定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2011/10/7 その2

2011年10月7日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<54055580>TON: おいおい!
<11182959>Alcion: オー食った
Rakuyuusai: おはようございます
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
<54055580>TON: くうねぇ
<30137689>Simakaze: ただいまー
Alcion: お亡くなりでした
<54055580>TON: おかえりー
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
kikuno: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: おはよー
syaku: ぶろっくー
Momiji: おはよ~
kikuno: へいわー
Kyra: 平和
Momiji: しなれた~
Rakuyuusai: ぶろっくです~
<11182959>Alcion: と言うことは3人部屋はブロックですね
Kyra: ブロックは
Kyra: 誰を
Kyra: ブロックですかー
WitchBlade: たぶんそうごだよー
Rakuyuusai: しゃくさんです
syaku: らくゆうさいさんー
<11182959>Alcion: お、やはり相互か
kikuno: そうごですかー
<30137689>Simakaze: ですね
WitchBlade: うん
Momiji: 相互?
Rakuyuusai: はい
WitchBlade: そうみたいー
kikuno: じゃあ
<54055580>TON: ふむ
syaku: はいー
kikuno: どっちかが
Rakuyuusai: そうなりました
kikuno: 本物だー
WitchBlade: きくのさんー
<54055580>TON: 昨日の投票見ると
WitchBlade: かいらさんー
WitchBlade: しきらないのー?
kikuno: じゃあー
kikuno: まずは
kikuno: もみじさん
<54055580>TON: ラクユウサイさんを
Momiji: はい
kikuno: 状況説明
kikuno: おねがいしますー
<54055580>TON: 疑うな
Momiji: ここで自殺しないでねって
Momiji: いったら
<54055580>TON: 自分は
Momiji: 狂人ふたりとなら
Momiji: 牧師でも
Momiji: 割りに合うでしょ
Momiji: と
<11182959>Alcion: まあーもみじ様とらくゆうさい様は真っ黒ですね
WitchBlade: いいそうー
Momiji: 最後の最後で
Momiji: お亡くなりになりました
<30137689>Simakaze: そうですね
kikuno: なるほどー
<54055580>TON: ですねー
kikuno: じゃあ
kikuno: らくゆうさいさん
Rakuyuusai: はい
WitchBlade: がんばってねー
kikuno: 状況説明と
WitchBlade: とか
kikuno: 役を
WitchBlade: いいそうー
kikuno: おねがいしますー
Rakuyuusai: 牧師です
Rakuyuusai: で
kikuno: どんな状況で
Kyra: 役は
Rakuyuusai: ブロックしました
kikuno: はいー
Kyra: いらなかったですね^^;
Rakuyuusai: はじめ
kikuno: あーー
kikuno: たしかに^^;
<54055580>TON: ラクユウサイさんは
kikuno: すみません
Kyra: ぜんぜん
WitchBlade: うん
<54055580>TON: 時間つぶしてる感がw
WitchBlade: さいしょにー
WitchBlade: あたしが
Rakuyuusai: 雑談してて
WitchBlade: にせぶろっくしました
Rakuyuusai: ですです
syaku: うん
kikuno: へやのなかで?
WitchBlade: かまれたくないからー
syaku: にせぶろ
WitchBlade: うん
syaku: したよね
WitchBlade: そうしたらー
Rakuyuusai: してました
WitchBlade: きょうじんだねー
WitchBlade: って
WitchBlade: いわれたけど
WitchBlade: そのあと
WitchBlade: ざつだんしてて
kikuno: どっちが?
WitchBlade: さいごのさいごに
Alcion: あと1分です
kikuno: それいったの?
WitchBlade: ふたりとも
WitchBlade: いってたよー
WitchBlade: さいごのさいごに
kikuno: そうかー
WitchBlade: ふたりどうじに
WitchBlade: ぶろっくせんげん
kikuno: それは
WitchBlade: したよー
kikuno: 本当ですか?
syaku: うんうん
Rakuyuusai: はい
syaku: あってるー
WitchBlade: どうしようー?
Rakuyuusai: あ
WitchBlade: きくのさんー
Rakuyuusai: 補足として
WitchBlade: どうするー?
Rakuyuusai: 私のメイスは
Alcion: 時間です、お並びください
kikuno: 今日は
Rakuyuusai: あくまでも練習用ですといいました
Alcion: リンチ投票をいたします
<54055580>TON: これは・・・
Alcion: シャク様から時計回り
Alcion: 次はウィッチ様
syaku: らくゆうさいさん
WitchBlade: しゃくさんー
Kyra: らくゆうさいさん
<54055580>TON: まさかのブロック部屋から!?
kikuno: らくゆうさいさん
Momiji: しゃくさん
Rakuyuusai: しゃくさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイムです!
Alcion: シャク様から1分
Alcion: スタート
syaku: これで
syaku: わかりましたね
syaku: らくゆうさいさん
syaku: 狼
syaku: もみじさん
<54055580>TON: ライン見えたな
syaku: おおかみ
syaku: 又は狂人
<11182959>Alcion: ですね
syaku: うぃっちさん
syaku: 狂人
syaku: 以上
syaku: ですね
Alcion: そこまで
<54055580>TON: んー
Alcion: らくゆうさい様
<54055580>TON: ウィッチさんは
Alcion: スタート
Rakuyuusai: 狂人に自殺されオオカミに襲われて今ここにたっています。。。
<54055580>TON: わからないと
Rakuyuusai: どうすればいいのか。。
<54055580>TON: 割りに行く傾向あるからな
Rakuyuusai: お任せします
Rakuyuusai: 以上です
<11182959>Alcion: 狂人の姿勢としてそれは正しいと思いますよ
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
<54055580>TON: あ、本当に狂人なのか
Alcion: もみじ様から反時計回り
Momiji: はい
Alcion: 次はきくの様
Momiji: しゃくさん
kikuno: らくゆうさいさん
<11182959>Alcion: まあどちらサイドでも割ればいい時と
Kyra: らくゆさいさん
WitchBlade: しゃくさんー
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
<11182959>Alcion: 勝負かけなきゃならないとき
<11182959>Alcion: ありますけどね…
<54055580>TON: ふむ
Alcion: 部屋割りいたします
<54055580>TON: こりゃつらいな
Alcion: きくの様
kikuno: はい
kikuno: しゃくさん
syaku: はいー
kikuno: よろしくさぼ^^
syaku: さぼ^^
Alcion: カイラ様
Kyra: はーい
<11182959>Alcion: うお、ここに来てサイコロが
Kyra: ういっちぶれーどさん
WitchBlade: はーい
Kyra: さぼー
WitchBlade: よろしくねー
<11182959>Alcion: 村に微笑んだか…
WitchBlade: あ
WitchBlade: さぼー
Kyra: よろしくです
Alcion: はい
Rakuyuusai: よろしくです
<54055580>TON: ^^
Alcion: らくゆうさい様と
Momiji: よろさぼ~
Alcion: もみじ様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: 期限5夕だから
<11182959>Alcion: 明日の夜に2人食べないと間に合わない
TON: 、ふむ
<54055580>TON: 誤爆^^;
<11182959>Alcion: 自分にまだに期限計算苦手なのですけど;
<11182959>Alcion: そうですよね…
<54055580>TON: ん?
<11182959>Alcion: 明日は死人なしでまた割れるから
<11182959>Alcion: 人狼が勝つには夜に2人食べて
<11182959>Alcion: 5日目のリンチで最後の一人を吊る
<54055580>TON: ふむふむ
Rakuyuusai: いちばーん!
Alcion: あ
Momiji: 100ばーん1
Alcion: 時間過ぎてたや;
Momiji: ・・・
WitchBlade: へやではー
Alcion: あさー
Kyra: あ
WitchBlade: そういってたよー
Alcion: あさー
syaku: はいー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Momiji: おはよ~
kikuno: おはよー^^
syaku: へいわー
Kyra: おはようございます
Momiji: へいわ~
kikuno: へいわー
WitchBlade: へいわー
Kyra: へいわ
kikuno: みんなで
kikuno: へいわ!
syaku: ^^
Kyra: このまま
WitchBlade: ぴくにっくにいこうー
Momiji: いいことです
Kyra: へいわで
Rakuyuusai: へいわです
Kyra: へいわのシンボル
kikuno: おおかみ
Kyra: 炎のさぼてん
WitchBlade: そなのー?
kikuno: どこいったんだろ?
WitchBlade: へいわのしんぼるなのー?
Momiji: きっと逃げたのね
Kyra: さぼてんの炎で浄化されたんだよー
kikuno: そっかー^^
syaku: ^^
Momiji: 信じます!
Kyra: わいわい
Momiji: わいわい
WitchBlade: はなすことないねー
Rakuyuusai: 時が止まった!
Kyra: あははははは
syaku: もう
kikuno: まきまき
Momiji: 天使が通った!
WitchBlade: うーん
syaku: 配役
WitchBlade: じゃあ
syaku: わかっちゃったから・・
Kyra: まきまき?
WitchBlade: ぶろっくしたことにする?
kikuno: まきまき♪
kikuno: じゃあー
WitchBlade: ぶろっくしました
kikuno: もみじさんを
Kyra: することないから
WitchBlade: かいらさんおおかみ
kikuno: ぶろっくしました!
syaku: もみじさん
Momiji: きくのーしゃくーカイラですよね
WitchBlade: わいわい
Momiji: 怖いわぁ
syaku: 同室じゃないけど
syaku: おおかみ!
Kyra: 司会でも吊っておく?
syaku: ぶろっく!w
Momiji: シオンさんはダメ!
WitchBlade: かいらさんはー
WitchBlade: おおかみだと
Kyra: だめなんだー
WitchBlade: おもってました
Momiji: お鮨にぎってくれるから
<11182959>Alcion: どうしていつもカイラ様は司会を吊りたがるのだろうか…;
WitchBlade: よそうがあたりました
Kyra: ういっちさんとわたしが実はなかまで
WitchBlade: えへん
kikuno: ぶろっくぶろっく!
WitchBlade: うん
Momiji: ふろっぐ、ふろっぐ
WitchBlade: あたしとー
WitchBlade: かいらさんはー
<54055580>TON: とりあえず雪玉でw
WitchBlade: なかまだよー
WitchBlade: そんなのふつうだよー
WitchBlade: あとー
Kyra: みんなでお寿司を食べましょう
WitchBlade: はなさんも
Momiji: さんせい!
WitchBlade: なかまー
kikuno: おすしかー
WitchBlade: そだねー
kikuno: いいねー^^
syaku: ^^
WitchBlade: はんばーぐも
Kyra: わいわい
WitchBlade: たべたい
Rakuyuusai: 白身が好きです
Momiji: 卵がいいなぁ
Alcion: あと1分です
WitchBlade: かれーも
WitchBlade: たべたいー
Kyra: おすし
Momiji: カレー愛好家は多いね
Kyra: 寒いところの
Kyra: たべたい
WitchBlade: さむいところー?
Momiji: 寒いところは
Momiji: 魚
kikuno: かんぶりとかも
kikuno: いいね
Momiji: 美味しいから
WitchBlade: なんかちがうのー?
WitchBlade: へー
syaku: こんや
Kyra: さかなおいしい気がする
syaku: 塩鯖!
WitchBlade: じゃあ
Momiji: イカもとれとれだし
Kyra: しおさば!
WitchBlade: しゃくさんでいいねー
kikuno: じゃあー
Kyra: しおさばで
WitchBlade: しゃくさんにいれようー
kikuno: こっちは
kikuno: もみじさん?
Momiji: はーい
Alcion: 時間です、お並びください
syaku: かなw
WitchBlade: え?
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: もみじ様から反時計回り
Alcion: 次はウィッチ様
Momiji: はい
Momiji: シャクさん
WitchBlade: しゃくさんー
syaku: もみじさん
kikuno: もみじさん
Kyra: もみじさん
Rakuyuusai: しゃくさん
Alcion: 割れました
Alcion: 決選投票いたしますか?
Kyra: まきまき賛成
Momiji: いらんです
kikuno: まきまき
syaku: いらんです
Alcion: 皆様よろしいでしょうか
WitchBlade: はーい
Rakuyuusai: はい
syaku: はいー
Momiji: はーい
kikuno: はーい
Kyra: はーい
Alcion: では割愛いたします
Alcion: 部屋割りいたします!
Alcion: せっかくなのでオープンダイス
WitchBlade: あれ?
WitchBlade: あ
WitchBlade: うごいてた
Momiji: *ドキドキ*
Alcion: 横1列になっていただけますか
Kyra: w
Alcion: ありがとうございます
Alcion: サイコロの上の数字採用
Alcion: 1がシャク様
Alcion: 6がカイラ様
Alcion: 行きます!
Momiji: 5、来い!
syaku: 1
Alcion: シャク様
Momiji: くっ
syaku: うぃっちさん^^
<11182959>Alcion: 村の引き強い!
WitchBlade: はーい
<54055580>TON: ^^
WitchBlade: よろしくねー
syaku: よろしくー^^
Alcion: さっきと同じ
WitchBlade: これできまりかなぁ
Momiji: 2,5
Alcion: 1と4は振りなおしで
Momiji: 2,5
Rakuyuusai: 。。。
kikuno: おおあー
Alcion: きくの様
Momiji: ><
Kyra: ^^;
kikuno: かいらさん!
<11182959>Alcion: うわ
Kyra: はーい
kikuno: かいらさん!!
Alcion: はい
Momiji: しょぼーん
Kyra: さぼてーん
kikuno: よろしくです^^
Rakuyuusai: 運が。。。。
kikuno: さぼー
Kyra: よろしくです
<54055580>TON: やったね!
Alcion: もみじ様とらくゆうさい様が
Rakuyuusai: さいころが。。。
Momiji: ダイスのいぢわる
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
WitchBlade: あるしおんさんがー
Alcion: いってらっしゃい
WitchBlade: なにかしたとおもうよー
<11182959>Alcion: してないしてない
<54055580>TON: w
<30137689>Simakaze: 念力の会があった
<11182959>Alcion: と言うか自分でもびっくりです……
kikuno: ただいまー
Kyra: ただいまー
kikuno: わいわい
Kyra: ちょっとりせきー
<54055580>TON: シャクさんのウィッチさん宣言は
Alcion: はい
kikuno: はいー
kikuno: だいすのかみさま
kikuno: ありがとう!
<54055580>TON: 危なかったんじゃ^^;
kikuno: おかえりー^^
kikuno: おなかすいたんじゃない?
Momiji: ちょっとトイレ
Alcion: いってらっしゃい
kikuno: あー
Rakuyuusai: とぼとぼ。。
kikuno: わたしも
kikuno: トイレ^^;
Kyra: 戻
Momiji: ただいまです
WitchBlade: みんなはやいー
Momiji: うんw
Alcion: きくの様がお戻りになるまで
Alcion: あ
Momiji: おかえり~
kikuno: ただいまですー^^
Alcion: おかえりなさい
WitchBlade: おかえりなさいー
syaku: おかー
Alcion: 夜が明けて5日目の夜です
Kyra: 夜。。。
kikuno: よる!?
Momiji: 夜か
Alcion: 失礼;
Alcion: 5日目の朝です
WitchBlade: わいわい
Alcion: あさだあさーだーよー
kikuno: わいわい
WitchBlade: にっしょく?
Momiji: 朝っ
syaku: あさー
WitchBlade: たぶんにっしょくだよー
Momiji: 曇ってたのね
WitchBlade: おひさまが
Alcion: 昨夜も死人なしでした
<56591521>Hal: ・3・
WitchBlade: かくれちゃうの
Alcion: 会議を3分どうぞ
<56591521>Hal: そろそろ終わるか
WitchBlade: おはよー
kikuno: おはよー
Kyra: おはようございます
Momiji: おはよ~
Rakuyuusai: ブロックしました!
syaku: おはよー
kikuno: ぶろっくしました!
Kyra: ひぃ
WitchBlade: ぶろっくしたよー
Kyra: なんてこと
WitchBlade: ぶろっく
WitchBlade: ぶろっく
kikuno: らくようさいさんが
WitchBlade: わいわい
kikuno: よなかに
syaku: ぶろっくー
kikuno: おそってきたんです!
syaku: ww
kikuno: こわいー;;
Momiji: まあ
Momiji: こわい!
Rakuyuusai: シンジマセン
syaku: らくゆうさいさんw
WitchBlade: えー?
Kyra: おすしをブロックしました
Rakuyuusai: しゃくさんが
Rakuyuusai: てんとのそとから
WitchBlade: かれーをー
Rakuyuusai: ぬぅっと・・・
WitchBlade: ぶろっくしましたー
Rakuyuusai: でてきました。。
<54055580>TON: むしろ早く終わって、瑞穂へ・・・行きたい!
Momiji: ひーー
kikuno: ひいい
Kyra: 夜は
WitchBlade: なにがー?
Kyra: ブロックしないとねー
WitchBlade: おすし?
Momiji: 気がつくとカイラさんが・・・
syaku: |ω・)
Momiji: *ぽっ*
kikuno: みんな
Kyra: まぁ
kikuno: じけんありですね!
Kyra: なんてことでしょう
WitchBlade: そだねー
WitchBlade: じけんありー
Rakuyuusai: 危険ですね!
WitchBlade: あたしだけー
WitchBlade: ないよー
Momiji: 危険がいっぱいな村です
WitchBlade: あたしはー
WitchBlade: いいものー
WitchBlade: けっていー
kikuno: さぼてんののろいだよ
Kyra: ファイヤーさぼてんが
kikuno: きっと
Kyra: カレーサボテンに
Rakuyuusai: サボテンじゃないから
Kyra: なったょー
WitchBlade: おー
Rakuyuusai: こんなおかしなことになっているのですね
<11182959>Alcion: すさまじい運の引き寄せで村勝利になったけど
Kyra: サボテンじゃないのが
Momiji: サボテンになれなかったチトセランの
WitchBlade: んー?
Kyra: 元凶!
Momiji: ノロイですね
WitchBlade: あるしおんさんのせいー?
<54055580>TON: うん
syaku: w
kikuno: そうだったのかー
WitchBlade: あるしおんさんのせいなの?
Kyra: チトセシオンさん
kikuno: じゃあ
kikuno: きょうは
kikuno: あるしおんさんで
kikuno: いいのー?
Kyra: うんうん
syaku: うんうんー
WitchBlade: ひどいー
WitchBlade: しんじてたのにー
Momiji: でもシオンさん吊るとお寿司が・・・
<11182959>Alcion: まあーこういうこともあるのですね
syaku: シオン君
kikuno: え!?
syaku: おおかみー
WitchBlade: おすしをー
kikuno: おすし
kikuno: おごってくれるの?
WitchBlade: にぎってもらってからー
kikuno: しおんさん・・
Rakuyuusai: 作ってもたっらあとでで良いのでは?
Momiji: にぎってくれるのです
Alcion: おしまい
Alcion: おしまい
WitchBlade: つればいいよー
<54055580>TON: 運も実力のうち!
Alcion: 最後のリンチ投票をいたします
Alcion: ウィッチ様から反時計回り
WitchBlade: はーい
WitchBlade: しゃくさんー
Alcion: 次はシャク様
syaku: らくゆうさいさんー
Kyra: らくゆうさいさん
kikuno: らくゆうさいさんー
<56591521>Hal: マキシマム大音量で流しながら麻雀するの楽しいでうs
Momiji: シャクさん~
Rakuyuusai: しゃくさん
Alcion: 割れました
Alcion: 決戦は割愛します
Alcion: とそこに
Alcion: ガードが!
Alcion: 人狼覚悟ー
Alcion: じー
Alcion: じー
Momiji: あいるびーばっく!!!
TON: 戦う気だ!
Momiji: ざんねーん
Alcion: と言うわけで
Kyra: わいわい
kikuno: わいわい
Alcion: 炎の執念で
syaku: わいわいー
WitchBlade: めらめら
kikuno: ひあぶり!?
Alcion: ダイス運を
WitchBlade: めらめら
Simakaze: すごーい
Alcion: 引き寄せた村人サイドの
WitchBlade: めらめらー
Momiji: ダイスめ!!
WitchBlade: めらめらー
Alcion: 勝利でした!
kikuno: だいすめ!
Kyra: わいわい
kikuno: わーい
Alcion: おめでとうございます
syaku: だいすーw
kikuno: おめでおとー^^
WitchBlade: めらめら~
Kyra: ありがとー
WitchBlade: めらめら~
Alcion: しかし自分でもびっくり
Alcion: でした;
kikuno: みなさま
kikuno: ありがとー^^
WitchBlade: わいわい
kikuno: しおんさん
kikuno: 司会ありがとー^^
Rakuyuusai: 司会ありがとう出した
Momiji: 司会ありがとうございました~
Rakuyuusai: でした
Kyra: アルシオンさん司会ありがとうございましたー
Alcion: 人狼サイドの皆様
TON: 正直、
syaku: しかい
syaku: おつかれー
TON: シャクさんが
Alcion: ご無念お察しいたします;
WitchBlade: めらめらしてるよねー
kikuno: きゃー^^;
Kyra: めらめらー
TON: ウィッチさんを指名した時は
WitchBlade: めらめら~
WitchBlade: めらめら~
TON: おぉう
TON: と
Alcion: 配役発表!
Alcion: 人狼:Momiji, Rakuyuusai, Hal
TON: 思ったけど
Alcion: 狂人:WitchBlade
Alcion: 祈祷:Kyra
Alcion: 牧師:syaku, TON
Alcion: 村人:kikuno, unichin, Simakaze
kikuno: とんさん
Alcion: 10人スタンダード
TON: 二人
kikuno: 牧師だったのかー
Alcion: 期限4泊5日夕
TON: 噛まないと
kikuno: で
kikuno: でも
Alcion: 村勝利でした!
syaku: だったんだー
kikuno: わたし
kikuno: ちゃんと
Alcion: 皆様お疲れ様でした
kikuno: もみじさんにいれたからね^^;
TON: ^^
TON: ははは
Rakuyuusai: おしかったです。。
Kyra: ^^;
Momiji: 絨毯ってかさなるのか
Alcion: 惜しかったです
Alcion: というか
WitchBlade: かさなるよー
TON: ラクユウサイさんに
kikuno: 最終日の
TON: 吊られた
kikuno: ダイスが^^;
Simakaze: みんながすごすぎた
Alcion: こんなこともあるのだなあと…
Rakuyuusai: すみません^^;
Momiji: うぃっちさんありがとう~
syaku: ダイスに
WitchBlade: ほんとにひにみえるー
TON: ^^
syaku: たすけられましたw
Momiji: うんw
WitchBlade: ううんー
WitchBlade: まけちゃったからー
WitchBlade: でも
Momiji: ダイス運なくてごめんね~
WitchBlade: おしかったねー
Momiji: うん
Momiji: もうちょっとだった><
WitchBlade: うん
Kyra: ^^;
WitchBlade: もうちょっとだったー
Momiji: 次はがんばる!!
WitchBlade: ざんねんー
WitchBlade: うん
WitchBlade: がんばろうー
WitchBlade: ^o^/