定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/9/7 その2

2018年9月7日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

<27487146>Namihei: 全員生還・・・?
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.
silva: おはよう平和
Amenouzume: おはよー平和です
darugari: おはようございます
Hal: おはよう
<27487146>Namihei: 我慢したか
Hal: シルバさんと
Hal: うずめさんの
Hal: 殴り合い
Hal: ッファイッ!!
silva: きゃーこわい…
silva: だって
Amenouzume: ダルガリさんがブロックとか言うかもね
silva: 棒持ってる…
darugari: ん?
silva: 言う?
darugari: 棒?
silva: 言ったらうずめちゃん
silva: 吊るけど。
silva: うずめちゃんが
silva: 棒持ってるから
darugari: 棒ってなんだ?
silva: 殴り合ったら
darugari: うん
silva: 勝てる気がしない
Amenouzume: 私はシルバさんに入れるけど
Hal: あっ物理的にではなく(
Amenouzume: 割れたら明日同室しましょうねー
Amenouzume: どっちが真祈祷かわかるし
silva: 私はうずめちゃん吊りたいし
silva: 吊るしかないと思ってるけど
Amenouzume: 私もシルバさんに入れるわよ
silva: ダルガリさん
silva: 騙されないで?
<11182959>Alcion: まさに一騎打ち
silva: 多分今日うずめちゃん吊れば
darugari: わかりました
silva: 終わるから
darugari: 騙すとか騙されるとか以前に
darugari: 何もぴんときてないよっ
darugari: ブロクってなんだ
Amenouzume: 村なら割ってくれれば明日解決できるわ
silva: 今死人出した容疑者は
silva: 私と
silva: うずめちゃんの
silva: ふたりだけなのね
silva: 多分
silva: そのどっちか
silva: 吊れば
darugari: そうなん?
Hal: そして更に言うと
silva: 村が勝って終わる筈なんだけど
silva: どっちを吊ろうねって
Hal: 吊る必要もないと
silva: 話
silva: ああ
silva: うん
Amenouzume: 人狼と祈祷が私とシルバさん
darugari: ハルさんはどう思うの?
Amenouzume: 残りは村か狂人か牧師か
Hal: シルバさんの宣言に合わせたうずめさんが
Hal: 狼目
Amenouzume: 割りに動いてくれないと厳しいなー
darugari: あーん
Hal: ただ割れれば
darugari: みんな仲良くやればいいのに
Hal: それに越したことはないので
Amenouzume: 私人狼でもシルバさん指名するから真偽がはっきりするわ
Hal: うずめさん先行で割りたい
Alcion: あと22秒
darugari: でもさー
silva: 22秒てw
darugari: 狼と村人が1vs1なら
<27487146>Namihei: 22秒草
darugari: 噛まれるんでしょ
Hal: 2-2なら
darugari: いやだなあそんなの
<11182959>Alcion: ちょっと見入っちゃった;
Hal: 確かにやばいね
silva: うーん
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
<27487146>Namihei: 白熱してるね
Alcion: リンチ投票です
Alcion: シルヴァ様からダルガリ様、ハル様、ウズメ様の順
silva: うずめちゃん
darugari: しるばさん
Hal: うずめさん
Amenouzume: シルバさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: シルヴァ様から1分
Alcion: スタート
silva: 正直ここで何を言ってもそんなに変わらないと
silva: 思うのですが
silva: とりあえずどちらか吊るなら
silva: うずめちゃんで
silva: お願いします
silva: まあ
silva: 割なら
silva: それでも
silva: 明日には
silva: 色々はっきりする筈なので
silva: もう
silva: 逃げられないとは思いますので
silva: 心のままに
silva: 投票をお願いします
silva: 以上です
Alcion: はい
Alcion: ではウズメ様
Alcion: スタート
Amenouzume: どっちも吊らないでください
Amenouzume: ハルさんが狂人だと
Amenouzume: 私を吊りに来る可能性がありますので
Amenouzume: ダルガリさんが私を先行で投票するのは避けて欲しいです
<27487146>Namihei: なるほど
Amenouzume: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ハル様からどうぞ
Hal: うずめさん
darugari: んー
darugari: しるばさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: もう決まってるから
silva: 悩む余地は無い
Amenouzume: さ、シルバさん行きましょ
Amenouzume: いひひ
silva: だるがりさーん♪
darugari: えー
Alcion: はい
Alcion: ハル様とウズメ様が
silva: よろしくぅ
Alcion: 同室です
darugari: よろしく
darugari: はい
<27487146>Namihei: ワンチャンだな
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: ふむむ
<11182959>Alcion: ○○したとしても××だから☆☆かあ
<11182959>Alcion: *ひとりごと*
<27487146>Namihei: (もうだいたいわかってしまった
<25467736>Kyra: シルヴァさんはがんばった
<11182959>Alcion: いい粘りでしたが
<27487146>Namihei: ちょっときつかったね
Amenouzume: 戻りましょう
Alcion: 朝-
<21067399>darugari: おつかれさまです
<27487146>Namihei: おつかれさまです
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はダルガリ様が
<25467736>Kyra: おつかれさまでしたー
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはようございます
silva: カウンターしました
Hal: おはよう
Amenouzume: おはよー
silva: しました!!!!!
Hal: まさかその位置が
Amenouzume: そーなのかー
Hal: 人狼だったなんて・・・!
<27487146>Namihei: まあそういうしかないよなw
silva: カウンターですってばあ
Amenouzume: ナイスカウンター
silva: いえーい
silva: ってことは
Hal: よし残り人狼は1だな
silva: うずめちゃんと
silva: だるがりさんが
silva: 人狼だよね
Amenouzume: まぁ、ハルさんと部屋で話したとおりね
silva: 昨夜は同室だったから
silva: お互いパス消費なしなので
silva: 今日
silva: うずめちゃんを
silva: 吊れば
silva: 終わりだよね
silva: ね?
Hal: こんなに自票入れたい盤面も無いよなぁ・・・
silva: いやいやいや
silva: うずめちゃん
silva: 吊ろう?
Amenouzume: あ、面白いね
<27487146>Namihei: もうかわいそうになってくるw
silva: 楽しいよ?
silva: きっとすごく
silva: 嬉しい
silva: ここでうずめちゃん
silva: 吊る以外の
silva: 選択肢が
<11182959>Alcion: まあ良くあることです!
silva: 出てくるとは思えないよね
Hal: えっ
<25467736>Kyra: 割っても終わりっぽい
Hal: 3通りあるよ!
Hal: あっ
Hal: 4通りか
silva: うずめちゃん吊るか
Amenouzume: もうちょっと人狼っぽく振舞っておくべきだったな
silva: うずめちゃん殺すか
silva: うずめちゃんリンチするか
<27487146>Namihei: 狂人じゃない限り無理だw
silva: うずめちゃん以外は吊らないか?
Hal: 最後でもいいんだよなぁ
silva: 吊ろう?
silva: 私
silva: 吊りたい
silva: 吊られるうずめちゃんが見たい
Amenouzume: 割れると楽しいなー
Hal: えっ自分吊りたいの
silva: 多分最高に
silva: 興奮する
silva: 自分は釣りたくない
silva: うずめちゃんを
silva: 吊りたい
Alcion: あと1分
silva: つー
silva: りー
silva: たー
silva: いー
silva: 吊るのってさ
Hal: 吊り鯛?
silva: 楽しいじゃん?
silva: 好きでしょう?吊り
silva: ね?
Amenouzume: そうでもない
silva: うずめちゃん吊ろう?
Alcion: 会議終了ー
<27487146>Namihei: もういい、頑張ったよ・・・
Alcion: リンチ投票です
Alcion: シルヴァ様からハル様へ
silva: うずめちゃん
silva: うずめちゃん
silva: うずめちゃん
Hal: シルバさんに3票
Amenouzume: シルバさん
Alcion: はい
silva: 4票!?
Alcion: 水増しはダメですよ!
Alcion: 特にお役所が水増しなんて
Alcion: ダメゼッタイ!
<25467736>Kyra: はらたいらさんに千点
silva: 死んでいい?
Alcion: というわけで
Amenouzume: ユーの裁判所はしてないわ!
Alcion: シルヴァ様が2票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
<21067399>darugari: 横取り40万票
Alcion: おお
Alcion: 人狼のにおいは消えたようです
Alcion: でもよい奮戦ぶりでした!
Hal: マジで・・・
Amenouzume: ほっ
silva: むうううううう
Alcion: がんばった!
Amenouzume: HALさんにどきどきさせられっぱなしだわ
silva: うずめちゃん
Namihei: 狂人死ぬの早いってw
silva: 吊りたかった…
Alcion: 結果は村サイドの勝利
Hal: うずめさんが
darugari: ハルさん狂人なのかと不安になっちゃった
Alcion: でした!
Hal: かぶせてるようにしか見えなかったから
Hal: 狼目で見てました・・・
Amenouzume: そうね
Alcion: 村も冷静でしたね
silva: だったら吊ろうよ!!!!!
Alcion: お見事でした!
Amenouzume: 慎重な動きで助かったわ
Hal: 私の票は
Hal: うずめさんだったけどな!!
silva: 初日吊れたら大きかったのにー!!!
silva: うん
Alcion: 配役ぱっぴょうー
Alcion: ぱ!?
Alcion: 人狼:silva, Namihei
Kyra: 初日事故った
Alcion: 狂人:TAIYOUJI
Kyra: わね
Alcion: 祈祷:Amenouzume
Kyra: やはり
TAIYOUJI: 残念
Alcion: 牧師:Hal
TAIYOUJI: 村役にしか
Alcion: 村人:darugari, Kyra
TAIYOUJI: 見えんかった
Alcion: 2018/9/7
Alcion: 7人スタンダード
Kyra: あるある
Alcion: 期限:4泊5日夕
darugari: ののーん
Alcion: 村勝利でした!
Namihei: 初日から大胆に動けんよw
Amenouzume: わいわい
TAIYOUJI: 人狼ですかと
Alcion: お疲れ様でした
darugari: 村は勝利だけど
TAIYOUJI: 訊ねたけど
TAIYOUJI: きびしいな
silva: 善人に見えるってことね
darugari: 自分が死んだのは残念だなぁ
Kyra: シルヴァさんは
Kyra: がんばっていた
Alcion: まあ仕方ありません
silva: 頑張ってもさすがに
Alcion: ウズメ様吊れてたら
darugari: 生き残れるかもと思ったのに~
silva: 狂人と狼同室で
silva: 初日に自殺と
Alcion: 活路が開けたのですが
silva: 吊り刺さったら
Kyra: おー
silva: 無理でしょう…
Kyra: つー
silva: あと
Alcion: でもがんばりましたよ
silva: 可能性は
silva: うずめちゃん
Namihei: 頑張ってくれた
silva: 吊ることだけだった…
Alcion: はい
Alcion: いい勝負でした
silva: 美味しかったです
darugari: うずめさんが
darugari: ずっと言動がこわかった
Amenouzume: すまないねぇ
Amenouzume: ごほごほ
darugari: もう村人側だとしても
Hal: 吊るところでした・・・
darugari: 吊っていいかなって
Amenouzume: ひっ
silva: つろうよおおおおお
darugari: 何回か思いました
Alcion: うはは
silva: もうちょっと甘い言葉で
silva: 押すべきだったか…
silva: あんまり露骨なのもなあって
Namihei: あそこで吊られなければなあ
silva: 悩ましかった…
Hal: うずめさん吊ったら
Amenouzume: 投票順が悪かったわね
Alcion: 2日目のリンチは
darugari: 一回うずめさんを吊るチャンスがあったんですけど
Hal: ブロック発動させないと
Alcion: 投票順が人狼には不運
Alcion: だったかなあ
darugari: あの時はハルさんに判断を流しちゃいました
Hal: 村人全滅だったか
Hal: 最初は
Hal: なんか3人部屋触りたくなかった
Alcion: でもシルヴァ様が
Hal: 祈祷師COしてる人いるし
Hal: なんか吊られに行ってる人もいるし・・・
darugari: 最初は正直
Amenouzume: いひひ
Alcion: もし初日にウズメ様噛んでたら
darugari: シルバさんよりうずめさんのほうが
Alcion: それこそもうおしまい
darugari: 怪しい雰囲気ありましたもんね
Alcion: でした
silva: もうどうしようもないねそれはw
Hal: あったね
Alcion: いい嗅覚
Alcion: でした
Hal: だって
Kyra: 初日カウンターで
silva: なんかめっちゃ
Kyra: 自殺されるとか
silva: 噛まれたそうだったから
silva: 避けた
Kyra: それはすごい
Hal: CO被せる気満々だったもの
Alcion: うはは
Amenouzume: そんなことないよー
silva: あそこはもう
Hal: 相手に先にCO促してるもの
silva: うずめちゃんの役を
silva: 当てるしか可能性ないって思って
silva: 祈祷にするか
silva: 牧師にするか
silva: すごい悩んだんだけど
Alcion: 相変わらずするどい
Amenouzume: ちょっと話すぎてたかな
silva: なんか噛まれたそうな気まんまんだったから
silva: 祈祷にしてみた
Amenouzume: 狂人だよ?
Amenouzume: いっつも狂人
darugari: うずめさんがチラッと
darugari: ハルさんが狂人の可能性を
darugari: 言ってらっしゃいまして
darugari: それからしばらく
Hal: 狂人なら
darugari: ハルさんどうなんだろーって
Hal: 迷わず偽ブロックですね
darugari: 不安になってましたね
darugari: ふむふむ
Amenouzume: ハルさん狂人だと負け直行があったからなー
Amenouzume: ダルガリさんに頼んじゃった
.
.
.