定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2011/9/23

2011年9月23日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了
2011y09m23d_214709542.jpg
人狼:Hal, SPOOKY
狂人:Riu
祈祷:Kyra
牧師:Chervil
村人:Asuka, WitchBlade

7人スタンダード 期限4日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利
Alcion: ではお待たせいたしました
Alcion: 始めます!
SPOOKY: うし
Alcion: ここは初秋の
Alcion: 小さな村
Alcion: 秋の実りを狙って人狼が
Alcion: やってきましたよ!!!
Riu: なんと!
Chervil: とうもろこしは全部俺のだ!
Alcion: 食料を守るために
Riu: わたさないよ!
Alcion: 戦いましょう!
Asuka: それ、夏じゃね?w
Alcion: ルールは標準
Riu: おー!
Chervil: しまった
Alcion: 期限は3泊4日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ!
Kyra: ももくりー
WitchBlade: さんねんー
Riu: よろしくです
SPOOKY: よし
Chervil: よろしくです
Hal: よろしく
Asuka: ヨロシコ
Kyra: よろしくはちねんー
Riu: 狼を捕まえたらね
SPOOKY: ナマステ
Riu: 私
Riu: 結婚するんだ♪
SPOOKY: 結婚するのか
Riu: うん
Asuka: ちゃお~
Riu: おじいさんと
Chervil: 死亡フラグ?
Riu: 結婚するのー
SPOOKY: な
SPOOKY: なんだってええーー
SPOOKY: とうとう
Kyra: わー
SPOOKY: わしにも
Riu: 祝福してね♪
SPOOKY: 春が!
Kyra: 秋なのに
Kyra: はるー
Asuka: おソース?
WitchBlade: よっかって
Riu: だから
Riu: みんな
WitchBlade: みじかいよねー?
Riu: 守って!
Riu: ><
SPOOKY: みんな!
Asuka: さて
WitchBlade: まもるよー
SPOOKY: わしらの幸せを守ってくれ!
Riu: 私まだ死にたくないの
Asuka: 実りの秋です
WitchBlade: おおかみって
WitchBlade: くりとか
WitchBlade: すきなのかな?
Chervil: 秋は結婚に適したいい季節だね!
Asuka: たわわに実ったAsukaを食べるといいよ!
Riu: 栗とかすきなの?
WitchBlade: きのことかも
Asuka: たわわに実ったAsukaを食べるといいよ!
WitchBlade: すきなのかな?
Asuka: 大事なことなので2回言いました
SPOOKY: なんかエロイな
Chervil: アスカさんがたわわなのか
Kyra: 半分ぐらい狼なのかも
Asuka: 爺様もOKですよ
Riu: あすかさんたわわなんだ
Chervil: ごめんどれが大事なことだって?
WitchBlade: さんにん?
Riu: いいなー
Chervil: 聞いてなかったかも
SPOOKY: な!
Riu: な!
SPOOKY: わしを巻き込むな!
Kyra: アスカさんを食べると死ぬ?
Asuka: いえいえ
Chervil: あ、そこ?
Asuka: きっと
WitchBlade: しょくあたりー?
Asuka: 太るよ!
Riu: ふとるんだ
SPOOKY: こんな爺を食べても
Riu: 食欲の秋だね
Riu: ♪
SPOOKY: 骨ばっていて
Kyra: くりのしぶかわにー
Asuka: アブラギッシュなので
SPOOKY: 噛めば噛むほど味がでるだけだぞ!
Riu: しぶかわは
Riu: おいしくないよ><
Kyra: おいしいんだ。。。
Chervil: いや
Chervil: 栗の渋皮煮
Chervil: すげえうめえ
WitchBlade: へー
Riu: え!
Riu: そうなんだ
Kyra: 味がでるから噛めと。。。
Chervil: 超うめえよ
Riu: 渋いね!
SPOOKY: 美味しいものー
Chervil: 蜜で煮るのね
WitchBlade: あまくにるのー?
Chervil: そうそう
Riu: おー
WitchBlade: へー
WitchBlade: たべたことあるかもー
Chervil: 渋皮ごと
Chervil: 煮るのさ
Alcion: あと1分です
WitchBlade: かたいかわは
Asuka: *Asukaは体に蜜をかけた*
WitchBlade: さいしょに
SPOOKY: そんなことはどうでもいい!
Riu: 今度食べてみようかな
<54055580>TON: 美味しいのかな・・・?
WitchBlade: むいとくのー?
Chervil: そうそう
SPOOKY: 来週の土曜日は壱の市だからこいよな!
Chervil: 作るのは手間らしいよ
Chervil: 俺は食べる人だけど
WitchBlade: そだねー
Riu: 作るの大変なんだ
Chervil: :)
<11182959>Alcion: 栗の渋皮煮はおいしいですよ!
Asuka: 爺様、ツケはききますか?
<54055580>TON: ほほう
SPOOKY: まぁ
Kyra: 硬い皮はむくよー
SPOOKY: きくかな
Asuka: じゃあ
WitchBlade: なまだと
WitchBlade: らくなのかなー
Alcion: 時間です、お並びください
Asuka: アゲハさんのツケで買い物しよう!
Alcion: 部屋割りいたします!
Alcion: チャービル様
Chervil: はい
Chervil: ハルさん
Hal: ?!
Chervil: よろしくね
Hal: よろしく
Alcion: カイラ様
Kyra: うーん
Kyra: じいさま
Kyra: SPOOKYさん
Alcion: はい
Kyra: お願いします
Alcion: ウィッチ様
Alcion: アスカ様
Riu: あすかさん、・・・
WitchBlade: よろしくねー
SPOOKY: あいあい
Alcion: リウ様が
Asuka: はーい?
Alcion: 同室となります
Riu: がーん
Riu: あまったのね
WitchBlade: うん
Chervil: がーんて。
Asuka: カワイソス
Riu: ><
WitchBlade: あまったよー
Asuka: ぷぷぷ
<44688820>Ageha: 誰があまっても濃いいメンツ!
Alcion: 準備ができたら南を向いてくださいね~
Alcion: では夜は3分!
Alcion: いってらっしゃい
SPOOKY: きたか
Alcion: あさー
Alcion: あさー
Chervil: む~
Alcion: あさー
Ageha: ♪
<11182959>Alcion: お、これはなかなか
<35708634>Riu: ただいまです
<11182959>Alcion: いい嗅覚だ
<44688820>Ageha: おかえりい
<54055580>TON: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はリウ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
WitchBlade: おはよー
Chervil: ブロックしました
Asuka: オハイヨ
Kyra: おはよー
SPOOKY: ナマステ
Chervil: ブロックしました
Asuka: 平和~
Hal: おはよう
Chervil: おはよう
Chervil: 大事なことなので
Chervil: 先にいいました。
SPOOKY: ふむ
SPOOKY: とりあえず
<11182959>Alcion: おお…これは人狼に嬉しい展開か
WitchBlade: ちゃーびるさんのへや
SPOOKY: 平和だったのは
SPOOKY: この部屋だけか
WitchBlade: あ
WitchBlade: そだねー
Asuka: 進行よろ
SPOOKY: でわ
SPOOKY: まず
SPOOKY: 死人べやから聞こうか
WitchBlade: せけんばなしをー
WitchBlade: していたらー
WitchBlade: ろーぶきてましたー
<35708634>Riu: 自殺してみました
<35708634>Riu: どうなるかなー
WitchBlade: おわりちかくかな?
<11182959>Alcion: さすがリウ様!
WitchBlade: あたしのやくは
<44688820>Ageha: GJそうな予感
WitchBlade: むらびと
WitchBlade: あすかさんは?
Asuka: じゃあ、私も村人で
SPOOKY: ふむ
SPOOKY: で
SPOOKY: そっちの
SPOOKY: 部屋は
<54055580>TON: じゃあってw
Chervil: 司会が来てから
<11182959>Alcion: はは
Chervil: 噛まれたのでブロック
Chervil: まちがいなく
WitchBlade: はるさんやくは
Chervil: 狼です。
WitchBlade: いえますかー?
Hal: んー?
SPOOKY: 役はなんだ
SPOOKY: ハル
WitchBlade: ひきのばそうとするのはー
<54055580>TON: w
WitchBlade: あやしまれるよー
Hal: ほう
Hal: じゃ、適当に言おうかな
Hal: うん
Hal: 村人あたりで
SPOOKY: とりあえず
Chervil: 本当の役はいえないものな。
SPOOKY: でそろったか
Chervil: さすがに。
SPOOKY: 狂人が死んだのか
SPOOKY: 狂人がブロックしたのか
SPOOKY: ちがった
SPOOKY: 自殺したのか
SPOOKY: 偽ブロックしたのか
Alcion: あと1分です
SPOOKY: 狼が
SPOOKY: うごいたのか
<54055580>TON: いかにも役もちっぽい感じをだしてるなぁ
SPOOKY: きめねーと
SPOOKY: て
WitchBlade: わりでも
WitchBlade: いいとおもうんだけどー
WitchBlade: だめかなぁ?
SPOOKY: 少数だから
SPOOKY: 誰かつったほうがいいとは
SPOOKY: 思うが
Chervil: じゃあ
SPOOKY: まぁ割でも
SPOOKY: いいだろ
Chervil: ハルさん吊ろう
WitchBlade: はるさんと
WitchBlade: あすかさんで
WitchBlade: わり?
Asuka: なんでおれ?
SPOOKY: いきなり自分を外したな
Asuka: ウイッチさんと
WitchBlade: うん
Chervil: ハルさん吊った後、
SPOOKY: なんら笑いか!
WitchBlade: だっていやだもの
SPOOKY: うけねらいか
Chervil: なお俺を疑うなら
Asuka: ハルさんで
Asuka: いいじゃないか
Chervil: 後日俺を吊ってくれていい。
Chervil: 使用済み牧師だから。
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: アスカ様から時計回り
Alcion: 次はウィッチ様
Asuka: Halさん
WitchBlade: じぶんー
Chervil: ハルさん
Hal: うぃっちさんで
Kyra: はるさん
SPOOKY: うぃっち
Alcion: 割れました
Alcion: ハル様とウィッチ様は
Alcion: 少し南に
Alcion: 出てくださいませ
Alcion: 弁明をして頂きます!
Alcion: ハル様から1分間
Alcion: スタート
Hal: んー
Hal: 何も無し
Alcion: 終わりでよろしいですか?
<44688820>Ageha: ハラハラ・・・
Hal: よろしいです
Alcion: ではウィッチ様
Alcion: スタート
WitchBlade: はーい
WitchBlade: あたしもー
WitchBlade: よくわからないけど
WitchBlade: かいらさんとー
WitchBlade: おじーさんの
WitchBlade: ふたりともおおかみってことは
WitchBlade: なさそうなきがするー
WitchBlade: じけんのへやに
WitchBlade: おおかみはいそうなきがするよー
WitchBlade: それだけー
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: カイラ様から時計回り
Kyra: はるさん
Alcion: 次はスプーキー様
SPOOKY: うぃっち
Asuka: ウイッチさん
Chervil: ハルさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: アスカ様
Asuka: チャービルさん
Chervil: はい
Asuka: ヨロシコ
Chervil: よろしく
Alcion: カイラ様
Kyra: はーい
Kyra: ういっちさん
Kyra: お願いします
WitchBlade: はーい
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: ハル様とスプーキー様が
Kyra: よろしくです
Alcion: 同室となります
Hal: よろしく
SPOOKY: なますて
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: ここで強制人狼同室はいたい…
<44688820>Ageha: これはきついなー
<44688820>Ageha: 日数すくないね
<35708634>Riu: がんばれ狼><
<11182959>Alcion: 明日のリンチで一人吊って夜に2人食べて
<11182959>Alcion: 最後祈祷を吊れば人狼勝てるか
<11182959>Alcion: でも厳しいな;
<44688820>Ageha: 明日吊るっていうのが、大変そう・・・
<35708634>Riu: ですね・・・
<11182959>Alcion: 割の流れですね
Alcion: 時間です
Chervil: はい
SPOOKY: 足を
Alcion: 時間です
SPOOKY: ひっぱってもらおうか
<44688820>Ageha: 日数を考えると、配役も見えてくるかも・・
Alcion: 時間です
Asuka: 3-4夕
Asuka: ですよ
kikuno: みじかい!
Asuka: うむ
<11182959>Alcion: 一狼の期限ではありませんからね…
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも亡くなっておりませんでした
<44688820>Ageha: 日数少ないのに事件なし=狼自動的に同室って感じにも
Alcion: 会議を5分どうぞ
Hal: ブロック
WitchBlade: おはよー
SPOOKY: 平和~
Hal: しました
Chervil: おはよう
WitchBlade: へいわだったー
Kyra: おはよ
Asuka: オハイヨ
Kyra: 平和
<44688820>Ageha: おおう。。。勇気ある偽ブロが!
Asuka: 平和
<54055580>TON: 偽風呂つかってきた
<35708634>Riu: ぶろっくが・・・!
<11182959>Alcion: 面白い手を使ってきましたね
SPOOKY: え
WitchBlade: はるさんがぶろっく
Kyra: ぶろっく1?
Hal: なんだ、ここだけか
<44688820>Ageha: 狂人がいると踏んでいるのでは・・
SPOOKY: てか
WitchBlade: んー
SPOOKY: え
Asuka: カイラさん
<11182959>Alcion: いや、リウ様自殺はわかってるから
SPOOKY: それって
<35708634>Riu: 狂人はここで死んでます
Asuka: 貴方が2夜平和
WitchBlade: おじーさん
Asuka: しきって
WitchBlade: やくはいえますかー?
<11182959>Alcion: カウントはできてると思います
SPOOKY: わしは村人だ
Kyra: スプーキーさん
<44688820>Ageha: もう一人いるっていう考えはないかあ・・
WitchBlade: むらびとおおいねー
WitchBlade: おおかみひとりかなぁ
Kyra: ほかに聞きたいことがあるひと
Asuka: それより
Hal: 俺も村人だわ
Kyra: いないかなー
Asuka: 2牧師だぞ
SPOOKY: 二牧師と
WitchBlade: はるさんはぶろっくでしょー?
SPOOKY: 考えるより
<11182959>Alcion: 7人ですからね~
SPOOKY: どっちかが
SPOOKY: 偽ブロック
Hal: うん
Hal: 元牧師
SPOOKY: どっちがか
<54055580>TON: ちょ
SPOOKY: ブロックって考えたほうが
SPOOKY: いいんじゃないのか
Hal: それを
WitchBlade: おじーさん
Hal: お前が言うか
SPOOKY: 狂人と牧師だな
WitchBlade: はるさん
WitchBlade: どっちも
Asuka: カイラさんはリンチしたいですか?
Asuka: 割りたいですか?
WitchBlade: ぱすはあうねー
Chervil: 容疑2のハルさんを吊って
<54055580>TON: SPOOKYさんがそれ言うとだめじゃない??
Chervil: 村は期限待ちでも
Kyra: 今日割れるなら
Chervil: 勝てる。
SPOOKY: 容疑2って
SPOOKY: ハルは
SPOOKY: ブロックしたといってるだけで
SPOOKY: 容疑1
SPOOKY: だろ
SPOOKY: てか
Kyra: 村有利だと思いますが
SPOOKY: わしがおもうに
SPOOKY: アスカと
Kyra: 割れるかなー
SPOOKY: そっちのへやって
SPOOKY: 狼なんじゃね
SPOOKY: と
SPOOKY: 思うんだがどうよ
Chervil: はあ
Chervil: なるほど
Chervil: そういう見方もあるか。
Asuka: 俺とチャービルさん狼?
SPOOKY: うむ
SPOOKY: 同室だとおもうんだが
Chervil: 自分が真牧師だから逆の見方が
Chervil: わからんかったわ。
Asuka: 期限考えれば
Asuka: そんなあほなことはしないと
Asuka: 気が付くはず
<44688820>Ageha: ほらきたー・・
<11182959>Alcion: ですね;
Asuka: 明日の夕方に
Asuka: 終わりだよ?
Chervil: 積極的に噛んでいかないと
Chervil: 間に合わないわなあ
Asuka: そそ
Asuka: あした
WitchBlade: あすかさんと
WitchBlade: ちゃーびるさんは
Alcion: あと1分です
WitchBlade: なかがいいねー
Asuka: 2人噛んでも
Chervil: 俺を吊ってもいいよ
Chervil: 期限切れで
Asuka: 1人吊って
Chervil: 村が勝てるなら
Chervil: 喜んで人柱になろう
Asuka: 1のこる
Asuka: 割るのが上策
WitchBlade: かいらさんどうする?
Asuka: 割らないなら
WitchBlade: わるならー
WitchBlade: だれにするか
WitchBlade: きめよう
Chervil: 未使用の役持ちがいるなら
Asuka: 割るなら
Chervil: 積極的に
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: きのうとおなじひと
Kyra: 4
Chervil: ハルさんを指名して
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: カイラ様から時計回り
Alcion: 次はチャービル様
Kyra: はるさん
Chervil: ハルさん
WitchBlade: じぶんー
Asuka: Halさん
SPOOKY: アスカ
<11182959>Alcion: 切り捨ててどうするー:
Hal: 自分で
<54055580>TON: ww
Alcion: はい
Alcion: ハル様が4票で
Alcion: リンチとなりました
<44688820>Ageha: はわわー
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割り!
Alcion: スプーキー様
SPOOKY: アスカで!
Asuka: うい
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様
<44688820>Ageha: これはやけ食いか?!
Chervil: よろしく
Alcion: チャービル様
Kyra: よろしくです
Alcion: カイラ様が
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: 同室となります
<11182959>Alcion: アスカ様祈祷と見て楽になりたいと思ったのかなあ;;
Alcion: 夜は3分
<54055580>TON: やけ食いw
Alcion: いってらっしゃい!
<56591521>Hal: てふと
<54055580>TON: OK
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
<44688820>Ageha: おかえりなさい
<54055580>TON: お疲れ様です^^
<56591521>Hal: まぁ
<56591521>Hal: 期限切れだったか
<11182959>Alcion: 面白い手を使ってきましたね
<56591521>Hal: 私生き残っても
<11182959>Alcion: まあ…割れたら食いきれませんでした
<11182959>Alcion: 強制余りが痛かったですね;;;
<56591521>Hal: っすなぁ
<56591521>Hal: あと一日長ければ・・・
<56591521>Hal: 相方が
<56591521>Hal: 面白かった
<11182959>Alcion: あはは
<56591521>Hal: 援護が
<56591521>Hal: 露骨すぎるwww
<54055580>TON: w
<11182959>Alcion: 偽ブロしてきた相手を庇うというのがなんとも
<44688820>Ageha: めづらしく語るに落ちたね
<11182959>Alcion: 実は優しい方ですから…
Alcion: 時間です
SPOOKY: まぁ
Kyra: なるねー
Alcion: 時間です
Chervil: はい
Ageha: 楽しみですね
kikuno: わくわく^^
<56591521>Hal: ま、
<56591521>Hal: 結果にかかわらず
<56591521>Hal: 負けっすなぁ・・・
<56591521>Hal: 狂人2なら
<56591521>Hal: あー
<56591521>Hal: 狂人2もありえたか
<56591521>Hal: じゃ勝つ可能性も
<59839249>pumpkin2: ないない!
<56591521>Hal: 紙のように薄いけど
<56591521>Hal: 存在したか
Alcion: 夜が明けて
Alcion: 4日目の朝です
Alcion: 昨夜はアスカ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
SPOOKY: よーし巻いていこう!
Kyra: おはよー
Chervil: おはよう
<56591521>Hal: ばればれっすな
<44688820>Ageha: 笑
SPOOKY: さぁこい!
WitchBlade: へいわー
SPOOKY: なんでもこたえてやるぞ!
<56591521>Hal: もうどうしようもねぇ
Chervil: 。。。
WitchBlade: かうんたーですかー?
SPOOKY: HAHAHAHA
SPOOKY: きっと餓死だな
SPOOKY: 間違いない
<31042977>Asuka: ただっこ
WitchBlade: んー
<44688820>Ageha: おかえり
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: かいらさんはー
WitchBlade: きとうしだって
WitchBlade: いってた
SPOOKY: そうかー
SPOOKY: カイラが
WitchBlade: うん
<54055580>TON: おつかれさまです
SPOOKY: 祈祷師だったのかー
WitchBlade: あたしはー
SPOOKY: そりゃあ
SPOOKY: おしいことをした
WitchBlade: おじーさんより
WitchBlade: かいらさんを
WitchBlade: しんじるよー
WitchBlade: だって
SPOOKY: まてまて
<56591521>Hal: おじーさん・・・
SPOOKY: お前は騙されてるぞ!
WitchBlade: じけんおこしてないしー
WitchBlade: えー?
WitchBlade: そうかなぁ?
SPOOKY: まだ!
Chervil: 今回一番容疑がないだろ
SPOOKY: だ!
Chervil: カイラさんは。
WitchBlade: あたしだまされてるかなぁ?
SPOOKY: まぁいいじゃないか
SPOOKY: そんな
SPOOKY: 真面目な推理してどうするんだ!
WitchBlade: @o@
SPOOKY: くうきよめ!”
SPOOKY: ここは
Chervil: う
SPOOKY: どうやって
SPOOKY: 笑いをもっていこうかって
<11182959>Alcion: 初日祈祷回避して牧師のブロックはがして
SPOOKY: ところだろ!
SPOOKY: まったく!
Chervil: えーと
<11182959>Alcion: いい感じだったのですが…
Chervil: おじいさんは
Chervil: 狼さんですか?
WitchBlade: きょうじんじゃないかなぁ
SPOOKY: おいおい
<56591521>Hal: 2日目っすなぁ
Kyra: そのひげはなんのために
SPOOKY: 真面目にきくなよ!
Kyra: ありますかー
WitchBlade: きとうしかも
<11182959>Alcion: ですね
WitchBlade: おちゃをのむときー
SPOOKY: おまえのほほにほおづりして
WitchBlade: おちゃにつけるんだよー
SPOOKY: なでなでするためだ!
Kyra: ちゃぽん
WitchBlade: そんでー
Chervil: おじいさんは熟女好みですか、それとも少女好みですか?
WitchBlade: ちゅーちゅー
SPOOKY: そうだな
<44688820>Ageha: ひどい
SPOOKY: わしは
WitchBlade: すうのー
SPOOKY: 両刀だ!
<44688820>Ageha: ひどい会議だ1
Chervil: *メモ*
SPOOKY: しかし!
<56591521>Hal: なんだこの会議
SPOOKY: カイラが
<54055580>TON: 確かに
Kyra: ブログに載せたら
SPOOKY: 祈祷師だったとわな!
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: はじめにわしを
Kyra: 通報される方向に
SPOOKY: 指名する段階で
SPOOKY: わかってたけどね!
SPOOKY: くそ
WitchBlade: んー
<54055580>TON: ログのこったりするの?
Kyra: そうなんだー
<56591521>Hal: するな
SPOOKY: てかカイラ選んでいたら!”
SPOOKY: こんな
<54055580>TON: www
<56591521>Hal: 人狼だし
SPOOKY: 公開処刑
SPOOKY: されずに
SPOOKY: すんだのに!
WitchBlade: そうだよー
SPOOKY: チクショウ!
WitchBlade: どうしてー
WitchBlade: あすかさんをー
Chervil: なんで投票のとき
WitchBlade: しめいしたのー?
Chervil: 割らなかったの?
<11182959>Alcion: が、がんばれ
<56591521>Hal: せめて
SPOOKY: え
<56591521>Hal: うん、そう
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: なんだ
<56591521>Hal: 割って欲しかった・・・
Chervil: ハルさん吊っちゃったのは
Chervil: なぜ?
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: それは
SPOOKY: CMのあとで!
Chervil: !
WitchBlade: あははー
Chervil: CMあったのか!
Kyra: リウさんとの結婚は
Kyra: キャンセルですか?
Alcion: あと1分です
SPOOKY: 来週の土曜日に壱の市開催します!
WitchBlade: うん
WitchBlade: だって
SPOOKY: 是非きてね!
WitchBlade: りうさんしんじゃったものー
Chervil: 彼岸で挙式だな
WitchBlade: けっこんできないよー
SPOOKY: そだな!
Chervil: 俺は行けそうもない
SPOOKY: あの世で
Kyra: 自殺フラグだったんですね
SPOOKY: 結ばれます
SPOOKY: だが
SPOOKY: わしは
SPOOKY: どっちかってと
<44688820>Ageha: なんという悲恋・・・
SPOOKY: ガチホモショタごのみなんで
<35708634>Riu: ><
Chervil: ・・・・・・・・。
SPOOKY: 女と結婚するきはない!
<44688820>Ageha: そ、そうだったんだー!!
<54055580>TON: 戦場で恋人の話をすると
Kyra: ブログに載らないね。。。
<35708634>Riu: な、なんと・・・
Chervil: えーと
Chervil: 教育的指導が
<54055580>TON: 高確率で死ぬというやつか
Alcion: 時間です、お並びください
Chervil: 入らないな
Chervil: はい
<44688820>Ageha: ってことはタイプはしおくんかな・・
Alcion: リンチ投票をいたします
<35708634>Riu: なんと!!!
<56591521>Hal: リンチあるなら
<54055580>TON: www
<56591521>Hal: 祈祷師避ければ
<56591521>Hal: まだ勝てたのか
Alcion: なおこのリンチのあとにガードがきます
<56591521>Hal: どちらにしろ
Alcion: スプーキー様からカイラ様の方向へ
<56591521>Hal: あー
<56591521>Hal: 1/3の確立か・・・
SPOOKY: カイラ愛してる
<56591521>Hal: 結構でかいな
Kyra: じぶん
<54055580>TON: え
Chervil: スプーキーさん
WitchBlade: すぷーきーさん
<56591521>Hal: 祈祷が自票とか
<11182959>Alcion: どうせ期限ですからね
Alcion: 割れました
SPOOKY: よーし茶番続行だな
<56591521>Hal: 茶番って認めちゃったよ
<44688820>Ageha: カイラさんもなかなかのS
Alcion: カイラ様とスプーキー様には
WitchBlade: べんめいはー
WitchBlade: なしでいいとおもうよー
Alcion: 弁明をして頂きます
SPOOKY: もう
SPOOKY: まとめて二人ども
SPOOKY: ぶちころして
SPOOKY: しまったほうがいいよ
Alcion: スプーキー様から
WitchBlade: こっちのふたりは
WitchBlade: すぷーきーさんに
Alcion: 1ふんいないでどうぞ!
WitchBlade: いれたんだから
<56591521>Hal: おめでとう!死ね!みたいな
SPOOKY: おいおい
SPOOKY: まだ
SPOOKY: わかってないな
WitchBlade: これって
WitchBlade: ぱわはら?
SPOOKY: どうせここで生き延びても!死!
SPOOKY: ここで死んでも死!
SPOOKY: ならば!
SPOOKY: わずかの時間のために!
SPOOKY: わしはここで
SPOOKY: 必死で弁明するぞ!
SPOOKY: たとえ
SPOOKY: 一秒でも
SPOOKY: 長く!
SPOOKY: 生き残ってやる!
<56591521>Hal: そう思うなら
<56591521>Hal: 割って欲しかった・・・
SPOOKY: てことで
SPOOKY: カイラに入れてくれ
Alcion: そこまで
SPOOKY: 頼む
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: 弁明ありません
Alcion: はい
Alcion: では決選投票
Alcion: チャービル様から
<56591521>Hal: 相方の必死の弁明とは何だったのか
Chervil: スプーキーさん
<54055580>TON: あっさりした弁明だ
WitchBlade: すぷーきーさんー
Alcion: はい
Alcion: スプーキー様がリンチです
Alcion: 南無!
SPOOKY: おまえら!この恨み一生わすれんぞ!七代たたってやる!
Alcion: …
<44688820>Ageha: こ。こまかい・・
Alcion: どうやら人狼は
Alcion: 退治されたようです!
WitchBlade: わーい
Alcion: おめでとうございます
WitchBlade: わいわい
Alcion: 村人サイドの勝利です
Ageha: おめでとうー
Hal: おめでとう
Kyra: すぷーきーさんが退治されたー
kikuno: おめでとー^^
Kyra: わいわい
Chervil: ありがとう
Chervil: みんな
SPOOKY: 10月1日(第1土曜日)!21時30分より壱の市開催します!是非お越しください。
Alcion: 配役を発表いたします
Ageha: はーい
WitchBlade: あるしおんさんありがとうー
Alcion: 人狼:Hal, SPOOKY
Alcion: 狂人:Riu
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Alcion: 祈祷:Kyra
Alcion: 牧師:Chervil
Chervil: ハルさん
Alcion: 村人:Asuka, WitchBlade
Alcion: 9/23 第1ゲーム
Chervil: 言葉少なめだったけど
Alcion: 7人スタンダード
Chervil: だいじょぶ?
Alcion: 期限:3泊4日夕
Hal: あぁ
Alcion: 村勝利でした!
Hal: むしろ
Alcion: お疲れ様でした
Riu: う司会ありがとうございましたー
WitchBlade: わいわい
Hal: 最小限にとどめた
Chervil: そっか
WitchBlade: やったねー
Riu: う?
Riu: うってなんだー!
WitchBlade: ^o^
Kyra: かったー
Alcion: 1日目は人狼においしい
SPOOKY: さて
Riu: ><
WitchBlade: うん
SPOOKY: かえるか
WitchBlade: かったー
SPOOKY: おまえら
SPOOKY: の
Ageha: おやしみー
SPOOKY: かーちゃんでべーそー
WitchBlade: ^o^
Alcion: 展開だったのですが
Asuka: ww
Alcion: はいはい;;
Kyra: おやすみなさーい
Chervil: ネタバレ読もうっと
Ageha: 古典的!
simakaze: oyasimmi-
Alcion: お疲れ様でしたおじい様
SPOOKY: Kal Ort Por
TON: おつかれさまですー
Alcion: 2日目の強制あまり同室が
Alcion: 痛かった!
WitchBlade: そだねー
WitchBlade: もうすこし
WitchBlade: きげんがながかったら
WitchBlade: わからなかったかもねー
Alcion: そうですね
Chervil: 司会ありがとうございました
WitchBlade: でも
Alcion: ごさんかありがとうございました!
Kyra: ありがとうございました
WitchBlade: きとうしのこってたから
WitchBlade: むらゆうりだと
WitchBlade: おもうけどー
Kyra: らいしゅうは
Kyra: ふくめん
Kyra: とか
Alcion: ああ、そうだ
Kyra: 告知
Alcion: 来週は
Alcion: 覆面人狼ですよ!
WitchBlade: さんじゅういちにち?
TON: また
Alcion: 奇数月の最終だから
Alcion: 覆面ですよー
TON: 素のまんまできそう
Ageha: 覆面ー