定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2021/4/23 その1

2021年4月23日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Kyra, Padparadscha
狂人:Gengorou, mike, mille crepe
祈祷:Cloth Road
牧師:mouse
村人:Hal, Simakaze, yuzu

10人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Alcion: では配りますので
mike: ドキドキが止まらない・・
Alcion: チャットから抜けていることを
Alcion: ご確認ください
mike: ヘルプにいますー
mouse: 問題ない
Alcion: 人狼になった方は
mouse: 入れないからな!!
Alcion: 配り終わってから私が
Alcion: PTに
Alcion: 誘いますので
Alcion: お待ちください
[Kyra]: あっせぷと
[Alcion]: 人狼はパパラ様とカイラ様のお二人です
[Padparadscha]: よろしくー
[Kyra]: よろしくですー
[Alcion]: ご武運を!
[Kyra]: PTチャットの使い方に不安
Alcion: では!
Alcion: お待たせいたしました
[Padparadscha]: 同じく
[Kyra]: そのうち間違えそう
[Padparadscha]: 誤爆しそう
[Kyra]: あるある
Alcion: 今日のゲーム久々2桁10人
Alcion: 参ります
Gengorou: おお~(°0°)
mille crepe: おおー
Alcion: えーここはそろばん村
mike: そろばん!
Padparadscha: なんと
Alcion: そろばんが名産品です
Alcion: 人狼が来ました
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: そろばんで反撃してやりましょう
mike: 武器だった!
Gengorou: そろばんでΣ(゜ロ゜;
mille crepe: トルネコだ
Alcion: ルールは標準
Simakaze: シャカシャカ
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: リンチ後
Alcion: 初日会議を5分どうぞ!
Gengorou: おはようございます
Padparadscha: 5夕
Kyra: よろしくおはようございます
Gengorou: そういえば
Hal: おはようよろしく
Padparadscha: おはよー
yuzu: oha
Kyra: 10人という事は
mouse: よろしく~
Gengorou: Padparaさん
Simakaze: よろしくー
Gengorou: お名前は
Gengorou: パパラさんで
mille crepe: おはようございます^^
Padparadscha: ぱぱらと
Kyra: きっと恋人が混じっていると思うので
mike: おはようございます。名産品のそろばんが売れません!
Gengorou: よかったですか?
Gengorou: (・_・;)
Padparadscha: 申します
Padparadscha: よろしゅう
mouse: それだと
Gengorou: はーい
Kyra: とりあえずマウスさんを吊っておきましょう
mouse: 名産じゃないんじゃ…
Gengorou: よろしくおねがいします
Padparadscha: ふむ
Gengorou: 以前、ぱぱらさんと
Gengorou: よばれてた
Padparadscha: じゃ
Simakaze: こんなのができてたんですね
Gengorou: と
Padparadscha: はい
mike: スマホに電卓機能があるから!
Gengorou: おもってたので
Gengorou: 間違いでなくて
Gengorou: よかったです
mouse: ユキオって誰!!
Gengorou: (・_・;)
Padparadscha: うひ
Gengorou: ああ
Gengorou: 徳之島の
Kyra: どこの馬の耳に念仏
mille crepe: 大きすぎるな。そろばん。。。
Padparadscha: とりあえず
Padparadscha: 臨時で
mike: 今ブレーク中のアイドルです>ユキオ
Padparadscha: 投票して
Gengorou: ソウルストーン職人の
Gengorou: 女性
Gengorou: です
mouse: まじかー
Padparadscha: 吊ると
Gengorou: 勇島の
mille crepe: エグザイルとかにいそうな名前
Gengorou: 火山のふもとに
Gengorou: 工房
Gengorou: があるから
mike: ソウルストーンを運営に売って稼いでます!
mouse: YUKIO
Gengorou: 興味があるなら
Gengorou: あとで
mouse: とかね
mille crepe: おお
Gengorou: 見に行くといいですよ
Gengorou: なんか
Gengorou: 試作中の
Gengorou: ソウルストーン
Gengorou: とか
Gengorou: 大量に
mike: ジャニーズ系のイケメンらしいです
Padparadscha: なんと
Gengorou: ならんでますよ
Gengorou: (・_・;)
mille crepe: おお
Gengorou: 試作中のソウルストーンとか
mouse: ただでくれたらいいのに
Gengorou: 新型ソウルストーンとか
Gengorou: むちゃくちゃ
Gengorou: 大量にならんでます
mille crepe: 幸雄の評判がうなぎ登り
Gengorou: (・_・;)
mouse: しらないうちに
[Kyra]: ゲームを盛り上げるためには
[Padparadscha]: 初日の同室はねらいますか?
mouse: ユキオが勢力を伸ばしている
Gengorou: そのユキオさんが
mike: 幸せになるイヤリングとか売ってる
[Kyra]: 消極策?
Gengorou: いや
mike: 怪しいやつです
Gengorou: 勢力をのばすどころか
Gengorou: 誘拐
mouse: 吊ろう
Gengorou: されちゃってるんですけど
Gengorou: (・_・;)
mouse: ユキオ
[Padparadscha]: 久しぶりのオオカミで
mike: ユキオをつるのはありですよ・・
Gengorou: 新クエストはそのユキオさんの捜索ですね
Gengorou: (・_・;)
[Kyra]: 先頭打者でなければ同室しましょう
Gengorou: ああ
[Kyra]: わからないけど
[Padparadscha]: どうすればいいかわからんです
Gengorou: いまのところ
Gengorou: クエスト全部やっても
Gengorou: まだ
Gengorou: 居場所が
Gengorou: さっぱりわからない
Gengorou: のですよ
Gengorou: (・_・;)
Padparadscha: ふむふむ
mouse: 自分で隠れてるんじゃない?
Gengorou: 一体どこにいるのか
Kyra: アースクェイクを打っても
Kyra: 当たらないのですね
mike: プレイヤーをこんなに苦しめてる悪いやつです・・
Gengorou: 黒幕は何なのか
mouse: 犯人は
mike: 多分ユキオはカッパです
Gengorou: いえいえ、誘拐されたのは間違いない
mouse: YUKIOだ
Gengorou: のです
mille crepe: ユキオって名前の人いないのかな。。。
[Kyra]: とりあえず混乱をもたらしましょう
mille crepe: どこかのサバに。。
mike: いるかも・・
Alcion: あと1分です
mouse: いそうだけどねー
Alcion: あと1分です
Gengorou: ですね(・_・;)
mike: 銘入りイヤリングうってるかも・・
[Padparadscha]: ならば別部屋方向なのかな
Gengorou: ストーリーに興味がある方は
Gengorou: テルマーの
Gengorou: ロイヤルシティの
Gengorou: ガーゴイル宮殿の北側で
Gengorou: ガーゴイルの展覧会
Gengorou: やってるから
Gengorou: そちらにいくといいですよ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
mouse: ガーゴイル界にまで
Padparadscha: なる
mille crepe: おお、いってみようかなあ
mouse: 手を出してるとは
Alcion: 時間ですーお並びください
Gengorou: しまった
Gengorou: クエストの
Gengorou: 説明してたら
Gengorou: 会議おわった
Gengorou: T_T
Alcion: ちなみにそのそろばんは
Alcion: いざというときにキックボードになる
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 新開発品です
mille crepe: 道理ででかいと思った
Gengorou: どっちにしても計算にはつかって
Gengorou: もらえないのね
Gengorou: (・_・;)
mouse: いざという時が
Alcion: 計算ももちろん
Alcion: できますとも!
mouse: どんな時なのかが気になる
Gengorou: いえ、残念ながら
Gengorou: 日本語化がうまくいってないので
Alcion: 犯人を追うときとか…
Gengorou: 計算機能が
Gengorou: つかえません
Gengorou: T_T
Padparadscha: 。。。
Alcion: ゲホゲホ
mille crepe: 不良に絡まれたとき逃げれる
mouse: ここの場合
mike: そろばんはブロック率の高い盾になります
Alcion: まあそれはともかく
Kyra: 5+1なら、5枚のソロバンの上に一枚重ねるのですね
Alcion: 部屋割りいたします
mouse: 犯人が潜んでるんだが!!
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: ・。・
mouse: ほらぁ
mouse: やってるわぁ
Hal: Mikeさん
mike: はーい
Hal: ヨロシク
mike: よろしくね^^
Alcion: マウス様どうぞ
Hal: はい不正
mouse: 不正はなかった
mike: そろばん殺人事件・・
Cloth Road: 日本語プリーズ?
mouse: はっはっは
mouse: というわけで
mouse: クロスさん
Cloth Road: はい
mouse: よろしく!!
Alcion: パパラ様どうぞ
Cloth Road: 4649
Padparadscha: ゆずさん
yuzu: 4649
Padparadscha: よろしくー
Alcion: ミルク様どうぞ
mille crepe: げんさん
Gengorou: はーい
Kyra: マウった
mille crepe: おねがいします
Gengorou: よろしくおねがいします
Alcion: はい
Simakaze: ん~
Simakaze: では
Simakaze: かいらさんの願いします
Alcion: しまかぜ様とカイラ様の熊コンビが
Alcion: 同室です
mouse: 指名したかのように
Kyra: よころんでー
[Padparadscha]: またやっかいな残り方しましたね。。。
mouse: 装っておる…
mouse: できるな・・・
mouse: 今度使おう
Alcion: 夜は4分くらい
[Kyra]: サクッと噛んでみますかねぇ
Alcion: いってらっしゃーい
Cloth Road: やはり余りたいのね
[Kyra]: 見送り
Alcion: あさー
mouse: いいんじゃないかな!!
Cloth Road: 司会もボケですしね
[Kyra]: 自殺1あるのでパスでOK
Alcion: あさー
Gengorou: ( 。・・)ゞ
mille crepe: ふむー
[Padparadscha]: 噛みます
mille crepe: こうかな^^;;
Simakaze: あと
Simakaze: 1組
Gengorou: バックギャモン
[Kyra]: パスして欲しい
Gengorou: ですな
mouse: 司会が
[Padparadscha]: 領海
Gengorou: そうそう、そのそろばんは
Alcion: なんか形と色合いが
mouse: いざという時に備えて
Gengorou: ぼんたさん
Gengorou: の
Alcion: そろばんとにてるなあと
Gengorou: 提供です
Gengorou: 誰か欲しい人に
mouse: そろばんに乗り出してるんだが
[Kyra]: 助かります
Gengorou: 渡してほしいとのことで
Alcion: ほしいー
Gengorou: 預かりました
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Gengorou: どぞどぞ
Alcion: ありがとうございます
Gengorou: いえいえ
mouse: 少し離席します
Gengorou: あずかってただけ
Gengorou: というか
Alcion: いえいいえい
Gengorou: ぼんたさん
Gengorou: 3連続で
Gengorou: そろばん
Gengorou: が
Alcion: じゃらじゃら
Gengorou: でちゃったそうで
Gengorou: T_T
Gengorou: この新クエスト報酬が8つあって
mille crepe: 一個もらいました^^;;
Gengorou: 大当たりのイヤリング
Gengorou: 以外の7つには
Padparadscha: さっぱり
Alcion: あさー
Padparadscha: わかってないー
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 小学校で
Alcion: そろばんに乗って走ろうとして
Alcion: 先生に怒られてる男子とか
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: ありありですよね
Padparadscha: んー
Cloth Road: それはあるしおんさんの思い出
Alcion: とまあそれは置いといて
mille crepe: チャレンジャーだなあ
Padparadscha: ノーコメント
Cloth Road: ね?
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はミケ様が
Alcion: お亡くなりになっていました
Alcion: 南無南無
Alcion: 会議を5分どうぞ
Hal: おはよう
Simakaze: オハヨー
yuzu: おは
mike: OoOooooO
Kyra: おはようございます
Gengorou: ブロックしました
mille crepe: おはようございます
mouse: おはよ~
Padparadscha: おはよー
Kyra: 平和
Simakaze: ましろー
yuzu: へーわ
mouse: 平和ー
Padparadscha: へいわー
Hal: みんな平和?
Gengorou: いえ
mille crepe: うーん平和
Gengorou: ブロックしました~
mille crepe: おっと
Cloth Road: おはようございます
mouse: じゃあ
Hal: はい
Cloth Road: Kal Vas An Flam
mouse: ハルさん
mouse: どうぞ
Hal: クロスさんは
Cloth Road: 残念だけど、こちらは平和です
Gengorou: ナイス演出
Hal: ブロックしたり
Gengorou: >クロスさん
Cloth Road: いえ
Hal: マウさんが狼COしてたとか
Hal: ない?
Hal: ないのね
Hal: はい
<22989902>mike: おじゃまします
Cloth Road: 残念ながらなかったです
Gengorou: マクロ暴発だったのね
Hal: 相手が狂人で自殺されました
Gengorou: (・_・;)
Hal: 私は村人です
mouse: 残念なんだ…
<11182959>Alcion: お疲れさまでした!
mille crepe: ふむー
mouse: はい
mouse: じゃあ
mouse: ゲンさんどうぞ
Gengorou: はーい
<22989902>mike: このポジション気楽で大好きなんです!
Gengorou: 雑談をしていたらかまれたのでブロックしました
Gengorou: 以上です
<11182959>Alcion: そ、そうですか
mouse: 反論とか
mouse: どうぞ
mille crepe: ああー
mille crepe: この流れは
mille crepe: 10にならではなのか
mille crepe: 人
[Padparadscha]: ここは素直にはるさん吊りかな
mille crepe: て感じです^^;;
Hal: はい
mouse: まぁ
[Kyra]: ですね。ハルさん吊りかと
<22989902>mike: 言い訳しなくていい! 参加者なのに気持ちが楽なのです~♪
mouse: 一応聞きますけど
mouse: 役言います?
<11182959>Alcion: 一番難易度高いですが…すごいですね
mille crepe: いやです^^
mouse: はい
Hal: ^q^
Gengorou: ワタシも役を言いましょうか
Simakaze: 祈祷だそうです
mouse: 牧師ですね!!
Hal: 牧師以外言えるんですか?
mille crepe: ^^;;
Simakaze: 心の声で聴いた
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: ばれてたΣ(゜ロ゜;
Kyra: 容疑者は、ハルさんとミルクさんとマウスさん?
Hal: んー
mille crepe: そうきたかあ
Padparadscha: そうか
Padparadscha: まうすさんだな
Hal: げんごろうさん偽読みで
mouse: まてぃ!!
Hal: 狼同室読みの
Hal: マウさん!
mouse: おぃぃ
Kyra: w
mouse: なにもしてねぇよ!!
mille crepe: ふむー
Kyra: マウスさん役は言いますか?
Hal: これからするんでしょう?
mouse: いわん!!
Kyra: とりあえず
Hal: まぁ
Kyra: 吊るか割るか
Kyra: 決めないと
Hal: げんごろさん偽読みは
Hal: 本音
<22989902>mike: 人狼側で勝のが3割くらいと以前聞いてたので、それも気楽な理由です。 上手く先輩方がやってくれるの信じてます
Padparadscha: ふむー
mouse: そういう読みになると
Hal: 同室かパスかで言うと
Hal: 同室っぽいかな?
mille crepe: 狼3か
mouse: 容疑者が二人になって
mille crepe: 狂3か
mouse: 割るとかできなさそうだけど
mille crepe: うーん
<11182959>Alcion: ふふ、乞うご期待!
Hal: 割るにしても
Hal: うっかりミルクレープさん吊っちゃわないようにね
Alcion: あと1分ー
Alcion: あと1分ー
mouse: なんか
mille crepe: ですよ~
mille crepe: ^^;
mouse: 入りそうな気もするから
mouse: 言っておくが
mouse: 私は嫌だぞ!!
Kyra: ハルさん村人なら仕方ないかな空気かと思ったら
Kyra: マウスさんが立候補とは...
Hal: 本音言うと入れないから
Padparadscha: ふむ
Hal: 大丈夫
mouse: 嫌だと
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Padparadscha: とりあえず
Alcion: 右往左往する人々
[Kyra]: 村人っぽいけどハルさんですね
mille crepe: おおいから^^;;
Alcion: おちついた
Gengorou: ひさびさに
Gengorou: 人数がおおかったもんで
Gengorou: (・_・;)
mouse: そろばん乗ってるから
[Padparadscha]: はーい
Alcion: 死者が出ましたので
mouse: 揺れてるんじゃ?
mike: OoOooooO
Alcion: リンチ投票いたします
[Kyra]: 今夜同室して事件無しにするかどうか悩みます
[Kyra]: そこまで狂人頼みで良いのかとか
[Padparadscha]: ここではるさん吊れるかどうかだね。。。
Alcion: ミルクレープ様から反時計回り
[Kyra]: 狙って同室できないかもですが
mille crepe: うわー
Alcion: 次はげんごろう様です
mille crepe: どうしよ
[Kyra]: ここはハルさん吊れるのでは?
mille crepe: わたし
[Padparadscha]: わかんなーい
Gengorou: はるさん
yuzu: はるさん
[Kyra]: はるさんにいれるよ
Padparadscha: はるさん
Simakaze: ゲンゴロウさん
Kyra: ハルさん
Cloth Road: ハルさん
<22989902>mike: しまかぜさんはオオカミかな
[Kyra]: ミルクさんは村人なのかなぁ
mouse: ゲンゴロウさん
[Kyra]: 狂人で庇うのとは違いそう
Hal: ミルクレープさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様が5票で
Alcion: そろばん曳きの刑です
[Kyra]: でもわからない!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 南無南無
mouse: 怖さがいまいち…
Alcion: 続いて部屋割りです
[Padparadscha]: 村側の配役はさっぱり検討つかない
Alcion: カイラ様どうぞ
[Padparadscha]: きた
Kyra: パパラさん
Kyra: よろしくお願いします。
Padparadscha: よろしくー
Alcion: ミルク様どうぞ
mille crepe: しまさん
[Kyra]: 超消極策!
Simakaze: はいー
[Padparadscha]: うひ
Simakaze: よろー
mille crepe: おねがいします^^
Alcion: マウス様どうぞ
[Padparadscha]: これ狂人2なのかな
Cloth Road: 嘘だ
mouse: あぶない!!
Cloth Road: はい!
Cloth Road: はい!
mouse: ごめんよ
mouse: 無理だ!!
mouse: じゃあ
mouse: ゆずさん
Alcion: はい
Gengorou: よろしくです
mouse: よろしく~
Alcion: クロス様とげんごろう様が
Cloth Road: よろしくです
yuzu: 4649
Gengorou: 睡魔にまけずがんばりましょう!
Alcion: 同室です
Cloth Road: 選ばれたみたいね
Cloth Road: もう眠いわ?
Alcion: 夜は3分ほどで
Gengorou: 同じく
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: あさだー
Alcion: あさだー
Alcion: あさだー
Padparadscha: 疑ってない
Alcion: あさだー
Padparadscha: だろなー
Kyra: 誰かは吊れそう
mouse: 朝なのに夜
Kyra: 別々に戻ってきた件
Gengorou: UO時間で
mouse: In Lor
Gengorou: 夜になったから



その2へ続く・・・

.
.
.