定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/12/18 その2

2020年12月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

<11182959>Alcion: こ、これはピンチ
<15113295>GOMA-chan: nanntoo-ピンチですね;;
Simakaze: 体温はかったかお揃いです
Simakaze: 今日は3日目の朝です
<11182959>Alcion: ほかに事件あるかな…
Simakaze: 今日はクロスロードさんとミルクレープさんがお亡くなりのようです
Simakaze: 真相究明の会議を4分
mouse: 過去のメンバーが!!
Simakaze: 始めてください
.
.
.

Gengorou: おはようございます
GOMA-chan: おはようございます
JINRO: はるしにぶろっくさせてくれませんでしたっ!!
Kyra: おはようございます
Alcion: おはようございます
mouse: おはよ~
Gengorou: 平和でした~
Kyra: 平和
Hal: おはよう
mouse: 平和だった
Alcion: 自殺されました…
Kyra: これは
Kyra: なんというか
GOMA-chan: 亡くなったよーです
Hal: 7人だから割れませんねぇ
JINRO: じゃあ
JINRO: おふたり
mouse: 嫌なのに押し込まれたら
JINRO: 役
JINRO: いえるよねええええええええええええええええ
mouse: 白くなった
Alcion: はい
Hal: テンションたけぇ
Gengorou: 気合はいってますね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 自分は村人です
GOMA-chan: わしは村サイド
Simakaze: 司会です
GOMA-chan: ああ
Gengorou: しまかぜさんまで
Hal: ほぼ確白だからかな
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: 中立サイド
Alcion: 昨夜3人部屋平和だったミルク様は
JINRO: サンドは朝食にときな
mouse: まぁ
Alcion: 村で安全だろうと思って
Alcion: お呼びしたのですが
mouse: カウンターじゃないらしいし
JINRO: さいどってなに?
Alcion: それをお話したら
mouse: 白くもなるよ
Alcion: 自殺されました;;
Kyra: ゴマちゃんはどうでしたか?
JINRO: あるしおんさんがつられるからいわなくていいってこと?
GOMA-chan: 亡くなられたので
GOMA-chan: 自殺された
Kyra: 役は言いますか?
GOMA-chan: 特にこれ以上は
<11182959>Alcion: もう反目してお互い責めましょう
GOMA-chan: 言いようがなし
GOMA-chan: 自分>
GOMA-chan: ワシ自身?
Hal: 役持ちなら
<11182959>Alcion: 私を切り捨ててください
JINRO: 役言わないのは黒い
Hal: ある程度吊り回避できると思うけど
Alcion: 自分は
Kyra: 容疑者が、アルシオンさんとゴマちゃん以外にいなくなったかも?
Simakaze: 1分前
GOMA-chan: 村さいどです
Hal: 特に何もCO無いなら村人で取るけど
Alcion: 昨日人狼同室とにらんでる
Kyra: こんばんは~
Gengorou: ワタシとしては
Gengorou: アルシオンさんを
Alcion: 今日はごまちゃん様に入れますよ
mouse: ブロックもされてるからね
Gengorou: 吊るべきだと
GOMA-chan: わああ
Gengorou: 思いますです
GOMA-chan: 残しておいた方がいいよ、村の人=
Gengorou: 昨日、ブロックで今日は死人がでている
Gengorou: となると
JINRO: あるしおんさはいつでも吊れるから
JINRO: 今日は
Hal: 残してほしいなら
GOMA-chan: 村の人ならワシをのこしてください
Gengorou: アルシオンさんが一番怪しいですよ
Hal: 役職言って
Alcion: 自分が人狼なら噛みませんよ…
JINRO: 黒いごまさんつる
Simakaze: 時間ですー
JINRO: におわせ
Simakaze: それでは
<11182959>Alcion: 投票で狂人が残っていないか注意して
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: カイラさんから
Simakaze: 反時計
Simakaze: 次は
<15113295>GOMA-chan: はい。。どっちか吊られそうですね、、
Simakaze: ハルさんです
Simakaze: カイラさん?
Kyra: んー
Kyra: ゴマちゃん
Hal: ごまちゃんさん
Simakaze: アルシオンさんの番です
<15113295>GOMA-chan: もうだめぽ。。
Alcion: はい
Alcion: 考え中
Simakaze: はい
Alcion: げんごろう様
mouse: ごまちゃんさん
Gengorou: アルシオンさん
JINRO: ごまさん
JINRO: ??
Simakaze: マウスさんゴマちゃんの番です
Simakaze: ごめん
<11182959>Alcion: お疲れさまでした…うまく進められなくてごめんなさい
mouse: どっち!?
Simakaze: ゴマちゃんの番です
GOMA-chan: JINROさん
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: 投票により
Simakaze: ゴマちゃんリンチとなります
<15113295>GOMA-chan: enngigahetadatta -
Simakaze: クンクン
Simakaze: ん~
Simakaze: まだいるぽいなあ
Simakaze: なので
Simakaze: 部屋割り行きます
Simakaze: ゲンゴロウさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Gengorou: はーい
Gengorou: これは難しいですね
Gengorou: ちょっと考えますね(・_・;)
JINRO: もどり
Gengorou: なんか勝負の分かれ目になりそう
mouse: おかえり~
Simakaze: おかえりー
Simakaze: ジンロさんもトイレだったか
JINRO: 部屋がポッカポカなので
Simakaze: 見逃した
JINRO: アイスとってきましたー
Alcion: わお
Gengorou: アルシオンさん
Kyra: まさかのアイス
Simakaze: ホットアイスだ
Alcion: はい
mouse: 部屋寒い私には
Gengorou: よろしくです
mouse: きついね!!
Alcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: マウスさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
mouse: 今更!!
Kyra: 3人部屋回避!
JINRO: あーーーーーーーあ
JINRO: あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ
mouse: あってないような指名権!!
JINRO: はーーーって
Hal: マウさん・・・この程度だったとは
JINRO: どうせハブられてますよーーーーだ
mouse: かいらさんしか!!
Kyra: 選べないだけです
Simakaze: では
mouse: よろしく~
Kyra: よろしくお願いします
Simakaze: ハルさん、ジンロさんが
mouse: 余り部屋から
Simakaze: 同室となります
mouse: 脱退!!
JINRO: ハブられて部屋ですね
Simakaze: では
Simakaze: 夜は3分にします
Simakaze: いってらー
Gengorou: よろしくです
Alcion: げんごろう様は
Alcion: お優しいですね
Gengorou: いえいえ
Alcion: 空腹の自分に
Gengorou: パスするという選択肢もありますよ
Alcion: 食べられてくださる道を
Alcion: いやパスしたら餓死
Alcion: あ
Gengorou: あら
Alcion: そうか
Gengorou: もう使ってたのね
Alcion: いや
Gengorou: ですよね(・_・;)
Alcion: 昨日同室死んでるから
Alcion: パス残ってるんだ
Alcion: 忘れてました
Gengorou: もしパスすれば
Alcion: てへ
Gengorou: 疑いは
Gengorou: 晴れるかも!
Alcion: いやあ
Alcion: だってほかに容疑者
Alcion: いないですもん;;
Gengorou: ですよね
Alcion: トホホ
Alcion: というわけで
Gengorou: あとは
Gengorou: 狂人の人が
Gengorou: 自殺してくれることを
Gengorou: いのるのみ
Alcion: いやこの状況だと
Alcion: 狂人は
Alcion: 自殺ではなくて票で人狼を援護
Alcion: が
Alcion: 望ましいですね
Gengorou: なるほど(・_・;)
Gengorou: どうも
Alcion: 一般論です
Gengorou: 例によって
Alcion: けど
Gengorou: ワタシは
Gengorou: 何か
Simakaze: 広場へ―
Alcion: ぎゃー
Gengorou: 計算をまちがったよーで
Alcion: しかいが
Gengorou: いやん><
Gengorou: ってことで
Gengorou: さっさと
Alcion: えい
Gengorou: いきますか
Alcion: ごちそうさまでした
JINRO: あ
JINRO: しまった
JINRO: きいてなかった
Simakaze: お戻りです
Simakaze: 今日は4日目の朝です
Simakaze: ゲンゴロウさんがお亡くなりのようです
Simakaze: 会議を4分始めてください
Alcion: おはようございます
Kyra: おはようございます
mouse: おはよ~
Hal: おはよう
Alcion: カウンターです
Kyra: 平和?
Hal: げんごろうさんは
mouse: そうか
Hal: 何故死にに行ったのか・・・
Alcion: 役詐称してごめんなさい
mouse: おつかれ
Kyra: お茶かれー
mouse: だって
Alcion: いや
mouse: おかげで
mouse: もう
mouse: アルシオンさんしかいないよ?
Alcion: 自分が人狼ならパス残ってるのですから
Alcion: さすがにかみつきませんよ
Kyra: 容疑者もとむ
mouse: 噛もうが噛まなかろうが
Simakaze: ノ
mouse: 今日はアルシオンさんの予定でした
Alcion: カイラ様とごまちゃん様とげんごろう様の3狼
Alcion: 大盤振る舞い
Alcion: だったんじゃないかな
Kyra: 知らなかった!
Hal: 狂人もういない
Kyra: ゴマちゃん昨日裏切ってごめんなさい
Hal: よね
mouse: それならここも噛むだろう
Alcion: 仲間切りですね
mouse: いや
JINRO: どこつりたいの
Alcion: カイラ様に入れます
Simakaze: 1分前です
mouse: ゴマちゃんを切らなかったアルシオンさんが言ってもなぁ
JINRO: なぜ
JINRO: かいらさん
Alcion: げんごろう様が人狼だったから
Kyra: アルシオンさん以外に投票先がないけれど
JINRO: 事件0だけど
JINRO: それでもつるの??????
Alcion: 計算すると
JINRO: 祈祷なら
JINRO: 吊るなんていわないよね?www
JINRO: だって
Alcion: カイラ様げんごろう様ごまちゃん様が人狼
JINRO: 真なら
Simakaze: じかんですー
JINRO: 人狼もういないんだからーーーーー
Simakaze: 会議をやめ
Simakaze: 並んでください
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票です
Simakaze: カイラさんから
Simakaze: 反時計
Simakaze: 次はマウスさんです
Kyra: アルシオンさん
mouse: アルシオンさん
Alcion: カイラ様
Simakaze: ジンロさんの番です
JINRO: あるしおんさん
Hal: あるしおんさん
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: アルシオンさんがリンチとなります
Alcion: これだけあがければ本望!
Alcion: いい夢でした!
Simakaze: クンクン
Simakaze: まだいるな・・・
Simakaze: いや擬陽性だ
Simakaze: いなくなりました
Simakaze: 村人サイドの勝利です
mouse: わーい
Simakaze: おめでとう
Kyra: やったー
Alcion: 完敗だけど
mille crepe: しまったー
Simakaze: では
Alcion: がんばった
GOMA-chan: patipatipati
Simakaze: ねたばれです
GOMA-chan: ごめんよおー
mouse: 不幸な事故だった
Alcion: いいえ
Simakaze: 人狼:GOMA-chan, Alcion
Hal: 確白多すぎ問題
mille crepe: 戦犯
Simakaze: 狂人:Cloth Road, Mile Crepe
mille crepe: くそー
Simakaze: 祈祷:HAL
mouse: やっぱり
Simakaze: 牧師:Gengorou
Cloth Road: Y入れただけでも
mouse: 初日の3人部屋
Cloth Road: アピール足りなかった
Simakaze: 村人:Mouse, Kyra, JINRO
mouse: 狂った二人が村で
Simakaze: 不幸な部屋割りでした
mouse: まともだったのが狂人という
Alcion: 司会ありがとうございました!
mille crepe: Yでしたー
mouse: 悲しい話に
Cloth Road: とほほ
JINRO: ずーーっとハブられてたから、どうせなら独房でいいよ
GOMA-chan: わああ
Cloth Road: ありがとうございます
Alcion: ごまちゃん様ごめんなさい
Alcion: 投票
Simakaze: これは悲しい
GOMA-chan: 不幸すぎた
GOMA-chan: だった
mille crepe: あるしおんさんすみません!
Alcion: Yes入れたクロス様を
mille crepe: いやー
Alcion: 避けてって
Alcion: 言おうとして
GOMA-chan: なんとー
GOMA-chan: Y入れたので
Alcion: 間に合わなかった;
GOMA-chan: 選んでしまった。。。
Alcion: ああ
Hal: Y入れた人
Hal: 意外と多くて
Alcion: ブラフの可能性も高いですが
GOMA-chan: うん
GOMA-chan: そうなんだあ
mouse: ジンロさんは
Hal: しおんさんNだろって思ってたけど
Hal: 思わずNに
Cloth Road: まあ票数からしてね?
Alcion: 狂人のアピールの場合もありますので
Alcion: まあでも
Simakaze: 最初は3狼2祈祷考えてて
Alcion: 村人があえてってことも
mouse: あんな感じだったけど
Simakaze: 3狼に
Alcion: 多いですからね~
mouse: 村だと思ってた
GOMA-chan: うんうん
Simakaze: ドキッとした
mille crepe: 配役がよめなくて
mille crepe: むずかしかったです
Alcion: でも
Alcion: それだけ自分の村人の振りが
Alcion: うまかったってことですよね!
Alcion: いひひ
Alcion: しまかぜさまありがとうございました
mille crepe: しかい
mille crepe: ありがとうございました
Alcion: たのしかったー
mouse: 25は
mouse: クリスマスだから
mouse: 恋人入りが来るか
Alcion: 人狼にクリスマスもお正月もなーい!!
Kyra: 司会ありがとうございました
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mille crepe: おお
Alcion: ああ
Alcion: 恋人ルールかあ
Alcion: なつかしい
Kyra: 恋人を勝たせてしまうと残念な気持ちになるという
Kyra: 恋人ルール
Alcion: はは
Simakaze: 人数がほしいですよね
mille crepe: なんですか
Alcion: でも人数がいないと
mouse: 意地でも潰せと
mille crepe: 恋人ルールって
Alcion: 難しい
mouse: 言われるからね!!
Alcion: 恋人という
Alcion: 第3勢力が
mouse: ヘイトがすごい!!
Alcion: 投入されるのです
Alcion: 恋人は恋人サイド
Alcion: 村も人狼も滅ぼして
Alcion: 恋人だけが勝つことが
Alcion: 勝利条件という
Alcion: トンデモ配役
mille crepe: ^^;;
Alcion: ただ
Alcion: 勝利条件も
mouse: 村同士だと
Alcion: かなりややこしいので
mouse: ほぼ無理げー
mille crepe: おもしろそう
Alcion: 何人で恋人できたかなあ
mouse: 10人以上は欲しいよね
Alcion: ですね
Alcion: 逆に大人数すぎても
mouse: やるならだが
Alcion: 恋人勝利がほぼ不可能に
Alcion: なってしまうけど
Kyra: 恋人に協力する狂人みたいな存在が必要ですね
mouse: 私がやると
mouse: すごく嫌われるんだよなぁ・・・
Alcion: ちなみにマウス様はこの過酷な恋人で
mouse: 遠い目
Alcion: 勝利した
Alcion: 稀有な存在
mouse: してない
Alcion: ですよ
Alcion: あれ
Alcion: してませんでしたっけ
mouse: 村2までは追い込んだ
mille crepe: おお
Kyra: アルシオンさんでは?
Alcion: でもすごい大人数
mouse: 村々
Alcion: だったのですよね
mouse: という
mouse: 不幸で
Alcion: 本当にすごかった
Alcion: そういえば
Alcion: 自分少ない人数の時に
mouse: あの時のログ
Alcion: 恋人で勝てたのかな??
mouse: マウスころせが
Alcion: うひひひ
mouse: ほとんどだったよ?
Hal: あー
Hal: なんか
Hal: 恋人候補で
Hal: マウさん最後まで残ってたから
Hal: 殺すかってなったやつだっけ
Alcion: ですね
Alcion: 思い出してきた
Hal: 不幸だね・・・
mouse: 最後まで
mouse: 生きてたんだがなぁ・・・
Alcion: でも本当にすごかったという記憶
mouse: 幽霊幽霊チャットが
mouse: まじで恋人ころせだったのを
mouse: 覚えてる
Alcion: しかたありませんね
mille crepe: こわい^^;
Alcion: 敵だもの
Alcion: ふふ
.
.
.