定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/7/15 第1ゲームその1

2011年7月15日(金) 出雲EoM人狼 第1ゲーム 開始~2日目夜
2011y07m15d1.jpg
人狼:Namika, Kyra, kikuno
狂人:E-chan, SPOOKY
祈祷:Riu
牧師:ayane, Asuka
村人:Palthia, TON, Arecourt, WitchBlade

12人スタンダード 期限6日夕
司会:Leucion
結果:村サイド勝利

<11182959>Alcion: 人狼3名おそろいですか?
<2700791>kikuno: あい^^
<25467736>Kyra: テスト
<16254895>Namika: はい
<11182959>Alcion: 人狼はこの3名です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Ageha: では
Ageha: はじめます
Ageha: ここは名も無き小さな村
Asuka: *ぱちぱちぱち*
SPOOKY: きたこれ
Ageha: のどかで平和な毎日が繰り返されておりました
WitchBlade: んー?
Ageha: しかしある晩、
Ageha: 幾人かの村人たちは不吉な夢を見ました
Ageha: 隣人同士が言い争い、疑い合い、
Riu: 不吉な夢!?
Ageha: 果てはリンチで殺そうとまでするのです
kikuno: こわい><
Riu: ひどい・・・
Ageha: そしてそんな恐ろしい夢の中で、
Ageha: 村人たちはなぜだか、
Ageha: 自分がその場でどんな役割を担っているのかを、知っているのです
Ageha: 翌朝、目覚めた村人たち、
Ageha: すなわちあなた方は、
Ageha: 何かに導かれるかのようにこの広場に集まって来ました
Ageha: (では輪になって昨夜の夢の話の雑談をしてください)
Ageha: (人狼ゲームとしての会議はまだ行わないで下さい)
E-chan: よろしこー
Ageha: (間も無く司会の演出が入りますのでなるべくご協力をお願いします)
kikuno: よろしくー^^
Asuka: よろしこ~
WitchBlade: こわかったー
TON: よろしく^^
Riu: よろふたです
SPOOKY: 犯人はいつも!複数!
Kyra: おはよう
SPOOKY: ナマステ
WitchBlade: すごくこわかったよー
ayane: よろ^^
Asuka: 昨晩はすごい夢をみたよ!
kikuno: 夢見がわるい><
Palthia: 昨日一睡もできなかったとおもったら
Riu: 怖い夢だったね
Kyra: 怖い夢をみたのは
WitchBlade: りうさんがー
Arecourt: よろり!
WitchBlade: とつぜんー
Palthia: 案の定そんな怖い夢か
Kyra: 自分だけじゃなかったんだー
Arecourt: りうさんが
WitchBlade: ふたになっちゃったー
Riu: 私が!?
TON: 夢、なのか・・・
Riu: 蓋に・・・
WitchBlade: うん
Asuka: パルティアさんがぼりぼりとE-ちゃんを喰う夢を見たよ!
Riu: それは
Leucion: Kal Vas An Flam
WitchBlade: そんでー
Riu: どういう夢かしら
kikuno: りうさんがー
WitchBlade: ごろごろー
TON: ぎゃー
Leucion: ・・・お集まりいただけたようですね
ayane: !!
Arecourt: おわ
WitchBlade: ころがってー
Kyra: なに
Palthia: !?
kikuno: たるのうえにのってた!
Leucion: さあ、約束の100年目です
Riu: おお!?
Palthia: だれや
Leucion: 始めましょうか
kikuno: !!!?
Leucion: 「汝は人狼なりや?」を!
WitchBlade: りうさんだー
TON: !?
Palthia: !?
kikuno: しにがみ!?
Leucion: ・・・ああ、これは失礼いたしました
Riu: なんと
Asuka: 人狼・・・・だと?
Leucion: ヒトの命は短い・・・100年前を知る方がいるはずも無いか
ayane: 悪魔!
Leucion: ではご説明いたしましょう
Leucion: あなた方がなぜ、この「ゲーム」をやらなければならないのかを
Leucion: 今よりちょうど100年前、この地は大干ばつに見舞われました
Leucion: 泉は干上がり、作物は枯れ果て、家畜は死に絶え・・・
Leucion: 村人も1人また1人と力尽きていきました
Leucion: このままでは村が滅んでしまう・・・
Leucion: 村人たちは雨を願い、懸命に祈りました
Leucion: 最初は「神」に・・・
Leucion: そしてそれが甲斐のないことと悟ってからは「別のもの」に、一心に祈り続けました
Leucion: そして、その祈りに応えたのが・・・
Leucion: 私がお仕えする「あるお方」です
WitchBlade: くまさんかな?
Leucion: 「そのお方」はひとつの条件と引き換えに、
kikuno: らすぼす!
Leucion: 村に雨をもたらし、大地を蘇らせることを約束されました
Riu: おお!
Leucion: その条件こそが「汝は人狼なりや?」
E-chan: 何この人は?
TON: なん、だと・・
Palthia: いい人だ
Leucion: 命を賭けたこのゲームで勝利すること
Leucion: そして、生き残りの12名の村人たちは見事それを成し遂げ
Asuka: 命!?
Leucion: その奮戦ぶりは退屈に倦む「あのお方」を非常に楽しませ・・・
Palthia: まーじーでー
Leucion: この村は救済と更に100年の平穏を保証されました
Leucion: あれからちょうど約束の100年が経ちました
Palthia: はっ まさか
Leucion: あなた方はまた「あのお方」にゲームを捧げなくてはなりません
kikuno: もうあきたの?^^;
Leucion: 100年前と同じ12名をここにお呼びしたのはそのためです
Leucion: 逃げようなどとは、お思いにならないでくださいね?
Leucion: それは村の未来を捨てることなのですから・・・
TON: 100年目って・・
Asuka: また、あの惨劇を行え・・・・と言うのか!
Leucion: ゲームのルールおよび各人の役割は昨夜の夢で把握いただけたと思いますが
Leucion: この中には皆様の隣人に完璧に化けた、人食いの「人狼」が紛れ込んでいます
WitchBlade: さんげきー?
Riu: (逃げたい・・・)
Leucion: その「人狼」を見つけ出し、余さず排除することができれば、あなた方の勝利です
WitchBlade: さんげきってなあに?
Palthia: あの伝説の悪魔の遊戯か・・・
Leucion: あと、あまり冗長なゲームも興醒めですから、
Arecourt: りうさん
Arecourt: 逃げるか
Leucion: 今日より5夜明けた6日目の夕刻までに決着がつかなければ、
Leucion: 人狼は処分して、あなた方の勝利といたしましょう
Asuka: いや、私は何も知らないぞ!
Riu: で、でも
Arecourt: 駆け落ち!
Riu: それだと村が・・・
Leucion: ああ、それと私からご忠告をひとつ
Leucion: いつの世にも破滅願望者というのはいるものです
Leucion: ひょっとしたらこの中にも、村の滅亡を願い人狼に協力する者があるかもしれません
SPOOKY: なんか真面目すぎだな、誰かぼけろ
Leucion: 無用な心配ならよろしいのですが・・・ふふ
Arecourt: 爺がやれ
Leucion: さて、ではそろそろ始めましょうか
Leucion: この村の命運はあなた方の手に委ねられました
Namika: 真ん中にいる人
Namika: 濃いですね
Palthia: じじーは別の意味でぼけてるんじゃ・・・
Leucion: 「死力を尽くして」がんばってくださいね
WitchBlade: よくみえないー
Leucion: 申し遅れましたが、私の名はリューシオン
WitchBlade: かげみたいになってる・・・
Leucion: 「あるお方」の代理人として、ゲームを取り仕切らせていただきます
Leucion: ルールはスタンダード、初日2人部屋
Leucion: 期限は5泊6日夕方まで
Leucion: 初日会議を5分間どうぞ
Leucion: Kal Vas An Flam
Arecourt: で
SPOOKY: やっち
Arecourt: どうすんの
SPOOKY: 消えたか
Palthia: なんかどんでもねーことになったな
Kyra: おはよー
TON: さて、
Asuka: あの惨劇を再び・・・いや、なんでもない
Riu: なんと・・・
WitchBlade: しにがみー
kikuno: おはよー^^
SPOOKY: ところで
ayane: むー
TON: おはです
Arecourt: とりあえずわかったことがある
WitchBlade: そんなのしらないよぅ
Arecourt: ここにいる連中は
SPOOKY: さっきのイケメンは誰だ
TON: なに?
Palthia: 不運な時を生きてしまったものだ
SPOOKY: わしとキャラかぶってたんだが
Arecourt: みんな100歳以上のじじいとばばあだ!
Kyra: それ
<44688820>Ageha: 今回ネタバレ本は設けておりません
Riu: えー
Kyra: まちがいなく
Kyra: ぼけてる
ayane: え?なに?きこえない
Riu: そうだったんだ・・・
kikuno: おじいさんは
kikuno: 300さいですか?
Arecourt: ついに耳が・・・
TON: なんでやねんw
SPOOKY: いや
<44688820>Ageha: ネタバレ禁止ではありませんが、推理をお楽しみくださいね
WitchBlade: そんなむかしのこといわれてもー
SPOOKY: ダンディーで
SPOOKY: クールなところが
SPOOKY: かぶってるだろ
SPOOKY: まったく
WitchBlade: しらないー
SPOOKY: 困ったもんだ
<44688820>Ageha: ちとりせき。
ayane: Rel Por
Palthia: ダンディー坂野で
ayane: ごめんなさいは?
Palthia: クールポコだって?
Asuka: 実は昔のことじゃないんだ
Kyra: ストーリーに
Riu: おじいさんが
ayane: ごめんなさいは?
SPOOKY: ゴメリンコ
Kyra: 沿って
Riu: いじめられてるよ!
ayane: よろしい
Riu: ><
Kyra: 会話しても
Kyra: ばちはあたらないかなぁ
Palthia: とりあえず
WitchBlade: すとーりって?
kikuno: なんか
Kyra: みんなで
kikuno: いきのこれば
Palthia: 狼がいたら名乗り出てほしい
kikuno: いいのかな?
Kyra: この村を脱出するのは
Riu: 生き残りたいです
Kyra: 不可能みたい
WitchBlade: えー?
WitchBlade: そんなぁ
Kyra: あの
ayane: 殺してでもいきのこる
Kyra: 夢が
TON: 村の人が、突然人狼化した?
Kyra: 追いかけてるらしいよ
Riu: 逃げ出してもだめなんだよね・・・
WitchBlade: ゆめー?
Palthia: 人狼ウィルスが
Kyra: おいかけてくる
Palthia: まかれたようだ
WitchBlade: りうさんがー
WitchBlade: ふたになってー
ayane: こわいわー
WitchBlade: ころがりながらー
TON: うぅ・・
Riu: それは・・・
WitchBlade: おいかけてくるー
Palthia: 蓋ウィルス!
Riu: それは怖いね!
WitchBlade: ゆめのことー?
TON: 恐ろしい
ayane: レブナントのように
Arecourt: 怖いね
kikuno: ころころ!
ayane: おいかけてくる
Kyra: 死ぬまで
Riu: ころころ
ayane: こわいわー
Arecourt: どこかに樽もいるんでしょ
Kyra: 追われ続ける
Riu: ころがるのか・・・
Riu: 転がって逃げられたら
Riu: どんなにうれしいか・・・><
kikuno: たるにはいって
kikuno: かくれたいです!
kikuno: りうさんには
Riu: おお
kikuno: ふたを
Palthia: それ
Asuka: 皆、気楽だな
kikuno: おねがいします!
Palthia: 蓋されて
Riu: 私は蓋を作りますね
Kyra: ずっと
Palthia: 死ぬフラグ
kikuno: えええええ?^^;
Riu: え
Riu: 蓋すると
kikuno: まもってくれないの?
Arecourt: さっきのは幻だよ
Kyra: 隠れ続けられるのかなぁ
Riu: 死んじゃうの?
kikuno: ><
Asuka: 明日のなれば現実を痛感するだろう
Riu: それはやだー
Arecourt: 気のせい気のせい
Palthia: あすかさんなにか知っているな
Asuka: この、忌々しい出来事に!
Riu: アスカさんは
Riu: 何か知ってるの?
ayane: いまいましい!
Asuka: いや
Asuka: わしは何も知らない!
Leucion: あと1分です
Palthia: なにか知っているのなら吐け!
Asuka: 知らないぞ!
Riu: そ、そうなんだ・・・
ayane: あやしい
Arecourt: 怪しい
TON: 逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・!
Arecourt: (疑惑のまなざし)
Asuka: *がくぶる*
ayane: じー
Arecourt: じー
WitchBlade: んー
Riu: アスカさんが
ayane: あ、目をそらした!
Riu: 見つめられてるよ
ayane: あやしい!
Riu: 私も見よう
Riu: じー
Arecourt: あやし!
Palthia: みんなにモテモテあすかさん
TON: あやしい!
ayane: ひとならざるけはいが!
Asuka: 良く見ろ
Riu: 怪しいのかな
Asuka: 獲物を狙う目だ!
Kyra: どうしたら
Leucion: 時間です、お並びください
WitchBlade: あやしいのー?
Riu: ん~
Leucion: 日が暮れてまいりました
Leucion: 部屋割りをいたします
Leucion: きくの様どうぞ
kikuno: はい^^
kikuno: りうさん
Riu: はーい
kikuno: よろしくです^^
Riu: よろふたです
Leucion: ナミカ様どうぞ
Leucion: ナミカ様どうぞ
Namika: はい
Namika: Asukaさん
Asuka: は、はい
Leucion: トン様どうぞ
TON: はい
TON: うぃっちさん
WitchBlade: よろしくまー
TON: よろです^^
Leucion: パルティア様どうぞ
Palthia: はぁい
Palthia: かいらさん
Kyra: はーい
Palthia: よろしくね
Leucion: アールコート様どうぞ
Kyra: よろしくおねがいします
Arecourt: あやねさんしか残ってないのであやねさん
E-chan: いるわ!
ayane: はい!
E-chan: いっぱいいるwa!
Leucion: はいでは
SPOOKY: おいおい
SPOOKY: 目玉ついてるのか
Arecourt: よろしくー
ayane: www
SPOOKY: ゲ!
Leucion: スプーキー様とEちゃん様が
ayane: よろしく!
SPOOKY: イーチャン
E-chan: よろしかー
Leucion: 同室となります…
Arecourt: 死の組だな
ayane: ほほ
Palthia: 最後の部屋ひさんね(ひそひそ
Asuka: ジジババコンビ
Leucion: 準備が整いましたら南を向いてくださいね
E-chan: しねばいいのに。。
SPOOKY: 死ねばイイヨ
kikuno: こわいよー;;
Leucion: 夜は3分間です
Leucion: いってらっしゃい
WitchBlade: めもしたよー
<44688820>Ageha: 本日はネタバレ本を設けておりません。ご了承ください。
<44688820>Ageha: ネタバレ本はありませんが、ネタバレ禁止ではありませんよ~
Leucion: アゲハ様
Ageha: あい
Ageha: あいうえお
Leucion: きこえますか?
Ageha: うん
Leucion: 了解
<44688820>Ageha: さて、誰が死ぬかな・・
Leucion: 朝です、お戻り下さい
Leucion: 朝です、お戻り下さい
SPOOKY: じゃあいくか
E-chan: 4ふん?
TON: 意味じゃなく
Leucion: 朝です、お戻り下さい
Leucion: 朝です、お戻り下さい
Leucion: 朝です、お戻り下さい
Asuka: もう
Leucion: 朝です、お戻り下さい
SPOOKY: まぁな
E-chan: おはゆー
SPOOKY: わしは不死身だ
ayane: もはよー
ayane: えw
E-chan: すでに死んでるからね。。
ayane: ww
ayane: !!
E-chan: おはゆー
TON: なんと
ayane: 死んでる・・
Leucion: 朝です、お戻り下さい
<39029675>Palthia: ここでよござんすか
Asuka: ふふふ
Leucion: 朝です、お戻り下さい
Namika: いきましょうか
<44688820>Ageha: おかえりなさい~
Asuka: いきましょう
<44688820>Ageha: 本日はネタバレ本を設けておりません。ご了承ください。
E-chan: はいたかぁぁー!
Leucion: 夜が明けて2日目の朝となりました
Leucion: 昨夜は…
<39029675>Palthia: 
Leucion: パルティア様が
<39029675>Palthia: ほぼ把握してます!
Leucion: お亡くなりのようですね…
<44688820>Ageha: おお
E-chan: よろしかー
Leucion: 会議を5分間どうぞ
E-chan: おはゆー
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはようございます
Asuka: オハイヨ
TON: おはです^^
WitchBlade: へいわー
Arecourt: ぉぁょ!
kikuno: おはようですー^^
Riu: おはようです~
ayane: おはよー
<39029675>Palthia: 
TON: へいわ
SPOOKY: なますて
Asuka: ブロックしました
Namika: ブロック
Arecourt: LOVE&PEACE
WitchBlade: ぱるてぃあさんかわいそー
ayane: 平和です
Kyra: 事件あり
Namika: ありました
Arecourt: ほほう
Riu: 平和です
WitchBlade: そうごべやいちー
TON: ふむ
kikuno: へいわー
WitchBlade: しにんがいちー
WitchBlade: それではー
WitchBlade: かいらさんからー
WitchBlade: せつめいしてくださいー
Kyra: はい
<39029675>Palthia: 参加することに意義がある!
Kyra: いろいろ話していて
Kyra: 司会がきてから
<44688820>Ageha: パルティアさんは食われた?
Kyra: 自殺されました
<39029675>Palthia: ひみつです
WitchBlade: やくはいえますかー?
<44688820>Ageha: ひいー
Kyra: 私は村人です
WitchBlade: はい
<39029675>Palthia: あげはさんもぜひ推理を。
ayane: ざわ・・ざわ・・
WitchBlade: それではー
WitchBlade: そうごべやー
TON: ざわ・・
WitchBlade: どうぞー
<44688820>Ageha: よ、よしきた!
Namika: 相互部屋どこですか?
WitchBlade: なみかさんとこー
Arecourt: そこだよ!
Namika: ここ相互ですか?
Kyra: w
E-chan: もうなみかさんでよくない?
TON: そうですよw
Arecourt: おまいらお互いにブロックいうてたがな
<39029675>Palthia: ナミカ節がさっそくでているな。オソロシイ
<44688820>Ageha: なみかさん時間稼ぎかなあ。。
Namika: ブロック
Namika: ありました
Riu: 言ってましたね~
Namika: としかいってないですけど
kikuno: むーー
<39029675>Palthia: 
Arecourt: ・・・
WitchBlade: なみかさんが
SPOOKY: 狂人動きまくったんじゃね?
Riu: ん?
WitchBlade: あすかさんをかんで
kikuno: どっちもあやしい^^;
SPOOKY: わったほうがよくないか
WitchBlade: ぶろっくされた
E-chan: なみかさんでようね?
Riu: ナミカさんはブロックじゃないのね
WitchBlade: ってことー?
TON: 二人ブロックいったー
Namika: いや
Namika: ブロック
Namika: された
Namika: と
Namika: いったほうが
Namika: よかったですかね
Kyra: ^^;
Arecourt: だからつまり
E-chan: こくはくしよった。。
TON: !?
Namika: いや
Arecourt: かんだらブロックされたってこと?
ayane: あらあら
Namika: 噛んだと言うことに
Riu: メモ修正・・・と
ayane: An Corp
TON: おいおい
Namika: なっているようですね
kikuno: なみかさんは
WitchBlade: じかんがないからー
Arecourt: 言い方があいまいだなぁ・・・
WitchBlade: どうするかきめようー
Kyra: 割るなら3人出さないとですが
Riu: 役は言えますか?
kikuno: がぶっといったんじゃないんですか?
WitchBlade: わるー?
Riu: なみかさん
WitchBlade: それとも
WitchBlade: つるー?
WitchBlade: どっちがいいかなー?
<39029675>Palthia: みんなナミカゾーンにはまっているなぁ
TON: カイラさんも怪しいよね
Arecourt: 3人割は難しそうだなぁ
SPOOKY: つるか
kikuno: 今日はなんとなく
kikuno: わりたいなー
Leucion: あと1分です
Namika: 狂人
Namika: この部屋に1いるので
TON: うーん
Namika: 要注意です
Arecourt: Asukaさん何か言うことは?
E-chan: なみかさんで良いとおもう
Asuka: ブロックしたのが真実です
kikuno: いーちゃんさん
kikuno: なんで
Namika: E-Chanは
kikuno: そんなに
Namika: そういって
kikuno: なみかさんなの?
Namika: ちゃんと考えてるはず
E-chan: あやふやな感じで言ってるのが
WitchBlade: たしかにあやしいとおもうけどー
E-chan: あやしい
Arecourt: まあなんとなく気持ちはわかる
Namika: いや
kikuno: まあねー^^;
Namika: はっきりいって
Leucion: 時間です、お並びください
Namika: かんでないですよ
Leucion: リンチ投票を行います
Leucion: アスカ様から時計回りで
Asuka: ナミカさん
Namika: Asukaさん
Kyra: 自分で
SPOOKY: ナミカ
kikuno: asukaわqん
kikuno: さん
TON: かいらさん
WitchBlade: かいらさんー
E-chan: なみかさん
Arecourt: あすかさん
ayane: なみかさん
Riu: 今投票
Riu: どうなってますか?
Leucion: ナミカ様4
Leucion: カイラ様3
<59839249>pumpkin: 割るつもりはないらしい
Leucion: アスカ様3
<44688820>Ageha: そうなの?
<39029675>Palthia: ないねぇ
Riu: カイラさんに
Leucion: はい
Leucion: ナミカ様とカイラ様
Leucion: 4票ですので
<59839249>pumpkin: 候補が2人になっちゃった。
Leucion: 決選投票の前に各自1分ずつ弁明をしていただきます
<39029675>Palthia: 確定吊りか
<44688820>Ageha: あ、そかそか
Leucion: カイラ様から1分間
Leucion: スタート
Kyra: まだ
Kyra: よくわかりません
Kyra: 狼がまるごと残らないと良いのですが
Kyra: おまかせします
Kyra: おわりです
Leucion: そこまで
Leucion: ではナミカ様
Leucion: スタート
<59839249>pumpkin: Namikaさんの弁明に注目!
Namika: はい
<39029675>Palthia: わくわく
Namika: 私に投票した4人よく覚えましたよ
<39029675>Palthia: コエー!
Namika: 狂人のしわざか
Namika: 狼の偽ブロックかわかりませんが
Namika: 会議中のAsukaさんの沈黙が
Namika: 気になりますね
Namika: 以上
<44688820>Ageha: ayaneさんが決定票だった?
Leucion: はい
Leucion: 決選投票を行います
<59839249>pumpkin: Kyraさんをかばう発言がない。こりゃ本当に牧師かな?
<39029675>Palthia: 割りナシ決定票
Leucion: リウ様から反時計回り
<44688820>Ageha: そうそう
Riu: カイラさん
ayane: かいらさん
Arecourt: なみかさん
E-chan: なみかさん
WitchBlade: なみかさんー
TON: かいらさん
kikuno: かいらさん
SPOOKY: ナミカ
Asuka: ナミカさん
Leucion: はい
Leucion: ナミカ様が5票で
Leucion: リンチとなります…
Leucion: まだ人狼はいるようですね
ayane: あああ
Leucion: 部屋割りをいたします
Leucion: Eちゃん様どうぞ
E-chan: あい
E-chan: りうさんで!
Riu: はーい
Riu: よろふたです
E-chan: よろしかー
<39029675>Palthia: サイコロはんぱねあいな
Leucion: カイラ様どうぞ
<44688820>Ageha: 本日はネタバレ本を設けておりません。ご了承ください。
<39029675>Palthia: 推理ですよなみかさん
Kyra: アールコートさん
Kyra: お願いします
Arecourt: ふが
Arecourt: よろたこ
Kyra: よろしくです
Leucion: トン様どうぞ
TON: はい
TON: きくのさん
kikuno: あい^^
TON: よろです^^
kikuno: よろしくです^^
Leucion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: あすかさんー
Asuka: うい
Leucion: はい
WitchBlade: よろしくまー
ayane: げ
Leucion: あやね様と
E-chan: じいちゃん。。。」」」
Asuka: よろしこ
SPOOKY: げげげ
Leucion: スプーキー様が同室です
ayane: 噛んだら殺すよ
SPOOKY: 物理的に殺される
ayane: w
Leucion: 夜は3分です
Leucion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: んー・・
<39029675>Palthia: 12人だと32124あたりかのう
<44688820>Ageha: かなあ
<39029675>Palthia: 23124もありうる
<39029675>Palthia: 32133とか
<44688820>Ageha: 狼は3のような気がする
Leucion: 朝です、お戻り下さい
Kyra: 信じてもらえないらしい
Leucion: 朝です、お戻り下さい
Asuka: ウイッチさんは
Leucion: 朝です、お戻り下さい
ayane: こう
Leucion: 朝です、お戻り下さい
<39029675>Palthia: 3なら初日同室組みがいるな
ayane: 最後ギリギリにころそうw
Leucion: 朝です、お戻り下さい
Riu: なんてこと
<44688820>Ageha: そだねえ
Leucion: 朝です、お戻り下さい
kikuno: はいー
ayane: !!!
SPOOKY: なんか
<44688820>Ageha: 死者続出
SPOOKY: 沢山しんでる