定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/8/7 その2

2020年8月7日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了


.
.
.
GOMA-chan: わわ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は大陽寺様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分始めてください
conium: おはようー
Kyrara: おはようございます
Hal: おはよう
mouse: おはよー
GOMA-chan: おはよう!
Kyrara: 平和
Hal: ブロックしたよ
conium: 平和した
mille crepe: おはようございます
mouse: 平和ー
mille crepe: へいわ~
mille crepe: ^^
conium: サーモンさんは?
GOMA-chan: うちは平和~
Hal: 他平和死人1か
salmon: へいわ
conium: へい
Kyrara: 平和部屋しきってー
conium: とりあえず
mouse: へい
conium: 死因ききましょう
mouse: 平和がよかった
mouse: 自殺ですね
conium: 役言う?
Hal: カウンターじゃないのか・・・
mouse: 役は
mouse: 祈祷です
Hal: ・。・
conium: ふむ
Kyrara: マジカー
mouse: 見事にやられたよ
Kyrara: マジカー
conium: ブロックのところは
conium: 噛んで来たのっていつぐらい?
Hal: 部屋入って少ししたらですね
conium: ふむ
conium: Kyraraさん役言います?
Kyrara: 偽ブロックですよ。部屋ではほとんど会話なし
GOMA-chan: hmhm
Kyrara: 役は言いません
conium: Ok-
conium: さあ他に聞きたいことある人
Hal: んー
mille crepe: じさつって
mille crepe: ないんでないかなあ
conium: というと?
mille crepe: 素人考え~
mouse: といわれても
Hal: 太陽さん
mouse: 死なれたんで
mille crepe: うーん
mouse: あったとしか言えないんですけどね
Hal: 狼COして
Hal: 噛むって言った後に噛まなかったから
conium: 昨日何も無かったので
Hal: 狂人は普通に信じますね
GOMA-chan: マウスさんは祈祷師なんですね!
mouse: 私の視点で言わせてもらうなら
mouse: ええ
conium: 狼狂人動いてきてもおかしくはないけど
conium: どうなのかなー
mouse: 同室してパスしたのか
Hal: 狼1か
Hal: 初日同室
mouse: そっちのブロックが本当なら
Alcion: あと1分です
mille crepe: 祈祷師さんなら正直に
mouse: ブロックのタイミング的に
mille crepe: いってくださいよ~
GOMA-chan: 祈祷師は何人いるの?
conium: 分からない…
Hal: 個人的にマウさん吊るされる位なら柱出ますね
mouse: ブロック食らったから片割れがパスしたか
mouse: どっちかだと思う
Alcion: 会議終了のお時間です
mouse: 正直
salmon: うううん
Alcion: お並びをー
Alcion: はい
Alcion: 死者が出たので
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: マウス様から反時計
Alcion: 次はハル様
mouse: かいららさん
Hal: カイララさん
GOMA-chan: まうすさん
Kyrara: マウスさん
salmon: まうす
mille crepe: まうすさんー
conium: マウスさん
Alcion: はい
Alcion: マウス様が5票で
Alcion: リンチとなります
mouse: 熱中症には
mouse: 気を付けて!!
Alcion: 南無南無…
Alcion: 続いて部屋割りです
<37202465>mouse: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Alcion: サーモン様どうぞ
<37202465>mouse: やっぱ無理があったか
salmon: みるさん
salmon: よろろ
mille crepe: おねがいします^^
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: ごまちゃんさん
Alcion: はい
GOMA-chan: よろしくです
Hal: ヨロシク
Alcion: カイララ様とコニウム様が
Alcion: 同室です
Kyrara: よろわた
conium: よろしか
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: 死者1だとどうしても
<11182959>Alcion: リンチを免れるのは難しいですね…
<37202465>mouse: 奇数だしね!!
<11182959>Alcion: 事件も少なめだし
<11182959>Alcion: でもまだ活路はありますよ
<11182959>Alcion: さてどうなるか…!
<37202465>mouse: 狂人の所在が勝負所
<11182959>Alcion: 続きはトイレの後!
<37202465>mouse: トイレ行くかー
<11182959>Alcion: (ちょっと行ってくるー)
conium: 早起きしてしまった
<37202465>mouse: 厳しいな
salmon: むらびとかな
Alcion: アサー
GOMA-chan: 朝かな!
Alcion: アサー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜は死者がないようです
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyrara: おはようございます
conium: おはようー
GOMA-chan: おはよう~!
Hal: おはよう
mille crepe: おはようございます
salmon: へいわ
Kyrara: ブロックしました
conium: ブロックっす
conium: 他に
GOMA-chan: 平和だよ
conium: 何か起こった部屋は?
mille crepe: へいわ~
conium: へいー
Hal: なさげ
Hal: えぇ・・・
Kyrara: 明日の朝が期限で
Hal: 狼って
Kyrara: 今、たぶん 2vs4だから
Hal: 2以上?
Kyrara: 食べきれないと思うよ
Hal: カイララさんの票先だから
Hal: マウさんで人狼吊れてないよね?
conium: おそらく。
<11182959>Alcion: ああ…期限的に活路は断たれていたか…
Hal: 2以上いるよね?
conium: カモフラージュでない限りは
<11182959>Alcion: 失礼しました;;
conium: Kyraraさんとマウスさんは敵対だと思う
Kyrara: コニウムさんとマウスさんが初日に同室しているから
Hal: あれ?
salmon: うーんと
conium: 僕の立場から見ると
GOMA-chan: (大混乱
Kyrara: 迷ったら割れば良いよ
Hal: ?
conium: たぶんKyraraさんの
conium: 狼1人だと思う
salmon: わたし
Kyrara: 村側全部を食べきるのは無理
Hal: えぇ・・・
salmon: こにうむつる
conium: んー
<11182959>Alcion: こうしてみると5朝と5夕って結構違うものだなあ
conium: その心は?サーモンさん
GOMA-chan: かいららさんは2夜連続ブロック?
conium: んです
conium: ただ
conium: Halさんが
conium: 牧師かどうかは
salmon: へやわり
conium: 確定はしてない
Hal: 狼1で牧師2だと
conium: うん
conium: 部屋割り見ると
salmon: よくおもいだして
Hal: 狂人まだ1は残ってる
Hal: とは思う
conium: 僕怪しいと思うし、
conium: Kyraraさん言う通り
Kyrara: 今、人狼が二人残っていてそのうちのひとりが私はありえないから
conium: 期限明日朝で終わりだから
Hal: マウさんが真祈祷なら2人残ってないとおかしい
Hal: でマウさんは狼ではない
conium: 焦らなくてもと思うけど、
conium: Kyraraさん狼1人で
conium: 狂人が
conium: 多数残ってたら?
conium: というか
Kyrara: 迷ったら同数にして割って良いよー
conium: そういう場面に見える
conium: ほら
conium: Kyraraさん
salmon: まようのかいみんな
conium: 明日朝までに
conium: 食べきれないって
conium: 言ってたのに
salmon: まうすつったのに
conium: 割れっていってんだよ?
conium: 食べきれないなら
Alcion: あと1分です
mille crepe: うむむ
conium: 自分吊ってもいいよーくらい
mille crepe: 大混乱~
Kyrara: 狂人が沢山で人狼が勝つパターンは今、5-1ってことだよー
conium: 言えるでしょ
GOMA-chan: ?!?
Kyrara: 狂人4人はいないよー
conium: いや
conium: 狂人4人も
conium: いらないよ
GOMA-chan: 村人がすくなめ?
Hal: 混乱してきた・・・
Kyrara: 期限は明日の朝、リンチ投票前だから
conium: 狂人2いれば
conium: 今日の夜にワンチャンかけられるもの
GOMA-chan: 投票は決めてるんだ!
conium: ここで決めましょう
Alcion: 会議終了お並びくださいー
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: カイララ様からハル様へ向かってどうぞ
Kyrara: コニウムさん
Hal: コニウムさん
GOMA-chan: カイララさん
salmon: こにうむ
mille crepe: かいららさん
conium: Kyraraさん
Alcion: はい
Alcion: 割れました
Alcion: コニウム様とカイララ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 決選投票の前に1分ずつの弁明です
Alcion: カイララ様から
Alcion: スタート
Kyrara: はい
Kyrara: 人狼はコニウムさんだけだと思います
Kyrara: 狂人は多くて二人
Kyrara: なので吊り間違えても村側二人残るんだね
Kyrara: 間違えてもオッケー
Kyrara: おしまい
Alcion: はい
Alcion: ではコニウム様
Alcion: スタート
conium: 人狼はKyraraさんの独り狼だと思います
conium: 狼の配役が1なら
conium: 狂人多めだと思うので
conium: 正直その場合
conium: 間違えられません
conium: プレッシャーかけてるんじゃないよ
conium: でもここで
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ハル様ミルクレープ様サーモン様ごまちゃん様の順番で
Alcion: どうぞ
Hal: コニウムさん
mille crepe: かいららさん
salmon: こにうむ
GOMA-chan: カイララさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りです
Alcion: なお夜明けとともに
Alcion: ガードが到着すると電報が
Alcion: ありました!
Alcion: ハル様どうぞ
<37202465>mouse: これは完敗だな
Hal: さーもんさん
Alcion: ごまちゃん様どうぞ
GOMA-chan: コニウムさん
<11182959>Alcion: 結果論ですが動きが遅かったですね…
conium: よろしか
Alcion: はい
GOMA-chan: よろしか!
Alcion: ミルクレープ様とカイララ様が
Kyrara: よろしく
conium: !
Alcion: 同室です
mille crepe: おねがいします
mille crepe: ^^
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<37202465>mouse: 期限を考えると1パスが限界だったけど
<37202465>mouse: もし、吊られたのが私じゃないなら十分勝機はあったと思ってる
<11182959>Alcion: はい
<37202465>mouse: まぁ、結果はあっさり吊られてじり貧だけどね!!
Alcion: 日が昇るぞー
<22480111>TAIYOUJI: 俺さー
Alcion: 日が昇るぞー
mille crepe: おおかいみ?
<22480111>TAIYOUJI: 狂人のふりしたんだけどなー
Alcion: 日が昇るぞー
salmon: うん
Alcion: 日が昇るぞー
GOMA-chan: いこう!
<34754674>conium: mouseさんと二人っきりだあ
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はコニウム様が
<34754674>conium: いや、太陽寺さんもいたわ
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: そしてガードが到着!!
Alcion: …したものの
Alcion: 人狼はすでに
Kyrara: ...
<37202465>mouse: 残念無念
Kyrara: ...
Alcion: 片付けられていたという
<34754674>conium: ごめんよごめんよ
GOMA-chan: ・・
Alcion: ガードもしょんぼりです
Kyrara: わいわい
<37202465>mouse: こっちこそごめんねー
Kyrara: しょんぼりなんかーい
GOMA-chan: ばんざーい
Alcion: というわけで村の快勝!!
Kyrara: バンザーイ
mille crepe: よかった
<34754674>conium: やー辛い道を歩ませてしまって…
Hal: わぁ
mille crepe: たすかった~
Alcion: おめでとうございます
conium: お疲れ様ー
mille crepe: わーい
mouse: くそう
Hal: オメデトウ
Meg Ryan: おつかれー
Alcion: 流れは悪くなかったのですけど
mille crepe: ありがとうございます
mille crepe: E^^
GOMA-chan: 全然わかんなかったけど!
Alcion: 動きが遅れがちなのが
mille crepe: うん
mille crepe: ^^
Alcion: 村に有利に働いたかな
conium: かもー
Hal: 最後中途半端なムーヴになってしまった・・・
Alcion: 配役発表いたします!
salmon: ごまさん
GOMA-chan: 貼るさん狂人かあ
salmon: きとうかあ・・・
GOMA-chan: ひあ!
mille crepe: なるほど~
Alcion: 人狼:conium, mouse
Alcion: 狂人:Hal, salmon
Alcion: 祈祷:GOMA-chan
conium: お
Alcion: 牧師:Kyrara
salmon: ごめんなさい・・・・・
Alcion: 村人:mille crepe, TAIYOUJI
conium: いやいや
mouse: やはり
Alcion: 2020/8/7
Kyrara: ぁ
Alcion: 8人スタンダード
mouse: 祈祷というと
Kyrara: でも人狼あるある
Alcion: 期限4泊5日朝
Alcion: 村勝利でした!
conium: 司会さんありがとー
mouse: 狂人票ももらっちゃうかぁ
mille crepe: ありがとうございます
Alcion: 最後のほう
Kyrara: 司会ありがとうございました
mille crepe: E!!!!
salmon: じぶんぼくしとおもいこんで
mouse: しかいありがとうー
GOMA-chan: 司会ありがとうございました!
conium: 狂人票の話してたもんね
Alcion: 村と狂人が
GOMA-chan: 皆さんお疲れさまでした!
conium: おわー
salmon: ぷれいしてた
conium: そういうことか!
Alcion: 完全に誤認
Alcion: してましたね;;
conium: なるほどね
Kyrara: 人狼あるある!です
Alcion: でも
mouse: ドンマイ!!
conium: どんまいー
Hal: マウさん
mille crepe: いや~
mouse: おう
Hal: 狂狂部屋だと
Hal: 思ってました
Alcion: それだけ人狼はうまかった
mille crepe: むずかし
mille crepe: ^^;
Alcion: ということだと思います
Hal: 1-3-0-1-3で
GOMA-chan: 読めなくて残念~
Hal: 悲しい事故が起こったと
Hal: ばかり
Alcion: いいゲームでした
Hal: 思ってました・・・
salmon: わたし
mouse: いや
salmon: むらさいどだと
Alcion: お疲れさまでした!
salmon: おもいこみ
mouse: まぁ
Hal: そしたらそれ以上に
Hal: 悲しい事故でした(
Alcion: あらら
conium: でも狼2狂1の8人ゲームって配役もあるので
salmon: ごめんさい・・・
Kyrara: 思い込みはあるあるなので
conium: お気になさらずに!
Kyrara: 仕方ないー
mouse: こっちも
mouse: 分かりにくい動きしてたからね
conium: そうよね
salmon: ううんちがう
Hal: みんな
salmon: さーもんぼくしって
Hal: マウさんに入れるもん・・・
salmon: おもって
mouse: まぁ
salmon: むらのうごきしてた
Alcion: そ、そいうこともありますよ
mouse: 割れない
conium: あるよー
conium: そういうことも。
mouse: 死人出しなら
conium: 牧師って
mouse: そりゃ入れる
GOMA-chan: 自分祈祷師だったのでマウスさんにいれちゃったよ~w
conium: 緑色だっけ?
Alcion: 袋の色は緑にしてる
Hal: マウさん祈祷のリスク避けて
Kyrara: オレンジと緑が
conium: 狂人が毒POTで緑のイメージってところもあるし
Hal: こっちの部屋で勝負してほしい位は
Hal: 言うべきだった・・・
conium: しゃあなし
Kyrara: うんうん
mouse: 私も
Kyrara: 昔は逆だったです
Alcion: 袋の刻印と入っている本を
mouse: 最初は
Alcion: ご確認いただけると
Alcion: よいかと!
mouse: 狂人だやったぜ!!
mouse: と思って
conium: これで配役袋も人間も中身が大事だって
mouse: 袋の刻印見たら
mouse: 牧師で
conium: そういうことで!
Alcion: はは
mouse: ショボーンと何回かした
Kyrara: なんか
Kyrara: 良いこと言った感じにした!
Alcion: 昔大和は狂人緑
conium: hehe
Alcion: でしたね
Alcion: 袋の色
GOMA-chan: ふふ
Alcion: 自分はログで
Alcion: 発言の色と袋の色を
Alcion: 合わせたので
conium: ログ色分け
mouse: まぁ
conium: 大変ですよね
mouse: 結果論だけど
GOMA-chan: 見やすいです^^
conium: 読みやすくてありがたや
Alcion: それはよかった!
mouse: 割かしあの動きでも
mouse: 勝機はあったな
conium: いけないことはなかったかな
Alcion: はい
Alcion: 悪くなかった
conium: マウスさんを吊らせないようにするには
conium: どうしたらよかったんだ…
mouse: 村も食えてるしな
Hal: カイララさんと私に入れるように
Hal: 言えば良かった
Kyrara: 時間がもうすこし
conium: そうねー
Kyrara: 必要だった?
Hal: 太陽さん狂人要素はある程度あったから
Hal: 太陽さん狂人読みの
Hal: マウス真祈祷として
mouse: やっぱ偽ブロと
mouse: 死人出しじゃ
Hal: リスク避けたいからこっちの部屋に入れてで
mouse: さすがに厳しい
Hal: マウス吊りは回避できたような気がする
mouse: 基本に忠実な村の勝ちだ
Hal: ただ個人的に
Alcion: そうですね
Alcion: 堅実に
Hal: 狼1なら狂人他にも動くだろうし
Alcion: 村は進めた
mouse: 死人出しは吊れ
Hal: 狼2だったら他の狼フォロー入れるって思ってたから
conium: うんー
mouse: 基本だな!!
Hal: 正直マウさん吊れろって思ってました(
conium: そうして次は
mille crepe: 基本なんですか
conium: 祈祷師を吊ればいいんだ!
mouse: 同室臭がするから
Alcion: ミルクレープ様初村サイド
mouse: 断った
conium: や、基本っていうか
mille crepe: はい^^
Alcion: でしたよね
conium: 死人の方が容疑としては強いよねーくらい?
Alcion: いかがでしたか
mille crepe: 村人
mille crepe: きらくです~
Kyrara: 初村サイド
Alcion: ふふ
salmon: 9にん
Kyrara: すごいです
salmon: だった
Alcion: そう言っていられるのも今のうち…
salmon: たこすぬけたからか
conium: ミルクレープさんもマウスさん投票してたよね
Alcion: うひひひ
mille crepe: ^^;
mille crepe: はい
conium: ナイス判断だけど
conium: 揺れませんでしたか
mille crepe: そこまで
mille crepe: 考えが
mille crepe: およびませんでした
conium: なるほど
mouse: そのうち狂人が気楽だと
mouse: いえるように!!
Hal: 全然
Hal: 気楽じゃなかった(
.
.
.