定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/8/5 その2

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はパンプキン様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
E-chan: おはゆー
Chervil: おはよう
Momiji: おはよ~
Kyra: おはよう
Momiji: 自殺~
<11182959>Alcion: い、いやそれはあま…;
mouse: おはよー
Asuka: オハイヨ
Asuka: 平和
Kyra: 平和
mouse: 平和ー
Chervil: 平和
<11182959>Alcion: ごほごほ
simakaze: おはよー
mouse: さぁ
simakaze: へいわー
<35708634>Riu: あ、あまり・・・ですか。。
Momiji: んじゃ説明いい?
mouse: どぞ
Momiji: はい
Momiji: 司会が来た後
Momiji: 話引き伸ばしてるなぁと
<11182959>Alcion: と言うか、人狼を選ばなかったパンプキン様がさすがです
Momiji: 思ったら
Momiji: 自殺なさいました
Momiji: 他の部屋での
Momiji: 死人状況を
Momiji: みていたんだと
Momiji: 思います
Momiji: 役は
<59839249>pumpkin: いや、mouseさんかモミジさんで悩んで、モミジさんにしました。
Momiji: 村側の役持ち
Momiji: 未使用
Kyra: a超能力。。。
Momiji: です
<11182959>Alcion: あぶない!
Momiji: 以上
Asuka: 今日はマウスさんでいいかな?
mouse: 超能力か・・・
mouse: おい!!
E-chan: じゃあ今日はあすかさんでしょ?
mouse: よし
Kyra: 明日はだれだろう
Momiji: 誰でもいいから割の相方募集したいw
mouse: 間を取ってチャービルさんで行こう
Asuka: E-ちゃんはマウス信者か!
<59839249>pumpkin: Asuka-Chervilか、Kyra-E-chanのどっちかが狼同室だと思ってた。
Chervil: あのう
E-chan: ちがうちがう
Chervil: 他の部屋の死人状況って
E-chan: さっきのをふまえて
Chervil: みられるの?
E-chan: 順番が違うよ
Asuka: 見れないね
<11182959>Alcion: 分かれて両方パスとは思いませんよね…
E-chan: アスカさん
Momiji: 見られるでしょ
E-chan: わたし
mouse: 見られんが
Momiji: 幽霊が
E-chan: あいだをとって
Momiji: 走っていけば
mouse: 先に帰ってもらって
Momiji: 見えるもの
E-chan: マウスさんじゃない!
Chervil: そういう意味か
mouse: 交信は出来るんじゃね?
E-chan: ちゃんと韻を踏まないと!
<11182959>Alcion: 同室と思わせる作戦なんだろうなあ
Momiji: 他にどんな意味が?
Chervil: うーん・・・
E-chan: ダチョウクラブサンに勝てないよ!
<11182959>Alcion: さすが一筋縄では行かないお二人…
<59839249>pumpkin: 狂人も同室だと思っちゃいましたよ! 
Chervil: 割るか
Kyra: うーん。。。
Chervil: 俺が候補でもいいよ。
Kyra: 3人出さないと割れないね
mouse: 芸歴は勝てん!!
Momiji: 3人いないと
Momiji: 割れない
E-chan: ふらぐがたった。。?
Asuka: クララが立った!
Chervil: じゃあ
<11182959>Alcion: ここでマウス様吊られちゃったらどうしよう;;
<59839249>pumpkin: こういうとき候補に立候補する人って、村役じゃないよね
Chervil: マウスさん
Chervil: が
Chervil: 3人目?
mouse: 巻き込むんじゃねぇ
Momiji: 私はいいけど(笑)
Kyra: 手が滑ってって
mouse: いやだ
Chervil: 無理に割らなくてもいいが
Kyra: いかにもありそう。。。
Chervil: 役有りっていうから。
mouse: それは大抵死亡フラグだ!!
Chervil: それが本当なら
Alcion: あと1分です
Chervil: 取り返しつかないし。
Momiji: 明日狼一斉かけてくると思うので
Momiji: 村側はそのつもりで
<11182959>Alcion: これでチャービル様村人と把握ですね
mouse: 狼という点も
Momiji: 投票してね
Kyra: マウスさんが吊られそうな予感。。。
mouse: あるだろう?
E-chan: だね
Momiji: それはないでしょう
E-chan: そんな予感がする
mouse: ついでだが
Asuka: マウスさんさようなら
Chervil: うん
mouse: もみじさんとは
Asuka: 君の事は忘れない・・・・
mouse: 昨日同室してるから
Momiji: うん
Chervil: うん
<59839249>pumpkin: 奥さんを守ろうなんてかっこいい旦那を演じているだけだったりして・・・
mouse: 仲間じゃないって意味も込めて
Chervil: うん
mouse: 私はもみじさんに入れる
Momiji: じゃあ
Chervil: そっか
Alcion: 時間です、お並びください
E-chan: それもフラグってやつ?
Chervil: じゃあ
Chervil: 俺も入れる
Momiji: 私も同じ理由で
Momiji: まうすさんに
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: カイラ様から時計回り
Kyra: 考え中
Alcion: はい
Kyra: シマカゼさん
E-chan: まうすさん
simakaze: もみじさん
mouse: もみじさん
Asuka: モミジさん
Momiji: まうすさん
Chervil: マウスさん
Alcion: 割れました
Alcion: もみじ様とマウス様は
Alcion: 少し南に
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: もみじ様から
Momiji: はい
Alcion: スタート
Momiji: 割れない状況になったのは
Momiji: 非常に
Momiji: 残念です
Momiji: でも
Momiji: 役持ちが
Momiji: 仕事しなくても
Momiji: 勝ったことは
Momiji: いくらでも
Momiji: ある
Momiji: みんな
Momiji: あとはがんばれ!
Momiji: 村人は明日の
Momiji: 部屋割気をつけて
Momiji: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではマウス様
Alcion: スタート
mouse: おう
mouse: 余り同室で
mouse: 死人部屋に入れたら
mouse: 吊られそうな
mouse: 非常に切ない気分です
mouse: もみじさんの役アリ発言の真偽は知らんが
mouse: よく考えて投票してほしい
mouse: 以上
Alcion: はい
<59839249>pumpkin: mouseさん、衰えてないね
Alcion: 決選投票をいたします
<59839249>pumpkin: 相変わらずの二枚舌
Alcion: アスカ様から反時計回り
<11182959>Alcion: はは
Asuka: モミジさん
simakaze: もみじさん
E-chan: うーん
E-chan: まうすさん
Kyra: まうすさん
Chervil: モミジ
Alcion: はい
Alcion: もみじ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
<59839249>pumpkin: mouseさん人気だね^^;
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: チャービル様
Chervil: はい
<11182959>Alcion: 吊られそうになるところがマウス様のすごいところですね;
Chervil: シマカゼさん
simakaze: はい
simakaze: よろしくー
<11182959>Alcion: 予想通り
Chervil: よろしくです
Alcion: アスカ様
Asuka: カイラさん
Kyra: はーい
Alcion: はい
Kyra: よろしくです
Asuka: ヨロシコ
mouse: 陰謀だ!!
E-chan: 初めましてこんばんは
Alcion: Eちゃんさまと
Asuka: 3連の人が居るね
Asuka: ぷぷぷぷぷ
Alcion: マウス様が
mouse: よろしく・・・
Alcion: 同室となります
mouse: おかしいな
mouse: マウス株が
Alcion: あ、ディーラー使うの忘れてた
mouse: 値下がりしている!!
<35708634>Riu: 師匠すごい・・・
Asuka: いやいや
Chervil: 爆笑
E-chan: あがったこと無い気が。。
Asuka: もう値下がりじゃなく
mouse: おい
mouse: そこ
Asuka: 紙くずですよ?
Alcion: 夜は3分
mouse: 悲しいこといわない
Alcion: いってらっしゃい
<59839249>pumpkin: まけちゃったかなぁ
<11182959>Alcion: ここで人狼お2人の粘りが見ものですね!
<11182959>Alcion: でもこのメンバーじゃだませないかな…
<59839249>pumpkin: Kyra-E-chan同室疑惑で、いけるかも
<44688820>Ageha: どーもー
<11182959>Alcion: おかえりなさい
<59839249>pumpkin: おかえりー
<35708634>Riu: おかえりです
Alcion: 時間です
E-chan: 言葉の魔術師
mouse: 投票のときばかり
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: あれ・・・もみじさんが死んでる
Ageha: ?
<11182959>Alcion: さてどうなるか…
E-chan: おまたー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はカイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
E-chan: おはゆー
simakaze: おはよー
mouse: おはよー
simakaze: へーわ
Chervil: おはよう
Asuka: カウンター!
mouse: ブロックだ
E-chan: ぶろっくしたよー
mouse: Eさん狼だった
E-chan: マウスさんオオカミでした
mouse: というわけで
mouse: 事件ない部屋で進めてくれ
Chervil: シマカゼさんどう思う?
Asuka: 初日同室か
<11182959>Alcion: でもカウンター真実でもアスカ様乙吊りで村は安泰なんだよなあ
simakaze: どうだろうねえ
mouse: どうやらそうみたいだな
<25467736>Kyra: お疲れ様ー
<59839249>pumpkin: やっぱり、E-chan-Kyraさん初日同室狼できた
<11182959>Alcion: そこをどう説得するか!
Asuka: E-ちゃん吊れば終わるな
<11182959>Alcion: ですね、さすがです
mouse: うむ
E-chan: あ
E-chan: そういうことか
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<59839249>pumpkin: そういうことだよw
E-chan: マウス=アスカ
simakaze: アスカ=マウスでもあうし
E-chan: っぽ
mouse: おいおい
E-chan: 死人部屋
simakaze: Eちゃん=カイラでもあう
E-chan: 入れとけば
Asuka: マウたんは2日連続平和だろ
E-chan: いいよ
Chervil: マウス=アスカか、
<35708634>Riu: アスカさん吊られそう・・・
E-chan: うん
mouse: 言っとくが
<44688820>Ageha: そーだねえ
simakaze: 2狼つぶしたほうがいいね
mouse: Eさんは
E-chan: だね
simakaze: かのうせい
mouse: 死人部屋よりも
<25467736>Kyra: シマカゼさんが冷静だ
Chervil: シマカゼさん
Chervil: 誰に入れる?
mouse: 私を吊ることに執着してたぞ
<59839249>pumpkin: でもE-chanリンチでおわり、って魅力的じゃない?w
E-chan: だってオオカミだったから
simakaze: 相互だし
E-chan: そりゃあいれるよ
mouse: いいや
simakaze: まうすさんでいいかな
<11182959>Alcion: 安全策をとったら
E-chan: ここは
mouse: 私は牧師だった
mouse: おい
E-chan: アスカサンが
<11182959>Alcion: それはないですけどね;;
E-chan: だとうだよ
mouse: 何故私だ
E-chan: ここは真面目
Chervil: Eちゃんかアスカさんかどっちかじゃない?
Asuka: そもそも
Chervil: どっちのロジックを取るか。
simakaze: じゃあ
Asuka: 昨日の投票からして
E-chan: マウスさんでちゃーさんが納得すれば
mouse: Eさんだよ
simakaze: あすかさん
E-chan: そっちでも良いけど
mouse: おおかみは
Asuka: おかしいだろ
mouse: むしろ
E-chan: 死人出してるから
mouse: ここで終わらせないと
E-chan: ちゃーさんとしても
E-chan: あすかさん
<59839249>pumpkin: 初日同室の可能性と、2日め同室の可能性、どっちたかい?
mouse: 狂人が残ってる場合
E-chan: と思ってるかもだから
mouse: 終わるぞ
<11182959>Alcion: 初日ですね…
simakaze: じゃああすかさんでいいや
Asuka: まあ
E-chan: ちゃーさんどっちにします?
Chervil: そうか
Asuka: カウンターしたから
mouse: ここは
Asuka: いいけど
Asuka: E-ちゃんで
Chervil: シマカゼさんに
Alcion: あと1分です
Chervil: 合わせる
Asuka: 終わらせようぜ
mouse: いや
E-chan: 私も合わせます
Asuka: 第一
Asuka: ちゃーさんは
mouse: Eさんの都合のいいようにあわせるのは
Asuka: 俺と初日同室して
mouse: 危険だ
<44688820>Ageha: 勢力分布が。。
Chervil: うん
mouse: 狼だぞ!!
Asuka: 怪しくないのは
mouse: Eさんは
<25467736>Kyra: もう一押し足りない雰囲気
Asuka: 判っているだろが
mouse: いえば
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: どっちかが食われるんだぞ
Alcion: リンチ投票をいたします
<59839249>pumpkin: チャービルさんとしまかぜさんが、カギを握ってる!
Alcion: マウス様から時計回り
mouse: Eさん
simakaze: わたしか
Alcion: はい
simakaze: あすかさん
Asuka: E-ちゃんさん
Chervil: アスカさん
E-chan: あすかさん
Alcion: はい
Alcion: アスカ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無
Alcion: まだ人狼はいるようです
<59839249>pumpkin: ざんねん!
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: Eちゃん様
E-chan: ずっと余れば良い
mouse: 最悪だー!!
<11182959>Alcion: でもいいゲームでした!
E-chan: どっちにするかが。。
E-chan: ポイントね
mouse: ふりなおしを
mouse: 要求する
simakaze: おお
<25467736>Kyra: 2択なんだ。。。
Alcion: ふりふり
simakaze: パーフェクト達成か
Asuka: 4連・・・・ぷぷぷ*誤爆*
E-chan: なやむー
<44688820>Ageha: 笑
mouse: 強制余りじゃん!!
simakaze: 偉業だ
<59839249>pumpkin: 5連も目指してほしい
<44688820>Ageha: 意外に指名しちゃったりして
E-chan: ちゃーさんで!
mouse: 久々に着てこれかよ・・・
Chervil: はい
<44688820>Ageha: あ、前日同室か
<11182959>Alcion: 同室だから無理ですよ、はは
Chervil: よろしく
Alcion: はい
E-chan: どきどき「「
E-chan: よろしこー
<25467736>Kyra: 大歓迎の予感
Alcion: しまかぜ様とマウス様が
Alcion: 同室となります
mouse: なんてこったい・・・
<31042977>Asuka: チャーさんを昨晩指名できなかったのが痛い。
simakaze: よろしくねー
mouse: よろしく・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: しまかぜ様の指名が的確でしたね
<11182959>Alcion: でも人狼お2人、よく初日ばらけてパスしましたね
<31042977>Asuka: かぼちんのGJな自殺で勝てる可能性を見てたのに・・・・
<11182959>Alcion: 初日同室説を展開するため?
<44688820>Ageha: そうだったんだ!すごいねえ<パス
<59839249>pumpkin: ごめんよぉ、初日自殺できなくて
SPOOKY: あかさたな
<31042977>Asuka: チャーさんと島さんは食えるとおもってたさ
<11182959>Alcion: さすが
<31042977>Asuka: かぼちんはGJな自殺だったよ
<11182959>Alcion: 3対5はかなり人狼きついですからね…
<31042977>Asuka: マウたんのサイコロ運が無いことを失念していたのが敗因
<11182959>Alcion: はう;;
<59839249>pumpkin: mouseさんも
Alcion: 時間です
Chervil: はい
E-chan: おはゆー
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Chervil: おはよう
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
<44895864>simakaze: ただいまー
E-chan: ああうぅ」」
Alcion: お亡くなりでした
<31042977>Asuka: おかぁ~
Alcion: 会議を5分どうぞ
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
<44688820>Ageha: おつかれさまです
Chervil: ・・・。
E-chan: おはゆー
<35708634>Riu: おかえりなさいー
Chervil: おはよう
<11182959>Alcion: おつかれさまでした
mouse: おはよー
<44895864>simakaze: 初日つっちゃってたのかあ
E-chan: まけた・・・
mouse: 平和ー
E-chan: へいわー
Chervil: 負けたって
<11182959>Alcion: あれは回避できませんよ
<31042977>Asuka: 初日じゃないよ>島さん
Chervil: 簡単にいってはダメだ
E-chan: シンジマセン」」
Chervil: シマカゼさんは
Chervil: 噛まれたんだね
mouse: まぁ落ち着いて聞いてくれ
mouse: 気がついたら
<31042977>Asuka: マウス劇場に期待
mouse: 穴掘って自分で
E-chan: 運4まあ利のマウスさんどぞ
mouse: 入ったんだよ
<11182959>Alcion: 師匠~がんばれ~
mouse: 嘘じゃないよ!!
Chervil: ・・・。
<35708634>Riu: 師匠~がんばれ~
Chervil: Eちゃん
Chervil: 部屋で言ったこと
Chervil: 本当だよね・・・?
<44895864>simakaze: ここから挽回したら神ですね
E-chan: うん
mouse: Eさんは
mouse: 嘘しかつかないよ!!
<11182959>Alcion: いやさすがにないでしょう;;
Chervil: ・・・・・・・・。
mouse: いいか
E-chan: そんなこと無いよ4あまりのマウスさん
mouse: 投票のとき
<44688820>Ageha: どきどき
mouse: Eさんと
mouse: いうんだ
<25467736>Kyra: 攻撃してる。。。
mouse: それと
mouse: 4あまりは言わなくていいよ!!
Chervil: マウスさんの雄弁な物言いに
E-chan: うん4あまりでオオカミのマウスさん
Chervil: つい聞きほれて
Chervil: 巻いてといえない。
E-chan: わかったよ
<44895864>simakaze: グランドスラムのマウスさんと呼ぼうか
<44688820>Ageha: フォーマウス
mouse: いやいや
<25467736>Kyra: 4大大会制覇
mouse: Esannha
<31042977>Asuka: スラム街のマウス
mouse: Eさんは
Chervil: おちけつ
mouse: 私を噛んで満足できたから
mouse: 動かなかっただけだよ
E-chan: 4あまりのまうすさん
<44895864>simakaze: 偉業はレリーフにして飾っときたいね
E-chan: そうなると
Chervil: ・・・。
mouse: だまされるな!!
E-chan: ちゃーさんもおおかみになっちゃうよ?
<11182959>Alcion: リプレイ動画作ろうかな;;
Chervil: でも4回も余っている人を
mouse: ちゃーさんは
Alcion: あと1分です
Chervil: 信用できるかって
Chervil: 話だよねぇ
Ageha: Kal Ort Por
mouse: 不思議な力で
E-chan: だね~
mouse: 何とかなったんだよ
E-chan: 4あまりのまうすさん
<25467736>Kyra: 4回攻撃が
mouse: ええい
E-chan: それはむりがあるよ・
mouse: しつこい!!
mouse: まぁ
mouse: とりあえず
mouse: 皆で
mouse: 投票の際には
mouse: アルファベットの
E-chan: あ
Alcion: 時間です、お並びください
E-chan: ですね
mouse: Eを打とうよ
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: マウス様、Eちゃん様、チャービル様の順番で
mouse: Eさん!!
E-chan: まうすさん
Chervil: マウスさん
Alcion: はい
Alcion: マウス様が2票で
mouse: ふはははは
Alcion: リンチとなります
Chervil: 笑ってる・・・
Alcion: 南無…
mouse: マウスは一週間後にまた死ぬ!!
Chervil: え
E-chan: 素敵な再スタートですね
Chervil: 本当に・・・。
Alcion: どうやら人狼は
Alcion: いなくなったようです!
Momiji: わーい
Chervil: わー!
Alcion: お見事でした
E-chan: わほーい!
Kyra: おめでとー
Alcion: 両サイドとも
Chervil: 勝った~
Momiji: 吊られた甲斐があった!
<44688820>Ageha: トロフィーつくったった
Chervil: ありがとう~
Alcion: いいゲームでした!
mouse: おのれさいころ!!
Kyra: ^^
Ageha: おめでとー!
Chervil: 吊ってごめん~
simakaze: おめでとー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
simakaze: 司会ありがとうでした
pumpkin: サイコロ運の悪い狼たち
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Asuka, mouse
Ageha: 司会お疲れ様
Alcion: 狂人:pumpkin
mouse: いや
E-chan: しかいさまありがとー
Alcion: 祈祷:なし
mouse: 実は
Chervil: 司会ありがとうございました
Alcion: 牧師:Momiji, E-chan
Asuka: マウたんのサイコロ運を考慮してなかったのが敗因だよ!
Alcion: 村人:Chervil, Kyra, simakaze
E-chan: きとういなかったんかい!
mouse: 作戦通り」
Alcion: 8/5 第1ゲーム
Alcion: 8人スタンダード
simakaze: パンプキンさんすごかったんだ
Alcion: 期限:5泊6日夕
Ageha: Bank
Ageha: claim list
Ageha: recsu recdu
Ageha: Ord Anord
Alcion: 村勝利でした!
pumpkin: うん?
Asuka: 肝心要の3日目部屋割まで
Momiji: チャービルが狂人じゃなくてよかった・・・
simakaze: 牧師相手自殺
E-chan: うんうん
Asuka: 余り部屋とはw
Alcion: はは;
mouse: くそう
Asuka: まあ
Asuka: おしかった
mouse: おしいな
Asuka: 3日目に
mouse: つうかね
Asuka: 指名権取れれば
mouse: 指名しろよ!!
Alcion: なんか湧いてる…
Asuka: 勝てたのにね
pumpkin: 初日パスして、2日め同室って、控えめな狼たち
Ageha: トロフィーだよ!
mouse: まったくだ
E-chan: 最初からマウスさん吊りたかったのに・・
Alcion: は、はい
simakaze: うん
mouse: くそう
Asuka: 日数あったからね
Momiji: うああ
Momiji: この刻印
mouse: 安全に食える予定の
simakaze: トロフィーだ
mouse: チャービルさんと
Kyra: とろふぃー
mouse: しまかぜさんを呼べなかったのが
mouse: 痛いね
Asuka: 痛かった
E-chan: 私もあんぜんぽかったよ!
Alcion: んーでも
Asuka: あの2人どっちか狂人でも
Chervil: 村人同士で終始、狂人のふりをしあうゲームだった。。。
mouse: Eさんは
simakaze: 感謝
Alcion: 人狼に連続指名
Asuka: 勝てると思ってただけに
Alcion: 指名権行かないと
Asuka: 残念
mouse: なんか食いたくなかった・・・
Kyra: w
Alcion: 難しかったでしょう
Alcion: しかしまあ
Asuka: マウたんのサイコロ運を考慮してなかったのが敗因だよ!
mouse: 運に頼るな!!
Alcion: 3対5のきついバランスで
Momiji: ダイス運は仕方ないです
Alcion: ここまでやるのは
mouse: だけど
Alcion: おさすがです
Momiji: うんうん
Chervil: 3対5だからね
mouse: 指名権着てないのって
Chervil: アスカさんマウスさんがベテランだから
E-chan: きびしいね~
Chervil: ここまでなったんだよ。
mouse: 私だけじゃね?
simakaze: うん
Momiji: そ、そうかも・・・
E-chan: 私なら初日で
simakaze: そうおもうー
E-chan: まけてたw
Alcion: 作為はありませんよ!!
mouse: いかさまだ!!
Asuka: 基本だろ?
Momiji: あ、私もきてないですよ!
Asuka: 仕様です
pumpkin: 仕様です
mouse: おおう
Alcion: でもしまかぜ様とチャービル様も
mouse: つうか
Asuka: マウスさんの忍耐に感謝します
Alcion: 冷静に
mouse: 久々で狼は疲れる・・・
mouse: まぁ
Alcion: カウンター乙吊りに
mouse: 風呂行くよ!!
Alcion: なさったのも
Momiji: お疲れさまでした^^
Alcion: 大きかった
Asuka: いってら~
Momiji: またです~
mouse: またねー
E-chan: うんうん
Alcion: マウス様
Alcion: また
simakaze: またねー
Chervil: シマカゼさんは絶対村側と思ったから
Riu: いってらっしゃい~
Kyra: お疲れ様ー
Chervil: 信じた。
mouse: おう
Alcion: いらしてください
Chervil: お疲れ様でした
mouse: 来週まではこれるはず
E-chan: 私もでしょ?ちゃーさん
mouse: ではー
Alcion: お待ちしてます!
Chervil: うん
Asuka: 俺もチャーさんは村人と信じたから
Asuka: 初日パスしたのに!
Chervil: リンチ投票にイエスだから
Chervil: ちょっと最初用心してた
Alcion: いやあ
E-chan: ちょっとならOK!
Chervil: アスカさんと同室のときは
Alcion: いいゲームを見ました
Chervil: ドキドキだよ
pumpkin: もっと用心しようよ
simakaze: Eちゃんの仕様ですね
Chervil: 精一杯
Chervil: はったりかまして
Chervil: 冷静そうに
Chervil: ふるまったよ。
E-chan: w
Momiji: 冷静そうにって
Asuka: 鼓動が聞えましたよ?
Momiji: 冷静じゃなかったってこと?
Alcion: あは
Momiji: (笑)
Chervil: 狂人なら死んでって
Chervil: しょっぱなから
Chervil: いうんだもの。
Riu: おぉ
Asuka: ううん
Momiji: うわぁ
Asuka: 違うよ
Chervil: 言い方は
Chervil: 違うけど。
Asuka: 狂人なら死んだらGJだよ?
Asuka: ですよ
simakaze: 直球ですね
Chervil: あ
Chervil: そかそか
Alcion: こわいなあ
E-chan: いやよね~
Asuka: あれで
pumpkin: 容疑者作るのが狂人の仕事
E-chan: こわいわ~
Asuka: 役有りを植え付けたんだけど
Kyra: 植え付けって。。。
Chervil: それで「ここでは死ぬことを選ばない狂人」を演じるのに必死に。
E-chan: 役いは確かにあったね
Momiji: バレバレだったようだけど・・・
Alcion: すごい駆け引きが…
Chervil: ・・・・・・・。
Asuka: どうせパスするつもりだったけどね
Chervil: 肝心の相手が騙せていない・・・。
Alcion: お2人とも
Momiji: あはは
Alcion: 最初から
Asuka: 村人噛んでリンチじゃしゃーないし
Alcion: パスの予定だったのですか?
Asuka: 作戦Aとしか
simakaze: 1名だけだと吊られちゃいますしね
Asuka: 聞いてませんw
Alcion: さ、さすがだ…
Riu: 作戦A・・・
E-chan: マウスさん余るのがいきなりAなのねw
Momiji: それで通じるのか
Riu: Aって・・・
Momiji: (笑)
Kyra: あまりのA
Riu: あるしおんさんのAですね!
Alcion: 大体初日同室だって
Chervil: 2日目の余り部屋すごいね
simakaze: AまりのA
Alcion: 思いますよね
Alcion: この展開だと…
Asuka: その作戦でしたけど
Kyra: あ
Asuka: 破綻しました