定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/6/26

2020年6月26日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Cloth Road
狂人:salmon, Hal
祈祷:なし
牧師:Kyrara
村人:Simakaze, conium

6人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
<11182959>Alcion: 人狼いらっしゃいますかー
<18196420>Cloth Road: ワン
<11182959>Alcion: 人狼はお一人ですよー
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では!
Alcion: 早速参ります
Alcion: ルールは標準
Simakaze: やんややんや
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: 初日会議を5分どうぞ!
Cloth Road: おはようございます
Hal: おはようよろしく
Simakaze: おはよろございます
conium: よろしくー
salmon: おはよー
Kyrara: おはようございます
Hal: 6だ
conium: 6です
Simakaze: ほんとに?
Kyrara: 6かな
Simakaze: 7じゃないの?
Hal: 前回の三分の一
conium: 17…かも…
Cloth Road: げんさんに
conium: 全部幻覚です
Cloth Road: 顛末聞いたら
Cloth Road: 2時前に
Cloth Road: 終わったんだって?
conium: その様です
Hal: 村人で暴れたかった
conium: 夜更かし村だねー
Hal: そんなゲームでした
Kyrara: 人数の割には早く終わりました
Simakaze: 途中で電池が切れてしまいました
conium: Salmonさんは
Hal: でも自分が生き残ってたら祈祷死んでたので
conium: 夜更かし大丈夫な方ですか
Hal: 死んで良かったといった感じでした
salmon: うん
conium: まあ今日は2時までかかるってことは
salmon: へーきー
conium: 無いでしょうけど
conium: 平気ですか
conium: 強い!
Simakaze: 会議が30分かもよ?
conium: マジか
Cloth Road: 金曜夜だからいいけど
salmon: ははは
conium: あり得る
Cloth Road: 土曜朝に予定あると辛いわ
Kyrara: 金曜夜は(=_=)
Kyrara: 眠いと打ったら(=_=)になった
Simakaze: 予定はいいけど
Simakaze: 精神力がない
conium: 精神力ばかりは
Kyrara: せいしん
Simakaze: 寝ちゃうかもしれない
conium: どう鍛えればいいのか…
Kyrara: ふぁいとー
conium: いっぱーつ
Kyrara: おー
salmon: おろなみん
Simakaze: D
Alcion: あと1分です
conium: なんか違った
Cloth Road: そう
conium: 違ったよね!?
Cloth Road: あと1分と
Kyrara: よこむきの口
Cloth Road: 我慢しながら
Cloth Road: ね縷々
Cloth Road: 寝る
Kyrara: るる
Hal: ・。・
Simakaze: りぽびたんC
Kyrara: しびれつつ寝る
conium: また違う
conium: チガウヨ
Simakaze: F?
Cloth Road: 栄養剤で
Cloth Road: 思い出した
conium: Z?
Cloth Road: マツキヨ
Cloth Road: 明日
Cloth Road: 買ってみよう
Hal: まじんがー?
Alcion: 会議終了ーお並びください
Kyrara: りびたぽん
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: きえええっ
Alcion: コニウム様どうぞ
conium: はいー
conium: Halさんでー
conium: よろしくー
Hal: ヨロシク
Alcion: ぴええええっ
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: かいららさん
Kyrara: はーい
Cloth Road: ?
Alcion: ぎょええええっ
Cloth Road: もう指名されたのね
Alcion: あ
Alcion: 必要なかった
Simakaze: そんなかんじ
Alcion: クロス様とサーモン様が
Alcion: 同室となります
salmon: あまりものだ
Cloth Road: あまりにも酷ね
salmon: うふふ
Alcion: 夜は3分ほど
Alcion: いってらっしゃいませ
Alcion: こけこけー
conium: 幽霊PT盛り上げてくれて
Alcion: こけこけー
<48997697>salmon: ここでいいの
<11182959>Alcion: はい、お疲れさまでした
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はサーモン様が
Alcion: お亡くなりになっておりました
Alcion: 南無南無
Alcion: 会議を5分どうぞ
conium: おはようー
Hal: おはよう
Cloth Road: おはようございます
Hal: ブロックしました
conium: 何もなかったよ
Kyrara: おはようございます
Simakaze: おはろお
Kyrara: 平和
Cloth Road: うん
conium: クロスロードさんとこの
Hal: 平和1
conium: 死因は?
Cloth Road: 自殺です
conium: あとしまかぜさんも平和だったってことでいいの?
Simakaze: あれ?
Hal: でいいんだよね
Kyrara: 寝てたのかな
Simakaze: 平和だったかな?
Hal: ・。・
conium: ぉぉぅ
Simakaze: 寝てたからよくわかんない
Kyrara: クロスロードさんの役は言いますか?
Cloth Road: 村側とだけ
Hal: ・。・
Kyrara: なるほど
Simakaze: 牧師ですね!
Kyrara: コニウムさんは役は言いますか??
conium: 言いません。
Kyrara: なるほど
Simakaze: 僕は言ったほうがいいの?
Kyrara: 五人で割れないから誰かが吊られる気がする
<11182959>Alcion: 5人残りだからまず割れないな
conium: 言わなくていいんじゃないかな
Hal: 言いたければ
Hal: 言ってもいいけど・・・
Simakaze: 希望だけ言う?
Simakaze: そうそれです!
Hal: んー
Kyrara: 今のところクロスロードさんが吊られる確率90%コニウムさん9%
Kyrara: (勝手な判断
conium: んー
Hal: 人狼2
Cloth Road: 私の部屋は自殺なのにね
Hal: あるようなないような
Simakaze: あるなら平和すぎるような
conium: クロスロードさんは
Hal: 平和すぎるって
Cloth Road: はい
conium: 誰に投票するつもり?
Hal: どこを見て言ってるんでしょうか・・・
Simakaze: 狂人も見えないしねえ
Cloth Road: んー
Cloth Road: 割りたいので
conium: 割れないかも…
Alcion: あと1分です
Hal: この状況で割りたいって言ってますよ
Cloth Road: コニウムさんかなあ
conium: ふむー
Cloth Road: 無理だよね
Hal: クロスさんでも良いきもしてきた・・・
Hal: 票集まりそうだし
Cloth Road: それ
conium: クロスさんに入れてもいいんだけど
conium: Halさんがいいなー
Hal: ですよね
Simakaze: じゃあ柱出るか
conium: 牧師使用済なら
Hal: じゃぁクロスさんでもいいや
Simakaze: ハルさんが
conium: 吊ってもいいんじゃない?
Alcion: 会議終了ー
Hal: よくないでしょう
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: クロス様から
Alcion: 次はしまかぜ様で
Cloth Road: Halさん
Alcion: カイララ様方向へ
Alcion: しまかぜ様しっかりー
Alcion: In Lor
Simakaze: ぼく?
Alcion: はい
Simakaze: クロスさん行った?
Alcion: はい
Simakaze: ログで見えない
Alcion: Hal様へ投票なさいました
Simakaze: ありがとうです
Simakaze: クロスロードさん
Kyrara: 悩むネ
Kyrara: ハルさん
Hal: コニウムさん
conium: Halさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様がリンチとなりました
<56591521>Hal: はい必要経費
Alcion: 南無南無…
<48997697>salmon: o2o2
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<56591521>Hal: 動きがよわぁい
Alcion: まだ続きますよ
Alcion: コニウム様どうぞ
conium: はい
<48997697>salmon: halsanookami??
conium: Shimakazeさん
<56591521>Hal: 狂です
Simakaze: はい
Alcion: はい
Cloth Road: もう指名されたみたいね
Kyrara: 余ったー
Alcion: クロス様とカイララ様が
Alcion: 同室です
<56591521>Hal: 最低限の動きしかできてないという
Alcion: 夜は3分ほど
<48997697>salmon: eee
Alcion: いってらっしゃい
<48997697>salmon: 1狼カー
<56591521>Hal: 2狼あると思う
<56591521>Hal: コニウム=クロスで
<56591521>Hal: クロスさんだけ噛んで
<56591521>Hal: コニウムさん偽ブロしようと思ったら
<56591521>Hal: 私に先言われた説
<48997697>salmon: うちじさつなんよ
<56591521>Hal: mjd
Alcion: こけっこー
conium: あ
conium: もう朝だ
Alcion: こけっこー
Kyrara: ひぃ
Kyrara: tt
<56591521>Hal: 狼孤立無援やんけ
Alcion: こんばんは??
<48997697>salmon: uuu
Alcion: NPCの方??
conium: 参加希望にはちと遅かった
Simakaze: 逃げるぞ
Alcion: Mageがこの辺にいるって
Alcion: ちょっと珍しいですね
conium: そうなんですか
Alcion: そんな気が…
Alcion: さてと
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Cloth Road: おはようございます
Kyrara: おはようございます
conium: おはよう
Cloth Road: ブロックしましたー
Simakaze: ohyao-
Kyrara: ブロックしました
conium: ふむー
Simakaze: ぶろっくがあ
Simakaze: がこがこ
conium: どうするよこれ
Kyrara: 1-3の予感
Simakaze: ここで
Simakaze: あうあう
conium: これ
conium: うーん
conium: しまかぜさんから見て
conium: 僕ってまだ信じてもらえないよね?
Simakaze: わかんない
Simakaze: なんで?
conium: 分かんないよね
conium: いや
conium: 誰かの視点起点で
conium: 考えたら楽かなーって思ったんだけど
conium: しまかぜさんから見ても
conium: よく分かんないか
Simakaze: でも
Simakaze: おおかみではないんでしょ?
conium: うん
conium: クロスさん狼なら
conium: 何で今日噛むのかな
Simakaze: かいららさん?
<11182959>Alcion: 悩みだすとわからない状況になってるかも
conium: Kyraraさんが狼なら
<11182959>Alcion: 真相はシンプルなのだけど…
conium: 噛む理由はパス無しだからだと
conium: 納得できる気はする
conium: でもその場合Halさんが相方ってことになるのかな
Kyrara: 1-3なら今日は割れば良いのでは?
Alcion: あと1分ー
Alcion: あと1分ー
conium: えー
<56591521>Hal: 良い感じに推理する余地が捻出できて良かった(小並感
Simakaze: わるかあー
conium: ああ、そうか
conium: どうする?
Simakaze: わろー
conium: もしかして
Simakaze: クロスさんそれでいい?
Alcion: 会議終了ー
Alcion: お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: しまかぜ様クロス様コニウム様カイララ様の順番
Simakaze: クロスロードさん
Cloth Road: かいらさん
conium: Kyraraさん
Kyrara: クロスロードさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明のお時間です
Alcion: クロス様から1分
Alcion: スタート
Cloth Road: うーん
Cloth Road: ブロックしたのは事実なので
Cloth Road: それ以外言いようがないです
Cloth Road: 終わります
Alcion: はい
Alcion: ではカイララ様1分
Kyrara: はい
Alcion: スタート
Kyrara: 割れたという事は
Kyrara: 2-2 ではなく 1-3 なのかな
Kyrara: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: しまかぜ様からどうぞ
Simakaze: クロスロードさん
conium: クロスロードさん
Alcion: はい
Alcion: クロス様が2票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: なーむー
Alcion: おお…
Alcion: なんだかこう
Alcion: 幸薄い
Alcion: 美人狼的な?
Alcion: というわけで
Alcion: 人狼サイド全滅の
Alcion: 村人サイド完勝!
salmon: ひゃぁぁぁぁ
conium: やったぜー
Kyrara: やったー
Alcion: おめでとうございます
Simakaze: ふああ
Hal: マジで・・・
conium: お疲れ様でしたー
salmon: すいませんでした・・
Alcion: ま、まあこういうことも
Cloth Road: いえ
Alcion: ありますよ!
conium: こういうこともあるしおん
Cloth Road: よくある不幸な事故です
Simakaze: そうだったの?
Hal: こういう事あるから
Kyrara: 人狼あるある
Hal: 狂人で自殺は確信無いとやりたくないという
Alcion: はいやくはっぴゅー
Alcion: 人狼:Cloth Road
Cloth Road: まあ
Alcion: 狂人:salmon, Hal
salmon: ごばくごめんよ
Alcion: 祈祷:なし
Hal: その代わり
Alcion: 牧師:Kyrara
Hal: 自殺刺されば
Cloth Road: 2日目喰う計画で行くつもりだったから
Alcion: 村人:Simakaze, conium
Simakaze: これは不運
Cloth Road: しょうがないです
Hal: 強力だけどね
Alcion: 2020/6/26
Alcion: 6人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
conium: 司会さんありがとー
conium: ちょっと配役の読みが違った…
Cloth Road: あるしおんさんありがとうございます
Alcion: 村サイド勝利でした
Kyrara: 6人で牧師の部屋で自殺したら強力だよね
Hal: クロスさんがコニウムさん避けてるから
Kyrara: 司会ありがとうございました
Hal: そんな単純じゃないなって思ったら
Hal: 単純だった
Alcion: おつかれさまでした
Simakaze: 司会ありがとうございました
Cloth Road: 単純よ
Alcion: 真相はシンプルでも
Cloth Road: 私でさえ
Alcion: 悩みだすと
Cloth Road: 一人狼で勝つの
Cloth Road: 難しいもの
Alcion: きりがないですよね
salmon: うん
conium: 悩み過ぎて
conium: ツノがねじれるかと思った
Cloth Road: でも今回
Hal: 素直にコニウムさん入れないから
Hal: 私が誤爆したのかと思ってました
Cloth Road: 弁明で終わるの
Cloth Road: 初めて見た
Alcion: はは
conium: 最初は割るつもりだったんだけど
conium: 謎の確信が降りてきた
Cloth Road: まあもう
Cloth Road: かいらさんが
Cloth Road: バッチこい
Cloth Road: みたいな感じで
Cloth Road: 哀愁しか
Cloth Road: なかったわ
conium: やー
conium: でも
conium: 村人から見てると
Kyrara: 牧師のよゆうてきな
conium: 五分五分だったんですよ
Alcion: 確かに
Cloth Road: うん
Cloth Road: かいらさんのいう余裕は
Cloth Road: 本当にある
Cloth Road: 祈祷師になると
Cloth Road: 別の視点が生まれて
conium: そうねー
Alcion: 役持ってるとそれだけで
Cloth Road: 村人と狼とは別の世界
Cloth Road: 見ている感じになります
Alcion: 推理材料が
Alcion: 増えますものね
conium: ま
Cloth Road: とほほ
conium: 独り狼で
conium: この辺りまで持ち込むのも
conium: 大変ですよ
conium: 悩んだぜー
salmon: うう
Alcion: 6人で人狼一人は
Cloth Road: 流れに流される
Cloth Road: 感じだったよ
Cloth Road: 今回
Alcion: かなり勝ちにくいかも
conium: かも
Alcion: しれませんね
Cloth Road: まあ
Cloth Road: さっきの誤爆なければ
Cloth Road: 私は牧師だったのは
Cloth Road: 内緒ね?
conium: 僕は祈祷師でした!
Kyrara: はい!
Kyrara: 人狼でした
conium: 祈祷師苦手なので
Hal: 狂人でした
conium: 誤爆に感謝というのは
conium: 胸に秘めておきます
Alcion: はは
conium: 祈祷師、なんか
conium: テンション上がっちゃうんですよね
Alcion: そういうこともあるしおん!
Kyrara: 最初の役の方が良かった方ごめんー
Hal: 狂人だと
conium: そういうこともあるしおん!
Hal: 初日分かりやすい人と
Kyrara: じぶんでいってるおん
Hal: 当たりたい(
conium: Salmonさんは最初
conium: 役なんだったんですか?
Kyrara: 狂人をもらうとマウスさんの部屋で自殺したくなる謎
salmon: おおかみー
conium: おお
Kyrara: サーモンさんと二人狼もやってみたかったー
conium: Kyraraさんと二人狼だったんだ
Hal: せめて
Hal: 相手が非人狼だと分かれば
Hal: 自殺って択が取れる
salmon: かくしんなんか
Hal: だから自分が狼COして
salmon: もてるの??
conium: 持てない…
Hal: 目を輝かせながら噛むのか聞いてくるような人が
Hal: 理想です
conium: 噛まれても死なない人だなーくらいは
conium: 分かる時もあるかも。
Alcion: ふむむー
Hal: 噛まれても死なないなら
conium: でも慣れてくると
Hal: 自殺一直線ですね
conium: 大体みんな感情をなくすから分からないね!
conium: なくすというか演技うまくなるというか
salmon: くろすさんがね
salmon: ぼんやりしてたから
salmon: おおかみじゃないなって
salmon: おもって
conium: うん

.
.
.