定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2021/2/12

2021年2月12日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Gengorou
狂人:Hal, Alcion
祈祷:なし
牧師:Kyra
村人:mouse, Cloth Road

6人スタンダード 期限4泊5日朝
司会:Simakaze
結果:狼サイド勝利

.
.
.



Simakaze: では

Simakaze: くばりますう
Meg Ryan: どう見ても狼が一匹
Meg Ryan: きょろきょろすんなし
Gengorou: *誰?誰?*
Alcion: いやきっと猫背の毛深い人
Meg Ryan: そんな人はいない
Simakaze: まうすさん?
mouse: すまない
mouse: 寝起きなもんで…
Gengorou: どんまいヾ(・д・)
mouse: まだ半分寝てる
Simakaze: 狼の人は
Simakaze: WOLFまで
Simakaze: 来てください
Alcion: 覚醒!
Simakaze: お待たせしました
Simakaze: それでは始めます
Meg Ryan: ぱちぱち
Simakaze: ここは時期なので
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Simakaze: 恋人村です!
Simakaze: 皆さんは
Meg Ryan: おー
Simakaze: 隣村に
Simakaze: 恋人がいます
Gengorou: おお~(°0°)
Simakaze: いるはずです
Simakaze: でも
Hal: いるはず・・・
Simakaze: いると
Simakaze: 嘘をついて
Simakaze: 皆さんを嫉妬で
Simakaze: 殺そうとしている人狼もいます
Alcion: ひええ…
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Meg Ryan: 嫉妬すごい
Gengorou: そんな理由で殺されちゃうの?1
Simakaze: ラブパワーで退治してください
Simakaze: ルールは標準
Simakaze: 期限は4泊5日朝リンチ前です
Simakaze: それでは
Gengorou: Rel Por
Simakaze: 会議4分始めてください
Alcion: おはようございます
Hal: おはようよろしく
Cloth Road: 恋人いない人いるかな?
Gengorou: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
Gengorou: らぶらぶな
Kyra: いますん
Gengorou: クッションもってきたよ!
Alcion: このゲームが終わったら隣村の恋人に
Kyra: おはようございます
Alcion: 会いに行くんだ
Gengorou: らぶらぶ(≧▽≦)ノ
mouse: よろしく~
Kyra: なんだか
Kyra: ツヤツヤ
Kyra: してます
Meg Ryan: フラグ乙
Gengorou: ええ
Gengorou: 骸骨
Gengorou: の
Gengorou: 部分が
Gengorou: ぷりちー
Gengorou: な
Gengorou: クッションです
Hal: 死体で面会・・・?
Kyra: ツヤは
Simakaze: 司会は狼を応援しています(私怨)
Kyra: 軟骨とかにも入っているという
Meg Ryan: ;-;
Gengorou: 軟骨Σ(゜ロ゜;
Alcion: ベルベットなのかな
Simakaze: 司会の恋人はどこだあ
Gengorou: めぐさん
Gengorou: 初日の
Gengorou: 会議といっても
Gengorou: ほとんど
Gengorou: 推理の材料がない
Gengorou: から
Gengorou: 割とてきとーです
Alcion: いやいや探りあってますよ!!
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: おお~(°0°)
Kyra: 実は
Kyra: 縦読みすると
Alcion: オマエカー
Hal: 発言の多寡は
Hal: ちゃんと見てるから
Gengorou: ワタシは最初から
mouse: 眠気と必死に戦ってますよ!!
Kyra: 深層心理に
Alcion: オマエカー
Gengorou: あきらめてます
Hal: マウさん怪しいですねって
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Hal: 感じ?
Kyra: 働きかけているのです
Alcion: オマエカー
Hal: 喋った・・・!
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: あ、夜明けた
Gengorou: ですね~
Kyra: 豚足
Alcion: 軟骨はコラーゲンが
Kyra: 豚の角煮
Alcion: たっぷり
Simakaze: 1分前です
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: (でしたよね
Kyra: そのクッションも
Kyra: コラーゲン
Kyra: たっぷり
Kyra: つやつや
Gengorou: おお~(°0°)
Meg Ryan: うひ
Kyra: 縦読みすると
Gengorou: 軟骨も
Kyra: そこたつ
Gengorou: あるよ!
Kyra: そう
Alcion: そこたっ
Kyra: こたつです
Gengorou: わかった
Gengorou: そこたつ
Gengorou: すなわち
Gengorou: アナグラムで
Kyra: なんだか繋がった
Gengorou: つまり
Gengorou: マウスさん
Simakaze: 時間ですー
Gengorou: を
Gengorou: 指すのですよ
Simakaze: 日が暮れてきました
Cloth Road: Rel Por
Meg Ryan: キーワードはそこたつ
Simakaze: 会議をやめ並んでください
Simakaze: それでは
Simakaze: 部屋割りを行います
Simakaze: さいころ1個目で1-6ですね
Alcion: はい
Simakaze: アルシオンさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Alcion: ん-
Alcion: カイラ様
Alcion: お願いいたします
Simakaze: クロスロードさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Cloth Road: ヨシッ!
Meg Ryan: こんばんは
Alcion: こんばんは!
Simakaze: こばわー
Cloth Road: げんごろうさん
Cloth Road: こんばんは
yuzu: kon
Gengorou: こんばんは~
Cloth Road: げんごろうさんきてね
mouse: こんばんは~
Cloth Road: よろしくです
Gengorou: よろしくです
Simakaze: では
mouse: あれ?
Hal: ・・・
Gengorou: ゆずさん、こないだは
Gengorou: 壱の市にきてくれて
Simakaze: マウスさんハルさんが同室となります
Gengorou: ありがと~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Hal: なぜだ・・・
yuzu: un
Simakaze: よろしいですね
mouse: ハルさんが余るから・・・
Simakaze: 夜は4分です
Hal: マウさんは100%じゃない?
Simakaze: いってらー
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 何気にバリケード
Kyra: ええ
Kyra: そろそろ
Kyra: 楽になりなさい
Kyra: 本当の事を
Kyra: 告白するのです
Alcion: えええ
Alcion: いきなり
Kyra: フフフ
Kyra: ネタは
Kyra: あがってるんだ!
Alcion: ネタは
Alcion: いつでも新鮮
Kyra: バシッ
Kyra: バシバシッ
Alcion: 漁船直送
Alcion: ですよ!!!
Kyra: タタキの出来上がり
Kyra: (違
Alcion: 何を握りますか~
Kyra: かつをの酒盗をお願いします
Alcion: 通だねぇ
Alcion: で、
Alcion: 人狼ですか?
Kyra: 恋人はサンタクロースです
Kyra: キッパリ
Alcion: 季節外れだなあ…
Kyra: 人狼です
Alcion: 恋人は人狼?
Kyra: もちろんあなたがムラガワというのならば
Kyra: 何も教える事はできません
Alcion: 食べないで!
Kyra: 恋人って
Kyra: いるのかなぁ
Kyra: いないような気がするなぁ
Simakaze: 恋人からの呼び出しだよー
Kyra: フフフ
Kyra: 戻りましょう
Alcion: 行きますか
Alcion: はい
Kyra: はい
Simakaze: お揃いです
mouse: ソーシャルディスタンス
Simakaze: 今日は2日目の朝です
Simakaze: 一見平和に見えますが
Simakaze: 真実はどうでしょう
Simakaze: 会議4分
Simakaze: 始めてください
Alcion: ブロックしました!
Hal: おはよう
Alcion: ブロックしました!
Gengorou: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
Hal: ブロックしたよ
Cloth Road: 平和ね
Gengorou: ブロックしました
mouse: おはよ~
Alcion: おはようございます
Hal: ほう?
mouse: 平和ー
Cloth Road: は?
Kyra: おはようございます
Cloth Road: 全部屋ぶろっく?
Gengorou: おお~(°0°)
Hal: 3つ?
Alcion: ブロック村だ
mouse: で
Gengorou: いや
Gengorou: マウスさんと
mouse: 誰が仕切ろう?
Gengorou: ハルさんのところも
Gengorou: なの
Gengorou: ?
Hal: うん
Gengorou: (・_・;)
mouse: らしいよ
Kyra: 毒を食らわばマウスさんで
Hal: マウさん狼
Gengorou: おお~(°0°)
Kyra: 良い気がします
Gengorou: いえいえ
Alcion: いやカイラ様が人狼
Gengorou: クロスさんこそ
Alcion: でした
mouse: じゃあここから行くか
Gengorou: 狼なんですよ
Kyra: フフフ
Alcion: 期限短めだから
Hal: 部屋入って余るの嫌だって
Hal: 言いながら噛んできました
Alcion: 2狼もあるかもしれないけど
Hal: 結構早めです
mouse: じゃあ次
mouse: アルシオンさん
Alcion: 噛まれたのは結構最後ぎりぎり
Alcion: くらいでした
Hal: 2狼1狂人2牧師って
mouse: はい
Hal: よく考えると無さそう
mouse: 次ゲンさん
Gengorou: はーい
Gengorou: いつも通り雑談をしていたら
Gengorou: 終了直前にかまれましたので
Gengorou: 牧師であるワタシが
Gengorou: ブロックしましたです
Gengorou: 以上です
Hal: 真が2人は無さそうだね
Simakaze: 1分前です
Alcion: ここ以外のブロックに真があるのかないのか…
mouse: ここ以外は最後なのね
Hal: 2狼2牧師1狂人だと
mouse: 噛まれたの
Hal: 残りの一人は牧師か祈祷師くらい
Hal: 強い配役貰ってないと
mouse: まぁ
Alcion: これ結構イレギュラーな
Hal: 1狼2狂人
Alcion: 配役なのかな
Hal: だね
Hal: やっぱり
mouse: 今日は採決だけど
Gengorou: なるほど
Simakaze: じかんですー
Simakaze: 会議をやめ
Simakaze: 並んでください
Simakaze: 死者がいないので
Simakaze: リンチを行うかどうかの
Simakaze: 投票を行います
Simakaze: ハルさんから
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: 次は
Simakaze: アルシオンさんです
Simakaze: イエスかノーで
Hal: Y
Alcion: Yes
Gengorou: yes
Cloth Road: N
Kyra: N
mouse: N
Simakaze: 同数なので
Simakaze: リンチは行いません
Simakaze: 続いて
Simakaze: 部屋割りを行います
Simakaze: クロスロードさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Cloth Road: うーん
Cloth Road: カイラさん
Cloth Road: よろしくです
Kyra: よろしくお願いします
Simakaze: ゲンゴロウさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Gengorou: はーい
Gengorou: マウスさん
mouse: おう!!
mouse: わーい
Gengorou: よろしくおねがいします
mouse: よろしく~
Alcion: よろしくお願いいたします
Hal: 今回はマウらなかった
Simakaze: では
Hal: ヨロシク
mouse: 余ってる
mouse: 余ってる
Simakaze: アルシオンさんとハルさんが同室になります
Simakaze: 言い忘れてましたが
Simakaze: 昨日皆さんの恋人から
Simakaze: チョコレートが
Simakaze: 届いてました
Gengorou: おお~(°0°)
Simakaze: 司会が大事に保管しています
Simakaze: それでは
mouse: 狼は自分で
Simakaze: 夜は4分です
mouse: 買ったのか・・・
Simakaze: いってらー
Alcion: よろしくお願いいたします
Hal: ヨロシク
Alcion: 少なくとも
Hal: マウさんと同室になると思ったら
Hal: そんな事はなかった
Alcion: 先ほどのブロック宣言者に
Alcion: 人狼はいなさそうだから
Alcion: 食べられないで済みますね
Hal: んー
Alcion: で、ですよね
Hal: まぁ
Hal: 人狼がブロック宣言は
Hal: しなさそうな
Hal: 状況だったね
Alcion: ハル様のブロックが真偽どうであれ
Hal: あるとしたら真ブロ隠す為か
Hal: それくらい?
Alcion: 自分視点
Alcion: ハル様は偽ブロの可能性が高いのですが
Alcion: でも一応真も
Alcion: 考慮してます
Hal: 真追うと祈祷いると思うのよな
Alcion: ん-
Hal: 2真1偽なら
Alcion: 今夜は事件あるかなあ
Hal: んー
Alcion: 2狼だったら強行しそうな気もする
Simakaze: じかんだおー
Hal: まぁやっぱり
Hal: 1真2偽だよなぁ・・・
Alcion: 行きますか
Hal: ほい
Alcion: はい
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 今日は3日目の朝です
Simakaze: 今日はマウスさんがお亡くなりのようです
Simakaze: 真相究明の会議を4分始めてください
Alcion: おはようございます
Kyra: おはようございます
Gengorou: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
Hal: おはよう
Alcion: 平和でした
Gengorou: 自殺されました
Alcion: それならば
Hal: カウンターでない?
Kyra: カウンターかな
Alcion: それが真実なら
Hal: へぇ
Alcion: ハル様のブロックは偽
Alcion: になりますね
Cloth Road: 取り敢えず
Alcion: 自分はカイラ様人狼わかってるから
Cloth Road: げんさんお疲れ吊りでいいかな
Alcion: カイラ様に投票します
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hal: カウンターでないよ?
Simakaze: *もぐもぐ*
Cloth Road: ああ
Alcion: あっ
Cloth Road: そうだった
Hal: ん?
Alcion: 司会がチョコつまみ食い
Alcion: してる!!
Meg Ryan: ちょこ食べたよね
Gengorou: なんか妙な会話ですね
Hal: んー
Simakaze: ん。ん~ん
Hal: どうしよっかなぁ
Gengorou: いえいえ
Gengorou: クロスさんこそ
Gengorou: 狼なんですよ
Alcion: まずい
Gengorou: 昨日、ブロックしました
Hal: ・・・
Simakaze: 1分前です
Cloth Road: 困ったわね
Hal: 柱に出たい
Hal: そんな気分
Kyra: 間を取って
Simakaze: 時間ですー
Gengorou: あら
Simakaze: 死者が出たので
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: ハルさんから
Simakaze: 反時計
Simakaze: 次はクロスロードさんです
Hal: Halさんで
Cloth Road: げんごろうさん
Gengorou: クロスさん
Kyra: ハルさん
Alcion: クロス様
Simakaze: 割れました
Simakaze: ハルさんクロスロードさんウシロヘ
Simakaze: 弁明1分行います
Simakaze: クロスロードさんから1分
Simakaze: 始めてください
Cloth Road: 特になしと言いたいんですが
Cloth Road: 狼いるの?って雰囲気が
Cloth Road: 私の中でしています
Cloth Road: 終わり
Simakaze: ハルさん1分
Hal: ほい
Simakaze: 始めてください
Hal: 昨日のは偽ブロです
Hal: 狂人COします
Hal: 柱で出るので吊ってください
Hal: 以上です
Simakaze: では
Simakaze: どちらかに投票願います
Simakaze: カイラさんから反時計
Kyra: ハルさん
Gengorou: クロスさん
Simakaze: 次はゲンゴロウ尾さんです
Alcion: クロス様
Simakaze: クロスさんこちらの世界です
Simakaze: クンクン
Simakaze: まだオオカミはいそうです
Simakaze: 続いて部屋割りです
Simakaze: ゲンゴロウさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Gengorou: はーい
Gengorou: はるさん
Gengorou: よろしくおねがいします
Alcion: よろしくお願いいたします
Hal: ヨロシク
Kyra: よね
Simakaze: カイラさんアルシオンさんが同室です
Simakaze: 夜は3分です
Simakaze: いてらー
Kyra: よね
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 今日はバリケードがない
Alcion: ハル様が役持ちで村サイド偽ブロだったら
Alcion: ものすごく怖いのですが
Alcion: まさか
Alcion: ないよね…
Kyra: ?
Alcion: いやいや独り言
Alcion: ですよ
Alcion: もごもご
Kyra: クロスさんと私が人狼ですよ?
Alcion: ギャー
Alcion: そうだった
Alcion: パスして!
Kyra: ちゃんと人狼だと
Kyra: 言ったじゃないですかー
Kyra: もう
Kyra: パス無いに決まってるじゃないですかー
Kyra: HAHAHA
Alcion: そういえばブロック
Alcion: しましたもん
Alcion: パスありますよ
Kyra: いやいや
Alcion: 思い出して!
Kyra: 初日パス
Kyra: 2日目同室
Kyra: そして今日
Kyra: パス無い~
Alcion: しっかり思い出して!!
Kyra: パス無いよね?
Kyra: んー
Alcion: 初日はブロックされましたよ
Kyra: マジカ
Simakaze: 運命です!
Alcion: ね!
Kyra: 運命か
Alcion: 行きましょう
Kyra: 仕方ない
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 今日は4日目の朝です
Simakaze: ハルさんがお亡くなりのようです
Simakaze: 会議を3分始めてください
Alcion: おはようございます
Gengorou: おはようございます
Kyra: おはようございます
Kyra: ブロックしましたー
Gengorou: 平和でした~
Kyra: アルシオンさん狼です
Kyra: 信じます
Alcion: 昨日は茶くまと黒くまを見間違えて
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: ついクロス様に入れてしまいました
Kyra: 今日はアルシオンさんを
Alcion: 今日は間違えないで
Kyra: 吊りましょう
Alcion: カイラ様に入れます!!
Alcion: うっかりうっかり
Gengorou: 奇遇ですね
Gengorou: ワタシも
Gengorou: カイラさんに
Gengorou: いれようかとおもってました
Kyra: この泥棒猫!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: さすがにネコマスク
Alcion: 一緒にチョコレート
Gengorou: は
Gengorou: もってない
Kyra: この黒い奴が
Gengorou: です
Alcion: 食べましょうね
Kyra: 全ての現況だ
Alcion: げんごろう様
Gengorou: はーい
Alcion: 猫マスク…
Kyra: むむっ
Alcion: 出たら
Gengorou: この日のために
Gengorou: バニラ
Alcion: 受けそう
Gengorou: を
Gengorou: 大量に
Gengorou: 育成しました!
Gengorou: チョコの材料ですね
Alcion: 自分は砂糖の在庫4桁
Gengorou: たぶん
Gengorou: (・_・;)
Alcion: ありますよ!!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: すごい@@;
Alcion: うひひ
Gengorou: って
Gengorou: なんか
Gengorou: 栽培
Gengorou: やってる
Gengorou: 人じゃないと
Gengorou: わからない
Gengorou: 内容の
Simakaze: 40秒前
Gengorou: 会話ですね
Gengorou: (・_・;)
Kyra: んー
Alcion: 砂糖工場
Gengorou: 栽培あるあるネタ
Kyra: 全然わからない内容だった
Gengorou: UOプレイヤーのそのまた
Gengorou: 栽培やってる
Gengorou: 人にしか
Alcion: アルシオン印のヘルシー砂糖
Gengorou: 通用しない
Kyra: GT30入れたのに
Alcion: 召し上がれ
Kyra: まだ期限来ない
Gengorou: のが
Alcion: !
Gengorou: 悲しい
Gengorou: T_T
Simakaze: じかんですー
Kyra: ふしーぎ
Gengorou: はーい
Meg Ryan: ネコ耳希望
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: カイラさんから
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: 次はゲンゴロウさんです
Kyra: アルシオンさん
Gengorou: かいらさん
Alcion: カイラ様
Kyra: ダメじゃん
Simakaze: カイラさん
Simakaze: リンチ
Simakaze: おやおや
Gengorou: 血まみれ
Gengorou: ですな
Simakaze: ここに残っているのは
Alcion: サーげんごろう様とチョコ作りを
Simakaze: 司会と同じ匂いがするぞ
Alcion: 始めるか
Simakaze: 恋人いないサイドの勝利です
Gengorou: 勝ったのに
Alcion: いえーい
Meg Ryan: うは
Gengorou: あまりうれしくない
Alcion: (ちょっと悲しい
Gengorou: 感じが
Gengorou: 悲しい
Gengorou: T_T
Alcion: しかし人狼の偽ブロが混じってるとは
Simakaze: チョコは司会が責任をもって始末します
Gengorou: 一応、花火を
Gengorou: あげますね
Alcion: 予想外でしたよ;;
Simakaze: 続いてネタバレです
Simakaze: 人狼:Gengoro
Simakaze: 狂人:HAL, Alcion
Simakaze: 祈祷:なし
Hal: おつかれさまー
Simakaze: 牧師:kyra
Gengorou: おつかれさまです
Gengorou: あら
mouse: 何となくで
Gengorou: 祈祷師いなかったのね
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 村人:Mouse, Cloth Road
Simakaze: でした
Alcion: 一狼で祈祷は普通は入れませんね;
mouse: ブロックした人たちを同室させたら
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 司会ありがとうございました!
Simakaze: もっとぎりぎりになるかと
Simakaze: 予想したのですが
mouse: 死人が出そうとか思ってました
Hal: 全偽かよ
Alcion: うはは
Gengorou: 3人とも
Gengorou: 偽ブロックですね
mouse: でも
mouse: 死んだのは私だったけどね!!
Alcion: 派手で楽しかった!
Hal: 全偽は
Hal: 考えてなかった・・・
mouse: まぁ
Alcion: ありがとうございました
Meg Ryan: おつかれさま
Gengorou: 終わった後にきづいたけど
mouse: どれもうさん臭かったけど
Gengorou: 狼が偽ブロックというのは
Gengorou: 結構あぶなかった
Kyra: おちゅー
Gengorou: ですね
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: めぐさんも
Gengorou: おつかれさまです
Alcion: でも結果的には
Alcion: うまく運びました
mouse: まぁどっかはマジとは思うよなぁ
Alcion: おめでとうございます!
Hal: どっかマジの前提で
Gengorou: なるほど
Hal: 考えてて
Hal: マウさん死んで?????ってなった
Gengorou: 狼からみると
mouse: ハルさんが明らかに
Gengorou: 初日で誰がどの陣営か
Gengorou: が
mouse: どうしよう?
Gengorou: わかったので
mouse: ってなってるのがまた
Alcion: はは
Gengorou: (・_・;)
Hal: げんごろさんが狼だと
Gengorou: 変な試合
Gengorou: になりましたね
Gengorou: (・_・;)
Hal: 偽ブロする状況じゃなくない?
Hal: じゃあマウさん狂人?
Alcion: ハル様視点
Gengorou: 変なことをやったせいで
Hal: えっじゃぁ村ブロある???え????
Alcion: 悩む場面だというのも
Gengorou: 味方まで
Gengorou: 大混乱に
Alcion: わかりましたので
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: きっとこれも
Alcion: 自分は
Gengorou: バレンタインの
Gengorou: せいにちがいない
Alcion: 見えましたけどね
Alcion: おかげで
Hal: 結論:自分が吊られて確実に2-2にしよう
Gengorou: おお~(°0°)
mouse: それやると部屋割り次第で
mouse: 負けてたぞ
Alcion: うん
Gengorou: いわれてみると
Hal: クロスさん狼の可能性
Gengorou: やっぱりあぶなかったのね
Gengorou: (・_・;)
Hal: あったし
mouse: 今回は
Alcion: なのでハル様の村ブロも少し警戒
Kyra: 2日目相互にするかちょっと迷った
Alcion: してた
Gengorou: めぐさん
mouse: 両方とも
Alcion: でもハル様視点だと決め打ちは
Meg Ryan: あい
Gengorou: ちょっとわかりづらい
Gengorou: 内容だとおもいますが
mouse: シンプルに
Meg Ryan: さっぱりだよ
Gengorou: 参加してたワタシにも
Alcion: できなかったですね
Gengorou: よくわかりません
Gengorou: ので
mouse: 死人出しを吊る
Gengorou: 大丈夫です
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Meg Ryan: あい
mouse: 死人出しを守る
mouse: これがベストだった
Alcion: 確かに
.
.
.