定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/7/1 その1

2011年7月1日(金) 出雲EoM人狼 開始~3日目昼
2011y07m01d_214550580.jpg
人狼:Ageha, Namika
狂人:Rocchi, TON, paru
祈祷:E-chan
牧師:Simakaze
村人:Asuka, Kyra, WitchBlade, Riu

11人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

Alcion: ここは名もなき
Alcion: 初夏の村
Alcion: 火桶にあたって
Alcion: 暑さを吹き飛ばしましょう!
E-chan: うぇぁ1
Kyra: no
Ageha: 焼肉・・?
Rocchi: 燃えるぜー
Alcion: ついでに人狼も吹き飛ばしましょう!!
Rocchi: おういえー
Alcion: ルールは標準
WitchBlade: どかーん
WitchBlade: どかーん
Ageha: ボーン
Alcion: 期限は5泊6日夕方までです
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Asuka: ヨロシコ
Kyra: Hello
Ageha: よろしくー
Rocchi: コンゴトモヨロシク・・・
TON: よろしくです^^
Asuka: へろ~
E-chan: よろしこー
Riu: よろしくです~
paru: よろしく
Simakaze: 生いっちょ~
WitchBlade: よろしくのすけー
Ageha: なんかいびつだ!
Asuka: こう暑くちゃ
Riu: 火が熱いね><
Asuka: 死人も出そうね
Riu: いーちゃんさん
WitchBlade: そだねー
Riu: あつくない?
Simakaze: 熱中症だね
Ageha: だしてこー
Riu: 大丈夫?
Rocchi: 死因:熱中症
TON: ふぃー
Kyra: せなか
E-chan: あつくないよー
Riu: おお
Kyra: やいてる
Asuka: 俺は、暑さで死ぬか
Riu: すごいわね~
Asuka: 食われて死ぬの
E-chan: 節電なんてくそ食らえ!
Riu: !
Asuka: どっちが早いだろうか・・・・
Ageha: Asukaさんは
TON: なんと
Ageha: 寿命だよ
Asuka: はい
Asuka: そっちか!
Ageha: もう寿命!
Riu: 節電なんて
Asuka: そうねぇ
E-chan: 快適快適
Riu: 都市伝説よ
Ageha: 天寿!
E-chan: だよね~
Riu: うんうん
Riu: だって
Asuka: じゃあ死ぬときは
Riu: 電車も
Riu: さむーいし
Asuka: アゲハさんに
E-chan: さむいよね~
Asuka: 倒されて
Riu: 節電本当にしてるの?
WitchBlade: さむいさむいー
Riu: してないよね!
Ageha: あたし
WitchBlade: してないよー
Asuka: わが生涯に~と言って死ぬよ
Ageha: 押し倒さないよ
Riu: 蛍光灯消して
Asuka: そりゃそうだ
Riu: あぴーるだよね!
Riu: いやん><
E-chan: うんうん
Ageha: ホモはいやだもの!
Asuka: いくらアゲハさんでも
Asuka: 俺を押し倒すなんて
Riu: ねね
Riu: ホモってなーに?
Asuka: そんな変じゃないだろ・・・
Riu: あげはさんー
E-chan: それはね
Ageha: うん
Ageha: え!?
Riu: おしえて!
Rocchi: ホモサピエンス
E-chan: ホモサピエンスのことだよ
Ageha: あすかさんをみてると
Riu: おおお
Rocchi: 人間のことだよ・・・
Ageha: よくわかるよー
Riu: そうなんだ!
Rocchi: そうなのだ
Asuka: 豊富な毛
Riu: じゃあ
Riu: わたしも
Riu: ホモ!
Rocchi: うむ
Asuka: 略してホモですよ
Riu: わいわい
Ageha: よーし。。
Ageha: じゃあみんなホモ・・
Riu: うんうん
Ageha: ・・・
Asuka: ホモサピエンスか?
TON: ・・・
Namika: みんなホモ達ですね!
Riu: うんうん
Riu: ですね~
Ageha: おほもだち。。
Riu: おお
Alcion: あと1分です
Riu: おほもだち!
Ageha: うう。
Riu: いい言葉ね~
Asuka: 一抜けしよっと。。。
Ageha: ちょっといや・・
Asuka: パスします!
Riu: !?
Riu: ど、どうしたの!?
Ageha: パスなんかないでしょ!?
Riu: どきどき
Asuka: ホモだちに
Riu: いきなりパスとか
Asuka: パス!
Riu: こわいわね~
Ageha: てかなんでみんな
Ageha: 超無口なの・・
Riu: きっと
Asuka: 俺は村人だから
Rocchi: HAHAHAHAHA
Simakaze: 11かあ
Riu: 節電ね!
Asuka: きっと食われて死ぬよ
Alcion: 時間です、お並びください
TON: もののけ姫
Riu: みんな節電してます
Ageha: せつでん。。
TON: やってて
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: トン様
TON: はい
TON: あげはさん
Ageha: おう!
Ageha: よろしこお!
TON: よろです^^
Alcion: ナミカ様
Alcion: ナミカ様どうぞ
Alcion: あれ…落ちてる?
E-chan: 突然死?
WitchBlade: In Lor
Alcion: ナミカ様ー
Asuka: Obsu Vulni
Namika: めちゃおもです
Ageha: おきてー
Asuka: あら
Namika: Kyraさん
Kyra: Ha--i
Alcion: 再起動でもしてみますか?
Kyra: よろしくお願いします
Kyra: 再起動
Alcion: なさるなら今のうちにどうぞ
Kyra: いってらっしゃいませ
Alcion: 部屋割り続けます
Alcion: パル様
Namika: いってらっしゃい
paru: うぃっちさん
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくのすけー
paru: よろしく
Alcion: ホッキ様
Rocchi: しまかぜさん
Rocchi: お願いします
Simakaze: はーい
Alcion: はい
Riu: ・・・・・
Alcion: アスカ様と
Riu: あれ?
Ageha: ぷぷ。。
Alcion: リウ様と
E-chan: おはゆー
Riu: おはゆ~
Alcion: Eちゃん様が
Riu: そ・・・そんな!
Simakaze: よろしくー
Alcion: 同室となります
Riu: よろしくです~
WitchBlade: じしん
Ageha: え
Riu: おお
Ageha: まじで?
WitchBlade: うん
Alcion: ナミカ様大丈夫ですか?
Simakaze: ごめん
Riu: びみょうにゆれてる
Namika: ?
Simakaze: 貧乏ゆすり
TON: なんともない
Alcion: 大丈夫ですね
Namika: どうかしましたか?
Riu: なんと!
Ageha: かんじないなー
WitchBlade: おさまったー
Alcion: では夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 朝ですー
Namika: 狼なんですけど
Riu: おお
Alcion: 朝ですー
Riu: そうなんだ
Riu: すごいね!
Alcion: 朝ですー
Alcion: 朝ですー
Alcion: 朝ですー
Simakaze: かえる?
Alcion: 朝ですー
Alcion: 朝ですー
Riu: おは湯~
Ageha: おはよん
Rocchi: オハヨウ・・・
E-chan: おはゆー
TON: おはっす
Simakaze: オハヨウ
Rocchi: キョウモイイアサダ
Riu: おは湯~
Ageha: もう一部屋あるかな
Alcion: あと1部屋
Simakaze: 1部屋全滅だ
Riu: ぜんめつなの?
Ageha: 熱中症だ
Ageha: きっと
TON: 全員自殺か
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
WitchBlade: そうなのかな
Alcion: 昨夜はカイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Ageha: おはよう
Simakaze: おはよー
E-chan: おはゆー
Asuka: オハイヨ
Riu: おはようです~
paru: おはよー
Rocchi: オハヨウ
Simakaze: へーわ
TON: おはです
paru: ブロックしました
Ageha: へーわ?
WitchBlade: へいわー
Riu: Hey岩
TON: へーわ
Rocchi: キョウモヘイワダッタマル
WitchBlade: へいわなへやー
WitchBlade: しきってくださいー
Namika: わかりました
Ageha: !
Simakaze: じゃー
Simakaze: ナミカさんと個から
Namika: はい
Simakaze: 死因と役を
Namika: 話をしてて
Namika: ローブを着てました
Namika: 村役もちです
Simakaze: たい
Simakaze: はい
Simakaze: じゃあ
Simakaze: ぱるさんとこ
paru: 司会が来てから
paru: 噛んで来ました
Simakaze: ういっちさん
WitchBlade: うそです
Simakaze: 役いえる?
WitchBlade: にせぶろっくだよ
WitchBlade: にせぶろくに
WitchBlade: やくはいえないよー
Simakaze: はいよ
WitchBlade: わるなら
WitchBlade: りっこうほするよー
paru: 割る?
Asuka: 割らない
Ageha: 割でいい?
Asuka: 吊る
TON: どうします?
paru: なみかさんかばってるの?
Asuka: 吊る
Ageha: 誰を?
Asuka: 誰って
Asuka: 決まってるだろ
Riu: うぃっちさん?
Asuka: パルさんだ
WitchBlade: おつかれづりー?
Asuka: いや
WitchBlade: おつかれづりならー
Riu: うぃっちさんでしょう
Asuka: 乙吊りじゃないけど
TON: 大胆に出ましたな
Asuka: 吊る
Ageha: ふが
Asuka: 皆、合わせようぜ
WitchBlade: ぱるさんをつるなら
WitchBlade: はんたいはしないよー
Alcion: あと1分です
Simakaze: 狂人臭いね
Asuka: よし、決まったな
Simakaze: でも
paru: あすかさんは混乱させたいのね・・・
WitchBlade: きめてほしいー
Simakaze: 誰に入れるかは
Asuka: そう思いたい人は
Simakaze: かんがえちゅー
Riu: うぃっちさんでいいとおもう!
Asuka: 違う人に入れればいい
Rocchi: ジョウホウガタリヌ・・・
Ageha: うーん。。
TON: 。。。
E-chan: どっちでもいい
Ageha: ちょと強引かも?
Asuka: 後で、俺が正しいことが
Riu: 割らない方向?
E-chan: つれればどっちでもいい
WitchBlade: きめてほしいなぁー
Asuka: 理解できるだろうよ
Namika: 参ったな、Kyra狂人マジでうまいわ
Asuka: 死んでネタバレみてね
Alcion: 時間です、お並びください
TON: うーん
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: ウィッチ様から時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
WitchBlade: ぱるさんー
Simakaze: なみかさん
Rocchi: ナミカドノ
Namika: 私で
Asuka: パルさん
Riu: うぃっちさん
E-chan: なみかさん
Ageha: ちょとまってね
Ageha: ういっちさんで
paru: ウィッチさん
TON: 今票数どうなってます?
Alcion: はい
Alcion: ナミカ様4
Alcion: ウィッチ様3
Alcion: パル様2です
TON: うぃっちさん
Alcion: 割れました
Alcion: ナミカ様とウィッチ様は
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: ナミカ様から1分
Alcion: スタート
Namika: はい
Namika: 身の潔白を示すため
Namika: 自分票にしました
Namika: Witchさんが狼かわからないけど
Namika: よく見極めて投票してください
Namika: Kyraさんにうまくやられました
Namika: 以上です
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様
Alcion: スタート
WitchBlade: はーい
WitchBlade: とんさんは
WitchBlade: わってくれたんだと
WitchBlade: しんじたいなぁ
WitchBlade: って
WitchBlade: おもってるー
WitchBlade: あと
WitchBlade: かいぎのときから
WitchBlade: あたしをつろうとしてた
WitchBlade: りうさんに
WitchBlade: ようちゅういかな
WitchBlade: わってください
WitchBlade: おねがいしますー
WitchBlade: おわりー
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: アスカ様から反時計回り
Alcion: 次はホッキ様
Asuka: ナミカさん
Rocchi: ナミカドノ
Simakaze: なみかさん
TON: うぃっちさん
paru: ウィッチさん
Ageha: ういっちさん
E-chan: なみかさん
Riu: うぃっちさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: パル様
paru: トンさん
TON: はい
paru: よろしく
TON: よろです^^
Alcion: ナミカ様
Namika: はい
Alcion: 重いのかな…
Namika: 重い・・・
Namika: Simakazeさん
WitchBlade: どせいにすんでるんだよー
Simakaze: はい
Asuka: 頑張れ
Simakaze: よろしくー
Alcion: アスカ様
WitchBlade: どせいっておもいよね?
Asuka: ホッキさん
Rocchi: はい
E-chan: 浮いてるから軽いんじゃない?
Rocchi: ヨロシク
Asuka: ヨロシコ
WitchBlade: そう?
Alcion: アゲハ様
E-chan: うん
WitchBlade: そうかも。。。
Ageha: はい
Ageha: ういちさん
Ageha: お願いします
WitchBlade: はーい
Alcion: はい
E-chan: よろしこー
Riu: ・・・・・
WitchBlade: よろしくねー
Ageha: よろすくー
Rocchi: アレ
Riu: !?
Alcion: えちゃん様と
Rocchi: 残った二人
Riu: ええっ
Alcion: リウ様が
Rocchi: ぜんかいといっしょ
Riu: ><。。
Rocchi: いいんだっけ
E-chan: いーちゃんです!
Riu: よろしくです~
Alcion: なんだかデジャブですが
Asuka: 余った場合はOKですよ
Alcion: 同室です
Rocchi: ナルホド
paru: あまりはおk-です
E-chan: いいも悪いも
WitchBlade: あまっったんだからー
WitchBlade: しかたないよー
E-chan: あんたらがえらばんからじゃ!
Asuka: 指名はダメだけど
WitchBlade: かわいそうだものー
Riu: そ、そうね!
Rocchi: フムフム
Asuka: 指名したわけじゃないから
Ageha: あまりだもんね
Asuka: OK
Riu: そうよーーー><
WitchBlade: うん
Ageha: あまりだからね
WitchBlade: あまりはー
Rocchi: アンマリダ
WitchBlade: しかたないー
WitchBlade: あまりだからー
E-chan: だめとおもうならえらべやー!
Ageha: あまりあまりー
WitchBlade: ^o^
Asuka: www
Alcion: ホッキ様に座布団1枚
Alcion: なんてのは置いといて
Alcion: 夜は3分です
WitchBlade: こんどつかおうー
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
<30317542>WitchBlade: んー
<11182959>Alcion: アゲハ様がウィッチ様を食いにいくとは思わなかったなあ
<30317542>WitchBlade: いきなりだったよー
Riu: すぐしんじゃう!
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
paru: あの3人は
TON: うん
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: ざんねんー
Alcion: 時間です
<30317542>WitchBlade: あんまりうまくないねー
<25467736>Kyra: うん
Riu: 防護服ね!
Riu: おお
Riu: 中に扇風機とか
E-chan: 快適快適
Riu: はいってたり!?
Riu: おお
<30317542>WitchBlade: きょうじんのひとがこんらんしてればー
E-chan: DRなかまつ!?
<30317542>WitchBlade: まだわからないけどー
<30317542>WitchBlade: あ
Alcion: 朝ですよ~
<30317542>WitchBlade: わーい
<25467736>Kyra: ちょっと光が
<30317542>WitchBlade: そだねー
<30317542>WitchBlade: みえてきたー
<54055580>TON: どうもー
E-chan: 司会様が幻覚見てたよ。。。
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: お疲れさまです
Asuka: いつものことだ
<54055580>TON: おつです^^
Asuka: キニスルナ!
E-chan: 誰もいないとこで独り言一とった。。。
Alcion: 朝ー
Simakaze: さいきどう
Simakaze: だそうです
Alcion: 了解
<30317542>WitchBlade: りうさんはどうして、あたしをつりたがったんだろ?
Riu: こわいわね~
E-chan: 末期症状ね。。。
Rocchi: ダイジョウブマッキニハトオイ
Alcion: ナミカ様再起動中だそうですので
Rocchi: アイアイ
Alcion: もう少々お待ちください
Riu: はーい
<54055580>TON: あらら
<30317542>WitchBlade: しっぱいしちゃったねー
<54055580>TON: 狂人だったー^^;
<30317542>WitchBlade: でもしょうがないよー
<30317542>WitchBlade: ぱるさんだからー
E-chan: 大学堂のホットドック上手い
<25467736>Kyra: 私も失敗して食べられたー
E-chan: 旨い
<54055580>TON: ははは^^;
<11182959>Alcion: 狂人は事件を起こすのが仕事だから
<11182959>Alcion: よいのですよ
E-chan: カレー風味のキャベツさいこー!
<54055580>TON: うん
Ageha: やば
Ageha: おいしそう。。
E-chan: あいすくり~む
<11182959>Alcion: 人狼相手に死ぬのはちょっとまずいけど
E-chan: あいすくりぃ~む
Rocchi: ダイガクドウ
<25467736>Kyra: Agehaさんに票が集中するところですから
E-chan: あいすくり~むだよ~
E-chan: ほぉ~
Riu: ダイガクドウ・・・!
E-chan: とお
Rocchi: シャチョウガウタウCDウッテイルトカ・・・
<25467736>Kyra: 分散してよいかも
E-chan: どっく
<11182959>Alcion: 狂人相手なら十分!
<54055580>TON: 自分は村っぽい狂人を目指そう
Ageha: どこにあるの?
E-chan: ほぉ~っとっどくだよ~
Rocchi: ウリアゲハシラヌ
<25467736>Kyra: 司会相手ならもっとよい
Riu: なんでアイスとホットドッグなんだろうね~
<30317542>WitchBlade: あたしといっしょのときはー
E-chan: 車で
Riu: 謎。
Rocchi: ワゴンデハナカッタカナ
<30317542>WitchBlade: じさつしちゃだめだよー
E-chan: うごきながらうってるの
Asuka: ほ~っと毒ですね
E-chan: うんうん
Ageha: へええ
Riu: うんうん
<25467736>Kyra: おなじくだよー
Ageha: おいしそうー
<11182959>Alcion: こらこら;
E-chan: あれなぞだよね~
Asuka: 毒ですよ?
<54055580>TON: まあ、状況によるw
Rocchi: 小岩ニコテイノミセモアッタトオモッタガ
Riu: うんうん
Asuka: おかぁ
Rocchi: オカエリナサイ
E-chan: しかもアイスしゅるいいっぱいなの!
Alcion: おかえりなさい
Simakaze: ただいまー
Ageha: おかえり
Alcion: では再開します
E-chan: おはゆー
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はトン様と
Alcion: ウィッチ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ageha: おはよう
Simakaze: おはよー
paru: おはよー
Riu: おは湯ー
Asuka: オハイヨ
Ageha: カウンターです
Simakaze: ブロックした
paru: へいわー
Riu: Hey岩
Namika: ブロック
Namika: しましたよ
Simakaze: 3狼みたいね
Rocchi: ダレヲコロセバセカイハヘイワニナルノカナ
Riu: え、そこ相互なの?
E-chan: いぱいいるね~
Simakaze: ここ相互ね
Riu: はーい
Riu: メモメモ
<30317542>WitchBlade: そうごなら、なみかさんだよねー
E-chan: さて並びますか?
Riu: 並びますか
Simakaze: もう狼分かるよね
<25467736>Kyra: 事件が多いからまぎれちゃうかも
<30317542>WitchBlade: いーちゃんがーがんばってくれないとこまるー
E-chan: しまかぜさんがオオカミだよね?
Namika: Simakazeさんですね
Ageha: 狼一人
Ageha: いなくなったよ
Rocchi: イッピキオオカミ
Simakaze: 一斉かけてきた
Simakaze: と見るのが普通
E-chan: それともアゲハさんお疲れで良く?
Riu: 今日はアゲハさんでいいかな
Ageha: あたしでもいいけど
Riu: カウンターしたならOKかな?
Namika: 昨日言ったとおり
E-chan: 容疑かかってた
Asuka: ま、とりあえず
<11182959>Alcion: 村がばらけると危険ですね
Namika: 私は村役もちでした
E-chan: ぱるさん?
Riu: うんうん
Asuka: パルさんは
paru: ん?
Namika: Simakazeさんブロックしました
<30317542>WitchBlade: いーちゃんがんばれー
Asuka: 死因は自殺かね?
E-chan: たべた?
<54055580>TON: どうなるかなー
paru: 使用済み牧師相手に自殺
Asuka: あいよ
Rocchi: シヨウズミ・・・
E-chan: あいてだれdふぁっけ?
paru: こっちは助かったよ^^
E-chan: だれがっけ?
E-chan: おしい
<30317542>WitchBlade: かみまくってる
E-chan: だれだっけ?
paru: ?
Simakaze: とんさんだね
paru: とんさん
Riu: とんさんだよね
Rocchi: トンドノデスナ
E-chan: さっきブロックしたのは?
paru: 狂人が一人減った^^
Asuka: まあ
paru: 狼も減った^^
Asuka: 今日は
Asuka: アゲハサンで
Asuka: OKだろ
Ageha: おkだよ
Rocchi: フム・・・
Alcion: あと1分です
Namika: ここ
Riu: あげはさん
Namika: 正念場です
Riu: だれにいれます?
Asuka: うむ
Riu: ちょっと聞きたい。
Asuka: 正念場だ
Ageha: そこの
Namika: Simakazeさん狼
Simakaze: うん
Namika: 忘れないで
Ageha: 相互のどちらかかな。。
Simakaze: たぶん
Asuka: まあ、今日はアゲハサンで
Riu: ぱるさんは
paru: アスカさん残りの狂人?
Riu: だれにいれたい?
Asuka: いいでしょう
Simakaze: 3おおかみのこってる
Namika: Rocchiさん
Ageha: 胎児したってばー
Rocchi: ナンデゴザロウ
Asuka: うん
Namika: Simakazeさんに入れてください
Ageha: 退治・・
Rocchi: ナゼニ
Asuka: アゲハさん乙!
Rocchi: シメイ・・・?
Alcion: 時間です、お並びください
E-chan: なえわたしにいわない!