定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/10/16 その1

2020年10月16日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:mouse
狂人:GOMA-chan, Hal, mille crepe
祈祷:なし
牧師:Alcion, yuzu
村人:Kyrara, Simakaze

8人スタンダード 期限5泊6日朝
司会:YODA
結果:村サイド勝利

.
.
.
YODA: みなさん
YODA: ココはデススターです
Alcion: ひええ
Simakaze: MJD!?
YODA: そなた達は牢屋に閉じ込められた
YODA: 反乱軍兵士
Hal: Among Usが始まる・・・
YODA: 5泊6日朝には
Simakaze: 共和国万歳!
YODA: 処刑されてしまいます
YODA: だが
YODA: 反乱軍の
YODA: ジェダイがなんとか外からコンタクトを取り
YODA: 紛れ込んだ帝国軍兵士を
YODA: 退治出来れば
YODA: 扉を開けられるとの事
YODA: ルールは標準
YODA: 期限は6日朝です
YODA: いいですね!
YODA: それまでに帝国軍を
Alcion: いえっさー
YODA: 倒すのだ!
YODA: それでは会議5分スタートです
GOMA-chan: フォースと共にあらんことを! ガード圏外に出ました。
YODA: (言い漏らしたことあったかな?)
YODA: ああ
Kyrara: おやつはすしにはいりますか
Simakaze: 逃げるついでにデススターを破壊しないといけない
Alcion: よろしくお願いします?
YODA: そうだ
YODA: ストップ
Alcion: といっていいのか
YODA: ストップ
yuzu: はいります
YODA: 言い漏らしてた
YODA: 人狼は
YODA: JINROUチャットに入ってね
YODA: あぁーあぶなぃ・・・
Alcion: ;;
Kyrara: 「生きている」
mille crepe: おねがいしまーす
GOMA-chan: おねがいします!
Simakaze: 、あっせpt
mille crepe: でしーとでしにまくったー
Kyrara: でしーと!
GOMA-chan: wかるー
GOMA-chan: わかるう
Kyrara: なにがあったかすら知らぬ
yuzu: しにまくるねえ
Kyrara: にゅーにゅー
mille crepe: ぱらごんいやだー
Kyrara: おー
Kyrara: パラゴン
YODA: それでは
Simakaze: 弟子怒
Kyrara: きんきら
YODA: 会議スタート!
mille crepe: ええ
mille crepe: いま!
Kyrara: いま始まったらしい
Simakaze: こばわー
Alcion: あらためまして
Kyrara: きんきらー
GOMA-chan: ばんかは
yuzu: こん
GOMA-chan: ばんちゃあ
Simakaze: おはよろー
Hal: おはようよろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
mille crepe: こんばんわあ
GOMA-chan: みんな元気だったァ?
mouse: よろしく~
mille crepe: はいー
mille crepe: 生きています
Hal: 元気でしたのでマのつく人を吊りたい気分です
Alcion: 食事の配給はあるのだろうか
GOMA-chan: ま・・・
GOMA-chan: マ・・・
mouse: まか・・・
mille crepe: ま
Kyrara: マハルさん
mouse: だれだろ
yuzu: 寿司配給
Simakaze: ここに合いカギが・・・
Hal: マハル・・・
Alcion: 豪勢だな!!
mouse: 誰だ!?
GOMA-chan: はらへったー
mille crepe: マ春?
mille crepe: ぽてちくってます
mouse: つまりハルさん?
Hal: 深夜の飯テロ
GOMA-chan: いいなあ
Kyrara: 愛カギ?
YODA: 遺物は回収します
mille crepe: えへ
Hal: 横領された
YODA: シメシメ
Alcion: まのつく方は
Alcion: 3にんいらっしゃる
Kyrara: まるしおん
yuzu: ごま
Simakaze: 人狼ですね
GOMA-chan: ごま!!
yuzu: しま
GOMA-chan: ついてた・・・
mille crepe: まるくれーぷ
Alcion: なんかこう
Kyrara: ほとんどだな
Hal: 強引にマをつけていく人達
Kyrara: それま?
mouse: 吊られたがりさんめ
Alcion: 一気にマスコット的な
GOMA-chan: こんばんま
Alcion: イメージに…
Simakaze: カイマさん
mille crepe: かいままさん
mouse: 母性が上がった感ある
Kyrara: ままま
Hal: ママさん・・・
Alcion: ゆず様につけるのは難しいな…
mille crepe: ゆまずさん
yuzu: ま?
YODA: 時間です
GOMA-chan: ゆまずま
YODA: 並ぶんだ
YODA: では最初の部屋割りである
YODA: しまかぜさん
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: ミルクレープさん
mille crepe: はーい
YODA: あるしおんさん
mille crepe: おねがいしまーす^^
Alcion: はい
Simakaze: よろしくー
Alcion: ではゆず様
yuzu: よろろ
YODA: ごまさん
Alcion: よろしくお願いいたします
GOMA-chan: はい!
GOMA-chan: まうすさん!
mouse: わーい
GOMA-chan: ♪
YODA: では
Kyrara: 狂人かな
mouse: よろしく~
GOMA-chan: よろしくでs-!
Hal: 辛うじて余らなかった・・・
YODA: はるさんとかいらららさんが余り部屋です
mouse: あまってるあまってる
Hal: ギリギリでマウさんが指名されたのでセーフ
YODA: (ゴミ捨て場ともいう)
YODA: では
mouse: アウトだよ!!
Kyrara: もう腐りました
YODA: 夜は5分
YODA: スタートといったら
YODA: スタートですよ!
mille crepe: ww
YODA: では
GOMA-chan: w「
mouse: フェイントだ!!
YODA: スタート!
Alcion: よろしくお願いいたします
yuzu: よろろ
Alcion: なんだかよくわからぬうちに
yuzu: もうさむいね
yuzu: うん
Alcion: 会議終わったのですが
yuzu: ね
Alcion: そうですね
yuzu: いつもののり
Alcion: 暑い暑い言っていたのが
Alcion: ところで
yuzu: うん
Alcion: 会議で何かお気づきの点など
Alcion: ございましたか
yuzu: まうさんがしずか
Alcion: ふむむ
yuzu: あやしい
Alcion: 自分はさっぱりのまま
yuzu: そのくらいかなー
Alcion: 過ごしてしまいました…
yuzu: あとはみんないつもとおなじ
yuzu: うふふ
Alcion: んー
Alcion: 静かと言えば
Alcion: しまかぜ様も割と静かだったかなあ
yuzu: うんうん
yuzu: あとはとくに
yuzu: なんも
Alcion: 初日会議で
Alcion: 推理するのは難しい
yuzu: うん
Alcion: ですね
Alcion: そろそろ時間なのかな
yuzu: かいララさんの文字色が
yuzu: うん
yuzu: きいろ
Alcion: 設定をリセットしたのかもしれない
yuzu: うん
Alcion: まあ戻りましょうか
YODA: 時間だ
yuzu: いくますか
YODA: 延長するか?
Alcion: はい
yuzu: ううん
Alcion: わお
YODA: ふむ
YODA: 何事もなかったのかどうなのか
YODA: 会議をする
YODA: 5分だ
YODA: スタート
Alcion: おはようございます
Kyrara: おはようございます
GOMA-chan: イエイ
mouse: おはよ~
mille crepe: おはようございます
Simakaze: おはよろー
Hal: おはよう
GOMA-chan: おはにゃん
yuzu: おはへーわ
Alcion: 平和でしたよ
mouse: 平和ー
Kyrara: ダイエット失敗
Hal: ブロックしたよ
mille crepe: へいわー
Kyrara: 平和です
Simakaze: へーわかな?
Hal: はい
GOMA-chan: 平和ING
mouse: 1ブロックだけ?
yuzu: はなしきかせて
Alcion: ブロックが一件
Simakaze: 僕?
Hal: 部屋入って少し話した所で
Hal: 噛まれました
mouse: カイララさんは
Hal: 以上です!
Alcion: つまり割と早いタイミング
mouse: 反論とかやくとか
Hal: うん
Alcion: ということですね
mouse: いいます?
Kyrara: 先ず
Hal: 噛むって決めてたと思う
Kyrara: 偽ブロックです
Kyrara: いきなり噛むなんて
Kyrara: そんなことはしないです
Kyrara: 私は人狼ではありませんが
Simakaze: 後半でしょ?
mouse: まぁ
Simakaze: 噛んだのは
yuzu: たしかに、いきなりかみにくい、
mouse: そこは人によるからなぁ
Hal: いや
Hal: どちらかというと
Hal: 前半
Kyrara: 偽ブロックには役は言いません
Alcion: まあ死者なしですから
Kyrara: (キリッ
yuzu: わるの
GOMA-chan: めもめも
Alcion: リンチなしで様子見
mille crepe: ふむー
Hal: お弁当把握
Alcion: が
Alcion: 無難かな
Kyrara: 今日は YES/NO/M なんで
Kyrara: 本番は明日かと
mouse: Mいらない
Simakaze: Kmoireruka?
Simakaze: Kmo
GOMA-chan: Mって
Simakaze: ireruka?
GOMA-chan: あれか!
Simakaze: いれるか?
Hal: まぁ
Kyrara: shimaKaze?
Hal: Yはいらなそう
Hal: だね
Simakaze: ええ
mouse: 他事件ないしね
YODA: あと1分だ!
Simakaze: では
Kyrara: ハルさんが狂人アピールをしたことを覚えておhs
Simakaze: 間をとって
yuzu: どうしつかなあ
Alcion: 時間を稼いだほうが得策と
Simakaze: アルシオンさんとか
Alcion: どうやったら間に
Alcion: 自分が入るのです;;
Simakaze: 真ん中ぽいから
YODA: 時間です
mouse: ぽいのか・・・
YODA: 並んでね
mille crepe: Wなぜ6ごーるど
YODA: 昨夜は死人がいないので
mouse: 山になるのが
YODA: 吊投票
Alcion: 6以上だと山になる
mouse: 6からだからね…
Alcion: からですね
mille crepe: ほお
Simakaze: 6GPには見えないね
YODA: はい か イエスで
mouse: 司会って薄給なんです
GOMA-chan: ww
YODA: お答えください
YODA: ではではごまさんから
GOMA-chan: はい
YODA: 時計回り
GOMA-chan: はい、でお願いします
YODA: はいかいいねね・・・
GOMA-chan: いいね
Kyrara: NO
YODA: いいえね・・・
GOMA-chan: いいえ
mouse: いいねというNO
Hal: Y
Alcion: No
yuzu: なし
mille crepe: N
Simakaze: はいか
YODA: では
YODA: つ・ら・な・いっていう軟弱者ばかりなので
YODA: 部屋割りに行きます
YODA: はるさん
Hal: ミルクレープさん
mille crepe: はーい
mille crepe: おねがいします^^
YODA: かいらさん
Hal: ヨロシク
Kyrara: アルシオンさん
Alcion: はい
YODA: ゆずさん
Kyrara: yrsk
Alcion: おねがいいたします
yuzu: しまかぜさん
GOMA-chan: むう
Simakaze: はい
GOMA-chan: おなじになるあるよ
Simakaze: よろしくう
YODA: そうだね
mouse: あれれー
Alcion: メモがゴマウス
yuzu: どうしよー??
mouse: おかしいな
YODA: それでは
Kyrara: 余った結果だから問題なしー
YODA: 南むいてね
mouse: 同室者が同じなんだが!!
GOMA-chan: わはは!
mouse: なんかよくあるんだよなぁ・・・
YODA: 夜は5分弱
GOMA-chan: そうなんだあ
mouse: 私だけ?
YODA: スタート
mille crepe: ごー
Alcion: うろうろ
Kyrara: すみっコぐらし
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyrara: よろしくお願いいたします。
Alcion: 先ほどのブ
Kyrara: というわけで
Kyrara: 私を助けなさい
Alcion: ブロックは
Kyrara: これは決定です
Alcion: ど、どうやって
Alcion: はっ
Alcion: 栄養になれと
Kyrara: 村の未来のために
Alcion: いう意味ですか!?
Kyrara: 栄養足りています
Kyrara: 明日でOK
Kyrara: 票が足りませぬ
Alcion: むむむ??
Kyrara: 私の見立てでは
Kyrara: 我々は劣勢です
Kyrara: あなたの一票が勝敗を分けるやも知れません
Alcion: なんだかこう
Alcion: 占いの結果のような
Kyrara: ええ
Alcion: どちらともとれる
Alcion: おっしゃりよう
Kyrara: そういう風に言うの大切です
Alcion: ですね…
Kyrara: なにせ
Kyrara: 責任がとれないから!
Kyrara: HAHAHA
Alcion: HAHAHAHA
Kyrara: むっ!
Alcion: まあなんというか
Kyrara: 1個増やしてきた!
Kyrara: ええ
Alcion: もしカイララ様が人狼だったとしても
Kyrara: なんというかいつも通りでOKですよ
Alcion: 今日はパスでしょうし
YODA: 浅田飴
Kyrara: ええ
Alcion: 戻りましょうか
Kyrara: 人狼だったとしてもパスです
Kyrara: 戻りましょう
Alcion: はい



その2へ続く・・・
.
.
.