定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/11/6

2020年11月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了

 

人狼:Cloth Road, YODA
狂人:Simakaze
祈祷:mille crepe
牧師:mouse
村人:Kyrara, Hal

7人独房あり 期限4泊5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
<11182959>Alcion: 人狼の方ー
<18196420>Cloth Road: ワン
<11182959>Alcion: もうお一人
<43666687>YODA: よろしく
<18196420>Cloth Road: よろしくです
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では
<43666687>YODA: シスとジェダイ・・・負けるはずがない
Alcion: ちょっと急ですが
Alcion: 3人部屋なしの残りは独房ルール
Alcion: やってみてもよろしいでしょうか
Hal: わぁ、楽しみだなぁ(
Kyrara: マウスさんが可哀想
Cloth Road: 本当に急ね
Alcion: なんとなく思い立ちました
Simakaze: マウスさん気を落とさないで
YODA: よかろう
Kyrara: *誤爆*
mille crepe: わかりません~
mouse: 私が余るはずないだろう
Alcion: ええと
Cloth Road: 簡単に言うと
Alcion: 部屋割りが
Cloth Road: ボッチで一晩過ごすルールです
Alcion: 2-2-2-1
mille crepe: なるほど
Alcion: となります
mille crepe: りょうかいです
Hal: 2-2-2-m
mille crepe: やだあ
Alcion: 3人部屋を作りません
mille crepe: ^^;
Cloth Road: 1=mo
Alcion: ではそれでやってみますね!
<18196420>Cloth Road: これって独房になったらパスになるよねぇ
<43666687>YODA: なりますね
Alcion: 期限は4泊5日夕方までとします
<11182959>Alcion: 独房に入った人狼は噛みつく相手がいないから
<11182959>Alcion: パス扱いにはなりませんよー
<18196420>Cloth Road: あら、そうなのね
Alcion: それでは早速
Kyrara: てすてす
Alcion: ああ
Alcion: 念のため
Alcion: もし
Alcion: 人狼が独房に
Alcion: 入ったとしたら
Alcion: その人狼は噛みつく相手がいませんから
Alcion: パスは消費しません
Alcion: ご留意ください
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 開始―
Kyrara: よろしく
Kyrara: お願いします
Hal: よろしくー
Cloth Road: よろしくです
YODA: よろしく
Simakaze: おはろー
YODA: ちかいぞ
Kyrara: 寝落ち
Kyrara: したか
mille crepe: おねがいしまーす
YODA: 鼠よ
Hal: 一人を重点的に独房にぶち込む事により
YODA: おいら
YODA: 村人なので
Hal: その人が人狼であった時の被害を最小限に抑える
mouse: よろしく~
Hal: 試みをしよう
Kyrara: 独房希望らしい
YODA: 独房希望!
YODA: 独房希望!
YODA: ずっとでもいいよ
Cloth Road: マウスさん
YODA: そうすれば
Cloth Road: ライバル現れたよ
mouse: おう?
YODA: 生き延びる
mouse: 譲るけど!?
Hal: ここは公平にmouseさんかマウスさんで決めましょう
mille crepe: 確かに生き残るな。。。
mouse: 一人しかいねぇ
YODA: えーー
Simakaze: 独房で狂人自殺したら面白いな
Kyrara: まさかの同一人物説
YODA: 指名されないことを
Cloth Road: 質問質問
mouse: 面白いけど
Kyrara: 新たな叙述トリック
Cloth Road: 独房って
YODA: 指名権こないことを
mouse: 怒られる
YODA: 願う
Alcion: はい
Hal: えっマウスさんとmouseさんて同一人物なの?
Cloth Road: ここで野宿の意味で
Cloth Road: いいよね
mouse: うむ
Alcion: そうしましょう
mouse: 残念ながら
mille crepe: やだー
Hal: そんな事無いと思うけど
Kyrara: 独房ではなく
mille crepe: 寒いよー
Kyrara: 司会による
Kyrara: セクハラ部屋
Kyrara: という事か...
YODA: なん・・じゃと!?
Alcion: しないしない
Simakaze: まじで?
mouse: マット敷きの仕事がある
mille crepe: 感染防止
Kyrara: 足元が冷えないように
Kyrara: マットを敷く
Kyrara: お仕事ですね
mille crepe: なるほどー
mouse: 冬だからね
mille crepe: 親切だ
YODA: ちいと
YODA: 寒いな
YODA: まぁ
mille crepe: 裸ですからね
mouse: 夏でも敷くけど!!
Simakaze: 心が?
YODA: フォースを纏ってるから
YODA: 兵器だがな
Simakaze: 財布が?
mille crepe: 財布かあ
mouse: 財布の寒さはいつも
Kyrara: 眠気の怒涛の攻撃が...
Alcion: あと1分
Alcion: あと1分
Simakaze: 時間か?
Hal: 北海道は
Hal: マット無いと死ぬ
mille crepe: しぬしぬ
mouse: そうかぁ・・・
Hal: 特に1階は
mille crepe: すでにダウン
Hal: 地面からえげつねぇ寒気が来る
mouse: えげつないかぁ
Alcion: 会議終了ー
mouse: 怖いな!!
Alcion: お並びください
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: 独房になった方は
Alcion: 好きな色にマットを染める権利を
Alcion: 差し上げましょう!
Alcion: クロス様どうぞ
mouse: 微妙な・・・
Cloth Road: そうねぇ
<18196420>Cloth Road: どうします
<43666687>YODA: おまかせします
Cloth Road: ヨシッ!
Cloth Road: マ……ミルククレープさん
mouse: はい!!
mille crepe: お
mouse: あれぇ
mille crepe: はーい
Cloth Road: よろしくです
mille crepe: おねがいします^^
Alcion: しまかぜ様
Simakaze: はい
Simakaze: カイララさん
mouse: はい!!
mouse: くぅ
Alcion: カイララ様しっかりー
Simakaze: よろしくう
Kyrara: やぁ、マウスです
Kyrara: よろしくお願いします
mouse: しっかり!!
Kyrara: 半死半生
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: YODAさん!
YODA: うそだ!!!
mouse: サイコロ壊れてない?
YODA: うそだーー!!
mouse: サイコロ壊れてない?
Simakaze: 運命
YODA: うそだろ
Kyrara: なんという予定通り
mille crepe: 引きが強すぎる
Hal: ウソジャナイヨ
Simakaze: それは時として残酷だ
Alcion: はい
mouse: 嘘がいいなぁ
Cloth Road: これが平和という
Cloth Road: 現実
Alcion: マウス様がマットしき係です
mouse: 私を余らせようという
mouse: フォースを感じる
Alcion: では夜は4分ほど
Alcion: マウス様はここに残ってくださいね
mouse: えー・・・
Alcion: 他の皆様はテントへ
Alcion: いってらっしゃい
mouse: 色は灰色で
mouse: お願いね
Alcion: お好きにどうぞ~
Alcion: お願いします
<43666687>YODA: 食えそうなら食います
mouse: へいへい・・・
mouse: みにくいわ!!
Alcion: もう少し明度を
Alcion: 上げたほうがいいかも;
Alcion: 暗い…
mouse: 灰色が
mouse: 絶妙にあってねぇ
<43666687>YODA: 食ったよ
<18196420>Cloth Road: あいあい
<43666687>YODA: 食うかどうかはおまかせします
Alcion: ありがとうございます
mouse: 寒そうな色にしてくれるわ!!
mouse: 寒くなってきた
Alcion: あさ~
Alcion: あさ~
Simakaze: 眠気がなくなれば
<18196420>Cloth Road: 行きます
Alcion: あさ~
Alcion: 見学チャット作りますね
Alcion: ってすでにあるな
mouse: 灰色は見ずらいから
mouse: 染めるとき注意ね
<56591521>Hal: ハズレであった
<11182959>Alcion: 生存中のゲーム参加者はいませんねー
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<56591521>Hal: なんかやっぱり
<56591521>Hal: マウさん余すとやべー結果になるな・・・
Alcion: ヨーダ様離席かな
Alcion: おかえりなさい
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: ハル様
Alcion: クロスロード様が
Alcion: お亡くなりでした
Cloth Road: OoOOoOOOo
Alcion: 会議を5分どうぞ
YODA: おはよー
Kyrara: おはようございます
mille crepe: おはようございますー
YODA: 自殺じゃ
mouse: おはよー
Kyrara: 平和
mouse: へいわ!!
Simakaze: おはよー
mouse: へいわ!!
YODA: 宣言したとおり
YODA: 村人で
Simakaze: ブロックされました
YODA: 指名されて自殺されました
Kyrara: 平和部屋のマウスさんに仕切ってもらうのが良いでしょう
Simakaze: まあ平和ですー
mouse: じゃあ
Kyrara: ここも平和部屋に堕落
Kyrara: しました
mouse: よーださん
Simakaze: なんてこったい
mouse: おわったし
YODA: うむ
mouse: ミルクレープさんどうぞ
mille crepe: かうんたー
mouse: そうかぁ
mille crepe: 一撃必殺
Simakaze: MJD?
<56591521>Hal: なんと・・・
mouse: 自殺とカウンターらしい
<18196420>Cloth Road: しょっぱからこうなるとはねぇ
YODA: 独房行きたかったのに
YODA: 指名されて自殺
YODA: つらいぞ
mouse: 私は余りたくなかったんだが!!
Simakaze: 奇数だし
Simakaze: マウスさんにしとく?
mouse: 指名が来ないんだよ!!
Kyrara: ではマウスさんの恨みを好きなように晴らしていただくように?
mouse: なんで!!
Kyrara: いいえ、私はマウスさんを指名するつもりでしたよ
Kyrara: ※本当
mouse: 恨みは特にないが
Simakaze: 僕もですよ?
mouse: 島さんのはうそだ!!
<56591521>Hal: 私もマウさんを指名するつもりでした
mouse: まぁ
Simakaze: ウソジャナイヨ
mouse: カウンターがマジなら
<18196420>Cloth Road: 私も一文字だけは指名する予定でした
mouse: お疲れでいいんじゃない?
mille crepe: むむー
Simakaze: まあ、いいんじゃない?
mille crepe: どうしたもんかなあ
Kyrara: 五人だと誰か吊るしか無さそうナノヨネー
mille crepe: 狂人2人いたら
Alcion: あと1分です
mille crepe: 村はまけですね
Kyrara: YODAさんでも良い気も?
mouse: そうなると
mouse: 祈祷がいるかなぁ
YODA: なんでじゃ?
mouse: 狼1っポイし
YODA: そうしたいなら
Simakaze: 狼2狂人2?
YODA: 自由じゃがな
mouse: 狂人2ならだが
Kyrara: 容疑者としての重みは同じだから
Simakaze: 難しいんでは?
YODA: 人狼が
YODA: 他に一人
Kyrara: どちらかを吊るのは確定かなぁ
Alcion: 会議終了です
Alcion: お並びください
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします
mouse: バッグを避ける優しさ
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Alcion: 次はヨーダ様
Simakaze: ミルクレープさん
YODA: ミルクレープさん
mille crepe: よーださん
mouse: よーださん
Kyrara: よーださん
Alcion: はい
Alcion: ヨーダ様が3票で
<56591521>Hal: これは・・
Alcion: リンチとなります
YODA: 裏切者の狂人はどこじゃ?
Alcion: 南無…
Alcion: なんてこったいー
Alcion: スピード解決
Kyrara: 骨体
Alcion: してしまいました…!
mouse: こったい
Kyrara: こったいこったい
<56591521>Hal: 一人犠牲になったのだ・・・
Alcion: というわけで
Kyrara: あるある
Simakaze: 骨!
Kyrara: あるある
Alcion: 村人勝利!
Cloth Road: ブーブー
mille crepe: おお
mille crepe: よかったー
mouse: 独房で終わったんだが!!
YODA: おのれ狂人
Alcion: おめでとうございます
Cloth Road: 0時丁度に
Simakaze: うおおおおおおん
Cloth Road: 終わってしまった
Alcion: ま、まあこういうことも
Alcion: ありますよ
mouse: おいいいい
Alcion: でも狂人はちゃんと
Alcion: 人狼じゃないほうに投票
Kyrara: 日付をまたがず
Alcion: したのですけどね;
YODA: しまさんじゃないとおもってた
mouse: マジで
mouse: 独房のみで終わった…
Alcion: では配役発表ー
Hal: さすが・・・
Simakaze: かなC
Alcion: 人狼クロスヨーダ
Alcion: 狂人しまかぜ
Kyrara: 独房でゲームをコントロールする力
Alcion: 祈祷ミルクレープ
Alcion: 牧師マウス
Hal: マウさん指名すれば
mouse: いらね;え
Cloth Road: マウスさんを
Alcion: 村人カイララハル
Hal: 死なずに済んだけど
Cloth Road: 一文字だけ指名せず
Hal: 結果論ですよね!
Cloth Road: ウスもいれるべきだったわ
mouse: 呼べよ!!
Cloth Road: とほほ
Alcion: 独房ルール期限5夕
Alcion: 村勝利でした!
Kyrara: 二日目で
Kyrara: オワタ
mouse: 避けた人たちが死んで
mille crepe: はやかった
mouse: 終わったよ!!
Alcion: スピード解決してしまったところです;
Kyrara: 指名権をとったのが
Alcion: まあでもこういう日も
Alcion: ありますよ
Kyrara: 全員人狼サイドだったみたいですね
Hal: 私とマウさんが狼やった時は
Hal: 毎回これくらいの速さですね
mouse: 独房のみで終わったのが
mouse: 納得いかない
Kyrara: 独房で弁明しても
Cloth Road: いいじゃない
Cloth Road: 今週も全日余り
Cloth Road: でしたし
mouse: 一日だけだけど
Kyrara: 余ると強い事に定評のある
mouse: 間違ってないのがまた・・・
Alcion: この独房ルール
Alcion: 全く初めてというわけじゃなくて
Alcion: 各地でまたに
mouse: やると
Alcion: たまに
mouse: だいたい
mouse: 余るんだけど!!
Alcion: 開催経験はあると思うのだけど
Hal: 指名するつもりでした(
mouse: うそつけー
Alcion: 後で記録確認してみよう
mouse: 呼ぶの早かった
.
.
.