定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/9/18 その1

2020年9月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:mouse, conium
狂人:GOMA-chan, Cloth Road
祈祷:mille crepe
牧師:Kyra, JINRO
村人:Alcion, Hal

9人アドバンス 期限6日朝
司会:Simakaze
結果:村サイド勝利

.
.
.

GOMA-chan: こんばんはあ
mille crepe: こんばんは
conium: こんばんわー
Simakaze: 参加されますか?
Alcion: こんばんは!
Simakaze: というか
Simakaze: ぜひ参加
Alcion: いかにも参加してくださいそうな
Simakaze: ねがいます
Kyra: こんばんは
Alcion: お名前
JINRO: رذدخحجثتةبائإؤأآء؟
JINRO: あ
Alcion: って
JINRO: しまった
Alcion: び、びっくりした
JINRO: 人語じゃなかった
GOMA-chan: わはは
Simakaze: では
Alcion: やった
Simakaze: 9でよろしいですか?
Alcion: 久々に9ですね
Alcion: チャットから抜けていることを
Hal: 9だぁ
Alcion: ご確認くださいませ
GOMA-chan: 抜けてまーす♪
Kyra: チャット
conium: 抜けましたー
Kyra: チヤット
Kyra: チャツト
Hal: ちゃんと抜け忘れてました
Cloth Road: 確認ヨシッ!
Kyra: チヤツト
Kyra: チャット
Simakaze: hai
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: くばります!
Simakaze: 後ろから配ります
conium: 背後には立たせない
Simakaze: 狼の人は
Simakaze: OOKAMI
Simakaze: まで
Simakaze: 出頭するように
Cloth Road: 出頭
Cloth Road: とはいかに
Cloth Road: 〔呼び出しを受けて〕役所・警察などに出向くこと。
Simakaze: お待たせしました
Cloth Road: 呼び出しなのね
Simakaze: ここは
Simakaze: 直線村
Simakaze: 立ての直線は禁止されています
Simakaze: 横オンリーです
Simakaze: で
Simakaze: それを阻止する人狼が
Simakaze: ルールを守らない悪い子です
Simakaze: なんで
Simakaze: 修正してやってください
Simakaze: ルールはなんとアドバンス
Alcion: どういう主義だ…
Simakaze: 種日3人部屋です
mouse: 種日・・・
Simakaze: アドバンスルールは
GOMA-chan: あいおう
conium: ぉー
Simakaze: わからない人はいますか?
mille crepe: あ
mille crepe: すこし
Cloth Road: わかりません!
mille crepe: 要点
mille crepe: おしえてください
Simakaze: はい
Simakaze: アドバンスルールは
Simakaze: 初日だけ
Simakaze: 祈祷師の能力が
Simakaze: 使えません
Simakaze: 牧師は能力OKです
Simakaze: 初日の夜に祈祷師が噛まれたら
Simakaze: 静かに死亡してください
Simakaze: あとは
Simakaze: 初日だけ
Simakaze: 3人部屋になります
Simakaze: ここまでで
Simakaze: わからない人はいますか?
mille crepe: 大丈夫です
mille crepe: ありがとうございます
Simakaze: では
Simakaze: 続きです
Simakaze: 旗艦は
Simakaze: 5泊6日朝リンチ前です
Simakaze: それでは会議4分
Simakaze: 始めてください
conium: よろしくー
Cloth Road: よろしくです
Hal: おはようよろしく
mouse: よろしく~
GOMA-chan: よろしくです!
mille crepe: Eおねがいします
Alcion: 直線を二つ作るしか
Cloth Road: もう
GOMA-chan: ちょく
Cloth Road: 直線から乱れてない?
conium: 村の概念が
Kyra: よろしくお願いします
conium: いまいちわからない
Alcion: ないんじゃないかな…
Alcion: ええとつまり
Alcion: 曲がったことは大嫌い
Simakaze: 説明しよう
Kyra: 誰だ!
JINRO: じんろーでっす
Kyra: 点火したやつ!
Simakaze: 縦村と横村の
Hal: 信じます!
conium: それは
conium: 名前ですよね
JINRO: はい
Simakaze: 主義の違いです
conium: 役じゃないですよね!?
JINRO: よろしくねー
conium: よろしくー
mouse: すまない
GOMA-chan: よろしくdすー!
JINRO: うはははは
Alcion: カーペンターさんとか
mouse: 一つ聞いていいだろうか
GOMA-chan: いい名前
conium: 横に一直線ってことは
JINRO: 役いうわけないですよー
Simakaze: 人は少しの違いで争うんだ
Alcion: そういう感じの
Kyra: マウスさん、仕方ないですね
Alcion: お名前かなあ
mouse: 上の銀行って
Simakaze: ・・・相手は人狼か
conium: 成長軸がないんじゃ・・・
Kyra: 自白ですね
mouse: まだ使えたっけ?
Alcion: 銀行員は失踪
Kyra: 了解しました。明日吊りましょう。
Alcion: しましたよ
Hal: バックいっぱいなの
mouse: 荷物整理全然してないから
conium: 小切手受け取りますよ
mouse: アドバンスだとやばいかなーと
Hal: お金落とせば誰か預かってくれると思う
conium: 小切手無くなったんだった
mouse: 思い始めてきた
Alcion: 一旦司会に
Kyra: 司会に預ける
Alcion: 預けてください
Kyra: 利子は10%
mouse: 床に置いとくか
Simakaze: 1分前ですもらうよ
conium: 最近、記念アイテムあったものね
Simakaze: ラマに積む
conium: 昔より早めに腐るから
JINRO: يىوهنملكقفـغعظطض
Hal: うっかり自分の役バックを置くやつ?
mouse: 大したものはいってないから
conium: 預けたほうがいいよ
JINRO: شسزرذدخحجث
Kyra: 豊穣の角のチャージが復活しなくなったのね
JINRO: ?
mouse: すいませんがよろしくお願いします
conium: 人語じゃないのが
Alcion: わ、わからない
conium: 出てきた
JINRO: あっ!!
Hal: ヤバイ!
JINRO: しまった
JINRO: 人語に慣れてなくて
JINRO: うっかりです
conium: 全然大丈夫です
GOMA-chan: さすがだ
conium: 僕もうっかりするとテレパシーとか
Alcion: いやいやとても
conium: 使っちゃうので
Simakaze: じかんですー
Alcion: お上手ですよ
conium: お互い様です
mille crepe: じかんだ
mille crepe: ^^;
Simakaze: ラマに積んだら
Simakaze: 地形タイルがかばんにあふれて
Simakaze: あせってた
Simakaze: ということで
Alcion: わお
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: コニウムさん
conium: はいー
Simakaze: 列を外れて
Simakaze: 1名指名ください
conium: Kyraさん
conium: よろしくー
Simakaze: カイラさん
Simakaze: もう1名
Kyra: マウスウさん
Simakaze: 指名ください
mouse: あれ?
Simakaze: まうすうさん
mouse: よばれた?
Cloth Road: はい!
Simakaze: よばれてますよ
Cloth Road: 呼ばれたのは私ね?
Cloth Road: あれ?
mouse: やっほう
conium: よろしくー
mouse: メモ探してたら!!
Simakaze: ミルクレープさん
mille crepe: はい
Simakaze: 後ろへずれて
Simakaze: 1名ご指名ください
mille crepe: あるしおんさん
Alcion: はい
Alcion: では
Alcion: JINRO様
JINRO: え!?
Cloth Road: ……?
Simakaze: では
JINRO: 人間にハブられるおもったけど
Hal: わぁ
Alcion: よろしくお願いいたします
mille crepe: おねがいします
JINRO: あまらなかった
JINRO: よろしくねー
conium: 人じゃないのも珍しくないところなので。
Hal: 最初の部屋で余りが決まって良かった
Simakaze: クロスロードさんごまちゃん、ハルさんが
Simakaze: 同室になります
mouse: そっちがあまりね!!
Hal: ・。・
Simakaze: 準備ができたら
Simakaze: 司会と同じ向きを
Simakaze: 向いてください
Simakaze: よろしいですね
Simakaze: 夜は4分です
Simakaze: いてらー
conium: まけた
Alcion: よろしくお願いいたします
mille crepe: よろしくです~
JINRO: ずるしました
JINRO: よろしくー
Alcion: うはは
JINRO: かまないでねー
Alcion: ようこそいらっしゃいました
mille crepe: こちらこそ~
Alcion: 歓迎の
Alcion: *がぶりつき*
JINRO: きゃぁーーーー
JINRO: 羽おいしくないのに
Alcion: じょうだんじょうだん
JINRO: かまれたーーー
Alcion: HAHAHAHA
JINRO: あるさんにかまれたーーーーーーー
mille crepe: こわーい
JINRO: uso
Alcion: まあまあ
Alcion: 平和に
JINRO: 冗談さ
Alcion: いきものみな兄弟
Alcion: 仲良く暮らしましょうよ
JINRO: 生き物あつかい・・・
Alcion: 自分だって
Alcion: 生き物ですから
JINRO: あるしおんって生物?
Alcion: えええ
Alcion: 無生物に
Alcion: 見えますか?
Alcion: ;;;
JINRO: 無機物に見える??
Alcion: なんと…
JINRO: きっと
Alcion: 自分はロボなイメージ
JINRO: 人狼なんだ
Alcion: だったのですね
Alcion: 人狼って
Alcion: 思いっきり有機臭が
Alcion: しそうだけど
JINRO: ウイルスって
Alcion: なあ
JINRO: 有機物?
JINRO: 無機物?
Simakaze: 垂直並びは難しいです!
Alcion: コンピューターウイルスは
JINRO: いえ
JINRO: ま
Alcion: 無機物かも
JINRO: いきますか
mille crepe: いまのは
mille crepe: ^^;
JINRO: いいさ
mille crepe: はい
JINRO: うん
Alcion: いきましょう
JINRO: うわぁ
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 今日は2日目です
Simakaze: カイラさんとクロスロードさんがお亡くなりのようです
Simakaze: 真相究明の会議を4分
Simakaze: 始めてください
Simakaze: はじめー
JINRO: へーーーっわ!
mouse: おはよー
Alcion: 平和でした
mille crepe: おはようございますー
conium: おはようー
Hal: おはよう
GOMA-chan: おはよう!
mouse: 平和ー
mille crepe: へいわー
Alcion: おはようございます
Hal: ブロック無いのね
conium: 死人出た
mouse: ではなかった
GOMA-chan: ワシ自身は平和でした♪
conium: がそれ以外何も無い
JINRO: あるさん
JINRO: しきって
Alcion: 単刀直入に
Alcion: 死人部屋の皆様は
Alcion: 役宣言
Alcion: お願いいたします
Hal: 村人
conium: 牧師ー
mouse: 村人ー
GOMA-chan: 狂人
Hal: ごまちゃんさんは部屋で狂人COしてた
Alcion: わお
conium: ここでもしてますね
GOMA-chan: それ
Hal: はい柱
GOMA-chan: 内緒だよ!
Alcion: ストレートですね
GOMA-chan: ハルさんだけに
JINRO: 狂人いた
GOMA-chan: 言いたかったのに・。・・
mouse: 大々的にいってる
Hal: そりゃぁ
GOMA-chan: わーん
conium: 意外と判断に困るやつだ
Hal: 柱にできるから
Hal: 言うよ・・・
GOMA-chan: もう今度から
GOMA-chan: いわないっ
GOMA-chan: ぐふふぐふ
conium: どうすべ
GOMA-chan: さあさあ
mouse: う
Hal: 人狼だと
mouse: ん
JINRO: いりごまさんで
Hal: 狂COとかできなそうだから
JINRO: いいのかな?
mouse: 次の
Hal: 狂人と見てるけど
mouse: セリフを待ってる
Alcion: ええとコニウム様が牧師
conium: うん
Alcion: ハル様マウス様は村人
JINRO: 間違って村吊るより
JINRO: 狂人で
JINRO: よくない?
Alcion: ごまちゃん様は狂人
Hal: 役持ちも
Alcion: 宣言ですね
Hal: 狂人言わない気もするから
mouse: まぁ
conium: 仮に本当に狂人だとして
mouse: 狼サイドというと
conium: ここで言う意味って
mouse: 高確率で吊られるから
JINRO: 相方を
Simakaze: 1分前です
JINRO: 人狼だと
Hal: 人狼を保護できる
JINRO: 思ってるんじゃない?
conium: ああ
mouse: 言わないよなぁ
conium: 人柱?
Hal: この場合
mouse: 普通に
Hal: コニウムさんとマウさんも
Hal: 保護できる
JINRO: そそ
conium: んー
Alcion: それでも
GOMA-chan: ふふふー
conium: 自殺くさいと思ってたんだけど
conium: この状況観ると
GOMA-chan: 自殺より効果的なのかな!
Alcion: その潔さにこたえて
conium: 両者狼動いててもおかしくなさそうなんだよなあ…
JINRO: 狂人は
Alcion: 狂人に票を入れます
JINRO: ごまさんつったら
Simakaze: ぴぴー
JINRO: いなさそう?
Simakaze: 時間ですー
Simakaze: 会議をやめ
Simakaze: 並んでください
Simakaze: 死それでは
Simakaze: 死者が出たので
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: リンチしたい人に投票ください
Simakaze: マウスさんから
Simakaze: 反時計
Simakaze: 次は
Simakaze: ゴマちゃんさんです
mouse: コニウムさん
GOMA-chan: コニウムさん
Hal: ごまちゃんさん
Alcion: ごまちゃん様
JINRO: ごまさん
mille crepe: ごまちゃんさん
conium: ゴマちゃんさん
GOMA-chan: oh///
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: 5票で人気の
Simakaze: ゴマちゃんさん
Simakaze: リンチです
Simakaze: ・・・
Simakaze: むむ・・・
Simakaze: まだオオカミはいるようです
Simakaze: 続いて
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: 祈祷の人は
Simakaze: 今日から
Simakaze: 能力復活です
Simakaze: (いればね)
Simakaze: そして
Simakaze: 今日から
Simakaze: 2名部屋になります
Simakaze: ハルさん
Simakaze: 後ろへずれて
Simakaze: 指名をどうぞ
Hal: むぅ・・・
Simakaze: めっ
Hal: JINROさん
Simakaze: もっ・・・
JINRO: はいぃ
JINRO: yrsk
Simakaze: マウスさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Hal: ヨロシク
mouse: すまんなコニウムさん
mouse: ミルクレープさん
mille crepe: はいー
conium: 余りを哀れんだな・・・!
Simakaze: では
mouse: よろしく~
conium: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
mille crepe: おねがいします
Simakaze: アルシオンさんとコニウムさんが
mouse: 呼べないからねー
Simakaze: 同室となります
Simakaze: 準備ができたら
Simakaze: 南を向いてください
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: 夜は3分になります
Simakaze: いてらー
conium: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 今二つのパターンを考えてます
conium: 聞きたい
conium: 随分と思い切ったように
conium: 見えたので。
Alcion: ごまちゃん様が意表を突いた作戦を
Alcion: 立ったけど失敗した人狼
Alcion: 相方はマウス様
conium: ふむむ
Alcion: もう一つは
Alcion: 期せずして同室になってしまった
Alcion: マウス様とコニウム様の人狼
conium: ふむむ
Alcion: どちらにしても
Alcion: ものすごく
Alcion: マウス様が人狼に見えてる…
conium: となると、次は
conium: マウスさんを吊りに行くと?
Alcion: 事件次第だけど
Alcion: その選択肢が
Alcion: 自分の中では優勢
conium: ふむう
Alcion: コニウム様は
Alcion: マウス様に投票してくださいますか?
conium: んー
conium: 昨日の事件が
conium: というより死者が
conium: 両方狼の襲撃なのか
conium: 図りかねてるんですよね
Alcion: そうですね
conium: 全体的な動きの少なさ見て
Alcion: 自殺はあっても不思議じゃない
conium: たぶん狼動いてると思うんですけど
Simakaze: 狼がで・・・た?ぞ?
conium: きゃー
conium: まあ
conium: 今日
conium: 全部屋平和なら
conium: 狼動いてるっぽいかな
Alcion: はい
conium: 戻りますか
Alcion: 戻りますか?
Alcion: はい



その2へ続く・・・
.
.
.