定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2021/3/19

2021年3月19日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Kyra
狂人:Cloth Road, yakumo
祈祷:なし
牧師:Alcion, Hal
村人:なし

5人スタンダード 期限3泊4日朝
司会:Simakaze
結果:村サイド勝利

.
.
.
yakumo: 初日の会議が
Simakaze: 司会するので
yakumo: おわったところ
yakumo: dす
Cloth Road: 初日の会議なら
Simakaze: 変わりますよ
Cloth Road: 振り直しできそうではあるけども
Alcion: ありがとうございます
Alcion: ではお言葉に甘えて
Simakaze: ということで
Simakaze: 司会に就任しました
yakumo: ぱちぱち
Simakaze: 初日会議2分だけ
Kyra: 司会したかったのね
Simakaze: 延長します
Kyra: あら
yakumo: あい
Cloth Road: 司会だけに
Cloth Road: 視界が良いからね?
Simakaze: では
Simakaze: 2分スタート
Alcion: 遅くなって
Kyra: ハルさんが
Kyra: クロスロードさんの
Simakaze: パターンは
Alcion: 申し訳ありません~
Kyra: 発言を受けて
Kyra: 固まりました
Simakaze: 子のルーンの通りです
yakumo: えw
Kyra: 復活した
Kyra: 初日の会議では
Alcion: ええと
Hal: おはようよろしく(
Kyra: 村人と牧師だけは
Kyra: 2通りですね
Alcion: 了解了解
Kyra: みたいな話をしました
Cloth Road: 祈祷師は
Cloth Road: 村人です
Simakaze: そうそう
Kyra: 使用済み
Kyra: だそうです
Cloth Road: 張りぼてです
Simakaze: 村人が不足していたので
Simakaze: 祈祷師で
Simakaze: 代用しました
Kyra: そして期限は
Alcion: 期限は
Kyra: 4朝です
Alcion: ありがとうございます
Simakaze: ですです
Kyra: 短めなので
Simakaze: あと分
Kyra: 噛みまくりが予想されています
Simakaze: 1
Kyra: ふんいち
Alcion: でもどなほいやくか
Kyra: どなほ
Alcion: (暗号になってしまった…
Kyra: どんな配役か
Alcion: そうそう
yakumo: おおーw
Simakaze: じかんですー
yakumo: 方言がと思いました
Simakaze: お並びください
Simakaze: それでは
Simakaze: 部屋割りを行います
Simakaze: ハルさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Hal: やくもさん
yakumo: あい
yakumo: よろしくです
Simakaze: では
Cloth Road: マウスさんがいないせいだ
Alcion: 熊に挟まれた!!
yakumo: w
Simakaze: クロスロードさん、アルシオンさん、カイラさんが同室です
Simakaze: 準備ができたら
Simakaze: よろしいですね
yakumo: あい
Simakaze: 夜は4分です
Simakaze: それでは
Simakaze: いてらー
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: こちらに人狼がいたら
Alcion: 事件必至
Alcion: ですね
Kyra: 人狼がいたいた
Kyra: ですね
Alcion: がくがくぶるぶる
Cloth Road: ふむ
Kyra: んー
Kyra: ここは
Alcion: 噛むのですか!
Alcion: ぎゃー
Kyra: 人狼クイズで場をとか思ったのですが
Alcion: え
Alcion: きになる
Kyra: 良いのを思いつきママ線
Kyra: ママ!
Alcion: 人狼クイズか~
Kyra: あっという間に年度末
Alcion: 考えると
Alcion: 思いつかない
Kyra: そういえばさっき
Kyra: 明日は月に一度の
Kyra: 桜人狼だと
Kyra: 聞きました
Alcion: おお
Alcion: そうなのですね
Kyra: ヤクモさんが
Kyra: 詳しいっぽい
Alcion: 人狼ゲームが
Alcion: 頻繁に
Alcion: どこかで開催されるのは
Alcion: 嬉しいことですね
Kyra: そうですね
Kyra: 色々とできそうです
Alcion: ところで
Kyra: そうですね
Kyra: クロスロードさんが
Alcion: 死んでます??
Simakaze: じかんだよー
Kyra: ですねぇ
Alcion: ですね
Cloth Road: OOOOooooO
Kyra: 5人で自殺は
Kyra: 考えにくいですが
Kyra: 戻りましょうか?
Alcion: はい
Kyra: はい
yakumo: !!
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 今日は
Simakaze: クロスロードさんがお亡くなりです
Simakaze: 真相究明の会議
Simakaze: 4分始めてください
Alcion: おはようございます
Hal: おはよう
Simakaze: すたーてぃん
Kyra: おはようございます
yakumo: おはようです
Alcion: 死者が出ました
Hal: はい
Alcion: そちらは事件なしですか?
Hal: なしです
yakumo: あい
Kyra: 私はアルシオンさんに投票します
Alcion: 自分もカイラ様に
Kyra: 私は事件には関与していないので
Hal: なるほど
Kyra: アルシオンさんが怪しいと考えています
Alcion: 投票せざるを得ないですね
Kyra: 私は牧師です
yakumo: 狂人の自殺ということは
Kyra: アルシオンさんの厄をお聞きしましょう
yakumo: ありませんか?」
Alcion: もちろん可能性はあります
Alcion: n
Kyra: 5人なので自殺はあまりない?
Alcion: カイラ様は牧師宣言ですか
yakumo: なるる
Alcion: ふむむ
Kyra: 牧師宣言です
Alcion: そうなると
Alcion: 自分が真牧師なので
Hal: 牧師多いね・・・・
Kyra: ぬすっともうもうしいです
Alcion: 牧師2の配役もあるのか…
Alcion: でも
yakumo: ん=
Simakaze: 1分前
Kyra: たけだけしいはするーされた
Hal: どっちか
Alcion: 自分はカイラ様に入れます
Hal: 偽だよね
Hal: 狂牧師牧師は
Hal: こっち2人が両方狼サイドに
Hal: なるから
Kyra: そっちが人狼と狂人の部屋だとこちらは自滅ですが
Alcion: 少なくとも
Kyra: あるのかなー
Hal: やくもさん吊るのって
Simakaze: じかんですー
Alcion: 配役は牧師ありのものに
Hal: さすがに容認できないよね?(
Simakaze: 死者が出たので
yakumo: 汗)
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: それでは
Simakaze: カイラさんから
Simakaze: 反時計
Simakaze: 次はハルさんです
Kyra: ヤクモさん
Simakaze: ハルさんの番です
Hal: はい
Hal: ヤクモさん
yakumo: アルシオンさんむ
Simakaze: アルシオンさんの番です
Alcion: カイラ様
Simakaze: では
Simakaze: やくもさん2票で
Simakaze: リンチになります
yakumo: 是非もなし
Simakaze: 配役袋を
Simakaze: 見せてください
Simakaze: ありがとう
Simakaze: まだ狼は慰労用です
Simakaze: 続いて
Simakaze: 部屋割りなのですが
Simakaze: 3人なので
Simakaze: ここで
Simakaze: 夜を過ごしましょう
Simakaze: 夜は3分です
Simakaze: どぞーん
Hal: ヨロシク
Alcion: んで
Kyra: うーん
Alcion: どっちを噛めばいいのですか?
Kyra: 素直にアルシオンさんに投票で良かったのかなぁ
Hal: どっちも狼に見えてきたんだけど(
Kyra: (考えすぎ
Alcion: いやいや今のは冗談
Kyra: んー
Alcion: うん素直に
Alcion: カイラ様が人狼でした
Alcion: 今ブロック
Kyra: 素直に
Alcion: しました
Kyra: いやいや
Hal: 両方狼要素あるんだけど
Hal: どうしようか(
Alcion: 自分としては
Kyra: アルシオンさんを吊るのが良いと思う
Alcion: ハル様に信じてもらうしか
Alcion: ないけど
Hal: まぁ
Simakaze: 1分前
Hal: じゃぁ
Alcion: 期限4夕でしたか?
Simakaze: ですー
Hal: カイラさんは
Hal: 何故ヤクモさんに?
Kyra: 朝じゃなかったのね
Simakaze: 朝でした
Kyra: ハルさんの案にのって
Simakaze: 4朝
Alcion: 狂人を見つけるため
Alcion: でしょう
Kyra: しまった
Simakaze: ごめん
Kyra: 考えすぎたかなぁ
Hal: 朝じゃなかった
Alcion: 期限4朝
Hal: いやさ
Hal: 私が狂人で
Alcion: 3日目の投票
Hal: ヤクモ吊り提案は
Hal: 有り得るじゃん?
Simakaze: じかんですー
Alcion: 割れば
Simakaze: お並びください
Simakaze: それでは
Simakaze: 運命のリンチ投票ぽいですね
Hal: ん
Simakaze: 1.1個目1.2ハル3.4カイラ5.6アル
Hal: 今のって
Simakaze: 2個目1-3→4-6←
Hal: 部屋会話だよね
Alcion: そうだ
Simakaze: で
Simakaze: いきます
Hal: 会議はこれからじゃ
Alcion: まって
Simakaze: あれ?
Simakaze: そかあ
Alcion: しまかぜ様
Simakaze: そだ
Simakaze: その通り
Kyra: まつの?
Alcion: 自分もうっかりだ
Simakaze: 会議がまだでした
Kyra: 会議で良いのでは
Simakaze: では会議3分
Alcion: そして3日目ですね
Simakaze: 行きましょう
Alcion: ランタン
Alcion: お願いします
Kyra: おはよう
Simakaze: では会議3分はじめ
Alcion: おはようございます
Hal: おはよう
Kyra: 夜の間に
Hal: という訳で
Kyra: なにがあったか
Alcion: そういうわけでカイラ様をブロックです
Simakaze: 会議のつもりになってたよ
Kyra: わからないねー
Alcion: 配役は
Kyra: それはアルシオンさんの偽ブロックだね
Alcion: 1-1-0-1-2で
Hal: 私が狂人でヤクモ吊りを提案してるかも
Hal: しれないのに
Kyra: 私を陥れるための嘘です
Alcion: いいと思うのだけど
Hal: 案に乗ったのですか?
Alcion: カイラ様の投票は牧師のものではありませんよ
Hal: しおんさんも
Kyra: うーん
Alcion: カイラ様は人狼でした
Hal: 夕方開幕どっち噛めばいいのか聞いてきたんだよなぁ
Kyra: 普通にアルシオンさんに投票が普通なんだろうけど
Alcion: 探りですよ
Kyra: 配役3通りなのだから
Simakaze: 1分前
Kyra: あるとおもったのだけれど
Kyra: しまった
Alcion: 投票順によるけど
Hal: 微妙ぅ・・・
Kyra: この会議の場で
Kyra: いきなりブロックしましたー
Kyra: って言えば良かった
Kyra: こんな機会、もうなかったかも
Alcion: 割れれば村勝利確実
Kyra: しまったー
Simakaze: じかんですー
Simakaze: では
Simakaze: さっきの
Simakaze: さいころ予定で行きますね
Simakaze: 祈ってください!
Simakaze: カイラさんから
Simakaze: 次
Simakaze: アルシオンさん
Kyra: アルシオンさん
Alcion: カイラ様
Hal: ハルさんで
Simakaze: 割れました
Simakaze: 本日リンチはありません
Simakaze: 続いて部屋割りですが
Simakaze: 本日も野宿です
Simakaze: 夜は3分くらいです
Simakaze: どぞーん
Alcion: こんばんははは
Hal: はい
Hal: これ
Kyra: ほい
Hal: どうなんだろう・・・
Kyra: 戻りましょうか?
Hal: はい・・・
Hal: ロジック的には正しいんだろうけども・・・
Kyra: 戻ったー
Simakaze: 夜が明けました
Simakaze: ありがとー
Simakaze: まだオオカミはいるようです・・・・
Simakaze: が・・・
Simakaze: 4日目の朝になってしまいました
Kyra: が
Kyra: そうなんだー
Simakaze: がががーどが
Kyra: (棒
Simakaze: きてしまったよ1
Simakaze: あってるよね?
Simakaze: 狼はガードに食べられてしまいました
Simakaze: がぶかぶ
Alcion: ガード…
Kyra: ちぇー
yakumo: えw
Alcion: サイコロが味方した…
Simakaze: ということで
Hal: ガード・・・
Simakaze: 村人サイドの勝利です
Alcion: マウス様のご加護だ
Simakaze: ネタバレです
Kyra: 色々と失敗した
Simakaze: 狼カイラさん
Alcion: 村の未来は頼んだぞー
Cloth Road: とほほ
Hal: 私がやったのは正しい行為だったのだろうか・・・
Simakaze: 牧師ハル、アルシオン
Alcion: おやや
Simakaze: 狂人クロスロード、役も
Simakaze: 八雲
Hal: 自分が牧師なので
Simakaze: さん
Cloth Road: 眠気で動かなかった
Simakaze: でした
Hal: 死人部屋2人が
Alcion: なんと2強牧師
Hal: 牧師COした時点で
Kyra: 狂人のみなさん
yakumo: ん=
Alcion: 2牧師
Simakaze: お疲れさまでした
yakumo: w
Hal: 割と1-2-0-2-0で確定した
Alcion: でしたか
Kyra: 不甲斐ない人狼でごめんなさい
Alcion: そういうこともありますよ
yakumo: おつかれさまでした
Hal: という訳で
Hal: ヤクモさん狂人だって事になって
Hal: 吊り提案したら
Alcion: 司会ありがとうございました!
Kyra: ちぇー
Hal: 通るとは思わなかった・・・
Simakaze: バックも
yakumo: 初日に自殺するべきでしたw
Simakaze: まとめて
Alcion: なるほど…
Simakaze: お返しください
Alcion: さすがハル様
Kyra: 司会ありがとうございました
Cloth Road: お疲れ様でした
Simakaze: がるさんが
Hal: 吊れたら
Simakaze: ハルさんが
Hal: 牧師2狼1で
Simakaze: 途中狼かと
Hal: 地獄になるぜ
Simakaze: おもった
yakumo: w
Kyra: ヤクモさんには特にごめんなさいー
Hal: 自殺した方良かったけど
Hal: 大体は結果論なのよね
Alcion: そうですね
Kyra: 自殺されてしまうと
Kyra: 4朝は無理っぽいので
Kyra: 正解だったはずー
Hal: 投票順
Kyra: 処刑後に
Hal: 最後
Hal: 貰ってたら
Hal: 提案に乗ったカイラさん
Hal: 入れるつもりではあった
Kyra: んー
Kyra: でもああいうのは
Kyra: 結果論でしかないから
Kyra: 乗って正解もあれば
Hal: でもやっぱりしおんさんも
Kyra: 失敗もある
Hal: 牧師COする時
Hal: 考えてたから
Alcion: 5人でも悩みますね
Hal: 普通に怪しかった・・・
Alcion: いや
Kyra: ではまたー
Alcion: 言ったほうがいいのか伏せたほうがいいのか
Hal: いやさ
Alcion: 少し悩みました
Hal: 狼サイドが
Hal: 村人か牧師の
Hal: どっちCOした方都合良いか
Hal: 考えてるように映るのよね・・・
Alcion: ですねー
Alcion: 基本は正直に
Alcion: 言ったほうが
Hal: 最後まで
Hal: 悩んだ・・・
Alcion: 自分も
Alcion: ハル様がどっちなのか
Alcion: どちらサイドなのか
Hal: まぁ
Hal: そっちのほうが
Hal: 心臓に悪いよね・・・
Alcion: はは…
Hal: その辺踏まえて
Hal: ヤクモ吊りに乗るかどうか
Hal: も悩んだ
Hal: これ入れたらほぼ狂人で見られるよなぁと思いつつ
Hal: 乗ってしまった
.
.
.