定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/7/3

2020年7月3日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Rocchi
狂人:Kyrara, mouse
祈祷:なし
牧師:Alcion,Simakaze
村人:Hal

6人スタンダード 期限5日夕
司会:salmon
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: 準備はよろしいですか
Rocchi: はい
Alcion: みんなおきてるー?
mouse: ZZZ
Hal: Zzz...
Alcion: 反応が同じだし…
Rocchi: スヤァ
mouse: くっ
mouse: 2Pめ
Alcion: しまかぜ様カイラ様大丈夫ですか
Alcion: では
Simakaze: よそみしてた
Alcion: 壁出します
Alcion: In Sanct Ylem
Alcion: こわしてる
Alcion: 中身確認お願いします
Alcion: 人狼が部屋を作って合流するまで
Alcion: 1分くらい待ちますね
salmon: まちます
salmon: なんぱくですか
salmon: るーる
Alcion: では
Alcion: 5夕で
Alcion: お願いします
salmon: はい
Alcion: そろそろ
salmon: もういいのかにゃぁ
Alcion: いきましょう!
Alcion: はい
Alcion: お願いいたします
salmon: ここは名もなき名無し村なので
salmon: 人狼を探し出してください
Alcion: はあい
Rocchi: お酒でしたっけ?
salmon: るーるは5夕
Rocchi: (早かった
salmon: です
salmon: 会議してください
Alcion: おはようございます
Hal: おはようよろしく
Rocchi: おはようございます
mouse: よろしく~
Kyrara: おはようございます
Simakaze: おはよろー
Alcion: 今気が付いたけど
Simakaze: ブロックしんしたー
Rocchi: はええよw
Alcion: スキンヘッドの方の
Alcion: タバード装備は
Alcion: 裏表が
Alcion: わかりにくい!
Rocchi: 確かに…
Kyrara: リバーシブル
Alcion: ああ
Alcion: 比べると
Rocchi: 若干差異はありますね
Alcion: 結構違うなあ
Alcion: うはは
Kyrara: なるほど
Rocchi: とはいえ髪でわからないからねぇ
Kyrara: そうやって会議を混乱させようとしているのですね!
Rocchi: えっ
Kyrara: 会議は大混乱だ!
mouse: まじかー
Alcion: えっ
Rocchi: 会議は踊る
Kyrara: なんということでしょう
Alcion: ずんだずんだ
Rocchi: これが匠の技…
mouse: リバーシブルで
Simakaze: もうお装備がわかんなない
Hal: 狂人ですか?
mouse: 混乱するのか…
Kyrara: 山形に対する風評被害まで追加だ!
mouse: なぜ山形…
Alcion: ずんだ
mouse: やまがただったのか・・・
Kyrara: ずんだ餅に対する風評被害
Alcion: 豆は健康に
Rocchi: ずんだ持ちは仙台では?
Alcion: いい
mouse: 混乱してきたぞー
Alcion: う、うん
Alcion: 混乱してきました
Kyrara: じゃあ間をとって
Rocchi: 伊達政宗が作ったんじゃなかったか
Kyrara: 群馬で
salmon: *あと一分です*
Simakaze: 山形はねぶたでしょ?
mouse: そういえば
Rocchi: 離れたぞw
Simakaze: ねぶたい祭り
Alcion: 山形はさくらんぼのイメージが
mouse: ずんだ餅って食ったことないね
Simakaze: ZzZz
Rocchi: ずーん
Rocchi: ずーん
Rocchi: ずんずん教だ!
mouse: なん・・・だと・・・
Kyrara: 会議はすっかりずんだ
Kyrara: ずんって打つと
Kyrara: 訳の分からない候補が...
salmon: 会議終わり//見張り小屋の時間です
Rocchi: ズンドコベロンチョってなんだ・・・?
mouse: 日がし ずんだ
salmon: はるさん
salmon: ひとりえらんでください
Hal: しおんさん
Alcion: はい!
salmon: まうすさん
mouse: いやっほう
mouse: じゃあ
mouse: ホッキさんで
Rocchi: よろしゅ
mouse: よろしく~
salmon: メモ終わりましたら南向いてください
Simakaze: なぜだ
salmon: 夜は三分です
salmon: おやすみなさい
Hal: ヨロシク
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: ゲーム参加少し久しぶりかも
Hal: ほう
Alcion: がんばるぞ!
Hal: ^q^
Alcion: それで
Hal: はい
Alcion: ハル様はさっきの会議で
Alcion: 私の狂人を疑って
Alcion: らしたけれど
Hal: はい!
Alcion: それを見越しての指名
Hal: 特に気にしてません(
Alcion: ですか!
Alcion: がーん
Alcion: まあ
Alcion: 何を隠そう
Hal: はい
Alcion: 自分は善良な
Alcion: 村人サイドですよ!
Hal: !!
Hal: む
Hal: 村人サイドだって!!
Alcion: ホントウですよ
Alcion: ウソジャナイですよ
Hal: 特にさしさわり無い
Alcion: うひひひ
Hal: 普通のCO!!
salmon: あさ
Alcion: 帰りますか?
Hal: はい
Alcion: はい
salmon: おはようございます
salmon: 二日目です
salmon: しにんがいませんでした
salmon: 5分会議してください
salmon: すたーと
Alcion: おはようございます
Rocchi: おはようございます
Kyrara: おはようございます
mouse: おはよー
Hal: おはよう
Simakaze: おはよー
Alcion: へいわです
Kyrara: おはながながいのねー
mouse: 平和だった
Kyrara: 平和
Rocchi: よく眠れました
Hal: 特に何もない
Simakaze: カイラさんと同じです
Hal: 平和な世界
Alcion: おやあ
Simakaze: カイララさんでした
Kyrara: シマカゼさんもぞうさんだそうです
Hal: 狂アピも無し
Kyrara: アピールなし
Kyrara: じゃあ
Simakaze: ビールはうまい
Kyrara: ハルさんをブロック
mouse: 話すことが!!
Alcion: 何とも平和な滑り出し
Rocchi: じゃあって何w
Hal: 牧師狂人少なそう
Kyrara: 10円からスタート!
Alcion: 11円!
Simakaze: じゃあ
mouse: コロナの影響で
Kyrara: 落札!
mouse: リモートブロックが?
Rocchi: 11円1銭
Simakaze: アルシオンさんブロックでFA
Kyrara: アルシオンさんによりハルさんブロックが落札されました
Kyrara: アルシオンさんは使用済み牧師かー
mouse: じゃあ
Alcion: なにかがおかしい
Kyrara: 本当かなー
mouse: ハルさん吊るしか!!
Rocchi: ろ
Kyrara: そうですね!
Hal: え
Rocchi: 論理が分からんw
Kyrara: ハルさんつるつる?
Hal: 吊るならマウさんでしょ
Rocchi: 俺の頭はつるつる
mouse: 私平和だよ
Kyrara: OH
Kyrara: 平和なつるつる
Alcion: つるつるを維持するのは
Alcion: 大変そう
Rocchi: うむ
Rocchi: 毎日
Rocchi: ドラゴンにこんがり
Rocchi: 焼かれ続けまして
Hal: FR上げないとね
Rocchi: 毛根が焼け死にました
Alcion: わー
mouse: 焼け死んでるなら
Rocchi: もう、こんな頭にいれるか!
Rocchi: と
mouse: 維持が楽なのでは?
salmon: あと一分です
Rocchi: 毛根が逃げ出しました
Rocchi: もうこんな時間
Kyrara: 脅しがきいたのね
Alcion: わー
Hal: 誰吊るんですか
Alcion: だじゃれをいうのは
mouse: もうこんだけにと
Simakaze: いぇs?
Alcion: だれじゃー!
Rocchi: 誰じゃ
mouse: いっておこう
Rocchi: どこも平和だったからな
mouse: 特に話すことがね
Rocchi: うむー
Kyrara: マウスさんとハルさんで殴りあってもらって
salmon: 終わり//並んでください
Kyrara: えー
salmon: 死人がいなかったので
mouse: 一人
salmon: 処刑の有り無しを
mouse: はみ出てるー
salmon: きめます
salmon: ありがいいひとはy
salmon: なしがいいひとはnで
salmon: はるさんから
salmon: 時計回りで
Hal: y
Alcion: No
Simakaze: n
Kyrara: y
Rocchi: y
mouse: NO
salmon: 同数なのでなしに
salmon: 夜の部屋割りです
salmon: しまかぜさん
mouse: ぞろ目が多いなー
Simakaze: はい
Kyrara: 余ったー
Simakaze: ではアルシオンさん
Alcion: はい
mouse: アルシオンさん人気だな
Alcion: ウフフ
salmon: はるさん
mouse: くそう!!
Hal: かいららさん
Kyrara: はい
mouse: あれぇ
salmon: メモ終わりで南に
salmon: よるはさんふん
mouse: あれれー?
salmon: おやすみなさい
Hal: 正常運航
Simakaze: よろしくですー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: どういう流れかな
Simakaze: さて
Alcion: これ
Simakaze: マウス=ホッキ部屋が
Simakaze: カギを握るのかな
Alcion: はい
Simakaze: この部屋は
Alcion: おそらくハル様はわざと
Simakaze: 何を握るのですか?
Alcion: そうした
Alcion: 幸運の星を握りたいなー
Simakaze: ほかーん!
Alcion: ほ
Simakaze: 星が落ちてきました
Alcion: ああ
Simakaze: ということで
Alcion: なんだか
Alcion: 降ってきたらしいですね
Simakaze: これをプレゼントしますね
Alcion: なにいい
Simakaze: いやああ
Simakaze: 気持ちだけ
Simakaze: ぽいっとな
Alcion: う
Simakaze: あ
Alcion: うけとめました!
Alcion: (きがする
Simakaze: 受け止められた
Simakaze: 僕のハートが
Simakaze: 帰りますか?
Alcion: はい
Alcion: かえります
salmon: おはようございます
salmon: 今日は死人が出ました
salmon: かいぎすたーと
Kyrara: おはようございます
Rocchi: おはようございます
Kyrara: ブロックしましたー
Alcion: おはようございます
Hal: おはよう
Simakaze: おはろー
Alcion: 平和です
Simakaze: へーわです
Alcion: まずはホッキ様の
Rocchi: うむ
Alcion: 死因と役を
Alcion: お聞きします
Rocchi: 役は村人で
Rocchi: 気が付いたら亡くなられてました
Rocchi: 昨晩はあんなに元気だったのに…
Alcion: 了解~
Alcion: ではハル様
Hal: はい
Alcion: 役宣言なさいますか?
Hal: 村人です!!
Alcion: はい
Alcion: カイララ様ブロックは
Kyrara: 人狼はマウスって言いながら噛んできたから
Hal: という訳で対抗に入れます
Alcion: 本当なのですね
Kyrara: ハルさんはうそつきです
Alcion: 対抗というのは
Hal: マウさん狂人は
Hal: 本当な気がしてきた(
Hal: 同じ村人の人
Hal: です
Alcion: わかりました
Hal: 村人2なら
salmon: あと一分です
Hal: 1-2-0-1-2
Alcion: ホッキ様は
Hal: 1-1交換で1-1-0-1-1
Alcion: どこに投票しますか?
Hal: 裏目を引いても悪くないので
Rocchi: 悩ましいですね…
Hal: 悩ましいのですね!!
Rocchi: 悩ましいです
Hal: ブロックされて
Hal: 尚且つ村人と言ってるけど
Hal: 悩ましいのですね
Simakaze: ホッキさんは誰が狼だと思いますか?
Hal: マウさん狂人なら
Hal: カイララさん真牧師に見えそうだけど
salmon: おわりです
salmon: ならんでください
salmon: はるさんから
salmon: しまかぜさんへの
salmon: じゅんで
Hal: ホッキさん
Simakaze: ホッキさん
Alcion: ホッキ様
Rocchi: 詰んだw
salmon: かはんすうこえた
Alcion: 投票はしてくださいね
Rocchi: ハルさん
Kyrara: ハルさん
salmon: ろっちさんしょけいで
Rocchi: 我が珍生に悔い無しー
Alcion: ホッキ様の斜め後ろアングルのほうが
salmon: はいやくがわからんので
salmon: どうしていいかもわかんない
Alcion: 悩ましいかもしれない…
Alcion: 死者の役を
Alcion: 見せてもらって
Alcion: 確認してくださいませ
salmon: ですねえ
salmon: むらから
salmon: おおかみのにおいが
salmon: きえました・・・
Kyrara: ナンダッテー
mouse: ハルさんめ!!
salmon: 村サイドの勝利です
Rocchi: どうしようもなかった…
Kyrara: ナンダッテー(棒
Simakaze: うわあ
mouse: ハルさんめ!!
Hal: R.I.P
Alcion: 自分は牧師です
Hal: 昨晩と同じ組み合わせできるから
Simakaze: ハルさんの指名が生きたね
Hal: そうなっちゃうよ・・・
Rocchi: 2日連続でマウスさんはどないせいっていう
Kyrara: 初日に指名権を取ってしまったのがまずかったですね
Alcion: ハル様の作戦勝ち
mouse: 狂人は
mouse: 本当だよ!!
Kyrara: 余らないと厳しい件
salmon: くうー
Kyrara: 初日に自殺区しなくて
Alcion: ああ
Kyrara: ごめんなさい
Alcion: 2牧師の
Rocchi: 人狼1人だとかむタイミングが難しい
Hal: 2牧師2狂人か・・・
Alcion: 配役だったんだ
Alcion: 確かにこれは
Alcion: 偽ブロ
mouse: どうしろと!!
Rocchi: 無理でしたーw
mouse: 不幸な事故だった
Hal: ブロックとか無かったし
Rocchi: ですなぁ
Alcion: こ、こういうことも
Hal: 人狼2かもって
Alcion: ありますよ
Hal: 思ってた・・・
mouse: 初日何もしなくて
mouse: よかったなと
Rocchi: いや、指名一切できなかったしマジでなんも出来なかったw
mouse: それだけでした
Rocchi: 噛まないわけにもいかんしね
Rocchi: とほほ
Rocchi: ハルさんが初日yしてたんで
mouse: まぁ
Rocchi: 狂人2人生存に賭けるしかなかったっす
Hal: 狂人のフリしないとなぁって
Alcion: ですね
mouse: 今回のゲームの
mouse: 感想は
mouse: ハルさんめ!!
Hal: 仮にリンチ有になっても
Alcion: うはは
Rocchi: ハルさんめ!!
mouse: これに尽きる
Hal: yの中で吊ればいっかって
Kyrara: さんめ!
Rocchi: としかマジで言えませんなw
Alcion: サーモン様ありがとうございました
salmon: どもども
Rocchi: 司会ありがとうございました
Simakaze: 司会ありがとうございました
Rocchi: まあ、こういうこともあるw
Kyrara: ありがとうございました
mouse: 司会ありがとう
Alcion: 袋回収します
mouse: 不幸な事故は
mouse: 多いからねぇ
Rocchi: 人狼側
mouse: 最初から最後まで
Rocchi: 賭けになりますからなぁ
mouse: ホッキさんと一緒だったゲーム
Rocchi: でしたな
Alcion: ふふ
Alcion: 来てくださって
Alcion: ありがとうございます
Rocchi: いえいえ
mouse: 今度は勝ちましょう
Rocchi: おうよ!
Alcion: ご都合つけば
Alcion: またいらしてください
Rocchi: あいあい
Kyrara: 次こそは
Alcion: サーモン様も
Kyrara: やつを血祭りにあげましょう
salmon: うんうん
mouse: ハルさん真っ赤だしなぁ
salmon: つぎはげいむにさんかを
Alcion: うはは
Rocchi: さすがのハルさんとしか言えんかった
Alcion: はい!
mouse: ハルさんめ!!
Hal: やりやすかった(
Alcion: うまく?まとまったので
mouse: くそう
mouse: くそう
Alcion: 今日はお開き!
Hal: いやさ
Hal: nに入れたマウさん
Hal: 指名しようかなって思ったけど
mouse: 指名しようぜ
mouse: 自殺したけど
Hal: 前日と同じ組み合わせできちゃうから
Hal: そっち取った
Alcion: でもそうしたら
Alcion: ハル様がマウス様指名
Alcion: しても
Alcion: 結局狂人の
Alcion: カイララ様を
Alcion: 食べる羽目に
mouse: つまり
Alcion: なりますね…
mouse: 真の黒幕は
Hal: マウさん自殺で
Rocchi: シマカゼさんのグッジョブ
mouse: 島さんだった?
Rocchi: ってことか…
Hal: 私とホッキさんの殴り合いですね
Rocchi: いかん、マジでどうしようもないぞw
mouse: 島さんめ!!
Kyrara: さんめ!
Hal: 両方y入れてたし
Rocchi: ですね
Simakaze: ぼく?
Simakaze: ちがうよー
Hal: 互角に殴り合えそう
Alcion: しまかぜ様はNo
Rocchi: シマカゼさんがアルシオン様
Rocchi: 指名したのが
Rocchi: グッジョブでした
mouse: さんめ!!
Rocchi: あの時点で私はほぼ積んだw
Alcion: ですね
Rocchi: ハルさんとカイラさんの判定はできなかったからなぁ…
Hal: 素直に
Hal: 私吊ればいい
mouse: 堂々と
mouse: ハルさんしか入れる人いないから入れるで
mouse: OKですよ
Rocchi: なるほど
Alcion: 自殺されたなら
Rocchi: そこは反省点ですな
Alcion: 他の事件は
Alcion: 人狼が起こした
Rocchi: 確かにそうなりますな
Alcion: 可能性が高いですから
Rocchi: 視野が狭くなってた
Alcion: 特に少人数では
Alcion: まあ今回
Alcion: 自分もしまかぜ様も
Alcion: 牧師で
Hal: 自分吊られても
Hal: 地獄は終わらんのか・・・
Alcion: カイララ様のブロックが
Kyrara: ピンポイントで村人を食べるか
Alcion: 偽に見えたのも
Kyrara: 二連続で牧師を噛むしかなのかー
Alcion: ありますね
Kyrara: きついですねー
mouse: 狼1で
mouse: 牧師2の時の
mouse: 辛さは
Rocchi: チャットがいつまで待っても出来なかった絶望よw
mouse: 半端ない
Alcion: でも
Alcion: 真ブロック起きた時の
Kyrara: イチローならイチローって本を入れておいても良いのかも?
Alcion: もう片方の牧師
mouse: 君は一人でも大丈夫って
Alcion: 疑心暗鬼になるから
mouse: 書いておけば
Kyrara: なるほど
mouse: いいのでは?
salmon: 野球選手かと思った
salmon: ははは
Kyrara: みやびな表現をするのですね
Rocchi: 同じくw「
Alcion: じ、自分も
Kyrara: 万葉集あたりで表現とか
mouse: 君はイチロー
mouse: と書いておくのが
mouse: ベストか
Kyrara: イチローなら逆境でもゾクゾクしそう?
.
.
.