定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2021/1/1 第2ゲーム

2021年1月1日(金) 出雲ゲリラ人狼 第2ゲーム 開始~終了



人狼:mille crepe
狂人:Kyra, zeal
祈祷:なし
牧師:Hal
村人:Cloth Road, mouse

6人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Alcion: では6で配役
Alcion: 少々お待ちを
Alcion: 参加者の方は
Alcion: 各種チャットから
Alcion: 抜けてくださいね
zeal: 久しぶりで勘が戻らないなぁ
mille crepe: 十分すごいです。。
Alcion: あ
Alcion: くさった
zeal: 絨毯消えた
Alcion: おお
Alcion: きれいに
Alcion: 消えていったなあ
mille crepe: 元旦終わったから。。
Alcion: そうですね
Alcion: はは
zeal: でも、後から置いたほうが先に消えたように見えたのは気のせい?
Alcion: 少し時間差が
Alcion: ランダムですから
zeal: 観葉植物も消えちゃうかも?
Alcion: 構いませんよ
Alcion: ああいちおいう
Alcion: かざっときましょうか
Alcion: では配ります
Alcion: 人狼をもらった方はOOKAMIに
Alcion: 入ってください
<11844422>mille crepe: おねがいします
<11844422>mille crepe: 一人?^^;;
<11182959>Alcion: 人狼はお一人ですー
Cloth Road: .
<11844422>mille crepe: ひゃー
<11182959>Alcion: ご武運を!
<11844422>mille crepe: はい;;
Alcion: では第2ゲーム
Alcion: 始めます!
Alcion: さくっと
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: 初日会議を5分どうぞ!
Hal: おはようよろしく
Kyra: おはようございます
mille crepe: おはようございます
zeal: よろしく
mille crepe: よろしくですー
mouse: よろしく~
Cloth Road: よろしくです
Kyra: よろしくお願いいたします
mille crepe: ビール飲みたいなあ
mouse: 去年で
zeal: 6人で5夕は長い気がする
Kyra: 前回は初日事件無しでしたけど
mouse: 厄は落ちたから
Kyra: 今回はどうでしょうね
mouse: 指名がバンバン来る気がする!!
Kyra: 厄が終わったんですね
mille crepe: おお
Kyra: おおー
zeal: 厄ってなあに?
Hal: からのー?
Kyra: 指名してはいけない使命感
mille crepe: 。。。
mouse: 先週のログを見れば
mouse: 分かるかな!!
mille crepe: 笑ってはいけないみたいだ。。
Kyra: いや
Kyra: 笑ってあげることで
Kyra: きちんと成仏
mouse: 死ぬの!?
zeal: 何年もついてる厄なら簡単に落ちないよ?
Kyra: 煙になるだけです
mille crepe: うはあ
mouse: さらっと
mouse: やばいこと言わないで!!
mouse: 落ちるさ!!
mille crepe: 久々に会ったと思われるのに
mouse: きっと
mille crepe: 変わらぬ信頼感
mille crepe: 素敵だ。。
Kyra: 信頼と安心の
mouse: 信頼と実績です?
Kyra: やはり国内生産
mouse: 余りの信頼とか
Kyra: 地産地消ですね
mouse: いらなくない?
Kyra: 建物の土台?
Alcion: あと1分です
Hal: ・。・
Kyra: 国の礎?
mouse: 土台カー
Kyra: 縁の下の力持ちですね
mouse: そんな基礎部分!?
mille crepe: おおー
Kyra: 基礎の下の杭打ち
zeal: 初日会議の人狼関係なさは変わってないな
mouse: 見てる人は
mouse: 偶に探ってる
Alcion: 会議終了ー整列してください
mouse: そう思える今日この頃
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ミルクレープ様どうぞ
mille crepe: お
mille crepe: うーん
mille crepe: はるさんで
mouse: ば、馬鹿な!!
mille crepe: よろしくおねがいします
Hal: ヨロシク
Alcion: ジール様どうぞ
zeal: クロスさん
Hal: いつも通り
mouse: あれー
mouse: 去年と変わってなくない?
Kyra: いえ
Alcion: はい
Cloth Road: はい
Cloth Road: よろしくです
Kyra: 余り2021
Kyra: です
Alcion: マウス様とカイラ様が
mouse: 厄落ちたはずなのに!!
Alcion: 同室です
zeal: よろしくです
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
mouse: あまりスタートカー
Alcion: 夜明けー
Alcion: 夜明けー
Alcion: 夜明けー
Alcion: はい
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は死者がいないようです
Alcion: 会議を5分始めてください
zeal: おはよー
mille crepe: おはようございます
Kyra: おはようございます
mouse: おはよ~
Hal: おはよう
zeal: ブロックしました
mouse: 平和ー
mille crepe: 平和かなー
Kyra: ブロック
Cloth Road: おはようございます
Kyra: しそこねましたー
mouse: そうかぁ
Cloth Road: 平和じゃないみたい?
Hal: ブロックありますね
Kyra: くぅ
Hal: 1
mouse: 悔しがらない!!
Kyra: マウスさんは怪しい事は間違いありません
mouse: えー・・・
Hal: 怪しいなら吊るすかぁ(
Kyra: 全員の賛同を得られたところで
mouse: おいぃぃぃ
Kyra: ジールさんのお話を聞きましょう
mouse: まずブロックの話を聞こうぜ
zeal: はい
zeal: 話してたら咬まれたので
zeal: ぶろっくしました
zeal: 使用済みの牧師です
Hal: うん
mouse: クロスさん反論とか
mouse: あったりします?
Cloth Road: 狂人にいうことないわ
Hal: 割と普通!
mouse: ふむふむ
mille crepe: ふむー
mouse: 何時頃噛まれたんで?
Kyra: 何時!
zeal: 戻るちょっと前です
Hal: まーぁ何とも
mouse: 後半か
Hal: 2狼だと微妙なムーヴ
Hal: って位な?
Hal: 感じ?
zeal: 狼が単独かもしれません
Kyra: 1狼の可能性はありますね
mouse: 2ならもうちょい早めに噛んで
mouse: 様子を見たい?
Kyra: 早食いですね
Hal: よね?
mouse: まぁ
Hal: 2狼で相方ブロックされたからもう一方パスは違和感
mouse: 狼という前提の話だけど
Hal: うん
Alcion: あと1分
Alcion: あと1分
Hal: 真なら2狼じゃなくない?という
Hal: 感じ
mouse: 普通に偽の可能性も大いにあるし
Kyra: 今日はジールさんを保護しないとですね
mouse: なしがいいかなぁ
zeal: 保護?
Hal: まぁジールさん1狼だと
Kyra: 保護なし?
mouse: まだ判断つかないし
Hal: 微妙な動きだしなぁ
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Alcion: サイケいつ
Alcion: …??
Alcion: 採決投票
mouse: いつだろうか…
Alcion: いたします;
mouse: サイケ・・・
mille crepe: 採血
Kyra: 採決い
Alcion: クロス様から時計回り
Alcion: 次はジール様
Cloth Road: ジールさん
Alcion: YesかNO
Alcion: ですよー
Cloth Road: ああ
Cloth Road: ごめん
Cloth Road: YES
zeal: Yes
mille crepe: のー
Kyra: Kno
Kyra: no
mouse: NO
Hal: N
Alcion: はい
Alcion: No多数で
Alcion: リンチ投票はありません
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: ジールさん
zeal: よろしく
Hal: ヨロシク
Alcion: クロス様どうぞ
Cloth Road: うーん
Cloth Road: カイラさん
Kyra: はーい
mouse: あっれー
Cloth Road: よろしくです
Kyra: よろしくお願いいたします
mille crepe: あまりー
Alcion: はい
mille crepe: おねがいします
mouse: あれれ~
mille crepe: ^^
Alcion: ミルク様とマウス様が
mouse: よろしく!!
Alcion: 同室です
mouse: おかしいなぁ・・・
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: あさー
Hal: 狼1本線で
zeal: 戻りましょう
Alcion: あさー
mille crepe: あ
Alcion: あさー
mille crepe: いきましょう
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<35448228>mouse: ただいまー
Alcion: 昨夜はマウス様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<35448228>mouse: 厄落ちてないけど!!
Cloth Road: おはようございます
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Kyra: おはようございます
mille crepe: おはようございます
zeal: おはよー
Hal: おはよう
<11182959>Alcion: まだわかりませんよー
zeal: 平和でした
Kyra: カウンターかな自殺かな
mille crepe: 自殺ですー
Kyra: 平和でしたー
Kyra: 自殺だったー
mille crepe: はまった
Hal: 5人だから
Hal: 誰か死ぬねぇ
Kyra: 容疑なしのハルさんはオイトイテ
mille crepe: うーん
Kyra: 2狼だと
Kyra: ハルさんの可能性もゼロではないのかー
Hal: んー
<35448228>mouse: 最悪のパターンが狂人保護して片方動いたなんだけど
Hal: そうなると
Kyra: でもクロスロードさんの1狼の可能性もあると
Hal: ジールさんが偽で
Hal: もうゲーム終わるから
Hal: 見ないでおこうか
mille crepe: なるほど
zeal: んー
Hal: クロスさんかミルクレープさんか
Kyra: ジールさんが真ならクロスロードさんの1狼
Hal: ジールさん偽で
Hal: ミルクレープさん
Hal: 1狼
Kyra: ジールさんが偽ならミルクレープさんの1狼orハルさんとの2狼
zeal: 自分は使用済みなので信じてもらうしかないから
Hal: 私との2狼は
Kyra: 2択!
Hal: 村の勝ち目無いから捨てて
Kyra: ハルさんに投票はしないとしても
Kyra: クロスロードさんかミルクレープさんに投票しないとなんですね
Alcion: あと1分です
mille crepe: ふむー
Kyra: 他の選択は無い??
Cloth Road: この流れだと
Hal: 無いね
Hal: 村柱出すメリットも無い
Cloth Road: 私はミルクレープさんにいれるかな
Cloth Road: ジールさん狂人なのは間違いないけど
Hal: まぁ
Alcion: 会議終了ー整列してください
Hal: そうなるよね・・・
Alcion: 死者が出たのでリンチ投票です
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はクロス様
Hal: ミルクレープさん
Cloth Road: ミルクレープさん
zeal: クロスさん
Kyra: クロスロードさん
mille crepe: くろすさん
Alcion: はい
Alcion: クロス様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無
Alcion: くんくん
Alcion: まだ人狼はいます
Alcion: 続いて部屋割りです
<18196420>Cloth Road: これはみんな眠いのかしら?
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Alcion: ミルクレープ様どうぞ
<35448228>mouse: 指名できるっていいなぁ・・・
mille crepe: かいらさん
Alcion: はい
mille crepe: おねがいします
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: ハル様とジール様が
Alcion: 同室です
zeal: またまたよろしく
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Hal: ヨロシク
<11182959>Alcion: さすがに自分もちょっとぼーっとしてきた;
<35448228>mouse: この厄は相当根深そうだ
<11182959>Alcion: 日の出―
Alcion: 日の出―
mille crepe: はいー
Alcion: 日の出―
Hal: 無抵抗ぶりが
Hal: 引っ掛かるよ
<25467736>Kyra: ただいまー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はカイラ様が
<35448228>mouse: おつかれー
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
zeal: おはようございます
mille crepe: おはようございます
Hal: おはよう
mille crepe: えーと
mille crepe: 。。
<11182959>Alcion: 期限4泊5日夕人狼:mille crepeおつからさまでした
mille crepe: 自殺。。
zeal: 平和でした
Hal: きっとブロックしたよ
mille crepe: ということで
<11182959>Alcion: あ、誤爆…
Hal: ジールさん偽確定だからツリマショウ
<35448228>mouse: アルシオンさん大丈夫か!!
<11182959>Alcion: チャット内でよかった;;;;
mille crepe: ^^;;
<25467736>Kyra: 誤爆*
zeal: 偽確定なの?
Hal: 2狼だと
Hal: クロスさんとミルクレープさんは
Hal: 無抵抗で1狼切った事になるからね
Hal: 少なくともクロスさんはジールさん吊るす主張してないと
zeal: なるほど
zeal: では、並びますか?
Hal: ・。・
mille crepe: はい^^
Hal: はい
Alcion: よろしいようですので会議終了
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ハル様ジール様ミルク様の順
Alcion: どうぞ
Hal: ミルクレープさん
mille crepe: はるさんー
zeal: はるさん
Alcion: 逆
Alcion: だけどまあいいか!
Alcion: はい
Alcion: ハル様が2票で
mille crepe: 逆だった
Alcion: リンチとなりました
mille crepe: すみません
<56591521>Hal: 死んだぜ
Alcion: 南無ー
Alcion: いいえ
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Alcion: くんくん
Alcion: おお
<35448228>mouse: おつかれ~
Alcion: 人狼の香りに
Alcion: 狂人がプラス
Alcion: お見事でした
Alcion: きっちり票を合わせて
Alcion: 人狼勝利!
mille crepe: やったー
zeal: よかった
Alcion: おめでとうございます
mille crepe: 狂人のお二人
mille crepe: ありがとうございます
Cloth Road: ぶーぶー
Kyra: わいわい
mouse: そのサイコロがマジで
mouse: 細工されてないかと疑いたくなる
Alcion: 配役発表ー
zeal: ミルクレープさんの選択が良かった
Alcion: 人狼:mille crepe
Alcion: 狂人:Kyra, zeal
Alcion: 祈祷:なし
Alcion: 牧師:Hal
Alcion: 村人:Cloth Road, Hal, mouse
Alcion: 2021/1/1 第2ゲーム
Alcion: 6人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
mille crepe: お二人がうますぎた
Alcion: 人狼勝利でした!
mille crepe: わーい
Alcion: お疲れさまでした
mouse: ハルさん二人いない?
Cloth Road: さっきは村勝利
Alcion: あ
Hal: ほんとだ
Cloth Road: こっちは人狼勝利ね
Kyra: 増殖
Alcion: す、すみません
Cloth Road: もうみんな
Cloth Road: 2時だから眠いのよ
Alcion: とほほ
mouse: だね
mille crepe: かいらさんを
mille crepe: 狂人だと
mille crepe: しんじるしかなかったけど
mille crepe: 会議であれ~って
mouse: 呼ばれないのはまぁ仕方ないけど
mouse: マジで指名権が来ない
Alcion: サイコロでランダムなのですが…
mille crepe: マウスさん役持ちかなーって
Kyra: 指名が2回しかないから
mille crepe: おもって
zeal: 相変わらずそこは気になるんだね
Kyra: 厳しいかも?
mouse: いや
mouse: 前は一定周期で
mouse: 取れてたんだが
mouse: 最近はマジで
mouse: 呼べることがない
Alcion: そうしたら
Alcion: じきに
zeal: 気にしすぎて物欲センサーが稼働したんじゃね?
Alcion: 呼びまくれるように
Alcion: 指名権が来ますよきっと
mouse: ないなぁ
Alcion: 長期的にならせば
Alcion: 確率は均等なはず…
Hal: はず・・・
Alcion: はず……
mouse: 初日とかずっと余り部屋だしな
Alcion: 人数少ない時は
zeal: みんな故意に呼ばない部分もあるっぽいし
Alcion: ;;
mouse: 月単位はさすがにくるものがある
Kyra: 今日は
Kyra: 初日にマウスさんと同室になったから
Kyra: 初回に指名権がきて
Kyra: マウスさんをシメイした気分になっていた
zeal: まー、まうたんと部屋で会話すると騙されそうで怖いからね
mille crepe: それはある
mille crepe: マウスさんが一番以外ですもん
mille crepe: 配役が
mille crepe: でもみんなホント
mille crepe: うまいよなあー
Alcion: ミルク様も毎回
mille crepe: 慣れればなれるほど疑ってくる
zeal: まうたんが村人の時が地味におっかない
Alcion: 本当によく考えて
Alcion: 良い動きをされていますよ
mouse: 村が一番やることがないから
mille crepe: うーんまだまだです
mouse: なんかやろうと思ってしまう
mille crepe: たじたじですもん
Alcion: はは
Alcion: さてと元日から
Alcion: ご参加ありがとうございました!
Alcion: ジール様ご都合つけばまた
mouse: 呼ばれないのはしょうがないけど
zeal: 初詣並ぶのめんどいなぁ
Alcion: いらしてくださいね
mouse: やっぱ初日に指名権久々に取りたいなぁ
Kyra: またよろしくです
Alcion: きっときます
mille crepe: おねがいします
Alcion: きっときます!!!
mille crepe: 司会ありがとうございました
mouse: おう
Kyra: ありがとうございましたー
mouse: 厄が落ちてるのを祈っておく
Alcion: ありがとうございました!
.
.
.