定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2021/4/9 その1

2021年4月9日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Hal, mouse
狂人:Simakaze, yakumo
祈祷:mille crepe
牧師:Kyra
村人:Cloth Road, Padparadscha

8人スタンダード 期限4泊5日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: っでは配ります
Alcion: チャットから抜けていることを
Alcion: ご確認ください
Padparadscha: はーい
Alcion: 人狼になった方は
Alcion: 司会がPTに
Alcion: お誘いしますので
Alcion: お待ちください
[Hal]: はい
[Hal]: チェンジで
[mouse]: OH・・・
[mouse]: 負けるやつだこれー
[Hal]: 全滅RTAが始まる・・・
[Alcion]: サイコロの決定にチェンジはなし!
[mouse]: サイコロをチェンジ!!
[Alcion]: 苦手意識もっちゃだめですよ;;
[Alcion]: 新鮮な気分でがんばって!
[Alcion]: 人狼はお二人です
[Hal]: さてどうすっかな
[mouse]: 苦手意識とかじゃないんだが…
[Alcion]: ご武運を!
Alcion: お待たせしました
Alcion: それでは始めます
[Hal]: 同室したら絶対怪しまれるよね
Alcion: えーここは平和な出雲村
[mouse]: こっちで組みなおしとかはなくていい?
Alcion: (基本に立ち返り
[Alcion]: しばらくログとらせてください
[mouse]: あいよー
Alcion: 平和なこの村に
Alcion: 伝説の人狼が
[mouse]: 余ったら同室なんだよなぁ
Alcion: 来たらしい!?
Hal: 伝説・・・
Alcion: 関係ないけど
Padparadscha: 気のせいです
mouse: 伝説だったのか・・・
[Hal]: 両方余って
Cloth Road: 伝説で
Alcion: ちょっと怪しいダイエット製品の広告とかかならず
mille crepe: 人狼120
Cloth Road: ネタバレ?
[Hal]: 最初にできた部屋ほど同室の可能性高いで
[Hal]: ゴリ押すんですね!!
Alcion: コピーの末尾に!?
Alcion: って
Alcion: ついてますよね
Padparadscha: 。。。
[mouse]: そうそうそれそれ
Hal: 電設じゃなくて?
Alcion: 1か月で8キロ減量成功!?
Simakaze: !?
Alcion: 余裕でワンサイズダウン!?
Alcion: とか
Cloth Road: しれっと
Cloth Road: あるしおんさんの願望が
Alcion: いやまあ全然関係ないですね…
Cloth Road: 入っているような気配がするわ
mille crepe: 。。。
Padparadscha: なる
Hal: 最近そういう広告見たってことですよね(
Alcion: 自分BMI的にはヤセですけどね…;
Padparadscha: ふむふむ
mouse: なるほど
Alcion: もうちょっと筋肉ほしいなあ~
Alcion: いいあまあそんな話は置いといて
Alcion: ルールは標準
Kyra: 贅肉はつるべ落とし
Alcion: 期限は4泊5日朝までとします
Alcion: それでは初日会議を5分
[Hal]: とりあえず
[mouse]: 少し短いな
Alcion: 始めてください
[Hal]: 祈祷探しですなぁ
mille crepe: おはようございます^^
Hal: おはようよろしく
Kyra: 灰色のにとられたぜ
mouse: よろしく~
Simakaze: おはろー
Kyra: おはようございます
Padparadscha: 5朝
yakumo: おはようです
Padparadscha: おはよー
Padparadscha: へいわー
Kyra: つまり
Kyra: 寝る前に食べればOK
Simakaze: おいらは牧師
Cloth Road: おはようございます
Hal: 一番太る食べ方
mouse: OK?
Cloth Road: まずは
Padparadscha: ふむふむ
mouse: なのか?
Simakaze: やくざな牧師
Cloth Road: ネズミを処理しないとね
Simakaze: おいらがおこれば
Kyra: 相撲取りのように
yakumo: ねずみ!?
Padparadscha: なる
Simakaze: 波乱を呼ぶぜ
Hal: いつマウさんを処理するか
Kyra: 運動してから食べるのも
Kyra: マタヨシ
mouse: 悪いネズミがいるのか・・・
Hal: 良くても悪くても
Hal: とりあえず吊るす!!
mouse: ちなみに私はいいネズミです
Padparadscha: わかった
Hal: えっ
mille crepe: おお
yakumo: ああ、マウスさんのことですか?
Simakaze: 悪・即・漸でおねしゃす
Cloth Road: 分かりました
Padparadscha: とりあえず
Hal: それ今示せます?
Cloth Road: ネズミなので
Cloth Road: 吊ります
Padparadscha: つるす
Kyra: いいってそういう意味でしたか
mouse: 今までの行動で
Kyra: 吊っていいネズミ
mouse: 分かるだろう?
Hal: 分からないので
Hal: 釣ります
Hal: 吊ります
mouse: そっちじゃない!!
Kyra: わかるだろう!?
Padparadscha: なるほど
mille crepe: !?
Padparadscha: オオカミを釣る
mouse: 分かりたくない!!
Padparadscha: 餌にすると
yakumo: 最近、わかってきました
mouse: 」怖いな!!
yakumo: 流れが。。。
Hal: 狼がマウさんを襲う
Hal: 積極的な理由がいるね
mouse: 染まってきてる!!
Cloth Road: 取り敢えず
Cloth Road: マウスさんは
Cloth Road: 村人ってことで
Cloth Road: 確定しときましょう
mouse: おお
yakumo: え。。。
Simakaze: 狼でいいんじゃない?
Padparadscha: なんと
Cloth Road: 狼の餌になりますし
Padparadscha: ふむ
Hal: でも
Hal: 狼の餌にするより
mouse: じゃあ吊ろうとか言うはなしは
Padparadscha: ま
Hal: 吊った方が
Cloth Road: 狂人でも可
Hal: 速くない?
mouse: なしだな
Padparadscha: 狂人かも
Padparadscha: しれんが
Padparadscha: しかたない
Padparadscha: 餌だ
mouse: もうちょっと
Alcion: あと1分ー
Alcion: あと1分ー
mouse: 躊躇ってほしいなぁ!!
[Hal]: クロスさんが
[Hal]: 初日から喋っている!
[mouse]: そこ!?
Hal: 餌にするより
Hal: 吊る方が確実でかつ早い
Padparadscha: なる
mouse: ハルさんは
Hal: だから吊るした方が良いですね?
Padparadscha: はーい
Kyra: みんな
mouse: 私をなぜ始末したがるのか・・・
Alcion: 会議終了整列してください
Kyra: マウスさんを吊るのは
Alcion: 部屋割りいたします
mille crepe: 今日もさっぱりわからなかった
Alcion: クロスロード様どうぞ
[mouse]: 指名権こなさそうだから
Alcion: クロス様どうぞー
[mouse]: 運任せで行こう
Cloth Road: これは
[Hal]: 運任せだと
Cloth Road: 春から幸先よさそうな
[Hal]: 全滅RTAになるよ?
Cloth Road: マ……
Cloth Road: ミルクレープさん
[mouse]: 運ないかー
mille crepe: はあい
Cloth Road: よろしくです
mouse: 騙されんぞー
mille crepe: おねがいします^^
Alcion: マウス様どうぞ
mille crepe: 久々に呼ばれた~
Cloth Road: !?
[Hal]: はい不正
mouse: 最近持ってるわぁ
Cloth Road: つまり、
mouse: 選び放題!!
Cloth Road: 持っていマウス。
mouse: なのでパパらさんで
Padparadscha: 食われ放題
Padparadscha: うひー
Padparadscha: よろしくー
Hal: 余り部屋決定
Alcion: ハル様どうぞ
mouse: よろしく~
[mouse]: 不正?
Hal: ヤクモさん
yakumo: あい
Alcion: はい
[Hal]: 不正はないよ(
Simakaze: では
yakumo: 痛くしないでね
Hal: ヨロシク
Simakaze: かいらさんオネシャス
Alcion: カイラ様としまかぜ様
yakumo: よろしくです
Alcion: 熊コンビが同室です
Simakaze: ヨロシャス
Kyra: コロシャスって言われたかと...
[mouse]: 一応様子見で行きたいけどどうだろう?
Kyra: よろしくお願いします
[Hal]: ほい
Alcion: 夜は4分くらいで
[Hal]: じゃぁ牧師を確信したら噛もうかな
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: あさー
mille crepe: ゆるきゃらです
Alcion: あさー
Alcion: あさー
Alcion: あさー
Padparadscha: じかんか
mouse: おっと
[Hal]: はい
[mouse]: 動きなさそうだなー
Padparadscha: うは
[Hal]: あったわ
[mouse]: あったわ
yakumo: !!
[Hal]: 7ならほぼ間違いなく吊れる
Alcion: 見学チャット作ります
[mouse]: 狂人じゃないことだけを祈ろう
[Hal]: 狂狂なら
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
[Hal]: カウンターCOか
<30137689>Simakaze: こばん
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
[Hal]: ノイズ撒きまくりですかね
Alcion: 亡くなっておりました
Alcion: 会議を5分始めてください
mille crepe: おはようございます
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
mouse: おはよ~
Padparadscha: おはよー
Hal: おはよう
Padparadscha: なんか
yakumo: おはー
mouse: 平和ー
mille crepe: へいわ~
Padparadscha: 平和だったよ
Kyra: おはよう
Cloth Road: おはようございます
Padparadscha: おかしー
Cloth Road: へいわ
yakumo: へいわでした
Hal: 全平和か・・
mouse: おかしくないよ!!
mille crepe: ふむー
Cloth Road: カイラさんかマウスさん
Cloth Road: 悩むわ?
mouse: おかしい
Padparadscha: ふむ
Hal: これは
Hal: 狂人自殺ですね間違いない
Padparadscha: 悩ましい
mouse: 何故か私が入っているだと・・・
Hal: カイラさん一人だけ動いたとなると
Cloth Road: さて
Cloth Road: かいらさん
Cloth Road: 自殺ですか?
Hal: 相方の狼の提案だから
Hal: こういう事提案しそうなマウさんを吊るしましょう
Kyra: 自殺です
mouse: おぃぃ
Padparadscha: なるー
Cloth Road: 役は
Kyra: 私は牧師です
Padparadscha: わかったー
mouse: 結局私になるの!?
Hal: 牧師かぁ・・・
Padparadscha: 悩ましいな。。。
Padparadscha: てか
mille crepe: ふむむ
Padparadscha: 他に
Padparadscha: 牧師さん
Padparadscha: いませんかー
mouse: 私が候補に入ってるのが悩ましい・・・
mille crepe: しまかぜさんが
Kyra: 候補を三人立てないと割れないノヨー
mille crepe: ぼくしといってましたが
mille crepe: ^^;;
Hal: んー
Padparadscha: ほう
Hal: 柱
mouse: 島さんのはいつものとしか…
mille crepe: ^^;;
Hal: 出る人いないよね・・・
Kyra: 自分から出る人はいないでしょう
Padparadscha: ま
Kyra: ハルさんに選んでもらうとしても
Padparadscha: ここは
Kyra: 一人しか出そうに
Padparadscha: 素直に
Kyra: ...
Padparadscha: まうすさん
mouse: ハルさんだと
Padparadscha: ですね
Hal: いや
mouse: 私になるじゃん!!
Hal: 狂人自殺と
Hal: 確信できるなら
Hal: 牧師より村人吊られた方が良いから
Alcion: あと1分
Alcion: あと1分
yakumo: 初日から自殺って、けっこうあるのですか?
mille crepe: なるほど
Hal: 柱は出れる
Hal: 普通に有り得るし
Padparadscha: あるかも?
mouse: 結構というか
Hal: 他に動き無いから
Kyra: 自殺は二日目、三日目が多いかも
mouse: その人次第だからなぁ
Hal: むしろ狂人自殺の方が可能性あると思う
Kyra: 初日と翌日か
Kyra: 狂人自殺っぽいから
Kyra: 狂人も助けないという
Alcion: 会議終了ー
mouse: パス合ううちに動こうとするから
Kyra: パティーン
Alcion: 整列してください
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次は八雲様
[mouse]: とりあえず吊ろうか
Hal: カイラさん
yakumo: 自分に。
Padparadscha: まうすさん
[Hal]: ヤクモさん自票
Kyra: ハルさん
<11182959>Alcion: わお
mouse: かいらさん
[Hal]: 票がバラける・・・
<30137689>Simakaze: やっちゃった?
Cloth Road: マウスさん
[mouse]: 吊れると思った時が一番危険
<11182959>Alcion: さてどうなる!
[Hal]: まさか・・・
mille crepe: はるさん
Alcion: 割れました
Alcion: カイラ様
Alcion: マウス様
[mouse]: おいおい最悪なんだが
Alcion: ハル様
Alcion: 少し南へ
Alcion: 決選投票の前に
Kyra: 挟まれた
Alcion: 弁明をしていただきます
mouse: フロッピーになるがいい
[Hal]: むしろカイラさんに入れた方が浮いてるという
Alcion: ハル様マウス様カイラ様の順番で
Alcion: 行きます
Alcion: ではまずハル様
Alcion: 1分スタート
Hal: はい
Hal: 割るなら割るでいいんだけど
Hal: 人狼が票変えて人狼以外吊られる事があるので
Hal: 一応カイラさん先行で
Hal: 2-2にするように
Hal: という位?
Alcion: そこまで
Alcion: ではお次にマウス様
mouse: はい
Alcion: 1分スタート
mouse: 正直
[Hal]: まさか
mouse: 容疑ない人には入れる気にはならないので
[Hal]: 狼2人並んでるとは思うまい・・・
mouse: 私的にはかいらさんしか入れる人はいなかった
mouse: それだけです
mouse: 以上
Alcion: はい
Alcion: 最後にカイラ様
Kyra: はい
Alcion: 1分スタート
Kyra: 私が人狼なら
Kyra: ひとりだけ動いたりしないです
Kyra: そう考えると
Kyra: ハルさんとマウスさんの弁明が怪しく聞こえます
[Hal]: カイラさんは吊るしに行ってますね(
Kyra: でも希望としては
Kyra: 2-2-0 にわけて割ってほしいです
[mouse]: 始末しときたいなぁ
Alcion: そこまで
Alcion: それでは決選投票をいたします
Alcion: 八雲様から時計回り
[Hal]: 3人部屋で全員余ればW噛みいけるけど
[mouse]: なんかこっちが吊られそうな気もするけど
yakumo: ん=
yakumo: ハルさん
[Hal]: 普通に有り得るから怖い
Padparadscha: んー
[Hal]: で次に祈祷にヒットですね!
Padparadscha: かいらさん
[mouse]: あるわぁ
[Hal]: 悩んでるね
Cloth Road: 私ですか
Alcion: はい
[Hal]: 役持ちではなさそう?
Cloth Road: かいらさん
mille crepe: はるさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻りを
[Hal]: 心臓に悪い・・・
<11182959>Alcion: うおーミラクル
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: カイラ様どうぞ
[mouse]: いや、何となく役なさそうな人は分かるが狼の時ほど役に立たない
[Hal]: はい
Kyra: マウスさん
Kyra: よろしくお願いします
mouse: はいよ~
[Hal]: はい
mouse: よろしく~
[Hal]: 私余らないと半分詰まない?
Alcion: 八雲様どうぞ
[Hal]: 良かった余り確定だわ
yakumo: みるくさん
mille crepe: はい
Alcion: はい
Alcion: クロス様
Cloth Road: ……?
yakumo: おねがいします
Alcion: パパラ様
Hal: ・・・・??
Alcion: ハル様が
Alcion: 同室です
mille crepe: おねがいします^^
Padparadscha: よろしくー
[mouse]: 相互にするかどうするか・・・
Cloth Road: マウスさんがここにいるはずなのに
Cloth Road: 向こうにいる
mouse: はっはっは
Hal: マウスさんがあっちにいるから
Alcion: 夜は3分くらい
Hal: ここは余り部屋ではないな
Alcion: いってらっしゃい
Padparadscha: うんうん
mouse: そこが余りだよ”!!
[Hal]: まぁパパラさんの票は
<11182959>Alcion: いやー本当に割れるとは思いませんでした
[Hal]: 誰に入れて良いか分からんかったときのやつでしょうという事で
[Hal]: クロスさんだよなぁ
<30137689>Simakaze: さてどうなるのか
<11182959>Alcion: 明日は大波乱の予感
[mouse]: やっぱ牧師だった
yakumo: まうすさんは、あやしいかも
Alcion: 朝だー
yakumo: あ
Alcion: 朝だー
Alcion: 朝だー



その2へ続く・・・
.
.
.