定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/10/16 その2

2020年10月16日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

mouse: ばらけない
mouse: ばらけない
YODA: はい
YODA: おや?
YODA: ごまが&%&%$%#$##になってる!?
YODA: 会議5分スタート
.
.
.

Alcion: ヨーダ様ランタンつけてー
mille crepe: おはようございます
Hal: おはよう
YODA: あああ
Simakaze: おはよー
Kyrara: おはようございます
mouse: おはよー
Alcion: おはようございます
yuzu: おはへーわ
Alcion: 平和でした
mille crepe: ぶろっくしました
Simakaze: ブロックしましたー
Hal: 平和なんですか
Alcion: わお
Kyrara: へーわ
Simakaze: やっぱしてません
mouse: ブロック多いな
Alcion: なんというブロック祭り
mille crepe: ^^;
Hal: えぇ・・・
mouse: してないのか
yuzu: してません
Alcion: ミルクレープ様はブロック
Kyrara: 容疑者はマウスさんとハルさんですね
mille crepe: はい^^
Alcion: 真ですか
Hal: カイララさんも
mille crepe: 真
yuzu: みるさんはなしきかせて
Alcion: マウス様死因と役宣言
mouse: 自殺ですね
Alcion: お願いします
mouse: 比較的早くに逝かれました
mouse: 役は村人です
Hal: R.I.P
Alcion: うーむ
Alcion: マウス様リンチ投票どこに入れます?
yuzu: きのうはるさん、だれかにかまれたて
mouse: ブロックが
mille crepe: ああ
Hal: カイララさんに噛まれました
yuzu: だれだっけ
mouse: どっちが本当なのかによる
Hal: なのでカイラ=マウスで
mille crepe: 私が
Hal: ミルクレープさんが出遅れ狂人
mouse: この状態を見たら
mille crepe: 昨日のブロックが
mouse: 初日っぽい
mille crepe: 真実かと
mille crepe: たずねました
mouse: 感じが今はしてる
mille crepe: 真実です
mille crepe: と
Hal: んー
mouse: なんで
mille crepe: はるさんが
mille crepe: 言ってから
mouse: かいらさんかなぁとか
mille crepe: 少し間をおいて
Hal: ゴマちゃんさん狂で
mouse: 今の時点だとね
Hal: 今日パスとかだと
mouse: でもまだ
YODA: あと58秒
Hal: 人狼1路線?
mouse: 昨日パス
mouse: 同室
mouse: できるから
Hal: あー
mouse: 正直
mouse: 私とかいらさんとハルさんで割るのが
mouse: 一番
YODA: 時間です
Hal: 割るの・・・?
Kyrara: 容疑者の3人の誰かに入れるのが妥当だね
mouse: いいんじゃないかと思う
YODA: 並ぶんだ
YODA: では
YODA: 吊投票だ
YODA: しまかぜさんから
YODA: 時計回り
Simakaze: はい
Simakaze: ハルさん
mouse: かいらさん
Alcion: 考え中
YODA: 40秒までで決めるんだ!
Alcion: ハル様
Kyrara: ハルさん
Hal: カイララさん
mille crepe: はるさん
yuzu: まうすさんかいら
yuzu: あ
yuzu: かいらさん
YODA: 二人は選べないからね!
YODA: では
yuzu: かいらさんんんん
YODA: はるさん
YODA: なんまいだぶ
YODA: けんがくにはいれるよー
YODA: ええと?・・・
yuzu: あ、しちにんか
YODA: ん
YODA: うそだろ!?
yuzu: そうか
YODA: まだ帝国軍いるじゃねーか!
YODA: 配役だ
mouse: 配役!?
YODA: まちがえた
YODA: 部屋割りだ
YODA: ちっ!
Alcion: まあまあ;;
YODA: あるしおんさん
Alcion: はい
mouse: すいません
mouse: と謝っておく
Alcion: 考え中
Alcion: じゃー
Alcion: マウス様!
mouse: へい!!
mouse: よろしく~
YODA: ゆずさん
Alcion: よろしくお願いいたします
yuzu: かいらさん
YODA: はい
YODA: それでは
Kyrara: よろしくお願いいたします。
yuzu: よろろ
YODA: 夜は5分
Simakaze: よおー
mille crepe: おねがいします^^
Simakaze: よろー
YODA: すたー
YODA: と
mouse: よろしく~
Alcion: お願いいたします
mouse: 妙にハルさんに
mouse: 票が集まったな
Alcion: マウス様とハル様の人狼でしょ!
mouse: いや
mouse: 言っとくが
mouse: 私は帰ってきたのは
Alcion: 違うのですか??
mouse: 司会が呼ぶよりずっと早い
Alcion: あまり関係ないように
mouse: まぁ
mouse: 関係ないな
Alcion: 思いますが
mouse: でもまぁ
Alcion: どちらにしろ
Alcion: マウス様と同室は楽しい
mouse: ハルさんが狼だとしてさぁ
Alcion: はい
mouse: 初日の狂人っぽいアピールする意味ある?
Alcion: でも
mouse: ないと思うんだが
Alcion: ミルク様がもし狂人の偽ブロだったら
mouse: 狼なら
Alcion: わざわざ
mouse: おとなしく
mouse: しとくよ
Alcion: 使用済み牧師かもしれない
Alcion: ハル様にするかなあ~
mouse: あそこ
mouse: 狂人通し
mouse: じゃないかと
mouse: 思ってる
Alcion: うーむむ
mouse: 私に死人がいたから
Alcion: でもその割に
mouse: とっさにやったっぽい感じがしてた
Alcion: マウス様カイララ様に
Alcion: 投票
Alcion: してましたね
mouse: 会議でも
YODA: あsd
mouse: 言ってたと思うが?
mouse: まぁ
mouse: こういうことで
mouse: だろうなぁ
Alcion: でも長く話してくださって
mouse: やるかぁ
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 行きましょう
mouse: いきませう
YODA: はい
YODA: クレープさんが
YODA: あれやこれや
YODA: では
YODA: 会議スタート
Kyrara: おはようございます
Simakaze: おはよー
mouse: おはよ~
Kyrara: 平和
yuzu: おはへーわー
Alcion: ブロックです
Simakaze: 自殺されましたー
mouse: 平和ー
Alcion: マウス様は人狼でした
Kyrara: マウスさん吊りでOK?
mouse: いやいや
yuzu: かいらーまうす?
mouse: 違うよ?
Alcion: ゆず様
Alcion: 私を信じてくださいますか
Simakaze: カイラさんは狂人かな?
mouse: アルシオンさんは狂人だよ
Kyrara: えー
yuzu: しんじたい
Alcion: 今日は
Simakaze: マウスさんだと
Alcion: マウス様に票を
Simakaze: 計算合うんだよな
mouse: 信じてはいけない
yuzu: はい
Alcion: 集めてほしい
mouse: ここで私を吊ったら
yuzu: むらはちからあわせなきゃ
Simakaze: マウスさんで!
mouse: 2-2で
yuzu: ううううん
Kyrara: マウスさんが吊られる久しぶりの展開
mouse: 村が食われるだけになる
Kyrara: 果たしてみられるか!
Simakaze: 5人だよ
Simakaze: では
Simakaze: マウスさん
yuzu: あ、
Simakaze: いがいで
yuzu: まうーしま??
Simakaze: 狼は誰になりますか?
Alcion: 自分視点
Simakaze: 僕違うよ
Simakaze: 僕狼なら
Alcion: 同室しているカイララ様とゆず様は
Simakaze: ゆずさんも狼になるよ
Alcion: もう人狼にはなりえないから
yuzu: そか
Simakaze: なんで
Alcion: 何よりブロックしましたから
yuzu: まうさんにとうひょ、
Alcion: マウス様に
Simakaze: 私とゆずさんアルシオンさんが
mouse: 落ち着きなさいよ
Simakaze: 票を合わせないと
Alcion: 投票します
Simakaze: 負けちゃう
mouse: 一晩様子を見てからでも
Kyrara: マウスさん人狼を否定すると、シマカゼさんとゆずさんとアルシオンさんが人狼になるから
Alcion: ではしまかぜ様マウス様に
yuzu: かいらさんはだれに?
mouse: いいんじゃないかな
YODA: 時間だ
Kyrara: それよりはマウスさん人狼に一票
Alcion: 入れてください
YODA: まうすさんから
YODA: 反時計回り
mouse: アルシオンさん
Alcion: マウス様
yuzu: まうすさん
Kyrara: マウスさん
Simakaze: マウスさん
YODA: マウス死
mouse: しかー
Alcion: しか??
YODA: それでは
YODA: 部屋割りです
YODA: 反乱軍に助けられて
YODA: 宇宙船の部屋割り
YODA: ご自由にどうぞ!
Alcion: いや脱出
Kyrara: 自由席?
Alcion: しましょうよ…
YODA: 反乱軍の
Simakaze: 4人部屋?
YODA: 勝利です!
Alcion: わああい
YODA: 二人部屋ですね
Kyrara: わいわい
YODA: それでは
Simakaze: わーい
mouse: 厳しい戦いだった
YODA: 配役の発表です
yuzu: むむ?
YODA: 人狼鼠
Alcion: 一人!?
YODA: 春のゴマクレープ狂人
Hal: ねずみ色から黒色に・・・
GOMA-chan: ぉぉ
YODA: ゆずしおん牧師
mille crepe: ぐは
mouse: 狼の可能性を私以外すべて潰された
Simakaze: 3狂か
YODA: かいらしまむら
Alcion: これは厳しい戦い
yuzu: おおう
Simakaze: しまむら・・・
Alcion: でしたね人狼
mouse: すべて
mille crepe: 初日死んどけばー
mouse: 裏目になった
Kyrara: 1-3-0-2-2
YODA: ゆず氏の
Simakaze: 2牧師か
YODA: 部屋割りが
YODA: でかかったな
mouse: あそこで
Alcion: ゆず様わざと
yuzu: おお
YODA: 狂人が自殺したら
mouse: 島さんお部屋が平和だったなら
YODA: 変わってたかも
Hal: 意外と自分に票入った・・・
mouse: 相互にして
YODA: まぁ
Alcion: 連続同室に
mouse: 3狼で
YODA: 人狼狂人が
Alcion: 仕向けたのですよね?
YODA: 連続は
mouse: 戦おうと思ったが
YODA: 無理だよ
yuzu: んー
yuzu: うん
YODA: では
mille crepe: いろいろとまちがった
YODA: 配役袋は
YODA: あるさん
YODA: 回収おねがいします
Alcion: はい
mouse: 死んでほしくない人たちが
mille crepe: おねがいします
yuzu: ごままうとおもてた
Alcion: 司会ありがとうございました!
mouse: 次々死んでいく
Simakaze: ヨーダさん司会ありがとうございました
GOMA-chan: にゃー
Kyrara: 司会ありがとうございました
mouse: 悲しい事件だった
GOMA-chan: じんろうにくわret
YODA: ひs・・・
mouse: いやな・・・事件だったね
GOMA-chan: ありがとうごさいました!
YODA: 初めての司会いかがでしたかでしょうか
Hal: おつかれさまー
mille crepe: ありがとうございます
mouse: お疲れさまー
GOMA-chan: 司会おみごとでした
Simakaze: よかったですよー
Alcion: 楽しかったです!
GOMA-chan: 読めない配役でした!
mille crepe: Eしかい
mille crepe: ありがとうございました
yuzu: しかいおつさま
YODA: ありがとう
Simakaze: 今日の配役は
mouse: 厳しい戦いだったが
Simakaze: 読めなかった
mouse: これもまたよし
YODA: 部屋割りが違えば
Hal: 最後
Hal: マウさん相互にして
YODA: 面白そうでしょ
Hal: シオン=カイラで
mouse: 狂人予測が
mouse: 大体あってた
Simakaze: かいらさんが
Hal: ゴリ押せない?
mouse: いや
Simakaze: 怪しかった
mouse: かいらさんと
mouse: アルシオンさんにすると
Simakaze: 相互でも前日村人宣言しちゃったから
YODA: 司会楽しかったな
Simakaze: 厳しいかなあ
mouse: ゆずさんも
Simakaze: 司会は司会で
mouse: 敵になりそうなんでな
YODA: ひさ
YODA: 初めての司会
Simakaze: 面白さがありますよね
Hal: 司会やってみたい
Hal: というよりは
Hal: 配役してみたい(
Simakaze: 自由司会で楽しんでます
mouse: 司会やると
mille crepe: むずかしかったよ~
mouse: 最終日までもつれ込むと
mouse: やり切った感がある
YODA: ありがと
Alcion: ありがとうございました
mouse: しかし見事に
mouse: 完敗だった
Alcion: いやあ
mille crepe: あそこで死んじゃ
mille crepe: だめだったなあ
Hal: 死ぬなら
Hal: 初日か2日目
Hal: だね
mouse: それもまたよし
mille crepe: 初日でしたー
Kyrara: アルシオンさんが
mouse: 狼と意思疎通できるわけじゃないからね
Kyrara: マウスさんをターゲットしたところで
mille crepe: はい
Kyrara: 村川勝利だったのですね
mille crepe: それだ
YODA: 春のゴマクレープ
Hal: 初日に自殺すると
Hal: 誤爆が怖いけど
YODA: どんな味だろ
YODA: ゴマだけど
Alcion: ハル様とマウス様の2狼かと
mouse: 3日目は
Alcion: 思ってました…
mouse: 是非とも割ってほしかった
Hal: カイララさんかマウさんが
Hal: 吊られると思ったら
Hal: 私が吊られた
Hal: マウさんが
Alcion: 牧師二人いたから
Hal: 7人で割ろうとか
mouse: 一人も削れなかったんでね
Hal: 言い出した段階で
Hal: あっコイツやってんなって
Hal: 思いました
mouse: やってると
mouse: 一人だから
Alcion: ああでもゆず様はカイララ様に入れたのか
mouse: もう
YODA: それでは
YODA: さらばじゃ
yuzu: まうさんに
mouse: 一人の狂人を減らせなかった
Simakaze: ありがとうございました。
mille crepe: おつかれさまでした
yuzu: いれたかた
mouse: おつかれー
Kyrara: ありがとうございました
Hal: 狂人て分かってるなら
Hal: カイララさん推せば良かったと思う
mouse: 押してたよ!?
mouse: でも
Hal: 割ろうって
Hal: 言い出さなくて
mouse: 死人一人だしてる状態で
Hal: そのままカイララさん
mouse: 狂人っぽい人食った後で
mouse: 狼1だと
mouse: 下手にハルさんも減るのは
mouse: ダメなのさ
Alcion: でも死人出し一人だけの状況で
mouse: 7キープで
Alcion: リンチ回避
mouse: 3人部屋が
Alcion: できたのですから
mouse: 望ましい
mouse: そこは
mouse: 狂人の頑張りだよ
mille crepe: 考えすぎて
mille crepe: 事実を
mille crepe: 客観し
mille crepe: できていない^^;
Alcion: 狂人は人狼がわかるわけではありませんから
mouse: 狂人になったら
Hal: 狂人は
Hal: 初日自殺か偽ブロが
Alcion: 難しいですよね
Hal: 一番分かりやすい・・・
mouse: 大事なことは
mouse: 一つだ
Hal: それか
Hal: 2日目にYに入れるか
mouse: 死人出しは極力生かそう
Hal: あの状況ならYで狂アピできた
mille crepe: そうなのかあ
Alcion: すごく大人数なら
Hal: ただYに入れると
mouse: 狂人が読めなかったぜ
Hal: 村サイドからも狂人の真偽が分かってしまうので
Alcion: 潜伏狂人も
Hal: やっぱりやるなら自殺か偽ブロ
Alcion: 刺さるのですが
Alcion: 少人数だとやはり早めのアピールが
mouse: 刺さるけど
Alcion: 有効かも
mouse: 気付かれずに食われるから
Alcion: まあね~
mouse: 全力回避が
mouse: なかなかに
mouse: 大事になる
Alcion: 確かに
mille crepe: なるほど
Alcion: でもま、
Alcion: 正解など
Alcion: ないのですよ
mouse: やりたいようにやればいいんですよ
Alcion: 楽しく全力でゲームできれば
Alcion: はい
mouse: 全力で考えたけど
mouse: 完敗だった
Alcion: 今日は全力でマウス様をブロックしたぞー
mille crepe: はい^^
Alcion: *幸せ*
Alcion: うひひひひ
Hal: 全力でカイララさんをブロックしたぞー
mille crepe: 楽しいですよ^^
mouse: 正直
Alcion: それがなにより!
mille crepe: こりゃあ楽しいですよー
Hal: 私が真のケア誰かしよう?
mouse: ブロックされたときは
mouse: まだいけると思ってました
Alcion: うん
yuzu: なんで
mouse: 戻ってみると
Alcion: 翌日会議びくびくだった
mouse: 詰んでた
mille crepe: そっかあ
Kyrara: 私が狂人の時には
Kyrara: 人狼のマウスさんを指名して
Kyrara: おもいっきり自殺する
mouse: そうそう
Alcion: わはは
Kyrara: というのを2度やりましたよ!
mouse: 初日から詰む
mille crepe: ^^;
Alcion: それもまたよし!
Kyrara: 3度目はやったかやってないか
mouse: 狼だよ!!
Kyrara: よく覚えていない
mouse: ってよくテントで言ってた!!
Alcion: 自分は人狼の時よく狂人のマウス様を食べちゃうな
mouse: 狼の時の
Alcion: 初日に
mouse: アルシオンさんで
Kyrara: マウスさんを指名するという行為が狂人アピールにあたるかは議論の余地があるかも
mouse: 狂人やると
mouse: 殺意で気付く
Alcion: てへ
mille crepe: ほおお^^;
mouse: でまぁ狂人だから
mouse: まぁいいかとなる
Kyrara: わかりやすいのもまたヨシ
Kyrara: ヨシ!
mouse: 投票に
mouse: 吊るぜって聞こえるんだよなぁ
mille crepe: 何気に個性が出ますね



.
.
.