定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/10/2 その1

2020年10月2日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:GOMA-chan, Simakaze, Taira Noritsune
狂人:Cloth Road, mille crepe
祈祷:Kyrara
牧師:yuzu
村人:conium, JINRO, mouse
白兎:Hal

11人スタンダード白兎入り 期限5泊6日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.

Alcion: ええと突然で恐縮なのですが
Alcion: 十五夜企画で
Alcion: 私が考案した特殊役
Alcion: 「白兎」
Alcion: を
conium: おお
Alcion: 入れてよろしいでしょうか
Taira Noritsune: 御意!
GOMA-chan: わくわく
mille crepe: おお
Alcion: 簡単な役職
Alcion: ですので
Alcion: 説明いたします
Alcion: 白兎は
Alcion: 村人サイドです
Alcion: 村人と同様に
Alcion: 特別な能力を持ちません
Alcion: しかし
Alcion: 死亡時にその正体が
Alcion: 明らかになります
conium: ほー
Alcion: 夜間に人狼に
Alcion: 襲われて死亡した場合
Alcion: 翌日の会議の前に
Alcion: 司会から
JINRO: ナルホド
Alcion: 白兎の正体と死亡が
Alcion: 報告されます
Alcion: リンチされた場合
Alcion: リンチ直後に
Alcion: 司会から発表されます
Alcion: 白兎自身は
Alcion: 村人と同じアクションを
Alcion: とってください
conium: 名前付きで報告されるってことでいいんですよね?
JINRO: 先生
Alcion: はい
Alcion: ご質問どうぞ
JINRO: 吊られそうなとき
JINRO: 役宣言で
JINRO: 回避するのは
JINRO: ありですか?
Alcion: もちろんOKです
Alcion: ただし
Alcion: 信じてもらえるかどうかは
Alcion: わかりませんね
GOMA-chan: 自分自身が白兎であることは分かるのですね
JINRO: うん
Alcion: はい
Alcion: 白兎の配役袋に
Alcion: あなたは白兎です
Alcion: と
Alcion: 役説明を詳しく
Alcion: 書いた本が
Alcion: 入っています
Alcion: また
Alcion: 一目でわかるように
Alcion: 袋を純白に
Alcion: 染めてあります
Alcion: 白い袋をもらった方は
Alcion: 中に入っている本を
Alcion: よく
Alcion: お読みになってくださいませ
Alcion: 他にご質問は
Alcion: ございますか?
conium: 大丈夫ー
Alcion: 大丈夫そうですね
Taira Noritsune: 大丈夫でござるよ
JINRO: 和邇には気をつけろ!
Alcion: ありがとうございます
conium: 配役バランスがどうなるか想像がつかない
Alcion: 過去に
Alcion: 何度か実施してますので
conium: おー
Alcion: 後でお時間あるときに
Alcion: 私の人狼ブログを
Alcion: 検索なさってみてください
conium: はいー
conium: ありがとうございます
<15113295>GOMA-chan: テスト
<30137689>Simakaze: あう
<15113295>GOMA-chan: 2人ですかに?
<40266058>Taira Noritsune: お邪魔するでござるよ
<30137689>Simakaze: 3みたい
<15113295>GOMA-chan: おお。3人かな
<15113295>GOMA-chan: 勝ちましょう!
<40266058>Taira Noritsune: 御意!
<11182959>Alcion: お揃いですね
<30137689>Simakaze: がんばー
<11182959>Alcion: 人狼は3名です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: お待たせいたしました
<15113295>GOMA-chan: 初日からガッツリ行きますか!
Alcion: では始めます
Alcion: 今日は
<40266058>Taira Noritsune: okでござるよ
Alcion: (実はちょっと遅れたけど)
<30137689>Simakaze: 白うさぎ噛まないように
Alcion: 中秋の名月!
Simakaze: ●
Alcion: 美しい月を眺めながら
Hal: ●
GOMA-chan: ●
conium: ●
Alcion: 月見団子を
Alcion: 食べましょう~
Kyrara: ●
Taira Noritsune: ●
Alcion: というわけで
GOMA-chan: -●●〇-
Alcion: 特殊役「白兎」入り
Alcion: 部屋割りは標準で
Alcion: 2人部屋基本で
Alcion: 行きます
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
Alcion: 初日会議を早速
Alcion: 5分始めてください
Kyrara: おはようございます
conium: おはよー
Taira Noritsune: おはようでござるよー
Simakaze: おはろー
mille crepe: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
JINRO: やぁ人間どもよ!
GOMA-chan: おはようです
Hal: おはようよろしく
mouse: よろしく~
mille crepe: だんごたべましたー
conium: やぁやぁガーゴさん
Kyrara: なんとなく
mouse: いたいな!!
Kyrara: ごちゃごちゃ
Kyrara: してますね
Simakaze: ●出さなかった人は
conium: ちょっと密?
GOMA-chan: 美味しい♪
Hal: 団子をぶつけると良いと聞きました
Simakaze: 人狼だと思う
JINRO: おっと
mouse: 団子!?
GOMA-chan: なんと!
GOMA-chan: ログを。。
mille crepe: 15夜だから
JINRO: 風で
conium: ●出した人が誰か
conium: 覚えてない!
mille crepe: 綺麗な円
Simakaze: 団子が人間のサイン
mille crepe: を
JINRO: 饅頭飛びそう
mille crepe: めざしたい
conium: 綺麗な円…
mille crepe: 。。。。
Taira Noritsune: チャットに忙しくて●を出せなかった人狼でござるね
conium: というより四角っぽく
mouse: なるほど
JINRO: これが円!?
mouse: 出してねぇ!!
mille crepe: おお
GOMA-chan: 努力
conium: 努力はした
mille crepe: 綺麗15夜らしく
mille crepe: なってきあmした
GOMA-chan: いいねえ
mille crepe: 。。。。
Kyrara: 実は15人いいるんですね
Simakaze: 目に見えない村人もいるよ
Hal: 4人は最初に食われて亡くなりました
GOMA-chan: ええw
GOMA-chan: ざわざわする
mouse: ペット込みなら
Kyrara: いっそまるく
mouse: 15は!!
conium: いるかも
Taira Noritsune: いきなり怖いでござる
Kyrara: 4人ずつで四角くなると
Kyrara: 16人になってしまうから
Kyrara: ひとり葬る
Kyrara: のですね
mille crepe: なるほど!
conium: 雑な理由で死ぬの
conium: やだなあ…
Hal: なんか知らんけど死にました
Kyrara: その角は
Kyrara: 司会が務めている
mouse: 村長とかいつも雑に死んでるけどね…
Taira Noritsune: *知らんけど!*
Kyrara: ということ
Simakaze: 複雑の理由
Kyrara: なのかな
GOMA-chan: 村長!
Kyrara: 村長の死に3話とかかけられても
Kyrara: きっと切られる
conium: 全く話題に上らない白兎
Simakaze: ああ
conium: 元気にしていますか
Alcion: あと1分です
GOMA-chan: そうだった
Hal: 村長が子供の頃から
Alcion: あと1分です
mouse: 3話はかけすぎだな
Hal: 話が始まります
Simakaze: 人参出すと
Simakaze: わかるよ
Kyrara: 毎回倍返ししていかないと
mouse: 1話の半分くらいでいい
conium: 意外とニンジン食べないとか
conium: 聞いたような
JINRO: どっちかというと
JINRO: やっぱり
Kyrara: それもまた長いですね
JINRO: 食べられないとね
JINRO: 白兎
Kyrara: 金田一さんが
GOMA-chan: なるる
Kyrara: 登場するまで
Kyrara: ずーっと説明
conium: 餌扱いだー
Simakaze: うまく食べられるのも
Alcion: 会議終了の時間です!
Simakaze: 仕事だよ
Taira Noritsune: むむ
Alcion: 整列してください
Alcion: では部屋割りいたします
Alcion: 二人部屋基本です
Alcion: カイララ様どうぞ
<30137689>Simakaze: 3人部屋に入れるといいね
<40266058>Taira Noritsune: そうですなあ
<15113295>GOMA-chan: gannbaru
Kyrara: マウスさん
mouse: おお?
Kyrara: 幻聴
Kyrara: 幻聴
mouse: はい!!
mouse: わーい
Alcion: クロスロード様どうぞ
mouse: よろしく~
Kyrara: よろしくお願いします
Cloth Road: しまかぜさん
Simakaze: あい
Cloth Road: よろしくです
Simakaze: よろすくー
<30137689>Simakaze: ごみーん
Alcion: 平様どうぞ
GOMA-chan: NPCが列に・・
Taira Noritsune: では、クレープ殿?
mille crepe: 。。。はい
Taira Noritsune: 宜しくお頼み申す
Alcion: ゆず様どうぞ
mille crepe: おねがいします^^
<15113295>GOMA-chan: 余りそう・・どきどき
yuzu: ごま
GOMA-chan: はーい!
Alcion: はい
<30137689>Simakaze: 残念
Alcion: ジンロ様
Alcion: ハル様
<15113295>GOMA-chan: ^^;
Hal: 3人部屋ですがマウさんがいないので余ってない説
Alcion: コニウム様が
conium: よろしくー
Hal: ヨロシク
Alcion: 同室になります
Alcion: ジンロ様
mouse: 余ってるよ!!
JINRO: よろsk
Alcion: もうフライングは禁止!
<30137689>Simakaze: パス予定です
Alcion: 着地してくださいませ
conium: 地に足ついた生活をしよう
<40266058>Taira Noritsune: はい。
<15113295>GOMA-chan: ok
mouse: スタートに厳しい司会
<40266058>Taira Noritsune: 拙者、食べますね
Alcion: 公平にね!
Alcion: ウフフ
<30137689>Simakaze: はなしてきめてね
<15113295>GOMA-chan: んじゃワシも食べるかな・・
<15113295>GOMA-chan: そうします<話て
Alcion: では夜は4分くらいとります
<40266058>Taira Noritsune: そうですね。食べてもいいですか?
Alcion: テントから出る時は
Alcion: 必ず
Alcion: 全員の同意を
Alcion: 確認してから
Alcion: 出るように
Alcion: お気を付けくださいね
Taira Noritsune: はい
Alcion: それではおやすみなさい!
<40266058>Taira Noritsune: いきますね
<30137689>Simakaze: どうです?
<40266058>Taira Noritsune: 食べれました
<30137689>Simakaze: はいー
<40266058>Taira Noritsune: でも白兎さんの可能性が微レ存
<30137689>Simakaze: 誰か自殺してないかなあ
<15113295>GOMA-chan: yuzuさん牧師でした。釣りたいですね
GOMA-chan: 素敵なマットだ!
yuzu: すてきじゅうたん
GOMA-chan: うんうん
Alcion: お早いお目覚めでですね
GOMA-chan: 柄が透かしになってる
GOMA-chan: そうなのー
GOMA-chan: 早起き
Alcion: あさ~
Simakaze: 平和で終われる?
<40266058>Taira Noritsune: そうですか
<30137689>Simakaze: ぱすしますね
Alcion: あさ~
<40266058>Taira Noritsune: はい
Alcion: あさ~
conium: 狂人多めとかじゃない?
Alcion: あさ~
<15113295>GOMA-chan: yuzuさん牧師でした。再掲
mouse: 人が多いと
mouse: マットが豪華になる節
<11182959>Alcion: 生存中の参加者はいませんね
GOMA-chan: ♪
mouse: 説
Cloth Road: というより
Cloth Road: 密ね
<11182959>Alcion: いらしたら抜けてくださいね
Alcion: 密だ;;
<11844422>mille crepe: おつかれさまですー
Alcion: えー夜が明けて
Taira Noritsune: *げほっげほっ*
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Simakaze: 密というのはフェイクニュースだ
Alcion: 2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: ミルクレープ様が
Alcion: お亡くなりでした
mouse: 3密さえ避ければ
Alcion: 会議を5分
mouse: いける
JINRO: あ
Alcion: 始めてください
GOMA-chan: おはようございます!
yuzu: おはよう
Hal: おはよう
conium: おはようー
Kyrara: おはようございます
mouse: おはよー
Taira Noritsune: おはようでござる
mouse: 平和ー
yuzu: ぶろっくした
Simakaze: おはゆー
GOMA-chan: ブロックしました!
Kyrara: んー
Cloth Road: おはようございます
JINRO: ちょっと平和
GOMA-chan: およよ・・・!
Simakaze: ぶろっくしましたー
<11844422>mille crepe: 狂人アピール失敗
conium: 平和ー
Hal: ブロック祭り
Taira Noritsune: 発言の機会をいただけませぬか
mouse: ちょっとかー
GOMA-chan: ワシのほうがブロックなのです
Simakaze: 気がしました
Cloth Road: じゃあ私も
Cloth Road: ブロックしました
<11182959>Alcion: 仕方ありませんよ
JINRO: 死人部屋
Simakaze: ブロックしてないですー
JINRO: なにがあった?
GOMA-chan: どうぞー
Taira Noritsune: クレープ殿と何か話がかみ合わないなあと思っていたら、
mouse: しってた
Taira Noritsune: 急に毒薬を取り出して仰いだでござるよ!
conium: 儚い
mouse: なんてこった
Taira Noritsune: 拙者は普通の村人侍でござる・・・
GOMA-chan: ほう・・
JINRO: ナルホド
JINRO: じゃあ
<11182959>Alcion: 食われるのも狂人の仕事のうちです~
JINRO: 相互ブロック
mouse: 侍か・・・
JINRO: 何かある?
yuzu: ごまが
GOMA-chan: ブロックです
yuzu: やくをきいてきた
GOMA-chan: ユズさんがあなたは狂人かとか聞いてきて
GOMA-chan: 村だといったら
yuzu: 狂人なら食わないから
GOMA-chan: 熊出してきたので
yuzu: やくをいえて
GOMA-chan: ブロック、以上
JINRO: まあ
Hal: JINROさんブロック言ったっけ?
JINRO: 相互は後にして死人部屋吊に1票
conium: 平和にしてたよ
JINRO: 平和でしかないよ
conium: 死人部屋優先するん?
Taira Noritsune: ひぅ
mouse: 相互のほう吊るなら
conium: もしブロックが先だったら
Kyrara: シマカゼさんのブロックに対してのクロスロードさんのブロックは有効?
mouse: 両方かなぁ
Kyrara: 取り消し?
JINRO: ああ
JINRO: そこ
conium: 仲間の狼が噛むの思いとどまった可能性もないかな?
Hal: 部屋でブロックしたって言ってたけど
JINRO: そうだね
Simakaze: クロスロードさん
mouse: してないといってたよ
Simakaze: ブロックしたん?
Hal: ここで言わないの・・・?
Kyrara: してないんだー
Cloth Road: してないよ
Kyrara: なるほど
conium: 部屋では言ってたけど、ここで言わないってことはブラフだから
GOMA-chan: ?!
Simakaze: じゃあしてないらしい
Cloth Road: しまかぜさんがしたというからこっちも行っただけ
conium: 不問。
mouse: まぁ
Hal: んー
Simakaze: なんか言ってみたいなー
JINRO: ここで
Simakaze: とおもったんで
JINRO: 相互に
mouse: ミルクレープさんがウサギじゃないことだけは
JINRO: 票ばらけるより
Hal: まぁ納得しておこう
mouse: 確定だな
JINRO: 村って言ってるし
Kyrara: 白兎はまだ出てないって事ですね
mouse: 今のところ
Simakaze: 相互に狼はいると思うけど
JINRO: 死人でしょ
Simakaze: 最悪狂人相互だし
conium: 相互部屋の人リンチして
Alcion: あと1分!
Alcion: あと1分!
<11844422>mille crepe: 今日はおもしろいなあ
mouse: 相互って
Simakaze: 死人部屋でもいいけど
conium: 明日状況が動かなければもう一人も
mouse: いつ頃噛まれたの?
Simakaze: 狂人の動きが見えない
conium: 吊っちゃうって駄目かなー?
yuzu: ううううんと
GOMA-chan: けっこう早いです!
<11182959>Alcion: 会議が躍る
GOMA-chan: 話してすぐ
mouse: そうかぁ
Kyrara: 相互を両方吊っていくのは作戦としてありだよね
mouse: いつ頃自殺された?
GOMA-chan: そして
Taira Noritsune: えっと
Simakaze: 今日片っぽ吊って
GOMA-chan: すぐ戻ろうといわれて
GOMA-chan: 朝になる前に
GOMA-chan: ここに来ました
Taira Noritsune: もうすぐ朝かなって辺りでござる
GOMA-chan: 以上です
Alcion: 会議終了!!
yuzu: ろーらーをするひまはある?
Alcion: 会議終了!!
JINRO: 相互は
Simakaze: 明日もう1名を吊るとか
mouse: ふむ
Alcion: ブブー
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: リンチしたい人物の
Alcion: 名前だけを
Alcion: 司会が指定した順番で
Alcion: 述べてください
Alcion: ゆず様から時計回り
yuzu: ごま
Alcion: 次はしまかぜ様
Simakaze: ごまちゃん
Cloth Road: An Nox
Cloth Road: ごまちゃん
<11182959>Alcion: おや
<11844422>mille crepe: ほえ
mouse: ゆずさん
Kyrara: ゆずさん
Hal: ゆずさん
conium: Yuzuさん
JINRO: ごま
GOMA-chan: ユズさん
Taira Noritsune: Yuzu殿
Alcion: はい
Alcion: ゆず様が6票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無南無
Alcion: 続いて部屋割りです
<40972464>yuzu: o2-
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<11844422>mille crepe: おつかれさまでした
Alcion: クロス様どうぞ
<11844422>mille crepe: これは。。
Alcion: クロスロード様どうぞ
Cloth Road: あら
Cloth Road: じゃあ
Cloth Road: ごまちゃん
Cloth Road: よろしくです
GOMA-chan: hai!
GOMA-chan: よろしくね
Alcion: ハル様どうぞ
<40972464>yuzu: みるさんはくわれ?
<11844422>mille crepe: くあれです~
Hal: カイララさん
Kyrara: はい
Hal: ヨロシク
<40972464>yuzu: わたし牧師
Alcion: 平様どうぞ
Taira Noritsune: Mouse殿
mouse: はい~
JINRO: まーーた余った
mouse: やっほうい
Taira Noritsune: 宜しくでござる~
<11844422>mille crepe: うは、これはうまいことやってる
mouse: よろしく~
Alcion: メモにたらいと書いてしまった;;;
Taira Noritsune: *のりくんでいいですよっ*
Alcion: し、失礼を
Simakaze: あれ?
Simakaze: 指名が・・・
GOMA-chan: ww
Alcion: はい
Alcion: コニウム様
Alcion: ジンロ様
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: 同室です
conium: よろしくー
Simakaze: よろすくー
Alcion: 夜は4分
Alcion: おやすみなさい
<11182959>Alcion: まだまだどちらにも傾くと思いますが
<11182959>Alcion: さあどうなるか!
<11844422>mille crepe: 熱い展開だなー
<11844422>mille crepe: 狼3とかはないのですか
<11182959>Alcion: まだ秘密にしておきます
<11844422>mille crepe: はい、難しー
<11844422>mille crepe: 次辺り兎かまれたりすると面白いですね
<11182959>Alcion: ふふ、そうですね
<40972464>yuzu: うさぎるーるわからない
<11844422>mille crepe: かまれたら正体がばれるんですって
<11182959>Alcion: 基本村人と同じです
<40972464>yuzu: ほほー
<11182959>Alcion: 但し死亡時に正体が明かされます
Alcion: あさー
Alcion: あさー
Alcion: あさー
GOMA-chan: 人狼しるりたい?
GOMA-chan: ああ
<11844422>mille crepe: 私は狂人なので
Kyrara: デスネー
Alcion: あさー
Hal: 仕事しない狂人
<37202465>mouse: ただいまー
<40972464>yuzu: おおかみばれしてしまうのか・・・
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<40972464>yuzu: o2
<11844422>mille crepe: おかえりなさい
<11182959>Alcion: 派手に動いてきたなこれは



その2へ続く・・・
.
.
.