定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/7/15 第2ゲームその2

2011年7月15日(金) 出雲EoM人狼 第2ゲーム 3日目朝~終了

Leucion: 夜が明けて3日目の朝です
Leucion: 昨夜は…
Leucion: どなたも亡くなっていないようです
Leucion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
ayane: おはようございます
Simakaze: おはよー
Kyra: おはようございます
Riu: おはようございまーす
Palthia: おはよう
TON: おはです^^
WitchBlade: へいわー
Riu: 平和でした~
ayane: 平和でした
TON: へいわ
Simakaze: へーわ
Kyra: 平和でした
Palthia: なにもなし
<7882411>Leucion: 事故防止のためにネタバレは書いておりません
ayane: 事件といえば
ayane: 夜になったら
ayane: いきなり・・
Namika: Palthiaさん今日パスだから明日噛みですかね
WitchBlade: うん
Palthia: まだいいますか
Riu: ん~
Namika: Witchさんの同意もらった
Namika: ^^
Riu: 牧師が多いと思うんだけど
Riu: みんなはどう思ってる?
TON: 昨日の投票うぃっちさん吊りにいったね
Kyra: ayaneさんの続きは?
Simakaze: 多いとおもう
WitchBlade: うん
WitchBlade: おおいー
ayane: いきなり・・
ayane: 服を脱いだのです!
Namika: WitchさんなんでTAIYOUJIさん吊ったの?
ayane: てへ
WitchBlade: え?
Kyra: セクハラ1
Kyra: ですね
Palthia: それはぼくもききたいんま
WitchBlade: だってなみかさんが
ayane: はい!
WitchBlade: あやしいって
Riu: もしかして祈祷いないパターンかしら?
TON: え、
Riu: こわいなぁ
WitchBlade: いってたからー
WitchBlade: きすうより
WitchBlade: ぐうすうのほうが
WitchBlade: いいでしょー?
Namika: なんでいいの?
<31042977>Asuka: 全部決定票を入れた、珍しいゲームでしたよ>モミジさん
WitchBlade: さんにんべやはー
Riu: 私ブロックしたので
WitchBlade: できないほうがー
Riu: 太陽時さん狼は間違いないですよ
WitchBlade: いいって
<2700791>kikuno: あすかさんに、決定票とられたのもいたかったね><
TON: でも
<28191871>Momiji: 狼サイドお気の毒でした・・・;;
Riu: 今日はどうしましょう
Namika: 狼は3人部屋のほうが動きやすいと思うけどなあ
TON: 村減ったかもだよ?
Palthia: 3人部屋だけでつるのは理由としては弱いナァ
WitchBlade: うん
Kyra: 容疑者多いね
WitchBlade: だからー
Riu: うん
WitchBlade: つくらないほうがいいって
Namika: 私なら吊らないで泳がせるけどなあ
Simakaze: 多いねー
WitchBlade: いわれた
Kyra: 割れるかなー
Leucion: あと1分です
TON: ・・・
WitchBlade: きめようー
Simakaze: どうだろうねえ
<31042977>Asuka: 張り切りすぎて、ボツになったけどねwww
Riu: うーん
<28191871>Momiji: あははは
Namika: TonさんとWitchさんで割りますかね
Palthia: 割る方向でいいんじゃ?
TON: え
TON: あやねさんは
WitchBlade: あやねさんはー?
ayane: はい
WitchBlade: そうそう
Namika: 私はPalthiaさんに入れます!
WitchBlade: きのうー
<2700791>kikuno: せめて、2日目、りうさんをつってくれれば、もう少し面白かったのに^^;
WitchBlade: へんだなー
WitchBlade: って
WitchBlade: おもったのは
WitchBlade: しにんべやに
TON: 死人出したよね
Palthia: ナミカさんは狂人か
WitchBlade: ひょうがあつまらないで
WitchBlade: ぶろっくべやに
<31042977>Asuka: 投票的にRiuさんは保留だ
Leucion: 時間です、お並びください
TON: うん
Palthia: 引っ掻き回そうとしているようにみえる
Leucion: リンチ投票を行います
Leucion: しまかぜ様から時計回り
Leucion: 次はリウ様
Simakaze: ウイッチさん
Riu: ナミカさん
Namika: Palthiaさん
<2700791>kikuno: なんで、今回、こんなに、まとまりがないの??
Kyra: TONさん
<31042977>Asuka: 初日に事件が多すぎて絞りきれないんじゃない?
TON: うーん・・・
TON: あやねさん
<2700791>kikuno: 会議もいまいち、まとまりがないし・・
Palthia: とんさん
ayane: ういっちさん
<31042977>Asuka: アヤネさんの情報から推測すると、TONさん狼かな?
WitchBlade: とんさんー
<2700791>kikuno: たぶん、そうだね
Leucion: はい
Leucion: トン様が3票で
<31042977>Asuka: じゃねえ、キクノさん情報ね
Leucion: リンチとなります
TON: ぎゃー
<2700791>kikuno: あー^^;あやねさんに入れたことかと^^;;
Leucion: まだ人狼はいるようです
Leucion: 部屋割りをいたします
<54055580>TON: つられちゃったかー
Leucion: ウィッチ様どうぞ
<31042977>Asuka: そそ、キクノさん自殺した相手がアヤネさんでしょ?
WitchBlade: はーい
<54055580>TON: ただいまー
<28191871>Momiji: おかえりなさい~
<2700791>kikuno: おつかれー^^
<7882411>Leucion: お疲れ様でした
<2700791>kikuno: そうそう
<31042977>Asuka: だから、アヤネさんは?とか言っていたTONさんが狼かな~?と
WitchBlade: あやねさんー
ayane: ひぃ
<2700791>kikuno: だよね。狼じゃないと、言えないセリフだ
<54055580>TON: 村人
WitchBlade: よろしくねー
TON: だよ^^;
ayane: よろしくー
<2700791>kikuno: え???
<2700791>kikuno: まじ?
Leucion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーい
<54055580>TON: うん
Kyra: しまかぜさん
Simakaze: はい
Kyra: お願いします
<54055580>TON: 誤爆してしまった
<31042977>Asuka: だよ^^;だけだからセーフ!w
Leucion: はい
Simakaze: よろー
<54055580>TON: w
Leucion: リウ様
Riu: よろふたです
Leucion: ナミカ様
Kyra: よろしくお願いします
Leucion: パルティア様が
<31042977>Asuka: その前があったらやばかった!
Leucion: 同室となります
<31042977>Asuka: ww
Palthia: よろしくー
<54055580>TON: ww
Leucion: 夜は3分
<31042977>Asuka: と、なると現在狼有利かな?
<54055580>TON: なぜおおかみになるの?
Leucion: いってらっしゃい
<2700791>kikuno: さりげなく、ういっちさん、決定票つづいてるな・・
<54055580>TON: うん
<31042977>Asuka: キクノさんが自殺した相手がアヤネさんだから
<2700791>kikuno: いや、あやねさんを容疑者にしたいのは狼サイドだから
<31042977>Asuka: キクノさんは?とか振ってたので
<54055580>TON: いや~
<2700791>kikuno: でも、今回も、狼サイド動きにぶくない?
<54055580>TON: 初日wかと
<7882411>Leucion: 実はそうでもないのですよ…ふふ
<54055580>TON: で
<31042977>Asuka: 初日一斉、翌日パスかな
<2700791>kikuno: うまく、とんさんつったから、gjなのか
<54055580>TON: あとは狂言かなと
<54055580>TON: くそー
<31042977>Asuka: アールさんの役次第だな
<2700791>kikuno: うーん。なみかさんがいきてると、狂人がだれなのか、みえにくいんだよね^^;
<54055580>TON: うぃっちさん人狼なのか
<54055580>TON: na?
<31042977>Asuka: 狼は把握してると思うけど?
WitchBlade: おおいー
Leucion: 朝です、お戻り下さい
Kyra: はい
Leucion: 朝です、お戻り下さい
<31042977>Asuka: 途中見てないから、なんとなくだけどね
Leucion: 朝です、お戻り下さい
Riu: パルティアさんは
<31042977>Asuka: 部屋割と投票みてればある程度はわかりそうだな
<54055580>TON: にしてもまた序盤でしんだ><
Leucion: 夜が明けて4日目の朝です
Leucion: 昨夜は…
<2700791>kikuno: あーるさんが、狂人なのかが問題だな・・
Leucion: ナミカ様がお亡くなりのようですね
Leucion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはようございます
WitchBlade: おはよー
Palthia: おはようございます
WitchBlade: へいわー
Simakaze: おはよー
Riu: おはようございまーす
ayane: おはようです
Simakaze: へーわ
ayane: へいわでしたー
<31042977>Asuka: 多分喰われたのだと思うけど・・・・どだろ?
Kyra: へいわ
Riu: 平和!
ayane: ただ・・
Riu: じゃないね・・・
ayane: 寝言が・・
Palthia: ナミカさんの壮大な計画にやられましたよ
Riu: しんでた。
<7882411>Leucion: 今回は事故防止のためにネタバレは書いておりません
WitchBlade: じゃあー
Kyra: これは
WitchBlade: りうさんー
<2700791>kikuno: かもしれない。
WitchBlade: せつめいしてくださいー
Riu: はい
Riu: お部屋に入って
Riu: 自殺しますと言って
WitchBlade: え?
Riu: 狂人なの?
Riu: って聞いたらね
WitchBlade: うん
Riu: 死んでた
Riu: えーん
Kyra: ストレートですね。。。
<54055580>TON: ・・・
ayane: ・・・
WitchBlade: ぱるてぃあさんー
Riu: ストレートすぎて
Palthia: はい
WitchBlade: ほんとうですかー?
Riu: なんといっていいやら
Palthia: 本当
<31042977>Asuka: まあ、余り部屋は両方狼だろうな。
WitchBlade: んー
Simakaze: なるほど
<2700791>kikuno: だね。
Palthia: なんかりうさんを狼とほのめかすような発言もあったけど
Simakaze: パルティアさんでいいよね
WitchBlade: しまかぜさんと
Simakaze: 明日ウイッチさん
WitchBlade: かいらさんは
<2700791>kikuno: ただ、ういっちさんは狼じゃないから、
Palthia: そうなるよね・・・
WitchBlade: じけんないもんねー
<2700791>kikuno: あーるさんが狂人か?
Simakaze: ないねえ
Palthia: ナミカさんさすがですよ
Kyra: 事件回避部屋
WitchBlade: あれ?
<31042977>Asuka: 平和部屋でブロック宣言者いますか?
WitchBlade: でも
WitchBlade: ぱすは
<2700791>kikuno: 今日は、いないんじゃない?
<54055580>TON: 確かに狼ではなさそう
WitchBlade: あるのかな?
Simakaze: あうねえ
WitchBlade: あうのかな?
<31042977>Asuka: いや、今までに
Palthia: かいらさんとしまさん同室2回
Simakaze: 他いるかな?
WitchBlade: おおかみ
WitchBlade: おおかみがわ
WitchBlade: ごにんだよねー?
<2700791>kikuno: なみかさんが牧師なら、
Simakaze: あの自件数で?
Kyra: 4vs2かと思ったけど 5vs1?
<2700791>kikuno: ほんとにブロックしてたのかも^^;
<54055580>TON: あははw
<31042977>Asuka: ブロック宣言者、ナミカさんとシマカゼさんだけ?
Simakaze: たぶんいま3-3かなあ
Simakaze: まてよ
WitchBlade: きょうじんが
<2700791>kikuno: あと、りうさん
Leucion: あと1分です
WitchBlade: おおくなりすぎるのかなー?
Simakaze: あかね=ういっちもあるのかな
<54055580>TON: 初日は
Palthia: TONさんしんで狼1じゃないの?
Riu: うんうん
WitchBlade: そう?
Kyra: ここで3狼残ってるとかあったりして
Riu: 割ればいいんじゃない?
<54055580>TON: りうさんと
<2700791>kikuno: あと、あやねさんが牧師って言ったね。
Riu: 間違えたら大変そう
WitchBlade: あるかなー?
Riu: 5人は怖いです
<54055580>TON: なみかさんかな?
Simakaze: ウイッチさんは
Simakaze: どちらにしても
WitchBlade: うん
Simakaze: まざるなあ
Leucion: 時間です、お並びください
Leucion: リンチ投票をいたします
<31042977>Asuka: 今、狼3の村側3かな?
Leucion: しまかぜ様から時計回り
Simakaze: ウイッチさん
Leucion: 次はパルティア様
<54055580>TON: 人狼一人もいないの?ここ
<2700791>kikuno: いないと思う
<54055580>TON: あらら^^;
<31042977>Asuka: 居ない気がするだけだ、途中中座してたのでわかりませんが・・・
Palthia: しまかざさん
Riu: しまかぜさん
WitchBlade: しまかぜさんー
ayane: ういっちさん
<31042977>Asuka: 後ろ3人が狼w
<2700791>kikuno: おお、ういっちさん、狂人か
<54055580>TON: ・・・
Kyra: しまかぜさん
Leucion: はい
<2700791>kikuno: え?ういっちさんも狼?
Leucion: しまかぜ様が4票で
<28191871>Momiji: おおう@@
Leucion: リンチとなります
<54055580>TON: ああ
Simakaze: あうっ
<2700791>kikuno: あーーーーー
Leucion: …
Leucion: まだ人狼はいるようですね
<54055580>TON: うぃっちさんは狂人?
<2700791>kikuno: これは、、狼サイドの勝ちだね^^;
Leucion: 部屋割りをいたします
<28191871>Momiji: ですねぇ
Leucion: ウィッチ様どうぞ
<54055580>TON: あー
WitchBlade: はーい
<2700791>kikuno: わいわい♪
<30137689>Simakaze: やっちまった
WitchBlade: ぱるてぃあさんー
<28191871>Momiji: おかえりなさい~
<7882411>Leucion: ご無念お察しいたします
Palthia: はい
<54055580>TON: ま・け・たー
Leucion: はい
<2700791>kikuno: おかえりなさいー^^
Palthia: ヨロシカッ
WitchBlade: よろしくまー
Leucion: あやね様
<54055580>TON: おかえりです^^
Riu: よろふたです
Leucion: カイラ様
Kyra: よろしくお願いします
Leucion: リウ様が
ayane: よろしく~
Leucion: 同室となります
Leucion: 夜は3分
Leucion: いってらっしゃい
<31042977>Asuka: 狼3だな
<2700791>kikuno: あーあ^^;いい感じにくんでるね
<30137689>Simakaze: カイラさんは分からんかった
<31042977>Asuka: 結局一方的にw
<16254895>Namika: 狂人でしょ
<30137689>Simakaze: 狂人だよ
<2700791>kikuno: なんか、極端だなー^^;
<54055580>TON: ;;
<30137689>Simakaze: アレだけ事件あって無傷狂人がのこってるとは
<31042977>Asuka: まあそんなもんだ
<16254895>Namika: 狂人が2ゲーム目くらい活躍してくれれば1ゲーム目ももっと面白かったのに
Leucion: 姿を隠しました
<30137689>Simakaze: 指名権ほしかったな・・・3日目
<7882411>Leucion: 今回人狼はかなり途中ピンチでした
<31042977>Asuka: そうなんだ~
<54055580>TON: ほほぅ
<16254895>Namika: 今回のゲームのほうが面白いね
Leucion: 夜が明けて5日目の朝です
Leucion: 昨夜は…
Leucion: どなたも亡くなっておりません
<2700791>kikuno: a-,
Leucion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはようございます
Palthia: おはようー
Riu: おはようございます
ayane: おはようございます
WitchBlade: へいわだったよー
Riu: 平和でした
Palthia: 平和でした
ayane: 平和でした
Kyra: 平凡でした
WitchBlade: うそー
WitchBlade: ぶろっくがー
Palthia: 三者凡退
WitchBlade: あるはずー
WitchBlade: ほんとにー
Kyra: 包丁がふりまわされただけー
Riu: うん
WitchBlade: へいわなのー?
Riu: 平和だったよ
ayane: へいわ
Palthia: そっちの3人部屋が狼だったんだね!
WitchBlade: んー
Riu: え!
WitchBlade: え?
ayane: え
Riu: そうだったんだ・・・
Riu: 私たち狼!?
WitchBlade: ごういんだよー
Palthia: ちょっとがおーっていってみてよ
Kyra: がおーーー
Riu: がおー
ayane: がおー
Riu: はっ
Kyra: はっ
WitchBlade: む!
Riu: ほんとだ
Palthia: やっぱり狼だ!
ayane: !!
ayane: ちがいます!
Riu: ご、ごめん・・・
Riu: 気がつかなかった
WitchBlade: だめだよー
Riu: えーん
Kyra: いつのまに
WitchBlade: きがつかなくちゃー
Riu: じゃ
Palthia: じゃあ、背の低いほうからつろう
WitchBlade: おおかみさんはー
WitchBlade: あさー
Riu: 背の低い方ね
WitchBlade: はをみがいたりー
WitchBlade: するんですかー?
ayane: 私は2mあります
<7882411>Leucion: 狂人が自殺偽ブロ潜伏と完璧な働きをしました
Palthia: でかっ
Kyra: 美人な方から吊りましょう
<7882411>Leucion: こうなると村は勝てない
WitchBlade: じゃあかいらさんだねー
Riu: そ、そうだね!
Kyra: 長身美人
ayane: 私は不美人です
Kyra: ひぃ
ayane: ひぃ
Riu: ピンクの可愛い人がいいな
Palthia: あやねさんは和田あきこだったのか
<16254895>Namika: 今回の狂人はうまかった。なんでさっきは・・・
ayane: ピンクなんて無かった
ayane: はっ!
<54055580>TON: まけかぁ
Kyra: 色っぽい包丁の
Riu: 包丁が怖いし
Riu: 吊りましょう
WitchBlade: うん
Riu: そうしましょう!
WitchBlade: こわいー
ayane: ひどいw
Palthia: そうだね
Kyra: ふたも割れます
Riu: だって
Kyra: さくさく
Palthia: 凶器はちょっと!
Riu: 青く光ってるんだよ
Riu: こわい
ayane: これは
WitchBlade: きれいー
ayane: おおかみを
ayane: ころすために
<7882411>Leucion: どちらとも起こりうるから、人狼は面白いのですよ…ふふ
ayane: 青いんですよ
Riu: そ、そうなんだ
WitchBlade: ひどい!
Palthia: なんだって!
ayane: しゃきーん!
WitchBlade: おおかみだっって
Palthia: じゃあ吊ろう
WitchBlade: いきてるんだよー
ayane: ひぃ
Riu: 狼だって
Riu: いきてるんだよね
WitchBlade: うん
ayane: 人外
Riu: いきものは大事にしないと
ayane: じゃないですか
Riu: いけないと思います
Riu: えっと
WitchBlade: どうぶつはー
Riu: 天然記念物かも
WitchBlade: かぞくだよー
ayane: いけなくないです
Riu: しれないよ!?
WitchBlade: かぞくをー
ayane: 生きていくためには
WitchBlade: すてたりー
WitchBlade: たべたりー
ayane: 食べなければいけないのです
WitchBlade: しちゃいけないんだー
Kyra: ayaneさん
Riu: うんうん
<54055580>TON: にしても自分余計なこと言ったから吊られた?
Leucion: あと1分です
ayane: はいな
Kyra: 私を食べなよー
WitchBlade: かいらさん!
ayane: ええっ
ayane: そんな
WitchBlade: >_<
Kyra: ちょっとやせてるけど
Palthia: !
WitchBlade: むらのためにー?
<28191871>Momiji: いえ、狼側がまとまりよかったからですよ
<31042977>Asuka: いや、多分狙われたのでしょう
Kyra: (心の中では
Riu: なんと
ayane: アン○ンマンみたいなことを
ayane: 言われても
Riu: いい話だ・・・
WitchBlade: かいらさんやさしー!
ayane: ・・・
<54055580>TON: なるほど
Riu: 涙が止まらないです
<2700791>kikuno: だね。3人部屋で容疑きせたかたんでしょう
Riu: ><。。
Palthia: 感動した
WitchBlade: うん
<16254895>Namika: 村をまとめられる人がいなかったのが敗因
WitchBlade: かんどうー
WitchBlade: かんどうしたよー
WitchBlade: ううん
WitchBlade: かいらさんだめだよ
<7882411>Leucion: 逆に言うとそこを狙わないと人狼は勝てないですからね
WitchBlade: あたしが
WitchBlade: ぎせいになるよー
<28191871>Momiji: うんうん
Riu: !
WitchBlade: >_
Riu: だ、だめよ!
Kyra: ひぃー
Kyra: ここにも
Riu: 私がいいわ
Leucion: 時間です、お並びください
Palthia: いやいやぼくが
WitchBlade: りうさん!
ayane: あと一日
<54055580>TON: 悔しいなぁ
Leucion: リンチ投票をいたします
<16254895>Namika: あと決定権が全部Witchさんだったのも一因
Leucion: パルティア様から反時計回り
<2700791>kikuno: だねー^^;うまく、吊ってたね^^;
Palthia: あやねさん・・・
WitchBlade: あやねさんー
<54055580>TON: うんうん
ayane: ああああ
<31042977>Asuka: まあまあ、TONさんはさっき勝ったんだしいいじゃないか
ayane: ぱるてぃあさん
Kyra: あやねさん。。。
Riu: あやねさんに
<2700791>kikuno: そうそう^^;
Leucion: はい
<2700791>kikuno: さっきは、かなしかったよ;;
ayane: デスヨネー
Leucion: あやね様が
<54055580>TON: ww死んでましたけどねw
Leucion: リンチとなります
<2700791>kikuno: ごめん^^;
Leucion: …
Leucion: ・・・・・・
Leucion: 村がまたひとつ、消えることになりましたか
Leucion: もっとも、100年前に起こるはずの滅亡が
WitchBlade: がおー
Leucion: 今になったというだけのことですが・・・
Leucion: さあ、ここはもはやあなた方人狼のもの
Leucion: おめでとうございます
WitchBlade: がおがお
Leucion: 人狼サイドの勝利です!
WitchBlade: わーい
Kyra: がおー
<31042977>Asuka: 死んでカウンター宣言引き出したんだし、大往生ですよ
WitchBlade: ^o^/
Palthia: わんわん
Leucion: さて・・・私の仕事は終わりました…こんどこそ
kikuno: おめでとー^^
Leucion: またいつか、お会いいたしましょう
Momiji: おめでと~
Leucion: Kal Ort Por
Leucion: マークされたアイテムを選んでください。
WitchBlade: ありがとうー
Alcion: Kal Ort Por
Riu: 祈祷師だったのかしら・・・
TON: こんばんはー
Alcion: お疲れ様でした
Kyra: 司会ありがとうございました
Alcion: 配役を発表いたします
Palthia: なみかさんの本気は怖い
Riu: 司会ありがとうでしたー
Asuka: もっと、狼たちは演技をせねば!
Alcion: 人狼:Palthia, WitchBlade
WitchBlade: りゅーしおんさんありがとうー
kikuno: 司会ありがとうございました^^
Alcion: 狂人:Riu, kikuno, Kyra
TON: ありがとうございましたー^^
Alcion: 祈祷:Simakaze
Namika: 本気で勝ちにいったよ
Alcion: 牧師:ayane
WitchBlade: きくのさんありがとうー
Simakaze: 司会ありがとう護持増した
Alcion: 村人:Namika, TON, Arecourt, TAIYOUJI
Alcion: 7/15 第2ゲーム
kikuno: お役にたてたなら
Alcion: 11人スタンダード
kikuno: よかったです^^
Riu: おお
Palthia: ダイブテンパッた
Alcion: 人狼勝利でした
Riu: しまかぜさん祈祷でしたか
WitchBlade: しまかぜさんかー
Alcion: おめでとうございます
Asuka: あそこで狼は偽ブロ合戦をするべきだ!
Asuka: (最終日)
WitchBlade: !
Simakaze: はこはー
WitchBlade: はんせいー
Alcion: 狂人が完璧な
WitchBlade: あすかさん
Simakaze: ありがとー
Palthia: 偽風呂か・・・
Alcion: 働きをしました
WitchBlade: ごめんなさいー
Namika: Alcionさん
Alcion: こういうゲームは
Namika: 2ゲーム目がよいと思います
Alcion: 村は勝てません
Asuka: それでいて、リンチは○○さんでいいよね?と言うのです!
Alcion: 自分も2ゲーム目の方が
WitchBlade: ごういんにー
Alcion: 見ごたえがあると思いますが
Alcion: 皆様は
WitchBlade: いきすぎたー
Alcion: いかがですか?
Namika: 1ゲーム目は狂人の配役がなかったですし
WitchBlade: きがするよー
Riu: 2ゲーム目は
Asuka: あったよw
Riu: ドキドキな展開で
Palthia: ちょっとパワーゲーム気味だったけど
Riu: よかったかなー
WitchBlade: うん
Alcion: でも最初
TON: うぃっちさんに吊られたー!
WitchBlade: たいようじさん
Alcion: 人狼かなりピンチ
Arecourt: 最初のやつにしようぜ~~(2回目は初日に死んだからの意)
WitchBlade: きとうしだー
WitchBlade: って
Alcion: だったでしょう
Riu: カイラさんが狂人だとは・・・
WitchBlade: おもったんだけどなぁ
Riu: ドキドキです
Alcion: それはなしで!
Kyra: はい
Alcion: ある様
Arecourt: ちっ
Palthia: 太陽さん牧師っぽいきがしてたけど
Alcion: 美人に描きますから…
Alcion: できるだけがんばって;;
kikuno: わいわい♪
WitchBlade: むらびとだったねー
kikuno: あるしおんさんの絵が
Riu: 太陽さん役ありそうでしたよね
Arecourt: 初日に死んだら悲しいからかまないでっていったのにいいい
kikuno: たのしみ♪
Palthia: うむー
Riu: 残念
WitchBlade: うん
Alcion: エントリーブックを
kikuno: 一瞬で
kikuno: しぬけど^^;;
Alcion: まだお持ちの方は
WitchBlade: ごめんなさいー
Alcion: この箱に
WitchBlade: >_<
Asuka: アルシオンさんの美人は「へのへのもみじ」ですが、いいですか?>アールさん
Alcion: 入れてください
WitchBlade: とんさんとー
Momiji: どんなんですかww
Arecourt: がっでむ
WitchBlade: どっちにしようかー
Riu: へのへのもみじ!?
Asuka: 聞いてるよ!
Momiji: へへへへへ
Riu: ど、どきどき
WitchBlade: まよったんだけどー
Asuka: 突っ込みきたよ!
Riu: もみじさんのような美人ですね!
Momiji: わたしはへのへのでも美しいのよ!
WitchBlade: ふたりともー
Riu: うんうん
WitchBlade: むらびとっぽかったからー
TON: ;;
Arecourt: ちぇー