定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/7/22 その1

2011年7月22日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜

人狼:Riu, TON
狂人:simakaze, Roi, WitchBlade
祈祷:Chervil
牧師:Kyra, Asuka
村人:Momiji, E-chan, conium

11人アドバンス 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Roi: シオン君
Alcion: はい
Roi: 今週の絨毯は
Roi: 手抜きじゃ・・・
Asuka: ww
Chervil: :)
Alcion: 節電!!
Momiji: *しーーー*
Roi: www
Chervil: 電気だったのか!
Riu: 節電ですね
Chervil: 今まで!
Momiji: 電気カーペット
E-chan: 何その駄洒落は。。
Chervil: ぬくいわ!
Alcion: ではお待たせいたしました
Alcion: 皆様おそろいですよね
WitchBlade: うん
Alcion: ここはー
Alcion: 以下略
Chervil: !
Momiji: ・・・
WitchBlade: てぬき!
Alcion: 節電モードです!!
simakaze: 以下略村です
Alcion: というわけで
TON: 前回頑張った!
Riu: おお
Alcion: 人狼がやってきました
Chervil: もうかい
Momiji: エネルギー切れか
Alcion: 省エネしながら倒しましょう
WitchBlade: はーい
Momiji: えー
Alcion: ルールは今回は
Alcion: アドバンスといたします
Alcion: ルールはアドバンス
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
Momiji: 隅とった!
E-chan: よろしこー
Momiji: よろしく~
Riu: よろふたです~
Kyra: とったー
conium: よろしく
simakaze: よろしくー
Riu: はっ
Momiji: !!!!!
TON: まんなかー
Chervil: よろしく
Riu: とられたー
WitchBlade: ^o^
Roi: よろー
Asuka: さて
Riu: えーん
Kyra: きみたちは
Momiji: e-n ;^;
TON: よろ^^
Roi: なんと
Kyra: うらがえりなさい
simakaze: 宣言どおり
Asuka: シマカゼさん、COどうぞ!
Roi: 半年振りの
simakaze: COします
Roi: 人狼!
TON: ww
simakaze: あすかさんが狼です
Roi: ひさびさすぐるw
simakaze: 相方は
Chervil: あ、俺も久しぶりなの:)
Kyra: しってた
simakaze: 私と
simakaze: モミジさんです
Riu: とんさんが中心に・・・!
Momiji: 記念に初日から食われましょうw
Chervil: おまいにか
TON: すべてばらすんかーい!
Asuka: シマカゼさん
simakaze: トンさんは
simakaze: 狂人だから
Riu: ウィッチさんも
simakaze: 食べちゃダメ
Riu: 真ん中に!
WitchBlade: うん
Momiji: 私狼らしい!
Riu: あら
WitchBlade: まんなかー
Momiji: がんばろう!!
Asuka: 初日はばらけて喰いにいこうぜ!
TON: ^^
Riu: 目立ちたいのかしら?
simakaze: OKPK
WitchBlade: ううん
TON: なんとなくー
WitchBlade: どうしつがいいよー
Momiji: トンさんとロイさん噛みましょう
WitchBlade: うらをかいてー
WitchBlade: どうしつだよー
Roi: まじか!
Momiji: *ぐるるるる*
Kyra: 今日は金曜日だからガードが来るのは水曜日の夕方だね
simakaze: アドバンスだし名亜
TON: 食われる
Riu: ん~
WitchBlade: あどばんすだからー
WitchBlade: あ
Chervil: 真ん中組が餌?
WitchBlade: ううん
TON: え?
WitchBlade: おおかみー
Kyra: まんなかは
Kyra: もうすぐ穴があいて
Chervil: 狼か!
Momiji: 吊り候補?
simakaze: 生餌
WitchBlade: うん
Kyra: おちるよ
WitchBlade: おおかみだよー
Asuka: ストーカーですが、初日の夜に食われると意味が無いのでCOします
WitchBlade: がおー
Chervil: 生餌こわい
WitchBlade: ^o^/
TON: がおー
TON: って
Asuka: チャービルさんは牧師だそうです!
Roi: なんか
TON: w
Riu: えー
Roi: なつかしーw
Riu: なんだか
Chervil: アスカさんのストーカーは素!
Roi: いいぞ
Riu: アスカさんが
Momiji: 素かい!
Roi: このかんじw
Chervil: 役じゃないから。
Riu: 狂人に見える・・・
Riu: こわいわね~
simakaze: Eちゃん静かだから祈祷だそうです
Momiji: こわいわ~
Asuka: 狂人ストーカーじゃないです
WitchBlade: あすかさんきょうじんなのー?
E-chan: うん!
WitchBlade: なかまだねー
WitchBlade: がんばろうー
WitchBlade: ^o^/
Asuka: いいえ
Momiji: えいえいお~
Asuka: ワタシハキョウジンジャナイデスヨ
TON: じゃあはじに行ってよう
WitchBlade: あたしとー
simakaze: コニウムさんも静かだから
Alcion: あと1分です
WitchBlade: とんさんは
WitchBlade: あ
simakaze: 独狼だそうです
WitchBlade: うらぎりものー
TON: ww
conium: 会話見てます
WitchBlade: >_
Momiji: 独身の狼ですね
TON: ただいまー
WitchBlade: ふたりだよー
Riu: 独身の狼!?
Momiji: おかえり~
Riu: それは
Chervil: この人数で独狼・・・
WitchBlade: おかえりー
TON: 飯はどこかな
WitchBlade: おおかみふたりー
TON: ・・・
WitchBlade: だからー
WitchBlade: きょうじんはー
WitchBlade: さんにんだよー
WitchBlade: たぶんー
Momiji: メシはトンさんの背後に
WitchBlade: だれだろー?
Momiji: おいてあるよ
TON: !!
Chervil: おじいちゃん
Momiji: それそれ
Chervil: もう今日は
Alcion: 時間です、お並びください
Chervil: 食べたでしょ
Asuka: 狂人はざっと85人はいますね
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: 落ち着きないなあ;;
Chervil: ごめん;
Asuka: なぜ俺の後ろが不在!?
Alcion: チャービル様
Chervil: はい
E-chan: いるよ
E-chan: みえるみえる!
Chervil: もみじ
Momiji: はい
Momiji: よろしく~
Alcion: もみじ様もうお一人
Momiji: はい
Chervil: よろしく
Alcion: お選びください
Momiji: えーと
Momiji: うぃっちさん
WitchBlade: はーい
Momiji: よろしく~
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: リウ様
Riu: はーい
Riu: うーん
Riu: しまかぜさん
simakaze: はいー
Alcion: しまかぜ様もうお一人どうぞ
Riu: よろふたです~
simakaze: ではー
simakaze: ろいさん
Roi: はいー
Roi: よろー
simakaze: よろー
Alcion: アスカ様
Asuka: 俺か
Asuka: E-ちゃん
E-chan: わーい!
E-chan: よろしこー
Asuka: ヨロシコ
Alcion: Eちゃん様もうお一人どうぞ
E-chan: んとねー」
E-chan: こみにうむさん!
conium: はい
Alcion: はい
Kyra: やったぜ
TON: あら
conium: よろしく
E-chan: よろしこー
Alcion: ではトン様と
WitchBlade: こにうむさんだよー
Alcion: カイラ様が
Alcion: 同室となります
E-chan: にたようなものよ
TON: よろです^^
Kyra: ヨロシク
conium: そうですね
E-chan: 雰囲気雰囲気
WitchBlade: あたしはー
E-chan: ♪
WitchBlade: こにさん
WitchBlade: って
WitchBlade: めもしてるー
Momiji: 私もw
WitchBlade: だよねー
WitchBlade: ^o^
Momiji: うん
Alcion: 改めて注意事項
Alcion: アドバンスですので
Alcion: 祈祷はカウンターできません
E-chan: なんですと!?
Alcion: もし人狼に襲われたら
Alcion: 潔く即死してください
Alcion: そのほかはいつもどおりです
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: こんばんは!
unichin: こんばんはー
Alcion: 今初日夜です
unichin: うんうん
unichin: そんで
Alcion: はい
unichin: ぼくはどんな役?
Alcion: 村の守り神!
unichin: おおお!
Alcion: の像
unichin: 像
Chervil: あ
WitchBlade: なあにー?
Chervil: 起きてた
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Riu: ま
Roi: わかった
Alcion: 時間です
E-chan: 本当のようですね
Alcion: 時間です
Asuka: 大丈夫です
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
E-chan: おはゆー
Alcion: 昨夜はしまかぜ様がお亡くなりになり
Alcion: 村の守り神の像のウニチン様が湧きました
<44895864>simakaze: ただいまー
Chervil: :)
Asuka: うにち~ん!
Alcion: これは無関係だけど!
Momiji: うけたw
Alcion: と言うわけで会議を5分どうぞ
Asuka: いいえ、ウニチンが来ればAsukaは無敵です
<44895864>simakaze: 容疑じゃ全部・・・かあ
WitchBlade: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Momiji: おはよ~
Roi: おはよー
conium: おはようございます
Chervil: おはよう
Riu: おはようございます
Asuka: オハイヨ
Momiji: へいわ~
WitchBlade: ぶろっくしましたー
E-chan: おはゆー
TON: おはです^^
conium: 何事もありませんでした
Roi: 死亡1
Kyra: おはようございます
Riu: 事件あり・・・
Kyra: ブロックしました
<11182959>Alcion: そちらの部屋割りは不運でしたね;
E-chan: いあぴだね~
TON: え
E-chan: うっほーい!
conium: WitchBladeさんは
WitchBlade: へいわなへやー
WitchBlade: しきってくださいー
conium: 誰をブロックしたのですか?
WitchBlade: ちゃーびるさん
WitchBlade: ちゃーさんって
conium: Momijiさん、そのことを
WitchBlade: めもしてるー
conium: 部屋で聞きました?
E-chan: じゃあty-びるさんでいいんじゃない?
Momiji: 一応聞きました
<11182959>Alcion: ウィッチ様いい読みだ
conium: どんなタイミングで?
Momiji: 半ば頃です
Chervil: 俺の発言の途中さ。
<11182959>Alcion: しまかぜ様は食われましたか?
E-chan: うそっぽーい
Momiji: 判断は保留中
conium: Chervilさん何か言いたいことは?
Chervil: もちろん
<44895864>simakaze: おいしそうに見えたみたいです
Chervil: 濡れ衣です
Asuka: 容疑者は役宣言よろ
Chervil: 事件部屋が
<11182959>Alcion: 了解;
Chervil: 1つだけなので
WitchBlade: ふたつだよー
Chervil: 活気付いているみたいだね
Chervil: 狂人。
Chervil: 死人部屋って
conium: ではRiuさんとRoiさんの部屋聞きますか
Chervil: 意味ね。
conium: その事件部屋とやらを。
Roi: ほい
Roi: 終盤くらいかな
<29179836>unichin: どっちにしても狂人だったんだね
Roi: 今ICUから
<11182959>Alcion: はい
Roi: UOしてるからって
Roi: 発言の後に
Roi: 死んでました
Riu: 言ってたね・・・
E-chan: どっちがオオカミですか?>ろいさん
<44895864>simakaze: 私の指名が神がかってたんですね
Roi: うーん
Riu: でも
Riu: 中盤じゃなかった?
Roi: 自殺ppかったです
Asuka: それは普通に死んだだけじゃ?w
<11182959>Alcion: 初日は運ですよ…仕方ありません
E-chan: はい
Asuka: 手遅れだったのね島さん
E-chan: では
E-chan: 伽羅sんおおか実ですか?
Roi: だれw
E-chan: おおかみですか?
E-chan: きゃらさん
Asuka: カイラさんだろ
E-chan: おしい!
E-chan: かいらさん
Asuka: おしかった!
E-chan: おおかみなの?
Kyra: タイミング
Kyra: 終わりごろ
Kyra: 二人部屋で事件も
Kyra: おこしていいんですよー
Kyra: って言ったら
Kyra: 噛まれました
E-chan: ほむ
Asuka: とりあえず、RoiさんRiuさんTONさんチャーさんは役宣言よろ
E-chan: ということはトンさんがオオカミ?
Roi: 村人です
TON: はい
E-chan: なるほど
Chervil: 役あり
Alcion: あと1分です
Kyra: YES !
TON: 村人ですねー
Riu: 牧師です
E-chan: さてと
Roi: 牧師多いな
E-chan: だれにする?
conium: 牧師宣言出たか
Asuka: 牧師3人目だね
E-chan: わたしはとんさんで
E-chan: いきます
conium: ブロック言われた人は
conium: むしろ怖くて投票しにくい
E-chan: みなさんは?
conium: 気がするんですけど
TON: ていうか役聞かれるだけなの名^^;
WitchBlade: あたしはー
conium: ブロック言った人吊っちゃうとかって
conium: 駄目なの?
WitchBlade: ちゃーびるさん
E-chan: いいよ
WitchBlade: にするよー
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: もみじ様から時計回りで
Momiji: うわぁ
Momiji: はい
Momiji: ろいさん
Chervil: リウさん
Riu: ろいさん
Roi: トンさん
TON: 自分で
WitchBlade: ちゃーびるさんー
Asuka: Roiさん
conium: Riuさん
E-chan: とんさん
Kyra: とんさん
Alcion: はい
Alcion: トン様が4票で
Alcion: リンチとなります
TON: さよーならー
Alcion: 南無…
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: アスカ様
Alcion: 今日から2人部屋です
Asuka: モミジさん
Momiji: はい
Momiji: よろしく~
Asuka: よろ
Alcion: ロイ様
<54055580>TON: ただいまー
Roi: ほい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Roi: カイラさん
Kyra: はい
<54055580>TON: あそこ自分は「だめかー^^;
Roi: よろー
Kyra: よろしくてす
<11182959>Alcion: あそこで自票は無謀です…
Alcion: Eちゃん様
E-chan: あい!
<11182959>Alcion: Eちゃん様がまずトン様に入れるとおっしゃっていて
E-chan: えっとねー
<11182959>Alcion: 最後にさらにカイラ様が残ってた
<54055580>TON: はい
E-chan: うさんくさいのばかり。。
WitchBlade: しめいするひとがー
E-chan: りうさんで!
WitchBlade: いちばんだとおもうー
Riu: はーい
<11182959>Alcion: まあ…結果論ですからあまり落ち込まないで;
Riu: よろふたです~
E-chan: せんせいよろしこ!
Alcion: はい
<54055580>TON: ^^;
Alcion: コニウム様
Alcion: ウィッチ様
Alcion: チャービル様が
Chervil: よろしく
Alcion: 同室となります
conium: はい
WitchBlade: よろしくねー
conium: よろしく
<44895864>simakaze: おかえりー
<54055580>TON: ただいまー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<54055580>TON: 話は聞かないとだめですね^^;
<54055580>TON: いつ声掛けられるか身構えてた。。。
<11182959>Alcion: 投票順は大きいですから
<11182959>Alcion: 自分に入れてきそうな人物がどこにいるか
<11182959>Alcion: 逆に自分と対立している人物に入れてくれそうな方がどこにいるか
<11182959>Alcion: よく見ないとならないですね…人狼は
<54055580>TON: なるほど
<11182959>Alcion: 難しいことですが…
E-chan: おはゆー
Asuka: 忘れてたよ
Alcion: 時間です
<54055580>TON: ふむふむ
Roi: どうなるでしょうね
Alcion: 時間です
<44895864>simakaze: 事件が少ないときは候補に挙がるのこわいですね
Alcion: 時間です
WitchBlade: してるんだからー
E-chan: YES!
Riu: すごい!
<11182959>Alcion: ですね
E-chan: びみょー
Asuka: Iceだぜ?
<54055580>TON: 相互のほうがよかったかな・・・
Momiji: 走りすぎw
<11182959>Alcion: いや、狂人だといっていればよかったのですよ
Chervil: *汗*
E-chan: おひゅー
<11182959>Alcion: カイラ様のことをね
<54055580>TON: 話振られんかった~><自分で言っておけばよかった・・・
<44895864>simakaze: 次回に教訓を生かせばいいんですよ
<44895864>simakaze: 私にはできないけどっ!
<54055580>TON: がんばるー
<11182959>Alcion: しまかぜ様落ち込まないで;;
<44895864>simakaze: 元気だよっ!
<11182959>Alcion: *なでなで*
<54055580>TON: 狂人っぽい言ってましたけどね^^;
<44895864>simakaze: 未使用で吊られる祈祷の時よりわねっ
<11182959>Alcion: *なでなで*;;
<44688820>Ageha: こんばわー