定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/12/25 その2

2020年12月25日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~3日目夜

Alcion: あ
mouse: マットがないです
conium: ひどい
Cloth Road: シートも与えられない
conium: けど笑った
Simakaze: どんまい
mille crepe: 。。
Cloth Road: 孤高のマウス
Alcion: 本気でマウス様用のマット忘れてた;;
conium: どんまい
mille crepe: !
Alcion: ごめんなさい…
.
.
.

Hal: そのまま思い出さなくても別に・・・
mouse: ふふ・・・
Simakaze: 隠しといた
mille crepe: おおー
Alcion: ちょっと近いか
Alcion: ずらしますえ
mille crepe: 微妙な位置^^;
mouse: あれ?
Kyra: 発言が重なりそう
mouse: あしたもこれ?
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Kyra: 明日もだね
Alcion: 死者はいないようです
Alcion: 会議を5分始めてください
Simakaze: 最後までこれかもよ
conium: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
mille crepe: おはようございます
Simakaze: おはろー
conium: 噛まれました
<35448228>mouse: 強力なデバフだ…
conium: ブロック
Kyra: おはようございます
mouse: おはよー
Hal: おはよう
Kyra: えー
Simakaze: 噛まれませんでした
mille crepe: 平和‐
Cloth Road: ん?
Hal: マウさん独狼で
conium: なんだけど
Kyra: 噛んでないよー
Cloth Road: 全員宣言なし?
Hal: 期限までずっと独房とか
Hal: 面白そう
conium: これどういう状況なんだろうなあ
Cloth Road: マウスさん釣れば
Cloth Road: 解決するのかな
mouse: それはよくない
Kyra: マウスさんが
conium: マウスさん狼だったら
Kyra: 初日から
Hal: 吊ったら
Simakaze: マウスさん独狼じゃないかな?
Kyra: つるしあげ
conium: 単独で噛んでくるもんかなあ
Hal: 3人部屋できない状況を
Hal: 能動的に捨てる事に・・・
Cloth Road: そうねぇ
Hal: んー
Hal: 2狼でマウさん狼なら
Hal: 相方相当困るよなぁ
Cloth Road: でも
Cloth Road: この状況で
Kyra: 困るでしょうねー
<35448228>mouse: ご迷惑おかけします
Cloth Road: 続けて明日
Cloth Road: 動かなかったらマウスさん釣りかな?
Hal: 多分2狼で
mouse: やめて
Hal: マウさん狼なら
Hal: 割とボーナスゲームな気がするから
Cloth Road: もしくは同室
mouse: かいわなくおわるの!?
Cloth Road: 供しているのかも知れない
Hal: このケースは半分棄てて考えよう
Kyra: みんな本当はマウスさんを指名したいのに指名できなくてざんねんー
mouse: されないけど!?
mille crepe: ふむー
Kyra: 最悪なのは
conium: とりあえず今日のリンチは
Kyra: マウスさん狼で
Hal: 2狼で1狼だけ先に動いてブロックされたからパスした説
conium: ありか無しかの選択だけど
Kyra: 明日相方が吊られて
Kyra: 奇数になって
Kyra: 残った狼なのに
Kyra: 独房
conium: この状況なら僕は無しでも構わない
Kyra: というパターンでは
Kyra: ないでしょうか
Kyra: HAHAHA
mouse: だねー
Cloth Road: マウスさんが狼前提で考えると
Cloth Road: 確かに
mouse: 狼で考えるのやめて!?
Hal: 1狼ならまぁ
Hal: タイミングいつでもって感じかな?
Alcion: あと1分
Alcion: あと1分
mouse: 1狼なら
mouse: もう初日で詰んでる
conium: そうだね
mouse: 私が狼のならね
Hal: カイラさんが独狼の場合ね
conium: まあ
conium: 明日の動き次第かな
Kyra: 偽風呂ですよ
Hal: 2狼で先噛んでブロックされたとかなら
Hal: 2狼でも普通に有り得る状況
conium: うん
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 自分は今
Alcion: かさぶたをむしりたくてたまらない衝動に
Alcion: 駆られております
Alcion: だれかとめてー
mille crepe: ああ
<35448228>mouse: 明日噛めてコニウムさんと組むしかないな・・・
mille crepe: 我慢です
Alcion: ううう
Alcion: というわけで
Alcion: 死者がありませんので
<25467736>Kyra: ブロックされたりしてね
Alcion: 採決投票
mouse: 別のことに集中すれば忘れる」
Alcion: YesかNoで
Alcion: お答えください
<35448228>mouse: 事故だけがないのが救い
Alcion: クロス様から反時計回り
Cloth Road: NO
Alcion: 次はしまかぜ様
Simakaze: ノー
mille crepe: n
Kyra: NO
conium: No
mouse: NO
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: No
Alcion: はい
Alcion: 全員一致でNoでしたので
Alcion: リンチ投票はありません
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: 引き続き
<35448228>mouse: 同室者が村なのを祈ろう!!
Alcion: 7人ですので
<25467736>Kyra: ソレシカナイネー
Alcion: マウス様は独房です
Kyra: なんだって!
mouse: ガッデム!!
conium: ほんと凄い能力に開眼したね…
Alcion: ミルクレープ様どうぞ
mille crepe: uha
<35448228>mouse: 村にとってはボーナスゲームだね!!
mille crepe: はいー
mouse: やめて・・・
mille crepe: はるさん
mille crepe: おねがいします^^
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーい
Kyra: マウスさん
Kyra: は
mouse: はい!!
Kyra: 選べないから
conium: (ひどい)
mouse: きぃぃ
Kyra: シマカゼさん
Kyra: お願いします
Simakaze: はいー
<25467736>Kyra: どうかなどうかなー
conium: よろしくー
Alcion: はい
Kyra: よろしくお願いします
Simakaze: よろぴくー
Cloth Road: マウスさんがスケープゴートになってるけど
Alcion: クロス様とコニウム様が
Kyra: よろしかだった
mouse: 3人部屋気分
Cloth Road: 私も余りやすい
Cloth Road: とほほ
Alcion: 同室となります
Hal: マウさんはいつも通り!
mouse: いつもより酷いわ!!
Alcion: では夜は3分ほど
Alcion: いってらっしゃい
mouse: これ
<25467736>Kyra: 噛むしかない
mouse: 想像以上に
mouse: きつくない?
<25467736>Kyra: ではそろそろ噛むかなぁ
Alcion: ですねえ
<35448228>mouse: よろしく~
mouse: あれされたら
mouse: もう・・・
<25467736>Kyra: かめたー
<35448228>mouse: 首の皮一枚つながった!!
mouse: おかえりー
Alcion: 見学作りますね
Kyra: ttm_
<30137689>Simakaze: こばわー
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Alcion: ん
Alcion: カイラ様離席でしょうか
Alcion: おかえりなさい
Kyra: 着席
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が亡くなったようです
mouse: 投票から一歩も動いてません!!
conium: 笑った
Alcion: 会議を5分始めてください
Kyra: おはようございます
conium: おはようございます
mouse: おはよ~
mille crepe: おはようございます
conium: 平和ー
Kyra: 自殺だよー
Hal: おはよう
mouse: 平和ー!!
mille crepe: 平和‐
Cloth Road: おはようございます
Hal: アレですか
Hal: これ
Hal: ボーナスゲームですか
Hal: ひょっとして・・・
Kyra: 昨日か今日、同室してるんじゃないですかー
mouse: そうだそうだー
conium: まあ
conium: 僕はKyraさんに入れるけど
Kyra: えー
Cloth Road: これ
Cloth Road: 狼1だとしたら
Cloth Road: 相当不利なルールね
Hal: 狼1なら
Cloth Road: マウスさん独房は
Hal: 狂人CO
Hal: 出る位
mouse: 不利だなぁ
Hal: の状況ですね
Cloth Road: 2だとしたら
Kyra: 昨日か今日同室してるとしたらどっちにもはいりそうなのはハルさんだけど
Kyra: マウスさんの1狼という可能性も
Kyra: あるのかー
Hal: まぁ同室なら
Hal: 私とクロスさんが
Hal: 最有力か・・・
Hal: 余りですけど
Kyra: 今日は割っておく手もありますよー
Hal: あっ余りじゃなかった
mouse: くそ!!
Cloth Road: 初日なのか二日目なのか
Hal: 指名されなかったけど
Cloth Road: 難しい
mouse: 割って
Cloth Road: 割ったら
mouse: 部屋に行かせてくれ!!
Kyra: 可能性を検討する頭が不足している
Cloth Road: マウスさんにげちゃうじやない
Hal: 割るなら
mouse: 逃げないよ!!
Hal: もう一人候補いるけど
Cloth Road: かいらさんと同じく
Cloth Road: 検討する時間がもっと欲しいわ
Hal: 割ってほしいならコニウムさんか
Kyra: ですね
Hal: それ拒否されたらマウさんが候補になる位の覚悟ないと
Hal: 無理そうだけど
conium: 割ってほしくないけど
conium: 村の総意で割ると決まるなら
mouse: えー
conium: 候補になってもいいよ
conium: 今Kyraさん吊ってくれって言っても
conium: 説得力を持っていないってことでしょ?
mouse: とコニウムさんが言ってるが
Hal: 受け入れるのか・・・
Hal: いや
Hal: マウさんの主張だと
conium: いや、割りで
conium: 一致するならってことね。
Hal: 単に2人部屋に行きたいからって
Hal: 理由なんだけど
conium: どうする?
mouse: まぁ
conium: 割ると、たぶん部屋割り次第の勝負になるけど
mouse: 部屋に行きたいのもあるけど
Alcion: あといっぷうん
mouse: こっち視点だと
Alcion: ぷうん
mouse: 2いたら
mouse: 1で動くかという話
Kyra: 臭う司会
mouse: 1なら
Hal: 割らなくても
Hal: って気はするけど
mouse: まだ様子見でも行けると思うしな
mille crepe: うーん
mille crepe: 割ったら
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
mille crepe: ああr
Alcion: はい
mouse: やっと動けた
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: コニウム様から反時計
conium: Kyraさん
Alcion: 次はミルク様
mille crepe: かいらさん
Kyra: コニウムさん
Cloth Road: カイラさん
Hal: カイラさん
mouse: かいらさん
Alcion: はい
Alcion: カイラ様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無ー
Kyra: えーと
Kyra: 独房に行けば良いです?
Kyra: え?
Kyra: 〇ね?
Alcion: こちらにおいでー
Alcion: 寂しくないよ
Alcion: くんくん
<25467736>Kyra: ただいまー
Alcion: まだ人狼はいるようです
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: 引き続き
<25467736>Kyra: ひどいゲームだった
Alcion: マウス様の能力発動で独房です
mouse: もう呪いじゃないか
Alcion: ハル様どうぞ
<25467736>Kyra: 「マウスさんしか人狼がいない場合、独房は無くなります」なんて出来ないしネー
Hal: コニウムさん
conium: はい
conium: よろしくー
Alcion: はい
mille crepe: Dispiro Malas
Cloth Road: マウスさんの代わりに
mille crepe: おねがいします
Hal: ヨロシク
Alcion: ミルク様とクロス様が
Cloth Road: 毎日余ってるわ
Cloth Road: よろしくです
mouse: くっそ
mille crepe: ^^;;
Alcion: 同室となります
Cloth Road: つまり、私にとって
<11182959>Alcion: 逆転の目は…な、ないかな;;
Cloth Road: 防波堤はマウスさんでした
<25467736>Kyra: 全くないです
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: コニウムさんが自殺して、ハルさんが吊られて
mouse: 言ってもいいかな?
<25467736>Kyra: そうすると3人になるのでまたマウスさんが独房になる
Kyra: うんうん
mouse: もう
mouse: 手の打ちようがないんだけど
Alcion: ;;;
Kyra: 3人の時は独房無しならまだよかったけど
Kyra: 奇数って言っちゃったから
Kyra: 手の打ちようがないかもー
Alcion: 結果的にむごいことに
mouse: これ
Alcion: なってしまいました…
Alcion: ごめんなさい…
mouse: なすすべなく死ぬんだけど
mouse: パスがもう
mouse: 誰も合わないんだよ…
Kyra: コニウムさんが自殺すれば
mouse: 同室回しすらいえない…
Kyra: ハルさんが合うようになるけど
Kyra: その後ハルさんが吊られると
Kyra: 3人になるのが
Kyra: きつい
mouse: そう
mouse: 食いきれない
Alcion: うーん勉強になった
mouse: コニウムさん死んだ時点で詰み
Alcion: もし次回やるとしたらその辺考慮
Alcion: します
mouse: 全力でやるといったが
Alcion: 期限を長くして
mouse: スタートにすら立てない
Alcion: 3人になったら独房はなし
Alcion: にすれば
mouse: 悲しい話
Alcion: いいかなあ
Kyra: ずっいえ、
Kyra: 初日だけ独房とかにしないと
mouse: うん
Alcion: そうか;;
Kyra: これは厳しすぎ
mouse: 初日だけにしてくれ…
Alcion: 呪いが強力すぎた…
mouse: 実験台でいいので
Kyra: ゲームに参加してないのと
Kyra: 同じになっちゃうから
Alcion: はい
Kyra: 投票だけ参加
Alcion: アサー
conium: アーサー
Alcion: アサー


その3へ続く・・・
.
.
.