定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/8/21 その2

2020年8月21日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夜~終了


.
.
.
<30137689>Simakaze: 久しぶりであんまり余裕がでない!
<30137689>Simakaze: 会議にも参加するつもりだったのに!
<37202465>mouse: いつか突っ込もうと思ってたんだけど
<11182959>Alcion: ありがとうございますーって参加しちゃダメ;
<37202465>mouse: いいかな?
<11182959>Alcion: どうなさいました
<30137689>Simakaze: どどどーぞ
<37202465>mouse: サーモンさんだよと
<37202465>mouse: 言っていいのかどうなのか
Simakaze: あ
<30137689>Simakaze: そういえば
<30137689>Simakaze: そうでした
<37202465>mouse: 突っ込むべきかどうかを
<37202465>mouse: 考えてた
<11182959>Alcion: まあ発音は言語圏によって変わるのでしょうし
SPOOKY: 問題児部屋が
SPOOKY: きてないな
SPOOKY: これは
SPOOKY: 無理心中!
SPOOKY: 救急車よんで!
<37202465>mouse: これ詰んでない?
<30137689>Simakaze: 悲報・・・
Simakaze: お戻りです
<56591521>Hal: 人狼全滅RTA
Simakaze: 今日は3日目です
<11182959>Alcion: あらららら
Simakaze: 今日はHALさんがお亡くなりです
<37202465>mouse: 逆かぁ
SPOOKY: 狼全滅してたらわらうな
<56591521>Hal: 牧師だと思ったのよなぁ
Simakaze: 真相究明の会議4分
<11182959>Alcion: まさか相互に人狼いたのですね
Gengorou: おはようございま~す
<56591521>Hal: 笑えよ
Cloth Road: おはようございます
SPOOKY: なますて
Kyra: おはようございます
mille crepe: おはようございます
Kyra: 平和
<37202465>mouse: 笑ってくれ
Gengorou: カウンターです
Tigaya: おはようございます
Simakaze: その前に・・・悲報
Cloth Road: さて、げんさん吊って
Cloth Road: 後だれかな
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ…
Kyra: 秘宝?
SPOOKY: やはりか
Gengorou: ・・・といっても絶対ワタシは助からなさそう
Gengorou: な
Simakaze: 狼はいなくなってしまいました
Gengorou: 気がするΣ(゜ロ゜;
SPOOKY: やはりか
salmon: おは
Kyra: ナンダッテー
Gengorou: え?
mouse: 笑ってくれ
Simakaze: な・なんですとー
SPOOKY: なんという
SPOOKY: スピード解決
GOMA-chan: おわっ
Cloth Road: え?
<56591521>Hal: 大爆笑ですね
<11182959>Alcion: マウス様自分じゃなくてげんごろう様噛んでれば最良だったのに~
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: だから
Simakaze: 村人サイドの勝利です
Cloth Road: 祈祷師
mille crepe: ^^;
Kyra: えーと
SPOOKY: ワイをつれと!
Cloth Road: げんさんだったの?
SPOOKY: あれほどいったのに!
SPOOKY: お前らときたら!
Kyra: 人狼の配役が不味かった説
salmon: ええええええ
Simakaze: なんてこったい
SPOOKY: マウスつるんだもんなー
salmon: はやい
mille crepe: やったー
Hal: 人狼全滅RTA
Cloth Road: ちょっと
Hal: これにて終了
Gengorou: うそんΣ(゜ロ゜;
Alcion: ま、まあ食われた甲斐があった
Tigaya: そっかw
Cloth Road: 今まで以上
Alcion: かな
mille crepe: はじめてかったー
Cloth Road: 意外な展開
Simakaze: 不運な
Simakaze: ねたばれいきます
Gengorou: てっきり
Gengorou: アルシオンさんが
Gengorou: 狂人かとおもってました
Simakaze: 人狼:Hal, mouse
Gengorou: (・_・;)
Kyra: 人狼サイドの配役がヤバい説
Simakaze: 狂人:kyra, tygaya
Simakaze: 祈祷:Gengorou
mouse: OH
Tigaya: 直観を信じるべきだった
Cloth Road: あぁ
Simakaze: 牧師:Cloth Road
Cloth Road: マウスさんが
mouse: 味方に刺されてた
Cloth Road: 選択ミスったのね
Tigaya: 迷いがでしまったw
Simakaze: 村人:Spooky, mille crepe, salmon, Alcion
Hal: クロスさんの方が祈祷だろうと
Simakaze: でしたー
Hal: 思ってました
SPOOKY: カイラ
Alcion: こ、こういう日もありますよ!
Cloth Road: いや
SPOOKY: 狂人やったんか
Cloth Road: 牧師だけどね
Gengorou: あらら(・_・;)
mille crepe: なるほどー
Kyra: うんうん
Simakaze: みんなの僕に対する愛で
SPOOKY: なるほど
Simakaze: 村が勝ったんだな
Hal: まぁ指名権無かったから
Kyra: シマカゼさんに対する愛で
Simakaze: うんうん
Hal: 関係無かったけど・・・
SPOOKY: ハ初日狼とか
SPOOKY: こりゃあ
Kyra: すべてが狂った
Kyra: 説
mouse: ゲンさん吊れてたら
Cloth Road: In Vas Mani
SPOOKY: せやな
SPOOKY: シマカゼが
Cloth Road: てか
Gengorou: ええ
SPOOKY: 全て悪い!
Alcion: 司会ありがとうございました!
Cloth Road: ハルさんの部屋
Gengorou: 終わってましたね(・_・;)
Cloth Road: 二人部屋だっけ
mouse: かなりかちかくっぽい感じだった
Simakaze: ばく!?
Hal: 二人部屋で
SPOOKY: 特に初日アルシオンくった
SPOOKY: 接待精神にかけてる
Cloth Road: あらまあ
SPOOKY: マウスが
Cloth Road: それは無理だわ
Hal: カイラさんから間接狂人CO貰ったし
SPOOKY: 一番悪い!
GOMA-chan: w
Gengorou: いや
Hal: 動いて死人出たら死にそうだったから
Hal: パスした
mouse: まぁね!!
Gengorou: アドバンスだから
Gengorou: 初日は
Gengorou: かむんじゃないかと
Gengorou: (・_・;)
Alcion: ああ
SPOOKY: かむが
SPOOKY: これが
SPOOKY: ゲンゴロウなら
mouse: ゲンさん食うと思って呼んだんだけど
Cloth Road: しまかぜさん
Kyra: まさか相互にされるとは!
SPOOKY: 狼かなり有利やった
Gengorou: ですね~
Cloth Road: お疲れ様でした
Simakaze: 2名部屋に
Gengorou: 2分の1
Gengorou: でしたね
Cloth Road: つまり
Gengorou: (・_・;)
mouse: アルシオンさんのほうが食いやすかった
Cloth Road: 今回は
Alcion: 相互ブロックは狂狂っぽいと思ったら
Simakaze: 狼が2名とも同室の
Cloth Road: げんさんの激運
Simakaze: 可能性も・・・
Cloth Road: だった
Gengorou: ですね(・_・;)
Alcion: 噛んでなかったのですね
Gengorou: 2分の1で
Cloth Road: げんさんで始まりげんさんで終わる
Gengorou: 噛みそこなって
SPOOKY: まぁ二人部屋だしな
Gengorou: 2分の1で
Hal: 噛んでなかった
Gengorou: 吊れなかった
SPOOKY: 狼は動かないとはおもってたけど
Gengorou: のね(・_・;)
Hal: 相互にした方が票ブレるかなって
Alcion: 自分がげんごろう様を守ったのですよ!
Gengorou: っていうか、これ
Hal: その場の勢いで相互にしたら
Gengorou: 7割方
Cloth Road: マウスさんが
Gengorou: 村側が
Gengorou: 負けていた
Cloth Road: ハルさん指名して
Gengorou: のでは(・_・;)
Hal: 全然効果無かったという
SPOOKY: せやな
Cloth Road: そこに誰か指名すれば
SPOOKY: アルシオンMVP
SPOOKY: やったか
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: きっとそう!
Cloth Road: かんだ人以外は同室だっけ
Gengorou: アルシオンさんのおかげです!
Gengorou: (*´▽`*)ノ
SPOOKY: アルシオンが戦犯やったか
Cloth Road: 扱い
Alcion: うふふふ
Gengorou: いえいえ
Gengorou: アルシオンさんがかまれなかったら
Kyra: rub rub シマカゼ村のMVPはアルシオンさん
Hal: 2人噛みたくない?
Gengorou: 初日でおわってたです
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 久しぶりで
mouse: 最近噛んだら即吊られる
Alcion: 結果論だけど
Cloth Road: まあ
Simakaze: 会議に参加できなかったのが
Cloth Road: 今回
Simakaze: 残念だ
Alcion: もしげんごろう様が食われてたら
SPOOKY: わいはマウスをかばったんやで!
Cloth Road: げんさんから獣臭
Cloth Road: しなかったから
Alcion: 多分自分が吊られてた
Cloth Road: 自然とマウスさんに
Cloth Road: 入れてたわ
Gengorou: においでわかるのは
Alcion: んじゃないかな…
Gengorou: すごい
Gengorou: ええ
Gengorou: アルシオンさんが
Gengorou: かまれてなかったら
SPOOKY: いや
Gengorou: 負けてたです
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: たぶんマウスつられてた
SPOOKY: これだけは
Alcion: まあどう転ぶかは
Alcion: わかりませんが
SPOOKY: 揺るがない
Hal: 正直
Hal: げんごろさん噛まれてても
Hal: 負けてたと思う(
Cloth Road: まあね
SPOOKY: マウスつられて
SPOOKY: ハルとカイラは
Cloth Road: 間違いなくあるしおんさんとマウスさんだとしたら
mouse: リンチを抜けないことには
SPOOKY: 初手で怪しまれる
SPOOKY: たしかに
Cloth Road: マウスさんに入れてるし
mouse: 無理
SPOOKY: 状況は悪いか
Hal: だって
Simakaze: 初日の部屋割りが
Alcion: でも自分はかなり吊られやすいですよ;;
Gengorou: あ
Hal: 2日目晩の時点で
Gengorou: ミルクさんとちがやさん
Simakaze: 厳しかった
Gengorou: 人狼自体は
Hal: 私が破綻するもの
Cloth Road: ハルさんが潜伏狼だったら
Gengorou: 終了なんで
Gengorou: 眠かったら
Cloth Road: 村は負けてたと思うわ
mille crepe: いや
Gengorou: 落ちてくださいね
Gengorou: (・_・;)
mille crepe: おもしろくて
Gengorou: おお~(°0°)
Hal: 潜伏しても
mille crepe: 検討が
Hal: マウさん吊られてたと思う
SPOOKY: やはり
Cloth Road: いやあ
Gengorou: ワタシも毎回
SPOOKY: 3/3/3
Gengorou: 終わった後になって
Gengorou: やっと
SPOOKY: 一人シードにするべきやったか
mouse: 状況が悪かった
Gengorou: 誰が狼だったか
Alcion: それも面白いですけどね
Alcion: 部屋割り
mouse: 一人食ってもう一人
Gengorou: 気づいたりしてます(*´▽`*)ノ
Simakaze: 3-3-3-1がよかったかな
Alcion: 独房あり
SPOOKY: なんでやねん!
Hal: 2日目朝の時点で
SPOOKY: いや
Alcion: ただそれやるなら
Cloth Road: まあ
mouse: ブロックされてるし
SPOOKY: ゲンゴロウ
Cloth Road: 次回あったら
SPOOKY: 同室人狼か
Alcion: 事前にアナウンスを
Cloth Road: そうすべきね
SPOOKY: 祈祷師かとおもってたわ
Alcion: するべきですので
Gengorou: なんとΣ(゜ロ゜;
Cloth Road: 一人ボッチ
Hal: これもう
Gengorou: ワタシはアルシオンさんを
Hal: げんごろうさん吊って
Gengorou: うたがってたです
Gengorou: (・_・;)
Hal: 2人噛み殺さないと
Alcion: マウス様部屋での食い方は
Hal: 勝ち筋無くね?ってなった
Alcion: うまいですよ
Alcion: 文句なしに
Gengorou: ですね~
Cloth Road: つまり
mouse: 部屋で食い方うまくても
SPOOKY: 狂人かとおもったからな
mouse: 結局は吊られる
Cloth Road: 今日の戦犯はマウスさんにあると
Cloth Road: Halさんは強く言いたいのね
Gengorou: いや
Alcion: まあ今回はいろいろ巡り合わせが
Gengorou: 悪いのは運じゃないかと
Hal: んー
Gengorou: (・_・;)
mouse: まぁ
mouse: 結果見たら
Hal: 悪い所を一つ挙げるなら
mouse: そうなるな
Alcion: 人狼不利になったと思います
Hal: 自分とマウさんが組む事自体が悪い
Cloth Road: そうね
Gengorou: あら
Simakaze: なるほど
Gengorou: 無敵の
SPOOKY: 帽子がかぶってるからな
Gengorou: 組み合わせ
SPOOKY: 帽子だけに
Hal: 毎回毎回
Gengorou: にみえるけど
Cloth Road: 犬猿の仲だものね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: ;;;;
Hal: やべー事起こるからね
Hal: 自分とマウさん組むと
Gengorou: そうなのね(・_・;)
SPOOKY: マントもかぶってるもんな
Gengorou: 正直、村側から見ると
Alcion: ま、これも人狼の醍醐味
Gengorou: 勝てる気しないんですが
Alcion: ですよ!
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: アルシオンさん
Alcion: はい
Hal: 一番印象的なのが
Simakaze: そのうちでいいので
Alcion: はい
Hal: 役持ち見えて
Simakaze: 祈祷師の袋
Hal: ミスリードもしてるのに
Gengorou: すごい@@;
Hal: なぜか負けたゲームですね
Simakaze: もう1つおねしゃす
Gengorou: そういうこともありますね(・_・;)
mouse: 今回
Hal: 初日余り部屋にぶち込まれて
Hal: アドなのに動けない事もあったね(
mouse: 一か所でしか動けなかったのが
mouse: 痛かった
SPOOKY: なんだかんだで
SPOOKY: 楽しかったわ
Gengorou: しまかぜさん、司会おつかれさま
mouse: まぁ
Gengorou: でした
Simakaze: 2人部屋で狂人噛まなかったのに
Alcion: ご参加ありがとうございました!
Kyra: サクッと終わるのも
Gengorou: では
mouse: 笑ってくれ!!
Hal: やっぱり
Hal: 強く主張した方いいのかな
Simakaze: 今度は強烈な配役を
Hal: こっちのどっちか狼だから
Simakaze: いれてやろう
Hal: 両吊りしたいならこっちでしょみたいな
Simakaze: 4-1-4-2-0みたいな?
.
.
.