定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/9/18 その2

2020年9月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Simakaze: お揃いです
Simakaze: 本日は3日目です
Simakaze: 今日は一見平和のようです
Simakaze: しかしまだオオカミはいます
Simakaze: 会議4分始めてください
.
.
.

Hal: おはよう
conium: おはようー
mille crepe: へいわでしたー
Alcion: おはようございます
mouse: おはよー
conium: 平和でした
mouse: 平和ー
Alcion: 平和でした
Hal: わぁ
conium: JINROさんも
conium: 何事もなかった?
Hal: 柱COいる?(
mouse: 何もなしか
Alcion: 全部屋平和ですか?
mouse: じゃない?
Simakaze: ブロックしました!
conium: でいいのかな
JINRO: ぶろっくもなしか
Simakaze: とりあえずお約束で!
mouse: 司会以外は
Alcion: となると昨日人狼は動いてる
mouse: 平和らしい
conium: ある程度目的は果たしてるっぽいね
conium: もしくは動きにくい状態にあるか>狼
Hal: 1部屋に
Hal: 3人平和部屋の人が
Hal: 1人ずついるから
Hal: 同室は無さそうな気はする
mouse: ああ
Alcion: マウス様
mouse: 本当だ
Alcion: 正直に言って自分はあなたを疑っています
Alcion: 釈明があれば聞かせてください
mouse: あなたとは
mouse: どなた?
Alcion: マウス様です
JINRO: 祈祷は
JINRO: 生き残ってるんだろうか
mouse: なにを
mouse: 釈明しろと?
Alcion: コニウム様に投票した理由とか
Alcion: 部屋で疑う要素が
mouse: 狂人いれるよりは
Alcion: あったのでしょうか
conium: あ、でも僕もマウスさんに入れようと思ってた…
mouse: 狼っぽい人に入れたんだけど
Simakaze: 1分前です
Hal: んー
conium: まあそれはいいんだけど。
Alcion: まあそれは不自然では
mouse: だめなの?
Alcion: ないと思います
JINRO: だめじゃないけど
JINRO: 誘導してる
conium: や
mouse: 最初だから
JINRO: そちらの二人も
JINRO: あやしい
Alcion: 自分はマウス様に入れます
mouse: どうしてもそうなるじゃない。。。
Alcion: まちがってたらごめんなさい
conium: むう
Hal: こうやって村が割れると
conium: てか
Hal: 柱に出たくなる
mouse: 釈明聞く気すらないとは…
conium: 昨日の死者って
mouse: それならいっそ
conium: 両方狼襲撃によるものって認識が強い?
Simakaze: じかんですう
Hal: それなら
mouse: 狼はお前だとか言われた方が
Simakaze: では
Simakaze: リンチ投票を
Simakaze: 行います
Simakaze: とりゃあ
Simakaze: ハルさんから
Simakaze: 時計回り
Simakaze: 次は
Simakaze: JINROさんです
Hal: ハルさんで
Simakaze: JINROさんの番です
JINRO: んんn
JINRO: はるさん
Simakaze: ミルクレープさんの番です
mille crepe: はい
mille crepe: はるさんで
Simakaze: マウスさんの番です
mouse: ちょっと考えていい?
Simakaze: どうぞ
JINRO: マウスさんが考えてる間にご飯いってこよー
mouse: はるさん
conium: マウスさんで
Alcion: マウス様
Simakaze: アルシオンさんラストコール
Simakaze: はい
Simakaze: ではハルさん4票でリンチです
Simakaze: おおー
Simakaze: なんということでしょう
Simakaze: 狼はまだいるようです
Simakaze: 続いて部屋割りです
Simakaze: コニウムさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
conium: はい
conium: ミルクレープさん
mille crepe: はい
conium: よろしくー
JINRO: なんてことでしょう
mille crepe: おねがいします
mouse: 余っただと…
Simakaze: では
Alcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: マウスさんアルシオンさんじんろうさんが
Simakaze: 同室になります
Simakaze: JINROさんは
Simakaze: お酒の
Simakaze: ジンロ?
Simakaze: じんろうでいいのですか?
JINRO: じんろうさんではありません
Simakaze: 読み方は
Simakaze: ジンロさんですね
mille crepe: ^^;
Simakaze: 失礼しました
mouse: じんろさんであってた
Simakaze: では
Alcion: ラベルが目に浮かぶ
Simakaze: 夜は3分です
Simakaze: いてらー
conium: はやい!
mouse: 早くない?
JINRO: ずるしてます
mouse: よろしく~
Alcion: さすが飛行種族
mouse: まぁ
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: 体の一部だしね!!
mouse: で
Alcion: で
mouse: 疑ってる根拠とか
JINRO: で
mouse: 教えてもらっても?
Alcion: まず第一に死人出し
JINRO: はるさんは
mouse: 時間なかったから聞けなかった
Alcion: 2日目死人なし
JINRO: 人狼が村アピしてるとおもった
Alcion: 初日に人狼動いてる
mouse: それ
Alcion: なるほど
mouse: 昨日の
mouse: アルシオンさんの同室相手にも
JINRO: あと
JINRO: 同質指名が
mouse: そっくりいえるんだけど
Alcion: はい
JINRO: 遅すぎた
mouse: まぁ
JINRO: 人狼内でどこにする?って
mouse: そこは
JINRO: 会話してそう
mouse: アルシオンさんの視点という点で
mouse: 目をつぶるが
Alcion: だから自分は頭ごなしに
mouse: それと一緒で
mouse: こっちも
mouse: そっちを疑ってるというのは
Alcion: 人狼だと決めつけてるわけでは
mouse: 分かってくれるよな?
Alcion: ありませんよ
Alcion: はい
Alcion: だからこそ
Alcion: 釈明
Alcion: お聞きしたかった
Simakaze: 時間ザマス!
JINRO: 残念だったね
JINRO: まうす
JINRO: ブロックしたよ
mouse: ん?
JINRO: もどろー
Alcion: はい
mouse: あ
Alcion: 戻りましょうか
mouse: こっちも
mouse: ぶろっくした
JINRO: は?
JINRO: それで
mouse: あるしおんさあんだった
JINRO: ん?
JINRO: は
Alcion: ジンロ様
JINRO: ないよね?
mouse: それだけ
Alcion: 一応全員が
mouse: いこう
Alcion: 同意してから
Alcion: 出ましょう
Alcion: はい
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 本日は4日目です
Simakaze: 今日はコニウムさんがお亡くなりのようです
Simakaze: 真相究明の会議を4分どうぞ
Alcion: おはようございます
JINRO: まうすさんぶろっく
mille crepe: おはようございます
mouse: おはよー
mouse: ブロックしたよー
Alcion: ミルク様
mouse: アルシオンさん狼
Alcion: お聞かせください
mille crepe: はい
mille crepe: 私祈祷です^^
Alcion: 信じます
mouse: でしょうね
mille crepe: はい^^
JINRO: 信じますw
JINRO: よくぞ
JINRO: 生き残ってくださった
mouse: 残りがアルシオンさんですよ
Alcion: マウス様~
JINRO: まうすさんは
JINRO: わたしが
Alcion: なんかこう
JINRO: ブロックしたって言ったら
JINRO: ん?
JINRO: っていって
Alcion: なでなでしてあげます
JINRO: あわてて
JINRO: あるさんぶろっく
JINRO: 言い出した
JINRO: まあ
JINRO: どっちにしても
mouse: 帰る直前に
mouse: 噛まれたからね
JINRO: 祈祷が
mouse: しょうがない
JINRO: 真実であれば
Alcion: 今日のマウス様はなんだか
JINRO: 勝ちは
JINRO: 決まった
Alcion: 歯切れが悪いですよ…
Alcion: お疲れなのですか
Simakaze: 1分前です
Alcion: でも投票は容赦なく
Alcion: 入れますよ!
mouse: まぁ
Alcion: それが功徳ってもんです
mouse: 私もアルシオンさんに入れるよ
Alcion: 自分はマウス様に投票します
JINRO: はるさんは
JINRO: なんだったんだろー
mouse: お互い様だね
mille crepe: じんろさん
mille crepe: はるさんに
JINRO: 狂人だよね
Simakaze: じかんですー
mille crepe: 投票
JINRO: 普通に
mille crepe: あ
mille crepe: じかんか
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: 投票をおねしゃーす
Simakaze: ミルクレープさんから
Simakaze: 反時計
Simakaze: 次はアルシオンさんです
mille crepe: まうすさん
Alcion: マウス様
JINRO: まうすさん
mouse: マウスさん!!
JINRO: 大人気
Simakaze: マウスさん人気者!
mouse: 功徳が足りなかった
JINRO: わーーーい
Alcion: そういう日もありますよ
Simakaze: 8徳を積むように
JINRO: 徳なんて
JINRO: まがい物です
Simakaze: ん?
Simakaze: あれあれ
Simakaze: 狼の気配が消えました
Alcion: ガーゴイル族の徳は別ですもんね
Simakaze: 横村サイドの勝利です
mille crepe: ほっ
Simakaze: おめでとう
mille crepe: よかったー
JINRO: ありがとー
Simakaze: それでは
Alcion: 役もちの皆様お見事でした!
Simakaze: ねたばれいきます
conium: 縦割りの力が及ばなかった
Simakaze: 人狼:mouse, conium
mouse: 縦割りをぶっ壊せなかった
Simakaze: 狂人:GOMA-chan, Cloth Road
Simakaze: 祈祷:Mille Crepe
conium: 狂人さん超ありがとう、そしてごめん!
Simakaze: 牧師:Kyra, JINRO
Alcion: 縦割り110番にメールだ!
Simakaze: 村人:HAL, Alcion
mouse: やっぱ
Simakaze: でしたー
Alcion: あーW食い
mouse: パス合わないのは
Hal: 村柱唯一の裏目パターンだったけど
mouse: うやむやには
Kyra: 初日に私をw噛みしたのが敗因だな!
Hal: 何とかなった・・・・
mouse: できなかった
Alcion: 貴重な犠牲でした…
conium: 牧師を颯爽と消したまではよかった!
Simakaze: 配役袋の
Alcion: 南無南無
Simakaze: 返却お願いします
mouse: しまさん
mouse: 袋
Cloth Road: お疲れ様でした
mouse: ありがとう
JINRO: かったーーー
Cloth Road: 今日は疲れてたから
Alcion: やったー
conium: 負けたー
Cloth Road: 狂人>即死亡狙ったわ
Simakaze: これもそう?
Alcion: 司会ありがとうございました
conium: すんごいいい自殺でしたよ
mouse: それはちがうんじゃない?
Simakaze: ちがう?
Kyra: 司会ありがとうございました
mille crepe: Qそっか
conium: しまかぜさんありがとうー
Simakaze: ありがと
mille crepe: 自殺かあー
GOMA-chan: 司会ありがとうございました!
Simakaze: ぶれすだと
JINRO: しかいさんきゅー
mille crepe: ありがとうございましたー
Simakaze: わかんないので
mille crepe: それでなやまされたー
mouse: ここ最近の狼にしては
Kyra: 初日にW噛みされた時はやられたーっと思ったー
mouse: 長持ちしたほう
conium: そうね
conium: 前の狼コンビの時よりは
Simakaze: こんかいも
Hal: この間
conium: いけた気がする
Hal: 狼全滅RTAだったもんね
Simakaze: 自動配役1発勝負で
Simakaze: いれまあした!
conium: マウスさんとの狼
Hal: 2日目吊られた後祈祷で全滅という
mouse: どうやって割るか考えてたら
conium: 勝てないけど楽しいな
Simakaze: アルシオンさんが
Alcion: でも久々に頭フル回転
mouse: ハルさんが釣れた
mille crepe: はるさんの
mouse: という
Simakaze: いきのびた!
Alcion: させたなあ…
mille crepe: 自分
Alcion: 楽しかったです!
mouse: なぜあそこまで
mille crepe: 指名は
conium: ちょっと狼PTではしゃいでしまいました
mouse: 疑われたのか
Alcion: ありがとうございました
GOMA-chan: 難しかった~どうもありがとう!
Hal: 狼2いると思ってさ
mille crepe: あれは?
Simakaze: あざーましたー
Hal: ごまちゃんさん
Kyra: ありがとうございました
Hal: 狼っぽくないから
GOMA-chan: くんくん♪
Hal: コニウムさんとマウさんの
Hal: どっちか狼で
GOMA-chan: Sanctum Viatas
mouse: よくわからないね
Hal: 相方潜伏して
mille crepe: おつかれさまでした
Hal: 同室しちゃった説が
Hal: 浮上して
GOMA-chan: ぶろっくしてたからw
GOMA-chan: 感想戦聞いて帰ろう♪
Hal: どっちも吊りたくなくなったから
Hal: 柱に出て
Hal: ごまちゃんさん狂人なら
conium: Alcionさん初っ端から僕とマウスさんのタッグ疑ってたよね
Hal: 2-2交換で勝負できるべって
Hal: 思ったら
Alcion: パターン2のほう
Hal: 唯一の裏目パターン・・・
Alcion: でしたね
JINRO: くらい
conium: でしたね
mouse: 不幸な事故だった
Kyra: 結果オーライな
mille crepe: なるほど
Kyra: 結果でしたね
mille crepe: まうすさんという
mouse: あそこで
conium: 勝てばヨシッ
mille crepe: 勇気がなかった
mouse: アルシオンさん食っても
conium: 勝たなくても楽しければヨシッ
Kyra: ミルクレープさんのカウンターが決まって
JINRO: 犠牲はあったが頑張った
mouse: 吊られて終わりだから
Alcion: はい
Alcion: 楽しかったです
Kyra: マウスさんが結局誰も食べられずに終わるという
mouse: ジンロさん食ってみたら
Kyra: 美しい結末
mouse: 牧師だった
conium: あれ
conium: マウスさんお食事してないっけ
mouse: 食えてないね
conium: してないか
Alcion: うはは
Hal: マウさん・・・
conium: Kyraさん美味しかったです
Kyra: 初日ブロックだから
mouse: ある意味餓死!!
Kyra: HAHAHA
mouse: 食っても食っても
conium: ミルクレープさん、硬かった…
mouse: ルーン出される
mille crepe: 祈祷だと
Alcion: 母親狼みたい
Kyra: ブロック後の牧師は美味いか!
Alcion: ですね
mille crepe: 名にしゃべってよいか
mille crepe: まったくわからんかった
conium: こう、こなれてました
Alcion: でも
mouse: 同室者が
Hal: アドだと
Alcion: うまく潜伏されてましたよ
mouse: 仲間だから
Hal: 初日全力で噛まれ回避
mille crepe: そうですか
conium: 祈祷師分らなかったー
Kyra: アルシオンさんも良かったですよね
Alcion: コニウム様がミルク様指名したのは
Alcion: 村人だと思ったから
mouse: 疑わせるという手が
Alcion: でしょうし
conium: ですです
conium: アルシオンさんは
mouse: 使えなかった
mille crepe: 初日が
mille crepe: 一番
conium: ちょっと避けようと思って
Alcion: 自分が珍しく強引だったから
mille crepe: 緊張しましたです
Alcion: 役持ってそうに
mouse: ハルさんはおいしそうだった
Alcion: 見えましたか
Hal: しおんさんの誘導見て
Hal: 柱決意しました
Alcion: うはは
mille crepe: うーん
JINRO: はるさんなぞだった
JINRO: なぜ?
mouse: 狼からしたら
Hal: 自分視点
mouse: おいしそうな
Hal: マウさんかコニウムさん人狼が
mouse: ご飯に見えた
Hal: 確定してて
Hal: アドだからさすがにもう1いるだろうと
Hal: 思いまして
Hal: マウさんかコニウムさんのどっちか+潜伏
Hal: で2狼だと思ってました
Alcion: なるほど
conium: あれでハルさんともう一人で割れるような事態になれば
mouse: 会議でめっちゃ
Hal: でマウさんで誤吊りするよりは
conium: 陣営がはっきりとするのよね
mouse: 追い込みかけてきたから
Hal: 私吊られた方いいかなって
mille crepe: ああ
mouse: びっくりだね
mille crepe: 結局
Hal: 初日で
mille crepe: それでよかったのですね
Hal: 狂人2人潰れてるから
Hal: 私吊られても
Hal: カイラさん含めて2-2交換になって
Hal: 余り優劣が動かない
mille crepe: わたし
mille crepe: はるさんが
mille crepe: 狂人で
mille crepe: マウスさん守ったのかと
conium: 愛ですね
Hal: 守りたかったのは当たってる
Alcion: そう思われるのも覚悟の上の柱
mouse: 誰よりも
Alcion: ですから
mouse: 村してた
Hal: だって誤吊り怖いもん・・・
mille crepe: はいー
conium: やー
mouse: 先週の傷が!!
Hal: で唯一の裏目が
conium: 役の見極め難しいや…
Hal: マウさんとコニウムさんどっち吊ってもOKだったよってパターン
Hal: 両方狼
Alcion: 投票順とか
conium: マブダチでした
Alcion: 両狼でも
Alcion: あり得る形
Alcion: だったのですよね
conium: 投票順、狼側に恵まれてましたね
Alcion: マウス様がコニウム様に
Alcion: 入れたのはしょっぱなだから
Hal: 身内票・・・
Alcion: 迷彩で入れることもできる
Alcion: コニウム様は
Hal: でも潜伏怖いからケアしたかった
Alcion: もう
Alcion: ハル様リンチが決まってからの
Alcion: 投票だったから
JINRO: 飛んでるから血が余計飛び散る
Alcion: マウス様に遠慮なく入れられる
Hal: 2日目
conium: 躍動感のある血だ
Hal: マウさんがコニウムさんに
Hal: 身内票
Alcion: ですね
mille crepe: はいー
mouse: 正直
mille crepe: どっちかだなー
mille crepe: てえ
mille crepe: おもっちゃった
mouse: あまり入れたくはないけどね
Alcion: ハル様に入れる選択肢は
Alcion: なかったのですか?
mouse: それでトントン拍子に入るときもあるから
Hal: 正直
mouse: いや
Hal: ある程度入ると思ってた
mouse: ハルさんに入れてたら
Hal: ごまちゃんさん狂人で
Alcion: ごまちゃん様がハル様をかばってるんだろうって
Hal: 庇ってる
Hal: という風にも取れるから
Alcion: 説を押せば
Alcion: はい
GOMA-chan: gmgm
mille crepe: あ
mille crepe: そうだ
mille crepe: それで
mouse: まぁ
mille crepe: 狼まだ2りかも
mouse: それでも
mille crepe: って
mille crepe: おもえたんだ
conium: あ
mouse: 同じ部屋で死んでて
conium: 言ってましたね
mouse: 相方疑わないのは
mouse: 怪しまれるんじゃない?
mouse: アドバンスだし
Alcion: そうかな
mille crepe: アドバンスだと
conium: 2部屋死人があって
mouse: それこそ私なら
conium: 両方狼が動いているっぽいと見れるなら
mouse: 相方いれたくなくて
conium: 自分のいる部屋の残り1人の方が
mouse: 入れたなと思っちゃう
Alcion: ふむむ
conium: 確率的にはありそう、ってのは
mouse: 確実に
mouse: 翌日
mouse: 突っ込むよ
mouse: そこは
Alcion: うはは
Alcion: なんかすごく楽しくて
Alcion: 目がさえちゃった;;
conium: アルシオンさんの立場
conium: 楽しそうだったー
Alcion: 明日4時起きなのに;;
conium: あらま
mouse: ウキウキしながら
mouse: 攻めてる感が
conium: あと3時間は
mouse: 伝わってきた
Alcion: ふふ
Hal: 睡眠2周期分3時間
conium: 興奮して寝れませんよ!
Kyra: 時計を少し戻して寝れば大丈夫!
Alcion: ウキウキでした!
mouse: なので
mouse: ちゃんと受けときました
Alcion: ありがとうございます
conium: ごまちゃんさんは
GOMA-chan: ♪
mouse: 最後はグダグダしたけど!!
conium: 部屋で死人出た時点で
Alcion: 敬愛するマウス様と戦えるのは
conium: 狂人って名乗り出ようって
conium: 考えてたんですか?
Alcion: とてもうれしい
GOMA-chan: 時間ないのでどうしようかこまったんですけど
conium: マウスさん愛されてるなあ
mouse: こっちは割と必死
GOMA-chan: 死んだのが狂人ぽかったので
mouse: 狂人いなくて
GOMA-chan: 名乗り出てみました
Alcion: ふむふむ
conium: おお
mouse: 攻められてるからね
Hal: 狼サイドCOだと
Hal: 遠慮無く殴れる
conium: 死人が狂人と判断した上で
conium: だったのか
mille crepe: やっぱり
GOMA-chan: それって
GOMA-chan: おかしいかあ。。。
mouse: いい仕事してるなぁと
mille crepe: アドバンス
conium: いや
Alcion: いや
mille crepe: むずかしいなあ
Alcion: 人狼保護できましたし
Hal: 正直
conium: うん
GOMA-chan: そうう?
Hal: 自分が狂人なら
conium: 身代わり大事っすよ
Hal: 普通に吊られに行く
Alcion: 後の展開によっては
mouse: いってたよね?
mouse: こっちではだけど
GOMA-chan: そうでした!
conium: 賞賛
mille crepe: 初日カウンターがないからー
conium: なかなか思い切れないので
mouse: 私は
conium: すんごいなーって。
Alcion: 祈祷でアドバンスは戦々恐々
Alcion: ですよね;;
mouse: 吊られるよりは
mouse: 狼っぽくない人を
conium: それを生かしきれなかった…!
mouse: 吊りたい方です
mille crepe: くろすさんの自殺がやっぱり
GOMA-chan: fmfm
mille crepe: きいてたんだなあ
mille crepe: さいごまで
mouse: 最悪自分でもいいしね
Alcion: 一部屋平和が
mille crepe: なるほどー
Alcion: できたのが
Alcion: 村にとっては
Alcion: 大きな利点に
Alcion: なったと思います
mouse: おのれかいらさんめ!!
Alcion: 自分が結構強引に言っても
Hal: 今回すごい部屋割りだったな
Hal: 初日・・・・
Alcion: 容疑からは外れますからね
mouse: まさか呼ぶとは!!
Kyra: なんでじゃー
Hal: 狼2人同室したけど
Hal: これが意図した物じゃないってのがまた・・・
mouse: 別れて食えると思ったら
Kyra: マウスさんを指名するという狂人ムーヴ
Alcion: ふふ
conium: ばらばらで噛む気満々でしたよ
Hal: こっちはこっちで
Hal: 狂狂村だし・・・
Kyra: W噛みされたときに祈祷師護れたーとは思ったー
mille crepe: なるほど
.
.
.