定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2021/5/7

2021年5月7日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Gengorou, Simakaze
狂人:mouse
祈祷:yakumo
牧師:Hal
村人:Cloth Road, Kyra

7人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.
[Gengorou]: こんばんは~
[Simakaze]: こばわー
[Alcion]: 人狼はお二人です
[Alcion]: ご武運を!
[Simakaze]: よろしくねー
[Gengorou]: よろしくお願いしますm(_ _)m
Alcion: おまたせしました
Alcion: では手早く
Alcion: 7人スタンダード
[Simakaze]: 手早く3人部屋に行きますか
Alcion: 期限4泊5日夕方
Alcion: リンチ後
Alcion: で
Alcion: いきます
[Gengorou]: ですね(・_・;)
Alcion: 初日会議を5分
Alcion: 早速開始ー!
Gengorou: こんばんは~
mouse: よろしく~
Cloth Road: では、マウスさんを早速吊る会議にしましょう
Kyra: こんにちは
Cloth Road: こんばんは
yakumo: ばわー
Simakaze: よろしくですー
Kyra: にんにん
mouse: それはよくないな
Gengorou: ちょっとツボのリフします(・_・;)
mouse: 巻きで
Kyra: なぜ忍者はにんにんなのか
Cloth Road: 巻きでマウスさん釣りOK
yakumo: えw
Alcion: ハル様ダイジョブ―??
mouse: よくねぇ
Kyra: 仕方ない
mouse: よし
Kyra: マウスさんを吊るのはかわいそうなので
mouse: 吊ろう
Kyra: 火あぶりで
mouse: ちぃ
yakumo: !!
Hal: おはようよろしく
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: 車引きとかもあるよ
Gengorou: なんか物騒なことを
mouse: 火あぶりの方がひどいことに気付いてほしい
yakumo: ^^;;
Gengorou: いってる
Gengorou: (・_・;)
Hal: じゃぁワニの餌に・・・
Gengorou: そういや、スプーキー市長の
mouse: 苦しめる前提を
Gengorou: 自宅の地下には
Gengorou: 無数の
mouse: まずなくそう
Gengorou: 拷問器具
Simakaze: バリエーション豊かだ
Gengorou: があったはず
Kyra: 仕方ない
yakumo: えw
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: なんか
Kyra: 全部混ぜれば中和されるはず
mouse: 爺さん怖いな!!
Gengorou: トゲの出るイスとか
Gengorou: ギロチンとかから
Gengorou: はじまって
Hal: ギロチンは
yakumo: 三角木馬とか?
Hal: 拷問器具じゃないねぇ
Gengorou: あ~
mouse: 処刑器具だな
Gengorou: 両手両足をしばりつける
Gengorou: わっか?
Gengorou: みたいな
Gengorou: 珍しい拷問器具も
Gengorou: あったはず
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Simakaze: 縛り付けて
Hal: 両手両足縛って
Simakaze: くすぐるんだよね
Hal: 引き延ばすやつとかあるけど
Gengorou: なんか
Hal: そういう感じの?
Gengorou: 珍しいアイテムなんで
Gengorou: 使い方もよくわかんない
Gengorou: のよね
Simakaze: 手足が伸びるかもね
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: おお~(°0°)
Kyra: みんなでマウスさんの処刑方法を考えるのも良いけど
mouse: ちぎれるー
Hal: 普通に伸びないで
Hal: ちぎれるよ
Gengorou: ちなみにその拷問器具を
mouse: え?
Kyra: そろそろ別な話題を
Gengorou: じいさまに寄付したのが
Gengorou: クロスさんだったりする
Gengorou: (・_・;)
Hal: まぁ
mouse: 私の話だったの?
Hal: 初日平和にして
Kyra: マウスさんをじい様に寄付かぁ
Hal: そうすれば
Alcion: あと1分
Hal: マウさん吊れるから
yakumo: !!
Cloth Road: 確か私
Hal: 人狼もパスしてくれるはず(
mouse: 人身売買!!
Cloth Road: 爺さんが向き違い欲しいとか
Cloth Road: 聞いたので
Kyra: 寄付なら
Cloth Road: とってきた記憶あるわ
Gengorou: よく見つけてきましたね(・_・;)
Kyra: 売買じゃない?
mouse: 問題はそこじゃない!!
Gengorou: すごいです@@;
Simakaze: そういえばUOにもあったのを思い出してきた
Gengorou: もし拷問が必要なら
mouse: ほう
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: ベスパー市に
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: ご連絡ください
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Alcion: 物騒な会議だった…
Gengorou: てへ(*´▽`*)
mouse: 拷問ができる都市
Alcion: ツボも拷問道具にはなりまね
mouse: ベスパー
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: まあそれは置いといて
Alcion: 部屋割りです
mouse: 今回も奇抜な並び方ですね
Gengorou: なんか
Alcion: 八雲様どうぞ
Gengorou: テトリスっぽい
yakumo: では
yakumo: かいらさん
Kyra: キャー
yakumo: おねしゃす
Kyra: 4649
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: しゃあああ
yakumo: あい
Cloth Road: ?
mouse: 来てるな最近!!
mouse: というわけで島さん
Simakaze: あいおー
yakumo: 夜露死苦です
Kyra: 最近地震が多いのはそのせいか
mouse: よろしく~
Alcion: はい
Simakaze: よろしゅう
Hal: 余らなかった・・・
mouse: 地震が私のせい!?
Alcion: ハル様クロス様げんごろう様が
Cloth Road: マウスさんが余ったので私達は3人部屋ね
Alcion: 同室です
mouse: そこ余り部屋だぞ?_
Gengorou: いや、むちゃくちゃ余ってるから>ハルさん
Simakaze: ここだよ?
Hal: えっマウさんの部屋でしょ?
Hal: 余ってるのって
Simakaze: あまり部屋は
mouse: 違うわ!!
Alcion: 夜は3分くらいで
Alcion: いってらっしゃいー
[Gengorou]: では、こちらからかんでみますね
[Simakaze]: よろしくですー
[Gengorou]: クロスさんをかみました
[Gengorou]: 成功しました
[Simakaze]: かめた?
Alcion: アサー
[Simakaze]: ぱすしますね
[Gengorou]: はーい
Alcion: アサー
Gengorou: 信じる人も
yakumo: なんだろう、この。。。
yakumo: 植木鉢?
Kyra: 育てと
Alcion: 陶器つながりで
mouse: バランスがとりずらいな
Alcion: 鉢にしてみました
yakumo: ^^;;
Gengorou: おお
Gengorou: 植木鉢ですな
Alcion: 2日目の朝です
Alcion: クロス様がお亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Simakaze: おはよー
Gengorou: おはようございます
Kyra: おはようございます
mouse: おはよ~
Hal: おはよう
Gengorou: 死人でました
Simakaze: 拷問しましたー
mouse: 平和ー
Kyra: 拷問が足りません
mouse: じゃないこと言ってる!!
yakumo: む?
Hal: マウさんをブロックしたりとか
Kyra: へいわー
Hal: 部屋で怪しかったとかは
Simakaze: マウスさんが狼だとの証言を得ました
Hal: 無いんですね
Hal: おっマジか吊ろ
mouse: 言っただけじゃあ
mouse: 大丈夫!!
<18196420>Cloth Road: あるしおんさん
yakumo: 3人部屋は
mouse: だよね?
Simakaze: 生爪5枚目で自白しました
Kyra: で
Hal: 言った事は認めるという事で
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
yakumo: どういう状況ですか
Hal: 良いんですね!
mouse: 言ってないけどね!!
Kyra: 3人部屋を詳しく
Hal: げんごろさんが
Hal: 牧師だって言って
<18196420>Cloth Road: 終わった後時間あったら、狼の人に袋とセットで渡してと言って下さい
Hal: その後クロスさんが村人と言って
Hal: 続いて私が村人と言って
Hal: その後死んでました
Gengorou: ですね
<11182959>Alcion: 了解しました
<18196420>Cloth Road: 熊マスクだけ渡されても反応に困るのよね
Kyra: 役宣言はその通りで良いですか?
Hal: 良いけど
mouse: うちと違ってずいぶんと真面目な・・・
Gengorou: ええ
Hal: げんごろさんは毎回牧師COしてるから
Gengorou: ですね~
Hal: 事実上のCO無しと見ます
Simakaze: ・・・
Kyra: なるほど
<11182959>Alcion: ルール上はどちらでもいいことになってたかな…
Kyra: 私としてはマウスさんも捨てがたいのですが
mouse: すてよう
Kyra: 死人が出ていますからそちらの部屋で
mouse: で
Kyra: 割るか吊るかかと考えています
Simakaze: しょうがないなあ
Simakaze: マウスさんはとっとくか
mouse: 実際のここでの役宣言は
Simakaze: 明日に
<11182959>Alcion: でもわかりやすいほうがいいですね
mouse: 聞かないの?
Simakaze: 誰かがこの拷問を引き継いでね
mouse: いってたな
<18196420>Cloth Road: うん、よろしくです
mouse: 失礼
Hal: ん-
mouse: まぁ実際問題
Kyra: マウスさんとシマカゼさんは放置の芳香でした
mouse: ブロックもないし
mouse: カウンターでもないなら
mouse: 割る方がよくない?
Alcion: あと1分
Hal: なんかやっぱり
yakumo: しまかぜさんはブロック宣言したのでは?
Simakaze: ん?
Hal: 割提案するマウさんの方が自然だわ・・・
yakumo: あ
yakumo: ち¥がいましたか?
mouse: しぜんかー
Simakaze: マウスさんの自白を聞いたと
mouse: だって
Simakaze: 逝っただけだよ
yakumo: なるる
mouse: 村がまだ全然降りそうに見えん
Kyra: たぶん時間の浪費なので
mouse: 不利
Kyra: あそこは放置で
Simakaze: そんな気がするなーと
yakumo: あい
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 死者が出たので
Alcion: リンチ投票です
mouse: 壺に囲われる村
Alcion: マウス様から時計回りで
Alcion: 次はハル様
mouse: ハルさんで
[Simakaze]: 場合により吊っちゃうね
Hal: げんごろうさん
[Gengorou]: はーい
Kyra: ハルさん
yakumo: ハルさん
[Simakaze]: とりあえず割る
Gengorou: げんごろう
[Simakaze]: ごめん
[Simakaze]: 吊ろう
[Gengorou]: もう無理です
Simakaze: げんごろうさん
Alcion: 割れました
Alcion: ハル様とげんごろう様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 弁明タイムです
[Simakaze]: ごめん見誤った
[Gengorou]: いえいえ(・_・;)
Alcion: げんごろう様から1分
Gengorou: はーい
Alcion: スタート
Gengorou: なんか投票数が
Gengorou: ぎりぎりだと
Gengorou: 緊張しますね(・_・;)
Gengorou: それはともかく
Gengorou: 毎月第1日曜日は
Gengorou: ベスパー壱の市
Gengorou: ということで
Gengorou: よろしくおねがいします
Gengorou: 以上です
Alcion: はい
[Gengorou]: 吊られる前に宣伝はしとかないと!
Alcion: ではハル様
Alcion: 1分スタート
Hal: はい
Hal: げんごろうさんは白で見ます
[Simakaze]: 割れると思って数え間違えました
Hal: という位?
Hal: 相対的にクロスさん狂人寄りだから
Hal: 狼はパスか同室か?
[Gengorou]: いえいえ、ワタシもひさびさで緊張しまくりです(・_・;)
Hal: という感じですね
[Simakaze]: ゲンゴロウさんがハルさんに入れるのは不思議ではなかったから
Alcion: そこまで
Alcion: では決選投票です
Alcion: マウス様から時計で
Alcion: 次はカイラ様
[Simakaze]: 吊るね
mouse: ハルさん
Kyra: ハルさん
yakumo: ハルさん
Simakaze: ハルさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様4票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: なーむー
[Simakaze]: なんか良くなったのか?
<56591521>Hal: 露骨やん・・・
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
[Gengorou]: びっくり@@;
Alcion: 部屋割りです
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: ゲンゴロウさん
Gengorou: はーい
mouse: あれ?
Gengorou: よろしくです
mouse: 昨日と同じ気がする!!
Kyra: よろしくです
Alcion: マウス様しまかぜ様八雲様が同室です
yakumo: あい
[Simakaze]: やくもさん行く予定。役付きかなあ・・・
mouse: おかしいなぁ
[Gengorou]: むしろやくもさんは狂人なんじゃないでしょうか(・_・;)
Alcion: おかしいときは笑いましょう
mouse: HAHAHA
Alcion: AHAHAHA
Gengorou: まあ(*´▽`*)
yakumo: ^^;;
Simakaze: HAHAHA
mouse: わらえねぇ・・・
Alcion: 笑う門には福が来ます
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: クロス様ー
<18196420>Cloth Road: はい?
<11182959>Alcion: 調べたら
<11182959>Alcion: うちのルールでも基本的には
[Simakaze]: じゃあマウスさんに行こうかな
[Gengorou]: そっちのほうがいいかも(・_・;)
<11182959>Alcion: 「熊マスク」を出す
[Simakaze]: らじゃあ
<11182959>Alcion: になってました
<18196420>Cloth Road: あらまあ
<11182959>Alcion: 一応歴史的には
<11182959>Alcion: アイテム単品で
<11182959>Alcion: 出すことになってて
<11182959>Alcion: 以前外からトレード中のものが
[Simakaze]: 噛みます
[Gengorou]: よろしくですm(_ _)m
<11182959>Alcion: チラ見えしてしまうという
[Simakaze]: まうすさんいきます
<11182959>Alcion: 現象が起こったときに
[Simakaze]: かめた
<11182959>Alcion: それの回避で袋ごと出すようにしたと思います
[Gengorou]: おお~(°0°)
<11182959>Alcion: 申し訳ありません
<18196420>Cloth Road: ああ、あの重なったアイテムの上で会話(トレード)はその対策なのはそうね
<11182959>Alcion: 歴史は大切にしておきたいので;;
<18196420>Cloth Road: いえいえ、こっちが熊マスク=狼って認識があまりしなかったので
<11182959>Alcion: 現行でいかせてくださいませ
<18196420>Cloth Road: 分かりました
<11182959>Alcion: ありがとうございます
Alcion: あさー
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<35448228>mouse: ただいまー
Alcion: 昨夜はマウス様がお亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Simakaze: おはろー
Kyra: おはようございます
<11182959>Alcion: わ、びっくりした
Gengorou: おはようございます
yakumo: おはようです
Kyra: へいわ
<35448228>mouse: PT?
Simakaze: マウスさんが処刑された
Gengorou: 平和でした~
<11182959>Alcion: そういえばチャットに入れるマウス様だった
Kyra: 吊る人いなくなったー
Simakaze: みたい
Kyra: そっかー
<11182959>Alcion: お疲れさまでした!
yakumo: ^^;;
<18196420>Cloth Road: マウスさんが逝ってしマウスってところね
Kyra: 今日はどうしよう
yakumo: はあ。。。
<35448228>mouse: 期間限定のマウスです
Simakaze: 拷問の結果かな
<11182959>Alcion: プレミア感ある!
Gengorou: これで
<35448228>mouse: HAHAHA
Gengorou: 同じ部屋で
Gengorou: 死人がでていないのは
Gengorou: かいらさんだけ
Gengorou: になりましたね
Kyra: そうですねー
<35448228>mouse: いい役貰ったのに動けなかった感がある
Gengorou: かいらさん以外の全員が
Gengorou: 容疑者ですね
Kyra: 狼の人には私が人狼ではないとバレてしまいました
yakumo: そうでしょうか?
Simakaze: カイラさんとやくもさんが同室なら
Simakaze: 終わってるけどね
yakumo: ですね
Kyra: 私は人狼ではありませんよ
<11182959>Alcion: 動きを出し惜しみしましたか
Kyra: そしてそちらのお二人のどちらかが人狼だと
Kyra: 私の中のマウスさんがささやいています
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
yakumo: げんごろうさんは?
Kyra: 俺の無念を晴らしてクレー
Kyra: 俺の無念を晴らしてクレー
Simakaze: そのマウスさんは村サイドですか?
Gengorou: 牧師です
<35448228>mouse: 初日は動かない方がいいと思った
Kyra: マウスさんはダークサイド?
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: って、マウスさんの
Gengorou: 扱いが
Gengorou: とんでもないことに
Gengorou: (・_・;)
<11182959>Alcion: それも一手ではありますものね
yakumo: ん=
Simakaze: これは困ったね
[Gengorou]: とりあえず、かいらさんを吊ればよさそうですね
yakumo: 八雲的には困りました
Kyra: 臨機黄変に肝硬変
yakumo: とほほ
Gengorou: いやん><
Alcion: あと1分
Gengorou: 病名がなんか
[Simakaze]: その時はやくもさんをだまさないといけない
Gengorou: なまなましい
[Gengorou]: なるほど
[Simakaze]: やくもさんのほうがまだいいかも
Simakaze: 昨日の
[Gengorou]: そういや、そうですね(・_・;)
Simakaze: ハルさんの釣りが
[Gengorou]: どっちを吊っても勝ちだし(・_・;)
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Alcion: リンチ投票です
Alcion: しまかぜ様から反時計
Alcion: 次はカイラ様
Simakaze: やくもさん
Kyra: シマカゼさん
yakumo: げんごろうさん
yakumo: あ
yakumo: すみません
Gengorou: いえいえ
Gengorou: やくもさん
yakumo: げんごろうさん
Simakaze: 気が早いね
Alcion: はい
Alcion: 八雲様が2票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: なーむー
Alcion: くんくん
Alcion: 血の匂いがします
Alcion: そして人狼のにおいもまだあります
Alcion: 部屋割り
Alcion: は
<35448228>mouse: 野宿は久々?
Alcion: 3人で一部屋なので
Alcion: 野宿で
Alcion: お願います
Gengorou: はーい
Simakaze: よろしくですー
Alcion: 夜が来ました
Kyra: 帰りました?
Simakaze: ハルさんのことは
Gengorou: こんばんは~
Simakaze: 黙っとけば良かったと
Simakaze: 公開してます
[Simakaze]: いきますね
Kyra: 公開してるらしい
Simakaze: ということで
[Gengorou]: よろしくです
<35448228>mouse: 公開かぁ・・・
Gengorou: あら
Simakaze: あれ?
yakumo: !!
<25467736>Kyra: やっぱりかー
Gengorou: あっさり終わった
Gengorou: (・_・;)
Alcion: (まだ夜中ー)
Gengorou: ああ
Simakaze: おや?
Gengorou: 終わりでいいですよ
Simakaze: 朝かな?
<35448228>mouse: あるぇー
Gengorou: 結局、祈祷師は
Gengorou: 誰だったんでしょうか
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: やくもさん?
Alcion: *ちゅんちゅん*
Alcion: 今朝のスズメは早起きです
Alcion: というわけで
Alcion: 4日目の朝です
Alcion: カイラ様が
Alcion: 亡くなっておりました
Alcion: なーむー
Alcion: おおなんということでしょう
<25467736>Kyra: キャー
<35448228>mouse: チャットは入れなくなったのってこれ?
<11182959>Alcion: おつかれさまでした
Alcion: 人狼しか残っていません
<25467736>Kyra: EJアカウント制限しても意味が無かったという
Alcion: なんだかとんとん拍子に
Alcion: 人狼圧勝!
Gengorou: ですね(・_・;)
Alcion: おめでとうございます
Simakaze: なんかよくわかんないけど
mouse: わーい?
Gengorou: おお
mouse: 食われたけど勝った!!
Gengorou: 花火もってたのね
Gengorou: あれ
Alcion: 配役発表ー
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 人狼げんごろうしまかぜ
Alcion: 狂人まうす
Alcion: 祈祷やくも
Gengorou: マウスさん、狂人だったの?!
Simakaze: 司会ありがとうございました
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 牧師はる
Cloth Road: お疲れ様でした
mouse: 食う意味なかったでしょう?>
Hal: やっぱりこっち吊るしに来てたか・・・
Alcion: 村人くろすかいら
mouse: いや?
Alcion: 7人スタンダード
mouse: 割る気だったよ?
Alcion: 人狼勝利でした!
Kyra: 色々と事故もあった
mouse: 吊ったのは村だよ…
Alcion: お疲れさまでした
Kyra: 仕方ない
Gengorou: やくもさんが
Hal: えっ
Gengorou: 祈祷師だったのね
Gengorou: (・_・;)
Hal: 割る気だったの・・
mouse: そりゃあ
Hal: げんごろさん自票してたから
Alcion: 祈祷牧師未使用で
mouse: 狂人目線だと
Alcion: 吊って
Hal: 割るなら誰かしら票替えしないと
Alcion: 人狼圧勝となりました
Hal: 割れない・・・
Simakaze: 吊るつもりで手違いで割っちゃった
yakumo: ハルさんを吊ったのが敗因でした
Alcion: あれはかえって
mouse: いやまぁ
Gengorou: いえ
Alcion: 吉と出たかも
Gengorou: どっちかっていうと
Gengorou: 狼側が
Gengorou: 牧師も祈祷師も
Gengorou: 1度もかまないという
mouse: かいらさんが票変えるかと
Alcion: どう転ぶかわからないものです
Gengorou: 妙な強運
yakumo: たしかに
mouse: 思ったんだが
Alcion: いや
Gengorou: だったのが勝因かも
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 運というか
Alcion: いい審美眼
Kyra: 票を変えても良かったのだけれど
Alcion: だったと思います
Kyra: なんなく変えなかった
Gengorou: ワタシの方は
Kyra: なんとなく
mouse: ただ
Gengorou: 実はコイン占い
Gengorou: で
Gengorou: きめただけ
Gengorou: だったり
Gengorou: 表が出たらハルさん
mouse: 3人部屋に狼がいるのは
yakumo: !
Alcion: わお
Gengorou: 裏がでたら
Gengorou: クロスさんを
Gengorou: かむ
Gengorou: 予定でした
mouse: 狂人からは分かってた
Gengorou: ( 。・・)ゞ
mouse: どっちかが確定できてないけど
yakumo: この植木鉢を
Alcion: あ、ところで
yakumo: もらっていい?
Gengorou: いや
Gengorou: それ
Gengorou: 道具屋で
Gengorou: 2gp
Gengorou: とかで
Gengorou: うってたよーな
Gengorou: (・_・;)
yakumo: ええ
Alcion: ちょっと皆様に連絡事項
Gengorou: はい(・_・;)
yakumo: お金あんまりないのです
Alcion: ルール上
yakumo: ^^;;
Gengorou: なるほど(・_・;)
Alcion: 人狼の熊マスク
Alcion: 祈祷のびん
Alcion: 牧師のルーン
Alcion: は
Alcion: 単品で
Alcion: トレードに出しても
Alcion: 袋ごと出して
Alcion: 袋を開いてみせても
Alcion: どちらでもOK
Alcion: に
Alcion: なっています
yakumo: なるる
Gengorou: なるほど(・_・;)
Alcion: 袋ごとのほうがわかりやすいという
Alcion: ご意見もでたのですが
Alcion: 多分歴史的に長いのは
Alcion: アイテム単品
Alcion: かと思われます
Kyra: 袋ごとだと
Kyra: 受け取れないひとが
Kyra: たまにいる
Kyra: という
Gengorou: あら(・_・;)
mouse: 私とかね!!
Kyra: HAHAHA
Padparadscha: giku
Cloth Road: 具体的に
Alcion: なので
Cloth Road: マウスさんと
mouse: 先週の
Cloth Road: いおうとしたら本人告白
Alcion: ものすごく久しぶりにいらっしゃるかたも
Alcion: まれに
Alcion: あるので
mouse: 今の私は軽くなってる!!
Gengorou: ですね(・_・;)
Alcion: 「どちらでもOK」
Alcion: の
Alcion: ルール運用で
Hal: マウさん痩せたの?
Alcion: 行かせてくださいませ
mouse: ええ
yakumo: りょーかいです
Gengorou: はーい
.
.
.