定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/7/15 第2ゲームその1

2011年7月15日(金) 出雲EoM人狼 第2ゲーム 開始~2日目夜
2011y07m15d2.jpg
人狼:Palthia, WitchBlade
狂人:Riu, kikuno, Kyra
祈祷:Simakaze
牧師:ayane
村人:Namika, TON, Arecourt, TAIYOUJI

11人スタンダード 期限6日夕
司会:Leucion
結果:狼サイド勝利

Alcion: で、では
Alcion: 自分もちょっと恥ずかしいのですが
Alcion: もう1回あれを
TON: 11人の兄弟が一斉に襲ってくる夢?
Arecourt: やるのか!
Alcion: やらせていただきます…
ayane: aほほ
kikuno: わいわい♪
Alcion: 太陽寺様が増えましたしね
Palthia: w
Riu: うんうん
TON: わーい
Riu: わくわく
TAIYOUJI: はい
Alcion: ここは名も無き小さな村
Alcion: のどかで平和な毎日が繰り返されておりました
Alcion: しかしある晩、幾人かの村人たちは不吉な夢を見ました
Alcion: 隣人同士が言い争い、疑い合い、
Alcion: 果てはリンチで殺そうとまでするのです
<31042977>Asuka: おれもそんな夢を見た気がするよ!w
Alcion: そしてそんな恐ろしい夢の中で、村人たちはなぜだか、
Alcion: 自分がその場でどんな役割を担っているのかを知っているのです
<31042977>Asuka: デジャブ!?
Alcion: 翌朝、目覚めた村人たち、すなわちあなた方は、
Alcion: 何かに導かれるかのようにこの広場に集まって来ました
Alcion: すみませんが1分後くらいから
Alcion: 輪になって昨夜の夢の話の雑談をしてください
Kyra: 一分かけて
ayane: はい!
Kyra: きれいな輪になるよ
Alcion: ちょっとまっていてくださいね
Alcion: キャラ変えるので
Alcion: Kal Ort Por
<59839249>pumpkin: 予知夢ですよ
Leucion: Kal Ort Por
Leucion: 姿を隠しました
TAIYOUJI: ・・・
WitchBlade: いいゆめー
TAIYOUJI: いや
WitchBlade: しかさんにー
WitchBlade: なるゆめはー
TAIYOUJI: やめとこう
Riu: 太陽寺さん
Palthia: 自慢の黒髪が乱れてないよね
WitchBlade: わるいゆめー
Riu: どうしたの?
Riu: うんうん
<7882411>Leucion: すみません、始めてくださいと伝えてください
ayane: In Mani Ylem
WitchBlade: ふたになるゆめはー
TAIYOUJI: それが
WitchBlade: いいのかな
TAIYOUJI: 実は
WitchBlade: わるいのかな
<31042977>Asuka: 始まってます
TAIYOUJI: 昨日俺は・・・
Riu: 蓋になって
<7882411>Leucion: 今からお願いします
kikuno: まさか、
Palthia: 夢占いによると
Riu: 世界中を旅する夢でした
kikuno: 蓋が
Palthia: 蓋になる夢は
kikuno: そらをとぶとか!?
Palthia: ヤバイらしい
Riu: ええ
<7882411>Leucion: すみませんアスカ様
Asuka: 夢の話からスタートしてください
Riu: 空を飛びましたが・・・
kikuno: みかくにん
Palthia: どういう意味でやばいかは
kikuno: ひこうぶったいですね!
<7882411>Leucion: あともう少し輪を広げて;;
WitchBlade: ふたがー
Riu: うんうん
Palthia: いえないくらいやバイ
Kyra: 夢で
Kyra: 寝た気がしないよー
Riu: ええっ・・・
TAIYOUJI: 夢で
Asuka: もう少し、輪を広げ
Riu: そうなんだ
ayane: ねむねむ・・
Asuka: 会議を始めてください
Riu: 一歩後ろに!
kikuno: ゆめー
kikuno: それはー
<31042977>Asuka: 指示しました
kikuno: うつくしいー
kikuno: ひとに
kikuno: ゆめとかいてー
kikuno: はかないとー
kikuno: よむー
Palthia: 昨日
Riu: 儚い夢
Riu: ですか
kikuno: そうー
Riu: スバラシイ!
kikuno: ゆめはー
TAIYOUJI: 明日死ぬ人を
Namika: 夢で夢精したですか
kikuno: あっというまにー
TAIYOUJI: 夢で・・・
Palthia: ウメのユメをみたよ
Leucion: Kal Vas An Flam
TON: !!
Simakaze: !
Riu: ひぃ!
ayane: !
Palthia: !?
kikuno: うめ?
Kyra: なんだ
Simakaze: 怖いね
WitchBlade: わ!
kikuno: !!!!
Leucion: ・・・お集まりいただけたようですね
Arecourt: なにかでたー(棒読み
Riu: なんか出てきたよ!
Leucion: さあ、約束の100年目です
Palthia: だだだだだだだ、だれだ
Kyra: 約束?
Leucion: 始めましょうか
kikuno: 怖いよー(某
TAIYOUJI: そう
Riu: 約束・・・?
Leucion: 「汝は人狼なりや?」を!
TAIYOUJI: 彼が
TON: どちらさまですか?
WitchBlade: なにをー?
Kyra: だれだ
Leucion: ・・・ああ、これは失礼いたしました
Riu: 汝は人狼なりや・・・?
Palthia: なんじはじんろうなりや?
WitchBlade: そんなのしらないよー
Leucion: ヒトの命は短い・・・100年前を知る方がいるはずも無いか
kikuno: それはいったい・・
Leucion: ではご説明いたしましょう
Leucion: あなた方がなぜ、この「ゲーム」をやらなければならないのかを
Leucion: 今よりちょうど100年前、この地は大干ばつに見舞われました
Palthia: えっ
Leucion: 泉は干上がり、作物は枯れ果て、家畜は死に絶え・・・
ayane: ナ、ナンダッテー
Leucion: 村人も1人また1人と力尽きていきました
Leucion: このままでは村が滅んでしまう・・・
Riu: なんたる!
Leucion: 村人たちは雨を願い、懸命に祈りました
Leucion: 最初は「神」に・・・
Simakaze: そんなことが・・・
Leucion: そしてそれが甲斐のないことと悟ってからは「別のもの」に、一心に祈り続けました
Riu: 祈りましょう
kikuno: !!!!
Leucion: そして、その祈りに応えたのが・・・
TON: 残ったのは自分らだけか・・・
Leucion: 私がお仕えする「あるお方」です
kikuno: あくまですか!?
Leucion: 「そのお方」はひとつの条件と引き換えに、
Riu: !?
Riu: あるお方・・・
Leucion: 村に雨をもたらし、大地を蘇らせることを約束されました
Leucion: その条件こそが「汝は人狼なりや?」
Palthia: ここここ、こっこここここ、こわくないぞ
kikuno: だいまおうだ・・
ayane: ダークファザーですね!
Leucion: 命を賭けたこのゲームで勝利すること
Leucion: そして、生き残りの12名の村人たちは見事それを成し遂げ
TON: 神?
Leucion: その奮戦ぶりは退屈に倦む「あのお方」を非常に楽しませ・・・
Palthia: まけたらどうなるんだ・・・
Leucion: この村は救済と更に100年の平穏を保証されました
Leucion: あれからちょうど約束の100年が経ちました
Riu: な・・・なんたる!
Simakaze: もうすでに1名いなくなってるのか
Leucion: あなた方はまた「あのお方」にゲームを捧げなくてはなりません
kikuno: はやっ
kikuno: ^^;
TAIYOUJI: そんな
Riu: きっと減った一人はアルシオンさんだよ・・・
TAIYOUJI: 100年も前のことなど
Riu: ><
TAIYOUJI: なぜ
Palthia: 一人は昨日豆腐のカドに頭と足の小指ぶつけてしんじゃった
TAIYOUJI: 守る必要がある!
Riu: ええっ
TON: あれから百年・・・早かったな・・・
Leucion: 100年前と同じ11名を
Riu: なんと・・・
kikuno: 12人じゃなくて?
WitchBlade: がんばれー
Namika: いなばの物置は
Namika: 100年たっても大丈夫!
TON: w
Kyra: おじいちゃんが言ってたよ
Leucion: ここにお呼びしたのはそのためです
Kyra: そこんな日がくるって
<31042977>Asuka: 皆、動画になるんだから乗ってやれよ!
Leucion: 逃げようなどとは、お思いにならないでくださいね?
Leucion: それは村の未来を捨てることなのですから・・・
WitchBlade: そんなのしらないよぅ
Palthia: い、いやだっ
Riu: (にげよかな・・・)
Riu: ひぃ
Leucion: ゲームのルールおよび各人の役割は昨夜の夢で把握いただけたと思いますが
TON: ・・・・
Simakaze: 村を守らなくては
kikuno: わたし
Leucion: この中には皆様の隣人に完璧に化けた、人食いの「人狼」が紛れ込んでいます
kikuno: おひめさま!
Leucion: その「人狼」を見つけ出し、余さず排除することができれば、あなた方の勝利です
Palthia: なんだと
ayane: さぁこいばけもの!
Riu: 村を守らねば!
Leucion: あと、あまり冗長なゲームも興醒めですから、
Palthia: だれだ・・・
Leucion: 今日より5夜明けた6日目の夕刻までに決着がつかなければ、
Leucion: 人狼は処分して、あなた方の勝利といたしましょう
Leucion: ああ、それと私からご忠告をひとつ
Palthia: 私は死にたくない
Leucion: いつの世にも破滅願望者というのはいるものです
Leucion: ひょっとしたらこの中にも、村の滅亡を願い人狼に協力する者があるかもしれません
Leucion: 無用な心配ならよろしいのですが・・・ふふ
Leucion: さて、ではそろそろ始めましょうか
Leucion: この村の命運はあなた方の手に委ねられました
Leucion: 「死力を尽くして」がんばってくださいね
Leucion: 申し遅れましたが、私の名はリューシオン
Leucion: 「あるお方」の代理人として、ゲームを取り仕切らせていただきます
Leucion: ルールはスタンダード、初日2人部屋
Palthia: ・・・・・・
Leucion: 残りは3人部屋
Leucion: 期限は5泊6日夕方まで
Leucion: 初日会議を5分間どうぞ
WitchBlade: よろしくねー
ayane: ざわ・・ざわ・・
Palthia: なんてこった
kikuno: よろしくー^^
Riu: よろふたです~
TON: よろしくです^^
Kyra: よろしくー
Simakaze: よろしく
ayane: よろしくー
kikuno: こわいよー;;
Arecourt: よろしくよ~
Riu: なんてこと・・・・
Riu: 村の命運は
Palthia: 死にたくない
Riu: 私たちにかかってるのね
WitchBlade: ほかにもー
kikuno: わたしはかよわいから
WitchBlade: むらのひとー
TON: 人狼が勝ったらむらはどうなるんだろう・・・
WitchBlade: いるのかなー?
kikuno: すぐにしんじゃいそう;;
Simakaze: 人狼を見つけ出さないとね
Riu: 人狼が勝ったら?
Palthia: 人狼とやらはだれなんだい?
ayane: こわいです
Riu: 勝たせちゃだめ!
Kyra: ここで殺し合いみたいな事をするのー?
Riu: 村人が勝たないと
ayane: 名乗り出てください!
TON: ^^
Palthia: 名乗り出てくれよ
kikuno: ころしあむ?
Riu: 村が滅びる><
Palthia: 私は死にたくない
Simakaze: 聞くところによると
Kyra: 殺し合いをするような村になっちゃうなんて
Simakaze: 人狼は
TON: ひぃ
Simakaze: 夜は強いが
Riu: うん
Simakaze: 昼は無力だと聞く
Riu: おー
Palthia: ほうほう
Riu: そうなんだ
TON: おお
WitchBlade: あさによわいー
kikuno: そっか
Simakaze: 昼の会議で
Riu: しまかぜさんすごい!
Palthia: 低血圧か!
ayane: 光をあつめましょう!
Namika: それって昼あんどん?
Simakaze: 見つけ出して
kikuno: おねぼうさんなのかも^^
WitchBlade: ていけつあつなのかなー?
Kyra: さては
Simakaze: 始末しよう
Riu: うんうん
Riu: そうだね~
ayane: どきどき
Palthia: 希望はあるわけだ
Riu: そうしよう!
TON: ふむ
WitchBlade: あさおきるのがー
Riu: でも
WitchBlade: つらいんだよー
Riu: 狼誰か
WitchBlade: きっとー
Simakaze: 祈祷師は
Riu: わかるかなぁ
WitchBlade: にどねとかー
WitchBlade: しちゃうんじゃないかなー
kikuno: にどねは
kikuno: だめだねー
WitchBlade: うん
kikuno: おきられないねー
Simakaze: 夜でも人狼に勝てるそうだ
WitchBlade: だめー
Arecourt: hmhm
TON: 朝寝坊さんは人狼なのですね!
WitchBlade: きけんだよー
Kyra: 暑くても起きられないなんて
Kyra: なんて恐ろしい。。。
kikuno: そっか、かみさまがおこってるから
kikuno: こんなに暑いのか^^;
TAIYOUJI: 主さま
Riu: そ、それでなんだ!
Palthia: 人狼の見分け方は部屋にクーラーがあるかないかだな
WitchBlade: そうかもー
kikuno: !!!!
Riu: 最近暑いよね~><
Kyra: 噛みさま
kikuno: 室外機が
kikuno: うごいてると
kikuno: じんろうですね!
TAIYOUJI: みんな
TAIYOUJI: みえないのかな?
Riu: え~
Kyra: ひぃ
ayane: !!
TON: うん?
TAIYOUJI: ここに
Riu: ど、どうしたの?
Simakaze: 見えるの?
WitchBlade: どうしたのー?
TAIYOUJI: 100年前
ayane: In Lor
Palthia: !?
TAIYOUJI: 先祖が
Simakaze: ということは・・・
TAIYOUJI: 主様を
TON: !?
Riu: 何かいるの?
TAIYOUJI: 召喚した
TAIYOUJI: 魔方陣が
TAIYOUJI: うっすら!
Namika: TAIYOUJIさんの水子でもいるの?
Riu: え
TAIYOUJI: みんな
kikuno: もすらーや、もすら~
TAIYOUJI: その魔方陣の
Riu: そうなんだ・・・
TAIYOUJI: 周りにたってんだよ
Riu: その魔法陣が見えるなんて
Kyra: じゃあタイヨウジさんごと埋めよう !
Leucion: あと1分です
Riu: すごいね!
kikuno: www
ayane: どれどれ
ayane: Myrshalee
Simakaze: 何の魔方陣なんだろう
ayane: だめだった!
ayane: Myrshalee
Riu: こ、これ・・・
TON: うぬぬ
Riu: 樽の蓋が埋まってる。
Palthia: みえるの?
Palthia: !?
kikuno: !!!!!!!
Arecourt: なんと
Simakaze: 100年前から?
kikuno: 樽の呪い!?
Kyra: ふたあけられたりして
Riu: そうみたい
Riu: だいぶ朽ちてるけど
Palthia: つまり
Riu: 樽の蓋です。
Palthia: 100年前
Leucion: 時間です、お並びください
Arecourt: さすが蓋ソムリエ
Palthia: 樽からでてきたのか!
Leucion: 日が暮れてまいりました
Leucion: 部屋割りをいたします
Leucion: ナミカ様どうぞ
Namika: はい!
Namika: Palthiaさん
Palthia: えっ
Palthia: よろしく
Leucion: きくの様どうぞ
kikuno: はいー
kikuno: んー
kikuno: あやねさん
ayane: よろしk!
kikuno: よろしくです^^
Leucion: リウ様どうぞ
Riu: はーい
Riu: ん~と
Riu: 太陽寺さん
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: よろしく
Leucion: カイラ様どうぞ
Riu: よろふたです~
Kyra: はーい
Kyra: シマカゼさん
Simakaze: はいー
Kyra: よろしくです
Leucion: はい
Simakaze: よろしくー
Leucion: トン様と
Leucion: ウィッチ様と
Leucion: アールコート様が
Leucion: 同室となります
Arecourt: がっでむ
WitchBlade: よろしくねー
TON: よろしくです^^
Leucion: 夜は3分間です
Leucion: いってらっしゃい
Leucion: 朝です、お戻り下さい
Namika: 一緒に頑張りましょう
Palthia: まぁ
Leucion: 朝です、お戻り下さい
WitchBlade: かんでないよー?
Leucion: 朝です、お戻り下さい
Simakaze: 帰りますか?
Leucion: 朝です、お戻り下さい
Leucion: 夜が明けて2日目の朝です
ayane: ふぅ
Leucion: 昨夜はアールコート様と
Leucion: きくの様が
Leucion: お亡くなりのようです
Leucion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Riu: おはようございます
TON: おはようございます
Palthia: おはよー
Namika: ブロックしたよー
Namika: ブロックしたよー
Simakaze: おはよー
<2700791>kikuno: ただいまー^^
Namika: ブロックしたよー
Riu: ブロックしました
Kyra: おはようございます
ayane: おはようございます
Namika: ブロックしたよー
Namika: ブロックしたよー
TAIYOUJI: おはよう
Namika: ブロックしたよー
WitchBlade: じけんありー
Kyra: なにも
TON: じけんあり
Simakaze: へいわですー
Kyra: しなかったよー
Palthia: !?
Namika: ブロックしたよー
Namika: ブロックしたよー
ayane: 自殺されました
Riu: ん?
WitchBlade: ぶろっくに
WitchBlade: しにんに
Riu: 事件がいっぱいですね
WitchBlade: かなぁ?
TON: ふむ
WitchBlade: へいわなへやー
WitchBlade: しきってくださいー
Kyra: ここだけの予感
Simakaze: じゃあ
<7882411>Leucion: お疲れ様でした
Simakaze: あやねさんから
ayane: はい
<2700791>kikuno: ただいまです^^;
ayane: 色々
Simakaze: 死因と役を
ayane: 役は
<2700791>kikuno: 今回はいきなり、事件多いなー^^;
ayane: 牧師
ayane: です
Simakaze: ウイッチさんと個
Simakaze: どうぞ
ayane: 話をしていて
ayane: ああ
ayane: おわりなのね!w
WitchBlade: はーい
Palthia: 淡白
Kyra: w
TON: ほいさ
<2700791>kikuno: いや、あやねさんが役持ちぽかったので、反射的に自殺しました^^;
Simakaze: さくさくいきます
TON: 夢の
Simakaze: 時間内からね
TON: 話をして
WitchBlade: おわりくらいかな?
TON: 三人部屋は
<7882411>Leucion: 秘密ですがお見事です…ふふ
WitchBlade: ろーぶをきてましたー
TON: 怖いねー
WitchBlade: うん
TON: といってたら
Simakaze: 役はいえますか?
WitchBlade: ぼくしですー
TON: ろーぶを・・
TON: 村人ー
<2700791>kikuno: どきどき。うまく、狼がつかってくれるといいなー
Simakaze: じゃあ
Simakaze: ナミカs何と個
Namika: はい
Kyra: 時間たりないねー
Simakaze: ナミカさんとこ
Namika: Palthiaさんを
Namika: ブロックしたよー
Namika: ブロックしたよー
Simakaze: パルティアさん
Simakaze: 役いえますか?
Palthia: むらびとー
Namika: ここに戻ってきたの一番最初なので
Namika: 相方に情報を伝えてたと思います
Palthia: 部屋では何もなかったよ
Simakaze: さて
Riu: まって
Riu: ここも
Simakaze: 情報は
Riu: 聞いて・・・
Simakaze: はい
Simakaze: どうぞ
Riu: ブロックしました
Simakaze: りうさん
TAIYOUJI: はいはい
Kyra: タイヨウジさん役はいえますか
Riu: 太陽寺さん狼でした
Simakaze: 今宣言?
Leucion: あと1分です
Riu: いいえ
Namika: 今日は狼一斉だと思いますね
Riu: 最初に
Kyra: さっき
Riu: 言ってますよ
Kyra: 言ってた
TAIYOUJI: 狂人相手に
TAIYOUJI: ほんとのこと
Simakaze: 聞き漏らしたか
TAIYOUJI: 言うつもりないよ
<7882411>Leucion: 自称牧師が4人出ていますね
Riu: ナミカさんの連呼で
Riu: 消えちゃったよね
Riu: ><
Kyra: どうしよう
Riu: でも
<2700791>kikuno: すごいなー^^;さっきの反動かしら^^;
Riu: ブロックしたんです。。。
Kyra: 事件が多すぎるよ
TON: うん
Simakaze: 事件多いね
Palthia: 割るにしても3
Riu: 私思うんだけど
Leucion: 時間です、お並びください
Riu: 牧師多くない?
Leucion: こんばんは
Leucion: ご見学をどうぞ
Palthia: こんばんは
WitchBlade: こんばんはー
Leucion: リンチ投票をいたします
Leucion: パルティア様から反時計回り
Leucion: 次はトン様
Palthia: ナミカさん
TON: ・・・
TON: ぱるてぃあさん
ayane: りうさん
Namika: Palthiaさん
TAIYOUJI: とんさん
Riu: 太陽寺さんに
<2700791>kikuno: なんだこりゃ?^^;
Kyra: 票の確認ですが
Leucion: はい
Leucion: パルティア様2
Kyra: 2票入っているのは
Leucion: ナミカ様1
Leucion: リウ様1
Leucion: トン様1
Leucion: 太陽寺様1
Leucion: です
Kyra: タイヨウジさん
Simakaze: なみかさん
WitchBlade: いま
WitchBlade: さんにんが
WitchBlade: にひょうで
WitchBlade: ならんでますかー?
Leucion: ナミカ様とパルティア様と太陽寺様が2票ずつ
Leucion: リウ様とトン様が1票ずつ
<2700791>kikuno: なんか、せっかく自殺したの、意味なかったかも^^;
WitchBlade: じぶんー
Leucion: 割れました
Leucion: ナミカ様
Leucion: パルティア様
Leucion: 太陽寺様は
Leucion: 少し南に出てください
Namika: はい
<31042977>Asuka: 自殺した相手が狼ならカウントできるので村ブロとか推理できる様になるかもよ?
Leucion: ナミカ様
Leucion: 太陽寺様とパルティア様と同じ列に
Leucion: 並んでくださいますか
Leucion: ありがとうございます
<2700791>kikuno: あー、確かにそうね。そう思っておきます^^;とほ><
Leucion: 決選投票の前に各自1分ずつ弁明をしていただきます
<31042977>Asuka: そうじゃなくっても容疑1で、次回につなげられるかもしれないし
Leucion: 太陽寺様ナミカ様パルティア様の順で
Leucion: 太陽寺様
<2700791>kikuno: だといいなあ^^;
Leucion: 1分どうぞ
TAIYOUJI: はい
Leucion: スタート
TAIYOUJI: まあ
<2700791>kikuno: やっぱり、なみかさんって、怪しすぎるんだよね^^;いつも・・
<31042977>Asuka: 狼や狂人が指名して、偽ブロとか当てればいい感じになる
TAIYOUJI: りうさんは狂人
TAIYOUJI: あとになれば分かると思うよ
TAIYOUJI: 他は
TAIYOUJI: まだ
TAIYOUJI: わからん!
TAIYOUJI: 吊るなら
TAIYOUJI: 隣の二人のどっちかにしてくれ
TAIYOUJI: 以上
Leucion: そこまで
Leucion: ではナミカ様
Namika: まず
Leucion: スタート
Namika: Palthiaさん狼は
Namika: 確実なので
Namika: 後々注意してください
Namika: そして
Namika: TAIYOUJIさんは
Namika: Riuさんにブロックされたのに
Namika: Tonさんに入れました
Namika: これはちょっと注目してみたほうがいいかもですね
Leucion: そこまで
Namika: 用済み牧師からは以上
Leucion: ではパルティア様
Leucion: スタート
Palthia: はい
Palthia: なにを持って確実といわれたか根拠がわかりませんが
Palthia: なみかさんは村側ではなさそうですね
Palthia: 太陽じさんはよくわかりませんが
Palthia: 怪しいところはありますね
Palthia: 鶴にしてもわるにしても
Palthia: みなさんにまかせるよ
Leucion: そこまで
Leucion: 決選投票を行います
Leucion: しまかぜ様から時計回り
Leucion: 次はカイラ様
Simakaze: はい
Simakaze: うーん
Simakaze: タイヨウジさん
Kyra: パルティアさん
Riu: 太陽寺さん
ayane: なみかさん
TON: パルティアさん
WitchBlade: たいようじさんー
Leucion: はい
Leucion: 太陽寺様が3票で
Leucion: リンチとなります
Leucion: ほかのお2人はお戻りください
Leucion: 部屋割りをいたします
Leucion: ナミカ様どうぞ
Namika: はい
Namika: Tonさん
TON: はい
TON: よろです^^
Leucion: リウ様どうぞ
Riu: はーい
Riu: ん~
Riu: カイラさん
Kyra: はーい
Kyra: よろしくお願いします
Riu: よろふたです
Kyra: ふろふたです
Leucion: あやね様どうぞ
ayane: しまかぜさん
Simakaze: はい
ayane: よろしくー
Simakaze: よろしくー
Leucion: はい
WitchBlade: よろしくねー
Palthia: よろしか
Leucion: ウィッチ様とパルティア様が
Leucion: 同室となります
Leucion: 夜は3分です
Leucion: いってらっしゃい
Momiji: こんばんは~
kikuno: こんばんはー^^
Leucion: こんばんは
Momiji: まだ人がいるとは!
kikuno: いま取り直しの第2ゲーム中です^^;
Momiji: おおう
Momiji: 見学します!
<2700791>kikuno: いやもう、第1ゲームはちょっと^^;;;
<28191871>Momiji: どんなゲームだったんですか?
<7882411>Leucion: あのようなゲームも良くあることといえばそうなのですが
<2700791>kikuno: 1日一人、人狼がつられて
<2700791>kikuno: 一方的に村勝利
<7882411>Leucion: 動画にするにはちょっと……
<28191871>Momiji: うわぁ・・・
<7882411>Leucion: 3日連続人狼吊って終わりでしたから…
<28191871>Momiji: なにもそこまで一方的にならなくてもTT
Leucion: 朝です、お戻り下さい
Leucion: 朝です、お戻り下さい
<2700791>kikuno: とにかく、容疑者が少なくて・・;;
Leucion: 朝です、お戻り下さい
ayane: なんと
Leucion: 朝です、お戻り下さい
<28191871>Momiji: それは苦しい><
<2700791>kikuno: 今日はいきなり、じけんすくないなー;;