定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/7/10

2020年7月10日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Hal, Kyrara
狂人:GOMA-chan
祈祷:mouse
牧師:TAIYOUJI
村人:Gren, conium

7人スタンダード 期限5日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Alcion: では配ります
Alcion: チャットから抜けていることを
Alcion: ご確認ください
Alcion: 人狼に配役された方は
conium: 抜けました!
Alcion: 改めて
Alcion: 人狼PTという
Alcion: チャットルームへ
Alcion: お入りください
<11182959>Alcion: 人狼の方ー
Kyrara: 袋の中身はなんだろう~♪
GOMA-chan: ごそごそ
<30741815>Kyrara: ひとりじゃない
Alcion: あたりにはドーナツが入ってます
GOMA-chan: WOW!
Kyrara: なんだと!
Alcion: (うそ
Kyrara: うそだと!
TAIYOUJI: あった
<11182959>Alcion: もうお一人
mouse: 外れだった
Kyrara: (いつものこと
TAIYOUJI: 寿司がはいってた
Gren: 何もねーな
Kyrara: それ腐ってる!
<56591521>Hal: てs
<11182959>Alcion: 人狼はお二人ですよ
Kyrara: ドーナツ探索ちゅう
Kyrara: ネー
Kyrara: ネー
conium: ドーナツの穴しか入ってない
Kyrara: ナシ
GOMA-chan: あはは
mouse: それ
Alcion: 哲学的だなあ
mouse: 無だと思う!!
Kyrara: ゼロ
TAIYOUJI: あった
TAIYOUJI: ドーナツ
<11182959>Alcion: カイララ様とハル様が人狼です
TAIYOUJI: おいしそう
<56591521>Hal: ヨロシク
<11182959>Alcion: ちょっと珍しい組み合わせ?
mouse: 穴が開いていないな
GOMA-chan: 似てるね!
<30741815>Kyrara: 割と勝率の低い感じ?
Kyrara: 夕飯食べ過ぎた
GOMA-chan: んがぐぐ
<11182959>Alcion: がんばって!
<56591521>Hal: 元々人狼サイド自体低いけども(
Alcion: お待たせいたしました
Alcion: 始めます
Alcion: んー
<56591521>Hal: 祈祷いるよなぁきっと
Alcion: なんだかネタに走る気分も出ないので;;
Kyrara: えー
Alcion: 素直に
conium: お疲れですね…
Kyrara: えー
Alcion: ここは村!
Hal: ここは・・・村!
mouse: シンプルだなぁ
Alcion: ザ村!
GOMA-chan: 座村!
Alcion: ディスイズ村!!
Alcion: 人狼から村を守れー
Alcion: ルールは標準
mouse: 超投げやり
Kyrara: ズ村
Alcion: 期限は4泊5日朝までとします
Alcion: 朝ですよ
Alcion: では初日の会議を
Alcion: 5分始めてください
TAIYOUJI: おっはよー
conium: おはようー
mouse: おはよ~
Hal: おはようよろしく
conium: そしてよろしく!
Gren: おはようさん
Kyrara: おはようございます
GOMA-chan: にゃはよう!
mouse: よろしく~
TAIYOUJI: 1人遠いな
conium: きゅ
Gren: 何か、あれだな。人狼が出たって?
GOMA-chan: こうかしらあ
TAIYOUJI: なんか
conium: まだ噂でしょ?
mouse: 犯人は司会だよ!!
Kyrara: 人狼は白身と聞きました
Hal: 人狼なんて出る訳ないじゃないですかぁ
TAIYOUJI: 村八分感が\\\
Hal: みんな大げさだなぁ
Kyrara: vs 赤身
conium: 何か前兆とか
Kyrara: 白身 vs 赤身
conium: そんなものでも?
GOMA-chan: 良い円になたt!
Gren: どうなんだろうな?
Gren: 俺の聞いた噂じゃ
TAIYOUJI: 青身
Gren: 朝に「人狼から村を守れ―!」って
Gren: 叫ぶ声が聞こえたらしいが…
mouse: 村長がやられたらしい
Kyrara: 人狼の弱点は
conium: 放送かな
conium: えっ
Kyrara: 饅頭らしいですよ
conium: 村長ー
Kyrara: 怖いって言ってた
mouse: 人狼って
mouse: 事切れる前に
mouse: いったらしい
Hal: 第一目撃者のマウさんが怪しいですね
mouse: はっ
Kyrara: 私の日本語変換で
Hal: えっ
Kyrara: 人狼って打つと
mouse: 聞いた話ですよ
Kyrara: 人狼はマウス
Hal: 事切れるのを
Hal: 目撃したんですね!
Kyrara: って予測変換されます
conium: そんな
mouse: ひどい変換!!
conium: マウスさんを無理やり怪しくしようと
Kyrara: たぶんインターネットを通じて
conium: しているように見えますよ!
Kyrara: 全世界で共有されています
Gren: !!
Kyrara: >人狼はマウス
mouse: 悲しい話過ぎない?
conium: 僕は
Hal: ダイイングメッセージで
conium: マウスさんを信じる
Hal: 書いてあったんでしょ
Gren: 何てかいてあったんだよ?
conium: マジスカ
Hal: 私もマウさんが人狼だって信じてます
Kyrara: 明日の投票では
Gren: 「マウスに食べられた」とかか?
Kyrara: マウスさんを信じて
Kyrara: マウスさんに投票しよう
mouse: いやいや
mouse: 村長
mouse: そこまで書けるなら助け呼ぶよ!!
conium: 確かに。
Gren: まぁ、そんな気もするな
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: げんごろう村長・・・
conium: えー
conium: でも人狼がマジなら
mouse: 分かってくれたか
conium: どうするよー
TAIYOUJI: こんな無残な姿に・・・
Gren: そりゃ
Gren: 吊るしちまうしかねーだろ
conium: 吊るす以外に
Gren: 俺たちの村を守らねーとな
conium: 対抗策ないの?
Hal: 聖水でぶん殴る
Gren: かけろよ
Gren: 瓶が割れるっつーいみでは
mouse: うちでは
GOMA-chan: ww
Gren: 変わらねーが
Kyrara: 聖水を凍らせて突き刺すのはどうだろう
mouse: もっぱら
conium: なんのトリック
Alcion: 会議終了
mouse: ぶん殴るが
Alcion: 会議終了
mouse: 主流
Alcion: はいありがとうございます
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: コニウム様どうぞ
<56591521>Hal: 初日どうしよ
conium: はいー
conium: じゃあGrenさん!
Gren: おう
conium: よろしく!
Gren: よろしくな
<30741815>Kyrara: 余ったらどうするか問題
Alcion: カイララ様どうぞ
Kyrara: 太陽寺さん
TAIYOUJI: はい
<56591521>Hal: どっちか噛むか
Kyrara: よろしくお願いします
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: はい
Hal: 。。。
Alcion: マウス様
mouse: おかしいな
Alcion: ハル様
Alcion: ごまちゃん様が
Alcion: 同室となります
<30741815>Kyrara: よろしくー
mouse: くそ
Alcion: お
mouse: 地味な色が敗因か…
<56591521>Hal: マウさん狂人でも分からんのよな
<30741815>Kyrara: こちらはパス予定
<56591521>Hal: パスのメリットは一応あるか
Alcion: 夜は3分程度
Alcion: テントへ行ってらっしゃい
<56591521>Hal: ごまちゃんが
<56591521>Hal: すげえテンションたけぇ
<30741815>Kyrara: w
<56591521>Hal: 人狼の人いるかストレートに聞いてる
<30741815>Kyrara: www
<56591521>Hal: 人狼であることを期待してそうな
<56591521>Hal: 気はする
<30741815>Kyrara: それで
<30741815>Kyrara: 明日は流れでお願いします
<56591521>Hal: マウさんは悪ノリで人狼COしとるし
<30741815>Kyrara: 大混乱ですね
<56591521>Hal: 余裕あるなぁ2人とも
<56591521>Hal: コワイ・・・
Alcion: 夜が明けるぞー
Kyrara: 事件が起きるよ!
Alcion: 夜が明けるぞー
conium: はいー
Alcion: 夜が明けるぞー
Hal: そいや
GOMA-chan: じゃじゃあ
<30741815>Kyrara: 太陽寺さんは村側っぽい。パスしたけれど噛んでも良かったかなー
Gren: 遅いな
<56591521>Hal: ごまちゃん自殺を確認
Gren: 3人部屋
conium: きっとキャッキャウフフな
conium: 状況なんだな…
Gren: …(混ざってくるか)
Alcion: おねぼうさーん
mouse: 怒られるから行こう
Hal: 仮に人狼でも
Gren: ほう
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はごまちゃん様が
Water: あらー
Alcion: 亡くなっておりました
<16051090>Gengorou: もどってきたらばーちんが死んでたΣ(゜ロ゜;
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyrara: おはようございます
Gren: 青鹿が死んだか…
conium: おはようー
Gren: おはようさん
mouse: おはよー
Hal: おはよう
conium: うちは平和だったのに…
<30559456>Water: バー沈なんで死んだの
Gren: えらいことになっちまったが
TAIYOUJI: へいわー
Kyrara: ブロ
conium: 死人が出てしまったね
Gren: 誰か報告はあるか?
Kyrara: 平和
mouse: ブロックはないよ
Gren: ほう
Hal: ないね
TAIYOUJI: じゃあ
Gren: ブロックってことは牧師だな?
TAIYOUJI: まうさん
<15113295>GOMA-chan: こんいちは!
TAIYOUJI: から
TAIYOUJI: 死因と
mouse: おう
TAIYOUJI: 役を
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<30559456>Water: おはー
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い(*´▽`*)ノ
mouse: 死因は
conium: Kyraraさんのブロはキャンセル入ったのでいいのかな?
mouse: 分からんけど
<30559456>Water: 試飲は?
Kyrara: 平和ぶです
conium: はいー
mouse: 村人ですね
Gren: 平和か
<15113295>GOMA-chan: 死因は自殺です!
Gren: ふむ
conium: なので事件は三人部屋だけだね
<16051090>Gengorou: なるほど(・_・;)
<30559456>Water: ほほー
TAIYOUJI: はるさんどぞ
Hal: 死因は分からんけど
Hal: タイミングは最後の方だから
Hal: 素直に取るなら狂人
Hal: 村人です
conium: ふむー
TAIYOUJI: 村か
Kyrara: 1P/2P共に村人
Gren: 役職はどっちもねーんだな?
Hal: まぁ
TAIYOUJI: どうしたものか
Kyrara: 本当かな
Kyrara: 割るかどっちか吊るか
Hal: マウさん狼だったら
<15113295>GOMA-chan: でもマウスさんもハルさんもプロ人狼ヤーなので自殺だねって言いあってた!!怖!
Gren: 微妙だな
mouse: まぁ
TAIYOUJI: やっぱり
Hal: 普通に見てから噛むと思うから
TAIYOUJI: ココで割ったら
mouse: 私的な意見だが
TAIYOUJI: 人狼まるのこりだから
<16051090>Gengorou: すごいですよね~(・_・;)
TAIYOUJI: 俺は吊り派
mouse: 割った方がいいと思う
conium: 吊るにしてもどっちを?
Hal: んー
<15113295>GOMA-chan: ここのみなさん凄すぎるw
TAIYOUJI: まだ時間いっぱい
mouse: 3人部屋また作ると
TAIYOUJI: 話しきかないとね
<16051090>Gengorou: ですね(・_・;)
mouse: こうなるのが
<16051090>Gengorou: ワタシも長いことやってますが
mouse: 見えてるからね
TAIYOUJI: なぜ?
Hal: お互い村人COしてるし
conium: 外せばそれでも人狼丸残りよー
TAIYOUJI: まうさん
TAIYOUJI: はるさん
<16051090>Gengorou: まったくぜんぜんわからないです(*´▽`*)ノ
TAIYOUJI: 怪しいとはみてないの?
Gren: そうだな
TAIYOUJI: 3人部屋で
conium: 怪しいとみても
Hal: 吊っても良い
mouse: 怪しいとは思うけど
TAIYOUJI: 人狼いたら
<15113295>GOMA-chan: そおなのおお~~
TAIYOUJI: 当然
TAIYOUJI: 喰うよね?
conium: そこで吊るリスクと
<15113295>GOMA-chan: ??w
Kyrara: 二人とも普段と比べてどれくらい怪しいかを
conium: 狼残して状況見るリスク比べると
Kyrara: 教えて欲しい
<30559456>Water: まだノウハウが足りてないなー私。
mouse: 3人部屋作る方が
Gren: まぁ、割りたがるマウスの方が俺はちょいと怪しいな
Hal: つかまぁ
TAIYOUJI: もしかしてさー
conium: まだ状況見る猶予あるんじゃない?
TAIYOUJI: 3人部屋
mouse: 村は不利になるとは思うよ
<16051090>Gengorou: 一応、ある程度コツがあるようで(・_・;)
TAIYOUJI: 人狼と狂人
Hal: 私視点からもマウさん視点からも
TAIYOUJI: のこってね?
<30559456>Water: 上級者が何考えてるかよくわかんない
Alcion: あと1分です
Hal: お互い吊った方が得なんだけど
Gren: 吊り派はほかにもいるか?
<15113295>GOMA-chan: めっちゃ頭の回転早い!
Gren: コニウムは割り派だよな?
mouse: いや
<16051090>Gengorou: いえ、人によっては
conium: 今のところそうだねー
Hal: マウさん狼の期待あって
Hal: 仮にCO通り村人でも
Hal: 1-1交換になるだけだから
TAIYOUJI: まうさんが
mouse: 私は割りのほうがいいと
TAIYOUJI: はるさん
TAIYOUJI: 庇ってる感があるんだが?
<16051090>Gengorou: 割と勘でやってる人もいるようなんで(・_・;)
mouse: さっきから言ってるが?
<15113295>GOMA-chan: ふむう
Hal: んー
mouse: かばう?
Alcion: 会議終了ー
Hal: 狂人とみれば
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします
<16051090>Gengorou: 最初に参加者の人数から狼の数を逆算するという方法がありまして
<30559456>Water: ふんふん
Alcion: 大陽寺様からカイララ様へ
TAIYOUJI: んーー
<16051090>Gengorou: だいたい参加者の2割くらいが狼だから
TAIYOUJI: はるさん
Kyrara: マウスさん
mouse: ハルさん
<16051090>Gengorou: この場合、狼は2人の可能性が高いので
Hal: マウさん
<16051090>Gengorou: そこから考えていく方法ですね
conium: Halさん
Gren: mouse
Alcion: はい
<16051090>Gengorou: 狼が2人で、初日から攻撃するなら
Alcion: 割れました
Alcion: 決選投票の前に
<16051090>Gengorou: 事件は2件以上発生「しなければならない」ことに
Alcion: 1分間の弁明を
<16051090>Gengorou: なりますよね
Alcion: していただきます
<15113295>GOMA-chan: そっかあ!
Alcion: ハル様から
<15113295>GOMA-chan: 定石ですね・。・・
<16051090>Gengorou: ところが、この場合、1件しかおきてないので
Alcion: スタート
Hal: はい
<16051090>Gengorou: それで自殺だと思われたようで(・_・;)
Hal: 庇ってたって意見もあったけど
<30559456>Water: なるほど
Hal: 狂人自殺と見るなら割った方いいから
<16051090>Gengorou: いえ、ワタシも推理はさっぱり自信がないですが(・_・;)
Hal: 特に割提案に関しては理解できない事はないです
Alcion: そこまで
Alcion: 次にマウス様
Alcion: スタート
mouse: 割った方がいいと思うのは
mouse: 役持ちがまだだれも使ってない
mouse: 3人部屋ができない
mouse: と
mouse: いう理由からです
mouse: 村が不利にはならないと思う
Alcion: そこまで
mouse: 吊った方が不利でっす
Alcion: そこまで
mouse: 失礼
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: 大陽寺様の次にグレン様
TAIYOUJI: まうす
Gren: mausu
<15113295>GOMA-chan: おお
Gren: mouse
conium: Halさん
Kyrara: マウスさん
Alcion: はい
Alcion: マウス様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: なーむー
mouse: 離席してた
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: ハル様どうぞ
<37202465>mouse: ただいまー
<15113295>GOMA-chan: こんばんはー
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Hal: Grenさん
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い(*´▽`*)ノ
<30559456>Water: おかえりです
TAIYOUJI: あmt
Alcion: はい
Gren: よろしくな
conium: よろしくー
Hal: ヨロシク
Alcion: 大陽寺様
<16051090>Gengorou: って、なんかマウスさんが吊られてたΣ(゜ロ゜;
TAIYOUJI: よろしく
Kyrara: よろしくお願いします
Alcion: 太陽寺様
Alcion: カイララ様
Alcion: コニウム様が
Alcion: 同室となります
conium: はい!
Alcion: 夜は3分
<37202465>mouse: あれで吊るなら仕方がない
Alcion: いってらっしゃい
<16051090>Gengorou: えらく正しい判断ではありますが(・_・;)
Gengorou: ゲストを
Gengorou: お招きしました
Alcion: ひえー
<37202465>mouse: 自殺だったのかな?
Gengorou: all stop
Gengorou: all stay
<15113295>GOMA-chan: ゴマちゃん?
<37202465>mouse: うん
<15113295>GOMA-chan: 自殺でした^^
Gengorou: all follow me
Gengorou: all stop
Gengorou: all stay
Alcion: 長身で足の長い
<37202465>mouse: やっぱり
Alcion: イケメンだ
Gengorou: ゆるキャラ
Gengorou: ってやつです
<15113295>GOMA-chan: 一撃で見抜いてましたよね!さすが。。。!
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Water: 鳴き声が狼っぽくない
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
<15113295>GOMA-chan: やっちまったーて思いました。。
Alcion: ゆるくはないな~



<37202465>mouse: いい自殺でした、祈祷を一本釣りです
Gengorou: てへ(*´▽`*)
<15113295>GOMA-chan: マウスさん祈祷?!
<30559456>Water: おお・・・
Gengorou: 一応、鍛えると
<37202465>mouse: ええ
Gengorou: かなり強くなったりします
<15113295>GOMA-chan: わあ
Gengorou: ( 。・・)ゞ
<30559456>Water: さすがバー沈・・
<15113295>GOMA-chan: 沈qq
<37202465>mouse: なのでかなり同室してそうだと
<30559456>Water: なんかそう変換される・・
<37202465>mouse: 思ってた
Alcion: あさだー
Alcion: あさだー
Kyrara: あさだー
TAIYOUJI: もどろー
<34249357>Gren: よう
<16051090>Gengorou: いらっしゃいませ~(*´▽`*)ノ
<30559456>Water: おつです
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<37202465>mouse: おつかれー
<34754674>conium: おつかれー
<15113295>GOMA-chan: おつかれさまあ
Alcion: ゆるキャラが投入されました
Alcion: それはともかく
Kyrara: ゆる!
<34249357>Gren: お疲れさん
<37202465>mouse: ゆるい?
<34754674>conium: いかつい
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: グレン様
Alcion: コニウム様が
Alcion: お亡くなりです
Alcion: 会議を5分どうぞ
TAIYOUJI: こにうむさんは
Hal: おはよう
Hal: カウンターしたよ
TAIYOUJI: 狂人でしょ
TAIYOUJI: はい
<16051090>Gengorou: ミノックのゆるキャラをめざしてます!
Hal: 狂人なの・・・?
Kyrara: おはよー
Gengorou: いらっしゃいませ~
TAIYOUJI: 俺の読み通りじゃねーか
Gengorou: (*´▽`*)ノ
TAIYOUJI: 人狼ハル
TAIYOUJI: 狂人
Hal: ん?
TAIYOUJI: マウスこにうむ
TAIYOUJI: 確定だな
Hal: んー?
TAIYOUJI: 間違ってたら
Kyrara: だな
Hal: 狂人要素無かったと思うけど・・・
TAIYOUJI: 勝ちようがない
Kyrara: うむ
TAIYOUJI: はるさんは
TAIYOUJI: 誰入れるの
Hal: まだ決まってない
TAIYOUJI: 俺ははるさん
TAIYOUJI: 吊るよ
TAIYOUJI: 昨日かいらさんとは
TAIYOUJI: 同室だけど
TAIYOUJI: この方
TAIYOUJI: 村にしか
TAIYOUJI: 見えてないんでね
TAIYOUJI: 読み通りの結果になるでしょう
Hal: つか
Hal: マウさんとコニウムさん
Hal: 狂人なら
Hal: マウさんカウンターCOとか
TAIYOUJI: あ
Hal: しそうだけど
<34754674>conium: マウスさん牧師?
TAIYOUJI: 一応いっとくけど
TAIYOUJI: 俺牧師ね
<37202465>mouse: 祈祷だよー?
Hal: あとコニウムさん
TAIYOUJI: 祈祷はいません
Hal: 自殺の必要無いよね
<34754674>conium: あらま
<34754674>conium: そういうことか
Hal: コニウムさん自殺しないで
Hal: 適当な人に偽ブロかませば
Hal: 仕事終わるけど
<37202465>mouse: だから割ってとお願いしてたよー
Hal: それでも自殺できるの?
<34754674>conium: そうねー
<37202465>mouse: 無念じゃ
<34249357>Gren: あっちゃあ…そうだったか
TAIYOUJI: まぁ
TAIYOUJI: こにうむさんが
Alcion: あと1分です
Hal: もう一方の人狼
Hal: どっちかだよね?
TAIYOUJI: なぜ自殺する必要あったのかは
<16051090>Gengorou: いえいえ、出雲の人狼の場合
TAIYOUJI: 俺には
<15113295>GOMA-chan: グレンさん、コニウムさんの死因はなんだたのですか??
TAIYOUJI: わからないよ
<34754674>conium: 噛まれたー
TAIYOUJI: せめて
TAIYOUJI: 残って
TAIYOUJI: 割れたら
<34249357>Gren: 噛まれたな
<16051090>Gengorou: 「マウスさんが怪しい動きをしたらとりあえず吊れ」という
TAIYOUJI: 人狼勝ち目あったのにね
<37202465>mouse: 不利じゃない要素を言って吊られたんなら日頃の行いか!!
TAIYOUJI: まああれだよ
TAIYOUJI: かいらさんが
<34754674>conium: マウスさん信じてたよ!
<16051090>Gengorou: 定石中の定石がありますので(・_・;)
Kyrara: えーと
<15113295>GOMA-chan: なんと!!お二人とも噛まれたのですか!HEHEHEHEHEHEH
Alcion: 会議終了ー
<37202465>mouse: ありがとう!!
TAIYOUJI: 人狼で2人狼だと
Alcion: 会議終了ー
<34249357>Gren: そのたぐいだとおれは初日に吊るされるんだが…
Alcion: リンチ投票いたします
<34249357>Gren: 青鹿は死因は何だよ?
<34754674>conium: ま、ある意味綺麗な終わり方だ
Alcion: カイララ様ハル様太陽寺様の順
Kyrara: 太陽寺さん
Hal: 太陽さん
TAIYOUJI: はるさん
Alcion: はい
Alcion: 太陽寺様が2票で
Alcion: リンチとなります
TAIYOUJI: まあ
Alcion: なむー
TAIYOUJI: 読みがはずれたか
TAIYOUJI: これ
<34754674>conium: すっごい綺麗な人狼の完勝
TAIYOUJI: 勝ち筋あるのか?
<15113295>GOMA-chan: ばんざーい!\( 'ω')/
<37202465>mouse: 割ってれば行けたんじゃない?
Alcion: はい
<30559456>Water: こ、この狂人が!
<34754674>conium: 割ってれば可能性は残ったね。
Alcion: 狂人の尽力もあり
Alcion: 未使用役もちきれいに吊って
Alcion: 人狼圧勝!
mouse: そうそう
Hal: 狂人の尽力・・・?(
Alcion: おめでとうございます
Water: ぱちぱちぱちぱち!
conium: お疲れさまー
Alcion: ま、まあ
mouse: 役ありすべて
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
mouse: 未使用で逝った
Gengorou: おめでと~(*´▽`*)ノ
Gren: *ちっ*
Alcion: 配役発表ー
GOMA-chan: ばんざーい!
conium: 役あり全部リンチで始末したのは
conium: 凄く綺麗
Kyrara: ありがとうー
Gengorou: ばーちんが
Alcion: 人狼:Hal, Kyrara
Alcion: 狂人:GOMA-chan
Gengorou: 初日に自殺したのは
Alcion: 祈祷:mouse
Gengorou: 効果的でしたね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 牧師:TAIYOUJI
Hal: 祈祷吊ったのか・・・
Alcion: 村人:Gren, conium
mouse: だから
Alcion: 2020/7/10
TAIYOUJI: まうさん
Alcion: 7人スタンダード
TAIYOUJI: なぜ
mouse: 割ってと
Water: 良い自殺でした
Alcion: 期限4泊5日朝
TAIYOUJI: 人狼かばったの
Hal: 肝の冷える良い自殺でした
mouse: いってたのさ
Alcion: 人狼勝利でした
conium: マウスさんは真っ当なこと言ってたさ・・・
Alcion: お疲れさまでした
conium: 司会さんありがとー
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Gengorou: いや、あの状況なら
Hal: 実際
GOMA-chan: どうもありがとうございます!
Hal: 狂人自殺だったから
mouse: 司会ありがとう
GOMA-chan: お疲れさまでした~~
Kyrara: 司会ありがとうございました
TAIYOUJI: まうさんが
Gren: ありがとさん
TAIYOUJI: 最後に
Hal: 私が人狼か全く分からんぞ
Gengorou: なんとなくマウスさんを吊ったほうが
conium: 3人部屋は結構やばいんすよ
Gengorou: 安心できるというか(・_・;)
Alcion: ご参加ありがとうございました!
TAIYOUJI: 普通に
TAIYOUJI: はるさん
GOMA-chan: たのしかった~!
TAIYOUJI: 吊りでいいのに
mouse: 怪しかろうが
Hal: あと
mouse: 確定じゃないから
Alcion: 実際にごまちゃん様は自殺なので
GOMA-chan: ♪
mouse: 吊って不利は出したくない
Hal: 人狼が
Hal: 最後だったから
Alcion: ですね
Hal: マウさん吊れたのは
mouse: ついでにすごく自殺臭かった
Hal: 割と奇跡的
Alcion: 投票順がラッキーでした
GOMA-chan: 自殺臭
GOMA-chan: だしてた
GOMA-chan: らしい!
mouse: うん
Alcion: でもいい自殺でした!
conium: 自殺っぽくても
conium: 目に見える死体の方が
mouse: 食ったとは思えなかったんです…
conium: 効果的だからね!
Gengorou: 実際に
conium: ナイス自殺
Gengorou: マウスさんの推理通り
Gengorou: でしたね(・_・;)
GOMA-chan: すごく鋭くて
Alcion: ま、こういうことも
GOMA-chan: 一時はがっくりしてた
Alcion: ありますよ!
Hal: ごまちゃんさん
Hal: すげーテンションで
conium: 推理と@説得」のゲームの
Hal: 来られたから
GOMA-chan: あはは
conium: らしさが出てたさ!
Hal: 普通にパス路線にしてました
mouse: だけど
GOMA-chan: さすが。。。
TAIYOUJI: まあ
Hal: 噛む事期待してるのかよって
TAIYOUJI: 最後言おうとしてたけど
mouse: 祈祷を釣り上げたんなら
TAIYOUJI: かいらさんが
mouse: 成功だと思うよ
TAIYOUJI: 人狼だともう
TAIYOUJI: 終わった
conium: Kyraraさんのこと信じてたじゃん!
conium: 僕、狂人扱いだったのにー
Alcion: ウフフ
conium: 鹿か
Kyrara: 太陽寺さんに信じてもらうことに
mouse: 狂人扱いその2
Kyrara: 成功しました
conium: 鹿マスクがいけないのか
Kyrara: !
TAIYOUJI: まぁ
TAIYOUJI: 残念だけど
TAIYOUJI: これが人狼
conium: そうねー
TAIYOUJI: 負けた―
Kyrara: でも偶然だらか!
Kyrara: だから
conium: 読みは外れる信頼は裏切られる
conium: それが人狼だ!
mouse: そうそう
Hal: 読みが外れなくても
mouse: 狼で
Hal: 負ける時は負ける(
conium: それもあるね…
TAIYOUJI: はるさん人狼は
TAIYOUJI: 読めてたんだけどなw
mouse: 親身になってても投票前で
Hal: それはまぁ
Hal: 2死体あげてれば
mouse: 狼チャットで
Hal: 普通に気づくわな
mouse: さぁ裏切るかとか
mouse: 偶に行ってたりします
conium: もしくは
conium: 嬉々として裏切るよね
mouse: おう!!
conium: なんという魔境・・・
mouse: 狼がわだから
mouse: 仕方なくだよ?
conium: うそだー
conium: 絶対笑いを
conium: こらえられない
conium: そんな感じだ
.
.
.