定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/12/18 その1

2020年12月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Alcion, GOMA-chan
狂人:Cloth Road, mille crepe
祈祷:Hal
牧師:Gengorou
村人:JINRO, Kyra, mouse

9人スタンダード 期限5泊6日朝
司会:Simakaze
結果:村サイド勝利

.
.
.
GOMA-chan: わお!
Gengorou: ほんとにきた
Simakaze: こばあ
GOMA-chan: こんばんは~
Alcion: こんばんは!
mille crepe: こんばんは
Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
Cloth Road: ふむ
Cloth Road: 普通に
mouse: こんばんは~
Cloth Road: 予言成功でヨシッ!
Gengorou: っていうか
Simakaze: 9だな
Gengorou: やっぱり
mille crepe: おお
Gengorou: 2列
Gengorou: にならびませんか
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 9で組みますね
mouse: 予言されまくりだな
mouse: 最近
Cloth Road: あぁついでに
Cloth Road: マウスさんは今日もいつもの通りと
Cloth Road: 予言
Kyra: それは
mouse: やめて!!
Kyra: 予言というよりは
Alcion: 皆様各種チャットから
Kyra: 定理?
Alcion: 抜けておいてくださいね~
GOMA-chan: はい!
Cloth Road: 定理というならば
Cloth Road: 予定調和
JINRO: nkty
mouse: 今日の私は一味違うさ!!
Gengorou: おお~(°0°)
mille crepe: おおー
Gengorou: 今日はしょうゆ味とか
Gengorou: しお味
Gengorou: とか
Gengorou: なんでしょうか
mille crepe: ラーメン?
Alcion: 自分はいつでもシオ味です
Gengorou: ワタシはみそラーメン
Gengorou: が
Gengorou: 好きです
Gengorou: (*´▽`*)ノ
mille crepe: ですねー
mille crepe: みそですよ~
Simakaze: では
Alcion: アルシオ味
Simakaze: くばりますー
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mille crepe: おお
GOMA-chan: 甘い味噌~
Cloth Road: 塩ね
Cloth Road: ゆず塩
mille crepe: ゆず塩ラーメンなんてあるんだ
Cloth Road: 「近場にあった」んです
Cloth Road: 味も良かったけど
Cloth Road: 客来なかったのか、予定通りだったのか
mouse: ゆず塩ってだけでなんかうまそうに思える
Cloth Road: 閉店して去りました
mille crepe: Qマニアな
mille crepe: 味だったのですね
Cloth Road: 塩だけだとしょっぱいから
Cloth Road: アクセントね
Kyra: チェーン店で
Kyra: ゆず鳥
Kyra: ってあったかね
<11182959>Alcion: 人狼久しぶりのようなそうでもないような
Simakaze: 狼に人は
Simakaze: OOKAMIへ
<15113295>GOMA-chan: konbannha-
mille crepe: きいたことないなー
<11182959>Alcion: おお、よろしくお願いいたします
<30137689>Simakaze: 狼はアルシオンさんとゴマちゃんさんです
<30137689>Simakaze: がんばってください
Simakaze: それでは
<11182959>Alcion: ごまちゃん様とは初タッグですね!
<15113295>GOMA-chan: よろしくです!下手なので危険な香り・・・( ̄∇ ̄*)ゞがんばります!
Simakaze: 始めます
Simakaze: ここは
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Simakaze: クリスマス前の
<11182959>Alcion: がんばりましょう!
GOMA-chan: ぱちぱちぱち
Simakaze: 三太村
<15113295>GOMA-chan: はぃっ!
Simakaze: いま
Simakaze: ワクチン打ってるところです
Cloth Road: 三太村
Alcion: 三太とか言われると
Simakaze: しかーし
GOMA-chan: わくちんぬ!
Simakaze: 擬陰性の
Alcion: 某えーゆーを連想…
Simakaze: 狼が混じってるポイ
Simakaze: ぜひ
Simakaze: 駆逐に協力してください
Simakaze: ルールは標準
Simakaze: 期限は5泊6日朝リンチ前です
Simakaze: それでは会議4分始めてください
Alcion: よろしくお願いいたします
Hal: おはようよろしく
Kyra: よろしくお願いします
mille crepe: おねがいします
Kyra: こちらの列は
Gengorou: よろしくで~す
mouse: よろしく~
GOMA-chan: よろしくです♪
Cloth Road: おはようヨシッ!
Hal: マウさんはいつ吊りましょうか
Kyra: 悪側
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyra: となっております
Simakaze: クリぼっち村のほうが良かったかな?
JINRO: yrsk
mouse: 初日から吊るとか
Cloth Road: マウスさん狼信じます
Alcion: 悪にあこがれるお年頃
GOMA-chan: お尻くっつけてしまたt!
mouse: 物騒なことは言わない!!
Kyra: アルシオンさんは
Hal: 初日から吊られたいそうです
Gengorou: クリスマスは
Kyra: はじめから
Gengorou: どっちかっていうと
Gengorou: 来週の方が
Kyra: 悪の側にいました
Gengorou: 近いような
Alcion: いひひひ
Gengorou: 気がしますので
Kyra: 動く必要はありません
Cloth Road: この中で来週
Gengorou: 来週がよさそうですね
Cloth Road: 休んだ人は
mouse: 当日だしね!!
Kyra: 善の側にいるのがマウスさんです
Simakaze: 来週は25日だ
Gengorou: そういえば
mouse: なんか
Kyra: ほうらあれが善
Cloth Road: 新年人狼でリア充?
Gengorou: Kal Por Ylem
GOMA-chan: おおー
JINRO: ガシッ
Kyra: ククク
mouse: スタンドっぽい
mille crepe: クリスマスかー
Gengorou: JINROさんは
Gengorou: 誰かの
GOMA-chan: 誕生日当日
Gengorou: 別キャラですか?
Alcion: しー
Gengorou: それとも他シャードから
Cloth Road: そういえば
Cloth Road: あるしおんさん
Alcion: それを聞くのは野暮ってもんですよ
Simakaze: 今年は家にこもって人狼ですよ
Gengorou: きたのかな
Cloth Road: 1/1
JINRO: skrからきました
Cloth Road: やるんです?
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: 遠路はるばる
GOMA-chan: そうなんだ!
Alcion: やりますよ
Gengorou: ようこそ
Cloth Road: 金曜なのよね
Cloth Road: あら
Cloth Road: そうなのね
JINRO: yrsk
Alcion: やるとも!
Cloth Road: だそうですよ
mouse: 来れるかなー
Gengorou: こんな辺鄙なところまで
Cloth Road: 1/1は忘れないように?
Gengorou: きてくれて
Gengorou: ありがと~(*´▽`*)ノ
Alcion: 人狼は意地でも開催してやるーー
mille crepe: うはー
Simakaze: 1分前―
Alcion: まあご都合つけばぜひ
mouse: ということは
mille crepe: よっぱらってるかもー
Alcion: いらしてくださいませ
mouse: マウス年最後は
JINRO: カンパーニャ
mouse: 来週か!!
Hal: 人少なそう
Gengorou: おお~(°0°)
mille crepe: マウス年!
Gengorou: そうそう
Gengorou: アルシオンさん
Alcion: はい
Kyra: マウスラストデイ
Simakaze: 帰省する人も少なそうだし
mouse: ネズミ年に
Gengorou: 匠のフェスティバルの報酬は
Gengorou: もらってますか?
Alcion: はい
GOMA-chan: たしかに~
mille crepe: なんかかっこいい
Cloth Road: 来週はマウスさんだけ
Gengorou: いえ、報酬獲得用の
Simakaze: 時間ですー
mouse: 疫病がはやるとか
Gengorou: 完成済みバルク小口30枚セット
Kyra: マウスの日
Gengorou: を
Cloth Road: 役バレの上で開催しましょう?
Gengorou: 用意しましたが
mouse: 笑えないね!!
Alcion: なぜか正義のステンドグラスだけ3個も
Simakaze: 会議をやめ
Gengorou: 使いますか?
Alcion: もらえましたが;;
Simakaze: 並んでください
Gengorou: おお~
Simakaze: それでは
Simakaze: 部屋割り行きます
Gengorou: あとで渡しますね(・_・;)
Simakaze: アルシオンさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Alcion: はあい
<11182959>Alcion: ばらけますね
<15113295>GOMA-chan: はい!
Alcion: ではげんごろう様
Gengorou: はーい
Alcion: よろしくお願いいたします
Gengorou: よろしくです
Simakaze: カイラさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Kyra: 来週までたしここはご祝儀で...
Kyra: いや!そういうのはいかん!
Kyra: ゴマちゃん
GOMA-chan: はいっ!
Kyra: よろしくお願いします
GOMA-chan: よろしくです♪
Simakaze: クロスロードさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
<11182959>Alcion: 話してみて食べたくなったら食べてくださいね
Cloth Road: ふむ
Cloth Road: ここは
Cloth Road: マ……
<15113295>GOMA-chan: 了解ですどきどき
Cloth Road: Halさん
Hal: ・。・
Cloth Road: よろしくです
<11182959>Alcion: 食べたらお知らせください
Simakaze: では
mille crepe: あまったー
Hal: ヨロシク
JINRO: ハブられた・・・
<15113295>GOMA-chan: はいっ
Simakaze: ミルクレープさん、ジンロさん、マウスさんが
mouse: 変わらない味も大事だね!!
Hal: マウさんはいつも通り!
Simakaze: 同室になります
mouse: くそう!!
mille crepe: はいー
mille crepe: おねがいします^^
Simakaze: では
Simakaze: 夜は4分です
Simakaze: 注射の後はお風呂に入らないように
Simakaze: それでは
Simakaze: いってらー
Gengorou: こんばんは!
Gengorou: よろしくです( 。・・)ゞ
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: げんごろう様と同室はちょっと久しぶり!
Gengorou: なんか
Gengorou: ですね~(・_・;)
Alcion: 今日は
Alcion: 自殺にしますか偽ブロにしますか?
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: いや、ワタシは
Gengorou: 牧師なんで
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: たしかに前回
Gengorou: 偽ブロックやった上に
Gengorou: 自殺したけど
Gengorou: (・_・;)
Alcion: よくあることですよ!
Gengorou: ですね~(・_・;)
Alcion: どうでしょう
Gengorou: というか、割と
Gengorou: 定番の
Gengorou: 戦法
Gengorou: ですよね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 今日は本当にブロック
Alcion: してみますか?
Alcion: うひひひひ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: いえいえ
Gengorou: 結構です
Gengorou: (・_・;)
Alcion: そういわれると
Alcion: えい
Gengorou: いやん><
Alcion: おやあ
Alcion: 今日は本当
Gengorou: ですね~(・_・;)
Alcion: でしたね
<11182959>Alcion: こちらブロック
Gengorou: まさか初日にかまれるとは
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: となると
<15113295>GOMA-chan: oh//
<11182959>Alcion: げんごろう様牧師でした
Gengorou: 他の部屋でも動きがありそう
Gengorou: ですね
Gengorou: (・_・;)
<11182959>Alcion: そちらは任せます
Alcion: まあ
Alcion: もどりましょうか
Gengorou: あいあい
Simakaze: じかんだおーお戻りです
Simakaze: 今日は2日目の朝です
GOMA-chan: おはよう~
Simakaze: 一見平和のようですが
<11182959>Alcion: パスですよね?
Simakaze: 会議4分始めてください
Alcion: おはようございます
JINRO: まうすさんにぶろっくされませんでした!
mouse: おはちょ~
Gengorou: ブロックしました
Hal: おはよう
mouse: 平和ー
Kyra: おはようございます
Kyra: 平和
mille crepe: おはようごじざいます
Gengorou: アルシオンさんは狼です
Cloth Road: おはようございます
mille crepe: へいわー
Alcion: 平和でしたって
<15113295>GOMA-chan: パスになりました!お知らせ忘れました汗
Cloth Road: 平和ね
JINRO: 平和???
Kyra: ゲンゴロウさんがブロック
GOMA-chan: へいわー
Kyra: だけ?
Hal: げんごろさんをどうするか
Gengorou: はーい
Alcion: 言おうとした矢先に;
JINRO: まうすさんにぶろっくされませんでしたよ?
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mille crepe: ^^;;
Gengorou: いや
Gengorou: 平和じゃなかったし
Hal: ならマウさんも怪しいですね!
Gengorou: (・_・;)
mouse: へいわじゃん?
Alcion: 偽ブロですよ
mouse: どの辺が!?
Kyra: とりあえずマウスさんをにらみながら
mille crepe: ふむー
Kyra: ゲンゴロウさんに話を?
Gengorou: はーい
Gengorou: 例によって
Gengorou: 雑談をしてると
Gengorou: 途中で噛まれました
mouse: なぜ睨まれる・・・
Gengorou: 以上です
Alcion: 偽ブロックです
Kyra: ではつぎに
Kyra: マウスさんをなめながらアルシオンさんに話をって終わってました
Alcion: 死者なしの状況を見て
mouse: 舐めないで!!
Hal: 嘘をついてる味がするかどうか
Alcion: 偽ブロをされたのでしょう
Kyra: そうですね
Kyra: 今日は y/n/m
mouse: どこのブチャラティ?
Alcion: 役は伏せておきます
Kyra: といういつものなので
JINRO: Mで
Gengorou: ワタシはもちろん牧師です
Kyra: ここまで平和だと
Simakaze: 僕も役は伏せます
Kyra: そうですね
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 司会はいいから;
Kyra: 決戦は明日でよろしいでしょうか?
Gengorou: この時点で役がわかってるのは
mouse: 司会は歯科医?
Gengorou: しまかぜさんだけな
Gengorou: ような
Simakaze: 1分前
Gengorou: (・_・;)
GOMA-chan: むむあは
Hal: げんごろうさんを信じるならマウさん
mouse: とかいうひっかけ?
Hal: 信じない人はマウさんですね!
Simakaze: わかんないよ
JINRO: あるしおんさんやくいいました?
mouse: どっちにしろ私じゃねーか!!
Alcion: 伏せます
Alcion: 死者ないので
JINRO: 納得
Simakaze: じかんですー
mouse: 話すことなくなったな?
JINRO: じゃあ
Simakaze: 会議をやめて
Simakaze: 並んでください
Simakaze: 今日は死者がいないので
Simakaze: Y/Nで
Simakaze: リンチするかどうか
<11182959>Alcion: げんごろう様には私が人狼だとばれたので
Simakaze: アンケートを取ります
Simakaze: マウスさんから
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: 次は
mouse: こんなところだけ当たるのか・・・
Simakaze: カイラさんです
<11182959>Alcion: 次は同室しないほうがいいかな
mouse: NO
<15113295>GOMA-chan: はい、了解です!
Kyra: NO
Simakaze: 温情で
mille crepe: n
<11182959>Alcion: ばらけて私は基本パスするので
JINRO: いえss
GOMA-chan: n
Cloth Road: Y
<11182959>Alcion: ごまちゃん様はがぶっといってください
<15113295>GOMA-chan: いきますね!
Hal: No
Alcion: No
Gengorou: Y
Simakaze: NOのほうが
Simakaze: 多かったので
Simakaze: リンチは行いません
Simakaze: 続いて
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: アルシオンさん
Alcion: はあい
Simakaze: ピンゾロ氏名をどうぞ
Alcion: 今日はサイコロツキまくりの日
mouse: うらやまけしからん
Alcion: ミルクレープ様
mille crepe: はーい
Alcion: よろしくお願いいたします
mille crepe: おねがいします^^
Simakaze: カイラさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Kyra: 同じパターン
Simakaze: 昨日と同じだ
Kyra: さっきと同じひとは指名できないからー
Kyra: ゲンゴロウさん
Gengorou: はーい
Gengorou: よろしくです
Kyra: よろしくお願いします
Simakaze: ゴマちゃん
Simakaze: ご指名をどうぞ
GOMA-chan: クロスロードさん
Hal: ・・・・・
Cloth Road: はい!
JINRO: またハブられた・・・・
GOMA-chan: よろしくです!
Cloth Road: よろしくお願いいたします。
Simakaze: それでは
mouse: マジかよ…
Simakaze: ハルさん、マウスさん、ジンロさんが同室となります
mouse: 新メンバーが入っただけじゃん!!
Simakaze: 準備ができたら
JINRO: ハブられた組
Hal: 久々に余る・・・
Simakaze: 南を向いてください
mouse: 久々とかいうと
Simakaze: よろしいですね
Simakaze: 夜は4分です
mouse: 私にダメージがでかいぞ!!
Simakaze: いってらー
mille crepe: おねがいします
Alcion: よろしくお願いいたします
mille crepe: ぶろっくは
mille crepe: ほんものですね
Alcion: いや偽ですってば;
mille crepe: 本当~・
Alcion: 昨日の状況から見て
mille crepe: 明日私が
Alcion: 人狼同室だった可能性
mille crepe: ふむー
Alcion: 高そうだと思いました
mille crepe: 私が
mille crepe: あした
mille crepe: ニセ風呂したら
mille crepe: ぶろ
mille crepe: したら
mille crepe: どうなるかしら
Alcion: ええー;
Alcion: 3人部屋平和だったミルク様は
Alcion: ほぼ安心だから
Alcion: お呼びしたのに…
mille crepe: ふむふむ
Alcion: ハラハラ
mille crepe: なるほどー
mille crepe: そうなんですか
mille crepe: 私が
mille crepe: 噛みやすいから
mille crepe: ではなくって
<11182959>Alcion: 狂人かどうか探ってみてくださいね
mille crepe: ?
<15113295>GOMA-chan: tabetesimaimaista !
Alcion: まじめに言えば
Alcion: 安全のため
mille crepe: 噛まれても
<11182959>Alcion: 了解
mille crepe: 致し方ないですが
mille crepe: おおかみだとしても
mille crepe: 今日はかまないかしら
Alcion: 役は伏せましたが狼じゃありませんよ
<15113295>GOMA-chan: 食べてしまいました!狂人かどうか。。は4:6で村の可能性くらいです・・
mille crepe: むむー
<11182959>Alcion: はい
mille crepe: うーん
mille crepe: どうかなあ
Alcion: 平和で戻りたいです
mille crepe: 配役気になるなあ
Simakaze: 体温はかったか?
Alcion: あ
<11182959>Alcion: ひええええ
<11182959>Alcion: 自殺されました…
Alcion: もどりましょうか



その2へ続く・・・
.
.
.