定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2021/1/29

2021年1月29日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Cloth Road, zeal
狂人::mille crepe
祈祷:Kyra
牧師:Alcion
村人:mouse, Hal

7人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:Simakaze
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Simakaze: お待たせしました
Simakaze: それでは始めます
Simakaze: ここは
Simakaze: 深夜のラーメン屋
Alcion: うわあ
Simakaze: 皆さんは酔っ払いです
Kyra: 胸焼け待ったなし
Simakaze: ラーメンを食べたいのですが
Simakaze: 脂肪が怖いです
Simakaze: 皆さんの中に脂肪(人狼)が
Simakaze: 混じってます
mille crepe: 脂肪!
Alcion: どういう人狼なんだ…
Simakaze: 脂肪を倒せば
Simakaze: 太らずに済むので
mouse: 脂肪遊戯
Simakaze: ぜひ退治してください
Simakaze: ルールは標準
Simakaze: 期限は4泊5日夕リンチ後です
Simakaze: それでは
Simakaze: 張り切って会議4分どうぞ
Kyra: おはようございます
zeal: 7スタ5夕ですね
mille crepe: おはようございますー
mouse: よろしく~
Kyra: BMI
Cloth Road: おはようございます
zeal: おはよう
Alcion: あ
Simakaze: おはようございます
mille crepe: ブロックしました
Hal: おはようよろしく
Alcion: メモに6スタって書いちゃった
mouse: はやいな
Hal: ブロックしましたか
Cloth Road: An Nox
Hal: じゃぁマウさん吊るしましょう
mille crepe: 脂肪を
Cloth Road: 誰をブロックですか
Kyra: 食物繊維でブロックしました
mouse: なにもしてねぇ
Cloth Road: 脂肪
Alcion: よろしく脂肪
Cloth Road: マウスさんを吊って
Cloth Road: 脂肪燃焼させましょう?
Alcion: (よろしくしたくない
mille crepe: 体脂肪率1桁です
Simakaze: うんうん
Simakaze: 豚骨ですね
Alcion: おおー
mouse: 燃やされる!?
zeal: 燃焼系って飲み物無かったっけ?
mouse: あー
mille crepe: アミノバイタル常備です
mouse: CMで聞いたような
Alcion: ミルク様は燃焼系だった…!
Simakaze: アミノ式?
Kyra: 最近
mille crepe: アミノ式~
Kyra: 満腹になるのが
Kyra: 早い
zeal: 女の子がぐるぐる縦に廻るCM
mouse: そこまでは覚えてないが
mouse: 歌が残ってる
Simakaze: こんな運動しなくても~♪
mouse: そうそれ
Kyra: UOサービス開始より前?
mille crepe: 縦に回るのか~
Simakaze: 1分前
zeal: 中国雑技団の人だったと思う
Kyra: UOサービス開始の1分前かー
Alcion: むずかしい
Kyra: 生まれてないからわかんないやー
mille crepe: 回ってる。。
Simakaze: ふう
Simakaze: 300キロカロリーくらい
Simakaze: 運動した
mouse: そんなに!?
Kyra: 今ってクリチケってないのかなぁ
Simakaze: じかんですー
zeal: 伸身の宙返りを連続でやってた
Simakaze: ハルさん
mouse: 夜が明けない
Simakaze: いきてますかー?
Simakaze: それでは
Simakaze: 部屋割り行きます
mouse: こい
Simakaze: ジールさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
zeal: あるしおんさん
Alcion: はい!
Alcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: クロスロードさん
zeal: よろしく
Simakaze: ご指名をどうぞ
Cloth Road: はい
Cloth Road: んー
Cloth Road: マ…ハルさん
Cloth Road: よろしくです
Hal: ?!
mouse: あれー
mille crepe: あまりー
Kyra: 安定の3人部屋
Alcion: タージマハールを連想した…
Simakaze: それでは
mille crepe: ^^;
Cloth Road: うん
mouse: また戻っちまったぜ…
Cloth Road: 書いてて私も思ったわ
Simakaze: ミルクレープさん・マウスさん・カイラさんが
Simakaze: 同室となります
Kyra: ミマカ
Simakaze: 部屋では
mouse: おかしいなぁ
Simakaze: 黙食をしなくても
Simakaze: 大丈夫です
Alcion: ;;
Simakaze: 夜は4分です
Simakaze: それでは
Simakaze: いてらー
zeal: よろしくです
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: ご指名ありがとうございます
Alcion: 何か理由が
Alcion: ございましたか?
zeal: いえ、なんとなく
Alcion: まあ一日目は
Alcion: そうなりますよね
Alcion: あうー
Alcion: いきなりかあ
zeal: うー
Alcion: 初日ブロックは
Alcion: 信じてもらうのが難儀だけど
Alcion: 頑張る…!
zeal: 祈祷じゃなくてよかった
Alcion: ということは相方がいますね
zeal: 戻りますか?
Alcion: はい
Simakaze: ご注文よろしいですか~?
Simakaze: ん?
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 今日は2日目の朝です
Simakaze: ハルさんとミルクレープさんがラーメンの汁にまみれて死んでいました
mouse: べたつきそう
Simakaze: 真相究明の会議を4分
Simakaze: 始めてください
Cloth Road: おはようございます
mouse: おはよ~
Alcion: ブロックしましたー
Kyra: おはようございます
Alcion: ブロックしましたー
mouse: 死人~
zeal: おはよう
Alcion: 何とも派手な
Kyra: んー
Alcion: 滑り出しですね…
Cloth Road: 全部屋事件あり?
Alcion: そうなります
mouse: まぁ
Alcion: ジール様は人狼でした
mouse: 一個ずつ言っていく?
Cloth Road: こっちは自殺だよ
Kyra: 全力で動いた感
mouse: ですね~
zeal: 偽ブロックされました
Kyra: 厄は言いますか
Cloth Road: 村人です
mouse: じゃあ
mouse: こっちか
Cloth Road: でかいらさんとマウスさん
Cloth Road: どうぞ
mouse: 司会来たあたりで死んでたね
Cloth Road: かいらさんも同じ認識?
zeal: あ、村人です
Kyra: 司会が乱入したタイミングです
Cloth Road: 役は言えますか
mouse: 村です
Kyra: 自殺っぽいので
Alcion: 祈祷じゃなくてよかったとおっしゃってたから
Kyra: 役を言わないでおきます
Alcion: 2人狼かと
Kyra: フフフ
Cloth Road: ふむ
Alcion: それが策だったらすごいですが…
Simakaze: 1分前です
mouse: じゃあ
mouse: かいらさんはジールさんに?
Kyra: いま2vs3だとしたら
Alcion: 自分はジール様に入れます
Cloth Road: ふむ
Alcion: 確実に狼なので
Kyra: 確かにアルシオンさんは
mouse: 自殺とみてるなら
Kyra: 真っぽいですね
zeal: 偽なので
mouse: あっちが真になりそうな気が
Simakaze: 時間ですー
Simakaze: 会議をやめ
Simakaze: 並んでください
Simakaze: 死者が出たので
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: ジールさんから
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: 次は
Simakaze: カイラさんです
zeal: あるしおんさん
Kyra: ジールさん
Simakaze: 宇ロスロードさんの番です
Simakaze: クロスロードさんの番です
Cloth Road: あるしおんさんで
mouse: かいらさん
Alcion: ジール様
Simakaze: 割れました
Simakaze: ジールさんとアルシオンさん
Simakaze: 弁明します
Simakaze: ジールさんから1分どうぞ
Simakaze: はじめー
zeal: はい
zeal: 偽ブロックだったのですが
zeal: 全員容疑者で
zeal: 狼サイドが確定してるのが
zeal: アルシオンさんだったので
zeal: アルシオンさんに入れました
Simakaze: 10秒前
zeal: 村人です
zeal: 以上
Simakaze: そこまで
Simakaze: では
Simakaze: アルシオンさん1分始めてください
Alcion: ブロックは真実です
Alcion: どちらかが絶対に吊られてしまうので
Alcion: 信じてほしい
Alcion: ジール様は人狼でした
Alcion: 以上です
Simakaze: では
Simakaze: 決選投票を行います
Simakaze: カイラさんから
Simakaze: 時計回り
Simakaze: 次はマウスさんです
Kyra: ジールさん
mouse: 考え中
Simakaze: はい
Simakaze: マウス―麺さんお待ちします
mouse: アルシオンさん
Simakaze: クロス―麺さんの番です
Cloth Road: あるしおんさんで
Alcion: 自分はシオ味ですよー
Simakaze: では
Simakaze: ある塩ンさんリンチです
mouse: 取り入れてる
Simakaze: くんくん
<11182959>Alcion: しょぼーん
<11844422>mille crepe: おつかれさまでした
Simakaze: まだ脂肪(狼)はいるようです
<11182959>Alcion: おつかれさまでした
Simakaze: 続いて
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: マウスさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
mouse: おおお
Kyra: 余りやがった
Cloth Road: 何故!
Cloth Road: 何故に!
mouse: とうとうきたか
mouse: この時が!!
mouse: んじゃ
Cloth Road: (指名されれば余らない)
mouse: ジールさん
Cloth Road: OH
Simakaze: では
mouse: よろしく~
Cloth Road: なんてこと
zeal: よろしく
<11182959>Alcion: 投票からするとジール様クロス様人狼に見えるけど
Cloth Road: よろしくです
Cloth Road: とほほ
Simakaze: ではクロスロードさんとカイラさんが同室になります
<11182959>Alcion: どうなのかなあ
Simakaze: 準備はよろしいですね?
Simakaze: 夜は3分です
<11844422>mille crepe: あれ、偽ですか?
Simakaze: いてらー
<11182959>Alcion: 真ブロックですよー
<11182959>Alcion: 実はマウス様のほうが人狼??
<30137689>Simakaze: どうでしょうか?今日わかりますよ
<11182959>Alcion: いや同室は取らないか
<37202465>mouse: ただいまー
<30137689>Simakaze: おつかれですー
<11844422>mille crepe: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<37202465>mouse: やっちまった感がある
<11182959>Alcion: 初日ブロックを信じてもらうのは難しいですね…;
<11182959>Alcion: もっと精進します…
<37202465>mouse: 信じなかったわけじゃないんだが
<37202465>mouse: どっちがありえそうかなというので
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 今日は3日目の朝です
Simakaze: 今日はマウスさんがチャーシューになっていました
Simakaze: 真相究明の会議を3分始めてください
<37202465>mouse: まさかの具材
<11182959>Alcion: 5人だとどうしても決断しないとなりませんからね
Cloth Road: おはようございます
Kyra: 勇者よ死んでしまうとは情けない
Cloth Road: 平和ね
zeal: おはようございます
Kyra: 平和よ
<11844422>mille crepe: チャーシュー。。
Cloth Road: でジールさん
Kyra: フフフ
zeal: 自殺されました
Cloth Road: 狼だったの?
Cloth Road: そっかー
Kyra: 三分間の茶番を始めるのよ
zeal: 大量の狂人さんがいらっしゃるようです
Kyra: (* ̄▽ ̄)♪
Cloth Road: 1日目
Cloth Road: 3人自殺
Cloth Road: 2日目1人自殺
Cloth Road: これはどういうことかしらね
<37202465>mouse: ミルクレープさんは自殺?
<11844422>mille crepe: はい^^;
Cloth Road: まあいいや
<37202465>mouse: ああ、やっぱり
<11844422>mille crepe: ありゃー狼1か
Simakaze: 1分前
Cloth Road: 何もなさそうなら巻きますか
Kyra: ちりめん亭の「鶏ゆず塩らーめん」
Kyra: だった
Cloth Road: ちりめん亭
Kyra: 思い出してスッキリした
Kyra: スッキリ
Kyra: スッキリ
zeal: どこのお店なんですか?
Cloth Road: 家近くにない
Cloth Road: というか埼玉にない
Kyra: 昔はあちこちにあったけど
<37202465>mouse: あそこでぱっと見で動くの待ったけどなさそうだから死んだ感があった
Kyra: 今はあまり無いっぽいです
zeal: なるほどです
<11844422>mille crepe: その通りです^^;;
Simakaze: 時間です
Cloth Road: 都内だと地下鉄東西線、葛西駅
Kyra: えー
Simakaze: 会議をやめて並んでください
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: ジールさんから
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: 次はかいらさんです
zeal: カイラさん
Kyra: ジールさん
Cloth Road: カイラさん
<11182959>Alcion: ですよねー
Simakaze: それでは
<11844422>mille crepe: おろ
Kyra: 美味しいよ!
Simakaze: カイラさんまな板の上にどうぞ
<37202465>mouse: そうだよねー
Kyra: 弾力もなくなってきてるし!
<11844422>mille crepe: なるほどー
Simakaze: クンクン
<25467736>Kyra: いえーい
Simakaze: おやおや?
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<11844422>mille crepe: おつかれさまでしたー
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
Simakaze: ジールさんとクロスロードさんのお腹が膨らんできているぞ
<37202465>mouse: ブロックの方を吊りに行くかどうかを
Simakaze: 脂肪の勝利です
<37202465>mouse: 迷ったんだよなぁ
Alcion: しょぼーん
<25467736>Kyra: ミルクレープさんがMVP?
Simakaze: メタボ街道まっしぐら!
Cloth Road: 脂肪というか
Cloth Road: アレよ
zeal: なんかうれしくないw
Cloth Road: 「贅肉は裏切らない」
Simakaze: 人狼勝利!
Alcion: でもお見事!
<25467736>Kyra: マウスさんの誘導が無ければクロスロードさんに入れてたかなー
<11844422>mille crepe: ばればれ感ありましたが。。
Alcion: ぱちぱちぱち
<37202465>mouse: あれは自殺と思ってた
Kyra: パチパチパチ
mille crepe: おつかれさまでした
Cloth Road: 元ネタは筋肉は裏切らないけどね
Simakaze: ネタバレ行きます
mouse: おつかれ~
mille crepe: わーい
Simakaze: 人狼:ClothRoad, zeal
Kyra: 贅肉に負けた人々
Simakaze: 狂人:mile crepe
Simakaze: 祈祷:Kyra
Simakaze: 牧師:Alcion
mouse: 堅実にいく狼だった
Simakaze: 村人:mouse, HAL
Simakaze: でしたー
Hal: おつかれさまー
Alcion: 司会ありがとうございました
Cloth Road: 見事に
Cloth Road: 祈祷師避けられて
mouse: 狼ならブロック吊らずに
Cloth Road: よかった
mille crepe: 司会ありがとうございました
zeal: 割と数が少ないから
Alcion: きれいに決められてしまった;;
Cloth Road: というかかもうとしてたのよね
mouse: こっちに入れてきそうだと思ったのが
zeal: 食って揃えちゃおうと思った
mouse: ミスだった
Alcion: お見事でした
Kyra: 食欲旺盛
Kyra: 狼
Simakaze: さすがラーメン回
Kyra: 贅肉に飲まれた村
Kyra: ひぃ
mouse: 戦犯頂きだぜ
Kyra: w
Alcion: そういうこともありますよ;;
Kyra: 人狼あるある
Alcion: でもまあ
zeal: まうたんとかいらさんが疑い合わないのは
mouse: やっぱ2の可能性から潰すべきだね
zeal: 事件が多すぎたからだね
Alcion: カイラ様には信じていただけたから
mouse: いや?
mouse: 普通に自殺だと
mouse: 思ってた
Alcion: よし
Cloth Road: ラーメン屋
Kyra: 事件が多すぎたのと、自分が祈祷師だったからです
zeal: そうなのか
Cloth Road: ゆず塩で検索してみよう
mille crepe: 私がバレバレでしたので^^;
Alcion: いや
Alcion: ばればれでも
Alcion: 自殺はナイスですよ
mouse: バレバレでも
Kyra: マウスさんならあれでも噛むかもしれないと思ったり
Cloth Road: 近くにないわ
mouse: 無視はできないんだよねぇ
Alcion: はい
mouse: で
mouse: 答え合わせして
mouse: やっぱりとなる
zeal: おかげで擁護者増えたからね
mille crepe: なるほど
Kyra: 投票順次第ではジールさんでなくてクロスロードさんに投票してたのだけど
Cloth Road: つまり
mouse: クロスさんとジールさん
Cloth Road: ミルクレープさんと投票順が
Cloth Road: 明暗分けた
Cloth Road: ってところね
mouse: 2狼ならこれだとは
zeal: 今日はサイコロ運もあったとおもう
mouse: 思ってたけどね…
Kyra: じぶんにはそうですー
mille crepe: なるほどー
Cloth Road: 後はまあ
Alcion: 人狼は運も味方につけないと
Cloth Road: カイラさんとマウスさんが残ったのも
Cloth Road: 大きかった
mouse: うぐぐ
mille crepe: 真実の証明が
Cloth Road: 前日同室で
Cloth Road: 指名できないから
mille crepe: 一番難しいんだと
Cloth Road: こっちからすればやりたい放題
mille crepe: 思いました
Alcion: そうですね
mille crepe: 嘘のほうが簡単
Alcion: 人狼は
Alcion: だましあいでもあるけど
Alcion: 自分は
Kyra: 市販のラーメンをどうすればゆず塩にできるか
Alcion: 一番大切なのは
Alcion: 何を信じるか
Cloth Road: 今
Cloth Road: ゆず塩でGoogleマップ
Alcion: 信じられるものは何なのか
mouse: サッポロ一番
Cloth Road: かけてみたけど
Alcion: じゃないかと
mouse: 前に
Alcion: 思ってます
Cloth Road: 新宿のが一番近いかなぁ
mille crepe: ふむー
Kyra: この時間にラーメンというキーワードが胃にダメージ
mouse: ゆず塩だしてたような?
Alcion: うはは
zeal: サッポロ一番の塩ラーメンはカスタムしやすいよね
mouse: おいしいしね!!
mille crepe: 屋台18番が一番です^^
.
.
.