
Sarah: ご存知なのだろうか
riz: ないですし
riz: 会議の結果はその夜の行動の参考にするだけ
Loca: なんとかなりますわ
riz: で翌日の会議後からいろいろですー
IZUMOMIN: darjeelingさんは超お金もちっぽいでやんす、、、
IZUMOMIN: *ごくり*
darjeeling: いえ、そんなことは
darjeeling: 。。。
riz: 貴族臭が漂いますね
Sarah: 紅茶っぽいですね
riz: 祈祷師とか似合いそう
IZUMOMIN: いい香りがしそうでやんす
darjeeling: ^^
riz: Celeryさんは茶色くて
riz: 紅茶で染めた感じ?
Celery: ・。・
IZUMOMIN: なおあっしは出雲の香りでやんす
IZUMOMIN: (なんだそれは)
riz: やばいっ
riz: 鎖帷子の
riz: チェーンの隅々にまで染みついた
riz: 出雲臭
riz: ・・・
IZUMOMIN: *む~ん*
IZUMOMIN: *む~ん*
Sarah: Rizさんからは微妙にホコツ臭が…
IZUMOMIN: *む~ん*
IZUMOMIN: *む~ん*
riz: ><
darjeeling: ^^
riz: ドキ
riz: HAHAHA
riz: バシネットじゃ
riz: ありませんよ
Sarah: よく見ると違いますね
riz: このヘルメットは
riz: 決して
riz: 真っ直ぐには
riz: かぶれない
riz: そんな呪いがかかっております
Sarah: !?
SPY: あと1分ほどでやんす
IZUMOMIN: よく見るとずれてるでやんす、、、
riz: です
darjeeling: これって誰かに投票とかするのですか?
riz: このあとは
Sarah: この会議後はありません
Sarah: そのあと
darjeeling: はい
SPY: 時間でやんすよ
Sarah: 夜のターンがあって
Loca: そのようですね
IZUMOMIN: ピンクの熊が乱入したでやんす
Sarah: もう一度
Sarah: 会議をしてから
SPY: ならぶでやんす
darjeeling: はい
Sarah: リンチ投票です
darjeeling: 畏まりました
riz: 夜のターンが部屋別というのが
SPY: ちがうわでやんすよ!!
riz: 特徴かも
SPY: 部屋割りでやんす
SPY: 因みにマウスは余り部屋でやんす
SPY: さらhさん
Sarah: はい
Sarah: hまで含んで
Sarah: サラと
Sarah: 発音してほしいです
Sarah: いずもみんさん
Sarah: お願いします
IZUMOMIN: はいでやんす
IZUMOMIN: よろしくでやんす
Sarah: よろしくです
SPY: ろかさん
Loca: はい
Loca: ダージリン様
darjeeling: はい
SPY: 余ったのはそこの二人だ!!
Celery: ・。・
SPY: 残念であったな!!
Loca: よろしくお願いいたします
SPY: では
darjeeling: よろしくお願い致します
SPY: 夜は5分
riz: メモとか
SPY: たったら
riz: 説明しないっすか?
SPY: もどるでやんすよ
SPY: スタート

* * * * * *


SPY: あまりに遅いから

SPY: NPCになりかけたでやんす!!
SPY: じゃ
SPY: 会議4分
SPY: スタート
IZUMOMIN: びんぼっちゃまに戻った、、、
Sarah: おはよう
SPY: といったら
Sarah: 平和
riz: おはよー
Loca: おはようございます
SPY: スタートでやんす
Loca: 噛まれました!
Sarah: くっそwwww
IZUMOMIN: おはようでやんす
SPY: はい
darjeeling: おはようございます
SPY: スタート!
riz: 自殺されましたー
IZUMOMIN: 平和でやんす
Loca: ダージリンさんが狼です!!!
darjeeling: !?
IZUMOMIN: オット
darjeeling: なんと、、、TT
riz: 私は祈祷師ですー
IZUMOMIN: 平和部屋はここだけでやんす
Loca: 多分狼は2名ですよ
riz: 未使用なので吊らないでー
darjeeling: ええと私は人狼ではないです><
Sarah: では
Sarah: Rizさんから
darjeeling: 同室の
Sarah: 状況説目い
Sarah: 説明
Sarah: ききたいです
Sarah: いつごろ
riz: 他の部屋が帰り始めので
Sarah: どんな風に
riz: 帰ろうと言ったら
Sarah: どの部位を
riz: 自殺しましたー
Sarah: 噛まれましたか?
Sarah: あ
Sarah: ちがう
Sarah: 自殺か
Sarah: そこは
IZUMOMIN: 生々しいでやんすな、、、
Sarah: はい
riz: 私は祈祷師ですー
Sarah: では
SPY: あと1分
Sarah: Locaさんから
Sarah: 説明して
Sarah: 2秒で
Loca: 比較的早いときに
Loca: 噛まれました
Loca: なので
IZUMOMIN: ダージリンさん、役はなんでやんすか
Loca: 帰ってくるのも
Sarah: ブロックしたということですね?
darjeeling: 村人
darjeeling: です
IZUMOMIN: 言わなくてもいいでやんすが
Loca: 早かったです
Loca: はい
Sarah: ダージリンさん
Loca: ブロックしました
Sarah: 役職
Sarah: 言います?
darjeeling: ただの
darjeeling: 村人です
Sarah: ふむ
SPY: 時間です
darjeeling: 帰って来たら
darjeeling: ><
SPY: 死人がいるので
SPY: 吊るでやんすよ
SPY: ろかさんから
SPY: 反時計
Loca: ダージリンさん
SPY: 次だーじりんさん
darjeeling: RIZさん
IZUMOMIN: 考えるでやんす
SPY: 3秒待つでやんす
IZUMOMIN: はやっ
SPY: じゃあ
SPY: 1000003秒
SPY: 末でヤンす
IZUMOMIN: ながっっ
SPY: じゃあ
SPY: 1003秒末でヤンす
IZUMOMIN: りずさん
riz: だーじりんさん
Sarah: Rizさん
SPY: はい
SPY: りずさん
SPY: 死刑でやんす
riz: OH
SPY: そして後追いしたい人が
SPY: いるでやんす
riz: きなこーーーーー
SPY: 終りでヤンすよ
IZUMOMIN: *おっと*
SPY: ろかさん
Loca: ダージリンさんが
IZUMOMIN: あっさり風味だったでやんす
SPY: 惜しかったね
SPY: 初日村人噛んでたら
SPY: 人狼タイムだった
IZUMOMIN: なるほどー
SPY: これに
SPY: 返してね
IZUMOMIN: 出雲の平和は守られたでやんす!!
SPY: 配役発表
SPY: 人狼りず
darjeeling: ありがとうございました^^
riz: ぷんぷん
Loca: なんとさっくり
riz: ありがとうございましたー
riz: 司会ありがとうございましたー
Loca: ふみっ
IZUMOMIN: 司会感謝でやんす!
SPY: 狂人celery ろか
SPY: 牧師
darjeeling: 司会ありがとうございました^^
SPY: せら
Loca: ふみっ
riz: 人狼あるある
SPY: 残り村
Loca: 司会ありがとうございました
IZUMOMIN: うぉー
IZUMOMIN: うぉー
IZUMOMIN: *勝利の雄たけび*
Sarah: 寝ようかな
Sarah: 勝ったしな!!!!!
Sarah: 気持ちよく寝るよー!!!
IZUMOMIN: お疲れでやんすー
riz: くっ
darjeeling: おつかれさまです
riz: おつかれさまでしたー
Sarah: おつかれさまでした
SPY: うむ
SPY: またでやんすよ

.
.
.