定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/7/31 その1

2020年7月31日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:mouse, salmon
狂人:mille crepe
祈祷:なし
牧師:Cloth Road, Kyrara
村人:conium, Hal

7人スタンダード 期限5日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: ではくばります
Alcion: チャットから
Alcion: 抜けておいてくださいね
Alcion: 人狼をもらった方は
Alcion: 「人狼PT」という
Alcion: チャットに
Alcion: お入りください
Cloth Road: ヨシッ!
salmon: ヨシっ
<48997697>salmon: よろ
<11182959>Alcion: 人狼はお二人ですよ
<48997697>salmon: よろよろ
<37202465>mouse: まさかの召喚者とだった
<48997697>salmon: おお
<11182959>Alcion: サイコロですけどね~
<37202465>mouse: よろしくー
<48997697>salmon: すごい偶然
<11182959>Alcion: ご武運を!!
Alcion: では始めます!
Alcion: えーいつもの
Alcion: 人狼が出没する名物村です
<37202465>mouse: やる以上は全滅させるぞー
Alcion: いつもの通り
<48997697>salmon: おー
Kyrara: なんてこった
Alcion: 人狼探ししましょう~
mouse: いらん名物だ
conium: 生き死にの距離が近いな
Alcion: 期限は4泊5日朝まで
mouse: ヒーラー小屋近いしね!!
Alcion: 夜明けとともに
Alcion: ガードが来ますよ!
Alcion: それでは初日会議を5分
Hal: ガードの人手慣れてそう
Alcion: 始めてください
conium: はいはい!
mouse: よろしく~
Kyrara: おはようございます
Hal: おはようよろしく
conium: 問題提起したいんですけど
Kyrara: 初めてこの村に来ました
conium: おはよう!
Cloth Road: ここには人狼いないヨシッ!
salmon: よろりんこー
mouse: またあの村かよとか
Cloth Road: おはようございます
conium: なんでガード常駐していないんですか?
mouse: 言われてたりする?
mille crepe: おはようございます
Hal: 田舎だからね
Hal: 仕方ないね
mille crepe: 3回目なので
conium: 毎週出るのに!?
mille crepe: おてやわらかに
mouse: 雇う金がないんじゃ?
conium: 3回目でも
conium: 気にせず
Kyrara: 毎日出ないとダメなのかな
conium: 殴り込んで下さい
mille crepe: え~
mille crepe: だれですか
mille crepe: 人狼
mille crepe: は
conium: 誰だろう
mouse: おお
salmon: みるくれーぷ
Hal: マウスって人が
Hal: 人狼ですよ
mille crepe: !
mouse: 会議で珍しく
mille crepe: おおー
mouse: この質問が
mouse: 出たな
mille crepe: ^^;
conium: 名物だからって
conium: 人狼探しの
conium: 手の抜いてはいけない!
conium: 探しましょう
mouse: じゃあ
mouse: 狼の人ー
mouse: ノシ
conium: まじか
Hal: マウさんだけかぁ
mille crepe: 違います
mouse: いねぇ!!
Hal: 吊ろうぜ
conium: マウスさん吊れば
conium: 終わりですか?
Hal: 1狼ですね
Hal: マウさんの
Kyrara: そんな日もある
mouse: 第2第3のマウスが
mouse: やってくるぞ
mille crepe: さっぱりわかんない
Hal: マウスだったら
conium: 名物だからね…
Hal: 2とか3どころか
Hal: 数千いそう
mouse: あれ
mouse: 花火変わった?
Kyrara: どんな生態なのか
salmon: 新しくもらえるやつ
conium: なんか配られた紙吹雪の大砲
conium: まー
mouse: あれか!!
conium: ミルクレープさんが狼じゃないっていうなら
mouse: EJお断りの
conium: 夜、指名してもいい?
mille crepe: はい
Alcion: あと1分ですー
salmon: うん
mille crepe: よろこんで!
conium: 平和な夜すごしましょう!
Kyrara: EJお断りw
Hal: 予告
mouse: 私を呼ぶと
mouse: いいことあるよ
mouse: きっと
conium: マウスさんは狼だから
mille crepe: ふむー
conium: 危険ですよ
Hal: マウさん狼だから
mouse: OH
Hal: 役持ちだけでしょ
Hal: 指名していいの
mouse: 最初のノリが今になって
mouse: 効いてきてる・・
Kyrara: 投票の際にマウスさんの名を呼びます
Alcion: 会議終了お並びをー
Alcion: はい
Alcion: いつもの通り部屋割りの儀式です
Cloth Road: やせいのはるさんだけボッチ
<37202465>mouse: シンプルに余った人が噛みましょうか?
Alcion: おいでおいで
mouse: 余りの練習中
Kyrara: 熟練しても怠らない
Alcion: マウス様ドずお
mouse: いえーい
Alcion: ドずお!?
Kyrara: ドず
<48997697>salmon: un
Cloth Road: どすぇ
mouse: 驚きすぎだぜ!!
mouse: というわけで
mouse: ハルさんだ
Kyrara: ドず男とドず江
Hal: 余ってしまった・・・
Simakaze: こばわー
conium: こんばんわー
mouse: あまってねぇ!!
mille crepe: こんばんは
Kyrara: こんばんは~
Simakaze: ねすごしたあ
mouse: ほらぁ
mouse: 噂をしたら来る法則
Alcion: お疲れ様~です~
conium: 遅効性だった
mouse: タイムラグあり
Alcion: カイララ様どうぞ
Kyrara: クロスロードさん
<37202465>mouse: 指名来るとか想定外だった
Kyrara: いない?
Kyrara: 切れた?
Alcion: クロス様お呼びですよ
Alcion: はい
Alcion: では
Cloth Road: ヨシッ!
Cloth Road: よろしくです
Alcion: サーモン様
Alcion: コニウム様
Alcion: ミルクレープ様が
<37202465>mouse: ヤバそうならパスもありだよー
conium: よろしくー
Alcion: 3名で同室です
mille crepe: WQQQQQよろしくおねがいします
<48997697>salmon: うちかむ//
<48997697>salmon: ok
<37202465>mouse: おう!!祈祷じゃないのを祈ってる
mouse: 鳥が!!
Alcion: 夜は3分ほどで
Alcion: いってらっしゃいませ
<37202465>mouse: こっちはパス予定
Kyrara: 聴くと良いらしいと聞いて
Alcion: 夜が明けたぞー
Kyrara: やってみた
Kyrara: 朝らしいです
<48997697>salmon: くった
Alcion: 夜が明けたぞー
<37202465>mouse: OK
Hal: 第三陣営ではなくなった狐
Alcion: 夜が明けたぞー
mouse: 狐入り
Alcion: 死者見学者はJinrou-Kengakuへ
Alcion: どうぞ
<11182959>Alcion: 生きているプレイヤーはいませんねー
Alcion: 夜が明けて
Alcion: 2日目の朝です
Alcion: 昨夜はミルクレープ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
mouse: おはよー
Cloth Road: ヨシッ!
Kyrara: おはようございます
Hal: おはよう
conium: おはよう
Cloth Road: 平和ヨシッ!
Kyrara: ヘイワ
mouse: 平和ー
salmon: はよー
Hal: 残念ながら平和
salmon: シにんでたあ
conium: 死人出たー
mouse: そうかー
mouse: じゃあ
Kyrara: では死人部屋のお話を聞いた後に
Kyrara: 色々と
<11844422>mille crepe: こちらでよいのかな
mouse: 何があったか教えてくれー
Kyrara: ですね
conium: えーと
conium: 皆ドキドキしながら
conium: 夜明けるの待ってたんですけど
conium: 3人部屋で何も起きなければ
salmon: 三人部屋だからどうのーはなしていた
conium: 村側有利かなーみたいな話した後で
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
conium: ミルクレープさんが
conium: ローブ着ましたね
salmon: うん
Cloth Road: なるほど
conium: どう思う?
Cloth Road: 役はいえますか
Hal: 自殺だと思う?
conium: 村人ー
mouse: 役とか言います?
conium: うーん
salmon: むら
<11182959>Alcion: 食べられてしまったのですね
mouse: サーモンさんは?
salmon: なんともだなぁ
salmon: 村人
mouse: そうかぁ
Hal: 両方村なので
Kyrara: 死人部屋で割っとく感じ?
Hal: 自由に行けますね!
conium: 他に動きないから
Cloth Road: そだね
mouse: 割った方がいいんじゃない?
Hal: 両方真なら
salmon: okす
Hal: 狂村村部屋
conium: 割りたいんだけど、どうなんだろうー
mouse: どこも役使ったわけでもなさそうだし
<30137689>Simakaze: おかえりなさいー
<11844422>mille crepe: 皆さんのやり取りを見て勉強します^^
conium: むう
conium: 仮に割ったとして
conium: 明日以降どうするの?
conium: 部屋割りとか
mouse: なるようにしかならないんじゃ?
<11182959>Alcion: 今日も来てくださってありがとうございます
Hal: 3人部屋作りたくないだけ
mouse: うん
Hal: でしょ
conium: 組み合わせある程度決めておけば
conium: 容疑者絞れないかな?
Alcion: あと1分ー
mouse: まぁ
conium: ここがもし自殺なら
salmon: シすてむちっくだ
mouse: ハルさんとは2日連続は嫌だね!!
conium: 狼同室の可能性高いっしょ?
<11844422>mille crepe: 時間あるときはよろしくおねがいします
salmon: うん
conium: もし狼が噛んだというなら
Kyrara: マウスさんがフラグをたてた
<11182959>Alcion: お待ちしております!
Hal: んー
mouse: あり得そうだから
mouse: 言わないで!!
Hal: 同室かぁ
conium: 2匹狼なら片方はパス無しだし
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Alcion: クロス様ー
mouse: 疲れてらっしゃる
Alcion: In Lor
Alcion: 死者が出ましたので
Cloth Road: 失礼
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: クロス様から反時計まわり
Alcion: 次はコニウム様
Cloth Road: salmonさん
conium: コニウムに
salmon: んん
salmon: うちか
Alcion: はい
salmon: じぶんに
salmon: さもんにー
<11182959>Alcion: ほほう…
Kyrara: コニウムさん
mouse: うーん
mouse: コニウムさん
Hal: サーモンさん
Alcion: 割れました
Alcion: コニウム様サーモン様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 弁明です
Alcion: コニウム様から1分
Alcion: スタート
conium: はいー
conium: まだ分かりませんけど
conium: とりあえず強引に吊りに来る感じじゃなかったってことは
conium: 狼側もひとまず割りで様子見って感じ?
conium: このまま割れることを
conium: 祈っています!
Alcion: そこまで
Alcion: ではサーモン様
Alcion: スタート
salmon: うーん村役残っているから
salmon: 安心かなぁて
salmon: こにーがうそついてないなら
salmon: おわり
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: マウス様から反時計
Alcion: 次はハル様
mouse: コニウムさん
Hal: サーモンさん
Cloth Road: salmonさん
Kyrara: コニウムさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りいたします
<11844422>mille crepe: 階ララさんは人狼?
<11182959>Alcion: もう少し秘密にしておきましょうか~
Alcion: コニウム様どうぞ
<11844422>mille crepe: はい、かんがえます~^^
conium: Kyraraさんで。
conium: よろしくー
Kyrara: よろしくお願いします
Alcion: サーモン様どうぞ
salmon: はるさん
mouse: あまたー
Cloth Road: あら
Alcion: はい
Cloth Road: もう指名されたのね
Alcion: マウス様とクロスロード様が
Cloth Road: よろしくです
mouse: 私が
Alcion: 同室です
mouse: しまいしました
mouse: 指名しました
Cloth Road: うん
Hal: しまいましたか
Alcion: しまっちゃうよー
mouse: しまった!!
Cloth Road: そう姉妹しました
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11844422>mille crepe: みなさんすごいですね~
<11182959>Alcion: そうですね、この中では自分はまだまだ未熟者です
<11844422>mille crepe: そうなんですか。。。
<11182959>Alcion: でも楽しくやればそれでよいのですよ!
<11844422>mille crepe: ええ、楽しいです^^
<11182959>Alcion: よかった
Alcion: 朝日が昇るよー
Hal: 狼で自票する度胸あるかだなぁ
conium: やるかーって。
Alcion: 朝日が昇るよー
conium: っと
Kyrara: なるほどー
conium: 朝ですね
Cloth Road: そっかー
Alcion: 朝日が昇るよー
Cloth Road: 生暖かい目で



その2へ続く・・・
.
.
.