定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/12/25 その3

2020年12月25日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了


.
.
.
mouse: おはよう!!
mille crepe: おはようございます
<25467736>Kyra: w
<25467736>Kyra: www
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 死者はいないようです
Alcion: 会議を5分どうぞ
<25467736>Kyra: マウスさんが独房を脱出できるかどうかだけが興味対象
conium: おはようー
mouse: おはよ~
mille crepe: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
mouse: 平和ー
conium: 平和
Cloth Road: ブロック宣言はありますか?
Hal: おはよう
mille crepe: 平和
Hal: ガチですか・・・
mouse: ないな!!
<25467736>Kyra: マウスさん以外、パス合わないじゃん
Cloth Road: さて
Cloth Road: マウスさん
mouse: おう!!
Cloth Road: お疲れ釣りしようか
mouse: それはよくないな
Hal: 事件一つも起こしてないっていうか起こせないのいn
Hal: 吊られるマウさんかわいそう(
<25467736>Kyra: これシマカゼさんが狂人だったって事なのかなぁ
mouse: 平和なのに
Cloth Road: かいらさんは
Cloth Road: 犠牲になったのだわ
mouse: 吊ろうというのかい!?
mouse: ここは
<25467736>Kyra: コニウムさん狂人以上に狂人だったー
mouse: お疲れ吊りなら
<25467736>Kyra: ヤラレター
mouse: ブロックを使ってお疲れな
mouse: コニウムさんがいるじゃないか
Cloth Road: うーん
mouse: どうだろう!!
conium: どうでしょう…
conium: まさかこんな展開になるとはね
mouse: ほんとにね!!
mille crepe: ホントに
conium: まあ
mouse: テントにすら行けてないとは!!
Hal: マウさん・・・
conium: あれだな
conium: 僕吊ってもいいよ
mouse: まぁ
Cloth Road: どっちにしても
Cloth Road: 不安要素
Cloth Road: 削るとしたら
conium: 狂人いないでしょうし
mouse: 私個人としては
Cloth Road: マウスさんですね
Hal: まぁ
mouse: コニウムさんと私以外の誰かが
mouse: 逝ってくれたらなと!!
conium: あれだな
<25467736>Kyra: ここで吊られるマウスさん
conium: 全員自分に入れて
conium: ガードまで
conium: 引っ張ろう
Hal: それする位なら
conium: ガード到着まで。
Hal: いっそさっさと終わらせた方が・・・
<25467736>Kyra: 独房→独房→独房→処刑
mouse: まぁ
conium: このままなら
Alcion: あと1分ー
mouse: 待ちたまえ
conium: 全夜独房の
<25467736>Kyra: w
Hal: コニウムさん吊ったら
conium: 快挙が見られるよ
mouse: やる以上は
Hal: マウさんが
mouse: 生きるのをあきらめない!!
Hal: 全夜独房のコースから
Hal: ずれてしまう
Cloth Road: 全夜独房もいい案ではあるけど
mille crepe: ^^;;
Cloth Road: そこまでするメリットもない
conium: だから全員自票だな
mouse: なので全員自分って
mouse: いい案じゃない?
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
mouse: 破ったやつは明日吊ろう!!
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: マウス様からハル様方向へ
mouse: うーん
mouse: じゃあ
mouse: ハルさんで
Hal: マウさん
conium: 自分に
<25467736>Kyra: 自分で破るスタイル
Cloth Road: マウスさん
mille crepe: まうすさん
Alcion: はい
Alcion: マウス様が3票で
Alcion: リンチとなります
mouse: ここ以外初めて向かう場所が
Alcion: 南無…
mouse: 断頭台でした
<25467736>Kyra: マウスさんは犠牲になったのだ...
mouse: 残念!!
Alcion: ああ…
Alcion: 去り行くマウス年
Alcion: というわけで
Alcion: なんかこう
Alcion: 心の底から
Alcion: ごめんなさい…
Kyra: 今年の厄を全て払いました
conium: ほんとごめんほんっっっとごめん
Alcion: こ、こんなむごいことに
Alcion: なるとは…;;
Alcion: うう
Hal: ・・・
mouse: ねー
Alcion: というわけで
mouse: まさに
Alcion: マウス様がすべてを背負って
mouse: 手も足も出なかった
Kyra: 手も足もマウス
Alcion: 厄落とし
Alcion: してくださいましたので
Alcion: きっと来年は
Alcion: いい年になります!
Alcion: ご協力ありがとうございました
Hal: 厄落とし・・・
Alcion: 村サイド勝利!
mille crepe: 衝撃な結末。。
mouse: 3日目の投票順がなー
Cloth Road: このゲーム
Cloth Road: 今まで以上に
Alcion: お疲れさまでした
Cloth Road: 疑心暗鬼になったわ
mouse: こっちに来れば
Cloth Road: お疲れ様でした
Alcion: そして改めて
mille crepe: むずかしかった
Alcion: マウス様皆様
Alcion: ありがとうございました
Simakaze: ありがとうございました
mille crepe: みんなを疑った
mouse: 割れてた可能性があったんだがなぁ
Cloth Road: マウスさんだろうねぇと
Hal: お疲れ様でした
Cloth Road: 冗談交じりで言うと本当にそうなった
conium: お疲れ様でした…
Hal: 割と最後まで役分からなかった・・・
Cloth Road: 今年もお疲れ様でした
mouse: もうね
Alcion: 配役発表ー
conium: 割れてくれることを祈ってたんですが
mouse: 笑いの神が降りてきてる
Alcion: 人狼:mouse, Kyra
Cloth Road: あら
Alcion: 狂人:conium
conium: ダメだった…
Cloth Road: カイラさんだった
Alcion: 祈祷:mille crepe
Alcion: 牧師:Hal
Kyra: HAHAHA
Alcion: 村人:Cloth Road, Simakaze
Alcion: 2020/12/25
Alcion: 7人スタンダード
Cloth Road: カイラさん釣った後でも
Alcion: ※但しマウスパワー発動
Alcion: 期限4泊5日夕方
Cloth Road: マウスさん独房抜け出せても
mouse: かいらさんには迷惑かけたわー
mille crepe: なるほど
Simakaze: 司会ありがとうございました
Cloth Road: どうあっても狼討伐されるだけね
conium: 司会さんありがとうー
Kyra: イイエー
Alcion: 村勝利でした!
mouse: ごめんねー
Alcion: ありがとうございました
conium: 人狼さんごめんー
Alcion: 想像以上に
Alcion: 強力な能力
Kyra: HAHAHA
conium: 悪手ばかり
mille crepe: はいー
Alcion: でした
Kyra: 来年は良い年にナルヨー
conium: 打ち続けてしまった
mouse: いや
Kyra: マウスさん感謝ですー
Cloth Road: あるしおんさん
mille crepe: かなり難しくて
Hal: まぁほんと
Alcion: はい
mouse: 悪手ではないけど
Hal: 厄落としみたいなゲームであった・・・
Cloth Road: 来年の時間は
mille crepe: おもしろかったです
Cloth Road: 今まで通りでいいよね?
Alcion: はい
Alcion: 23時で
Kyra: 来年はマウスさん余らないかも?
mouse: 3日目の投票順が
Cloth Road: 1/1 23時
Cloth Road: あいあい
Kyra: うんうん
Hal: 1/6であの能力一発で引いて
mouse: コニウムさんからじゃなければ
mille crepe: 次
mille crepe: 元旦か
Kyra: 投票順が先なら
Alcion: 元日やりますよー
mille crepe: !
Hal: この展開に持っていけるって・・・
Alcion: 元日やりますよー
mouse: 割れてた
Alcion: ご都合つけばぜひ
Kyra: 3vs3に持って行けてた
mouse: ので
Alcion: いらしてください
conium: ぅぅ…
mouse: 狂人と分かったのはよかったんだよ
mouse: なので
mouse: コニウムさんは悪くないな
Alcion: もし
mouse: 一番足引っ張ったのは
mouse: 紛れもなく私だ
Alcion: マウス様が村サイドで
Alcion: 役付きだったとしても
conium: 独房が
Alcion: 影響大きいし
conium: 思った以上に強力だった
mouse: 呪いが強すぎた
Alcion: はい
Alcion: おいしいのは村人の時
Alcion: だけ
Alcion: かなあ
conium: たぶんそうですね
conium: 村側のデメリットは
Kyra: 投票以外参加できない感じがして
Alcion: 狂人でも困っちゃうし
Kyra: ちょっと寂しいかもー
conium: 役持ちが狙い撃ちの指名できないくらいなので
Alcion: 勉強になりました
mille crepe: 予想と全然違ってました^^;
conium: 最終盤以外に
mouse: 狼チャットあったから
conium: 影響ないかな。
Cloth Road: ちなみに
mouse: まだましかなぁ・・・
Cloth Road: あるしおんさん
Alcion: でも言い訳すると
Cloth Road: マウスさん狼は
Kyra: w
Kyra: 狼チャット無いと確かに孤独感がUP?w
Alcion: 6分の1の確率たたき出したのは
Cloth Road: 普通にそういう配役になっちゃったとか?
Alcion: マウス様だもん;;
conium: 確かにね!
Alcion: 配役は
conium: Alcionさんは
Alcion: いつも通り
mouse: 半端ないね!!
conium: 配役いじらない系の司会だったはず
Alcion: サイコロで無作為に
Cloth Road: なるほど
mille crepe: 全てを引き当てたのですね
Alcion: 決めました
Cloth Road: それでもそうなるとは
mille crepe: すごいなあ
Cloth Road: もはや
Cloth Road: なんとまあ
mouse: 悪いのを一気に引き連れた!!
Cloth Road: マウスさん
Cloth Road: お疲れ様でした
conium: 何か得体のしれないものに
mouse: おう!!
Cloth Road: というしかないわね
Alcion: お疲れさまでした
conium: 仕組まれたゲームだったんだ…!
mouse: 来年は
mille crepe: いやーなんか羨ましい
mouse: cowというキャラ津kぅって
conium: 来年はきっと
mouse: 出直してくる
conium: いい年になるよ
Alcion: でもこれで
Alcion: きっと今年のいろいろなものの
conium: 気付いたら8人くらいから同時指名されるよ
Alcion: 浄化が
Alcion: 成されましたよきっと
Alcion: 皆様よいお年を!
mille crepe: はい
Hal: それ
mille crepe: 司会
conium: よいお年をー
Hal: リンチ投票ですよね?(
mille crepe: ありがとうございました
Hal: おつかれさまー
Kyra: 一年間ありがとうございました
mouse: おつかれ~
Cloth Road: お疲れ様でした
Alcion: ありがとうございました!
Kyra: ねずみサラバー
conium: さらばネズミの灯
Kyra: 令和3年もお元気でー
mouse: 私の年は
mouse: あと6日ほど続くから
Kyra: というか令和2年ってあまりなかったー
mouse: 今日のこと思い出して
conium: Alcionさんもお疲れ様です
mouse: 笑うがいいさ!!
Kyra: お疲れ様ですー
conium: 無理しないでね!
Alcion: はい
Alcion: ありがとうございます
Alcion: みなさまも
Alcion: お体第一に
Alcion: なさってくださいね
mille crepe: コロナで大変だけど
conium: はいー
Alcion: マウス様
Alcion: 本当にありがとうございます
mille crepe: 良い出会いがありました
mouse: おう
mille crepe: ありがとうございます
mouse: いいってことよ
mille crepe: では
conium: 楽しいことは楽しいことで
Kyra: 美味しいご飯を食べて
mouse: 引いたの自分だしな・・・
Kyra: ガンバーロー
conium: 良い思い出のあった一年でした
mille crepe: 皆様良いお年を
Kyra: 良いお年をー
Alcion: はい
mille crepe: おやすみなさい^^
conium: それじゃ失礼しますね
mouse: おつかれ~
conium: 良いお年をー
Alcion: お疲れさまでした!
mille crepe: おつかれさまでした
Kyra: 元気でまた来年ー
Kyra: おやすみなさいー
Kyra: マタマター
Hal: おつかれさまーおやすみなさーい
mouse: ではおやすみ~


その1から読む
.
.
.