定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2021/4/16 その2

2021年4月16日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

 ※その1(開始~2日目夜)はこちら


Simakaze: 本日は一見平和に見えます
Simakaze: 真相究明の会議を3分
Simakaze: 始めてください
mille crepe: おはようございます
Padparadscha: おはよー
JINRO: へいわ
Padparadscha: へいわー
Kyra: おはうよう
mille crepe: ぶろっくしました
Kyra: ございます
Kyra: 平和
JINRO: へぇ
Padparadscha: なんと
Kyra: おー
Padparadscha: てことは
JINRO: もう
mille crepe: これでしようずみ
JINRO: だとすると
JINRO: ごまさんも
Padparadscha: みるくさん
JINRO: 人狼だったんだねw
Padparadscha: 吊れば
Padparadscha: 勝ちですね
mille crepe: まあ
JINRO: うん
Padparadscha: 村側の
mille crepe: 仕方ないです^^;;
JINRO: 部屋の会話で
JINRO: 問い詰めてたけど
JINRO: じゃあ
JINRO: ぱぱらさんが人狼なら
JINRO: 相方だれ?と
JINRO: 聞いたら
JINRO: ごまさんかな?って
JINRO: おっしゃってました
JINRO: おかしいよね
Padparadscha: なるー
mille crepe: うはあ
JINRO: ぱぱらさん
JINRO: ごまさんに
JINRO: 入れてるんですよ
[Alcion]: 自殺しないで会議で援護すればよかったなあ…
Padparadscha: うむ
Simakaze: 1分前
Kyra: そこは
Kyra: 前の人で
Kyra: ほぼ確定してるから
mille crepe: こまりんこ
Kyra: ちょこっと
[Alcion]: と思っても後の祭りだ;;
Kyra: 擁護できなくも
Kyra: ないかなー
[mouse]: それだと死人1でゴマちゃんが吊られてるんじゃ…
Padparadscha: なる
JINRO: ふむ
Padparadscha: ま
mille crepe: 養護が欲しいけど
JINRO: まぁ
Padparadscha: 他に居れて
mille crepe: 仕方ないなあ
Simakaze: 時間ですー
[Alcion]: 自分が会議で「いやーブロック宣言なんかありませんでしたよ」
Padparadscha: 決選投票に
[GOMA-chan]: むずいですね・・・
[Alcion]: とか騒げば
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: ジンロさんから
Simakaze: 反時計回り
JINRO: ミルクさん
[mouse]: 先週みたいなこともあれば今週みたいに順当にいくときもある・・・
Padparadscha: みるくさん
Simakaze: 次はパパラッチャさんです
[mouse]: ままならないなぁ
Kyra: ジンロさん
mille crepe: じんろさん
[Alcion]: ですね
Simakaze: 割れました
Simakaze: それでは
[Alcion]: あ、狂人もう一人いた
Simakaze: 道標なので
Simakaze: 弁明を行います
[GOMA-chan]: カイラさんが狂人?
Simakaze: ミルクレープさんから1分
[mouse]: 狼側多い感じ?
Simakaze: 始めてください
mille crepe: はいー
mille crepe: ぱぱらさんとじんろさん
mille crepe: 狼ならもう
mille crepe: 使用済みできついなあ
mille crepe: 以上です
[Alcion]: それか一旦割ったのか
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: ジンロさん
[mouse]: それもあるか
Simakaze: 1分始めてください
JINRO: 狂人が残ってたのは誤算でしたねー
JINRO: なんとか
JINRO: サイコロ運で
JINRO: 俺とぱぱらさん
JINRO: 同室になりたいね
JINRO: 以上
Simakaze: では
Simakaze: どちらかに投票ください
[GOMA-chan]: がんばれー(サイコロ
Simakaze: カイラさんから
Simakaze: 次がパパらさんで
Kyra: ジンロさん
Padparadscha: みるくさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: お戻りください
[Alcion]: 2-2-1-1-1
Simakaze: 部屋割り行きます
[GOMA-chan]: どきどき
Simakaze: ミルクレープさん
JINRO: ああああ
Simakaze: ご指名をどうぞ
Padparadscha: 。。。
mille crepe: はい
[mouse]: かいらさんから見たらあの二人が狼の線も十分あるしなぁ
mille crepe: ぱぱらさん
Padparadscha: やだー
mille crepe: おねがいします^^
[GOMA-chan]: きたー
Simakaze: ジンロさんとかいらさんが
Padparadscha: 涙
Simakaze: 同室となります
JINRO: サイコロ運なかったな
Simakaze: 夜は3分になります
Simakaze: いってらー
[mouse]: サイコロとは無情なのだ…
[Alcion]: サイコロありがとう!!
[GOMA-chan]: すごいなー
mouse: In Lor
mouse: UO時間でも夜だった
Simakaze: 机の下から磁石が見つかりました
mouse: 不正だった!!
GOMA-chan: !?
Simakaze: マウスさん1分弁明してください
mouse: それでも私はやってない
GOMA-chan: アハハ
Simakaze: 投票時間です
[Alcion]: こうなるとごまちゃん様が村人を食べられたのは
Simakaze: マウスさんを指名してください
mouse: 私のだという証拠でも?
[Alcion]: ナイス判断でしたね
[GOMA-chan]: 結果オーライに
Simakaze: これが証拠です!
[Alcion]: ふふ
Simakaze: あ
[GOMA-chan]: ほっ
Simakaze: 時間だ
Simakaze: 情がないなあ
mouse: 無情
Simakaze: 続きはWEBで
[Alcion]: 狂人が祈祷を同室指名して
[Alcion]: 人狼が村人と牧師を噛んだ
[mouse]: ただ狼2狂人2の配役はあるかどうか…
Simakaze: お戻りです
Simakaze: 本日4日目朝です
[Alcion]: あると思います
Simakaze: パパラッチャさんがお亡くなりです
[mouse]: あるのかー
Simakaze: 真相究明の会議を3分
Simakaze: 始めてください
Kyra: おはようございます
JINRO: 言い分をどうぞ!
[Alcion]: 人狼有利ではありますが、展開によっては
mille crepe: おはようございます
Kyra: 平和でした
JINRO: おはよー
[Alcion]: あっさり負けることもある
mille crepe: うーん
mille crepe: 言い分ないなあもう^^;;
JINRO: そうだね
mille crepe: カウンターです
JINRO: そうきたか!
JINRO: 祈祷無しで
mille crepe: パスあわないのか
Kyra: ミルクレープさんの作ったストーリーで、JINROさんとパパラさんの人狼説が
JINRO: 厳しかったけど
Kyra: 残っていたので昨日は割ってみました
JINRO: うん
mille crepe: やっぱり
mille crepe: そっちでしたか
JINRO: さすが
[GOMA-chan]: ありゃあ
Kyra: はい
JINRO: 狂人と
JINRO: 疑ってごめんなさい
mille crepe: 狂人2残ってないとは
JINRO: かいらさん
JINRO: 冴えてた
mille crepe: 思いました^^;;;;
Kyra: まだ投票の瞬間までは
Kyra: わからないですよ?
JINRO: ごくり
Simakaze: 1分前です
[GOMA-chan]: おもしろいなあ
mille crepe: おおお
Kyra: でも
[mouse]: ごくり
JINRO: 2人狼2狂人は
mille crepe: 奇跡の逆転が
JINRO: ないないw
mille crepe: ですね~^^;;
[GOMA-chan]: 見せますね~
JINRO: 祈祷無しですしね
mille crepe: わからないしまかぜさん
Kyra: 2-2-0-1-2?
mille crepe: おしゃれだからー
Kyra: おしゃれでは仕方ない
mille crepe: ないな^^;;
[Alcion]: カイラ様村サイドだったら昨日あっさり吊ってると思うけどな…
mille crepe: いくらおしゃれでも^^;;
Simakaze: 時間ですー
JINRO: ミルクさん
JINRO: 髪型きれい!
mille crepe: ありがとうございます
mille crepe: E!!!
Simakaze: それでは
[GOMA-chan]: すごい楽しめるー!
Simakaze: リンチ投票のお時間です
[GOMA-chan]: 天才か
Simakaze: ミルクレープさんから
Simakaze: 時計回り
mille crepe: じんろさんー
Simakaze: 次はジンロさんです
JINRO: ミルクさん
Kyra: ミルクレープさん
mille crepe: ^^;;
Simakaze: では
[GOMA-chan]: ずこー
[Alcion]: おおっと
Simakaze: ミルクレープさんリンチです
[Alcion]: 残念!
JINRO: いえぇーーい!
Simakaze: ムムッ
[GOMA-chan]: たのしかった!
Padparadscha: ふぅ
[mouse]: 一位指名コンビのみ残ったな
[GOMA-chan]: おお
JINRO: いぇーい!
Simakaze: どうやら人狼(お金持ち)はいなくなったようです
Kyra: 貧乏村
Simakaze: 村人サイドの勝利です
mille crepe: ちくしょおおおおおお
Kyra: わーい
mouse: わーい
Simakaze: おめでとー
GOMA-chan: がくう
mille crepe: おめでとうございます
Padparadscha: いえーい
Alcion: 自分はしくじりました…ごめんなさい;;
GOMA-chan: ぱちぱちぱち
Simakaze: では
Padparadscha: おつかれー
JINRO: いぇーい!
Simakaze: ネタバレ行きます
mille crepe: いいええ
mille crepe: ありがとうございます
Padparadscha: 司会ありー
GOMA-chan: おつかれさあmでした!
mille crepe: おつかれさまでした
Simakaze: 人狼:mile crepe, Goma-chan
GOMA-chan: 司会ありがとうございます
JINRO: 司会サンキュー
Simakaze: 狂人:Alcion
Kyra: 司会ありがとうございました
mille crepe: 司会ありがとうございました^^
mouse: 司会ありがとう
Simakaze: 祈祷:なし
Simakaze: 牧師:kyara, Paparacha
Kyra: 2-1-0-2-2?
Simakaze: 村人:mouse, JINRO
Simakaze: でしたー
Kyra: なるほど
Alcion: 司会ありがとうございました!
GOMA-chan: おおー
mille crepe: ああ
Padparadscha: なる
Padparadscha: 牧師2か
mille crepe: なるほど
mille crepe: きとうなしかあ
GOMA-chan: カウンターっていえばよかったのかな。。
Padparadscha: そりゃ
Simakaze: 気持ち人狼サイド厳しめですね
Padparadscha: 悩ましい
Alcion: 人狼はナイスファイトでした
mouse: 2日目に
Alcion: お役に立てずごめんなさい;;
mille crepe: いいええ
JINRO: ミルクさんの
mouse: 狼吊れたのが
GOMA-chan: ミルクレさんナイスファイトでした!
mille crepe: こちらこそ
mouse: 大きかった
JINRO: 帽子とったお姿が
mille crepe: ありがとうございます
JINRO: 見たい!
mille crepe: EQありがとうございました
JINRO: 髪素敵
mille crepe: ちゃっとたのしい^^
GOMA-chan: ♪
Kyra: Earth Quake?
Alcion: カイラ様のおかげで
Alcion: 超盛り上がった
JINRO: おお
Kyra: えー
Padparadscha: うひ
GOMA-chan: ですですね♪
GOMA-chan: カイラさん天才だった!
Alcion: いやあ
JINRO: きれい
mille crepe: 帽子とるとそりこみに見えなくもない
Alcion: 楽しかった
mouse: 狼側は
JINRO: 輝いてます
mouse: かいらさんが狂人だと
Kyra: きんきらって打つと
mouse: 信じてたよ
Kyra: 近畿ら
GOMA-chan: 期待高まってました^^
Kyra: うわぁ
mille crepe: いやあ
Kyra: 申し訳ナス
mille crepe: もうそれしか
mille crepe: なかったけど
mille crepe: アルシオンさんが狂人だったので
mille crepe: ないなあと^^;;
Alcion: いやしまかぜ様の配役だし
Kyra: 2-2-1-1-1 とか
Padparadscha: ふむ
Alcion: 2狂も全然ありうると
Alcion: 思ったんだけどな;
Simakaze: 2-2-1-2-0とかも
mille crepe: そっか
mouse: 狼は配役予想とか
Simakaze: あるかもね
Alcion: さすがにそれなら祈祷1牧師2にするかなあ
Alcion: ですね
mouse: 結構真面目に考えたりする
Alcion: 確かに
mouse: ので
mille crepe: そっか
mouse: 初日に当たりは
mouse: つけれてたけど食われたね!!
GOMA-chan: 汗
Alcion: つけてたから食われたんですよ
Kyra: ねずみ肉
Alcion: ふふ
mille crepe: ゴマちゃんさんが
mille crepe: 上手くかんでくれたのに
mouse: 欲張ってパス使わせようとしなければ!!
mille crepe: チャンスを生かせなかったです;;
GOMA-chan: いやあ、弁明がへたすぎて
GOMA-chan: ただの疑惑の人に
GOMA-chan: なった・・
mille crepe: あるしおんさんも
Padparadscha: うひ
mille crepe: すかさず自殺してくれて
Padparadscha: でも
Padparadscha: オオカミ
mille crepe: 相互にしとけばよかったかな
Padparadscha: 投票
Alcion: 自分が生き残って
Padparadscha: 合わせてこなかった
Padparadscha: ので
Padparadscha: 少し
Padparadscha: 混乱してました
Alcion: 部屋でブロック宣言なんて聞いてないですよ
Padparadscha: あ
mille crepe: 票の相談してなかったですね^^;;
Alcion: パパラ様は狂人っぽいですねーとか
Padparadscha: そだっけ
GOMA-chan: はい^^
Alcion: 騒げば
GOMA-chan: なるほど
Alcion: 3人部屋に目を向けられたかも
Padparadscha: 確かに
mille crepe: あの場合はそっか
GOMA-chan: それならやっぱ自分はカウンターって言ったほうが
GOMA-chan: 狂人の数を
Alcion: 後から思うのは簡単ですが;;
mille crepe: 3人部屋にめをむければいいのか
GOMA-chan: あれこれできたんかなあ
mille crepe: そうだよなあ^^;;
mouse: 初日カウンターなら
Kyra: 自殺された祈祷師を
mouse: どの役からでも
Kyra: 騙るのも
Kyra: よろしくお願いします
mouse: 票はいりそう
GOMA-chan: だめなのか!
GOMA-chan: 汗
mouse: いうとしたら
mouse: 本物か狂人くらいだし
Alcion: カウンター済みの祈祷を吊るのは
Alcion: 「お疲れ吊り」と言って
GOMA-chan: なるほどどおお
Alcion: 村にとって損がない吊り方
mouse: 狼減ったんなら
Alcion: なのですよ
mouse: いいよねって
Alcion: もし真祈祷でも
mouse: 村と狼側から
GOMA-chan: となると、目線の向け方を
GOMA-chan: 工夫する、ということかあ
mouse: 票入れられる
Alcion: 使用済みならもう人狼のお弁当
Alcion: になりますから
GOMA-chan: hmhm
Kyra: でも残り人数によっては乙カレーで致命傷にも
Kyra: なたかもしれない
Alcion: なのですけどね…
GOMA-chan: 初日ってのがいかんのですね
mouse: 真ならだけど
Padparadscha: ま
mouse: 偽なら村が痛くない
Kyra: たぶん
Padparadscha: このゲーム
Kyra: マウスさんに指名権が行ったのが
Padparadscha: ごまさん
Padparadscha: 吊ったのも
Padparadscha: ギャンブル
Padparadscha: みたいな
Padparadscha: ものでしたし
mouse: 初日の指名権で
GOMA-chan: ふむ
mouse: 運使い切ってる説
mille crepe: ^^;;
mouse: あるぞこれ!!
Padparadscha: うひ
mille crepe: 面白かったです^^
Alcion: はい
mille crepe: はるさん遅かったのですか
mille crepe: ?
Alcion: いいゲームでした!
mille crepe: 寝てた?
Hal: 寝てた
mille crepe: ^^;;
Alcion: お疲れ様です~
mille crepe: 残念^^;;;
mouse: そういう日もある
GOMA-chan: ありがとうございました!
Alcion: 無理は禁物
GOMA-chan: 感想戦
GOMA-chan: 勉強になる!
mouse: 私も直前まで寝てた
Alcion: さて自分もこれにて
Kyra: ゲームが終わった頃に眠気が浅くなるであった
mille crepe: はい^^
Alcion: ご参加ありがとうございました!
Padparadscha: うひ
.
.
.