定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/7/29 覆面ゲーム

2011年7月29日(金) 出雲EoM人狼 覆面ゲーム 開始~終了

人狼:takaya, PEUGEOT
狂人:ADO
祈祷:Aqua
牧師:なし
村人:Soiya, Namazu, Sakura, DON-chan

8人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

Alcion: お待たせいたしました
Alcion: では始めます!
Namazu: Σ(゜ロ゜;
Alcion: ここは名もなき
Alcion: リゾート地
Soiya: おお
Alcion: 皆様は避暑にやってきたお客様です
takaya: リゾート
Aqua: いいね
ADO: リッチだな
Sakura: ワイハ?
takaya: 夏休みか・・
Alcion: しかしなんとここに
Alcion: 流しの人狼が!!
takaya: !!!!
PEUGEOT: 流しかw
Soiya: !!
Sakura: ひぃx
Aqua: !
ADO: な、流しか!
Alcion: 楽しい夏休みのために
Alcion: 人狼を倒しましょう!
Sakura: おぉー
Soiya: ハイ
Alcion: ルールはスタンダード
Aqua: ^^
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
takaya: よろしく
PEUGEOT: よろしく
DON-chan: よろしくねー
Sakura: よろしくです
Soiya: よろしくどうぞ
Namazu: ども~(*´▽`*)ノ
PEUGEOT: プジョーです
ADO: よろしく
Aqua: よろしくお願いします^^
PEUGEOT: ぷーさんと
DON-chan: ドンちゃんがんばるよ
PEUGEOT: 呼んでくれ
Soiya: そいやです
Sakura: さくらんぼうです
ADO: アド
ADO: です
takaya: たかやdesu
Namazu: ナマズです!
Namazu: なまずんと
Namazu: よんで
Aqua: PEUGEOTOってなんて読むの?
Soiya: セピアってよんでくれ
PEUGEOT: プジョー
Namazu: (*´▽`*)ノ
PEUGEOT: です
PEUGEOT: ぷーさんで
DON-chan: なまちゃんねー
takaya: 一世風靡か!
PEUGEOT: いいですよ
Aqua: プジョーさんですねー^^
Namazu: なまちゃんΣ(゜ロ゜;
PEUGEOT: はい
Soiya: ^^
Aqua: アクアです^^
Namazu: ちと失礼
takaya: 夏っぽくて
takaya: いいね
Namazu: ああ
Namazu: あの
ADO: とりあえず一発で読めない名前は
Namazu: ユッカって
DON-chan: オミズさんねー
ADO: 容疑者リストに載せておこう!
Namazu: 栽培かなにかで
Aqua: ww
takaya: じゃあ
Namazu: 作れるんですか?
Sakura: w
takaya: ADOrて
takaya: よめないから
ADO: なんと!
takaya: 容疑者・・
takaya: かきかき
Soiya: 読めないですね
ADO: アド
ADO: って
ADO: 簡単じゃあないか!
Soiya: アード
Soiya: なのか
takaya: アドー
Soiya: アドー
takaya: なのか
Soiya: なのか
ADO: そうきくと
Namazu: アドという名前があやしい
ADO: なんか
takaya: アドーー?
takaya: なのか
ADO: カッコイイ
Soiya: あーどーぅ
takaya: エーディーオー
Namazu: あら
Soiya: なのか
Alcion: こんばんは!
takaya: かもしれない
Aqua: あど
Namazu: くーさん、こんばんは~
PEUGEOT: こんばんは
Soiya: こんばんは
coo: がちゃーん
Aqua: さん?
Alcion: 今始まったところです
takaya: こんばんは
Sakura: とっちきたんだ
Namazu: (*´▽`*)ノ
Sakura: くーさんw
coo: きゃ
Alcion: どうぞご見学を…
coo: けんがく~
Sakura: きゃ
coo: ういうい
Sakura: いうなw
Soiya: きゃ
PEUGEOT: きゃ
Namazu: きゃ~(≧▽≦)ノ
Aqua: きゅ
Soiya: きゃあんっ
DON-chan: お仕事お疲れサマー
Sakura: ふみゅ
DON-chan: サマー夏
ADO: 男女比
ADO: 偏ってる
Namazu: ガーゴ比が
Namazu: 低いです!
PEUGEOT: 男が多い?
DON-chan: これでい~い?
Aqua: がー
Soiya: じじい比も
Soiya: 足りない
ADO: スカートはけばいいというものでは。
Alcion: あと1分です
Soiya: きゃ
Namazu: キルトなら
takaya: きゃ
Namazu: はいてますよ!
PEUGEOT: きゃきゃ
Sakura: きゃ
Namazu: キルトはキルトでも
Aqua: きゃ
Namazu: 「虚無の」キルト
Namazu: ですが
DON-chan: ;^;e-n
Namazu: (・_・;)
Soiya: きゃ
PEUGEOT: ほお
Aqua: Uus Mani
Namazu: あと、このなかに
Namazu: 怪しいやつがいる!
ADO: あんたや
PEUGEOT: 自分のこと?
Namazu: 人間をとってくう
Soiya: あんたです
Namazu: 危険な生き物が
Aqua: ww
Namazu: まじってるらしい!
Namazu: ツノとか
DON-chan: ジー
Namazu: キバとか
Namazu: はえてるやつが
Sakura: ガーゴって
takaya: なるほど。。
Namazu: 怪しいのですよ
Sakura: 人間じゃないよね
takaya: つのとか
ADO: おまえさんや
DON-chan: どんちゃん
Alcion: 時間です、お並びください
takaya: はえてると
Soiya: 悪魔みたいです
Sakura: ←
takaya: 危険
Namazu: (*´▽`*)ノ
Aqua: ガーゴイルww
Alcion: うきうきの部屋割りです!
Alcion: そいや様
Soiya: はい
Soiya: ぷーさん
PEUGEOT: はい
PEUGEOT: よろしく
Soiya: よろしく
Soiya: きゃ
Alcion: アド様
PEUGEOT: きゃ
ADO: はい
ADO: ナマズさん
Namazu: はい!
Namazu: ジャンプしてきました
ADO: よろしく
Namazu: よろしく~
ADO: 埃が舞った
Namazu: Σ(゜ロ゜;
ADO: (笑)
Alcion: たかや様
takaya: はい
takaya: あくあさん
Aqua: はい^^
Alcion: はい
Alcion: ドンちゃん様と
DON-chan: よろしくねー
Alcion: さくら様が
Sakura: hきゃ
Alcion: 同室となります
Soiya: きゃ
Alcion: アクア様
PEUGEOT: もしかして動けなかった?w
Namazu: くーさんが爆発してる(・_・;)
Alcion: クー様暴れないの;
coo: きゃ
DON-chan: どーん
PEUGEOT: きゃきゃ
Namazu: りょうこさん
Soiya: きゃ
Aqua: よろしくです^^
Sakura: きゃ
Namazu: メモおわったら
Namazu: 南むいて~
takaya: よろしく^^
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Namazu: はーーい
PEUGEOT: ゴメンね!!
Alcion: 時間です
PEUGEOT: はい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<55444793>Soiya: do-mo-
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<55444793>Soiya: これはヤバい
Namazu: 夏はやっぱり
Namazu: ミノックダネ
Namazu: (≧▽≦)ノ
Aqua: !
Namazu: 夏はミノックで
Namazu: きこり!!
<55444793>Soiya: ナイス自殺ですな
Alcion: 夜が明けて2日目の夜です
Namazu: ちょっとずれます
Alcion: 昨夜はそいや様と
Alcion: アド様が
Alcion: お亡くなりになっておりました
Sakura: ひぃ
Alcion: 会議を5分どうぞ!
takaya: おはよう
PEUGEOT: おはよう
Aqua: おはです^^
Namazu: おはようございます
PEUGEOT: 自殺された
DON-chan: おはよー
Sakura: おはよー
Aqua: およよ
takaya: へいわ
Sakura: やっぱり
Aqua: へいわ
takaya: じゃあ
Namazu: 死人でました!
Sakura: ややこしい名前の人は
takaya: ぷーさんから
Sakura: 危ないかも
takaya: 説明してもらえるかな
PEUGEOT: はい
Sakura: それとガーゴも
PEUGEOT: そんな・・・
Sakura: ・・・
PEUGEOT: 部屋で
Namazu: (*´▽`*)ノ
PEUGEOT: まったり
PEUGEOT: 名前のこと
PEUGEOT: 話してたら
PEUGEOT: 司会がくる
PEUGEOT: 少し前に
PEUGEOT: 自殺しました
PEUGEOT: 役は村人です
takaya: やなるほど
takaya: じゃあ
DON-chan: 信じます
takaya: なまずさんは?
Namazu: はーーい
Namazu: それは思い出したくもない悪夢のような
Namazu: (中略)
Namazu: というわけで
Namazu: 自殺されました
takaya: 役は?
Namazu: ワタシは村人です
takaya: ふむー
takaya: ブロックは
takaya: なし?
DON-chan: 信じます
Namazu: ないです
Sakura: 信じます
takaya: ぷーさんは?
Aqua: ふむ
takaya: どっちも
PEUGEOT: 俺?
takaya: 自殺って
<31042977>Asuka: ちゃお~
takaya: へんだよね
Namazu: いえ
Namazu: 狂人が
DON-chan: 信じます
<11182959>Alcion: こんばんは!
Namazu: 初日に死ぬ
Aqua: 少し思った
<55444793>Soiya: こんばんは
Namazu: のは
Sakura: 信じます
PEUGEOT: 俺となまずさんは
Namazu: よくあることじゃないですか
takaya: 狂人二人もいるわけ?
PEUGEOT: お互いに
PEUGEOT: いれあうで
PEUGEOT: いいよな?
Namazu: あいあい
PEUGEOT: あとは任せる
takaya: ただ
takaya: どっちか嘘ついてるにしても
takaya: どっちも村人じゃな・・
Sakura: とりあえず
Namazu: まあ
Namazu: 判断材料
Sakura: PD出して
Namazu: ないですよね
Sakura: 判断してみる・・・
Sakura: う
Namazu: それやられたら
Namazu: ワタシが
Sakura: 両方怪しい・・・・
Namazu: 一番怪しい
PEUGEOT: PDで判断w
Namazu: じゃないですか
Namazu: (・_・;)
Sakura: 青いし
Sakura: 黒いしw
Aqua: w
takaya: まあ
Namazu: 凶器だって
takaya: つのもあるしなww
Namazu: 手にもってるし
Namazu: (・_・;)
Namazu: 狼の数
Namazu: が
Sakura: うん
Alcion: あと1分です
Namazu: 2人か
Namazu: 1人か
takaya: 今日は割るか?
Sakura: 一人は蝋燭もってるし
Aqua: うーん
Namazu: まあ、明日も
Namazu: ワタシとプジョーさんの
Namazu: 部屋で
PEUGEOT: 蝋燭NGなの?
Namazu: 死人がでれば
Namazu: そいつを
Namazu: 吊るせばいいので
Namazu: (・_・;)
Sakura: いえーw
PEUGEOT: そうだな
Aqua: 割りますか?
Namazu: じゃあ
<31042977>Asuka: タクヤさん良い勘してるし、割りに持って行ってるな。
Namazu: ワタシは
PEUGEOT: 割るかどうかは皆にまかせる
Namazu: プジョーさんに
Namazu: いれますね
PEUGEOT: うん
PEUGEOT: 俺はナマズさんに
PEUGEOT: いれる
Namazu: あいあい
Alcion: 時間です、お並びください
PEUGEOT: 他に
PEUGEOT: ないしな
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: プジョー様から反時計回り
PEUGEOT: はい
Alcion: 次はさくら様
PEUGEOT: ナマズさん
Alcion: さくら様どうぞ
Sakura: はい
Aqua: !?
Alcion: 投票ですよー;
Namazu: ああ
Sakura: あぁ
Namazu: 処刑したいひとの
Namazu: 名前いってね
Sakura: ぷじょさん
Sakura: です
DON-chan: なまずさん
takaya: ぷーさん
Aqua: 今2,2?
Alcion: はい
Aqua: なまずさん
Namazu: プジョーさん
Alcion: 割れました
Alcion: なまず様とプジョー様は
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: なまず様から1分
Alcion: スタート
Namazu: はーーい
Namazu: え~っと
Namazu: 村人のなまずです!
Namazu: ・・・といっても
Namazu: 話すこともないので
Namazu: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 見学の方は
Alcion: UOチャットの
Alcion: KEngaku
Alcion: へ
Alcion: どうぞ!
Alcion: ではプジョー様
PEUGEOT: はい
Alcion: スタート
PEUGEOT: えーと
PEUGEOT: まだよく
PEUGEOT: 分からないのですが
PEUGEOT: 2人とも本当のことをいてるとしたら
PEUGEOT: 割ったほうが
PEUGEOT: 無難かもとは
PEUGEOT: 思います
PEUGEOT: もし
PEUGEOT: なまずさん
PEUGEOT: 狼だったら
PEUGEOT: そのうち
PEUGEOT: わかるでしょう
PEUGEOT: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: たかや様からドンちゃん様の奉公へ
Alcion: 方向へ;
<55444793>Soiya: 奉公!
takaya: なまずさん
DON-chan: なまずちゃん
Sakura: がーご
<55444793>Soiya: えええ
Alcion: 一応お名前で
Alcion: お願いします
Sakura: なまずさんw
Aqua: ぷじょーさん
<11182959>Alcion: 吊ったか…
Alcion: はい
Namazu: わかりづらいけど
Namazu: これ
Alcion: なまず様が3票で
Namazu: 死人ローブです!
Alcion: リンチとなりました!
Alcion: 南無
Alcion: まだ人狼はいるようです
<16499491>Namazu: こんばんは~(*´▽`*)ノ
Alcion: 部屋割りをいたします
<55444793>Soiya: 今の演説では、怪しかったのはぷーさんに見えたけどなあ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<31042977>Asuka: アクアさん視点で、サクヤ&ドンちゃんにも見えるかも。。。。
<55444793>Soiya: お疲れ様です
<16499491>Namazu: まあ、ワタシは村人なんで
Alcion: アクア様
Aqua: はい
<16499491>Namazu: 死んだところで比較的影響ないし(・_・;)
<11182959>Alcion: でも結構これで村ピンチです…
Aqua: ドンちゃん
<55444793>Soiya: おおありデス
DON-chan: は~い
Alcion: はい
Aqua: よろしく^^
DON-chan: よろしくねー
Alcion: プジョー様と
<31042977>Asuka: これで、村終わったな
PEUGEOT: よろしく
Alcion: たかや様と
Alcion: さくら様が
Alcion: 同室となります
takaya: よろしく
Sakura: よろしくー
<55444793>Soiya: うーん。。きびしい
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<31042977>Asuka: 翌朝2:2。さらに翌日1:1で終わる
<11182959>Alcion: 食いきられて終わりますね
<55444793>Soiya: 人数少ないとシビアです
Aqua: ん?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて3日目の夜です
Alcion: 昨夜はさくら様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Aqua: おはよう!
PEUGEOT: おはよう
DON-chan: オハよー
takaya: おはよう
PEUGEOT: 死に
Aqua: へいわー
PEUGEOT: 死人
DON-chan: ブロックしました
takaya: 自殺されたっぽい
PEUGEOT: でました
<11182959>Alcion: ここで村ブロしても無意味だなあ…
Aqua: じゃ、
DON-chan: どっちも
PEUGEOT: すごい沈黙が
DON-chan: じけんあり?
<55444793>Soiya: どういうことだろう・・
takaya: じゃあ
takaya: 両方とも
Aqua: 三人部屋の方から
takaya: 事件ありか
Aqua: でいい?
PEUGEOT: はい
takaya: ああ
PEUGEOT: 役の話とか
PEUGEOT: してたら
<11182959>Alcion: 狂人と誤認させてパスさせようとなさっているのだと思う
PEUGEOT: 司会がきた
PEUGEOT: あとあたりで
PEUGEOT: 気がつくと
PEUGEOT: 死んでました
PEUGEOT: 死因は不明
takaya: うん
takaya: 昨日
takaya: の
<11182959>Alcion: でももう狂人は割れてますしね…
takaya: 事件の話して
takaya: ぷーさんに
takaya: ほんとに
takaya: 村人かどうか
takaya: 聞いて
takaya: 俺は
takaya: 牧師って
DON-chan: ドンちゃんはなしていい?
takaya: co
PEUGEOT: どうぞ
takaya: sitara
DON-chan: プジョーさん
DON-chan: 信じてくれますか?
PEUGEOT: うーん
DON-chan: アクサさん
DON-chan: 狼なの
Aqua: ドンちゃんは狂人
takaya: ちょっとまて
takaya: 話を
takaya: 最初から
takaya: してくれ
DON-chan: なんの?
Aqua: 昨日の
takaya: 部屋での
takaya: 話しだよ
Aqua: 投票の
DON-chan: うん
Aqua: 話していただけ
DON-chan: そだよー
Aqua: そしたら
DON-chan: 帰りがけに
Aqua: 今日
DON-chan: プジョーさんに
PEUGEOT: アクアさんの役なんだっけ?
DON-chan: 噛まれたんだよ
Aqua: ブロックしたとか何とか
Aqua: 言われた
PEUGEOT: 俺に
takaya: 部屋で
PEUGEOT: かまれたの?
takaya: ブロック宣言
Aqua: ドンちゃんは
takaya: あり?
DON-chan: うん
takaya: ふーむ・・
PEUGEOT: そっか
DON-chan: プジョーさんに
Aqua: 狂人さんだよー
PEUGEOT: 俺に噛まれたのか
DON-chan: 入れるね
PEUGEOT: なるほど
PEUGEOT: なるほど
<11182959>Alcion: ややこしいことを…
DON-chan: ブロックは
<55444793>Soiya: ???
DON-chan: 寝言です
PEUGEOT: すげぇ怪しいわw
Aqua: ん?
takaya: ちょっとまて!
takaya: 話が
takaya: わからないんだが・・
Alcion: あと1分です
DON-chan: 部屋では
DON-chan: へいわだよー
PEUGEOT: ブロック嘘だってこと
Aqua: なんだそれ
<16499491>Namazu: 意図はわかるけど、めちゃくちゃ強引ですな(・_・;)
DON-chan: 夢の話を
takaya: あやしいな。。
DON-chan: してたんだー
DON-chan: プジョーさん
Aqua: 狂人さーん
<55444793>Soiya: わたしには意図もよく・・・><
DON-chan: 2連続死人でしょ
Alcion: 時間です、お並びください
Aqua: まぁ
Alcion: リンチ投票をいたします
<55444793>Soiya: 勘違いかな?
Alcion: ドンちゃん様から反時計回り
DON-chan: プジョーさん
Alcion: 次はアクア様
Aqua: プジョーさん
takaya: むーー
takaya: どんちゃん
PEUGEOT: どんちゃん
<11182959>Alcion: アクア様が混乱してドンちゃん様に入れたら最悪だったけど;
<11182959>Alcion: 大丈夫でしたね
Alcion: はい
Alcion: 割れました
Alcion: プジョー様とドンちゃん様は
Alcion: 少し南に出てください
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: ドンちゃん様~1分
Alcion: スタート
DON-chan: はーい
DON-chan: おちゃめ
DON-chan: しただけだよ
DON-chan: でも
DON-chan: だいたいわかったよね
DON-chan: 考えれば
DON-chan: わかるよね
DON-chan: そんだけですー
Alcion: そこまで
Alcion: ではプジョー様
PEUGEOT: はい
Alcion: スタート
PEUGEOT: 連続死人出しなので
PEUGEOT: 疑われても
PEUGEOT: 仕方ないですが
PEUGEOT: 三人部屋の事件だよ?
PEUGEOT: 俺ひとりに
PEUGEOT: 疑い
PEUGEOT: 集中するのは
PEUGEOT: なぜ?
PEUGEOT: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: たかや様から
takaya: どんちゃん
Aqua: どんちゃん
Alcion: はい
<55444793>Soiya: きゃ
<11182959>Alcion: あーあー
Alcion: どんちゃんさまが
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 一部屋ですので
<55444793>Soiya: ガチンコバトル
Alcion: ここですごしていただきましょうか!
PEUGEOT: 野宿かw
<13542007>ADO: おじゃまします
Alcion: これから夜を3分
PEUGEOT: よろしく~
<16499491>Namazu: いらっしゃいませ~
<55444793>Soiya: お疲れ様です
Alcion: どうぞ!
<29075953>DON-chan: おじゃまさまですー
takaya: よろしく
<13542007>ADO: ひとりで見るのに耐えられなくなりました
Aqua: よろ^^
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
takaya: 実は
takaya: ぷーさん
Aqua: うん
PEUGEOT: うん
<55444793>Soiya: ナイス自殺です
takaya: 狼なんじゃないの?
<16499491>Namazu: 別に耐えなくてもよかったような(・_・;)
<13542007>ADO: 皆さんもお疲れ様です
PEUGEOT: いや
PEUGEOT: なんで
takaya: どんちゃん
takaya: いかにも
Aqua: 今思ったけど
takaya: アヤシイから
takaya: いれちゃったけどさ・・
<13542007>ADO: 推理しながら見ようかと・・・、しかしさすがに2日目でわかりました
PEUGEOT: というか
<13542007>ADO: あはは
PEUGEOT: タカヤさんこそ
<11182959>Alcion: 初日夜の狂人と人狼の動きが良かったですね!
Aqua: たかやさんの可能性もあり?
PEUGEOT: 寒暖じゃ
PEUGEOT: あるよ!!
takaya: 俺は
PEUGEOT: わかってよ!!
takaya: 牧師だよ
takaya: 夕べ
takaya: そう
takaya: 部屋で
Aqua: w
<55444793>Soiya: 結果として、ADOさんの自殺が鍵だった気がする
takaya: 話したじゃないか
<29075953>DON-chan: 昨日の投票で狼がわかりました
PEUGEOT: 誰が信じるのさ?
<11182959>Alcion: そうですね
takaya: まあ、
takaya: ほんとは
takaya: どっちもアヤシイっていえば
<13542007>ADO: 初日の自殺は賭けですが・・・よかった。
takaya: wwwwww
<29075953>DON-chan: 初日の投票順もよかったですね
Aqua: カウンター
takaya: ちょ。。!!
<11182959>Alcion: ドンちゃん様はあんな絡め手するから村票をもらうのですよ;
<55444793>Soiya: 少人数での初日自殺は
Aqua: したよー
<13542007>ADO: 確かに!
<55444793>Soiya: 勇気いるけど、GJです
takaya: カウンターじゃ
takaya: しかたないなー
<13542007>ADO: まぐれだけど、ありがとう。
Aqua: あー
PEUGEOT: Oooo
Aqua: やっぱりか
Alcion: しー
takaya: すまないね^^;
PEUGEOT: Ooooo
takaya: ぷーさん、あどさん、ありがとう!!
<16499491>Namazu: なんかずいぶん端折った感じの
<16499491>Namazu: 終わりになりましたね(・_・;)
PEUGEOT: Ooo
Alcion: 夜明けです
<13542007>ADO: そうだね・・・
<55444793>Soiya: ざっくざっく死んだ
takaya: くはははは
Alcion: 4日目の朝となりました
Alcion: 昨夜は
Alcion: プジョー様と
Alcion: アクア様が
Alcion: お亡くなりになっておりました
Alcion: そして
takaya: ぐわははは
Alcion: 人狼がお一人
takaya: がおおおおおお
Soiya: っち
Alcion: 勝利の笑みを
Alcion: 浮かべているようです!
Alcion: おめでとうございます
Alcion: 人狼サイドの勝利です!
takaya: がおおおお!!!
Soiya: おめでとうー!
PEUGEOT: わーーーーい
ADO: やっほーーーーー!
Alcion: 配役を発表いたします
takaya: あどさん、ぷーさん!!
PEUGEOT: アドさんありがとう!
takaya: ありがとう!!!!
Alcion: 人狼:Takaya, PEUGEOT
DON-chan: まけちゃったー
Alcion: 狂人:ADO
Alcion: 祈祷:Aqua
ADO: 人狼の皆さん
PEUGEOT: よかった
takaya: 最後に
Alcion: 牧師:なし
ADO: お疲れ様!
PEUGEOT: 狂人ひとりだった
Alcion: 村人:Soiya, Namazu, Sakura, DON-chan
takaya: カウンターとはね^^;
Alcion: 7/29 覆面ゲーム
Alcion: 8人スタンダード
Soiya: 司会ありがとう
Alcion: 人狼勝利でした!
DON-chan: 司会ありがとうございましたー
PEUGEOT: ぃやっほーーー!!
takaya: 司会ありがとうございました^^
Namazu: おつかれさまでした~
Namazu: (*´▽`*)ノ
ADO: 視界司会ありがとうございました!
Alcion: お疲れ様でした
ADO: おもしろかったです
Alcion: セットはこちらへお返しください
PEUGEOT: 司会ありがとうございました
Soiya: くやしいぜ!
Sakura: おもしろかったー
Aqua: 司会
Alcion: 人狼サイドは初日の動きが良かった
Namazu: 残念
Alcion: ですね
PEUGEOT: まさか勝つとは
Namazu: ですよね~
Aqua: ありがとうございます^^
Alcion: お疲れ様でした!
takaya: 狂人様の
takaya: おかげです!
Soiya: 簡単に
PEUGEOT: うんうん
Soiya: 食わしちゃったのが
ADO: 初日自殺でしくったら
ADO: 大変なことになるとこでした
Soiya: 悔やまれる!
ADO: あは
Alcion: 村サイドはちょっと吊りに急ぎすぎたかな…
Aqua: ドンちゃん吊っちゃった^^;
PEUGEOT: ごちそうさまでした
DON-chan: にゃは
Sakura: w
Alcion: あれはドンちゃん様の絡め手が……;;
Soiya: くそー
Soiya: ちょと
Soiya: あやしかったよ!
takaya: あれは
PEUGEOT: てへ♪
takaya: 狼的にも
takaya: 怪しかったよw
Alcion: まあでも
DON-chan: 狼1だと
Alcion: あそこで割れたとしても
DON-chan: 思ったからね
Soiya: なるほど
Alcion: もう人狼勝利確定でしたから
DON-chan: 遊んでもいいかなと
Alcion: はは;
Aqua: ^^;
Soiya: 人数
PEUGEOT: 初っ端にカウンター食らってたら
Soiya: すくないと
PEUGEOT: きつかったかも
Soiya: シビアだ
ADO: 狂人と誤認させるためにはいい手だったかもね
Soiya: そうだね
ADO: 人狼にね。
DON-chan: 会議中に
Soiya: たかやさんはナイスパスだ
DON-chan: 撤回するつもりでしたし
Alcion: でした
takaya: いや
takaya: あれは
takaya: ぷーさんが
DON-chan: 乗ってきたら
takaya: 自殺出てるって
DON-chan: わーい
takaya: 教えてくれたので
DON-chan: って漢字で
takaya: あと
takaya: どうみても
takaya: 役持ち
takaya: ぽかたから
Aqua: ^^;
takaya: 噛みたくなかったんだよね
PEUGEOT: 役持ちオーラが
Soiya: w
PEUGEOT: 出てたんだなw
Namazu: おお
Namazu: ジプシーが
Soiya: 俺も
Namazu: 血だらけだ
Soiya: 出せばよかった
Namazu: (・_・;)
Alcion: 良いご判断でした
Soiya: 出し方知らんがw
takaya: 危なかったよ・・
PEUGEOT: 出し方知りたいw
Namazu: そうそう
ADO: 初日で役持ちオーラを嗅ぎ分けて指名すればベストだったなあ