定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/10/12 その1

2018年10月12日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:mouse, TAIYOUJI
狂人:Kyrara, Simakaze
祈祷:silva
牧師:Mizuno
村人:Amenouzume, Hal

8人スタンダード 期限5日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.

<11182959>Alcion: 人狼やー
<50628885>TAIYOUJI: おっす
<11182959>Alcion: 人狼やーい
<11182959>Alcion: もうお一人いますよー
<37202465>mouse: 遅れましたー
Mizuno: ?
Kyrara: ♪
Alcion: ♯
Amenouzume: !
<11182959>Alcion: お揃いですね
<50628885>TAIYOUJI: おっす
<11182959>Alcion: 人狼は太陽寺様とマウス様のお二人
Amenouzume: ☆
Mizuno: ω
Simakaze: Θ
<11182959>Alcion: ご武運を!
<37202465>mouse: おお、一人かと思った
Alcion: お待たせしました
<37202465>mouse: よろしく~
Amenouzume: わいわい
Alcion: でははじめます
Alcion: えーここは
Alcion: かぼちゃ村
<37202465>mouse: さて、どう攻めていこうか
Alcion: 皆様おいしいかぼちゃです
Amenouzume: ぱんぷーきん
silva: そうだったんだ…
Kyrara: かぼ
Mizuno: mjd
Hal: そろそろハロウィンか
Kyrara: かぼうぃん
Alcion: そこへかぼちゃ好きのかぼちゃ食いの人狼が!
mouse: それ
silva: かぼちゃ狼じゃなくて?
silva: 人狼?
mouse: かぼちゃやっとけば無害なんじゃ
Mizuno: かぼちゃに化けたすいかが!
silva: それならたべられなくない?
Alcion: 捕まえてかぼちゃと一緒に蒸してやりましょう
Kyrara: 草食説
Hal: 獣害だし
Amenouzume: パンプキンさん復帰しないかなー
Alcion: ルールは草食
Alcion: あれ混ざった
Mizuno: 草食w
Amenouzume: 反芻ね
Hal: 草食えと
mouse: 新ルールだと・・・
silva: 草食かあ
Alcion: ルールは標準
Kyrara: 胃が4つ
Alcion: 期限は4泊5日朝まで
Alcion: 初日会議を5分どうぞ!
Amenouzume: おはよー
silva: おはよ
Hal: おはようよろしく
Amenouzume: へいわー
mouse: よろしく~
Mizuno: おはよう
Simakaze: おはよろー
silva: よろしく
Kyrara: おはよう
Hal: それじゃぁマウさんいつ吊るすか考えようか
Kyrara: ございわー
Simakaze: 牧師希望です
Mizuno: 占い師CO
silva: 初日でしょう
mouse: それは
Amenouzume: 占いでたー
Mizuno: マウスさんは人狼でした
mouse: 今じゃない!!
Simakaze: 狼は2か3
Amenouzume: 私の明日の運勢は?
silva: やっぱりねー
mouse: 始まってすぐ
silva: 他に占いいる~?
mouse: おおかみだと・・・
Kyrara: かぼちゃがほくほく
Kyrara: ほくほく
Hal: じゃぁマウさん飼わずに
Kyrara: あまさ感じる
Hal: 即吊りで
Kyrara: ほくほく
Kyrara: かぼーちゃ
Kyrara: かぼーちゃ
mouse: それは
mouse: あまりいい手とはいえない
Kyrara: かぼかぼちゃー
Simakaze: かぼちゃに対しての愛情によって
mouse: 余りじゃないぞ
Simakaze: 狼がわかる
Mizuno: 占い師COマウスさんはあまり
Kyrara: 薄い皮
Amenouzume: 今年も彫れるカボチャたくさんあるみたいね
mouse: それは信じません
Hal: なぜ余りが確定してるマウスさんを占う必要があったんですか?
Mizuno: (´・ω・`)
TAIYOUJI: デカいかぼちゃほしい
mouse: その攻めかたいる?
Amenouzume: でかいかぼちゃいいよねー
Mizuno: しまった
Amenouzume: この時期だけだけど
Kyrara: かぼちゃをうまく並べると巨大かぼちゃに
Mizuno: 占う必要なかった
Amenouzume: キングかぼちゃ
Hal: 蒸して裏ごしして
Hal: かぼちゃスープに
Mizuno: パンプキンスープ美味しい
silva: 既にスープになったやつが欲しい
Kyrara: かぼちゃの種まわり
mouse: でかいかぼちゃって
mouse: 食えるの?
Simakaze: レアならなおよし
mouse: 長年
Amenouzume: 食べるのよ
Mizuno: どうなんだろうね
mouse: 気になってたんだが
silva: リアルのでっかいかぼちゃは
Amenouzume: 頭切って
Amenouzume: 種だけだして
Alcion: あと1分です
silva: 食用じゃないんじゃない?
mouse: そうかぁ
TAIYOUJI: 今日晩飯
Amenouzume: そのまま焚き火にくべるの
silva: 動物の飼料とかにするって
silva: きいたことある
TAIYOUJI: 1食で1万円
mouse: へ~
TAIYOUJI: 使っちまった
Amenouzume: たかすぎ
Mizuno: 豪勢に行くねぇ
mouse: すげぇま!!
Hal: カバだと
silva: 豪華だね?
Kyrara: かぼちゃにいちまんえん
Hal: かぼちゃ丸々食べれるよ
TAIYOUJI: 1人で1万
mouse: へ~
Simakaze: うまい棒の山でも食べた?
Mizuno: 何食ったのよ
silva: なに食ったん?
Amenouzume: 一万円のかぼちゃ料理
Amenouzume: 食べてみたいわね
TAIYOUJI: 飛騨牛の焼肉
Alcion: 会議終了ー
Mizuno: うわー
silva: なんか近いね
<37202465>mouse: よし、作戦会議だ
Alcion: 部屋割りです
Kyrara: もっと近づく?
<50628885>TAIYOUJI: うむ
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
<37202465>mouse: パスするか食うか
Simakaze: ではー
Simakaze: ん~
Simakaze: みずのさんで
<50628885>TAIYOUJI: パスしちゃうか
Mizuno: えっ
Mizuno: はーい
Simakaze: なにか
Simakaze: 目線があった
Mizuno: よろしくぅ
Alcion: ハル様どうぞ
Mizuno: そうなんかw
<37202465>mouse: OK、今日は狂人の出方でも見ようか
Simakaze: うん
Hal: かいららさん
Mizuno: かいらら
Mizuno: さん
Kyrara: はいらら
<50628885>TAIYOUJI: あまりそう・・・
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: んーと
silva: うずめちゃん
Amenouzume: はい
mouse: はい!!
mouse: くそ
Alcion: はい
Hal: いつもの
mouse: 僅差だった
Amenouzume: 残った人たちをみて絶対余らない自信があった
mouse: 僅差だった
Alcion: 太陽寺様とマウス様が同室です
Mizuno: 占い通り
silva: まだマシな感じの選んだ
mouse: 気のせいだ!!
silva: 嫌だったけど
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
mouse: 日数が足りない
Alcion: 時間です
Alcion: 時間ですよー
Alcion: 時間ですよー
Amenouzume: こん棒
Alcion: 時間ですよーー
silva: 熊のマスクとかじゃなくて?
mouse: *カチャカチャ*
Alcion: あっ
Kyrara: ?
mouse: おはよう
Alcion: 何かいたずらしてたでしょう!
mouse: ナニモシテナイヨ
savon: Σ
<50628885>TAIYOUJI: GJ
<30137689>Simakaze: こばんー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<19493872>savon: こんばんは
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようございます
silva: おはよう
silva: 平和
mouse: おはよ~
Kyrara: おはようございます
Mizuno: 自殺されました
Hal: おはよう
Amenouzume: おはよー
Kyrara: ブロックしましたー
Amenouzume: へいわー
<30137689>Simakaze: 疲れる前に死んでしまいました!
mouse: 平和ー
Mizuno: とりあえず
<11182959>Alcion: それもまたよし!
Mizuno: 状況は
<19493872>savon: Σ
Mizuno: 帰りましょうか?と聞いたら
Amenouzume: これはしかたないわね
mouse: 死人1とブロック1?
Mizuno: なんか色々言ってきて
Mizuno: 死んでましたわ
Hal: んー
Kyrara: 問題はミズノさんが
Hal: ミズノさんの
Mizuno: 役は牧師です
Hal: 役CO次第
Kyrara: 国産牛かどうか
Hal: んー
Kyrara: んー
mouse: まぁ
Hal: 微妙
Mizuno: まぁこれは死んだようなもんだと思っている
mouse: 牧師のみずのさんから見て
Mizuno: うん
TAIYOUJI: 1死1ぶろか
mouse: カイラさんのブロックはどう思う?
silva: カイララさん
Mizuno: うーん
Kyrara: 信用が無かった
silva: 状況説明して
Kyrara: w
mouse: カイララさんだった
Kyrara: 黒いひとが走ってきたら
Kyrara: 噛まれました
Mizuno: 正直よく分からない
Kyrara: 終わり頃という事ですー
mouse: ハルさん
TAIYOUJI: 牧師2も
TAIYOUJI: ありえるってこと?
mouse: 反論は?
silva: どっちも時間ぎりぎりかー
Hal: 偽ブロです
Mizuno: まぁでも2ロウいるなら
Hal: 村人です
silva: とりあえずミズノさん吊りで
Hal: ぶっちゃけ微妙です
Mizuno: 本ブロも考慮に入れている
silva: ハルさんとカイラさんは
silva: 明日様子見かな?
Mizuno: ほう
Hal: 7人だから
Hal: 誰か吊るすよね?
Mizuno: シルバさんは
Hal: ぶっちゃけ柱に出れなくもない
Kyrara: 私はハルさんに入れるけど
Mizuno: 牧師を吊りたそうね
Kyrara: ミズノさんが吊られる気がしないでもない
Hal: どちらかというと
silva: まあふたりいるなら
Hal: カイララさん吊りたい
silva: どっちか
mouse: 割れないことも無いけど難しいだろう
silva: 必ず
silva: 偽だしな?
Mizuno: ぶっちゃけ食うならもっと早いタイミングで食うし
Hal: 必ずではないけど
silva: そうね
Hal: 祈祷いなくて牧師多めは
silva: 可能性が高い
Mizuno: 広場に全残りの状態で
Hal: ありえる
Mizuno: 食って戻るなんてしません
Hal: 可能性高いのは間違いない
mouse: 両方狼なら
mouse: 同時に食うというのもある
Mizuno: そうかなぁ
Alcion: あと1分ー
Mizuno: タイミング見て
mouse: 可能性の話だよ
Mizuno: 片方食って
Hal: ミズノさん狼なら
<11182959>Alcion: なんだかすごくまじめな会議だ
Mizuno: 連絡取りあうと思うけど
<19493872>savon: ^^
Hal: 自分吊られたら事故率100%になるし
TAIYOUJI: 牧師二人いるからみずのさんを牧師真と
Mizuno: ぶっちゃけ死にたくはない
TAIYOUJI: 見れないのもあるから
TAIYOUJI: んー
silva: じっちゃが言ってた
silva: 死人だしは
Mizuno: 死ぬなら
silva: 吊れって
Mizuno: 仕事をしてから
Mizuno: 死にたいです!!!!!!!
Hal: んー
Alcion: 会議終了ー
Alcion: リンチ投票を決行しますよ!
Alcion: こりゃけっこう
Alcion: あよいよい
Alcion: ……
Mizuno: ?
Alcion: *しゅん*
Kyrara: $
Alcion: ハル様から反時計
Alcion: 次はカイララ様
Hal: カイララさん
Kyrara: ハルさん
TAIYOUJI: みずのさん
mouse: みずのさん
Amenouzume: カイララさん
silva: みずのさん
Mizuno: カイラさん
Alcion: 割れました
Alcion: ミズノ様とカイララ様は弁明タイムです
Alcion: カイララ様から1分
Alcion: スタート
Kyrara: はい
Kyrara: ハルさんをブロックしたので
Kyrara: 使用済みではありますが
Kyrara: 人狼サイドを減らしたいです
Kyrara: さっきのミズノさんは村側っぽかったですけれど
Alcion: そこまで
Alcion: そこまで
Alcion: ではミズノ様
Alcion: スタート
Mizuno: 未使用で死にたくはないです
Mizuno: カイラさんには堂宇数になるから入れました
Mizuno: 同数
Mizuno: 本当に吊られたくないです(´・ω・`)
Mizuno: くしょおおおおおおおおおおおお
Mizuno: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: 太陽寺様から時計回り
Alcion: 次はハル様
TAIYOUJI: みずのさん
Hal: カイララさん
silva: みずのさん
Amenouzume: ミズノさん
mouse: みずのさん
Alcion: はい
Alcion: ミズノ様がリンチとなります
Alcion: 南無かぼちゃ!
Mizuno: こんなかぼちゃ村ほろんでしまえばいいのよ
Alcion: ちなみに自分はかぼちゃ大好きです
mouse: 天ぷらとかおいしいよね
<66104265>Mizuno: ただいま
<30137689>Simakaze: ごめーん。やっちゃったみたいね
<19493872>savon: おつかれさまです
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<66104265>Mizuno: やってくれたなぁ(´・ω・`)
Alcion: 続いて部屋割りです
<11182959>Alcion: 刺さりましたね
<66104265>Mizuno: 食い散らかしてやる(´・ω・`)
<11182959>Alcion: おみごと
Alcion: ハル様どうぞ
<66104265>Mizuno: あの状況は助からないわ
Hal: うずめさん
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしくー
Hal: よろしく
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: はい
mouse: ばかな!!
TAIYOUJI: しるばさん
silva: はい!!!!!!
mouse: トイレに行ってもいいかな
Alcion: はい
Kyrara: 半分だけ
Kyrara: 許可しよう
Alcion: マウス様とカイララ様が同室です
silva: 下半身だけってことかな?
<66104265>Mizuno: こうして自分は人間不信に・・・・
<66104265>Mizuno: ならなかった
<19493872>savon: ^^
<30137689>Simakaze: 狼じゃないの?
<66104265>Mizuno: 違うけど?
Hal: トイレと廊下の境目から
Hal: 頑張る
<66104265>Mizuno: れっきとした牧師だよ?^q^
Alcion: マウス様大丈夫?
<30137689>Simakaze: ありゃ?事件少ないから狼だったのかと
Alcion: まさかお風呂に行ったのでは…
Alcion: あ
Amenouzume: トイレだってばー
Alcion: トイレか
Mizuno: あり得る
Alcion: ログ見落としてた
mouse: ただいま
TAIYOUJI: PCデスクから飛び降りて
<30137689>Simakaze: でも牧師は僕じゃなかったっけ?
mouse: ひどいな!!
Alcion: お帰りなさい
Mizuno: 流石のお風呂
TAIYOUJI: トイレたどりついたのか
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<66104265>Mizuno: 牧師が死んで帰ってこないでw
<30137689>Simakaze: なるほどっ!
<19493872>savon: ララさんの先ほどの最終アピールで信じてしまいそう
<11182959>Alcion: 弁明もなかなか難しいです
<66104265>Mizuno: まぁ真かもしれないけどねー
<66104265>Mizuno: 狼サイドを減らしたいけどって言うところが
<66104265>Mizuno: 少しひっかかったかなぁ
<19493872>savon: なるほどですね
<19493872>savon: 使用済みだからとか経験に基づいて話してる感じが信じちゃう。。。あれが嘘だったら、もう><
Alcion: あさー
Alcion: あさー
TAIYOUJI: 今日同しっつで
Alcion: あさー
<66104265>Mizuno: 会議で死にたくないアピールすると
<66104265>Mizuno: 人狼に見える不思議
<66104265>Mizuno: マウさんあたりが人狼かなぁ
<11182959>Alcion: でも死にたくないって意思表示も大切だし



その2へ続く・・・
.
.
.