定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/10/30 その2

2020年10月30日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Simakaze: お戻りです
Simakaze: 本日は3日目の朝です
<37202465>mouse: よしやるかー
Simakaze: 平和に見えますがどうでしょう
<11182959>Alcion: えっ
Simakaze: 会議4分始めてください
.
.
.
Penta: 野球談議で
Alcion: おはようございます
Kyrara: おはようございます
mille crepe: おはようございます
Hal: おはよーう
Penta: w
Cloth Road: おはようございます
conium: おはようー
mouse: おはよー
Kyrara: 平和
Penta: ノシ
conium: ブロック
mille crepe: へいわー
mouse: へいわー
Alcion: 平和でした
conium: してないよ
conium: 平和だった
Hal: 誰も何も無いんかい!!
Penta: いや
Kyrara: またなにもないー
Penta: 森下の最多勝
Penta: じゃました
Alcion: おやあ
<37202465>mouse: 気にせずに食うという意味ね
Penta: 先輩は
Cloth Road: これは同室してますね
Penta: だめだろと
mille crepe: へいわなむらだ
Cloth Road: というか
Kyrara: みんな自分の配役袋を再確認?
Cloth Road: 狼2確定?
Hal: 1ではないね
conium: 2で
Hal: 3はギリ残る
Simakaze: 随分と慎重だな
Kyrara: 狂人が全滅してるね!
conium: しかも
<11182959>Alcion: 自殺なしで狂人票が減らなかったのは良しとしましょう
conium: 今日同室の可能性の方が
conium: ありそうな気がしてきた
mille crepe: ふむー
Alcion: ううむ
Hal: 今日?
conium: 今日というか
conium: 昨晩か
Hal: んー
Hal: 初日パスで
Hal: 2日目同室?
Kyrara: 今朝同室
Kyrara: というのも不思議な表現
conium: うん
Hal: んー
conium: 表現に不適切な点が
conium: ありました。
mouse: とりあえず
Hal: するなら初日な気が
<11182959>Alcion: さすがコニウム様痛いところを突いてくるな…
conium: そうなんだけどね
conium: でも
mouse: 逃げ切りも現実味が出てきたのでは?
conium: 今日両者パスって
conium: 今日じゃない
conium: 昨晩両者パスの方が
conium: 昨晩同室より
conium: 不思議じゃない?
Hal: 狂人の判別もついてなさそう
Simakaze: 1分前です
Alcion: ともかく
mouse: 何もないからね
Kyrara: 人狼に噛まれても防御に徹すれば村人でもなんとか耐えられる感じ?
Cloth Road: 狂人
Cloth Road: いなかったり?
Hal: 狂アピすらないのが
Alcion: これで人狼1の可能性はなくなった
Hal: 何とも
conium: やー
Cloth Road: いないとしたら3以上の可能性あるけど
mouse: 村は噛まれたら死ぬかなぁ・・・
Alcion: (ブロック隠しがない限り
conium: ひとまず
Kyrara: 人狼は偶数ですね
Alcion: ですね
conium: 今晩どうなるか…
Kyrara: そこは毛皮で防御
Alcion: 人狼2とみて間違いないでしょう
Simakaze: 時間になりました会議をやめ並んでください
mouse: 狼じゃね?
<11182959>Alcion: 確かにハル様ちょっと狂人臭がしますね
Simakaze: 死者がいなかったので
Simakaze: Y/N投票です
Simakaze: アルシオンさんから
Simakaze: 時計回り
Alcion: No
Simakaze: 次は
mouse: ぞろ目が多い
Simakaze: コニウムさんです
conium: No
Penta: NO
Cloth Road: ノゥ!
Hal: Yes
Kyrara: NO
mille crepe: NO
mouse: NO
Simakaze: Yes!
Simakaze: ということで
<11182959>Alcion: ハル様避けて一斉ですね
Simakaze: リンチはありません
Simakaze: 続いて部屋割りです
<37202465>mouse: できたらだけどねー
Simakaze: HALさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
<37202465>mouse: 指名取れないからなぁ私は
Hal: コニウムさん
conium: はい
conium: よろしくー
Hal: ヨロシク
Penta: 赤同盟か
Penta: w
Simakaze: マウスさんご指名をどうぞ
mouse: 紅白かもしれない
mouse: 久しぶり…
mouse: ミルクレープさん
mille crepe: はいー
mouse: よろしく~
mille crepe: おねがいします^^
Simakaze: クロスロードさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
<37202465>mouse: 祈祷だったらごめんね!!
<11182959>Alcion: それもよし!
Cloth Road: やだだけどペンタさん
Penta: 拒否
Penta: ドラフト
Penta: w
Simakaze: では
mouse: いやよいやよも?
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyrara: マウス街道
Cloth Road: よろしくです
Kyrara: よろしくお願いします
Penta: なんだよp
mouse: かいらさんに
mille crepe: ^^;
Simakaze: カイララさんとアルシオンさんが同室になります
Penta: 野球の話で
Penta: 40分か
Penta: しかたないなw
Simakaze: ちなみに
Alcion: 福がありますよ
Kyrara: 一直線
Simakaze: 明後日のリンチ後に
Simakaze: ガードが来ます
Simakaze: いや
Simakaze: 真の名探偵のしまかぜがきます
mouse: じゃあ
conium: !?
Simakaze: ということで
mouse: 今のシマカゼさんは
Alcion: 影武者…?
mouse: 偽?
Penta: 真犯人は
Simakaze: いまは
Penta: 司会者だ
Simakaze: 死怪
conium: なり替わりトリックか…!
Penta: なぞはとけたw
Simakaze: 夜は4分です
mouse: 探偵が推理を
Simakaze: いてらー
mouse: 始めた
Kyrara: かぼちゃ
Kyrara: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: かぼちゃですとも
Alcion: ところでカイララ様
Alcion: 状況からお察しの通り
Kyrara: 有無
Kyrara: うむうむ
Alcion: パスありません!!
Kyrara: イヤー
Alcion: なので
Kyrara: なんとなく
Kyrara: 知ってた
Alcion: もし狂人でしたら
Alcion: 自殺お願いします…
Kyrara: フフフ
Kyrara: カウンターしちゃうぞ!
Kyrara: カウンターしちゃうぞ!
Alcion: ひえええ
Kyrara: カウンターor飴
Kyrara: カウンターされたくなければ飴をよこせ!
Kyrara: トリックオアトリート
Alcion: では飴をくらっせー!
Kyrara: ギャーギャー
Kyrara: ギャオー
<11182959>Alcion: 食えました
Alcion: もどりましょう
<11182959>Alcion: ペンタ様自殺
<37202465>mouse: くえたよー
<11182959>Alcion: 狂人もう一人いるかな…?
<11182959>Alcion: ハル様が狂人でありますように!
Simakaze: 死者はJinro-kengakuへどうぞ
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 今日は4日目
Simakaze: カイララさん、ペンタさん、ミルクレープさんがお亡くなりです
Simakaze: 真相究明の会議4分始めてください
Cloth Road: おはようございます
Alcion: おはようございます
Hal: おはよう
mouse: おはよー
conium: おはようー
Cloth Road: これはもう
Hal: カウンターはあるかい?
mouse: 少なくても
mouse: ここじゃない
Alcion: 自殺です
Hal: 無さそう?
Cloth Road: こっちは本当に自殺ね
conium: 全員自殺?
Hal: 全員自殺主張ね
conium: 狼2なら同室必ずはさむよね?
Cloth Road: 少なくとも
Cloth Road: 私視点
Hal: 2でも3でも挟むね
Cloth Road: あるしおんさん確定でいいとおもう
Alcion: 初日同室でも2日目同室でも
mouse: 挟むね
Alcion: つまり自分が人狼確定
Alcion: ですね
Hal: うん?
Hal: 認めるという事でよろしい?
conium: クロスロードさんーアルシオンさんとマウスさん―アルシオンさんの同室があるから
Alcion: ううっ
Alcion: 顔が
Cloth Road: うん
conium: どちらにもかかわってるアルシオンさんを
Alcion: 顔がー
conium: 吊ろうか?
Cloth Road: ハルさん達が
Cloth Road: 村なら
Alcion: ずぽっ
Cloth Road: あるしおんさんに入れてください
Alcion: はっ
conium: 狼3ならもうどうしようもない!
mouse: かぼちゃの呪いが解けた?
Cloth Road: 私も入れます
Alcion: 自分はいったい何を…
Hal: えっこれ
conium: おや?
Alcion: こ、これは
Alcion: 呪いのかぼちゃマスク
Alcion: だったのですね
Hal: 自吊り容認
Alcion: つまり
Hal: 珍しく・・・・
Alcion: 自分のせいじゃありません!!
conium: なるほど
mouse: なるほど?
Simakaze: あと1分です
conium: カボチャを憎んで人を憎まず
conium: カボチャを吊ります!
Alcion: このかぼちゃは焼いて食べて
mouse: とかいって
mouse: 二人して
Alcion: 浄化しましょう
mouse: 私にいれたりしないよね?
conium: 呪いのカボチャ食べたくない…
Alcion: う
Alcion: うぐぐぐ
Hal: うーん・・・
conium: とりあえず
Alcion: ぴたっ
Simakaze: 時間です
conium: アルシオンさんに入れるけど
Hal: しおんさん吊るとして
Simakaze: 会議をやめ
Simakaze: 並んでください
Simakaze: 死者が出たので
<37202465>mouse: やばいな
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: ハルさんから
Simakaze: →
Simakaze: 次は
Simakaze: クロスロードさんです
Hal: しおんさん
Cloth Road: あるしおんさん
<11182959>Alcion: 残念;;
<37202465>mouse: これはダメだな
Alcion: コニウム様
conium: Alcionさん
mouse: アルシオンさん
Simakaze: では
Alcion: ふはははかぼちゃは不滅だー
Simakaze: アルシオンさんリンチになります
Simakaze: クンクン・・・
Simakaze: まだオオカミはいるようです
<37202465>mouse: すまない
Simakaze: 部屋割り行きます
Simakaze: コニウムさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
conium: クロスロードさん
Cloth Road: はい
conium: よろしくー
Cloth Road: よろしくです
Simakaze: では
mouse: あれー
Hal: わぁ・・・
Simakaze: マウスさんとハルさんが同室になります
<11182959>Alcion: うまくいかなかったけどまあ悔いはなし!
Simakaze: 夜は3分です
Simakaze: いってらー
<30137689>Simakaze: おつかれでした
<60475891>Penta: おれは狂人でしたよwもともとがキチガイ扱いなのでわかりにくいだろうけどww
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<30741815>Kyrara: お疲れ様でしたー
<30137689>Simakaze: 西部だから自殺とか・・・
<60475891>Penta: クロスさんいは間違いなくばれると思い自殺w
<11182959>Alcion: ペンタ様;;できれば生き残って票で協力してほしかった;;
<60475891>Penta: あえて初日からというかそのまえから野球ネタ振りクロスさん以外をかく乱するネタでしたw
<11182959>Alcion: でもそれもまたよし!
<30137689>Simakaze: クロスさん狙いだったのですね
<60475891>Penta: 本当はクロスさんが絶対に指名してこないと読んで逃げ切り狂人する予定がw
<30741815>Kyrara: あの時点では
<11182959>Alcion: まあもし3対3で割れたとしても期限が間に合わなかったでしょうし
<30741815>Kyrara: 狼二人残っていたから厳しかったですね
<11182959>Alcion: 祈祷牧師残っているでしょうから
<60475891>Penta: kyoujinnha
Simakaze: お揃いです
<56591521>Hal: ただいま
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Simakaze: 今日はHalさんがお亡くなりです
<11844422>mille crepe: おつかれさまでした
<56591521>Hal: 犠牲になったのだ・・・
<60475891>Penta: おつさま
Simakaze: 会議を3分始めてください
Cloth Road: おはようございます
conium: おはよう
mouse: おはよー
Simakaze: 今日のリンチ後ガードが来ます
Cloth Road: ハルさんは美味しかったかしら
conium: 狂人少ない代わりに役持ちも少ない感じかな
mouse: いやいや
<60475891>Penta: おれえの推理では赤い人がオオカミだったがj一人
<60475891>Penta: sinndana
mouse: まぁ
conium: ほくほくしてた?
mouse: リンチ後に来るんだし
mouse: そっちのうちどっちか記念にリンチされてみては?
conium: マウスさんなら口八丁で
conium: 期間延長しそうだから
conium: 今日のリンチで
mouse: 一人残りが
conium: 全力で吊るよ
<60475891>Penta: 人狼むづかしいw師匠の動画見ても面白いけど理解できんしなwシノビガミとカw
mouse: 体験できるよ?
conium: はっ
conium: 魅力的…
mouse: なかなかない体験だし
mouse: どうだろう?
conium: たしかに
<11182959>Alcion: 楽しくできればそれでいいのですよ
conium: い、いやいかん!
<56591521>Hal: まぁ今回は
conium: 惑わされちゃ
conium: ダメだよ!
mouse: 一人逃げ切り
<56591521>Hal: 材料殆ど無かったから
mouse: かっこいいぞー
conium: かっこいいかも…
<30137689>Simakaze: あと半日伸ばしていたほうがよかったかな
<56591521>Hal: 余り考える余地が・・
mouse: ほら
conium: ダメだ!耳を貸すな!
<60475891>Penta: 師匠がいたら今日の演じたおれのきょうじんはだめだしだろうなw
mouse: 横に事件起こしてる人がいるぞ
mouse: 吊ろう
conium: クロスさん、確かに死人出してた…
<11182959>Alcion: ハル様狂人に期待してたのですが…
Cloth Road: でも
Simakaze: じかんですー
Cloth Road: 二度事件起こしている人が
Cloth Road: いるわ
<56591521>Hal: 村人で死にたくなかったから
<56591521>Hal: 最後でこのタイミングしかないってY入れた
<11182959>Alcion: ちょっと迷彩かけた村人でしたね
Simakaze: それでは最後のリンチ投票を
Simakaze: 行います
<56591521>Hal: 誰も狂アピしてないから
Simakaze: マウスさんから
<11182959>Alcion: お見事
Simakaze: →
Simakaze: 次は
mouse: クロスさん!!
Simakaze: コニウムさんです
<56591521>Hal: まぁ無いよりは人狼避けにはなるかって
conium: くろs…マウスさん!
Cloth Road: マウスさん
Simakaze: では
<60475891>Penta: こういう時飛び入り素人が狂人だと混乱するねw
Simakaze: マウスさんリンチです
mouse: 誘惑が足りなかった!!
<11844422>mille crepe: なるほど、人狼よけのYかあ
<56591521>Hal: 一応狂人候補には
Simakaze: むむむ?
conium: お色気分が足りなかった
<11182959>Alcion: でも面白いゲームでしたよ!
<56591521>Hal: ペンタさん入ってたね
mouse: 無理!!
Simakaze: よくやった!狼は退治されたようだ
mouse: 誤爆です
conium: お疲れ様でしたー
Simakaze: 名探偵サイドの勝利です
mouse: 色気は無理です
<60475891>Penta: げえまけか
Cloth Road: お疲れ様でした
Simakaze: それでは
Alcion: なかよし
Simakaze: ネタバレ行きます
Alcion: 人狼コンビ!
mouse: くそう
Simakaze: 人狼:Alcion, mouse
conium: ぁゃしぃ
Simakaze: 狂人:Penta
Penta: いつもどおり
Simakaze: 祈祷:Cloth Road
Simakaze: 牧師:なし
Penta: クロスさん
Penta: わかってたろw
Simakaze: 村人:Kyrara, conium, Hal, mile crepe
Penta: おれが
Penta: きちがいだとw
Simakaze: でした
mouse: クロスさんに感じた
conium: 結構レアな展開だった
mouse: 嫌な予感だけは
mouse: 当たってた
Alcion: たのしかったー
Simakaze: ご参加ありがとうございました
conium: 司会さん
conium: ありがとうございましたー
Alcion: 司会ありがとうございました
Penta: いやー
Cloth Road: マウスさん指名しようかと
Penta: いままmで
Cloth Road: 思ってたけど
Penta: なんども
Penta: きたけど
Cloth Road: 避けて正解だった
Penta: 今回は
Kyrara: ありがとうございましたー
Cloth Road: あるしおんさんが逃げ切られそう
Penta: 凄い楽しめたw
Simakaze: 役袋は
Simakaze: 返却願います
Hal: 全潜伏
Hal: 久々だった・・
Cloth Road: ありがとうございます
mille crepe: 司会ありがとうございました
Penta: アルシオン様
Cloth Road: やっぱ
Penta: たまに
mouse: コニウムさんの村人予想は
conium: 部屋割りちょっとずれてたら
Penta: 無智な
Penta: やついれると
Cloth Road: 祈祷=狼2想定
Cloth Road: だから
mouse: 当たってた
Alcion: クロス様はちょっと役もちに見えた
Penta: いいんですよw
conium: 投票わけわかんなかったな…
Alcion: でも結構不気味な展開で
conium: 村人だと多弁になりがちなので
Simakaze: ええ
Cloth Road: こっちは3日目まで
conium: 気を付けます!
mille crepe: だいぶみえるようになってきた~
Cloth Road: 読めない展開だった
mouse: ハルさんが呼ばないなら
Alcion: 面白いげーむでしたよ
Simakaze: 全員潜伏だと
Penta: あの
mouse: コニウムさん呼んで食ってた
Penta: 野球の話
Simakaze: 考えちゃいますよね
conium: あっぶね
Penta: しかしてないでも
mille crepe: 2日目の同室なんて
Penta: 人狼できると
Penta: わかlったので
mille crepe: 熟練者の
Alcion: はは
Penta: 今後も気為す
Penta: w
conium: まさかあの状況で
mille crepe: 考えること
Alcion: お気軽にどうぞ!
conium: 同室選ぶとはねー
Alcion: お待ちしてます
.
.
.