定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2021/2/26

2021年2月26日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Hal, mille crepe
狂人:Kyra
祈祷:mouse
牧師:Cloth Road
村人:Alcion

6人スタンダード 期限4泊5日朝
司会:Simakaze
結果:村サイド勝利

.
.
.
Simakaze: くばりますう
Simakaze: チャットから
Simakaze: 抜けてくださいね
Simakaze: 狼の人は
Simakaze: OOKAMIまで
Simakaze: 来てください
Simakaze: お待たせしました
Simakaze: ここはディズイー村
Alcion: うわあ
Simakaze: 皆さんはマスコット候補です
Simakaze: しかしながら
Simakaze: ライバル会社のマスコットらしきものが
Simakaze: 混じっています
Simakaze: 版権にかかわるので
Cloth Road: 仕事猫は私だ
Simakaze: ぜひ見つけ出して
Simakaze: 損害賠償をしてください
Simakaze: ルールは標準
Simakaze: 期限は4額5日朝リンチ前です
Simakaze: それでは会議を4分始めてください
Cloth Road: よろしくです
mouse: よろしく~
Kyra: おはよう
Cloth Road: スターウォーズがまだ終わりません
Kyra: みんな
mille crepe: おはようございます
Kyra: 私はぐでんぐでんたま
Hal: スターウォーズ
mouse: ながいな!!
Hal: やってるんだね
Kyra: といいます
Hal: おはようよろしく
Cloth Road: あと4分
mouse: マスコットかー
Kyra: 常にぐでんぐでんです
Alcion: 刺客はだれだー
mille crepe: あたらしいやつ?
mouse: とうとう夢の国を背負う時が!!
Kyra: はやく人間にナリターイ
Cloth Road: ヨシッ!
mille crepe: すたーをーず
Simakaze: いろいろうるさいディズイーさんが・・・
Cloth Road: ああ
Cloth Road: スカイウォーカーの夜明け
Hal: マウさん
mouse: おう
Hal: キーホルダーの鎖
Kyra: 私が思うに
Hal: 首から出すか
Kyra: 人狼も
Hal: ぶら下げると丁度吊るされてるように
Hal: 見えるように
Kyra: パクリ疑惑
mouse: 怖いわ!!
mille crepe: うはあ
Alcion: なんか巨大すぎて
Alcion: ライバルって
Alcion: ピンとこないけど
Kyra: コンビーフ
Simakaze: 1分前
Kyra: 缶が変わってから食べてない
Kyra: コンビーフ
Kyra: 私が思うに
Alcion: うしさん?
Kyra: パチモンが
Hal: ぶっちゃけ肉の方が安い
Hal: コンビーフ
Kyra: 混じっている!
mouse: 以外に食ったことない人が多い
mouse: コンビーフ
Alcion: 丑年だし…
mille crepe: 高かったかな
Simakaze: 時間ですー
Simakaze: お並びください―
Simakaze: それでは
Simakaze: 部屋割りを行います
Simakaze: マウスさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Cloth Road: ん?
Kyra: `呼んだだけ
Kyra: では
mouse: なんだと・・・
Cloth Road: 聞こえなかったわ?
Hal: 初手余り指定権
mouse: 一週間休んだだけあった?
mouse: じゃあ
Alcion: さすがマスコットエリート(名前は)
mouse: ハルさん
Hal: えぇ・・・
mouse: そんなこというから・・・
Hal: ・・・
Simakaze: ミルクレープさん
mouse: よろしく!!
Simakaze: ご指名をどうぞ
Hal: ヨロシク
mille crepe: ん-
mille crepe: くろすさん
Cloth Road: はい
Kyra: 流石余らない!
Cloth Road: よろしくです
mille crepe: おねがいします^^
mouse: あまってるー
Simakaze: では
Simakaze: では
Kyra: 微塵も余ってない
Simakaze: アルシオンさんとかいらさんが
Alcion: みじんぎりー
Simakaze: 同室となります
mouse: やはり
Simakaze: もしかしたら
mouse: マスコットの時は
mouse: パワーが違った
Simakaze: 相手は監督かもしれないので
Simakaze: 部屋ではアピールをかわいく
Simakaze: 忘れないでね
Simakaze: 夜は4分です
mille crepe: 監督!
Simakaze: それでは
Simakaze: いてらー
Kyra: こんばんは~
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyra: 100日後に食べられるワニです
Alcion: アルシオンです
Kyra: (古
Kyra: 私はあなたを
Alcion: ぴちぴちの17歳でっす
Kyra: たべますかん
Alcion: えっ
Alcion: 食べられちゃうの!
Alcion: ギャー
Kyra: あなたが祈祷師でも
Alcion: たべないで!
Kyra: とまりますませ
Kyra: イエーイ
Alcion: 1秒だけの端役でも
Alcion: 文句言わないから
Kyra: なんだってー!
Alcion: 生かして映画に出して!!
Kyra: 出すと
Kyra: ギャラ
Kyra: 払えない
Kyra: はら
Kyra: って打つと
Alcion: 1秒当たり
Kyra: 原から始まる
Kyra: 有名人
Kyra: 候補に出てくる
Alcion: ひゃくまんえんです
Kyra: それは
Kyra: 私が出たいです
Alcion: 原始人かな~
Alcion: 原始人は
Simakaze: オーデション始まるよー
Alcion: 思われていたより
Alcion: 文化的な
Alcion: 暮らしをしていたそうですが
Alcion: 帰りますか?
Kyra: 何もなしでは
Kyra: 帰りましょう
Alcion: はい
Alcion: 動物が増えている
Meg Ryan: んだ
Simakaze: お揃いです
mouse: 動物がー増えてるー
Simakaze: 本日は2日目の朝です
Simakaze: 一見平和に見えますが
Simakaze: 会議4分始めてください
Cloth Road: おはよブロック
Kyra: おはふようございます
mouse: おはよ~
Kyra: ブロックしましたー
mille crepe: おはようございます
Alcion: おはようございます
mouse: 平和ー
Hal: ブロックしました
Simakaze: おはブロック―
Alcion: 平和でしたよ
Kyra: アルシオンさんが人狼です
Hal: えぇ・・・
Cloth Road: んー
Hal: デジャヴ・・・
Alcion: ブロックされてませんよ
Cloth Road: この流れは
Cloth Road: 狼2?
mille crepe: へいわー
mouse: ブロック多いな
Cloth Road: こっち吊れば後1かな
Alcion: ええと情報整理
Hal: 真牧師2人だと
Kyra: ブロックしたひとが三にん
Hal: 残りペアは狂人狼
Hal: 違う
mille crepe: むむー
Hal: 狂人祈祷師
Alcion: 発言順に
Kyra: ブロックされたひとも三人
mouse: 全部ブロックありか
Hal: やっぱり
Cloth Road: 私かいらはるの順番で
Alcion: クロス様カイラ様ハル様
Cloth Road: ブロック宣言
Kyra: 不思議な事に
Alcion: が
Hal: 真牧師2は見れないね
Alcion: ブロック
Kyra: 指名権をとったひとがブロックされている
Cloth Road: おや
Kyra: 役を言う人は
Kyra: いますか?
Alcion: しまかぜ様はまあほっとこう
mouse: 偽だしなぁ
Simakaze: 牧師希望です
Alcion: 伏せておきます
Hal: んー?
Hal: うん
Alcion: 今日はリンチなしでいいでしょう?
Simakaze: 1分前です
mille crepe: 狼1狂2
mouse: 相方が全員
Cloth Road: 私の所は真なので
Alcion: いやむしろ
Cloth Road: リンチなしはリスクあるわ
mouse: Yにしそうだけど
Alcion: 吊るべき?
mille crepe: まいったなあ
Simakaze: 15
Simakaze: 10
Simakaze: 時間ですー
Alcion: 吊ったほうがいいのかもなあ
Simakaze: それでは死者がいないので
Simakaze: リンチを行うかどうか
Simakaze: 投票を行います
Simakaze: y/nで
Simakaze: 投票願います
Simakaze: ミルクレープさんから
Simakaze: 時計回り
mille crepe: はい
Simakaze: 次はマウスさんです
mille crepe: のー
Simakaze: ジェリーさんの番です
Simakaze: マウスさんでした
mouse: うーん
mouse: N
Hal: N
Kyra: Y
Alcion: Yes
Cloth Road: Y
Simakaze: はい
Simakaze: 同数なので
Simakaze: リンチは行いません
Simakaze: 続いて部屋割りを行います
Simakaze: アルシオンさん
Alcion: はい
Simakaze: ご指名をどうぞ
Alcion: マウス様!
mouse: えー
Alcion: えーって…
mouse: 言いたかった
Alcion: しょぼん
Simakaze: ハルさん
mouse: よろしく!!
Simakaze: ご指名をどうぞ
Alcion: よろしくお願いします!
Hal: ミルクレープさん
mille crepe: はい
Cloth Road: マウスさんがいないから
Simakaze: では
Cloth Road: 余るんだ
mille crepe: おねがいします^^
Simakaze: カイラさんとクロスロードさんが同室になります
mouse: 人のせいはよくないと思います!!
mouse: あ
Simakaze: もしかすると
mouse: ネズミだった
Simakaze: ライバル会社の回し者かもしれないので
Alcion: 自己つっこみが…
Simakaze: 部屋では言動に注意してください
Simakaze: それでは
mouse: セルフ突っ込みで行きます
Simakaze: 夜は3分です
Simakaze: いってらー
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: よろしく~
Alcion: まあハル様は狂人ぽいなあと
Alcion: 思いました
mouse: 前もなんかあったような気がするけど
mouse: 善部屋ブロック
Alcion: マウス様が人狼じゃない証明にはならないけど…
mouse: 全
Alcion: ですねー
Alcion: ブロック
mouse: アルシオンさんもブロックされてたね
Alcion: 真あると思いますか?
Alcion: はい
mouse: そりゃあ
Alcion: カイラ様のは偽ブロですよ
mouse: 村ブロックがない限り
mouse: 6だと多くても偽は2
mouse: 一個はあるんじゃない?
Alcion: この前のは人狼の偽ブロが混じってて
mouse: ああ
Alcion: 全偽でしたけどね…
mouse: それもあるかぁ
Alcion: まあ前のことは
Alcion: 考えると推理が鈍る
mouse: でもまぁ
mouse: 1っ個くらいはありそうだと思う
Alcion: そうですね
mouse: 1個
mouse: どこかは分からないけど
Alcion: 期限は5朝か
mouse: シーン
Simakaze: 時間だよー
Alcion: 帰りますか?
mouse: 時間らしい
mouse: はい
Alcion: はい
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 本日は3日目の朝です
Simakaze: 本日も平和に見えますがどうでしょう
Simakaze: 会議3分始めてください
mouse: おはよ~
Alcion: おはようございます
Kyra: おはようございます
Alcion: 平和でした
mouse: 平和ー
Hal: おはよう
mille crepe: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
mille crepe: へいわー
Kyra: 何も無し
Simakaze: 平和―
Hal: 昨日噛んで今日パス
Kyra: 昨日と打って変わって
Kyra: へいわー
Cloth Road: これは
Alcion: なんとなく見えてきた気もするけど
Cloth Road: 狼1なのね
mouse: 明日何もなかったら逃げ切り確定だな
Alcion: 今日もリンチなしでいけば
mouse: まぁ
Alcion: しのげると思う
mouse: 明日動きそうだけど
Alcion: ひええ
Hal: パスなら
Hal: 明日動かざる得ないよね?
Cloth Road: 一応
Alcion: そうですね
mouse: ただ
Cloth Road: 私はミルクレープさん狼は
Cloth Road: 分かっているから
mouse: 1にしちゃあ
Cloth Road: ミルクレープさんを吊るなら
mouse: ゆっくりしすぎでは?
Alcion: いや
Cloth Road: 今にした方がいいんじゃないかしら
Alcion: 人狼がだれにしろ
mouse: とは思う
Hal: んー?
Alcion: 狂人2だとすると
Kyra: YでもNでも
Alcion: 人狼は吊れないと思う
Kyra: 割れそうな気はするけれど
Simakaze: 30秒前
Hal: 狼サイド3人把握できてるよね
Hal: 狼からは
Alcion: リンチなしで
Cloth Road: だろうね
mouse: だね
Alcion: しのぐのが上策と思います
mouse: 明日で決まるね
Hal: だから今回狂人と当たったんじゃないの?
Simakaze: じかんですー
Hal: 同室相手が狂人だから
Hal: パスしたとか
Simakaze: 会議をやめ並んでください
Simakaze: 死者がいなかったので
Simakaze: リンチを行うかの投票を
Simakaze: 行います
Simakaze: アルシオンさんから
Simakaze: 時計回り
Alcion: No
Simakaze: 次は
Simakaze: マウスさんです
mouse: Y
Kyra: Y
Hal: N
Cloth Road: Y
mille crepe: のー
Simakaze: 割れました
Simakaze: 本日もリンチはありません
Simakaze: 続いて
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: クロスロードさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Cloth Road: んー
Cloth Road: あるしおんさん
Alcion: はい
Cloth Road: よろしくです
Simakaze: マウスさん
Alcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: ご指名をどうぞ
mouse: おおお
Cloth Road: なんかミッキー余らないね?
mouse: 指名権が今回ある!!
Cloth Road: (小言)
Hal: 余り指定しすぎでは?
mouse: マスコットパワー!!
mouse: というわけで
mouse: ミルクレープさん
mille crepe: はいー
Simakaze: では
mouse: よろしく~
mille crepe: おねがいします
Simakaze: カイラさんとハルさんが同室になります
Simakaze: 夜は3分です
Simakaze: がんばって
Simakaze: いってらー
Cloth Road: よろしくお願いいたします
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: クロス様のブロックは
Alcion: 真と見ました
Cloth Road: なので
Cloth Road: あなたを指名してみました
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 自分も指名権取れたら
Cloth Road: まあ
Alcion: クロス様を呼ぼうと
Alcion: 思ってました
Cloth Road: あるしおんさんが狼という疑惑は
Cloth Road: まだあるけど
Cloth Road: 果たして
Alcion: マウス様がミルク様を呼んだのは
Alcion: どうしてだろう…
Cloth Road: うん
Cloth Road: そこなのよね
Alcion: 牧師2なのかな
Cloth Road: 祈祷師なのに
Cloth Road: 狂人のふりしたりする
Cloth Road: 奇人もいるからねぇ
Alcion: これまでの経緯から見て
Alcion: マウス様は村側だと思うのだけど
Simakaze: 運命の4日目!
Alcion: 行きますか?
Cloth Road: さて
Cloth Road: はい
Alcion: はい
Cloth Road: 帰りましょう
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 本日はカイラさんミルクレープさんがお亡くなりのようです
Alcion: からあげちゃん…
Simakaze: 真相究明の会議を3分
Simakaze: 始めてください
mouse: ひぃ
mouse: おはよー
Alcion: おはようございます
Simakaze: ちなみに4日目です
Hal: おはよう
Cloth Road: おはようございます
Alcion: 人狼2でしたか
mouse: カウンター
mouse: だけど?
Alcion: 危なかった
Alcion: 信じます
Cloth Road: ミッキー様を信じます
Cloth Road: ミッキー嘘つかないし
Hal: うん?
mouse: うむ
Alcion: さすがエリート
Hal: あぁ
Alcion: おネズミ様
mouse: 夢の国からの使者は強い
mouse: やはりマスコットパワー
Alcion: わ
Alcion: Halさまと同名のジプシーが
Alcion: 背後に湧いた
mouse: 前も見た
mouse: 驚くよねぇ
Alcion: ですね;;
mouse: まぁ
mouse: 私はハルさんに入れるけど
Simakaze: 1分前
Alcion: 2日目同室取ったのですね
Hal: んー?
mouse: 狂人じゃなかったのか・・・
Simakaze: じかんですー
mouse: というのが正直な感想
Simakaze: それでは
Simakaze: 死者が出たので
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: ハルさんから
Simakaze: 反時計
Simakaze: 次はアルシオンさんです
Hal: マウさん
Alcion: ハル様
mouse: ハルさん
Cloth Road: fハルさん
Simakaze: それでは
Simakaze: ハルさんリンチです
Simakaze: クンクン・・・
Simakaze: ライバル会社の気配が消えた
Simakaze: 版権は守られました
mouse: マスコットパワー
Simakaze: 村人サイドの勝利です
mouse: 最強説
Simakaze: おめでとう
Alcion: マスコットアイドルへの階段を
Cloth Road: 次は
Meg Ryan: おー
mouse: わーい
Simakaze: それでは
Alcion: 一歩昇ったぞー
Cloth Road: フリー版権くまモンが来そう
Simakaze: ねたばれです
Cloth Road: お疲れ様でした
mille crepe: ちくしょおoo
Kyra: マウスさんが指名権を得た時点でノーゲームを主張すべきだったか
Hal: 普通にやらかした感
Simakaze: 人狼:HAL, milleCrepe
mille crepe: ^^;;;
Alcion: がつがつしない人狼だった…
Simakaze: 狂人:Kyra
mille crepe: すみませんんん
Simakaze: 祈祷:mouse
mouse: OH
Simakaze: 牧師:ClothRoad
mouse: 普通にアルシオンさんと
Simakaze: 村人:alcion
Simakaze: でしたー
mouse: ミルクレープさんかと
Alcion: 司会ありがとうございました!
mouse: 思ってたけどね!!
mille crepe: 司会ありがとうございました
Hal: 2日目狂人避ける必要無かった
Alcion: 派手な配役の割に地味な展開になりましたね
Simakaze: ご参加ありがとうございました
Simakaze: がっつりいくかと
mille crepe: 色々やってしまった
Kyra: 全て
Kyra: 人狼あるある
Simakaze: おもったんですが
Hal: がっつり行った方が良かった
Hal: 2日目に
mille crepe: 何もしゃべれない展開
Simakaze: 予想外でした
Simakaze: すごい殴り合いになるかと
mouse: 初日からがっついてくれれば
Kyra: 2日目にがっつりいくのも
mille crepe: アルシオンさんに
Alcion: 2日目にクロス様食べてしまえば
Kyra: よいですし
mille crepe: 容疑の目を向けるしか
mouse: あんなこと言わなければよかったのにと
Kyra: 初日にカウンターされてしまうのも
mouse: 言えたのに!!
Alcion: よろしかったのでは…
Kyra: それもまた人狼
Alcion: まあ結果論ですが;
Simakaze: うんうん
mille crepe: クロスさんの指名が
Hal: 結果論でもなく
mille crepe: 上手かった。。。
Hal: 普通に食べる選択肢は考えて
Cloth Road: いやもう
Kyra: ハルさんがクロスロードさんを食べに行かなかったから
Cloth Road: あるしおんさんは
Cloth Road: 村っぽいから
Kyra: 人狼ではないとは思ったけれど
Alcion: 自分はもうあの時
Alcion: 心で
Hal: 狂人避けたいってなった
Cloth Road: そっち指名してミッキーの様子見
Alcion: 呼んでー呼んでー
Cloth Road: していました
mille crepe: 以心伝心
Alcion: お願いだから自分を指名してーー!
Alcion: と
mouse: 私は私で
Alcion: 唱えてましたよ
mouse: ミルクレープさんと同室したいなぁと
mouse: 思ってた
mille crepe: ^^;;
Hal: 狂人に見られてるから
Hal: 村人から指名されるだろって
Hal: 思ったら
Alcion: ハラハラした~
Hal: 指名権が牧師へ・・・
mille crepe: つらい展開
mouse: mala[[
mouse: [まぁ
Simakaze: 3日目クロスロードさんに指名買いってのも
Simakaze: 痛かった
mouse: あの動きだと
Alcion: そうですね
Alcion: サイコロ次第で
mille crepe: うん
mouse: 今日動きますといってるようなものだから・・・
Alcion: ひっくり返りましたものね
Hal: 最初はクロスさんの信用落とし狙いで
Hal: 偽ブロした
Alcion: なるほどー
Hal: だからまぁ
Hal: 本気でマウさん吊るつもり無かったという
Alcion: はは
mille crepe: ニセぶろしかえしが
Simakaze: 最初はカオスで人狼有利ぽかったですね
mille crepe: よかったかな
mouse: 今回は一応両方信じてみたら
mouse: 片方だけがあたりだった
Hal: 傍から見て狂ムーヴなので
mouse: そんなもんだね
Hal: もういっそ狂ムーヴに寄せた
Alcion: 推理できるとやはり楽しい
Kyra: 司会ありがとうございました
mille crepe: おつかれさまでした
Alcion: 司会ありがとうございました
Meg Ryan: おつかれさま
mille crepe: R今日も面白かった
Alcion: はい
Simakaze: おつかれさまでしたー
Alcion: 楽しかった!
mouse: かんせんにハルさんは狂人だと思ってたわぁ・・・
.
.
.