定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/7/17 その1

2020年7月17日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Alcion, mouse
狂人:Hal, Kyrara
祈祷:conium
牧師:Simakaze
村人:Cloth Road, Rocchi

8人スタンダード 期限6日夕
司会:
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Alcion: ふーい
Alcion: お待たせいたしました
Cloth Road: おや
Cloth Road: 確定固定ね
conium: ありがとー
Alcion: 8人固定配役で
Rocchi: お疲れ様です
mouse: さて
Alcion: 2-2-1-1-2
mouse: 誰が司会になるかな!!
Kyrara: お前だ!
conium: それは
mouse: !!
conium: マウスさんの自殺宣言だな!
Alcion: 人狼の片方の袋に
conium: マウスさんは狂人。
mouse: 以外に司会率高いのを
Hal: 初日平和だったら
mouse: なぜ知っている!!
Hal: 吊って司会にしよずえ
Alcion: あなたが人狼PTという部屋を
Cloth Road: 狂人に選ばれた人早く司会になってね(村側)と
Alcion: 作ってください
Hal: 噛んだ
Cloth Road: 心の中でいいそうな状況
Alcion: と
Alcion: 本に書いてあるので
Alcion: それが入っていたら
Alcion: お願いします
conium: 了解ー
Alcion: まずは
Alcion: 今はチャット各種から
Alcion: ぬけてくださいね
conium: 抜けました
mouse: そもそも入ってなかった
Alcion: きれいに並んだー
Kyrara: で
Alcion: では壁出します
Alcion: In Sanct Ylem
Kyrara: どこを狙いますか
conium: SKか
mouse: 右斜め上を
Rocchi: 余り物には厄がある!
Hal: 余り物にはマウがある
Alcion: 確認たいーむ
Kyrara: 壁ではなくマウスさんを掘ってしまうところだった
Cloth Road: OK
conium: 何が出るかなー
Cloth Road: 確認ヨシッ!
conium: ヨシッ
Rocchi: それあかんやつやw
Hal: 始まる前に司会になれるね
Alcion: 人狼が合流する時間を
Alcion: 少し取りますね
conium: はいー
<37202465>mouse: 右斜め上がこれかぁ…
<11182959>Alcion: あたっちゃったー
Kyrara: では
Kyrara: この時間を利用して
Kyrara: 美味しい
<11182959>Alcion: わーいマウス様と人狼すごく久しぶり
Kyrara: 料理を作りません
<37202465>mouse: 珍しいコンビだなぁ
<11182959>Alcion: よろしくお願いいたします!
Hal: 人狼3分クッキング
conium: 噛みます
Alcion: そろそろいいかなあ
conium: 咀嚼します
Rocchi: かもすぞー
<37202465>mouse: よろしくー、珍しくチェンジコールなしだー
Kyrara: なるほど
Kyrara: ランタンを
Alcion: では初日会議を5分ほど
Hal: 赤パジャマ青パジャマ黄ぱじま
Kyrara: ひとつずつ消していくのか
Kyrara: と
Kyrara: 誤解しました
Alcion: はじめましょう
conium: おはようー
Rocchi: おはヨーグルト
Kyrara: おはようございます
Hal: おはようよろしく
Cloth Road: おはようございます
Alcion: おはようございます
Simakaze: おはよろー
mouse: 期限聞きそびれたかと思ったがルーンに書いてた
Kyrara: 6+2の形
mouse: よろしくー
conium: 誰も全容を知らないゲームが始まった
Alcion: はい
Alcion: スタンダード6夕で
Simakaze: これは
<11182959>Alcion: 何か策はありますか?
conium: 狼側の数と
Hal: 人狼2だぁ
conium: 村側の数一緒ってことは
Simakaze: 狼2いそうだな
Alcion: いや固定配役だから
Alcion: 2いますよう
Hal: 最初から半PPが
Hal: 成立するから
Simakaze: それはわかんないよ
Kyrara: そして
Hal: 狼側全員出ます?
conium: 村側が一人減れば…
Kyrara: 祈祷師の数も判明している
conium: おー
conium: そうだね
Simakaze: じゃあ僕は
mouse: といっても
conium: 初日宣言とかも
conium: 意味あるのかな?
mouse: 事故があるからなぁ
Alcion: でも全部屋2人だから
Simakaze: 村サイド
Alcion: この配役
Rocchi: 3人部屋がないですからね
Simakaze: かもしれないな
Alcion: あまり人狼有利でもないのですよね
mouse: 島さんが牧師と言わないのは
Kyrara: つまり
mouse: 珍しく思えてきた
Kyrara: 湿度が高いので
Kyrara: カビが繁殖している
conium: 有利ってわけではないね
Kyrara: なるほど
Simakaze: 牧師希望です
conium: でも初日夜次第かもー
mouse: そうそれ
Simakaze: こんな感じかな
Kyrara: やっぱりか
conium: 希望はかないましたか
mouse: やっぱしっくりくる
Simakaze: 毎回かなってますよ
conium: それはよかった
Kyrara: マウスさんがしっくりしているということは
Simakaze: 来週もかなう予定
Kyrara: 狂人ですね
Kyrara: やっぱりか
mouse: なんでだよ
conium: 挫折を知らないのですね
mouse: 私は常に
Alcion: 自分はしっとりしてます
conium: しっとり…
mouse: 村の味方だよ
Kyrara: 村側だと妙に不自然な?
Rocchi: 化粧かな?
Alcion: 潤ってます
Hal: 村の味方・・・?
Kyrara: しっとりジメジメ
mouse: おう
Alcion: *ぴちぴち*
conium: びっしょりかもよ
Kyrara: あなたです
Kyrara: えのきだけ
Simakaze: なめこかな?
Hal: 人狼に乗っ取られた方が
mouse: 村の味方じゃないときがないくらい
Kyrara: おしい
Hal: 良いと
Hal: 判断したら
Hal: 人狼につくんですよね
mouse: あー
mouse: あるなぁ
Kyrara: じゃあみんなで
mouse: それ
Kyrara: 罵る感じ
Kyrara: ?
mouse: 村の前に
Hal: あー
Hal: マウさんやばそうなんで吊りましょう?
mouse: 狼がつくかどうかが
mouse: 謎だけど!!
mouse: まだ何もしてないよ!!
Alcion: あと1ふんー
Kyrara: その1ふん
Hal: テロ準備罪とかは
Hal: なにもしてなくても
Hal: 犯罪だし
Kyrara: 私に預けなさい
mouse: 準備もしてない
mouse: 大丈夫
conium: 増やして返してくれるなら
Alcion: 利息つく?
Kyrara: 預けてくれたら増やしましょう
mouse: 私を信じろ!!
Rocchi: 負債が増えそう
Kyrara: さあさあ
Kyrara: その屏風から追い出してください
Kyrara: えー
mouse: まず
Alcion: じかーん
mouse: 屏風がどこ!!
Hal: 魔法の世界だと
Hal: マジで飛び出そう
Alcion: ではサイコロ合計大きい方から指名で
Kyrara: 呪われた部屋割りの時間
Alcion: うわー
Alcion: 3
Rocchi: 3がトップだったら笑う
<37202465>mouse: 初日は様子を見たいところ、期限も長いし
Hal: えぇ・・・
<11182959>Alcion: はい
Kyrara: 間違ってルーンをクリック
Kyrara: しそうになった
mouse: 私?
mouse: 12か・・・
Kyrara: 10
Kyrara: かな
Cloth Road: つまり、4ね
mouse: おいおい最弱だよ
Cloth Road: ってところね
Cloth Road: Halさん
Hal: まさかの・・・
Rocchi: 最低はアルシオン様の3です
mouse: 負けた!!
Alcion: わざわざいわないでー
Hal: コニウムさん
Alcion: ;;
conium: はいー
conium: 次指名できたのに!
<37202465>mouse: 狼弱すぎない?
Alcion: んーと
conium: 悔しい!
Hal: ヨロシク
conium: よろしくー
Cloth Road: 次は7のロッチさん?
Rocchi: いえ
conium: いや
Alcion: しまかぜ様が9
Rocchi: シマカゼさんの9
conium: うん
Cloth Road: ああ
Simakaze: 僕か―
Cloth Road: なるほど
Simakaze: では
Simakaze: クロスロードさん
Rocchi: では私かな
conium: Rocchiさんですね
Rocchi: アルシオン様
Alcion: ではほっきさま
mouse: だね
Cloth Road: よろしくお願いいたします。
Alcion: はい
Simakaze: よろしくですう
Cloth Road: やーい
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyrara: おい
<37202465>mouse: 嫌な予感しか!!
Cloth Road: あまりー
Kyrara: お前
mouse: !!
Kyrara: 余ってるぞ
Hal: いつも通り!
Kyrara: お前だ
mouse: そのセリフ返していい?
Hal: なぜかカイララさんが
Kyrara: なんだとー!
Hal: 口悪くなってる
mouse: カイララさんが
mouse: お怒りだ
Kyrara: 夜の時間は4分?
Alcion: では夜は3分から4分くらいで
mouse: 皆が指名しないから!!
Kyrara: てきとうだ
Rocchi: ウルトラマンくらいで
mouse: フィーリングで
Alcion: 適当でいいのですよ!
Alcion: では
mouse: 行けということだな
Alcion: しゅっぱーつ
Rocchi: 歩道が開いているではないkあ、いけ
Hal: ヨロシク
Rocchi: こんばんはー
Alcion: こんばんは!
Rocchi: アルシオン様と同室は
Alcion: ご指名ありがとうございます
Rocchi: 初めてかもしれない
Alcion: あれ
Alcion: そうですか??
Rocchi: 記憶の限りでですが・・・
Rocchi: 以前参加時ずっと司会されてましたからなアルシオン様
Rocchi: さてさて
Alcion: じゃあ新鮮な気分で
Alcion: ブロックしましたー!
Alcion: とでも言っておこう…
Rocchi: 新鮮とか言われると食われそうだw
Rocchi: 隣の家に塀が出来たってね
Rocchi: ブローック!!
Rocchi: で返そう
Alcion: おおう
Rocchi: あと1分くらい?
Alcion: あ
Alcion: 測ってなかった
Alcion: まあ適当で!
Rocchi: ういうい
Rocchi: さて、では
Rocchi: 何かアクションありますかな?
Alcion: んー
<11182959>Alcion: パスします
Alcion: 戻りましょうか
Rocchi: はい
Alcion: はい
Rocchi: では参りましょう
Rocchi: ちょっと早かった?w
Rocchi: 33分くらいからだと
Rocchi: 思ってたんですがな
Rocchi: チェス盤だぁ・・・
<11182959>Alcion: ホッキ様は役もちかも
<11182959>Alcion: 少なくとも狂人臭はしない
<11182959>Alcion: ハル様自殺
<11182959>Alcion: しまかぜ様とクロス様は生存
Alcion: 司会お願いいたします
Hal: はい!
mouse: 司会が決まったな
Hal: おはようございます
Cloth Road: もう司会が決まってる
Hal: 2日目の朝です
<37202465>mouse: ハルさんはやる人だった
Hal: 昨晩はHalさんが
Hal: なんか死んでました。
Hal: 原因究明の為の会議を
Hal: 5分?
Hal: でいいよね?
Alcion: はい
<37202465>mouse: かいらさんはよく分からなかったな
Hal: 5分間お願いします!
Hal: スタート!!
Kyrara: おはようございます
Rocchi: オハヨウゴザイマス
Cloth Road: おはようございます
conium: おはよう
Cloth Road: 平和
mouse: おはよー
Kyrara: ブロックしましたー
Alcion: おはようございます
Simakaze: おはよー
Alcion: 平和でした
mouse: えー
mouse: 平和ー
Simakaze: へーわ
conium: 何も無かった。
Cloth Road: いや
Cloth Road: あったやんけ!
Rocchi: おいおい
mouse: 死んでる死んでる
Alcion: 1死人1ブロック
Alcion: ですね
conium: えー。
<37202465>mouse: やっぱり嫌な予感が!!
Simakaze: 占い師は?
Alcion: コニウム様から伺いましょう
Kyrara: Conium - mouse
conium: 最後の最後で
conium: 死にまあす!
conium: って
conium: 死にました。
<11182959>Alcion: 一応素直にカイララ様狂人で見ておきましょう
Alcion: 役宣言なさいますか?
conium: これ
conium: どっちがいいんだ
Rocchi: 知らんがな
conium: あー
conium: 祈祷師なんだよ
Kyrara: 割と吊られそう?
Kyrara: えー
mouse: 言うべきか伏せるべきか?
Rocchi: なるほど
conium: 狼側3人残ってるから
<11182959>Alcion: 吊る!
conium: 集中される恐れもあると
conium: ちょっと躊躇。
conium: 対抗いる?
conium: 我こそは祈祷師なりって方。
conium: いないなら
conium: 信じてもらってもよくない?
mouse: まぁ
Alcion: どうだろう
mouse: そう聞いた時点で
Rocchi: あくまで相手は狂人主張ね
mouse: 祈祷というとは思った
conium: Halさんは狂人だね
conium: そうね
Rocchi: ふむ
Cloth Road: ふむ
conium: 口にした時点で
conium: 言うしかないなって思った。
Simakaze: ふむ
mouse: 牧師なら
Alcion: まあまずは
Alcion: ブロック部屋も
Rocchi: 次はマウスさんといカイララさん?
Alcion: 伺いましょう
mouse: カイララさんという対抗がいるわけだし
conium: うん。
mouse: まぁ
mouse: 偽だけどな!!
Hal: 残り1分
Kyrara: 終わりごろに噛まれました
Alcion: マウス様役宣言なさいますか?
mouse: 噛んでないよ
conium: これさ
mouse: だから言わないけど
Hal: 残り30秒
Alcion: はい
conium: やっぱり牧師と祈祷師の対抗
mouse: ダチョウネタを
mouse: ずっとしてた
conium: 出た方がいいと思う
conium: 村の総意でーって
Kyrara: ダチョウはいたけど
Hal: 残り10秒
conium: 時間無いなー
Kyrara: ダチョウに噛まれた
Alcion: 強く求められるのは
mouse: 噛むの!?
Hal: 終了
Simakaze: ダチョウCO
mouse: ダチョウ!!
Hal: 死人が出たのでリンチ投票をします
<37202465>mouse: 素直にこにうむさん吊れるかなぁ
Hal: Rocchiさんから
Rocchi: ウボァ
Rocchi: し
Hal: 時計回りです
Rocchi: しばしお待ちいただきたい
Hal: 次はシマカゼさんで
<11182959>Alcion: コニウム様の弁も案外強引なので
Hal: 最後はしおんさんです
Kyrara: それは時計?
Hal: 時計
Kyrara: 時計だった
Rocchi: マウスさん
Simakaze: かいららさん
Cloth Road: コニウムさん
conium: カイララさんに。
mouse: こにうむさん
Kyrara: コニウムさん
Alcion: コニウム様
Hal: コニウムさんが4票で
Hal: リンチとなります
Hal: 人狼は
Hal: まだいるはずです!
<11182959>Alcion: カイララ様狂人確定で行けそうですね
Hal: 2日目の部屋割りにいきます
Hal: しおんさん
Alcion: はい
Hal: 同室相手を指名してください
<37202465>mouse: 動く?
<11182959>Alcion: 食います
<37202465>mouse: あいよー
Alcion: ちょっと考えます
Hal: はい
Alcion: クロス様
Cloth Road: おや
Alcion: お願いいたします
Cloth Road: よろしくです
Hal: しまかぜさん
Hal: 同室相手を指名してください
<11182959>Alcion: うあ
Simakaze: ではほっきさん
<11182959>Alcion: だよなあ…;
Rocchi: よろしゅ
mouse: ええ・・・
Simakaze: よろぴかー!
Hal: ではマウスさんが余りです
Hal: マウスさんが
Hal: 余りです!!
mouse: 二度言わなくて
mouse: よくない!!
Kyrara: もう一回
Cloth Road: 凄く嬉しそうな司会
Hal: 準備ができたら
Hal: 南を
Hal: はい
mouse: アンコールはいらない
Hal: では夜の時間は大体3分です
Hal: 行ってらっしゃい
Rocchi: アルコールもいらない
Cloth Road: よろしくです
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: さっきの会議
Cloth Road: はい
Alcion: コニウム様が祈祷対抗を
Alcion: 強く出るようにおっしゃったのが
Alcion: なんだか真祈祷を
Alcion: 探るようで
Alcion: 怪しんだのですが
Alcion: どうだったんだろう
Cloth Road: 私は
Cloth Road: ブロック部屋を見て
Cloth Road: どちらも怪しいならば
Cloth Road: 死人部屋のコニウムさんが
Alcion: そうですね
Cloth Road: より怪しいという判断
Cloth Road: です
Alcion: 基本は
Alcion: やはり死人出しを
Cloth Road: はい
Alcion: 優先すべきと
Alcion: 思えます
Alcion: でも今は
Alcion: 自分がすべきことは
Alcion: えい
Cloth Road: OH
<37202465>mouse: くえたよー
<11182959>Alcion: たべれた!
Cloth Road: OoOOOOoOOOoO
Alcion: 行きましょう
Cloth Road: oOoOOOooOO



その2へ続く・・・
.
.
.