定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/9/2 その1

2011年9月2日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜
2011y09m02d_214904024.jpg
人狼:zeal, Namika, Kyra
狂人:simakaze
祈祷:Ageha
牧師:Momiji, Asuka
村人:TON, conium, WitchBlade

10人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利
Alcion: お待たせいたしました
Alcion: では始めます!
Kyra: わいわい
Alcion: ここは残暑厳しい名もなき村
Alcion: いつものように人狼がやってきました~
Ageha: ほおい
Alcion: がんばって倒しましょう!
Ageha: はあい!
Alcion: ルールは標準
conium: はい
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: では初日会議を5分どうぞ!
WitchBlade: よろしくねー
Momiji: よろしく~
TON: よろしくです
zeal: よろしく
Ageha: よろしくです
conium: よろしく
simakaze: よろしくねー
Ageha: Kyraさん
Asuka: ヨロシコ
Ageha: いきてるかな
conium: ちょっと狭くない?
Momiji: いきてた
Ageha: いたー
TON: いきてる
Ageha: じりじり
Kyra: いきいき
simakaze: スレイン葉がレア落ちした件について
Ageha: えー
simakaze: あげはさんの意見をどうぞ
Ageha: あたし超うれしいっす!
Ageha: かんむりょっす!
Momiji: スイレン葉?
Ageha: ごちっす!
WitchBlade: しらないー
simakaze: 瓦礫で
conium: 分からない
simakaze: すげー高いの
Momiji: ああ
WitchBlade: へー
Momiji: そうなんだ
simakaze: まえ
zeal: まぁ
simakaze: ヘイブンの池で
simakaze: 蛙が乗ってた
Ageha: クリーンアップでもらえるよ!
simakaze: 葉っぱ
zeal: 作られたレアには興味無いがな
Momiji: レア落ちって
Kyra: かえるは
Kyra: いいですね
Ageha: かっこいい。。
Momiji: レア表記されなくなったってこと?
Namika: ここに来ればレア珍獣がたくさんいるよ!
Ageha: 今度のクリーンアップで
Momiji: たしかにw
Ageha: もらえるってことー
Kyra: この時間に
Momiji: なるほど~
Kyra: この時間の
simakaze: 同じ画像
Kyra: ナミカさんも
simakaze: ってことですね
Kyra: レアかも
WitchBlade: かわいいのかな
Momiji: レアですね
Kyra: 焼き加減では
Ageha: ちんじゅうー
WitchBlade: かわいいならほしい
Ageha: かわゆ
Kyra: かわいいなら
Kyra: 狙う
Ageha: まああたしはいつも
Momiji: クリンナップ楽しみ
Ageha: かわいいわけですが
Momiji: ええ
Momiji: かわいいです!
Momiji: かわいいです!
TON: w
Momiji: かわいいです!
Kyra: 出雲で
Ageha: えっへん
Kyra: 一番です
Namika: 豚さんとWitchさんが
Momiji: 三回言ったから真実になったよ!
Kyra: 一番です
Kyra: 一番です
Ageha: おっほっほ
Namika: PT急がしそうですね
TON: ぶたいうなぁ
Ageha: ぶたさんて、
Ageha: だれ。。
Momiji: かわいいけど(笑)
Kyra: きるられるらしい
WitchBlade: らまつれてった
TON: レアの話とかわからんて
WitchBlade: ゆうかいー
WitchBlade: ゆうかいしてるー
zeal: さて
Alcion: あと1分です
zeal: 10人だが
Momiji: 10人ですね
zeal: 狼どんだけいるんだろ?
Ageha: ノノ
Kyra: 明日には
TON: 2?
Kyra: 11人に
Momiji: ふたりくらい?
Kyra: なってたり
simakaze: 狼挙手
Ageha: 2かなあ
conium: やっとそれっぽい話に。
TON: 3?
Asuka: 狼の数はわかりませんが、ジールさんは祈祷師です
WitchBlade: ぶんれつ?
Ageha: おお
Momiji: 3もあり?
Momiji: おお
Momiji: メモメモ
WitchBlade: ぶんれつするの?
TON: ありっちゃありじゃない?
Ageha: なんでしってるの?
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: いちばーん
Alcion: 部屋割りいたします!
Ageha: 1.5ばーん
Momiji: 微妙なw
Alcion: もみじ様どうぞ
Momiji: はい
Momiji: ぬう
Momiji: あげはさん・・・
Ageha: !
Ageha: よっしゃあ
Kyra: ・・・
Momiji: よろしく~
Ageha: よろしく!
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: はーい
WitchBlade: かいらさんー
Kyra: はーい
Kyra: よろしくですー
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: コニウム様どうぞ
conium: はい
conium: しまかぜさん
simakaze: はい
simakaze: よろしくね
Alcion: ジール様どうぞ
conium: よろしくお願いします
zeal: あすかさん
Asuka: うい
Alcion: はい
TON: まじか
Alcion: ナミカ様とトン様が
Momiji: 余り部屋青組ね
Alcion: 同室となります
Asuka: 前後
Asuka: 前後
Asuka: 前後
Asuka: だったのに!
TON: よろしく
Namika: 狂人と一緒だ
Ageha: ほんとだあ
Ageha: 青いー
TON: w
Alcion: 夜は3分!
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Kyra: クローン技術だー
Alcion: 時間です
Asuka: 人狼サイドが好き
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Ageha: いいよー
Alcion: 時間です
Ageha: あれま
Ageha: 一番乗り
Momiji: いっとうしょうー
Asuka: いいえ
Ageha: ヒーハー
Asuka: 私が一番!
Momiji: わしらが一等じゃけん!
Asuka: いいえ
Ageha: んだあ
Momiji: ここは譲らんけん!
Asuka: 村一番の座は譲らない!
Ageha: ちょーしこばってんじゃねえぞ!
Momiji: アタシは村で0.5番よ!
Ageha: わ、わたしは
Asuka: コンマ5!
Ageha: 0.002
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<54055580>TON: 早速食われるなんて…
Alcion: 昨夜はトン様と
Alcion: ウィッチ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Ageha: おはよ
Momiji: おはよ~
simakaze: おはよー
Kyra: おはよう
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Momiji: へいわ~
Ageha: へーわー
Asuka: オハイヨ
zeal: おはよ
simakaze: ブロックしたー
Asuka: 平和~
zeal: へいわ
Kyra: 事件あり
conium: おはようございます
conium: 平和でしたよ
Ageha: じゃあかいらさんとこから
Ageha: どおぞ
Kyra: 最後まで
<11182959>Alcion: すみませんネタバレまだです~
Kyra: おしゃべりして
Kyra: 帰る間際に
Kyra: 自殺
<54055580>TON: は~い
<30317542>WitchBlade: ただいまー
Kyra: されました
Ageha: 役いえる?
<54055580>TON: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: 役は村人
Kyra: です
<54055580>TON: かじられた?
Ageha: ほい
Ageha: なみかさんどうぞ
<30317542>WitchBlade: ぷらなりあだよ
Namika: はい
Namika: 最初会話してて
<30317542>WitchBlade: ぷらなりあの、はなしを
Namika: 後半
<30317542>WitchBlade: してたんだー
Namika: 今日はなみかさんに一矢報いたいといって
<54055580>TON: なにそれー
Namika: ローブ着てました
Momiji: けなげな・・・
<30317542>WitchBlade: あさになったらー
Ageha: 笑
Kyra: >_<
Ageha: なみかさんの役は
Ageha: いえます?
<30317542>WitchBlade: むらのにんずうが、ふえてるって
Namika: 村の
<30317542>WitchBlade: どういうことかなぁ?
Namika: あ
<54055580>TON: なんと
<30317542>WitchBlade: って
Namika: 村です
Ageha: ほい
Ageha: しまさんとこどぞ
simakaze: はい
simakaze: 最後まで
simakaze: 引っ張られて
simakaze: 最後に噛まれました
<11182959>Alcion: プラナリアと言うのはきると断片全てが再生して
simakaze: 一斉のようには思う
<11182959>Alcion: 増える生物
Ageha: こにさん
Ageha: 反論は?
<30317542>WitchBlade: うん
<54055580>TON: 初日にかじられると悲しいな…
conium: 全くの嘘です
<54055580>TON: へぇ
conium: ずっと死ぬ死ぬとは
<11182959>Alcion: ま、まあ仕方ありませんよ
conium: 言っていました
<54055580>TON: そんな生き物が
<54055580>TON: いるのか
simakaze: おそらく村役を騙るはずです
conium: 僕の様子を窺っていたんだと思います
Ageha: ふむー。
<30317542>WitchBlade: そうしたら
<30317542>WitchBlade: かまれるたびに
Momiji: コニさんの役は?
Alcion: あと1分です
<30317542>WitchBlade: ふえてくでしょー?
<54055580>TON: なるほどw
conium: しまかぜさんには残念ながら
conium: 村人です
simakaze: 狂人じゃない証拠に死人出したとこに入れてもいい
Kyra: 村人村
Namika: 私から見ると
<54055580>TON: 吊られてしまえー!
Namika: Kyraさんと
Namika: Coniumさんが
<30317542>WitchBlade: ぷらなりあ、っていう
Namika: あやしいですね
<30317542>WitchBlade: あたらしいやくをつくろうー
Momiji: ナミカさん、カイラさんは誰にいれるの?
zeal: 今日はどうする?
Asuka: そりゃそうだw
Kyra: 初日同室だったら
Ageha: ききたい
conium: 安全策ならしまかぜさん吊るのもありだと思うけど、
Namika: 私はKyraさんか
Alcion: 時間です、お並びください
conium: 死人部屋でもいいですよ
Namika: Coniumさん
<54055580>TON: かじる前に吊るしかないね
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Alcion: 次はアスカ様
simakaze: 最初か・・・
simakaze: ではコニウムさん
Asuka: カイラさん
<54055580>TON: カイラ、ナミカか
<54055580>TON: 人狼は
zeal: こにうむさん
Kyra: かんがえちゅう
Kyra: コニウムさん
Namika: Kyraさん
<54055580>TON: 自分、初日自殺はしたことないかも
Ageha: かいらさん
<30317542>WitchBlade: へー
Momiji: しまかぜさん
<30317542>WitchBlade: けっこう、かけになるかもねー
<54055580>TON: 人狼できなくなっちゃうから
conium: しまかぜさんに
<30317542>WitchBlade: あー
Alcion: コニウム様とカイラ様で割れました
<54055580>TON: 初日はしなかったな
<30317542>WitchBlade: なるほどー
Alcion: お2人には弁明をしていただきます
Alcion: カイラ様から1分
Alcion: スタート
Kyra: はい
Kyra: コニウムさんは
Kyra: 本当に村人だと
Kyra: 思います
Kyra: 会議で
Kyra: ちゃんと割りを
Kyra: 提案すればよかったと
Kyra: ここは
Kyra: 村人ふたりです
Kyra: 以上
Alcion: はい
Alcion: コニウム様
Alcion: スタート
conium: はい
conium: 割るには割ったのですが
conium: カイラさんが狼ではないと信じているわけではありません
conium: むしろ投票の傾向から見ると、
conium: 死人部屋が狼なんじゃないかと思ったりもしています
conium: ただ
conium: ここで結論を急ぐには
conium: 情報が足りないと思い
conium: 先送りの意味も込めて
conium: 投票を割らせていただきました
conium: まだ
conium: 慌てるような
conium: 時間では
conium: 無いはずです
Alcion: そこまで
<30317542>WitchBlade: そうかなぁ?
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: アスカ様から反時計回り
<30317542>WitchBlade: はいやくにもよるけどー
Alcion: 次はジール様
Asuka: カイラさん
simakaze: コニウムさん
Alcion: 逆
Asuka: 逆
Alcion: ですよ
simakaze: ごめん
<54055580>TON: すでに二人亡くなってるしね
Alcion: ジール様どうぞ
zeal: こにうむさん
<30317542>WitchBlade: そだねー
Namika: Kyraさん
<54055580>TON: まぁ
Ageha: ちょいまてね
<30317542>WitchBlade: つるなら、しにんべやだよねー
Alcion: はい
<54055580>TON: この前同じようなことが起きて
<54055580>TON: うん
<54055580>TON: 吊りに行ったら
Ageha: Kyraさん
<54055580>TON: 両方
<30317542>WitchBlade: うん
<54055580>TON: 狂人自殺だったことがあったけど
Momiji: こにうむさん
simakaze: コニウムさん
Alcion: 割れました
<30317542>WitchBlade: んー
Alcion: リンチはありません
<54055580>TON: 割っちゃうかー
Alcion: お2人ともお戻りください
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: カイラ様
Kyra: はーい
<54055580>TON: 村がんばれー!
Kyra: アゲハさん
Ageha: ほい
Kyra: よろしくです
Ageha: よっしくう!
Alcion: もみじ様
Momiji: う
Ageha: ♪
Momiji: はい
Kyra: ^^
Momiji: うーん
<30317542>WitchBlade: しまかぜさん、だとおもったけど
<30317542>WitchBlade: ちがったねー
Momiji: しまかぜさん
simakaze: はい
Momiji: よろしく~
simakaze: よろしくー
<54055580>TON: そうなの?
Alcion: ジール様
<30317542>WitchBlade: しまかぜさん、きょうじんかな
<30317542>WitchBlade: って、おもったんだけど
<30317542>WitchBlade: ちがうのかなぁ?
<54055580>TON: ふむ
zeal: こにうむさん
conium: はい
Asuka: よろ~
Alcion: はい
<30317542>WitchBlade: きょうじんと、れんらくとれれば
conium: よろしく
Alcion: ナミカ様とアスカ様が
zeal: よろしく
<30317542>WitchBlade: つよいからー
Alcion: 同室となります
<54055580>TON: なるほど
<30317542>WitchBlade: きょうじんをしめいして、れんらくをとって
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: ぱすするのかなー
<30317542>WitchBlade: って
<30317542>WitchBlade: おもったんだー
<54055580>TON: うんうん
<11182959>Alcion: でもそれをやるとあからさまと
<11182959>Alcion: 考えられたのかもしれませんね
<30317542>WitchBlade: てことはー
<54055580>TON: ふむ
<30317542>WitchBlade: おおかみがわ、よにんかもねー
<30317542>WitchBlade: ごにんだったら
<30317542>WitchBlade: もうおおかみゆうりだから
<54055580>TON: それ
<30317542>WitchBlade: ちょっとくらい、ろこつでも
<30317542>WitchBlade: いけそうだけどー
<54055580>TON: 噛んじゃえば有利だね
<11182959>Alcion: 狂人食べた可能性だって考えられてると思いますよ
<11182959>Alcion: きれいに村人2人食べたとは
<30317542>WitchBlade: あたしは、むらびとだって
<30317542>WitchBlade: おもわれてるとおもうよー
<11182959>Alcion: 人狼からははっきりわからないでしょうし
<11182959>Alcion: ふむふむ
<30317542>WitchBlade: へやではなしたからー
<54055580>TON: 自分はしなれても構わないって
<30317542>WitchBlade: むらがわだってー
<54055580>TON: 公言しちゃった
<30317542>WitchBlade: ひにちがすぎるとー
Alcion: 時間です
<30317542>WitchBlade: あれ?
Alcion: 時間です
<41087200>conium: 戻りました
Alcion: 時間です
Momiji: はーい
<30317542>WitchBlade: こにうむさん、きょうじんなのかなぁ?
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: うほっ
<54055580>TON: おかえりー
<41087200>conium: ネタバレは無しっぽいですね
<41087200>conium: では役は秘密にしておこう
<30317542>WitchBlade: ないよー
<11182959>Alcion: あ
<11182959>Alcion: すみませんすっかり忘れてた;
<30317542>WitchBlade: こにうむさんは、きょうじんだとおもいます!
<41087200>conium: いえいえ。こういうのもいいんじゃないですか
<11182959>Alcion: では今日は最後まで内緒と言うことで!
<30317542>WitchBlade: しまかぜさんも、きょうじんだとおもいます!
<54055580>TON: !
<41087200>conium: その推理、果たしてどうなっているか
Alcion: あさー
<41087200>conium: ゲーム終了が楽しみだね
<30317542>WitchBlade: じしんありだよー
Asuka: 信じて
Namika: うん
<30317542>WitchBlade: ^o^/