定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/7/24 その1

2020年7月24日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:mille crepe, Simakaze
狂人:Kyrara
祈祷:Hal
牧師:salmon
村人:Cloth Road, conium

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
<11182959>Alcion: 聞こえますか
<11844422>mille crepe: hai
<11182959>Alcion: OK
<11182959>Alcion: 人狼はもうお一人
<11182959>Alcion: おります
<11182959>Alcion: 合流したら
<11844422>mille crepe: はい
<11182959>Alcion: チャットで連絡を取り合って
Alcion: 進めてくださいませ
mille crepe: はい
Alcion: では戻りましょう
mille crepe: hai
conium: おかえりー
Alcion: ではくばりますよー
mille crepe: ただいま~
Kyrara: オカオカ
<11844422>mille crepe: こんばんは
Cloth Road: 我々は
Cloth Road: ソーシャルディスタンス中です
Alcion: な、なるほど
<30137689>Simakaze: ですです
Alcion: サーモン様ー
<11844422>mille crepe: あ、いきなりよろしくです^^;
<11182959>Alcion: お揃いですね
<30137689>Simakaze: よろしくー
<11844422>mille crepe: 慣れていないので
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
<11182959>Alcion: しまかぜ様は大ベテランですので
<30137689>Simakaze: がんばりましょう
<30137689>Simakaze: 2回目からはベテランですよ
<11844422>mille crepe: ではご指示をおねがいいたします^^
<11182959>Alcion: 疑問があればどんどん
<11182959>Alcion: お聞きになって
conium: なんじゃこりゃ
<11182959>Alcion: でもご自分のしたいように
<30137689>Simakaze: 自由に!がモットーです
<11182959>Alcion: はい
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では!
Alcion: 始めます
Alcion: えーここは
Alcion: 仲良し7人村
conium: わー
Alcion: しかしいつの間にか
Alcion: 人狼が紛れ込んだようですよ!
salmon: まうさんー
Simakaze: 仲良きことは良いことかな
Kyrara: ねずみがまぎれこんだ
Alcion: ちょっと遅かった…
mouse: こんばんは~
Simakaze: こばわー
Alcion: こんばんは!
Kyrara: こんばんは~
mouse: ちょっと用事が長引いてね
Alcion: 村長の役で
Alcion: お願いします
Hal: 初日殺される役とか・・・
mouse: ほっほっほ
salmon: そんちょ
Alcion: 村長が
mouse: わしが村長じゃ
Alcion: やられました
conium: 村長ー
mouse: はや!!
Alcion: というわけで
Alcion: 人狼を探し出しましょう
Kyrara: やつは四天王の中でも最弱
Alcion: ルールは標準スタンダード
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: リンチの後です
Alcion: あ
Alcion: 最初に
Alcion: このゲームのログは
Alcion: 私の人狼ブログに
Alcion: 掲載されます
<30137689>Simakaze: 祈祷師が1名はいると思うので
Alcion: あらかじめ
Alcion: ご了承くださいませ
<11844422>mille crepe: はい
<30137689>Simakaze: その人は噛まないようにしましょう
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めてください
conium: よろしくー
Hal: おはようよろしく
Simakaze: おはよろー
Kyrara: 必勝法を授けよう!
Kyrara: 私を信じなさい!
mille crepe: お願いします
Hal: 信じます!!
salmon: おはよーい
Kyrara: おはようございます
<30137689>Simakaze: 狂人もできれば噛まないようにしましょう
Cloth Road: おはようございますヨシッ!
Hal: 誰を吊るせばいいですか?
Kyrara: さすればかならず勝利します!
Cloth Road: どうやら
Cloth Road: ドブネズミが
Kyrara: 私が!
conium: 間違いなく村側のコニウムです
<30137689>Simakaze: だれがそうかはわかんないですけど
Cloth Road: 会議中に入り込んだみたい?
Kyrara: 先ずはあなたの背後にいるやつを
conium: ミルクレープさん宜しくね!
mouse: OOoooO
Kyrara: 吊るしなさい
mille crepe: おねがいします^^
Simakaze: よろしくねー
Kyrara: さすれば
salmon: ミルクレープオイシいよね
Hal: 幽霊なんでもう吊るせませんね
Kyrara: 報われます
conium: 読みにくい名前とか
Simakaze: 僕だけは信じればいいよ
Kyrara: まだまだ
mille crepe: はい、大好きです^^
Kyrara: 吊るせます
Kyrara: まだまだ
conium: あります?
mille crepe: うーん
Kyrara: 伸びる余地があります
Kyrara: 伸びしろたくさん
salmon: さーもんです
Simakaze: ほかの人はみんな敵だからねー
mille crepe: こにうむ
mille crepe: さん?
conium: はいー
mille crepe: いや^^;
conium: そうです
mille crepe: よかった
conium: やー
conium: こうやって仲良し7人村なのに
conium: 人狼がいるなんて
conium: 信じられない…
conium: 本当にいるんですか?
conium: いたら手を挙げて下さい!
Hal: 仲良死
Kyrara: ちなみに
Kyrara: マスクは
Kyrara: 危険の印
conium: えっ
Kyrara: キケンの印
conium: マジか
conium: しまかぜさん…
Kyrara: マスクとマウスに注意というのは基本です
Simakaze: 凶器を持ってる人は危険だから
Simakaze: ちゅいね
Hal: ペーパーナイフだから
Hal: セーフ
Kyrara: ちゅいする
Simakaze: 注意
conium: なだらかなカーブ描いた杖だからセーフ
Simakaze: ランタンは放火魔の証左
Alcion: あと1分です
salmon: つのがきょうき
conium: 危険じゃないやつはいないのか…
Hal: ツルハシも凶器
conium: 鹿のツノは漢方薬になるよ!
Cloth Road: ?ごう
<11844422>mille crepe: 部屋はどうすればよいでしょう?
Simakaze: わんちゃんのおやつにもなるよ
Cloth Road: もごうと変換したら
Cloth Road: ?ごうになったわ
conium: さあて
conium: 誰が怪しいか
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
<30137689>Simakaze: 3人部屋には入れればどちらか噛んで
Alcion: 整列してください
<11844422>mille crepe: はい
Alcion: 部屋割りいたします
<30137689>Simakaze: ダメなら初日パスがいいかも
Alcion: そして村長が白装束に
Alcion: なられました
Alcion: なーむー
<11844422>mille crepe: はい、ふむふむ
<30137689>Simakaze: 部屋で話してみて村サイドで祈祷師じゃないと思えば
Alcion: クロスロード様どうぞ
<30137689>Simakaze: かんでもいいかも
Cloth Road: ヨシッ!
<11844422>mille crepe: なるほど
<30137689>Simakaze: あいても考えてくるから
Cloth Road: かいららさんで
Kyrara: やらたれ
<30137689>Simakaze: うらのうらのうらを
Cloth Road: よろしくヨシッ!
Kyrara: よろしくお願いします
<30137689>Simakaze: 考えていくのかな
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: さーもんさん
Alcion: はい
<11844422>mille crepe: この場合は
Alcion: しまかぜ様
<30137689>Simakaze: 想定外!
Alcion: コニウム様
Hal: ヨロシク
salmon: 4646
<11844422>mille crepe: ^^;
Alcion: ミルクレープ様が
Kyrara: ア・マ・リ
Alcion: 同室となります
conium: はいー
Simakaze: 選抜メンバー
mille crepe: はーい
conium: よろしくー
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
Alcion: 後の推理に役立つでしょう
Hal: 余りは村長です
Alcion: メモが終わったら南を
Alcion: 向いてくださってますね
Alcion: ありがとうございます
Alcion: では夜は4分くらいとります
Alcion: テントでは
Alcion: 動かずに
Alcion: 会話やアクションを
<30137689>Simakaze: 今日は噛めれれば噛むのも手ですね
Alcion: してください
<11844422>mille crepe: 私がかむとどういうことが起きるのか
<30137689>Simakaze: 部屋で話して決めましょう
Alcion: 部屋から出る時には
Alcion: かならず
<11844422>mille crepe: はい
Alcion: 全員の同意を
Alcion: 確認してから
Alcion: 出るように
Alcion: 気を付けてくださいね
Alcion: では
Alcion: いってらっしゃーい
mouse: チャットがないと思う村長です
Alcion: ああ
Alcion: では作りますね
<37202465>mouse: さぁ、誰が来るかなー
<11182959>Alcion: oOooOo
<37202465>mouse: 司会が死んでた…
<11182959>Alcion: 司会は何度でもよみがえる!!
Kyrara: E
Alcion: 朝ですよー
Alcion: 朝ですよー
<37202465>mouse: 司会が蘇る分だけ村長も蘇ってるよ!!
Alcion: 朝ですよー
mille crepe: これは
conium: うん?
Alcion: コケコッコー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はコニウム様が
<34754674>conium: 最初に死んでも村長さんがいるから寂しくないね!
Alcion: お亡くなりでした
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Alcion: 会議を5分
<34754674>conium: お疲れ様でした。
<37202465>mouse: お疲れー
Alcion: 始めてください
Cloth Road: ヨシッ!
<34754674>conium: 正直マウスさんの横に座る未来が
Hal: おはよう
Kyrara: おはようございます
Simakaze: おはよろー
<34754674>conium: 見えていました…
salmon: おはへいわ
Cloth Road: おはようございますヨシッ!
Kyrara: ブロックしましたー
mille crepe: おはようございます
Cloth Road: 平和でした
Hal: ブロック1
Cloth Road: ヨシッ?
Simakaze: 部屋で死人が出ましたー
<11182959>Alcion: 直感してました??
Kyrara: ブロックヨシッ!
<37202465>mouse: ベンチ温めておきました
salmon: ぶろべやききたい
<37202465>mouse: 死んでるから体温ないけどね!!
<34754674>conium: いや、部屋が不穏な感じでしたので
Simakaze: ここはいいの?
<34754674>conium: 腐ると熱が…
Hal: 現場猫が
Hal: 紛れてますねぇ・・・
salmon: シぼうべやは
Kyrara: 終わりごろ噛まれけ
<37202465>mouse: 発酵!?
salmon: ドウデシたか
Hal: 死人部屋はCOあります?
Hal: 役宣言
Simakaze: 目は内緒にしておいたほうがいいので
Simakaze: 内緒で
Hal: ミルクレープさんは
Simakaze: 部屋では
mille crepe: あ
Hal: 役いいかったり
Hal: します?
<37202465>mouse: シンプルに見たら3人部屋で噛んでそれを見た狂人が偽ブロしたっぽく見える
mille crepe: はい
mille crepe: 役ですか?
Hal: はい
Simakaze: 役は
Hal: 死人出してるので
Simakaze: 行ってみもいいし
Simakaze: 嘘ついてもいい
mille crepe: うーん
Simakaze: 自分の陣営が
Hal: 祈祷師とかなら
Simakaze: 有利いなるように
Hal: すごい吊りたくない
Kyrara: 言っても言わなくても良いし
<34754674>conium: 内緒にしてみよう!
mille crepe: ああ
Simakaze: 正直でもいいし
Simakaze: 嘘でもいい
Cloth Road: (要はだまし合いなので)
Alcion: あと1分です
Simakaze: 狼サイドなら
Simakaze: 嘘ついたほうがいいし
Simakaze: 村シドでも
Simakaze: 考え方によって
Hal: 言おうか迷っているのか
Simakaze: 嘘ついたほうがいいときもある
Hal: 何をCOするか迷っているのか・・・
mille crepe: よく
mille crepe: わかってない^^;
mille crepe: 役が
Simakaze: なれと考え方です
Hal: んー
Alcion: 会議終了ー
Kyrara: 今日のところは伏せるとかでも可
Alcion: 会議終了ー
<37202465>mouse: 見学で推理するのは苦手だなぁ
Alcion: 死者が出ておりますので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: 吊りたい人物の
Alcion: 「名前のみ」
Alcion: を
Alcion: 司会が指定した順番で
Alcion: 述べてください
Alcion: ハル様から反時計回り
Alcion: 次はミルクレープ様で
Alcion: しまかぜ様方向へ
Alcion: 進みます
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: シマカゼさん
mille crepe: しまかぜさん
Simakaze: ミルクレープさん
Kyrara: クロスロードさん
Cloth Road: カイララさん
salmon: シまかぜさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無南無
Simakaze: な・・・なぜ・・・
Simakaze: 冷蔵庫のプリンは・・・僕のだ・・・
Alcion: では続いて
Alcion: 部屋割りです
<30137689>Simakaze: よろしくー
<34754674>conium: お疲れ様ー
Alcion: 自分はプリンをつまみ食いはしてないですよ!
<37202465>mouse: おつかれー
salmon: ぷりーーーーん
<30137689>Simakaze: しんじゃったよ
Alcion: ミルクレープ様どうぞ
Alcion: 列から少し離れて
Alcion: 同室したい人物を
Alcion: 呼んでください
<34754674>conium: しんじゃいましたね
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
mille crepe: クロスさん
Cloth Road: はい
<34754674>conium: ネタバレいきますか
Alcion: はい
Cloth Road: よろしくです
Alcion: カイララ様
mille crepe: はい
Alcion: ハル様
mille crepe: おねがいします
<34754674>conium: しまかぜさんに噛まれた村人でした
Alcion: サーモン様が
Alcion: 同室となります
<30137689>Simakaze: コニウムさんに噛まれた!
<34754674>conium: 噛んだ気がしてきた!
<37202465>mouse: その割に島さんに票が集まりすぎてたような?
<30137689>Simakaze: 人気があるね
Alcion: 夜は4分くらいで
<34754674>conium: しまかぜさんの相方が見えない
Alcion: いってらっしゃいませ
<34754674>conium: もしかして、マジでミルクレープさん?
<30137689>Simakaze: aikataha
<37202465>mouse: 多分だけどブロック部屋のどっちか?
<30137689>Simakaze: 相方はアルシオンさんですよ
<34754674>conium: ずるい。僕の相方ですよ。
<11182959>Alcion: モテ期到来!?
<37202465>mouse: 村長と司会は切っても切れない運命!!
<30137689>Simakaze: 推理してみて!
<30137689>Simakaze: コニウムさん村人でしょ?
<34754674>conium: うん
<30137689>Simakaze: ですよねー
<11182959>Alcion: プリンを食べたのは村長に違いない!
<34754674>conium: 村長と司会の間に亀裂はしる
<37202465>mouse: だから島さんにやられました
<30137689>Simakaze: 村長をリコールしろ^!
<34754674>conium: なんかめちゃくちゃ圧を感じたので、狂人ですなんて
<30137689>Simakaze: 村長ゆるすまじ
<34754674>conium: 部屋で言ってしまった
<34754674>conium: 結局噛まれるという。
<37202465>mouse: 3人部屋だからね仕方ないね
<34754674>conium: 余ったのが悪かったんだね…
<34754674>conium: 福はどこだ。
<30137689>Simakaze: 人気者なのが悪いんだよ
<11182959>Alcion: 3人部屋パスは容疑からはそれるのだけど
<11182959>Alcion: 後がつらくなりますからね
<11182959>Alcion: やっぱり噛まざるを得ない気もする
<30137689>Simakaze: パスできない理由があったんですよ
Alcion: アサー
Cloth Road: 帰るときは
Kyrara: そうかもしれないけど
Alcion: アサー
<30137689>Simakaze: おなかが減ってたんで
<34754674>conium: 欲しがりません勝つまではですよ!
<34754674>conium: 勝利の日まで噛むの禁止!



その2へ続く・・・
.
.
.