定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/7/17 その2

2020年7月17日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了


.
.
.
Simakaze: それにブラックジンジャーをプラス!
Hal: はい
Hal: 3日目の朝です
Alcion: ランタンともしてくださいね
Alcion: 3つめ
Hal: 昨晩はクロスさんとカイララさんが
Hal: 亡くなっていました
Hal: 原因究明のための会議を5分間
<11182959>Alcion: コニウム様が真祈祷ならいける!
Hal: お願いします
Hal: スタート!
Alcion: おはようございます
Rocchi: オハヨウゴザイマス
<37202465>mouse: だね!!」
Simakaze: おはろー
mouse: おはよー
Rocchi: どちらから?
Alcion: マウス様…
mouse: 分かっててやったと思うけど
mouse: 自殺されたよ
Alcion: この人狼めーー
Rocchi: アルシオン様のほうは?
Simakaze: 死体を食べたのですね
Alcion: 自殺されました
mouse: 人狼め!!
mouse: 話が
mouse: 進まない!!
Simakaze: 役宣言という名の命乞いをしますか?
mouse: 私は
mouse: 村人ですよ
Alcion: 自分は
Alcion: 真祈祷です
Alcion: だから
Alcion: コニウム様を吊りました
Rocchi: でもカウンターは無しと?
Alcion: はい
Simakaze: 2残りか
Alcion: 部屋でそう言ったら
mouse: 島さん
Alcion: クロス様は自殺なさいました
mouse: 少なくても
Alcion: いや
mouse: 私は違うぞ
mouse: むしろ
Simakaze: 2名とも
Alcion: コニウム様とマウス様が
mouse: 島さんによって
Alcion: 人狼でしょう
Simakaze: こにうむさんにいれてるしー
mouse: この状況に追い込まれたんだが!!
Alcion: 迷彩投票
Alcion: なさったのでしょう
Hal: 残り1分
Simakaze: まあ
Simakaze: こっちも2名とも
Simakaze: 祈祷だから
mouse: むしろ
Simakaze: 問題ないけどね
Alcion: えー…
mouse: 2残りなら
mouse: アルシオンさんと
mouse: ホッキさんだろう
Hal: 残り10秒
Alcion: いや
mouse: だって
Hal: 終了
mouse: 偽だとわかってたら
Hal: 死人もいますし
Hal: 昨晩から引き続き投票を行います
<37202465>mouse: どっち吊る?
Hal: マウスさんから反時計
Hal: 次はシマカゼさん
Hal: 最後しおんさん
mouse: ホッキさん
Simakaze: アルシオンさん
Rocchi: アルシオン様
Alcion: ホッキ様
<37202465>mouse: 崩れないかー
Hal: 最多得票が2名いるので
<11182959>Alcion: さすがにね…
Hal: 決戦を行います
Hal: ほっきさんから
Hal: 1分間
Hal: 弁明をどうぞ
Rocchi: はい
Hal: スタート
Rocchi: なんで死人0で投票食らうねん
Rocchi: 以上
Hal: はい
Hal: では次にしおんさん
Hal: 1分間どうぞ
Alcion: マウス様より自分が票をいただいたのが
Alcion: ちょっと納得いかない!
Alcion: 以上です
Hal: はい
Hal: では決戦投票をします
Hal: マウスさんから
mouse: ホッキさん
Simakaze: アルシオンさん
Hal: 割れました
Hal: 同数だったのでリンチ無しです
<37202465>mouse: 投票の引きだけ強くない?
Hal: 続きまして
Hal: 3日目の部屋割りを行います
Hal: えぇ・・・・
Hal: マウスさん
Hal: 同室相手を指名してください
mouse: ひゃっはー
mouse: ホッキさんで
<11182959>Alcion: 今日はラッキーデーですよマウス様
mouse: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Rocchi: よろしくです
Simakaze: よろしこー
Hal: では3分間
Hal: いってらっしゃーい
Alcion: どっち
Alcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: よろしくー
Simakaze: 固まりました
Alcion: しまかぜ様本当に牧師だった?
Simakaze: 僕祈祷
Alcion: えー
Simakaze: なんで
Simakaze: 食べないでね
Simakaze: パスがいいよ
Alcion: 味見して確かめてみる!
Simakaze: だめええ
Alcion: どきどき
Simakaze: やだああ
<11182959>Alcion: しまかぜ様牧師
Simakaze: なんでかむの!
Simakaze: ひどい~!
Alcion: おいしそうだったから!
Simakaze: じゃあしょうがないね
Alcion: はい
Simakaze: かえりますか?
Alcion: 行きましょうか
<11182959>Alcion: そちらでカウンター食らってたらどうしよう…
<11182959>Alcion: よ、よかった
<37202465>mouse: 事後報告だけど食えました
<11182959>Alcion: はい
Hal: おはようございます
Hal: 4日目の朝です
Alcion: ランタンつけてー
Hal: 昨晩はホッキさんが亡くなっていました
Hal: 原因究明の会議を5分間
Hal: どうぞ
Simakaze: おはよー
mouse: おはよー
Alcion: ホッキ様の筋肉を噛み通すとは
Simakaze: へーわー
mouse: カウンターしました
Alcion: おそるべし!
Simakaze: これはマウスさんが狼ですね
Simakaze: アルシオンさん
Alcion: はい
mouse: カウンターしたよ?
Simakaze: マウスさんに入れてくださいね
Simakaze: 約束ですよ
Alcion: そうに違いありません
mouse: 島さん
mouse: アルシオンさん
Simakaze: 黙りおろう
mouse: 食ってこなかった?
Simakaze: ここにおわすは
Simakaze: 祈祷様でござりまするぞ
mouse: いや
Simakaze: インチキ祈祷
Alcion: えへん
mouse: 狼だよ
Simakaze: マウスめ!
mouse: 食ってないのなら
mouse: まだパス残ってるしな
Simakaze: この瓶が目に入らぬか―
Simakaze: って
mouse: 見えぬ!!
Simakaze: いってたよ
Simakaze: アルシオンさんが
mouse: うーむ
mouse: 昨日隠したのは
Alcion: とにもかくにも
mouse: 絶対祈祷宣言
mouse: 狼側がすると思ってだけど
mouse: 私はアルシオンさんに入れるよ
mouse: 島さんはどうする?
Simakaze: マウスさんで合わせるよ
mouse: なんで!!
Alcion: だって人狼だから
Simakaze: なんで!
mouse: 狂人はもういないはず!!
Alcion: マウス様が
Alcion: どう見ても
mouse: アルシオンさんでしょ
Hal: 残り1分
mouse: 自殺とカウンターだから
Alcion: マウス様のほうが容疑が濃いのに
Simakaze: マウスさん3連続ですから
mouse: 内容を見てほしい
mouse: 偽ブロ
Alcion: ないようなんかないよう
mouse: 自殺
mouse: カウンター
Alcion: うわあ…
Simakaze: 真風呂+くい+くい
Alcion: 自分で言って赤面
Hal: 残り10秒
mouse: 碌なことが部屋で起こってない!!
Hal: 終了
Hal: ではリンチ投票を行います
<37202465>mouse: さぁ島さん吊って終わろう
<11182959>Alcion: はい!
Hal: シマカゼさんから時計方向
Hal: 次はマウさんで最後しおんさんです
Simakaze: マウスさん
mouse: シマカゼさん
Alcion: しまかぜ様
Hal: シマカゼさんが2票でリンチです
Simakaze: 名前間違ってるよ・・・アルシオンさん・・・
Hal: これ以降は野宿
Hal: つまり
Hal: 強制的に余ります
mouse: ひどいな!!
Alcion: 次の村に
Alcion: 行きましょうよ
Hal: という訳で
Hal: 人狼側のs勝利です!
mouse: カイララさんと同室すると何かが起こる!!
Hal: おめでとう!
conium: お疲れ様!
Alcion: 狂人のお二人
Cloth Road: ぶーぶー
Alcion: ありがとうございます!
Rocchi: お疲れ様ですー
mouse: ありがとう?
mouse: なのだろうか・・・
Kyrara: HAHAHA?
Cloth Road: コニウムさん祈祷師かー
Alcion: ありがとうですよ
Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: カイララ様が
Hal: 刺さった
conium: そうでした…
Alcion: 投票
Cloth Road: Halさんの改心の自殺攻撃が
Alcion: コニウム様に入れてくださったから
Alcion: 吊れたのだもの
Cloth Road: 村側に刺さってしまった
Cloth Road: とほほ
conium: いろいろと他にやりようが
conium: あったのではないだろうか…
Kyrara: なんとか?
Hal: 非人狼要素が
mouse: あの切り替えの早さは
Hal: 一定以上溜まったので
mouse: よかった
Hal: 死んでみた
Alcion: 司会ありがとうございました
mouse: でも
Kyrara: 司会ありがとうございました
Cloth Road: Halさんありがとうございます
conium: お疲れ様でしたー
Rocchi: ありがとうございました
mouse: しかいありがとう
mouse: なんか
Kyrara: HALさんの自殺が刺さったゲーム?
Rocchi: マウスさんだろうって初日に読めてたんだがなぁ…
conium: Halさんありがとう&来世で殺す!
Rocchi: ガッデム
Alcion: うはは
mouse: かいらさんと同室すると
Hal: 恨みが・・・
mouse: 何かが起こる
Kyrara: マウスさんと同室になると嫌な予感しかない
Hal: 途中まで
conium: 配役固定を
mouse: 私が狼の時だけ!!
conium: もうちょっとうまく活かせたら…
Hal: コニウムさん人狼じゃないかと
Hal: ドキドキするんです・・・
conium: そこも
mouse: すまない
conium: 反省点ねー
Hal: 裏引くの怖い
conium: あっさり自殺させてしまいました
Alcion: お見事でした
mouse: でも
mouse: 偽ブロは本当で
Cloth Road: しかし
mouse: 後は食ってた
conium: 床ゴロゴロ級の悔しさ!
Cloth Road: あるしおんさんが
Cloth Road: 狼やると
Cloth Road: イメージとちょっと違うので
mouse: 先週の私も
Cloth Road: してやられた感じがする
Kyrara: マウスさん人狼かなーと思いつつも偽風呂は止まりませんでした
mouse: 祈祷未使用で
Alcion: ふふ
Alcion: ありがとうございます
mouse: 吊るされたよ!!
conium: Alcionさんは優しく騙すよね
Cloth Road: とほほ
mouse: なかーま
Rocchi: とほほ
conium: そんな仲間
Alcion: でも基本人狼サイドは
conium: 入りたくない!
Alcion: 苦手…;
conium: いや入ったけど!
mouse: HAHAHA
mouse: おいでよー
Alcion: 好きだけど下手
Rocchi: おいでよ人狼の森
conium: そうかなー
Hal: 人狼の森とか
mouse: 狼は苦手だ
Hal: 樽祈祷じゃないと生き残れないやん
mouse: 信用がないからね!!
Alcion: でもマウス様は
Rocchi: ああ…初日読み切ってマウスさんに入れたのに
Alcion: 本当に
Rocchi: 悔しいいいいいい
conium: 僕もマウスさんに入れるのが
Alcion: 実際は吊られにくい
Alcion: ですよ
conium: 一番良かったのか
Hal: 初日
Hal: マウさんとカイララさんが
mouse: ホッキさんは
conium: いや違うか
conium: そもそも
Hal: 迷いなくコニウムさん入れるから
mouse: 私に入れたあたりで
conium: 投票入る前に固めておかないとダメなのか
Hal: え?ってなった
mouse: 役なさそうだと
mouse: 思いました
Rocchi: うむ
Alcion: コニウム様
Alcion: もし自分が
Rocchi: 正直
Hal: でしおんさんがそれ受けて
conium: うん
Rocchi: そこまで深く考えてないw
Hal: コニウムさんにトドメだから
Alcion: 村サイドだったとしたら
Rocchi: 概ね流れと勘で
Rocchi: 入れてる
Alcion: 祈祷対抗宣言を
Rocchi: 今日は偶然当たっただけ…w
Alcion: 強く求められるのは
Hal: 人狼は無かったのかなって
Alcion: ちょっと疑ってしまうかも
conium: そうですよね
conium: それは幽霊席で
conium: ちょっと反省
Alcion: でも
Alcion: 確かにおっしゃることも
Alcion: わかるのですよね
conium: 理由述べる時間無いから
mouse: でも
conium: 最初から提案できてない時点で
Alcion: 理にかなってる
mouse: 祈祷だっていうと
conium: 流すべきだったかもー
mouse: ぶれる人は
mouse: 確かにいるからね
Alcion: 難しいですね
Hal: 私はぶれます
mouse: 私も
mouse: 入れにくくはある
conium: 最初の会議で
mouse: 全く無駄ということはない
Hal: 2日目の盤面なら
Hal: カイララさんとマウさんで
Hal: 勝負するね
Hal: 祈祷COあると
conium: 役持ちを自称する人のところで死人が出たら
conium: 対抗する人いるなら出ましょう、みたいな
conium: 申し合わせができてないと
Alcion: なるほど
conium: いざ死人出てからじゃむずいね
mouse: でも
mouse: 皆
mouse: 役バラしたくないという心理もある
conium: そうねー
mouse: 対抗って
Alcion: どちらが正解というものでも
Alcion: ないのでしょうね
conium: 陣営はっきりするから
mouse: あんまり出てくることがない
conium: 役っぽくない動きが
conium: できなくなるってのはある
.
.
.