定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/6/19 その4

2020年6月19日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了


.
.
.
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: Gren様
Alcion: Marukuma様
Maracasizm: 死屍累々。。。
Alcion: remus様
<34249357>Gren: やべぇな、ボコボコだ…
Alcion: 3名の方が
Alcion: お亡くなりでした
<58942623>T-: ていうか、まだ人狼は死亡ゼロ・・・?
Alcion: 会議を5分どうぞ
mouse: おはよー
Maracasizm: おはよーございます
Gengorou: おはようございます
<56591521>Hal: 相手が悪いなぁ
<18996844>Marukuma: これは村人全滅だと思うw
conium: おはよう
Gengorou: 平和でした~
Annika: おはようございます
<34003381>remus: え、そなの?
Water: おはようございます
Maracasizm: 平和でしたー
mouse: 平和ー
conium: 死人が…
Annika: 平和でした
mouse: じゃなかったー
Gengorou: いや
<58942623>T-: ここで最低一人でも人狼を吊りたいところでござるが・・・。
TAIYOUJI: おはよー
<44851895>Golden Bar-chin: ゼロなんだ!驚愕
Gengorou: そっちはぜんぜん平和じゃないような
Gengorou: (・_・;)
<13863319>iblis: みたいだな。今朝を含めて裁判はあと2回か。厳しい・・
Maracasizm: んむww
Mirai: 平和です
<30584034>yappy: はっ、ちょっとウトウトしたら死者がめっちゃ増えてるΣ
Water: 長そうとか話してたら急に死にました
TAIYOUJI: カウンターしました
Gengorou: え~っと
Gengorou: では
<18996844>Marukuma: ふえました!
TAIYOUJI: 偉いでしょ
<13863319>iblis: あと3回か
conium: あ
Gengorou: ワタシが仕切ることにしますね
TAIYOUJI: のこるは
conium: カウンターはしてない
Gengorou: 自信ないけど
conium: です
<34249357>Gren: バーチンは狂人だっけか?
Water: 祈祷でしたか
Gengorou: 最初に
<58942623>T-: 使者3名追加されたった。
<44851895>Golden Bar-chin: わし狂人でう
Gengorou: マウスさんとコニウムさんの
Gengorou: 部屋からですね
mouse: はいはい
<11182959>Alcion: 最高の自殺でしたよ!
Gengorou: よろしくです
mouse: 初日の
mouse: 投票先について聞いてたら
<44851895>Golden Bar-chin: 褒められて舞い踊ってます!
<18996844>Marukuma: www
mouse: 話し終わった後に死んでました
mouse: 以上
<58942623>T-: 巧者だっていうマウス殿と、タイヨウジ殿がそろって人狼だった時点で
<13863319>iblis: マウスさんも狂人かな?
Maracasizm: ポックリと。。。
<58942623>T-: だいぶ不利でござったねぇ。
mouse: うむ
Gengorou: なるほど
conium: あってます。
Gengorou: 役は
Gengorou: いえますか?
mouse: 自殺じゃないかとみてる
conium: 村々
mouse: 使用済み牧師
Gengorou: はーい
<13863319>iblis: あれ、コニウムさんが人狼でマウスさんが狂人かと思った。逆?
Gengorou: では
<30741815>Kyrara: マウスさんは狂人では?
Gengorou: 太陽寺さんの
<34003381>remus: 大陽寺さんは人狼で私は狂人だった
TAIYOUJI: はい
Gengorou: 部屋ですね
TAIYOUJI: カウンターだよ
TAIYOUJI: いえぃ!
<18996844>Marukuma: じゃああの日、人狼2対我だったのかあ
<58942623>T-: マウス殿はたぶん人狼だと思うの。
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: ということは祈祷師ですね
<43901087>MASAYA: 逆でしてね^^)
Gengorou: では
TAIYOUJI: うむ
Gengorou: ウォーターさん
Gengorou: どうぞ~
<43901087>MASAYA: 眠う^^;
Water: 自殺ですね
<18996844>Marukuma: だからあんな感じだったのかあ
<13863319>iblis: 村側じゃないことは確かだな。
<58942623>T-: うむー。
Gengorou: はい
<30741815>Kyrara: マウスさんが人狼だとMarakumaさんがもう1日はやく噛まれてるかとー
Water: 雑談してたら急に死にました
Gengorou: なるほど
Gengorou: ウォーターさん、役はいえますか?
mouse: 牧師じゃないの?
<18996844>Marukuma: 一人がブロックされてももう一人が出せばいいんですな
Water: 牧師です
Gengorou: なるほど
mouse: 壮語してたんだし
<30741815>Kyrara: 狼・狼・牧師だとW噛みで一晩でやられてしまうのでー
Gengorou: え~っと
<30741815>Kyrara: はいー
mouse: 相互
<13863319>iblis: ウォーターさんと大陽寺さんは言い逃れるの難しそう
<18996844>Marukuma: そういうことかあ
Gengorou: この中で
Gengorou: これまでに
Gengorou: 死人が2度以上
<58942623>T-: ここは是が非でもタイヨウジ殿を吊りたいところでござる。
<18996844>Marukuma: そですなあ
Gengorou: 同室の人で
<34249357>Gren: そうだなー
TAIYOUJI: それじゃあ
Gengorou: 死人を2度以上だしているのは
TAIYOUJI: 残る人狼は
Gengorou: 太陽寺さんかな
Maracasizm: ですね
Annika: はい
<34003381>remus: 上手くかばえなかったなぁ
TAIYOUJI: maracasizmさんですね
TAIYOUJI: 吊りましょう
<11182959>Alcion: あと1分です
Gengorou: といっても
<56591521>Hal: 3人部屋の二人潜伏力高すぎだろ
Maracasizm: いやいやー
<18996844>Marukuma: まあ、最初から祈祷師COやった時点でかなり怪しいんですけどな太陽寺さん…
Alcion: あと1分です
<13863319>iblis: 西側の4人は完全に黒だから、残るは東側か
conium: まじか
Gengorou: この人数だから
mouse: ん?
Gengorou: 2度
TAIYOUJI: いいですか
Gengorou: 死人だしてるひとが
Gengorou: 結構いそうですね
TAIYOUJI: 今日吊るのは
Gengorou: 困った(・_・;)
TAIYOUJI: オレンジの服の人です!
mouse: いや
<30741815>Kyrara: 祈祷師COはメリット無いですよねー
mouse: 結構というか
conium: ごめん
mouse: 2人だけでは?
conium: ここで宣言するわ
<18996844>Marukuma: ないんですよ。されずに噛まれて、翌朝釣られるのがお仕事
<56591521>Hal: 2日目はなぁ
conium: リーマスさんから襲われたので
conium: カウンターでした
Alcion: 会議終了ーー
conium: 他に祈祷師でてこないか
mouse: うそん
<56591521>Hal: 祈祷COしなくても吊られなさそうだったしなぁ
<18996844>Marukuma: COせずに噛まれて翌朝釣られるのがお仕事だと思う
Gengorou: はーい
<18996844>Marukuma: です
<58942623>T-: あれ、リーマス殿は村人?狂人?
<56591521>Hal: さすがに吊られそうなら出るけど
Alcion: リンチ投票いたします
<34003381>remus: 狂人
<58942623>T-: ほうほう・・・。
<18996844>Marukuma: おお。
<58942623>T-: あまり経験のない配役でござったね。
<30741815>Kyrara: 実は狂人を噛んだ件数が多いですねw
Alcion: conium様から時計回り
<30741815>Kyrara: 狂人噛みが三件?
<58942623>T-: あ、噛まれたの・・・?
conium: Maracasizmさん
<58942623>T-: 自殺じゃなくて。
<18996844>Marukuma: タイミングが悪いとそうなりますよねえ
mouse: ちょっと待ってね
Alcion: はい
mouse: マラカスさん
<34003381>remus: うん、がんばって嘘ついてたけど初日に人狼のふりして死んだ方が貢献できたかな
Maracasizm: 大陽寺さん
<58942623>T-: 初日はドタバタ感が出たゆえ、バーチン殿みたく二晩目が正解だったんでござろうねぇ。
Gengorou: 太陽寺さん
<30741815>Kyrara: レムスさんは投票で貢献したので良かったのでは?
Annika: 大陽寺さん
<56591521>Hal: 初日は偽ブロがいいよ
<13863319>iblis: あれ、アニカさんも白なのか。4-4?
<56591521>Hal: 人狼から狂人位置分かるから
Mirai: マラカスさん
<43901087>MASAYA: うんうん
<34249357>Gren: こりゃきついな
<13863319>iblis: ミライさんが黒なのか
<18996844>Marukuma: これは負けたなあ
<34249357>Gren: マラカスが釣られそうだ…
<58942623>T-: 黒っぽいでござるなぁ。
<44851895>Golden Bar-chin: 人狼サイドはマラカスさんに集めてるのね
Water: まらかすさん
<13863319>iblis: もう挽回無理っぽいな、マラカスさんは
<30741815>Kyrara: 集めろって指示ありましたね
<58942623>T-: そろそろ投票をチラす必要もない人数差でござるしね・・・。
TAIYOUJI: maracasizmさん・・・
<34249357>Gren: 多分狂人も混ざってると考えて、太陽寺は宣言してたんだろうな
Alcion: はい
Maracasizm: く、、、
TAIYOUJI: フフフ
<30741815>Kyrara: ですねー
<58942623>T-: 負けだコレェェ!!
Alcion: Maracasizm様が
<44851895>Golden Bar-chin: 撮影!
Alcion: 5票で
<18996844>Marukuma: ああー
Alcion: リンチとなります
Annika: さようなら・・・
<58942623>T-: そうかぁ、宣言することにはそういう意味もあるんでござるねぇ。
Maracasizm: うわぁぁぁぁん!ビスコがおいしいぃぃぃ!
Alcion: 南無南無…
<30741815>Kyrara: 祈祷師可能性のあるひとをつぶしたのね...
<34249357>Gren: 人狼が全然吊るせねーって悲惨だな…くそ。
TAIYOUJI: なんまいだぶ
Gengorou: 斬新なシャウトですな
mouse: 夜食を食ってた…
Gengorou: (・_・;)
<18996844>Marukuma: これはもうおしまいかw
<13863319>iblis: これで5-2か。役持ちじゃないなら最終日まで凌げないな・・・
Alcion: くんくん
<58942623>T-: もうコールド負けといって差し支えない!
Alcion: まだ人狼はいますよ!
<30741815>Kyrara: 使用済みの方もいらっしゃるのでもたなそう
Alcion: 部屋割りいたします
<48542264>Maracasizm: おつかれでーす
<18996844>Marukuma: 多分無理でしょうねえ。なむなむ
<30584034>yappy: いらっしゃーい
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<43901087>MASAYA: お疲れさまでした。
<44851895>Golden Bar-chin: おつさまですー!
<13863319>iblis: 誰が使用済みかよく覚えてられるなあ
<30741815>Kyrara: お疲れ様でしたー
<34003381>remus: おつですー
<13863319>iblis: おつー
<58942623>T-: お疲れでござったー。
<48542264>Maracasizm: 大陽寺さんにしてやられた、、、
Alcion: Warter様どうぞ
Water: まうすさん
<44851895>Golden Bar-chin: !?
Water: よろです!
<30741815>Kyrara: なぜ!?
mouse: よろしくー
<13863319>iblis: 人狼ってバレバレなのに何もできんと葉、人狼無双だ・・・
mouse: やっと余らなかった
Alcion: Annika様どうぞ
<34249357>Gren: 片方狂人なんじゃね?
Annika: 大陽寺さん
TAIYOUJI: はい
Annika: よろしくお願いします
<58942623>T-: ぉ
TAIYOUJI: よろしく
<56591521>Hal: R.I.P
<58942623>T-: アニカ殿もしかして祈祷師?
Gengorou: 余った
<30741815>Kyrara: おお
<34249357>Gren: あ、そもそも投票で落としにいくつもりか?
conium: よろしくー
Gengorou: よろしくです
Gengorou: (・_・;)
Alcion: はい
Mirai: よろしくお願いいたします。
Gengorou: 南をむいてね~
Gengorou: よろしくです
<18996844>Marukuma: おつかれですん
Alcion: conium様
Alcion: Gengorou様
Alcion: Mirai様が
Alcion: 同室となります
<44851895>Golden Bar-chin: 最後がわくわく~
Alcion: 夜は3分
<18996844>Marukuma: さてどうなるか
Alcion: いってらっしゃい
Annika: はい
iblis: いてらー
<48542264>Maracasizm: あと2人かなぁ。。。人狼
<56591521>Hal: マウさん死なないかなぁ(
<30741815>Kyrara: まだ終わってないの?
<13863319>iblis: あと4人と見てる
<48542264>Maracasizm: そんなに!
<58942623>T-: 多そうでござるね。
<43901087>MASAYA: 寝落ちしそう^^;
remus: 色々景色ちがうねー
<13863319>iblis: 人狼4に狂人1か、人狼5かも
<30741815>Kyrara: 4-2 から 2-2=
Maracasizm: うんうん
<58942623>T-: アニカ殿は白でござるよ、きっと。
yappy: シャードによって色々よねー
<30741815>Kyrara: になったりしたら楽しいですね
Maracasizm: その池の月ほしい、、、
remus: ギロチンこわっ
<13863319>iblis: うん、もうアニカさんは潔白だと信じてる
remus: いじっていい?
T-: あれ、桜にもほしいでござるよマラカス殿。
yappy: 出雲はベスパ北もすごい
T-: ギロチン。
yappy: りーますさんが
yappy: 2度目の死亡に…
Marukuma: 幽霊のくびとは
Maracasizm: ギロチン?
<34003381>remus: 立ったら動くんだ
<34003381>remus: すごい
yappy: ここからだと見えないんだけど
yappy: 首落ちるの?
Alcion: はい
remus: してみー
yappy: おぉぉ
remus: すごい
yappy: おー
iblis: 歯は動かん
yappy: 首がある
<43901087>MASAYA: おお
yappy: お
Alcion: なんというか大人気アトラクション化してる…
Maracasizm: w
yappy: 増えた増えた
Marukuma: おもしろかった。近くだと音だけじゃなくて声が聞こえる
remus: めずらしいんだもの
<13863319>iblis: ミライさんも人狼だった?
<34754674>conium: お疲れさまー
Gengorou: 3分経ちましたよ
<56591521>Hal: なんでマウさん生きてるんですか?(
Alcion: はーい
<18996844>Marukuma: おつかれさっまー
<16051090>Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
<34249357>Gren: お疲れさん
<48542264>Maracasizm: おつかれさまー
<43901087>MASAYA: お疲れさまでした。
<13863319>iblis: おつー
<30584034>yappy: おつかれさまー
Alcion: よあけー
Annika: はーい
<30741815>Kyrara: お疲れ様でしたー
<44851895>Golden Bar-chin: おつかれさまー
<34754674>conium: 壮観な幽霊席
Water: ずいぶんと
Water: さびしく
Water: なりましたね・・・
yappy: 荷ラマがそわそわしてる
<56591521>Hal: 初日に死んだのが悔やまれる
<16051090>Gengorou: 聖水が残ってる祈祷師だったのに死亡してしまったげんごろうで
<16051090>Gengorou: ございますm(_ _)m
<34754674>conium: 配役バレ無しでやってます?
<56591521>Hal: 思いっきりバラしてますね
<34754674>conium: 了解ー
<48542264>Maracasizm: あ、ばらしていいのねw
<16051090>Gengorou: まさか2連続でかまれるとは思わなかった(・_・;)
Alcion: Mirai様3連絨毯の上にどうぞ
<30741815>Kyrara: W噛みなのね
<34754674>conium: 唯一生き残れなかった人狼です!!!
<34249357>Gren: 2連続か…
<48542264>Maracasizm: 祈祷師でございました。聖水使ってない。
<44851895>Golden Bar-chin: 普通にばらしてた><確認事項なんですね><
Alcion: はい
<13863319>iblis: あれ、アニカさんが無事だ。ブロックか?
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<58942623>T-: あれ・・・Gengorou殿とconium殿って今おなじ部屋じゃなかったでござるか?
<30741815>Kyrara: 4-1 ?
<16051090>Gengorou: 出雲だとそういうルールはないので(・_・;)
Alcion: 昨夜は
<58942623>T-: ぇ
<18996844>Marukuma: ばればれですなあ
mouse: まだ5日目だったか
Alcion: Gengorou様
<34003381>remus: 人狼同士かも
iblis: mコニウムさんは生き残ると思ってた
<34754674>conium: いや、大抵ばらしてますけど、たまに秘密でやってる時あったので。
<58942623>T-: アニカ殿は牧師でござったか?
iblis: あ、ごめん
Alcion: conium様が
Alcion: お亡くなりでした
<16051090>Gengorou: 同じ部屋に2人も狼がいたので
TAIYOUJI: なんたる
Alcion: 会議を5分
<18996844>Marukuma: きびしい
Alcion: 始めてください
Annika: おはようございます
TAIYOUJI: おはよー
mouse: おはよー
Water: おはようございます
Mirai: おはようございます!
TAIYOUJI: 清々しい朝だね
mouse: 平和でした
<30741815>Kyrara: 4狼スタートだった?
Water: ええ
Mirai: ><
TAIYOUJI: 美しいお嬢さんだから
<16051090>Gengorou: コニウムさんは道連れにしたのですが(・_・;)
Water: 一部屋以外は
<13863319>iblis: ミライさんが役持ちだったのか
mouse: ええ
TAIYOUJI: 食べてもよかったんだねども・・・
<34754674>conium: ふふふ。
<58942623>T-: なるほど、そういうことでござったか。
mouse: まぁ
TAIYOUJI: まぁ
TAIYOUJI: ね
mouse: 過ぎたことは
mouse: しょうがない
<13863319>iblis: ああ、そういうことか。部屋割り記録しそびれてアヤフヤだ
TAIYOUJI: 最後のお・た・の・し・み
mouse: 一応
Annika: *どきどき*
<30584034>yappy: 生き残ってる人達がやたら青い…
mouse: 何があったか
<58942623>T-: もう完全に隠す必要がなくなってござるなw
Water: ききたいですね
mouse: 教えてもらえますか?
Annika: はい
Water: いちおう
<48542264>Maracasizm: ww
<34754674>conium: 寒色系が生き残るという怪情報を広めよう
<13863319>iblis: これは悔しい…
<16051090>Gengorou: 終盤はみんなお互いの役がわかってますので
<58942623>T-: これちょっとアニカ殿がかわいそうでござるよw
TAIYOUJI: お腹すきすぎたんだね!
<16051090>Gengorou: こういう会話になりがちです(・_・;)
<34754674>conium: 最後まで騙そうとも思ったんだけど
mouse: 多分
<34249357>Gren: 悲惨な状況だな…
<56591521>Hal: 納得できないから最後にマウさんだけ吊るされないかな
<34754674>conium: さっきの投票で力押しの投票せざるを得なかったので
mouse: カウンターしたと同時に
TAIYOUJI: 寡黙な方だから
<34754674>conium: こんな感じですね。
mouse: 自殺されたんじゃない?
<18996844>Marukuma: なんというこの結果。個人的には太陽寺さんをつるせなかったのが…
TAIYOUJI: 代弁しよう
<30584034>yappy: Halさんのマウスさんへの殺意が強すぎるw
<18996844>Marukuma: ほほう・・・
TAIYOUJI: やられたから、やりかえした!!
TAIYOUJI: ってことさ
mouse: やっぱ
<56591521>Hal: 太陽さんは3日目に吊るせたねぇ
mouse: カウンターか
<34754674>conium: いやあ、これ村側むっずかしいですよ
Water: ふんふん
<13863319>iblis: 序盤で相手が人狼ってわかったのに吊るせないのは悔しいな…
<48542264>Maracasizm: さっきの投票でミライさんが私を吊るそうとしたので、ちょっと怪しい。。。
<11182959>Alcion: カウンターで人狼減らせなかったのが痛かったです
<58942623>T-: Mirai殿はもう黒でござろう。。。
TAIYOUJI: 駆逐しないとね
mouse: ゲンさんは不幸な事故だったか
<34754674>conium: 祈祷師何名だったんですか?
TAIYOUJI: 根絶やしにしないとね!
<44851895>Golden Bar-chin: アニカさん以外全員人狼なの?!
<30741815>Kyrara: 2日目、3日目でカウンター欲しかったですね
<11182959>Alcion: あと狂人がとてもいい仕事をしました
<58942623>T-: たぶんそうでござるね。
TAIYOUJI: さて
<13863319>iblis: もう夜までもたずにゲームオーバーか
TAIYOUJI: あにかさんから
Annika: はい
<44851895>Golden Bar-chin: コワーイ
TAIYOUJI: 発言はありますか?
<30741815>Kyrara: なんとか2時前に終わりそう
Annika: 穏やかな朝を迎えれました
<16051090>Gengorou: さすがに2時前には終わりそう
Annika: 以上です
TAIYOUJI: うむ
<58942623>T-: アニカ殿が無言なのがコワイ・・・。
<16051090>Gengorou: ですね(・_・;)
<13863319>iblis: せめて、吊るされる前に自ら命を絶ってほしい・・・
<34249357>Gren: バーチンがニヤニヤししてるイメージしかねぇ…
mouse: 今日はどうするか
<18996844>Marukuma: こわし
<44851895>Golden Bar-chin: HEHEHEHEHEH
TAIYOUJI: あにかさんには
<48542264>Maracasizm: ww
TAIYOUJI: そろそろ
<34754674>conium: 狂人さんありがとう!
TAIYOUJI: お迎えが
<34003381>remus: サスガ先生・・・
TAIYOUJI: くるそうなので
Annika: !
TAIYOUJI: 送ってさしあげよう
<56591521>Hal: マウス吊り提案してみんな悪ノリさせよう(
Water: 残飯整理もしないと
<58942623>T-: というか、タイヨウジ殿の悪役が過ぎるでござろうw
mouse: そうなのか?
TAIYOUJI: うん
Annika: ええっ?!
<48542264>Maracasizm: それな!
mouse: なら仕方ないか
<34249357>Gren: 邪悪な野郎だ。
<18996844>Marukuma: むっちゃ悪役ですなこれw
<34754674>conium: 悪役で輝くタイプだな
<18996844>Marukuma: 悔しいことこの上ないw
<13863319>iblis: 人狼の親玉。大人狼って感じ
<44851895>Golden Bar-chin: 会議がこわいよ!
<56591521>Hal: まぁ太陽さんは割と表出るから分かりやすい方
Annika: お迎えとは・・・^^;
<30741815>Kyrara: 無言会議
<16051090>Gengorou: いえいえ、出雲人狼だとさらに悪役を得意とする人が
<58942623>T-: あれこれ、アニカ殿わかってないのかw
<16051090>Gengorou: 他にいますので(・_・;)
mouse: よくよく考えたら
Annika: ミライさんのお部屋が気になります
Alcion: あと1分です
<34754674>conium: TAIYOUJIさんで目立ってないけど、WaterさんとMiraiさんがめっちゃいい動きしてる
Alcion: あと1分です
mouse: 初日だけ3人部屋基本なのに
<44851895>Golden Bar-chin: だれだろう!
Mirai: 気にしないで^^
mouse: 私は
Annika: はうw
TAIYOUJI: まだ1分あったか
<16051090>Gengorou: 上には上がいたりします(・_・;)
TAIYOUJI: そうだ
TAIYOUJI: 俺以外
mouse: 昨日やっと2人部屋でした
<34249357>Gren: Waterは飛鳥で何度かやってるがいつも巧者だぜ…
TAIYOUJI: どこが
mouse: おかしい
TAIYOUJI: 怪しいと思ってました?
<34754674>conium: そうなのかー
<16051090>Gengorou: というか、そこのパンはついに3時間
<16051090>Gengorou: 持ちましたね(・_・;)
<56591521>Hal: 生きてこの祭りに参加したかったような
<34754674>conium: 判断超的確でしたね>Waterさん
<58942623>T-: Mirai殿もいつも控えめにイイ仕事するんでござるよねぇ・・・。
<56591521>Hal: 祈祷噛まれずに済んで良かったような
<13863319>iblis: リフした記憶ないのに。齧ったからかな?
TAIYOUJI: おっと
<30584034>yappy: 満腹…無念
Alcion: 会議終了ー
<48542264>Maracasizm: ほんと、いい仕事。。。
TAIYOUJI: お時間打
<16051090>Gengorou: 3時間前にフランスパンをおいたんですが(・_・;)
<34003381>remus: ミライこういうゲーム地味に好きだもん
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: リンチ投票いたします
<18996844>Marukuma: でしたねえ<Waterさん的確
<48542264>Maracasizm: さすがやで。。。
Alcion: Mirai様からWater様へ
<16051090>Gengorou: ちなみに出雲シャードでは毎週水曜日と第2・第4木曜には
Mirai: アニカさん、
Water: あにかさん
<13863319>iblis: 人狼側が4人も残るとは、圧勝だ…
mouse: あにかさん
<16051090>Gengorou: チャットルームを使って、狩りの募集が行われております
Annika: Waterさん
<58942623>T-: やはり人狼4でござるな。
TAIYOUJI: アニカさん
Alcion: はい
<48542264>Maracasizm: ほほぅ
Annika: では・・・
Alcion: 人気沸騰Annika様が
<16051090>Gengorou: 出雲の市長が主催者となって、狩りの募集をやってますです
Alcion: リンチとなります
Annika: ><
Alcion: 南無…
<34754674>conium: CMだー
TAIYOUJI: 丁度おむかえがきましたね
<56591521>Hal: 沸騰しすぎて蒸発しましたね(
<16051090>Gengorou: 市長が交代でやってる感じですね
Alcion: …
<18996844>Marukuma: これは圧勝
<30741815>Kyrara: 死人席大盛況
<48542264>Maracasizm: ww
Alcion: 人狼と狂人のにおいしか
<22558058>Annika: よろしくお願いします^^
Alcion: しませんね…
TAIYOUJI: ほぼ、完全勝利ではないか!!
Water: なんてことだ
iblis: さあ、化けの皮脱ぎタイムだ!
<30741815>Kyrara: お疲れ様でしたー
mouse: わーい
<30584034>yappy: おつかれさまー
<58942623>T-: あれ狂人まじってたでござるか。
<34754674>conium: おつかれさまー
Maracasizm: わー
<58942623>T-: お疲れでござったー。
<22558058>Annika: お疲れさまでした!
iblis: おつかれさまー
Alcion: 途中からもう止められなく
Alcion: なりました
<30741815>Kyrara: あれだけ狂人を食べても人狼勝利ですね
<44851895>Golden Bar-chin: おつかれさまですー
TAIYOUJI: はっはっは
Alcion: 人狼圧勝!
Maracasizm: ちょっと
conium: お疲れ様でした!
mouse: おおいと
Alcion: おめでとうございます
Gengorou: Rel Por
Water: いえーい!
T-: アニカ殿をイジめるなぁぁあ!!
Mirai: お疲れ様でした
<34249357>Gren: お疲れさん
Maracasizm: 大陽寺さんの悪役っぷりがすごいww
Kyrara: お疲れ様でしたー
TAIYOUJI: ありがとう
Annika: あはw
TAIYOUJI: ありがとう
mouse: 疲れる!!
remus: お疲れ様でしたー
Kyrara: ありがとうございました
Gengorou: おめでと~
Maracasizm: おつかれでしたー
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Annika: 凄いです~~~
Marukuma: 太陽寺さんの悪役が輝いてたわw
Gren: あー、くっそ!
conium: 違います!最後まで残るのは特別待遇です!
Gren: ボロボロだ!
mouse: 太陽さんをどうフォロー
Hal: 初日で秒殺された。
TAIYOUJI: はっはっは
Annika: お疲れさまでした~~~!
mouse: しかものかと・・・
Alcion: 配役袋箱の赤黒い箱に
Alcion: 入れてくださいませ
Marukuma: まあw
Alcion: 配役発表いたします
Kyrara: お疲れ様でしたー
Alcion: 人狼:TAIYOUJI, Mirai, conium, Water
TAIYOUJI: 狂人ありがとう!
Alcion: 狂人:mouse, remus, Golden Bar-chin, Kyrara
Kyrara: 4狼!
conium: げ
Alcion: 祈祷:Gengorou, Maracasizm
Kyrara: 初日に食べられたぜ!
Gren: マウスも狂人だったか
conium: Kyraraさん狂人だったのか
Alcion: 牧師:Marukuma, Shimakaze, Annika
mouse: ええ
Kyrara: HAHAHA
Alcion: 村人:Hal, Gren, T-, MASAYA
conium: ごめんよー
TAIYOUJI: ふっはっはっはっは
T-: 狂人が最後まで生き残るとか!
Annika: もしかして村人は私だけだったのですか?最後・・・
Alcion: 17人アドバンス
Hal: 私噛みって初日部屋決まった段階で決まってそう
Maracasizm: 4狂人かー
Alcion: 期限6泊7日朝
T-: そうでござるよ・・・。
Annika: ひーーーー
TAIYOUJI: これだから警戒されちまうんだよ・・・・
Marukuma: だとおもいますw<最後
Alcion: 人狼勝利でした
Kyrara: 狂人は食べられるのも仕事です!
iblis: 人狼4か、思ったより少なかった
Kyrara: HAHAHA
Annika: あわあわ
Golden Bar-chin: 投票がこわかったわ!
Alcion: お見事でした!
mouse: ミライさんだけが
Maracasizm: すごかったー
TAIYOUJI: 司会ありがとう!
conium: 司会さん
mouse: 分からなかった」
Alcion: そして長丁場お疲れさまでした
Maracasizm: アルシオンさん
Gren: 司会、お疲れさん!
Marukuma: ありがとうございましたー
Annika: お疲れさまでした~!
T-: 司会お疲れでござったー。
Maracasizm: ありがとうございましたー!
Golden Bar-chin: お疲れさまでしたー
Kyrara: ありがとうございました
iblis: 司会もホントおつー
Mirai: ありがとうございました。
conium: 超大変なゲームありがとうー!
Gren: この人数は大変だった!!
Golden Bar-chin: 楽しかったです!
Marukuma: 楽しませていただきました
MASAYA: お疲れさまでした。
Kyrara: 司会ありがとうございました
TAIYOUJI: 狂人の皆さん
Water: おつかれさまでした、ありがとうございました
TAIYOUJI: ありがとう!
Golden Bar-chin: 司会ありがとうございました^^
Annika: アルシオンさん司会お疲れさまでした
Alcion: ご参加ありがとうございました!
Gren: 久々に楽しかったぜ!
Maracasizm: 楽しかったー!
remus: がんばったー
Mirai: お疲れ様でした
Gengorou: OK
mouse: 司会ありがとう
conium: WaterさんとMiraiさんも
conium: いい動きでしたー
conium: 狼楽しかった
Annika: ミライさんもだったなんて~w
Mirai: ごめんなさい、
TAIYOUJI: はっはっはっは
Annika: いえいえ^^
.
.
.