定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2021/2/5 その2

2021年2月5日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

 

※その1(開始~2日目夜)はこちら
.
.
.
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は死者はいませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
tacos: yes!
mouse: おはよ~
Kyra: おはようございます
Simakaze: おはろー
<11844422>mille crepe: あら~
mouse: 平和ー
Skara Brae: おはようございます
Skara Brae: 平和
Simakaze: へいわ?
Hal: おはよう平和
Kyra: ブロック無し
tacos: 和平
Skara Brae: これ
Kyra: 死者も無し
mouse: 同室あるなぁ
Hal: 議題:誰吊るすの
Skara Brae: カイラさんとしまかぜさん
<11844422>mille crepe: これはもうしまさんとかいらさんでは
Skara Brae: 不幸な事故でも?
tacos: これ
Simakaze: 同室パスでは?
Kyra: いえ
mouse: そこを疑うのは
<3086790>zeal: 割る場面?
Hal: まぁ同室パスあるから
tacos: かいらしま
Kyra: 余っただけよ?
Hal: ね
mouse: フル傷が痛む!!
tacos: 同室で食えない説
Kyra: wwww
tacos: あるよな
Kyra: それ
Simakaze: うん
<11182959>Alcion: 問題は吊り候補者がいない
Kyra: 言おうと思ったけど
Kyra: 言わなかった
<11182959>Alcion: リンチ候補者か
Simakaze: やさしさだね
Skara Brae: 次も同室させておけば
Kyra: その攻撃は
mouse: 自分を守ってるだけさ…
Skara Brae: 明日特定できるね
Kyra: マウ〇さんに効く
tacos: うむ
<3086790>zeal: 誰で割るか話し合う会議になるはずなんだが
Hal: で
Kyra: 明日を
Skara Brae: マウス特攻(余りワードに弱い)
Kyra: むかえられるかどうか
Hal: 今日は誰に投票するんですか
mouse: とりあえず今日をどうするかだが
tacos: まあまあうぅ
Hal: 次も同室ってプラン取るなら
Hal: 割れるようにしないといけないけど
Skara Brae: うーん
Hal: 2人柱に出るか
tacos: 死体から強いエネルギーを感知した・・・
mouse: 容疑者いないからね
Skara Brae: マウスさんは確定として
Simakaze: うん
Skara Brae: 他が悩ましいわね?
mouse: まって
tacos: まあ
Kyra: 柱に出ると
tacos: 島さんいっとこ
Hal: 村人候補で割ろうとすると
Kyra: 吊られそうです?
Hal: 今狼2生きてたら
mouse: ナチュラルに私だけ決まってない?
Hal: 普通に裏切って白吊って
Hal: そのままPPもってかれるからね?
Skara Brae: うん
Skara Brae: 4割ジョークよ
tacos: こっち2人は島さん
Hal: 6割しかマジじゃないのかよ
mouse: 6割マジだったー!!
tacos: そっち二人はかいらさん
Alcion: あと1分
Alcion: あと1分
tacos: 2人は相互だと
mouse: しかじゃねーよ十分だよ!!
Simakaze: 2割は間違いだよ
tacos: われんじゃね?
Skara Brae: もうあれよ
Skara Brae: 流れでしか
Skara Brae: 出来ないし
Kyra: こっちふたりはマウスさん
Kyra: ということ?
mouse: やめぃ
Skara Brae: 結局狼有利だよね
tacos: かいらしまで
Simakaze: なんでよ
tacos: 入れ合う
tacos: そしたら
tacos: 割れるんじゃね?
Kyra: それでも良いけど
Kyra: 割れる?
Skara Brae: 割れないんじゃない?
Kyra: なんか吊られる気がする
Hal: 一応タコス視点
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Hal: 私と巣から
Alcion: リンチ投票です
<11182959>Alcion: ちょっとこの投票は見ものかも
Alcion: ハル様から時計回り
<11844422>mille crepe: わくわく
Alcion: 次はマウス様
Hal: カイラさん
mouse: しまかぜさん
<3086790>zeal: 全員がお互い投票というのもあるね
Simakaze: かいらさん
Kyra: シマカゼさん
<11182959>Alcion: なるほど、会議中にそう持っていけると
Skara Brae: カイラさん
<11182959>Alcion: それは手かも
<11844422>mille crepe: なるほど
tacos: かいらさん
Kyra: 知ってた
<11844422>mille crepe: おっと
<25467736>Kyra: よろしくー
<11844422>mille crepe: おかえりなさいー
Alcion: カイラ様が4票でリンチとなりました
<3086790>zeal: おかえりなさい
Alcion: 南無…
<25467736>Kyra: ありがとう
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: 今日は3ばっかり出るや
Alcion: というわけでマウス様どうぞ
mouse: おお
<3086790>zeal: タコスマウスかな?
Hal: 余った・・・
Hal: いや余ってない
mouse: 余りだよ!!
<11844422>mille crepe: ふむー
mouse: スカラさん
Skara Brae: はい
mouse: よろしく~
Skara Brae: よろしくです
Alcion: はい
tacos: あまらなかった
Alcion: タコス様ハル様しまかぜ様が
Simakaze: よろしくー
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Hal: ヨロシク
Alcion: いってらっしゃい
tacos: よろsk
zeal: 1枚足りなくない?
Alcion: あ
Alcion: そうでした;;;
Alcion: ありがとうございます
<11182959>Alcion: ん-これは
<3086790>zeal: 今夜は一斉蜂起のはず?
<11182959>Alcion: ぱぱっと計算できない自分がもどかしい;;
<11844422>mille crepe: どきどき
Alcion: あさー
Alcion: あさー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はタコス様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: j会議を5分どうぞ
<25467736>Kyra: ツンデル感
mouse: おはよ~
Skara Brae: おはようございます
Simakaze: オハヨー
Hal: おはよう
<11844422>mille crepe: ^^;
Skara Brae: j会議とは何かを問うか
Simakaze: カウンターしました
mouse: ブロック塩田よー
<11182959>Alcion: ついに夜食に…
mouse: ごじった
Skara Brae: ふむ
Hal: そっち
mouse: スカラさん狼だった
Hal: ブロックね
<11182959>Alcion: 残念ながら…だなあ
Hal: まぁ
Hal: そうならないと島さん詰むしな・・・
mouse: まぁそう見えるよねぇ
mouse: ふつうに
Simakaze: 牧師いそうだし
mouse: 噛まれたからね
Simakaze: あ
mouse: しょうがないね
Hal: タコスさんが
Simakaze: ごめん
mouse: ここにいるけど
Hal: 昨日どっちか吊るす気だったらしいから
Simakaze: 私か巣から参加
Hal: 人外目で見てるけど
Simakaze: どちらかなら
Simakaze: 割ればいいんでない?
mouse: 割る割らないは
Hal: まぁ
mouse: 任せるが
Hal: 割れるとは思うけど
mouse: スカラさんに入れるよ
Skara Brae: ふむ
mouse: わたしは
Hal: 島さんとスカラさんが結託なんて事にはならなさそうだから
Hal: 裏切りの余地無く割れる気はする
mouse: タコスさんとスカラさんじゃないの?
Simakaze: だと思う
mouse: それとも
<3086790>zeal: 2人部屋は相互ブロックにしたらいいのに
mouse: ハルさんが狼で
Hal: タコスさん人外で見てるので今の所そう見てます
Simakaze: 私の可能性もあるから
mouse: 島さんがかばってるとか?
Simakaze: 考えといたほうがいい
Hal: 島さん狼ならマウさん狂人
mouse: 私のp視点じゃ
mouse: どっちもありえる
Skara Brae: ちなみに宣言しときます
Simakaze: まあ
Simakaze: 僕が狼なら
Skara Brae: 村はココで割れれば
Hal: その場合でも
Skara Brae: 勝てます
Simakaze: ハルさん噛んだと思うけどね
Alcion: あと1分
Hal: 私が島さんに入れれば割れる
mouse: ここで
<3086790>zeal: 狂人が残っているとは思えないよね
<11844422>mille crepe: うーん、ゆずさん一人?
mouse: まぁ
mouse: ハルさんにはスカラさんと
mouse: 狼じゃないなら入れてほしいとは思う
Alcion: 会議終了ー
Hal: そうなんだけどね・・・
Alcion: 会議終了ー
Alcion: なんかこう
Alcion: 浮き感が
Alcion: すごい…
mouse: 浮き?
<11844422>mille crepe: おかえりなさい
<40972464>yuzu: tadama
Alcion: 一般民衆の中に
<25467736>Kyra: おかえりなさい
Alcion: トップアイドルが降臨
Alcion: みたいな??
<3086790>zeal: おかえりなさい
Alcion: まあそれはともかく
Alcion: リンチ投票です
mouse: なるほど
mouse: わからん
Alcion: マウス様から反時計
Alcion: 次はハル様へ
mouse: スカラさん
Skara Brae: しまかぜさん
Hal: シマカゼさん
Alcion: 逆
mouse: あれれ
Skara Brae: ああごめん
Simakaze: スカラブレイさん
Alcion: ドンマイ
mouse: ドンマイ
Alcion: 割れました
Simakaze: どどんまい
Alcion: しまかぜ様とスカラブレイ様で
Alcion: まずは弁明
Alcion: しまかぜ様から1分
Alcion: スタート
<3086790>zeal: 4人くらいならいっぺんに投票してもいけそう
Simakaze: はい
Simakaze: 割ってください
Simakaze: そうすればいいと思います
Simakaze: 以上
<11182959>Alcion: でも投票順は命運を分ける場合もありますから
Alcion: はい
Alcion: ではスカラ様
Alcion: スタート
Skara Brae: クマだけに間違えてクマった
Skara Brae: ってところねで終わり
Alcion: はい
Alcion: 決選投票です
Alcion: ハル様からどうぞ
Hal: シマカゼさん
mouse: スカラさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りです
Alcion: ハル様どうぞ
<11844422>mille crepe: これはどうなるのかなあ
Hal: スカラさん
Skara Brae: はい
Alcion: はい
Skara Brae: よろしくです
Hal: 今度は大丈夫!
Hal: ヨロシク
Alcion: しまかぜ様とマウス様が同室です
<25467736>Kyra: パスがあるから大丈夫
mouse: 初めて余った
Alcion: 夜は3分
mouse: 初めて余った
Hal: ちゃんとマウさんが余った
Simakaze: よろしくどうぞ
<25467736>Kyra: 期限がやばい?
Alcion: いってらっしゃい
<3086790>zeal: 狼1だと期限切れ?
<11182959>Alcion: 明日もう最終日ですよ
<11182959>Alcion: 明日のリンチ後が期限
<11844422>mille crepe: 部屋が見たい
<25467736>Kyra: オワタ
<11844422>mille crepe: あれかいらさん
<11844422>mille crepe: 狼ですか
<25467736>Kyra: 人狼です
<11844422>mille crepe: うはあ
<11182959>Alcion: 不運でした;
<3086790>zeal: 2泊空転しちゃったからね
<11844422>mille crepe: なるほど~
<11182959>Alcion: まあそれを狙った指名も村の手ではあるのですが
<11844422>mille crepe: 狂残ってるおちは?
<11182959>Alcion: もうじき判明しますよ
<11844422>mille crepe: どきどき
mouse: スカラさんが多分
Simakaze: 噛んだほうがいい?
Alcion: あさー
Skara Brae: 今
Skara Brae: バイプレーヤーズで
Skara Brae: 田中要次がゾンビになってる
Alcion: ゾンビ~
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜は死者がありませんでした
Alcion: なお本日日没直前に
Alcion: ガードが到着
Alcion: しますよ!
Alcion: リンチ後ね
Alcion: では会議を5分どうぞ
Skara Brae: おはようございます
Skara Brae: アレ?
Hal: おはよう
mouse: おはよ~
<25467736>Kyra: 嬉しそうだ
Simakaze: おはよー
mouse: 平和ー
Simakaze: へいわー
Skara Brae: ああ
mouse: やっぱり
Skara Brae: そうか
mouse: 二人が狼か
Hal: 自分視点スカラさんが確白に
Simakaze: 3人だね
mouse: 勝ちを譲ってくれるとは
Skara Brae: しまかぜさん
Skara Brae: パスあるんだ
Hal: あぶねぇ・・・
mouse: ありがたいhが
Simakaze: うん
Skara Brae: そりゃあの宣言
Skara Brae: ミスったわ
Skara Brae: とほほ
Simakaze: 期限で勝つのは
mouse: どういった風の吹き回しだい?
Simakaze: こちらだよ
Hal: もうなんか
Hal: 期限来たら
Hal: 引き分けで良い気がする・・・
mouse: 白黒きっちりつけるのが
Simakaze: ガードが来れば
mouse: 村の習わしってやつです
Simakaze: 勝てるよ
Simakaze: 来ればね・・・・
mouse: フフフ
mouse: まぁ
mouse: なんにせよ
Simakaze: このミノックは
Simakaze: 暖冬で
Simakaze: 雪が降ってない
mouse: そういえばそうだな
Simakaze: なんで
mouse: まぁ
Simakaze: 氷の橋を通ってくるガードが
Simakaze: 来れるかどうかは
Simakaze: 疑問だ
mouse: 来てもやられるのは
mouse: あっちだけど
Hal: ・・・
Simakaze: むろん
Simakaze: その通り
Skara Brae: ……Zzz
mouse: 私達は高みの見物さ!!
Simakaze: 高笑いをして
mouse: ねてるぅぅぅ
Simakaze: 勝利を祝うのだ
<11182959>Alcion: そうずっと高みから……
mouse: HAHAHA
Simakaze: ZzZZzzzzZ
mouse: こっちもー
Skara Brae: あ、話終わった?
Hal: マウさん吊りたくなってきた
mouse: ログ見て!!
Hal: どうせこっち死ぬから
Hal: 最後にマウさん吊るさない?
mouse: よくない兆候だな!!
Alcion: あと1分
mouse: 道連れなんてよくないぜ!!
Simakaze: 魅力的な提案だな
Hal: やっぱりさ
Hal: 最後一人だけってのが
mouse: 魅力を感じるな!!
Hal: かっこいいよね
Simakaze: そうだね
mouse: 前に私も行ったことあるやつぅぅぅい
Hal: じゃぁ
Hal: マウさん吊るそう
mouse: やめて!!
Simakaze: スカラブレイさんでいいじゃん
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Alcion: リンチ投票です
Alcion: スカラ様からハル様へ
Alcion: どうぞ
Skara Brae: しまかぜさん
Hal: しまかぜさん
Simakaze: スカラブレイさん
mouse: スカラブレイさん
Alcion: 割れました
Alcion: スカラ様としまかぜ様で
Skara Brae: 弁明の必要ないと思いますが
Skara Brae: いかがでしょう
Hal: 同意
Alcion: 全員の同意があれば
mouse: 同意
Simakaze: では同意で
Alcion: 了解です
zeal: 決選投票は省略しないで
Alcion: ん
Alcion: 決選投票は
Alcion: しますよ
mouse: うむ
<11844422>mille crepe: ふむー
Alcion: ハル様からどうぞ
Hal: シマカゼさん
<11844422>mille crepe: こういう展開は初めてだ
mouse: スカラブレイさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 日が沈みゆきます
Alcion: むっ
Alcion: ガードの魂が
<3086790>zeal: 期限切れが初めて?
Alcion: 憑依!!
<11844422>mille crepe: そうかも
mouse: シャーマン?
Alcion: てーい
mouse: はははは
Simakaze: ふあうあううあううすあううさ
tacos: いええぇぇぇーーーーいっ!!
Alcion: 射ると見せかけて
mouse: かったぞーあああああ
Simakaze: 死んだと見せかけて
yuzu: おつ
Alcion: 弓の柄でごつん
tacos: おおぉぉぉぉーーー
Hal: R.I.P
Skara Brae: In Mani Ylem
<11844422>mille crepe: 後で過去ログみてみます
Alcion: おお
Alcion: なんとまあ
Alcion: 祈祷牧師未使用で
<30137689>Simakaze: あふん
Skara Brae: えっ
Hal: マジで・・・
Alcion: 残りましたね
<11844422>mille crepe: おつかれさまでした
tacos: いええぇぇぇーーーーいっ!!
Hal: それもマジで・・・
Alcion: 村勝利!
Alcion: おめでとうございます
Kyra: びえん
Simakaze: いたのか
Hal: いたよ
mille crepe: わーい
mouse: いただろうね
Skara Brae: というか
Alcion: 配役発表ー
Skara Brae: 配役気になる
Kyra: ありがとうございましたー
Alcion: 人狼:Kyra, Simakaze
Kyra: ><
tacos: いええぇぇぇーーーーいっ!!
Hal: 安全策取っててよかった・・・
Alcion: 狂人:mouse, yuzu
Alcion: 祈祷:Skara Brae
Alcion: 牧師:Hal
Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: 村人:mille crepe, tacos
mouse: かいらさんには
Alcion: 2021/2/5
mouse: ごめんなさいだ!!
Alcion: 8人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
mille crepe: ほええ
Kyra: HAHAHA
tacos: 人狼を残すわけないジャロ
Alcion: 村勝利でした!
mille crepe: 面白かった~
Simakaze: 狂人は1だとばかり
Alcion: 静かで長いゲーム
mouse: 偽ブロは
Alcion: お疲れさまでした
mouse: やりたくなかった
Skara Brae: 何というか
Hal: 割と
zeal: 司会お疲れ様
Hal: カウンターもブロックも信じてた
tacos: 余り人狼は
mille crepe: 司会ありがとうございました
mouse: くっそ
Skara Brae: ハルさんも
tacos: 見えすぎてた感
Hal: この間
Skara Brae: 余裕あったから
Hal: 祈祷1牧師2のパターン
mouse: 一押し足りなかった
Hal: あったから
Skara Brae: よく考えればよかった
Hal: それか・・?と
mouse: スカラさんからあふれる
Hal: 思ってたけど
mouse: 祈祷感
Hal: やっぱり割るかって
Skara Brae: まあ
Skara Brae: あの場面だと
Hal: 割って裏目になるパターンが
Skara Brae: 言うしかないよね?
Hal: 激薄だったから
tacos: 絶対人狼二人を吊り候補にしないと負けると思って
tacos: 策を打った
mouse: 割られるのが一番困るからね!!
Hal: 策を打ったら
Hal: ちゃんと策通りに
Hal: 動いてほしい・・・
Simakaze: 心の中では割らないでほしかった
tacos: スカラさんが島さんに入れてたら島さん吊ってた
Hal: タコスさんがトドメ刺しに行ったせいで
mouse: やっぱ
Kyra: 知ってた
Skara Brae: まあ私
Hal: スカラさん吊りそうになりましたよ
Kyra: あの投票順では吊られるって
Skara Brae: 普通に割って
Kyra: 思った
mouse: 私が出るんだった
Skara Brae: ネタにしようと
Skara Brae: してたんだもの
mouse: すまないかいらさん
Hal: 普通にタコス人外で見てました
Kyra: 全然OKPK
mouse: タコスさんは
mouse: 村だと信じてた
tacos: マウス狂人は
tacos: よめなかったね
mouse: 動いてないものね!!
tacos: それもそうだ!
mouse: あれで読めたらすごい
Hal: 最後はケアした程度だね


.
.
.