定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2021/4/23 その2

2021年4月23日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜

 ※その1(開始~2日目夜)はこちら


Alcion: 3日目の朝です
Alcion: 死者は出なかったようです
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.
Simakaze: オハヨー
mille crepe: Q
mouse: おはよ~
Padparadscha: おはよー
Kyra: おはよう
Gengorou: おはようございます
Simakaze: ブロックしましたー
mille crepe: おはようございます
Kyra: へいわ
Padparadscha: へいわー
mouse: 平和ー
Cloth Road: おはようございます
mille crepe: うはあ
Cloth Road: In Mani
Cloth Road: 平和です
<22989902>mike: kairasannto
Simakaze: じゃあ
Padparadscha: なんだこの村は
yuzu: へーわ
mouse: ブロックされまくってますな
Simakaze: 平和でいいや
[Kyra]: ミルクさん吊りかなぁ
mille crepe: はい^^;;
mouse: あれ?
[Kyra]: /(^o^)\
Simakaze: 明日にする
mouse: じゃあ
[Kyra]: 撤回してらー
mille crepe: 命中が低い
<22989902>mike: かいらさんぱぱらさんはPTくんでるのは何故だろう
Simakaze: マウスさんのために
mille crepe: せいか
mouse: 全部平和か
mouse: やめて!!
Gengorou: あら
Simakaze: とっつとく
mille crepe: あれ
mille crepe: へいわ?
Padparadscha: じゃ
Gengorou: ブロックは撤回ですか?
Padparadscha: とりあえず
mille crepe: ていうか
Padparadscha: まうすさん
mille crepe: 平和ですよ^^;;
Padparadscha: 吊っとくのね
Kyra: 全部屋平和だとマウスさんにダメージ?
mouse: やめい
mouse: なんでだろうねー
Padparadscha: てか
mille crepe: うーんどうなってるのかな
Simakaze: まあ
Padparadscha: わーらんな
<11182959>Alcion: あそれはみちゃだめ
mouse: 同室やってるな
Padparadscha: こりゃ
Simakaze: どこかで同室があるんでしょうね
mouse: これは
Simakaze: マウスさんのとこかな
Kyra: 全員が容疑者
mouse: なんで!?
<22989902>mike: 失礼しました::
<11182959>Alcion: 今EJの方はチャットにHelpしか入れないために
Gengorou: 眠いときに限って
Gengorou: 長引くのが
Gengorou: 人狼
Gengorou: ですね
Simakaze: 目を見ればわかる
Gengorou: (・_・;)
mouse: いや
<11182959>Alcion: 人狼はPTを組んでいます
yuzu: はい
Padparadscha: うひひ
Kyra: パーティに復帰しました。
mouse: まぁ
mille crepe: 狼3もあるのかな
[Padparadscha]: おかー
mouse: 明日嫌でも動くだろう
Kyra: 切れました
<11182959>Alcion: あ、バラしちゃった失礼;;
mouse: 期限がない
[Kyra]: テステス
[Padparadscha]: おかおか
mouse: 逆に
Padparadscha: どうしよ
<22989902>mike: なるほど・・・仕様変更がこんなところに・・
Padparadscha: こりゃ
Kyra: 私が落ちている間に
Padparadscha: 投票先も無い
Kyra: マウスさんの容疑が固まったと聞きました
mouse: ここまで何もないってのが
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Padparadscha: ふむ
mouse: いってないけど!?
Padparadscha: それは鉄板
Padparadscha: みるくさんも
mouse: あと二日で
Kyra: とりあえず
Simakaze: 随分慎重ですね
Kyra: どうするか
Padparadscha: 投票しづらいしー
mouse: ケリがつく
mille crepe: これは困ったな
mouse: 自信でもあるのでは?
Kyra: 誰もリーダーシップとらない
Gengorou: 事件がまったくない
Gengorou: ので
mouse: 割るとしても
Alcion: あと1分
Alcion: あと1分
Gengorou: どうにも話がすすまないというか
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: じゃあ
mille crepe: 全員容疑者か。。。
[Kyra]: マウスさん煽ってくるなぁ
mouse: 正直
Simakaze: 波乱のブロック復活しようか?
mouse: 偽臭いげんさんのブロックくらいしか
Padparadscha: うひ
Gengorou: いえいえ
Gengorou: ワタシは
mouse: ないのがまた
Gengorou: 牧師ですよ
mouse: ブロックは
Kyra: ブロック
[Padparadscha]: しまかぜさんどっちっぽい?
Kyra: 再確認
[Kyra]: 狂人っぽく感じるけど
mouse: まぁ
mille crepe: じゃあ私もブロックしようかなあ
mouse: ブロックマジなら
[Padparadscha]: それ信じるかー
mille crepe: と思ったけどやめた
Alcion: かいぎしゅりょうー
Kyra: みんながブロックすると
Alcion: しゅうりょうー
Alcion: ゆず様大丈夫ですかー
mouse: 魂が
Alcion: はい
mouse: 入った
Alcion: リンチ投票いたします
[Kyra]: 割れそうなら開き直って吊る感じかなぁ
[Padparadscha]: どうせ次から噛みまくりだしねー
[Kyra]: ゲンゴロウさんとシマカゼさんの票が一致するなら吊れそうだけど
[Padparadscha]: ふむ
Alcion: ゆず様から反時計
Alcion: 次はクロス様
yuzu: げんさん
[Kyra]: 良い感じ
Cloth Road: nミルクレープさん
Gengorou: ゆずさん
Simakaze: ゲンゴロウさん
[Kyra]: ゲンゴロウさんぶれてるw
[Kyra]: シマカゼさん狂人じゃないのかなぁ
mille crepe: ゆずさん
[Padparadscha]: わーらんです
[Kyra]: ゆずさんつっちゃう?
[Padparadscha]: いこう
[Kyra]: はい
Padparadscha: んー
Padparadscha: みるくさん
[Padparadscha]: ごめん
[Kyra]: ゆずさんじゃないの?
mouse: ふむ
[Padparadscha]: それで決戦狙い/
[Kyra]: それだと割れちゃうかもー
mouse: げんごろうさん
[Padparadscha]: かな。。。
Kyra: ゆずさん
Alcion: 割れました
Alcion: げんごろう様とゆず様は
Alcion: 少し南へ
[Kyra]: 決戦になると村側の票がまとまっちゃうから
Alcion: 出てください
[Padparadscha]: これ割れると届かないよね
Alcion: 決選投票の前に1分ずつ
[Kyra]: 割れると厳しいね
Alcion: 弁明していただきます
Alcion: 無駄ゆず様から1分
Alcion: スタート
yuzu: わってください
yuzu: うーん
yuzu: なぜ私に入ったかわからない
yuzu: おわり
Alcion: 無駄は誤爆;;すみません;;
Alcion: はい
Alcion: 次にげんごろう様
Gengorou: はい!
Gengorou: 24日22時半からベスパー酒場主催の狩りの募集を行いますのでよろしくです!
Alcion: すあたーと
Gengorou: 以上です
Alcion: はい
[Padparadscha]: みるくさんはなぜゆずさんに。。。
Alcion: 決選投票いたします
<22989902>mike: げんごろうさんのこれを聞くと出雲に来たんだなぁとホッとします
[Kyra]: ゆずさんにいれたのは人狼サイドっぽいかとー
Alcion: クロス様から反時計
Alcion: 次はしまかぜ様
Cloth Road: ゆずさん
Simakaze: ゲンゴロウさん
mille crepe: ゆずさん
[Padparadscha]: いくかー
Padparadscha: ゆずさん
mouse: げんごろうさん
<22989902>mike: 4泊5日と言う事は、あと二日耐えたらオオカミ勝ちですか・・?
Kyra: ゆずさん
Alcion: はい
<56591521>Hal: 狼負けだね
Alcion: ゆず様が4票で
Alcion: そろばんでリラクゼーションマッサージの刑です
<2546578>yuzu: o2
Alcion: ツボを刺激
<22989902>mike: え?
Alcion: よくほぐれます
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<56591521>Hal: 期限切れは村側勝利
Alcion: 続いて部屋割りです
<22989902>mike: ゆずさんお疲れさまでした~
[Padparadscha]: 狂人が多すぎる。。。
<2546578>yuzu: みけさんじさつ?
Alcion: げんごろう様どうぞ
<22989902>mike: うん
Gengorou: はーい
[Padparadscha]: オオカミひかないでね!
<11182959>Alcion: 人狼は期限が来るまでに村サイドを食い尽くさなければ勝てません
<22989902>mike: 初日にオオカミさんが1人は噛んでるだろうからと
<11182959>Alcion: 期限に村サイドが一人でも残っていれば村の勝利となります
Gengorou: これは難しい(・_・;)
<22989902>mike: 僕が死ねば票が分かれるかなぁと
Gengorou: マウスさん
mouse: へい!!
Gengorou: よろしくおねがいします
mouse: よろしく~
<2546578>yuzu: ふんふん
[Kyra]: 狂人なら狂人を指名して欲しかったけど...
Alcion: しまかぜ様どうぞ
[Kyra]: 狂人じゃないのかもね
<22989902>mike: 狂人の初手自殺は悪手なんだ・・
[Kyra]: これは指名されそう
Simakaze: はい
[Padparadscha]: 狂人も確定しづらいかも。。。
<56591521>Hal: 別に悪手ではない
<11182959>Alcion: いいえ、ナイスですよ
Simakaze: クロスロードさん
Alcion: はい
Alcion: パパラ様
Cloth Road: よろしくです
Alcion: ミルク様
Alcion: カイラ様が
Simakaze: よろしくですう
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
mille crepe: おねがいします
Alcion: いってらっしゃい
Padparadscha: よろしくー
Kyra: よろしくお願いします。
<22989902>mike: オオカミは生き残ったけど日が足りなかったになるのかな・・
<56591521>Hal: 仮に日が足りなくても狂人のせいではない
<11182959>Alcion: 今回は特に偶数人数で期限が短めのため
<11182959>Alcion: 早々に事件が起こって動きがないと人狼はつらくなる
<22989902>mike: 奥が深い・・・
<11182959>Alcion: まあ終わってみないとわからないのですけどね~
<22989902>mike: 人狼がかむのではなく、村人同士に疑心暗鬼を起こさせる行動か・・
<56591521>Hal: まぁそれならノイズ巻き散らしまくるって手があるね
<2546578>yuzu: オオカミの同室作戦多いの何故かな
<22989902>mike: パス使っちゃいましたね
<11182959>Alcion: 人狼が同室する理由は
<11182959>Alcion: まず容疑者とならないため
<11182959>Alcion: それとパスを温存するため
<11182959>Alcion: それが主ですね
<22989902>mike: あれオオカミどうしならパスしたことにならないのですか?
<11182959>Alcion: はい、かみつく相手が同室にいない場合は
<11182959>Alcion: パスとなりません
<11182959>Alcion: 厳密にいえば夜の最後の瞬間に噛める相手がいない場合、パスにならない
<22989902>mike: ゆずさんご存じでした?このルール
<2546578>yuzu: うーん
<11182959>Alcion: つまり2人部屋で狂人に先に自殺された場合もパスになりません
[Padparadscha]: こうなるとクロスさんがわーらんです
Gengorou: ちっとも呼びにこないので
Gengorou: 勝手にもどってまいりました
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Alcion: すみません;;
Padparadscha: 。。。
Gengorou: いえいえ
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 皆様勤勉!
Gengorou: 深夜遅くまで
[Kyra]: 一応外してマウスさんかシマカゼさんに投票かなぁ
mouse: 熱く語り合ったんで!!
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Gengorou: 時間も遅いので(・_・;)
<11844422>mille crepe: ここはやっていますか?
Alcion: 死者はありませんでした
Padparadscha: いやいや
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<22989902>mike: そろばんの販促会議中でした!
Alcion: 会議を5分がんばって!
<11844422>mille crepe: ^^;
Simakaze: ゆうれいが1
Kyra: おはようございます。
mouse: おはよ~
Alcion: あ
Gengorou: おはようございます
mouse: 平和ー
Kyra: 司会が辛そうなのかも知れない
Padparadscha: おはよー
Alcion: 失礼しました;;
<11844422>mille crepe: まけちゃうかなあ
Simakaze: ohayo-
Alcion: ミルクレープ様がお亡くなりでした
Padparadscha: とりあえず
Padparadscha: 狂人の
Simakaze: おはよー
Alcion: ボケてるな自分…トホホ
Padparadscha: 自殺ぽい
Alcion: 会議5分どうぞ
<22989902>mike: いまでも誰が何の役か判らないのです
Kyra: おはようございます
Padparadscha: おはよー
Gengorou: 仕切り直し
Gengorou: ですね
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: おはようございます
mouse: ですね
Padparadscha: 話が尽きたあたりで
<11844422>mille crepe: うーん、そうですよね^^;;
Simakaze: ですねー
Padparadscha: お亡くなりでした
mouse: 事件は
Gengorou: なるほど
<22989902>mike: 事件が少ない感じだったのかな・・
mouse: 3人部屋だけ?
<11182959>Alcion: 期限が足りなくなりそうですね
Padparadscha: ここだけかー
Gengorou: つまり
Gengorou: マウスさんを吊れば
Gengorou: 解決します
mouse: つまり
Padparadscha: うん
mouse: 3じゃなくて
Padparadscha: まうすさんだね
mouse: 2だったか
<11844422>mille crepe: 村2残ってたらワンチャンかしら
Simakaze: まあ
Simakaze: 陣営もほんのり分かったし
Kyra: 何となく
<11844422>mille crepe: さいころにも恵まれないとかあ、厳しいなあ
mouse: もう割れば
Kyra: 流れとしては見えるけれど
mouse: 終わるんじゃない?
<22989902>mike: 電話がかかってきてお時間ですが1泊延長しますかみたいなカラオケのノリ・・
Padparadscha: なんたる
Simakaze: 死人部屋の2名は
mouse: ああ
Simakaze: 誰に入れたいの?
<11182959>Alcion: さすがにそれやってしまったら司会が中立でなくなりますから;;
Kyra: シマカゼさんは
Kyra: ブロックしないまま
<11182959>Alcion: 司会は絶対的な中立性が求められますので
Kyra: 終わるっぽい
Simakaze: 忘れてたよ
<22989902>mike: いやいや冗談ですよ^^; こんな終わりもあるのだなぁと
Simakaze: ブロックしました
Padparadscha: なんと
Simakaze: ブロックしました
Simakaze: ブロックしました
Padparadscha: とりあえず
<11182959>Alcion: はは、そうですね
mouse: 今更!!
Simakaze: 3回しました
<22989902>mike: いろいろ勉強になります、ありがとうございます
Padparadscha: まうすさんが
Padparadscha: ブロック
Padparadscha: されたのね?
<11844422>mille crepe: いやここからですよ~^^なんて
<11182959>Alcion: でも楽しくやれればそれが一番!ですよ
Gengorou: おお
Gengorou: まさかの
mouse: されてないけど!?
Gengorou: 遠隔ブロック!
<11182959>Alcion: はい、最後まで何が起こるかわかりません
mouse: リモートがはやってるからねー
Padparadscha: たしかに
mouse: って違うわ!!
Alcion: あと1分
<11844422>mille crepe: はいー今日もたのしかったなあ
Alcion: あと1分
Gengorou: ナイス(*´▽`*)ノ
Padparadscha: この世界でも
Simakaze: リモートできるようになったのかな?
Padparadscha: はやってるのか
mouse: なってねぇ!!
Gengorou: UOの場合
Gengorou: ネットゲームなのに
Gengorou: なんか
Gengorou: 原始的
<22989902>mike: そろばん村が反映するか、スマホ村に乗っ取られるか・・
Padparadscha: まぁ
Gengorou: な感じで
Alcion: 会議終了ーー
mouse: 味というんですよ
Gengorou: 手作業っぽくなることが
Alcion: 会議終了ーー
Gengorou: おおいですから
Padparadscha: 初心に帰って
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: ですね
Alcion: かつて時代の最先端だったこの世界
<11844422>mille crepe: 時代はスマホなのかなあ
Alcion: いまはなんだかノスタるジィ
mouse: それでも続いてるんだから実際凄い
<11844422>mille crepe: あ、逆か私の立場^^;
Alcion: リンチ投票いたします
<22989902>mike: 電車の中とかでみんながそろばんをはじいてる絵を想像してみたら楽しそうw
<11844422>mille crepe: 最先端ですね!
Alcion: しまかぜ様から反時計
Alcion: 次はクロス様
<11844422>mille crepe: レコードのようにはやらないかしら
Simakaze: カイラさん
Cloth Road: Padparadschaさん
[Padparadscha]: まうすさんいきます
Padparadscha: まうすさん
Gengorou: あ
Gengorou: まって
Alcion: まって
mouse: とんでーる
Alcion: 次はげんごろう様
Padparadscha: ごめん
Gengorou: いえいえ
Gengorou: マウスさん
[Kyra]: 落ち着いてー
<22989902>mike: 即答する人、考える人個性なのかしら・・相談?
Padparadscha: まうすさん
mouse: かいらさん
<11844422>mille crepe: あれ~
Kyra: マウスさん
Alcion: はい
Alcion: マウス様が3票でリンチとなります
Alcion: そろばんで背中をジャー!
mouse: ぎゃああああ
[Kyra]: サイコロ勝負!
<11844422>mille crepe: クロスさん役なんだろ^^;;
Alcion: おおなんと恐ろしい刑だろうか…
Alcion: 南無南無
Alcion: 部屋割りいたします
<56591521>Hal: 即答する場合は迷う理由無いってことだね
<56591521>Hal: 逆に迷うなら迷う理由が何かしらあるってことですね
Alcion: げんごろう様どうぞ
Gengorou: はーい
<11844422>mille crepe: ふむー深い
<22989902>mike: 迷ってると次の会議で疑われそう
<56591521>Hal: むしろ迷う状況で即答とかの方が怪しい
<11844422>mille crepe: ああ結構意識しますね迷ってる振りしたり
Gengorou: クロスさん
Alcion: はい
<11844422>mille crepe: そうですね^^、むむ
[Padparadscha]: よし
Cloth Road: よろしくです
Gengorou: よろしくです
Alcion: しまかぜ様カイラ様パパラ様が同室となります
<22989902>mike: これ最後の夜ですよね・・・?
Simakaze: よろー
Padparadscha: よろしくー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: 余る呪い強烈すぎひん・・・?
<11182959>Alcion: はい、明日のリンチ後に期限です
[Kyra]: どっちから行きマウス?
[Kyra]: カウンターあるかもー
<22989902>mike: そろばんの処刑って地味に怖いから、そろばん売れそうなんだけど・・
[Padparadscha]: なので先いきます
[Kyra]: はーい
<11182959>Alcion: 結構ダメージくらいそうですよね
<22989902>mike: メンタルに来るんですよきっと・・
<11844422>mille crepe: いやだなあ^^;
<11182959>Alcion: 玉の角をとがらせて金属製なら完全に武器だ…
<22989902>mike: サクッと殺さず発狂させる感じ・・
<11844422>mille crepe: 拷問器具ですね、それ
<11182959>Alcion: 恐ろしい……
Alcion: あさー
Gengorou: では
Alcion: あさー
Kyra: かめたのなら
Padparadscha: やく無し
<22989902>mike: 後はそろばんもってたらヤング扱いでPKに殺されないとかあれば高く売れるかも
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<56591521>Hal: 魔よけの札か何かですか・・・
Alcion: 昨夜はしまかぜ様がお亡くなりでした
<11844422>mille crepe: おおこれ勝ったのでは^^;;
Alcion: そして本日の日没とともにガードが来ます
Alcion: リンチ投票が終わったころです
Alcion: 会議を5分どうぞ
<30137689>Simakaze: あうち
Gengorou: おはようございます
Padparadscha: おはよー
<22989902>mike: この人数でも役割が判らない;;
Kyra: おはようございます
Padparadscha: へいわー
Gengorou: しまかぜさんは
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Cloth Road: おはようございます
Gengorou: 牧師だったの?
<11844422>mille crepe: おつかれさまでした^^
<22989902>mike: お疲れさまでした~^^
<11182959>Alcion: やはり最後まで分かりませんでしたね!
Padparadscha: いえ
Padparadscha: そんな人
Padparadscha: 最初から
Padparadscha: いませんでした!
Gengorou: ああ
Padparadscha: で
Gengorou: もししまかぜさんが
Padparadscha: げんさんは
Gengorou: 祈祷だったら
Gengorou: どうしようかと
Padparadscha: ブロック
Gengorou: おもってたとこだったので
Gengorou: (・_・;)
Padparadscha: したのですよね?
Gengorou: ああ
<22989902>mike: げんごろうさんが最初につられるイメージだったから、最後まで無事なのが少し感動
Gengorou: そういえば
Gengorou: そうだった
Padparadscha: ふむ
Gengorou: って
<11844422>mille crepe: 私も狂人だったので色々悩みました^^;
Padparadscha: ならば
Gengorou: ワタシは
Gengorou: 露骨に
Gengorou: 狂人アピール
Gengorou: してますけど
Gengorou: (・_・;)
Padparadscha: ふむ
Padparadscha: 容疑者は
Padparadscha: クロスさん
Padparadscha: のみと。。。
<56591521>Hal: 自票した瞬間クロスさん吊りたくなりました
Cloth Road: 事件ないけど、容疑者という理論が
Cloth Road: 眠気で理解できないわ?
Kyra: 容疑が無いので
Gengorou: クロスさんの部屋は
<11844422>mille crepe: ふむー
Gengorou: ほとんど事件が
Gengorou: おきてない
Gengorou: ですからね
Padparadscha: ふむ。。。
Kyra: マウスさんと同じ目に
Gengorou: ワタシがいうのも何ですが(・_・;)
Padparadscha: まぁ
Kyra: 合ってもらうというのは
Padparadscha: いわゆる
Padparadscha: 無理やり!
Padparadscha: って
Padparadscha: やつです!
Kyra: 申し訳ないです
Gengorou: もう
Padparadscha: まぁ
Gengorou: 会議終わりで
Gengorou: いいような
Gengorou: (・_・;)
Padparadscha: ような
Gengorou: まだ続けたい人いますか?
Cloth Road: どうぞ
Gengorou: かいらさん
Padparadscha: 寝てしまう前に
Kyra: そろそろ
Alcion: あ
Alcion: あと20秒
Kyra: まきまし
Alcion: あと10秒
Gengorou: はーい
Kyra: まきびしい
Alcion: ちょうど終了のお時間
Alcion: でした
Alcion: あとすこしがんばれー
Alcion: リンチ投票です
<22989902>mike: そろばん村の行方はいかに・・・
Alcion: クロス様から時計まわり
Alcion: 次はパパラ様
Cloth Road: クロスロード
Padparadscha: くろすさん
<11844422>mille crepe: げんさん村なら凄いけど。。
Kyra: クロスロードさん
Gengorou: クロスさん
Alcion: はい
Alcion: クロス様が4票で
Alcion: そろばん挟みの刑です
Alcion: 微妙に滑る~
Alcion: むむ
Alcion: ガードが村境まで
Alcion: 来たようですが
Alcion: どうやら村人サイドは
Alcion: 壊滅してしまったようです…
Alcion: そろばん村の終焉
Kyra: ガオー
Alcion: 南無…
Alcion: というわけで
Alcion: 紆余曲折
Padparadscha: 計算できないそろばんなんて
Kyra: ガオー
Padparadscha: 作ってるからだ!
Alcion: 二転三転
Alcion: いたしましたが
Alcion: 人狼勝利!!
mille crepe: おおー
mike: おおおおお
mille crepe: やたあ~
Alcion: おめでとうございます
Simakaze: ぴえん
mouse: うーん、惜しかった
mille crepe: ありがとうございます
Gengorou: アルシオンさんこそ
Hal: おめでとう!
Gengorou: おつかれさまでした
Padparadscha: まぁ
Kyra: ありがとうございました
Padparadscha: 通票の時
Alcion: 長丁場お疲れさまでした
mike: アナログを追いやった!
Cloth Road: ごめん
Padparadscha: 投票の時
Kyra: 睡魔が
Padparadscha: わたしの
Kyra: すべて
Simakaze: 司会ありがとうございました
Padparadscha: 勇み足で
Cloth Road: 1時間前から思考が全然
Cloth Road: 回らなかった
mike: おつかれさまでしたー
mouse: ドンマイさ
Padparadscha: 狂人の票
Gengorou: 試合時間2時間
Gengorou: というのも
Gengorou: ひさびさ
Gengorou: ですからね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 配役袋はこちらのはこへ
Padparadscha: 誘導してしまいましたが
Hal: 狂人が分かりやすかった
Alcion: 配役発表ー
Kyra: ありがとうございました
Padparadscha: ごめーーーん
Alcion: 人狼:Kyra, Padparadscha
Alcion: 狂人:Gengorou, mike, mille crepe
Cloth Road: ありがとうございます
Alcion: 祈祷:Cloth Road
Alcion: 牧師:mouse
Alcion: 村人:Hal, Simakaze, yuzu
Alcion: 2021/4/23
mille crepe: クロスさん祈祷かあ
mouse: 役使わずじまい
mike: 狂人多い・・
Kyra: なんたる
Alcion: 10人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
mille crepe: うひゃあ
Alcion: 人狼勝利でした!
mike: あ
mike: じゃあ僕
Gengorou: あら
mille crepe: これはすごい試合
mike: うまくやったのかな・・
Gengorou: クロスさん
Gengorou: 祈祷師だったのね
Gengorou: (・_・;)
Kyra: 狂人のみなさんありがとうございました
Alcion: 狂人の皆様頑張った!
Alcion: おめでとうございます
mille crepe: こちらこそ
mille crepe: ありがとうございます
mouse: 3だと思ったんだがなぁ
Alcion: そろばんいただきましたー
mouse: 2だったんで
mouse: いけると思ったんだが
Alcion: はてさて
Alcion: 本当に長くまで
mouse: まぁしょうがないよね
Alcion: ご参加ありがとうございました
mille crepe: 長丁場だと色々ありますね^^;;
mouse: 深夜の魔物は強かった
Kyra: 睡魔最強です
.
.
.