定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/8/28

2020年8月28日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Cloth Road, mille crepe
狂人:Kyra
祈祷:Simakaze
牧師:conium
村人:Hal, mouse

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: 人狼をもらった方は
Alcion: OOKAMI
Alcion: に
Alcion: 入ってください
Alcion: なんだか日本語でチャット作ると
Alcion: 後でエラーになるみたいだから
conium: あらま
Alcion: 英文字にしときます
Alcion: では配りますー
<31476671>Cloth Road: ワン
<11182959>Alcion: もうお一人
<11844422>mille crepe: おねがいします
<31476671>Cloth Road: oh
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<11844422>mille crepe: おおこころづよい^^
Alcion: では始めます!
Alcion: えーここは
Alcion: 残暑が厳しいざん…
Alcion: やめよう……
Kyra: ざんざん
conium: なんざんしょ
Alcion: ぎく
Alcion: ダジャレを言うのは
Simakaze: 暑くて溶けそう
Alcion: ダレジャー
Alcion: はっ
Alcion: というわけで
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Alcion: 初日会議を5分どうぞー
conium: よろしくー
Simakaze: おはろー
Kyra: おはようございます
mille crepe: おねがいします^^
mouse: よろしく~
Cloth Road: よろしくです
conium: 暑いよね
Hal: おはようよろしく
conium: 狼暑くないのかな
Simakaze: 暑くてたまんない
mille crepe: しにそうです
mouse: あついねー
mille crepe: あつすぎて
Cloth Road: 犬だと考えると
Simakaze: クーラーないんで
Kyra: 風が吹いて欲しいですね
Hal: 扇風機あれば頑張れる
Cloth Road: 水飲みまくるだけで
Cloth Road: いいはず
mouse: いぬって
Simakaze: あと2か月あれば
conium: 扇風機だけ…!
mouse: そうなのか・・・
Simakaze: ・・・
Hal: 水飲みまくっても
Hal: ダメな気はする
conium: 舌出てるやつが狼だ!
mouse: 舌かー
Kyra: 犬だったりして
mille crepe: うちのいぬはねてばっかりです
Simakaze: 犬は毛皮来てるから
conium: 人も暑いと
mouse: 暑いからねー
Simakaze: 暑そうだ
conium: ぐったり寝てばっかり
conium: 早く冬来て…
mouse: 冬は寒いから
mille crepe: それもいやですが。。
Hal: 冬来たら冬来たで
Simakaze: 冬のほうがまだいいよ
Hal: 雪との闘いに・・・
mouse: 秋あたりでいいと思う
conium: 冬は身体動かせば何とかなるよ!
conium: ああ、降雪地域は
Simakaze: 寝たら死ぬぞー
conium: そうもいかないか…
Simakaze: になるよ
mille crepe: はい
mille crepe: 北海道なので
Hal: 暴風雪で
conium: じゃあマウスさんの言う通り
Hal: 電車が止まる
conium: 秋ですかね!
mouse: うん
mille crepe: 日常茶飯事
mouse: 食べ物も
mouse: おいしいよ!!
conium: ということで会議の結論は
conium: 秋ということで
Simakaze: バナナで釘が打てる?
Alcion: あと1分ー
mouse: なんか
Kyra: つまり日本はインドより暑いと
Kyra: なるほど
conium: たまには
conium: 宣言とかしてみようかな
mouse: バナナで釘打てるレベルって
Simakaze: 僕もする?
conium: 牧師なので
mouse: 日本にあるのか…
Cloth Road: しまかぜさんはいいよ
mille crepe: 宣言ってなんですか
conium: 安全な夜が欲しい人
Cloth Road: 知ってるから
conium: おいで
Simakaze: 僕の希望は
mille crepe: なるほど
conium: 自分の役の宣言ー
Alcion: 会議終了ー
mouse: 役を言い合おうぜって
Hal: 牧師把握
Alcion: 会議終了ー
Simakaze: 牧師希望
Alcion: では部屋割りー
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: カイラさん
mouse: はい!!
Simakaze: おねしゃす
mouse: ずれたか・・・
mouse: くっ
Alcion: コニウム様どうぞ
conium: はいー
conium: Halさん
conium: お願いします
Alcion: はい
conium: よろしくー
Hal: ヨロシク
Alcion: クロス様
<11844422>mille crepe: どうしましょう
mouse: ずれたか…
Alcion: ミルクレープ様
Alcion: マウス様
mouse: ずれまくり!!
Alcion: 3人部屋です
Kyra: ど真ん中にずれた件
mille crepe: はーい
Cloth Road: あれ?
mille crepe: おねがいします
mouse: よろしく!!
Cloth Road: バルク貰ってる間に呼ばれてた?
mouse: ええ
mouse: 私が呼びました
<31476671>Cloth Road: ここは普通に食いに行こう
<31476671>Cloth Road: 3人だし
Cloth Road: そっかー
Cloth Road: 感謝するわ
Alcion: 夜は3分ほどでー
<11844422>mille crepe: はい
Alcion: 熱帯夜だけどおやすみなさいー
<11844422>mille crepe: わたしがたべますか
<31476671>Cloth Road: どうぞ
<11844422>mille crepe: はーい
Kyra: 朝らしい
Alcion: あさー
Simakaze: みたい
conium: 朝だー
Alcion: あさー
<35448228>mouse: おいおい瞬殺だよ
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はマウス様がねずみ色に
Alcion: 変わっていました
<35448228>mouse: 余り物に福などない!!
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
conium: おはようー
Hal: おはよう
mille crepe: おはようございます
Simakaze: おはろー
Kyra: なんだか平和?
conium: 平和でしたー
Hal: 平和
Simakaze: ぶろっくしましたー
Hal: マウさん死んだら吊るせないじゃんか
Simakaze: じゃあ
Kyra: ブロックかー
Simakaze: へいわー
Simakaze: にします
conium: 撤回すねー
Simakaze: 明日にします
Kyra: 撤回されたー
conium: てことはマウスさんの
conium: 死亡だけ?
Cloth Road: うん
<11182959>Alcion: 3人部屋ですしね
Kyra: じゃあ今日のブロックはもらおうかなぁー
Cloth Road: そうみたい
mille crepe: はい
Simakaze: とられた
Simakaze: ずるい!
conium: どんな状況でした?
conium: 死人部屋は
Cloth Road: 昨日の会議で
Simakaze: そもそも
<35448228>mouse: 絶好のチャンスなのに偽ブロしないのかぁ
Cloth Road: 牧師シカ宣言してないねと
Simakaze: 死人はいたのか?
Cloth Road: いって笑ってたら
conium: (いたよ!)
Cloth Road: 死んでたわ
Simakaze: そかそか
conium: ミルクレープさん
mille crepe: 宣言の詳細を
conium: 付け加えることあるかな
mille crepe: きいていました
mille crepe: そしたら
mille crepe: 突然
mille crepe: おなくなりに。。
conium: なるほどねー
conium: ちなみにご両人は
conium: 役宣言とかします?
Cloth Road: 村人です
mille crepe: あ
mille crepe: わたしは
conium: うん
Kyra: 牧師違うんかーい
mille crepe: しない
conium: 了解ー
Hal: スーパーフラット
mille crepe: 派で
mille crepe: ^^
conium: さあ
Kyra: 割るか
conium: どうすべ
Kyra: 殴るか
Hal: んー
Cloth Road: まあ
Hal: 微妙
Cloth Road: 普通に私は
Cloth Road: ミルクさんにいれるよ
conium: マウスさんは自殺ではないと
Hal: 吊って良いような
Hal: 割って良いような
mille crepe: むずかしいな
conium: そういう見解かな
Cloth Road: うん
Hal: むしろ自殺だと
mille crepe: くろすさんは
Cloth Road: 3人部屋だし
Hal: どこに入れるのが正解なのか
mille crepe: うーん
<11182959>Alcion: ここを乗り越えられるかにかかりそうだ
conium: んー
Simakaze: 入れるべき人が死んでしまったか
Hal: 2狼同室読みで
Kyra: それは
Hal: 4人の誰かに入れるとかですか
Kyra: 言わないやくそく?
conium: 容疑のない部屋の人達は
Simakaze: やはり死人部屋で
Alcion: あと1分です
Cloth Road: そりゃね
conium: 吊り派?割り派?
Simakaze: うっかりで
Simakaze: いいんでない?
Hal: でも4人の中に狂人いたら
Hal: 偽ブロは出そうな気はする
Kyra: 割る感じで流しつつうっかり吊る感じ?
<35448228>mouse: 分からないなら割るんじゃないかな
Simakaze: そんなかんじ
conium: うっかりで吊っちゃうかー
conium: てかこれ
Simakaze: うっかりなら
Simakaze: しょうがないよね
conium: 割りでまとまれない感じ?
<11182959>Alcion: 普通にいけば割れるシーンですね
Hal: んー
Hal: 村人なら
Simakaze: といいつつ
Kyra: 決定票が狼だと
Alcion: 会議終了、お並びください
Hal: その気になれない
Kyra: 吊る感じ
Simakaze: わっていいんでは?
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ミルクレープ様から反時計回り
Alcion: 次はクロス様
mille crepe: くろすさん
Cloth Road: ミルククレープさん
conium: クロスさん
Hal: ミルクレープさん
Kyra: クロスロードさん
Simakaze: ミルクレープさん
Alcion: 割れました
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 1分ずつ弁明していただきます
Alcion: クロス様から
Alcion: 用意ー
Alcion: スタート
Cloth Road: はい
Cloth Road: まあしょうがないけど
Cloth Road: 狼いるとしたらこっちだろうから
Cloth Road: 後は
Cloth Road: もう②匹目いるかどうか
Alcion: そこまで
Alcion: そこまで
Alcion: ではミルクレープ様
mille crepe: はい
Alcion: 用意
Alcion: スターと
mille crepe: まよいましたが
mille crepe: 素直に
mille crepe: いれました
mille crepe: 子正直
mille crepe: 自信はないです
mille crepe: 以上ですー
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Alcion: 次はカイラ様
Simakaze: ミルクレープさん
Kyra: クロスロードさん
Hal: ミルクレープさん
conium: クロスロードさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻りください
<11182959>Alcion: 順当に割れた
Alcion: 続いてhりゃえw¥あり
Cloth Road: あるしおんさんも
Cloth Road: 私もお疲れみたい?
Alcion: 舌がもつれたー
Alcion: 部屋割り!
Alcion: コニウム様どうぞ
conium: はい
conium: クロスロードさん
Cloth Road: はい
conium: よろしくー
Cloth Road: よろしくです
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: あいおー
Simakaze: はるさんー
Simakaze: おねしゃす
Alcion: はい
Hal: ヨロシク
Simakaze: よろしこ
Kyra: むむっ
mille crepe: おねがいします
Alcion: カイラ様とミルクレープ様が同室になります
Kyra: 余ってる
mille crepe: ^^
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: 動きがあるかなないかな
<11182959>Alcion: あった
<25467736>Kyra: よろしくお願いします
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Alcion: アサー
Simakaze: ぼくもねー
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はカイラ様が
Alcion: ねずみ色に染まってました
Alcion: 会議を5分どうぞ
Cloth Road: おはようございます
Hal: おはよう
conium: ブロックしたよー
mille crepe: おはようございます
Simakaze: おはろー
conium: おはようございます
Hal: まぁそうなりますよね
conium: クロスロードさん狼でした
Cloth Road: え?
<11182959>Alcion: さて割れないなーどうなるか
mille crepe: じさつです
conium: あ
Simakaze: ミルクレープさんは
conium: 自殺なのか
<25467736>Kyra: 会議に期待
mille crepe: はいー
Simakaze: 食べたの?自殺?
mille crepe: わたしを
mille crepe: はめてやる
mille crepe: といってました
Hal: 胃痛村であったか
conium: ミルクレープさんはさ
mille crepe: はい
Hal: カイラ狂人があるかどうか
Hal: ですよね
mille crepe: ?
conium: 狼って
conium: 誰だと思う?
mille crepe: くろすさん
conium: クロスさんに投票してくれるってことで
mille crepe: もんだいは
conium: いいかな?
mille crepe: さっきも
mille crepe: とうひょうしたけど
mille crepe: こにうむさんを
mille crepe: 信じて
Hal: マウス狂人で誤爆説
mille crepe: いいのか^^;
conium: 信じてよ!
Hal: こにうむさんは
conium: まあ
Hal: 最後割ってたから
Hal: 狼は無さそうです
mille crepe: なるほど
Simakaze: コニウムさん狂人で
Hal: 狂人の線残るけどね!
Simakaze: マウスさん自殺
Simakaze: 噛めなくて
mille crepe: では
Simakaze: 今日噛んだとか
mille crepe: そうします
Hal: ただ狼はミルクレープさんかクロスさんのどっちかで
Hal: 良さそうです
Hal: 1狼でね
Alcion: あと1分です
Simakaze: ですね
conium: 僕とマウスさん狂人で狼1なら
mille crepe: わたしではないので
conium: まあ自然な配役ではある
<35448228>mouse: あれ?連続で食った?
conium: ただ
conium: 狂人が
Hal: それだと
mille crepe: むー
conium: クロスさんを指名する?
Hal: 狂人が狼候補に
Hal: 突っ込んでるんですよね
conium: 夜の同室に。
<25467736>Kyra: タカスクリニック
<11182959>Alcion: カイラ様死因は?
conium: なかなかできないでしょ
mille crepe: こんがらがってきた
conium: 僕が牧師だから
<35448228>mouse: 高須クリニック
conium: 容疑者兼村人宣言した
Hal: ミルクレープさんは
conium: クロスさんを選んだんだよ
Alcion: 会議終了ー
Hal: こんがらかる必要無いですよ
Alcion: 会議終了ー
<11182959>Alcion: わ、わからない!
<25467736>Kyra: マウスさんと多分同じですが、死因意味あるです?
Alcion: リンチ投票いたします
<25467736>Kyra: 食欲旺盛説
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Alcion: 次はコニウム様
<35448228>mouse: 村だけ食ってたら凄いな
Simakaze: ミルクレープさん
conium: クロスロードさん
Cloth Road: ?
<25467736>Kyra: あなたです!
Simakaze: 反対?
Alcion: クロス様の番です
Alcion: あれ
Simakaze: 時計回り?
Alcion: ええと時計は
conium: あれ
Cloth Road: 時計回りと
conium: 時計回りなら
Cloth Road: 聞いたから
<25467736>Kyra: いつの間にか反時計!
Alcion: ああ
Alcion: 反対でしたね;;
<35448228>mouse: 確かに
Alcion: 失礼しました
Simakaze: 反時計もまちがい?
Cloth Road: 大丈夫
Cloth Road: みんな疲れてる
conium: 夏バテだ
Alcion: 自分時々間違えるのです;;
Alcion: すみません…
conium: 時計回りが正解?
Alcion: ええと
Simakaze: お箸と茶碗ですね
Alcion: 時計回りで
Alcion: すみませんが
Alcion: コニウム様の投票は
Alcion: 確定済み扱いで
<35448228>mouse: このままいくか投票変えずに時計でやり直すか
Alcion: 行かせてください
conium: はい。
Alcion: ミルクレープ様投票どうぞ
mille crepe: あ
mille crepe: はい
mille crepe: くろすさん
<35448228>mouse: 攻めるねぇ
<25467736>Kyra: ハルさんが確定票か
Hal: クロスさん
Alcion: クロス様どうぞ
Cloth Road: ミルククレープさん
Alcion: はい
Alcion: クロス様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<35448228>mouse: 食いまくる狼がいると食えない狼が出てくる…
Alcion: くんくん
Alcion: すうすう
<25467736>Kyra: なるほど?
Alcion: おお
<31476671>Cloth Road: 思考が追いつかない展開に
Alcion: まだ人狼はいますよ!
Alcion: 部屋割りいたします
<35448228>mouse: 両方食う狼もいるけどね
<31476671>Cloth Road: いや、元々思考停止しての参加だったから追いついてないのね
<35448228>mouse: おつかれー
<11182959>Alcion: お疲れさまでした、すみませんでした…
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
<31476671>Cloth Road: お疲れ様でした
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
<25467736>Kyra: 初日の3人部屋はマウスさんエサ状態?
<31476671>Cloth Road: 結局のところ、マウスさんは狂人だったの?
<35448228>mouse: 高須クリニック!!
<31476671>Cloth Road: だよね
Simakaze: コニウムさん
conium: よろしくー
Alcion: はい
Alcion: ハル様とミルクレープ様が
<31476671>Cloth Road: 普通に考えてもブロック宣言ないからやらかしたというか、やらされた感じ
mille crepe: おねがいします
Simakaze: よろしくー
<35448228>mouse: 役で言えば村ですね
Alcion: 同室です
Hal: ヨロシク
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<31476671>Cloth Road: あら
<25467736>Kyra: なんじゃソレー
<35448228>mouse: 餌状態がYES!!
<25467736>Kyra: 部屋で狂アピールしたけど噛まれたのが私です!
<31476671>Cloth Road: てことは、狂人なしの村5vs狼2だったのこれ
<35448228>mouse: 2日目に偽ブロすればよかったのに
<11182959>Alcion: 2晩めは両パスなさるかと思ったのに
<25467736>Kyra: デスヨネー
Cloth Road: In Vas Por
mouse: 地震ジャー
<31476671>Cloth Road: なんか、ルール忘れてたのと思考が追いついてなかったみたい
mouse: 誤爆です
<11182959>Alcion: 狂人は隣にいますよ~(バラす)
Kyra: 地震なら仕方ない
Kyra: 誤爆です
<31476671>Cloth Road: 初日あまりとマウスさんが悪いでFAにしましょ
<25467736>Kyra: それなら仕方ない
<25467736>Kyra: 納得
<35448228>mouse: 問答無用で食われたけど!?
<25467736>Kyra: ストーン
<56591521>Hal: 島さん次第やぁ
<35448228>mouse: すごいな一人で半分食ってる
<31476671>Cloth Road: 何というかHalさんはいつも読み切っちゃってる気がして
<31476671>Cloth Road: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: 昨日コニウム様釣りに持っていけなかったかなあ
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<56591521>Hal: めっちゃ迷った
<31476671>Cloth Road: Halさんが指摘すると行動しづらいのよね
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<56591521>Hal: コニウム狂人で特攻しづらいってのあるけど
<56591521>Hal: 同じ位カイラさんが自殺しづらいはずで
Alcion: 昨夜はハル様がマウス色に染まっていました
Alcion: 会議を5分どうぞ
Simakaze: おはよー
mille crepe: おはようございます
conium: おはようー
Simakaze: ブロックしました
conium: 撤回して…
<31476671>Cloth Road: これ強いて言うとシーソーゲームになってる
Simakaze: やっぱりしてません
conium: よかった。
conium: これ
mille crepe: はい
Simakaze: 自殺?
mille crepe: はい
conium: カウンター?
Simakaze: 他殺?
mille crepe: じさつです
<11182959>Alcion: でも3人食べられれば食欲は満たされたんじゃないかな…
<56591521>Hal: 狂人MIA
conium: これ
conium: もう僕視点だと
conium: しまかぜさんがどうかで
conium: すべて決まるんですけど
conium: 会議どうしましょう
Simakaze: 僕は牧師希望の村サイド
mille crepe: えー
conium: でも
conium: 昨日の投票
mille crepe: だとしたら
conium: うん?
mille crepe: いや
mille crepe: ああ
mille crepe: 頭の中で
mille crepe: ^^;
Simakaze: 私的にはクロスさんでもよかったけど
Simakaze: 最初だったから
Simakaze: ミルクレープさんに入れた
conium: うん
mille crepe: ふむー
<56591521>Hal: 祈祷いないやつ?
conium: うーん
Alcion: あと1分です
Simakaze: コニウムさんがあとでどう入れるか
Simakaze: 確認しようと
<35448228>mouse: 島さん次第?
Simakaze: おもって・・・
<56591521>Hal: 島さん狂人なら
<56591521>Hal: 流石に昨日動いてそう
Simakaze: 昨日の指名は
Simakaze: ごめんなさいハルさん
<35448228>mouse: 狂人ならそもそもミルクレープさんには入れてないかと
Simakaze: としか
conium: 同室でしたものね
Alcion: 会議終了ー
Alcion: お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ミルク様コニウム様しまかぜ様の順で
mille crepe: はい
mille crepe: こにうむさん
conium: Mille Crepeさん
Simakaze: ミルクレープさん
Alcion: はい
Alcion: ミルクレープ様が2票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Alcion: むむっ
<56591521>Hal: 狂人ェ・・・
Alcion: 役付き臭がプンプンだあ
Alcion: というわけで
Alcion: 人狼も頑張った!
Alcion: のですが
Alcion: 村サイドの勝利!
Simakaze: ごめんなさいハルさん
Kyra: いいえ世間に負けた~
Alcion: おめでとうございます
Hal: np
mouse: わーい
mille crepe: ありがとうございます
conium: ほっと一息
conium: 狂人食べられた感じ?
Simakaze: マウスさん自殺だったの?
mille crepe: くろすさんすみません!
Kyra: 働き悪くて申し訳ない!
Alcion: 配役発表いたします
Cloth Road: いや
mouse: おいしく頂かれた
Cloth Road: なんかもう
Alcion: 人狼:Cloth Road, mille crepe
Cloth Road: 私も悪かったです
Hal: W噛みだったらかわいそう
Cloth Road: ごめんなさい
Alcion: 狂人:Kyra
Simakaze: そかあ
Alcion: 祈祷:Simakaze
mille crepe: むずかしいー
conium: あれ
Alcion: 牧師:conium
conium: しまかぜさん祈祷か!
Cloth Road: 祈祷したのね
Alcion: 村人:Hal, mouse
Simakaze: うん
Alcion: 2020/8/28
mouse: Wの
Alcion: 7人スタンダード
conium: Halさん犠牲にならなくてもよかったんだね!
Alcion: 期限4泊5日夕
mouse: 手間すらかけないぜ!!
Kyra: Wのマウス
Alcion: 村サイド勝利でした
Hal: 牧師多めかと思ってた
conium: 司会さんありがとうー
Alcion: お疲れさまでした!
Simakaze: パスがあるかと
mille crepe: ありがとうございます
conium: ああ
Simakaze: 司会ありがとうございました
conium: そうか
mouse: 即食われた
Hal: パス期待か
conium: パス残ってたんだ
Alcion: 容疑者が
mille crepe: Eかいらさんをたべたのが
Alcion: 人狼だけになってしまったのが
mille crepe: おおまちがい
conium: 部屋割りが不運
Alcion: つらかったですね
Kyra: w
Simakaze: うん
Kyra: 初日に自殺していればよかったです!
mouse: 一番の不運は私だというのを
mille crepe: めっちゃ狂人アピール
Alcion: そういうときもありますよ!
mouse: 忘れないで!!
mille crepe: してたのに
mille crepe: うう
Kyra: マウスさんは
conium: マウスさんはよくぞ食べられました!
Kyra: 吊られなかったのだから
Hal: マウさんは
mouse: よくぞ!?
Kyra: 大勝利?
Hal: むしろ噛まれない理由が無いですね
Cloth Road: なんというか
Cloth Road: 今更言うけど
mouse: soudakedone!!
Cloth Road: マウスさんは
mouse: そうだけどね!!
Cloth Road: 完全に食料になってたわ
Alcion: まあ祈祷にあたるのが怖いけど
Alcion: 3人部屋に人狼二人では
mille crepe: 即決でしたもんね
Alcion: 噛まざるを得ない
mouse: もうちょっとじらされるのかと思ったら
Alcion: ですね…
Hal: マウさん牧師なら
mouse: 即いかれた
Kyra: じらしもなし!
Hal: ガッツポーズですもんね
mille crepe: くろすさんの指示です^^;
Alcion: 噛むにしても
mouse: おのれ!!
Alcion: 役を探っといたほうが
Alcion: いいかもしれませんよ
Alcion: まあわかるかどうかは
Hal: コニウムさん狂人が考えにくいけど
Cloth Road: 割と経験期間
Cloth Road: 短い人は
Cloth Road: 狼慣れてないのよね
Alcion: 別問題ですが;;
Hal: 同じくらいカイラさん狂人も考えにくかった
mille crepe: はい
Alcion: でもミルクレープ様
Alcion: 発言はとても慎重
mille crepe: ちょっとはやすぎるんですね
mille crepe: 決断が
conium: クロスさん1狼かーって
conium: マジで思ってた
Alcion: 熟考されてると感じます
Cloth Road: 私はもう
Cloth Road: 狼になると
Cloth Road: 思考停止する系だから
Cloth Road: ハルさんとかは
Cloth Road: 間違いなくバレてる
Alcion: それはすごくわかります
mille crepe: 春さんの発言はほんと
Hal: 今回は
Hal: 分からんです
mille crepe: 心臓に悪いです
Alcion: 人狼の時にハル様に目を付けられたくない
mouse: ハルさんが苦手な人急増中
Alcion: すごく怖い;;
Cloth Road: でもね、適当なことであっても
Alcion: うはは
Kyra: ハルさんは食べちゃえ
Cloth Road: 相手にとっては鋭い意見
Cloth Road: なのよね
Alcion: そうか!
mille crepe: なるほど、たしかに
Alcion: 人狼の時はさっさとハル様を食べちゃおう
Alcion: (そして狂人だったりするんだ
Hal: 有り得る!
Alcion: (そういう時に限って
Cloth Road: 後はマウスさんも
Cloth Road: 食っておくと
Cloth Road: 会議の時にハルさん以上に
Cloth Road: 色々言ってくるから
Alcion: まあそこを乗り越えないと
Cloth Road: 助かるかも
conium: 一回でマウスさんとハルさんを両方噛めるマスクの開発が待たれる
Alcion: 人狼勝利は得られない
Hal: 人狼2人なら
Hal: いける!
mouse: 二人の狼で散々でしたが?
Alcion: 開発…
Hal: 割と真面目な話
Alcion: うはは
Hal: 2日目はマウス狂人で読んでた
mille crepe: いやあ
mouse: えー・・
mille crepe: ほんと面白い
Alcion: それはよかった!
mouse: 狂人あら死んでた!!
mouse: なら
Alcion: 楽しめれば一番
Hal: 狂人いたら
Hal: 動いてそうだし
Hal: 他の部屋動き無いから
Hal: 狂人かなぁって
conium: いやあ悩ましいゲームだった
mouse: 3日目
Alcion: そうですね
mouse: 噛まれてたのが
mouse: コニウムさんだけなら
Hal: でコニウムさんと島さんが
Hal: 投票最後だったけど
mouse: 狼に風が来てた?
Hal: 吊らなかったので
Hal: 1狼なら白だなぁって
conium: 僕が容疑者として投票先になってたら
Kyra: つまり勝負よりもハルさんに疑われない事を優先するなら吊らないのが正解
conium: 風が変わってたかも?
Hal: 3日目相互だったら
Hal: 本格的に胃痛村に・・・
Alcion: まあ道はいろいろ
Alcion: 人狼の醍醐味ですね
conium: ですねー
Kyra: みんなが楽しめたのも
Kyra: 良いことですね
mouse: ええ
mouse: ベンチを温めた買いがあるってものさ
Kyra: マウスさんは必要でした!
mille crepe: おやすみなさい
Kyra: 絶対!
mouse: 必要な犠牲でした
mouse: 多分!!
.
.
.